【閲覧注意】ダブスタくそオヤジ!絶対死なせないんだからねッ!!3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:58:58

    デリミオは覇権CPよ、12話を見なさい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:01:35

    3スレ目……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:02:06

    続いちゃったよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:05:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:05:30
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:06:40

    >>4 >>5

    被っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:07:45

    すごい熱量を感じる

  • 823/01/29(日) 10:09:12

    消しておくわ
    私とパ…クソ親父の軌跡は要注目よ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:24:48

    ダダアマクソ親父がミオリネをトロフィーにしたのは自分の貞操を守るためだった可能性?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:31:55

    保守代わりに

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:36:33

    ノートレットに謝罪するのお労しすぎて笑った
    愛娘がこれではな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:21:07

    最初のスレ見て、本編ノーマルミオリネも怪我で下半身が自由に動かなくなった親父の介護として風呂一緒に入るくらいはしてくれそうと思った

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:21:30

    3スレ目だと!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:28:40

    なんで続いてんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:05:48

    >>9

    どうせ童貞じゃないんだし一回くらい娘抱きなさいよ💢

    それとも婚約者に隠れて肉体関係になるNTRがしたいの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:08:46

    >>11

    母親によく似てお父さん大好きっ子に育っただろう?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:44:09

    >>9

    逆に「17歳になったらホルダーと結婚」ってタイムリミットを設けたのがミオリネの想いに火をつける結果になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:05:12

    part3とかうっそだろwww

    禁断レンブラン親子しゅき

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:08:30

    若いクソ親父も…なかなかいいじゃない……♡

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:05:34

    >>18

    愛し合う2人にとって父娘以前に男と女だから惹かれ合うのは仕方ないのよね…クソ親父はさっさと自分の気持ちに正直になるべき

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:18:50

    >>1

    実際12話のデリングとミオリネは良かったよ…カップリングの意味じゃないけど…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:38

    恋愛、性愛以外の用途としてもCP名が使われることよくあるし、「デリングとミオリネの二人組」より「デリミオ」の方が楽だし、もうこれカップリングでいいんじゃないかなとは頻繁に思う

    まあこのスレだと性愛主流ですが()

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:53

    >>20

    ミオリネ「自分に正直になれるお薬を混ぜた飲み物を用意しなきゃ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:11

    >>23

    「ううっ…ノートレット…ミオリネが…私たちの娘が私を襲おうとしてくるのだがどうすればいい……?」


    「だったら私とあなたで子供設けてみましょうか♡♡弟か妹(兼子供)が出来ればわた…ミオリネも落ち着くわ♡♡♡」

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:27:00

    仲睦まじい親子の様子を描いてます

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:59:59

    >>25

    いい…これは完全にどこからどう見てもお似合いのラブラブカップルだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:01:06

    >>25

    お似合いだね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:15:51

    >>25

    素晴らしき親子愛だね♡



    パート2スレの時はデリミオ絵師たちありがとう

    待っててよかった♡

    永遠に待ってる♡♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:01:29

    おおきくなったらパパとけっこんする!
    ↓↓↓
    大きくなったからあんたと結婚するわ♡♡♡

    あの時の宣言が現実のものになろうとしている…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:14:18

    あんたと結婚してお腹も大きくなるんだからね

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:30:58

    このスレの世界観(?)だとスレッタもプロスペラ狙ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:35:57

    明け方にクソ親父を夜這い(朝這い?)しようとしてベッドに潜り込み、朝◯ちで臨戦態勢のアレをはじめて目の当たりにしてその日は撤退して以降下腹部に定規を当てて頬を赤らめるようになったミオリネさん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:00:13

    >>15

    絶対一回ではすまないやつだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:13:17

    >>31

    ミオリネ「よろしくね花婿さん」

    スレッタ「こ、困ります、私にはお母さ…プロスペラという花嫁が…」

    ミオリネ「あら、別にいいわよ?私もデリングって花婿が居るもの。お互い望んだ相手と結婚する為に協力しましょ?」


    って感じもありだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:25:57

    >>33

    産むまでで一回扱いしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:27:08

    ミオリネさんって料理スキルあるのかな?
    ぱぱにあーんしてあげてほしいよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:31:34

    >>36

    トマト料理はバリエーション多そう

    お父さんにあーんしてあげて口周りが汚れたら舐め取ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:33:48

    >>37

    ちゅうじゃん!

    べろが接触するちゅうじゃん!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:44:25

    >>38

    まぁ恋人同士だから自然とそうなっちゃうわね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:53:26

    こんな99%アニメ本編では成立しないCPなのにスレはパート3まで行くし、絵師は何人か出るの謎すぎて笑う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:22:01

    >>40

    まるで1パーセントは成立する可能性があるみたいな言い方はよせ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:25:18

    >>41

    もし2人だけでこじんまりしたフロントでひっそりと暮らすみたいなエンディングだったら成立と言えるだろ!2%くらいある(適当)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:29:10

    >>42

    それと肉体関係持つまで行くのは天と地ほどの差が…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:35:15

    >>43

    なら、肉体関係になる確率は0.1%位かな

    低そうだけどいけるやろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:43:37

    ベネリットグループとか全然影響のない田舎でデリングと2人、トマトとか色々育てながらのんびりとした同棲生活するのいいね…2年も暮らせば内縁の妻の座なら勝ち取れそうだし

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:52:42

    ミオリネさんは自分がデリングに襲われる妄想を書いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:34:20

    >>46

    小説投稿サイトにグリンデとリオミネの父娘相姦ものの官能小説投稿してそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:13:54

    >>45

    普通は内縁の妻扱いされないで父子親子暮らし扱いなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:34:08

    >>48

    2人の顔が知られてない土地で親子だって明かさずに今まで通りラブラブしてたらきっと周囲は夫婦だって思うに決まってるわ♡♡ねっ?デリデリ♡♡♡♡

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:01:16

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:02:59

    >>50

    ミス


    (親子から恋人へと変化する関係…でも対外的には普段通りを装う私達…でも溢れる想いを抑え切れずどちらともなく恋人繋ぎで手を握り合うのよね……)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:49:02
  • 53二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:56:48

    >>52

    極地的覇権カプなんだよ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:58:00

    >>52

    つまりあにまんがデリミオ最大手って事か…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:59:02

    うおおおおお!でりみお!!でりみお!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:36:29

    >>52

    あ〜作品数が多すぎてオーバーフローしてるのか()

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:45:05

    生きろ そなたは美しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:43:36

    pixivってお堅いのね

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:44:30

    きっと奥ゆかしいのさ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:56:35

    >>37

    おいしい?私の事も食べて良いわよ♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:18:30

    >>57

    そのうちR18率は…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:23:10

    >>60

    ノートレットの味(トマト)を愉しんだ後に娘の味(身体)を愉しむなんて実質親子丼だな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:41:40

    >>53

    ここがおかしい奴らの集まりだとでも言うつもりか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:45:26

    をかしい(大和言葉)奴ら

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:05:36

    >>62

    お母さんのトマトと私、、、どっちがおいしい?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:07:54

    ミオリネさんはクソ親父と会話した後は毎回トイレに駆け込んで30分後くらいに頬を上気させて瞳をトロンとした状態で帰ってきそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:11:29

    くふっ♡つ〜〜〜♡
    やば、レンタルなのに汚しちゃったかも……大丈夫よね…?早く戻らなきゃ……

    ……お待たせクソ親父。顔が赤い?何言ってんのよこの変態親父♡溜まった醜い欲求ぶつけないでよね♡
    ドレスのシワ?シワなんてあるかしら?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:23:09

    >>67

    10分前


    クソ親父の奴……一緒に式場の偵察まで来たのになんであんな平気そうなのよ!

    相手が自分だと思ってないわけ!?本当最悪の親、こっちがどれだけムラムラ我慢してると思って…


    ♡……、ちょっとだけ、発散してもいいわよね?ドレスだけど汚れないように、気をつければ……


    グチュグチュグチュグチュ……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:50:29

    絶対結婚初夜シチュでオナりまくってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:26:36

    クソ親父はさっさとミオリネさんをベッドでチ◯ポ使って躾けるべき

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:48:37

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:51:06

    あんた何硬くしてんのよ!わ、私の手使っていいわよ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:02:34

    >>72

    デリングのご子息はミオリネの両手使わないとご奉仕できないくらい太くてデカそう(偏見)

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:43

    >>73

    クソオヤジの大きすぎでしょ!?ハァすごい匂い…♡さすが王様ね♡

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:58:38

    >>74

    ごちゃごちゃ言いつつもしっかりキスマーク竿にも玉にもキスマークつけまくって娘専用だと主張してそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:48:02

    まぁでも個々のミオリネさんは押しは強すぎるけど、きっと良妻にはなると思うよ…?お相手血の繋がった父親だってのには目を瞑るとして

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:26

    良妻になりたいならカップ麺で済ますの改めて料理の練習はした方がいい
    その上でデリングの飯に自分の髪の毛入れそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:44:10

    責任とって籍入れてよね…♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:47:40

    >>78

    これはクソ親父も元気にならざるをえない

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:57:16

    >>78

    こんな若くて可愛くて夫想いで前妻そっくりな子と再婚できるなんてクソ親父は幸せ者ね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:42:06

    >>78

    なんなんだこのデリミオ絵師たちの情熱は

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:33:38

    >>75

    へへへ…流石に完成版は完全r18になるので別のサイトを噛ませる感じにするぜ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:41:38

    >>82

    素晴らしい…別サイトを経由する事でここ以外にもデリミオ布教にも繋がるし積極的にやっていけ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:48:56

    >>77

    頑張って料理したわ!

    ウナギの蒲焼、アボガドとオクラのサラダ、ほうれん草の胡麻和え、生牡蠣、ニンニクと生姜のホットドリンクよ!

    こんなに食べられない?ダメよ全部食べなさい♡娘の手料理よ♡元気になってね♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:13:18

    >>84

    手料理のせいで股間が元気になっているものの理性はミオリネを抱くつもりはないデリングvs今日は中に出しても大丈夫な日(危険日)だからと決めにかかるミオリネ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:26:12

    >>82

    口元に陰毛付けたり、頭からドロドロの白い液体かけたりと色々差分が想像できるいいアングルだな

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:31:43

    下手したらあにまん掲示板内の水星CPで5本の指に入るくらいデリミオはイラスト投下多いんじゃね?
    これもう覇権CPだろ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:57:57

    デリミオの何がいいって、デリングは心からミオリネに欲情しない所だよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:59:43

    本当になんでこんなイラストが投下されるんでしょうね……
    いや確かにめちゃくちゃ興奮するけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:04:40

    このシーン、混雑中の電車で壁ドンして身を挺して周りから守ってくれるムーブの上位互換じゃんとか思ったのよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:06:40

    なにやってんの!ラジャンさんは
    デリングの優秀な部下じゃなかったのかよ
    ど…どうしてこんな事になったんだ…総裁を全然護れて無いじゃないか……

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:07:16

    この構図、やらしいよね?というかこの体位!やらしいわ!入ってるかもしれないわ!何かが!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:09:17

    >>91

    ラジャンさんはノートレットさんが生きてた時代からのミオリネとのグルかもしれないから...

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:32:03

    >>93

    なんだったらノートレットさんもグルの可能性…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:41:00

    >>88

    グヘヘへ!って感じで襲うんじゃなくて皆んな(ミオリネさん以外は)デリング受け想定なのがいいよね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 04:37:45

    デリミオ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:50:48

    >>72

    待ってこれ手震えるんだけど、こんなのミオリネさんがおと...クソ親父に×××してるようなもんじゃない!

    GIF(Animated) / 1.05MB / 1320ms

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:59:01

    >>97

    この我慢してる感じの表情はなんか手◯キカラオケ感あっていいわね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:22:53

    >>97

    歯ぁガクガクしちゃってるけど!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:28:16

    >>99

    震えるほど気持ちいいってわけね♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:37:40

    >>100

    クソ雑魚×××デリングさん…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:30:12

    >>91

    ラジャンもデリミオ推しなんだろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:33:21

    >>92

    よくよく考えたらミオリネが制服の上にノーマルスーツを着る間ずっとデリングが側に居たんだよね…?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:15:32

    >>103

    娘の生着替えを覗き見!?どんな趣味してんのよクソ親父♡まぁどうしても?見たいってんなら?見せてあげてもいいけど?


    早く着替えろ。待て制服を脱ぐな、下着だけでは危ない

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:28:54

    あのタイミングのミオリネさんは吊り橋効果で5割増しでデリングがカッコよく見えちゃってそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:23:39

    >>104

    デリングの制止も聞かず下着も脱いで裸ノーマルスーツやってクソ親父の趣味アブノーマル過ぎとか言うやつ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:12:40

    この下は素っ裸よ!なかなかいい趣味してるじゃないクソ親父!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:59:35

    昔デリング&ノートレット夫妻とミオリネ(まだ赤ちゃん)で撮った家族写真と同じ感じでデリング&ミオリネと赤ちゃんで家族写真を撮影してほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:50:27

    そういえば今日、12話でSAN値直葬されてメンタルよわよわになったミオリネさんがデリングに見放されるのを恐れて性的アピールをしたり、性的関係を持とうとする依存系デリミオの夢を見た。

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:10:04

    >>109

    もっと詳しく話してくれ

    特に性的アピールの所

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:30:29

    咳払いがやたらエロかったり、さりげなく見せようとしたり脱ごうとしたり、看病と称して体ベタベタ触ってた気がする
    どういうわけかベッドに潜り込んでた気もする

    デリングは自由に動けないし、言葉で制止しようとしても「やめなさい!」って言うとパニックになってしまうしで強く拒絶出来なかったらしい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:32:55

    >>111

    ありがとう、予知夢になるよう

    願っておくね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:34:17

    >>111

    さっきまで無理やり襲ってきてた娘が突然パニックになってとりあえず抱きしめて頭を撫でるクソ親父…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:58:10

    頭を撫でるのは親の特権みたいなところありますからね。デリミオの強みです。
    エアリアルより圧倒的に多くの人間を殺してきたその手で、間違えて潰してしまわないように慎重に優しく撫でるのがミソです。

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:03:16

    >>111

    なるほどこんな感じなのかな?

    シチュとしては病室のベッドで跨ってる感じで

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:03:47

    >>115

    このミオリネさんなら抱きしめられただけでも満足してくれそう

    抱きしめたまま一緒に寝ないと泣き出しそうだけど

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:08:15

    は~脳が回復する

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:10:59

    あの美貌に女の涙を手に入れたら最強だな
    それを使う相手は父親だけど

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:11:37

    一晩中罵倒するってのは耳元でメスガキ煽りASMRするってことなのかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:25:19

    口がへの字だがいずれは複数の差分も用意したいぜ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:28:40

    >>120

    待ってるよ♥️神絵師

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:19:34

    逆レも鬱シコもイケるデリミオの奥は深い…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 06:39:55

    (お邪魔しまーす…♡)
    (クソオヤジったら朝っぱらから寝ながらこんなに大っきくするなんて…)
    (きっと夢の中で実の娘とか私とかミオリネレンブランとかを犯してるに決まってるわ…ホントスケベオヤジね♡♡♡)

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:09:20

    >>123

    勝手に寝室に入るのは

    まずいですよ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:35:55

    精神が不安で夜な夜なデリングの
    ベットにやってくるミオリネ!?
    (背景がおかしいのはスマホで
     初めて描くからです、許して)

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:36:23

    >>125

    わお

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:04:49

    >>125

    きゃわいい

    精神よわよわミオリネさんならデリングも無警戒で部屋に入れてくれるな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:41:08

    >>115

    かわよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:44:34

    「病院のベッドで一晩中罵倒してやる」ってのは主語はミオリネさんなんで、
    「ミオリネさん「が」、「病院のベッドで」一晩中罵倒してやる」と捉えられます。

    やはりミオリネさんがデリングのベッドに乗っかるなり潜り込むなりするのでは…?これは…公式…?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:46:19

    メンタルやられてる内は添い寝止まりだけど、いずれ隙あらばやることやる気なのはまた先の話

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:44:47

    >>129

    論理が飛躍しておる…それはそれとしてデリミオ(非恋愛)熱いな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 03:50:40

    ミオリネ「きゃっ、何するのよクソオヤジ!私たちは父娘なのよ⁉︎」
    ミオリネ「父娘である前に男と女だ、それにお前もこんなに濡らして期待してるんだろう?」
    ミオリネ「そ、そんな事…いやっ♡ホントに挿入る気なの…?」


    デリング「想像は自由だが、声には出すな」

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:22:08

    >>132

    えっ?

    想像は赦してくれるんですか!?

    ありがとうございます!

    よかったね!みおみお♡

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:23:02

    偏見だけど、ミオリネさんは(あり得ないけど)デリング側から迫ると「やめなさい♡…やめてっ♡♡」とか言って抵抗するフリだけして、ホントにデリングがやめると「続けなさいよ💢💢」とか言って怒りそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:49:08

    「ごめ、ごめん、なさい……ひっぐ、お父、さん……」
    「ミオリネ…どうしたというのだ」
    (かかったわね♡そんな無防備に近づいてきて♡私の涙とかその他あらゆる液体でぐしょぐしょにしてあげるわ♡)

    なお抱きしめられて頭を撫でられるとふわふわになり力が抜けてしまって作戦失敗

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:51:47

    >>135

    抱きしめられた時の胸板の感じとかゴツゴツとした手の感触とか匂いとかを思い出して一晩中自分の指でヒートアップしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:01:28

    >>123

    デリングは決まった時間に起きて、それまでは基本何しても起きないのをいい事に毎日朝一番搾りをミオリネさんに飲み干されて弱点とか知り尽くされてそう…

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:34:52

    >>132

    いずれは二行目を録りに録りまくったクソ親父の音声素材で自作しそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:34:07

    >>138

    GUNDなら人口声帯も余裕だろうな...その為の株ガン

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:21:03

    妄想でデリングのことを「あなた♡」とか「デリング♡♡」呼びしててふとした拍子に現実でデリングとの会話中に漏れちゃってそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:17:42

    デリング専属メイドプレイとか(一方的に)やってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:22:11

    >>141

    あ〜かわいい

    これは美少女ですね

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:03:22

    >>141

    「なら掃除に励め。あぁ私の部屋はいい、お前がゴミを溜めている理事長室のことだ」

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:09:03

    >>143

    (今日は理事長室を親子の匂いでいっぱいにするから他の匂いの元は片付けておけ!?マジで気持ち悪いわよクソ親父♡でも片付けちゃう♡期待とかしてないから♡)

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:28:04

    >>135

    ミオリネさんはどうしてこんなにかぐや様的なポンコツ恋愛頭脳戦してるのが似合うのか…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:55:43

    >>141

    絶対ポンコツメイドじゃないですか!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:18:47

    どうして私を庇って刺さってるのよ!
    パパが私を挿すんでしょ!

    ていうか私が挿す前に刺されるんじゃないわよ!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:13:17

    (刺されて傷を負ったパパを付きっきりで看る私…)
    (検温のため体温計をパパのあんなとこやこんなとこに挿す私…)

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:17:13

    何処にナニを挿入すっていうんです?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:47:03

    お注射♂される側のデリング!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:50:37

    デリングにはナースコスで「お注射しないと…♡」と攻めておいて、自分の予防接種では涙目のミオリネ概念

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:00:23

    心音診るから上脱がすわよ(ハァ…クソ親父の胸板♡)
    聴診器? そんなの私が耳を直に当てればいいでしょ(お医者さんごっこ最高♡)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:02:37

    1スレ目の感じの普通のお父さん大好きっ子なミオリネもいいぞ
    なお表に出さないだけでめちゃくちゃ性的に見てる

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:49:24

    結局エロい目で見てるんじゃないですかー!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:01:39

    こんなに愛情深く介護をしてくれる親孝行な娘さんを持ってダクソ親父は幸せだなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:36:58

    そして寝たきりクソ親父がリハビリ始めたら介添えとか名ばかりにベッタベタやしね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:53:05

    動けない患者さんは大変ね!
    下の世話。必要だったら言いなさい(言え)

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:52:25

    この時代の尿瓶もあのジョウロみたいに鋭角でスタイリッシュなデザインなのかなって

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:44:12

    デリミオの現パロが滅多に見られないのは何故かしら

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:02

    >>159

    (大企業の社長のクソ親父とそれに反発する私…セーラー服もアリね…)

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:23:10

    >>159

    世界の何処を想定しても基本的にMSより前に現行法と戦う羽目になるから

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:51:09

    父子相姦が「こっちじゃ全然ありよ」じゃないなら、アド・ステラだろうが21世紀だろうが、ここのミオリネにとっては大差無いしな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:04:35

    >>161

    お堅くないあの世界だったらセーフの可能性があるかもしれん

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:21:47

    お母さんの墓花を買いに2人でお出掛けするデリミオ...

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:58:18

    ウェディングドレス、メイド服、ナース、セーラー服…
    ミオリネ、理事長室はそういう店ではない

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:51:35

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:47

    まぁ理事長室ならアス高制服が原点回帰にして最も嵌まるシチュではある

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:00:37

    >>165

    ハァ!?どんな妄想してんのよクソ親父!!

    私に無理やりコスプレさせて恥ずかしい写真ネットにばら撒くんでしょ♡ばら撒かれたくなかったら分かってるよな?ってやつでしょ♡はーホントキモい♡

    で?次は何を着せたいわけ?チャイナドレス?競泳水着?過激な下着?うわぁ引くわぁ♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:12:27

    >>168

    語尾の♡隠せてないぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:21:16

    >>165

    自由恋愛!色々衣装はあるけどあくまで理事長室で親子の枠を越えて自由恋愛するだけだから♡

    料金も(役所には出せないけど)婚姻届にサインとデきちゃった子を認知してくれるだけでいいから♡

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:15:08

    デリミオのことを考えて床に就いて
    デリミオのことを考えて目覚めて
    デリミオのことを考えて丸1日を過ごす

    脳髄までデリミオに支配されてます
    どうすればいいでしょうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:24:24

    >>171

    出力なさい…絵でも文でも……

    さすれば脳は手遅れになります

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:12:33

    「このスレを偶然見つけてしまったデリング・レンブランの話」は私の脳内で完結しています
    2週間前に

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:46:23

    >>173

    見せて♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:49:46

    逆レシチュだとよく見る『パパになっちゃえ♡』だけどデリミオの場合、既に父親にはなってるから『お祖父ちゃんになっちゃえ♡』になるのだろうか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:42:15

    (明日はバレンタインデーね…)
    (裸リボンで『贈り物は私♡』とかやろうかとも思ったけど、私はもうとっくの昔からクソ親父のオンナだし今更よね…)

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:27:31

    むしろ毎年やれ、いつだって今の私が一番の贈り物なつもりで

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:30:02

    >>175

    お母さんのこと思い出しちゃえ♡男に戻っちゃえ♡

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:58:44

    どうせチョコのお礼と称して股間のチョコバーから出るホワイトチョコを私に注ぎ込む気なんでしょ♡

    あーんして食べさせた分ベッドであん♡あん♡喘がせる気なんでしょ♡

    上等よ♡♡♡♡♡

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:07:58

    男に戻っちゃえってなんか良いね
    立場とか忘れて肉欲に溺れろってことでしょ?
    流行らないかな……

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:29:16

    致死量の媚薬というか興奮剤入りのチョコなんとかして食わせてきそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:00:52

    >>181

    チョコを食べた(食べさせられた)デリングが次に気付いた時はもう2/15になってて、ベッドには裸の自分と同じく裸で愛おしそうに下腹部を撫でるミオリネの姿があるんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:30:54

    >>87

    あにまんがいかにカプ勢力を測る上で当てにならないかの証左…いやデリミオは好きだけどなんでこんなに伸びてるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:35:19

    twitterやyoutube, pixivがデリミオに関する投稿を徹底的に言論統制してるのかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:52:15

    >>120

    このイラスト完成したら外部サイトにアップするって言ってたけど、ここにもh抜きURL貼ってくれるとありがたいなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:56:40

    >>184

    あにまんの外の世界はデリングによってカプが規制されているに違いない

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:28:57

    ほらチョコよ♡娘の手作りなのに食べられないわけないよね♡
    …どうせ怪しいものが入ってるに違いない?
    人聞きが悪いわね♡素直になるお薬がちょっと入ってるだけよ♡でもよく分かったじゃない、じゃあもう薬だけいっちゃいましょうか♡ほらイッキ♡ほらイッキ♡
    抵抗するなクソ親父♡♡口開けろ♡♡

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:43:59

    >>187

    バレンタインデーキッスで2人とも素直になるお薬の影響を受けていけ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:50:05

    本編のミオリネは身持ちが固そう感があるからこそ、性に奔放なミオリネの妄想が捗るんですね…(個人の見解)デリミオのミオリネも一途だとは思うのですが。

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:00:55

    実はデリミオ総合スレが欲しいのは俺なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:07:08

    ここが総合みたいなもんよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:22:49

    総合名乗れるほどこの概念見ないだろうがよえーっ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:26:47

    定期的にデリミオ(非恋愛)スレが立つことに喜びを感じている

    ここの親子好き|あにまん掲示板かわいいbbs.animanch.com
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:36:52

    ミオリネ「クワイエットゼロ♡ゼロ♡ゼロ♡」
    デリング(何故知っている...)

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:01:18

    なんで3スレ目も完走しそうになってるんですかね……?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:18:37

    4スレ目イきそうでトマト生えるわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:54:21
  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:00:23

    この集団幻覚息が長いな

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:01:01

    >>198

    6割くらい本編準拠よ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:02:18

    どういうことだ…
    このスレはいつまで続くんだ
    ミオリネ 待て ミオリネ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています