【安価ss】伏黒「俺が表紙に描かれてる……?」

  • 1受肉平安術師21/11/13(土) 20:17:12

    伏黒「………いや、おかしいだろ。任務から帰ってきて、夜遅くだから誰もいない中で、なんだこの漫画。俺と虎杖が並んでるし……しかも題名が>>7なんて」



    また機会がありましたら、と言いましたが予想以上にこの話を書きたくなりました

    NGは前回と同じでまだきっちりと定めてはいません

    今回もどうかお付き合い頂ければ幸いです!

  • 2受肉平安術師21/11/13(土) 20:17:47
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:17:57

    夜の帳

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:18:26

    じゅじゅさんぽ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:18:56

    釘崎の彼氏

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:19:28

    あにまんまん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:19:34

    殺し愛

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:19:40

    バカとアホ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:19:56

    殺伐系かな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:20:00

    タイトル詐欺じゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:20:33

    イチャイチャ純愛に似合わないタイトル

  • 12受肉平安術師21/11/13(土) 20:25:09

    伏黒「殺し愛……?いや確かに、表紙の俺と虎杖は真剣な顔で見つめ合ってるが……というかそもそも俺とアイツはそういう関係じゃねぇ!


    ………ともかく、読み進めてみるか。あまり酷いようなら作者を見つけださねぇと」



    伏黒「………俺が、今みたいな感じで任務から帰ってきて」


    伏黒「やけにムラムラしてたから恋人の虎杖を押し倒して乱暴にキスして……?」


    伏黒「それを笑顔で受け入れてくれる虎杖に半ば複雑な感情のまま、思いの丈を発散しようと荒々しく服を脱がせて……」


    伏黒「〜〜〜ッッ(表紙と題名からは想像もつかない甘々すぎる伏虎イチャラブ純愛ックスを見せつけられている)」


    伏黒「読み終わったが……>>16だったな」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:25:41

    名作だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:25:51

    最高

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:26:06

    マジで虎杖に惚れそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:26:08

    もう一度読みたいぐらい面白い

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:27:01

    名作か

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:28:05

    ドはまりしてるw

  • 19受肉平安術師21/11/13(土) 20:30:41

    伏黒「いや……すげぇ良かった。もう一度読みたいぐらい面白かったな。題材にしたのが俺と虎杖なのは一旦置いておくとしてなんだこの感情描写と描き込み具合。プロか?いったい誰がこんなもん描いたんだよ」




    作者“虎杖悠仁、釘崎野薔薇、>>23


    監修“家入硝子、庵歌姫、>>24

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:31:37

    夜硪

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:31:48

    宿儺

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:31:51

    パンダ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:31:58

    五条

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:32:00

    真希

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:32:10

    夜硪

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:32:11

    三輪

  • 27受肉平安術師21/11/13(土) 20:35:43

    作者“虎杖悠仁、釘崎野薔薇、五条悟”

    監修“家入硝子、庵歌姫、禪院真希”


    伏黒「虎杖!?おま、お前、自分でこんなん描いたってのか……?釘崎もこういうのを嗜むタイプだとは思わなかったし……五条先生は……まああの人だしな」

    伏黒「監修は……まぁ、家入さんも庵さんもそんな趣味があっても不思議じゃねぇ。けど真希さんが俗に言う腐女子?なのは意外だったな………」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:35:50

    教師なのに…最低だよ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:38:43

    五条先生はそういうことする(確信)

  • 30受肉平安術師21/11/13(土) 20:43:39

    〜翌日、昼〜


    家入「……うん。何度見返しても納得の一言に尽きる出来だ。まさかここまでの完成度になるとはね。五条にこんな才能があるとは思わなかった」

    五条「いやー、僕もね?まさか自分にこんな才能があるとは思わなかったなー!描いてて楽しかった部分もあるし、こっち方面でも最強目指しちゃおっかな?なんて!」

    歌姫「虎杖くんが製作陣に関わってるって時は題材にされてる本人が描くとか大丈夫なのかな、って教師的には思ったりしたけど……むしろ本人の知見が入って解像度が高くなってる気がするわね」

    虎杖「もーほんとーに恥ずかしいんだけどね!?俺がいるからって俺のセリフで、喘ぎ声も全部俺に考えさせてんの!この表情はどうかとか、恋人にこう言われたら嬉しいかどうかとか!頑張ったけど!」

    真希「ははっ、でもそのおかげで宿儺に一泡吹かせたんだろ?いいじゃねぇかそれで。……野薔薇のセンスもいいな。良い感じにリアルの二人を創作で違和感がないように改変しつつ織り込ませてる。あまり生々しすぎてもアレだもんな」

    釘崎「あ!そこわかってくれます真希さん!?そうなんですよ!リアルに寄せすぎるとキッツイだろうなぁって思ったし、そもそもリアルじゃ付き合ってないし、そこら辺頑張ったんです!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:45:44

    なんだろう、普通に読みたい‥‥

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:45:49

    宿儺への嫌がらせが本気すぎる

  • 33受肉平安術師21/11/13(土) 20:46:17

    伏黒「楽しそうに皆さん話してますね」



    製作陣「しまった、本人だ!?!?」


    伏黒「まさか俺が呪詛師の拳であられもない姿を晒してる間に、こんなもん描かれてるとは思ってなかったですよ。流石に」


    虎杖「あの……もしかして、クレーム?誹謗中傷はとりあえず全部五条先生に………」


    伏黒「虎杖」


    虎杖「ひゃいっ!」


    伏黒「じゃあ容赦なく言わせてもらうけどな。>>38だったぞ」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:47:23

    現実でも見たいくらい良かった

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:47:46

    次の新刊はいつ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:48:09

    面白すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:48:19

    お金払えるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:48:35

    ハードゲイ

  • 39受肉平安術師21/11/13(土) 20:53:48

    伏黒「ハードゲイだったぞ」

    虎杖「なに!?どういうこと!?レイ○ーラモン!?」

    家入「……失念していた。どうやら私たちは伏黒をリアルに寄せすぎていたようだ」

    歌姫「筋肉描写をしっかりと描くならそれは虎杖くんだけにするべきだったわ。確かに盲点だった……その時点でナマモノ度数が上がってファンタジーではなくなったのよ」

    真希「くそっ、私がフィジカル面での監修をしすぎたせいか……こんなやらかしをしでかすとは流石に思ってもいなかったな」

    釘崎「真希さんは悪くないです!私がうまく創作物として落とし込めなかったから……!」

    五条「なにこれどういう状況?」

  • 40受肉平安術師21/11/13(土) 20:55:02

    伏黒「ともかく。これを読んだ以上、俺がすることはわかってるんですよね?」


    製作陣「………はい」


    伏黒「>>45してもらいます」

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:55:42

    土下座

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:56:13

    さらに執筆

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:56:42

    別のカプでも描いてもらう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:56:46

    もっと描いて

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:56:46

    小説版作る

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:56:47

    真希真依の百合本も作って

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:58:09

    どハマりしてんじゃねーか!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:58:10

    ハマってやがる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:59:12

    スピンオフかよ

  • 50受肉平安術師21/11/13(土) 21:04:07

    伏黒「小説版も作ってもらいます。もちろん挿絵ありで」


    虎杖「………え?伏黒?もっかい言って?」


    伏黒「だから、小説版を作れって言ってんだよ。確かにこの画風で展開されるストーリーは見ものだったが、漫画って形跡上地の文とか言葉での感情描写はあまりないだろ。

    なら、文章として認識できる形で圧倒的な濃度の伏虎の感情を見たいと思うのは人の性だろ」


    虎杖「どうしよう……五条先生……伏黒がおかしくなっちゃったよぉ……」


    五条「………なるほど、そっち方面でも僕と悠仁、そして野薔薇の才能を開花させられるかもしれないね」


    釘崎「こりゃダメだわ」


    伏黒「虎伏でも良いぞ」


    監修組「ガタガタッ」


    五条「ステイステイ」


    虎杖「あー……伏黒の希望はともかく、俺としては>>55だから!」

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:05:14

    次は五受けかきたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:05:17

    ノンケ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:05:26

    最悪

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:05:30

    恥ずかしいから嫌だ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:05:34

    やぶさかではない

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:05:40

    マンガ志望

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:06:39

    監修組がガタついてるのは戦争が起きるからか

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:07:31

    ノリノリかよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:08:07

    >>57

    予告のないリバは死人を出し争いを産み呪いを撒き散らすからな…

  • 60受肉平安術師21/11/13(土) 21:10:38

    虎杖「俺としてもやぶさかじゃないって言うか……描いてて楽しかったし……そりゃ俺がアンアン喘がされてる絵は恥ずかしいけど!こんなに褒めてもらえるのはビックリしたけど嬉しかったもんね」


    伏黒「虎杖……お前……!」


    釘崎「いやおかしいでしょ。描いた側が言うのもなんだけどアンタら正気か?」


    五条「イカレてなきゃ呪術師なんて出来ないからね」


    釘崎「イカレのジャンルが違うだろうが!!てか、真希さんたち監修陣はそれでいいんですか!?」


    監修組「>>65

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:11:34

    次は五条受けで行こうと思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:12:14

    俺たちに不可能はない

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:12:54

    アンソロ出そう

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:12:59

    実写映画化しよう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:13:04

    次の本も制作済みだったから問題ない

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:13:16

    OK牧場

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:13:52

    監修組が強すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:14:15

    スケジュールの問題ではないんだよなぁ~

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:15:07

    はやない?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:19:05

    学長に怒られろ

  • 71受肉平安術師21/11/13(土) 21:19:41

    真希「実はもう作ってんだよな。別の」


    釘崎「え!?真希さんたちが!?」


    歌姫「あなた達が頑張って懸命に同人活動をしてる様を見てたらね、火がついちゃったのよ。久しぶりに現役復帰してみよっかなって。ね、硝子」


    家入「はい。だから、私たちは忙しい合間を縫って三人で原稿を仕上げてたんだ。力作だぞ」


    五条「えっこわ……僕の知らない世界を歌姫と硝子が見てる……」


    伏黒「いったい、どんな内容の小説なんだ……!?」


    真希「>>76だよ」

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:20:02

    純愛

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:20:23

    虎伏敵対殺し愛

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:20:37

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:20:39

    伏黒と虎杖の間に挟まる宿儺

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:20:51

    真希真依百合

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:20:53

    王道

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:20:53

    イチャイチャ純愛

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:20:57

    呪霊との禁断の恋

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:21:01

    SF

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:21:12

    百合じゃねぇか

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:23:00

    真希さん、よく作ったなぁ‥‥

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:23:06

    あら^~

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:23:29

    ぜひ読ませていただきたいのですが???

  • 85受肉平安術師21/11/13(土) 21:24:20

    真希「私と真依の百合小説だ」

    釘崎「いや百合じゃないですか!」

    家入「いいじゃないか、百合。男同士のそれとはまた違った感情の揺れ動き具合が私は好きだけどね」

    歌姫「正直この二人は書いてて一番楽しかったかも……ネタ出しの時から三人でワーワーしてたわ」

    伏黒「百合……そういうのもあるのかっ……!」

    虎杖「なんか……俺ちょっとドキドキしてきたかも……」

    五条「ねぇ僕帰っていい?」

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:26:15

    この伏黒はもうダメだ…

  • 87受肉平安術師21/11/13(土) 21:30:10

    歌姫「ちょっと待て五条。ちょうどここに三冊あるわ。アンタと、そこの一年生三人。今ここで読んでみなさいよ。どうせ今日はもうやることないんでしょ?」

    五条「えぇ……でもほら、僕たち四人だし三冊じゃ足りないじゃん?僕は未来ある若者たちに見せてあげようと」

    虎杖「伏黒いっしょに読もー」

    伏黒「おう」

    真希「野薔薇、私にも一緒に読ませてくんね?流石に恥ずかしくて一人では読めてないんだ」

    釘崎「真希さんが言うなら……じゃ、一緒に読みましょう!」

    五条「……………」

    家入「お疲れ様。私と先輩はもう読んだから。とりあえずちゃっちゃと読みなよ」

    五条「おかしいのは僕なのか……?」

  • 88受肉平安術師21/11/13(土) 21:32:44

    虎杖「うっわ、ここでそうなんの……?え、待ってまさか……」


    伏黒「おい読むのが早い。もう少し情緒を味合わせろ、ページめくんな」


    釘崎「わぁ……ちょ、ちょっと、これ、こんなのって………」


    五条「……………」




    歌姫「完読おめでとう。で、どうだった?」


    五条「……>>93だった」

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:33:30

    百合しか勝たん

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:33:48

    続編まだ?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:33:55

    面白

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:34:01

    最高

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:34:03

    涙が止まらない

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:34:10

    実質BL

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:34:11

    五条家の財産全てあげる

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:34:43

    読みたいな‥‥

  • 97受肉平安術師21/11/13(土) 21:40:02

    五条「ぐすっ……あっ、やば、これ……どうしよ、僕、涙止まんなっ……」

    歌姫「ヨッッッッシャッッ!!(天高く拳を突き上げるポーズ)」

    五条「なんで、こんなつもりなかったのに……知らなかった、百合にはBLと違ったこんな尊さがあるなんて知らなかった……!」

    家入「はーおもしろ(パシャッパシャッ)」

    虎杖「こんな、俺こんな気持ちになったの初めてかも……悲しいのに心が満たされてる」

    伏黒「真希さん……真依さん……禪院家ってとこは本当に……」

    釘崎「真希さん!私、わたしっ……ずっと尊敬してます!ほんと!」

    真希「おう、ありがとよ。……あっやべ、ちょっと涙腺来るなこれ。完成品は読んだことなかったしなぁ……」

  • 98受肉平安術師21/11/13(土) 21:42:50

    五条「楽勝だろ、なんて思ってたのは間違いだった。BLも、百合も、本気で作れば素晴らしいものが出来るってことを、僕は知らなかった。そこには感情が乗ってるかどうかなんだって。ただ僕だけ最強じゃダメだったみたいだ」


    歌姫「なら、ここから始めていけばいいのよ。ほら、じゃあここにいるみんなで新刊作りを………」


    >>105「いやそれは違うだろ」

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:43:25

    伏黒

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:43:54

    五条

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:43:58

    パンダ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:44:04

    羂索

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:44:09

    知らないおじさん

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:44:12

    乙骨

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:44:14

    夜蛾

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:44:25

    虎杖

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:49:57

    よく考えたら教師が生徒の同人誌作ってるのヤバいな

  • 108受肉平安術師21/11/13(土) 21:51:32

    夜蛾「いやそれは違うだろうお前ら。いい加減にしておけよ」

    五条「学長……」

    夜蛾「宿儺のための同人誌製作は許した。それは宿儺との間に交わした誓いであったし、宿儺の鼻を明かせるというのなら私も何を言うこともなかった。
    けどそれ以上は違うだろう。ナマモノだぞナマモノ。二次元じゃない、三次元を題材にしたものを話題にしてきゃっきゃとはしゃぐんじゃありません!話題にするならコソコソとしろ!」

    歌姫「ぐうの音も出ない……!本人たちが許可してるからセーフだけど確かに学長から見たらこれはアウトだった」

    真希「しくったな。もう少し隠れてやるべきだった」

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:54:30

    厳しい…!これがnmmnジャンル…!

  • 110受肉平安術師21/11/13(土) 21:54:59

    虎杖「えーでも学長、俺もっと色々作りたい!」


    伏黒「これを知ったらもう戻れない自分がいる気がするんです。だからどうか許してもらえませんか!」


    釘崎「若者の自由な創作活動の弾圧はんたーい!!もっと自由に描かせろー!!」


    夜蛾「シャァラッップ!!いいか、これ以上大々的に活動して、あまつさえ活動範囲を広げようものなら>>115だからな!」

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:55:24

    停学

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:55:36

    クビ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:55:55

    コミケ系イベント禁止

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:56:05

    上層部に報告

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:56:07

    同人誌燃やす

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:56:59

    人の心とかないんか?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:57:36

    酷いよ

  • 118受肉平安術師21/11/13(土) 22:02:26

    夜蛾「私はお前たちの同人誌を完膚なきまでに燃やし尽くす……!それが嫌なら覚えておくように!」


    家入「むごいな……真希真依の小説はともかく、こっちの伏虎は三人が初めて魂を込めて作った同人誌だというのに……」


    真希「こんな……こんなこと許されるわけないだろうが!ほら見ろ、悟も一年組もあまりのショックに茫然自失になってやがる!」


    歌姫「………いつか、こうなるんじゃないかと思ってた」


    夜蛾「歌姫?」


    歌姫「確かに、これは私たちのミスで私たちにも非がある。かといってこんな悪逆非道は許されない。呪霊よりもおぞましい行為よ。だから……硝子!真希!」


    家入&真希「はい!」


    歌姫「ここで>>124して状況を打開するわ!」

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:03:52

    土下座

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:04:01

    抗議

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:04:15

    布教活動

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:04:16

    パンダの同人誌を描く

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:04:20

    仲間を増やす

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:04:22

    他の教師陣に布教

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:06:07

    布教するな、反省しろ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:06:50

    教師陣を味方に取り入れる辺りクレバーなのかなんなのか

  • 127受肉平安術師21/11/13(土) 22:12:54

    歌姫「他の高専教師たちにも布教して状況を打開するわ!うちのとこの学長にも読ませる!」

    家入「ちょうどいい。日下部や七海にも読ませましょう」

    真希「この二冊だけじゃ多分足りないっすよね。私、前に描いた乙棘と棘乙持ってますよ」

    家入「CP固定派に対する配慮……!いや、それぐらいするべきなのだろうね。わかった。私も学生時代に書き上げていた五夏と灰七を軽くリメイクして渡そうじゃないか」

    歌姫「……私も夏五と七灰を出す。もうなりふり構っていられないものね。あくまで水面下で。夜蛾学長に気づかれることなく遂行するわよ!」

    家入&真希「了解!」

    五条「正気に帰ってよくよく考えてみたらこわ〜……って待って!?僕と傑!?しかも両CP!?」

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:16:52

    人気な作品たくさんだ

  • 129受肉平安術師21/11/13(土) 22:19:04

    京都高専



    楽巌寺「夜蛾。少し話したいことがある」


    夜蛾「はい。(驚いたな……まさか楽巌寺学長から秘密の会合を持ちかけられるとはな……)」


    楽巌寺「これを知っておるか」


    夜蛾「……これはっ、あのバカ共が描いた虎杖と伏黒の……!いや、それだけじゃなくてあの姉妹の!?」


    楽巌寺「儂の方に流れてきた。なるほど、真面目なお前が隠したがる理由もわかるわい。して、この件についてじゃがな……>>134だと儂は思った」

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:21:49

    最高傑作

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:21:57

    儂らもナマモノ同人誌を作るべき

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:22:19

    許容範囲だと思う

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:22:31

    もっと広めたほうがいい

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:22:32

    ロックでいい

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:22:34

    儂らもやろう

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:22:42

    沢山作り出して平和になろう

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:23:15

    ナマモノ同人はある意味ロックだが…

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:24:21

    おい保守派のジジイ!

  • 139受肉平安術師21/11/13(土) 22:26:46

    楽巌寺「とてもロックである、と儂は思った」

    夜蛾「楽巌寺学長!?」

    楽巌寺「なるほど、命を賭して己が力を振り絞って、一つの作品を書き上げる……それが認められぬ形であっても、そこに宿る魂は本物であると……ふっ、懐かしい。趣旨は違えど、儂も若い頃はそうやって仲間と世の不条理を謳っておった」

    夜蛾「いや、しかしこれでは両高専の雰囲気が……」

    楽巌寺「そう言うことならば問題はない。ほれ、この手紙を見よ」

    夜蛾「手紙……?」

  • 140受肉平安術師21/11/13(土) 22:32:15

    日下部『まさかこの年にのって新しい趣味を見つけるとは思わなかったが……これもアリだ!次はむたみわが見たいな、と思ってるぜ』

    七海『まさか私と灰原が題材にされているとは思いませんでしたが……それはそれとして昔の自分を思い出して懐かしくなりました。この頃は確かにこんな感じだったかもしれません』

    灰原『明るそうなはにかんでくれる七海が漫画とはいえ久しぶりに見れて僕も嬉しかったです!先輩たちの新作楽しみにしてます!』

    ミゲル『教師じゃねーガ感想を求められたので言うことにすル。あの五条悟がたじたじになっているのはとても良かったゾ。続編希望』


    夜蛾「なんて……なんてことだ……これは、現実なのか……」

    楽巌寺「夜蛾よ……諦めろ。儂は題材とされた者らが拒否しない限り認可する」

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:32:55

    人気すぎるだろ

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:33:55

    ちょい待て
    灰原生きてんの!?

  • 143受肉平安術師21/11/13(土) 22:36:52

    一週間後

    パンダ「おーい真希ー。ミゲルから手紙だ」

    狗巻「しゃけ!しゃけ!明太子!」

    真希「おーおー、わかってるって。任せときな」

    五条「野薔薇ー、こっちペン入れ終わったよー。そっちは?」

    釘崎「ちょ、待ってよバカ目隠し。私だって任務疲れがあるんだから……あと二日。二日で仕上げてみせるわよ」

    虎杖「伏黒!この挿絵で大丈夫か!?」

    伏黒「……おう。ばっちり、リクエスト通りだ」


    夜蛾「こんなはずでは……こんなはずでは……」

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:39:04

    なんか…えらいことになってるな…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:39:20

    同人誌作り上げるってすごいな

  • 146受肉平安術師21/11/13(土) 22:44:14

    ??「大丈夫ですか?

    夜蛾「ああ……ちょっと、疲れただけだ」

    ??「夜蛾学長わかります。こんな呪術社会おかしいですよね。どうでしょう、私を手伝ってくれたのならばその暁には……」

    夜蛾「………お前は!なぜ生きている!」

    夏油?「なぜも何もありません。今はそんなことより、この場の打開です!」

    夜蛾「ついに幻覚を見始めたか……だがもういい。どうすれば良いのだ」

    夏油?「決まっています。そんなの……もちろん!」



    全人類に無為転変を用いた羂天の布教ですよ!


    〜おしまい〜

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:45:17

    お疲れ様でした

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:45:43

    天元様受けは新しいな…

  • 149受肉平安術師21/11/13(土) 22:46:26

    困った時のメロンパン
    とても学長が可哀想な展開となりましたがお付き合いありがとうございました

    残念ながらネタがもうないので、何かしらの安価ネタがありましたら募集を受け付けております

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:50:56

    野薔薇にモデルのスカウトがきた

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:52:02

    高田ちゃんと東堂がデートしていた!!ので尾行する虎杖と誰か

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:53:00

    夜蛾、同人誌作りに目覚める

  • 153受肉平安術師21/11/13(土) 23:02:50

    灰原の手紙は霊界通信でも生きてる灰原からのでもどちらでも取れるように……お好きな方をどうぞ


    >>147

    ご協力ありがとうございました!

    >>148

    メロンパンと天元様……新しい……

    >>150>>151>>152

    ありがとうございます!参考にさせていただきます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています