【安価ss】「「「捕獲任務?」」」伊地知「はい……」

  • 1受肉平安術師21/11/12(金) 20:39:55

    釘崎「私らにそんな任務来るのなんか珍しくない?しかも処理するんじゃなくて捕獲?」


    伊地知「五条さんはあまり派遣させたがってはいないようでしたが……なにせ上層部からの申し付けなので……」


    伏黒「……捕獲ってことはかなり優れた呪詛師ですか?呪いなら祓うでしょう」


    伊地知「そこは伏せておくようにとの五条さんからの要望です。ただ付け加えるならば、呪霊も飼い慣らせるものではありますし、他にも色々と使い道があるのだとか」


    虎杖「へぇー……伊地知さん。ソイツどんな奴なの?」


    伊地知「>>5の術式を使うそうです」




    初めての安価ssです、拙いところもありますがよろしくお願いします

    初回なのでとりあえず最初からきちんとしたNGを定めることはしない感じで行きます。ただ、クロスオーバー系は知らないものもあるので対応できるかはわかりません

    他の安価についてもこれは無理かもしれない……と思ったら、大変心苦しいですが再安価するかもしれません

    自分としても今後NGを探りたい気持ちもあるのでネタ安価もシリアス安価も歓迎します

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:44:46

    反射

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:47:38

    ksk

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:47:51

    始めての人か、頑張れ!
    ksk

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:47:54

    感覚操作

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:51:01

    感度操作か……手強そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:53:33

    >>6

    感覚!感覚ね!耐魔忍みたいに言うなwww

  • 8受肉平安術師21/11/12(金) 20:55:34

    伊地知「感覚操作の術式を使うそうです」


    虎杖「感覚操作……ふわっとしてんね?」


    伏黒「そのぶん色々と術式の解釈が拡がってるかもな。五感に干渉を始めとして、痛覚みたいな感度倍増とか、体感時間を遅くしたりとか……」


    釘崎「うっわ陰湿。けど確かに強そうだし捕獲しろ〜なんて命令も下りそう」


    伊地知「はい。くれぐれも油断しないでください。……では、ここからはこの地図に沿って対象が居ると思われる場所に向かってください」



    どこに着いた?>>12

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:56:36

    禪院家

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:57:23

    呪霊チームのアジト

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:57:35

    ワシントンDC

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:57:44

    ラブホ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:58:33

    えぇ…何してんだよ呪詛師も教師も…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:58:56

    アメリカ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:59:43

    ラブホで感覚操作……なるほどな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:59:50

    場所が場所だけにアレな術式の使い方しか浮かばんw

  • 17受肉平安術師21/11/12(金) 21:07:40

    ホテル『生得領イキ』




    釘崎「…………違うでしょ。もっとこう……違うでしょ」


    虎杖「痛いっ!痛い!釘崎叩くのやめろって!」


    釘崎「何ここ?間違っても子供に行かせるような場所じゃないでしょ!?

    あーもうほんっと最悪、なんでここの任務を私たちに言ってセーフだと思ったわけ!?」


    虎杖「でもちゃんと入っても大丈夫なように色々と伊地知さんが頑張って「そういう問題じゃねぇだろバカ杖!」痛いっ!!」


    伏黒「ラブホ……感覚操作……いや、え……?まさかな……」


    虎杖「どったの?」


    伏黒「なんでもねぇ。入るぞ」


    釘崎「う……照明きっしょいピンクでホント気持ち悪ぅ………さっさとぶん殴って引っ捕まえて帰ろ……」




    ?「これは……呪術師が三人……よし、>>20だな」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:08:17

    強制組体操

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:09:02

    強制催眠

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:09:08

    感度マイナス

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:10:08

    色んなことに気付きにくくなるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:10:36

    そうきたかッ

  • 23受肉平安術師21/11/12(金) 21:16:07

    ?「頭も体も色々鈍らせよう。そうしよう」



    虎杖「………ん?」


    釘崎「どうした虎杖。お前もこのビビッドなショッキングピンクにやられたか」


    虎杖「いや……なんか、自分の歩いてる感じがおかしいような……俺ちゃんと地面踏んでる?」


    釘崎「何言って……いや、多分踏んでるわよ。多分。光が強いからか若干目の前の景色がぼやけてるけど多分そう」


    虎杖「なんか着てる服もふわふわしてるっていうか……何も着てないような……?」


    伏黒「どうでもいいだろ。それよりほら、着いたぞ。ここが多分一番呪力が漏れてる」


    釘崎「多分で良いわけ?……まぁ良いか!」



    開いたドアの先にある光景>>28

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:16:39

    酒池肉林

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:16:39

    床のない部屋

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:16:55

    誰もいない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:17:13

    爬虫類カフェ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:17:16

    気絶したラブホの客たち

  • 29受肉平安術師21/11/12(金) 21:24:29

    虎杖「え……く、釘崎!伏黒!人が、人が倒れてる!多分!人型っぽいやつ!」


    釘崎「落ち着け!それぐらいよく見たらわかる!………大丈夫。息はしてるわ。てかなんか息荒い。多分顔も赤い」


    伏黒「どこも怪我もしてないな。ただ……目の前の景色を実感しにくいからわかりづらいが、どこか気持ちよさそうな顔してるよな……?」


    虎杖「気持ちよさそうって……なんで?感覚操作でそんなことって……」


    ?「知らぬならば教えてやろう!我が名は─────」



    ①呪霊

    ②呪詛師

    名前も添えたい方は番号と名前も添えて>>34

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:25:53

    あにまん呪詛師

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:25:55

    ②耐呪忍くん

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:26:42

    ①シキ・ヨーク

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:28:12

    あにまん呪霊

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:28:54

    呪詛師、感覚野郎

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:30:20

    名前が野郎‥‥?

  • 36受肉平安術師21/11/12(金) 21:32:30

    感覚野郎「俺の名は感覚野郎!!人々に未知の感覚を伝える愛の伝道師だッッ!!!」

    虎杖「………Aチーム?」

    感覚野郎「俺はソロだっ!!!どこに行くにも何をするにも孤高の呪詛師なのさ……」

    釘崎「いや一人でラブホくんなよキツいし店員が戸惑うわ」

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:35:24

    一人でくるの凄いな

  • 38受肉平安術師21/11/12(金) 21:36:28

    野郎「関係ないな……俺の顔を見たやつは術師非術師問わずそこに伏せっている奴らのように悶え苦しむことになるのだから……」


    伏黒「……一応聞いておくが、なんでこんなことを?」


    野郎「何を馬鹿げた質問を。そんなの>>42だからに決まっているだろう?」

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:38:24

    依頼された

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:38:29

    楽しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:38:39

    呪力からの脱却

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:38:42

    えっちは幸せだから

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:38:43

    カップルがムカつく

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:38:48

    時給がでる

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:39:57

    いやまあある意味そうかもしれんが…

  • 46受肉平安術師21/11/12(金) 21:44:03

    野郎「そんなの、えっちは幸せに決まっているからだろう!皆、己自身の心を抑えすぎている!もっと高らかに性欲を口にして、もっと朗らかに笑顔を浮かべて、もっと健やかにどちゃくそシコいえっちをするべきだ!!男女問わず!!」

    虎杖「いやでも……そのせいでおっさん犯罪者だけど……?指名手配されてるけど……?」

    野郎「関係ないね!俺の生きがいは自分自身でも気づかなかった心の奥深くに閉じ込めた性欲を解放して欲望のままに友人、恋人、見知らぬ人問わず羞恥心も厭わずいちゃいちゃおせっせする奴らが見たいだけだからだ!それを貫いた後に悔いのある死なんてあるものか!!」

    釘崎「うっわぁ………おい、もうあれ以上口開かせんな。さっさと殴って落とすわよ」

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:45:09

    めちゃくちゃわろた

  • 48受肉平安術師21/11/12(金) 21:50:56

    野郎「ふっ……そうやって何人の術師が俺に挑んで、何人の術師がアヘ顔を晒してきたと思っている……?」


    虎杖「えいっ」


    野郎「当たらんなぁ!」


    釘崎「うっそ、あの虎杖の拳を見ずに!?ってか私が打った釘もすっげぇ気持ち悪りぃぬるぬるした避け方した!!やだ何あの変態、普通に強いんだけど!」


    伏黒「伊達に何人もの刺客を倒してきたわけじゃないってことか………呪力が高まってきてる。敵の呪術が来るぞ!」


    野郎「喰らえぃぃ!!!感覚野郎の一子相伝H流性感術師!>>53!」

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:53:42

    感幻頂

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:54:30

    tntn亭

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:54:52

    脱力ふわふわ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:57:21

    ヘヴン状態

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:57:34

    昇天拳

  • 54受肉平安術師21/11/12(金) 22:01:07

    野郎「昇天拳!!!イヤァァァーッッ!!!」



    伏黒(速いっ……!並大抵の術師じゃ出せない速度だぞ!?これを呪力を込めるだけでやってるって言うのか!まずい、これが当たったら……)



    dice3d1=1 1 1 (3)


    ①虎杖

    ②伏黒

    ③釘崎


    >>57

  • 55受肉平安術師21/11/12(金) 22:01:45

    間違えました、1d3です

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:05:17

    dice1d3=1 (1)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:05:23

    dice1d3=2 (2)

  • 58受肉平安術師21/11/12(金) 22:15:21

    野郎「まずは敵のブレインから潰す!戦いの定石っ……!そして、頭わるいギャグアホエロの常識っ……!」


    伏黒「しまっ……が、ぁ゛っ!!」

    虎杖「伏黒!くそっ……釘崎!伏黒を!俺はコイツを抑えとく!」


    釘崎「絶対に殴られるんじゃないわよ!……おい伏黒、大丈夫?呼吸できるか?毒か?」

    伏黒「っ……あ、ァッ……ぁ……?ア、ひっ、ぃッ……!」

    釘崎「おい!痙攣ばっかしてないでちゃんと息しろ!目の焦点合わせろ!こっち見なさい、見ろって言ってんの!……ダメ、完全に飛んでる……!」


    野郎「ぐへへ……殴り飛ばしたその力に比例する時間、殴った奴に快感を味合わせる秘伝の術式だ……たとえ術師だろうとまともに受ければ呼吸もろくにできずに跳ねまくり……端正な顔の男の子がよがり狂う様はとても使えるぜぇ……!」

    虎杖「キモいっ……マジで当たりたくねぇ!!なのにほんと強いんだけど!」

    野郎「うひひ……当たれ当たれ、当たって君もゴロゴロ転げ回って未知の快感を味わえ………」

    虎杖「ひえっ……」

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:16:43

    エッッッッッッッッツツツツツ

  • 60受肉平安術師21/11/12(金) 22:19:49

    野郎「隙ありッッ!ウォォォアァァーッ!!」


    虎杖「あっぶねぇ!……ぐぁ゛っ……!」


    釘崎「虎杖ぃー!!」


    虎杖「大丈夫、拳は喰らってない……けど、蹴りをモロで……」


    野郎「硬いな君ィ。それなりに呪力を込めたはずがまだピンピンしとるとは。だが大丈夫だ、俺がすぐにその痛みも掻き消える快感の天国に連れていってやろう……!」


    >>64「そこまでだ」

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:21:09

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:21:11

    五条

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:21:18

    七海

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:21:23

    七海

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:21:23

    三輪

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:23:00

    まともな大人が来た

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:24:30

    ナナミンがんばれ

  • 68受肉平安術師21/11/12(金) 22:27:43

    七海「そこまでです。健全な青少年たちに対してこんな下劣な真似はやめてもらいましょう」


    虎杖「ナ、ナナミンーッ!!」


    七海「こんなどうしようもない変態を相手によく粘りました。あとで五条さんには夜蛾学長からのプロレス技がかけられますので安心してくださいね」


    釘崎「七海さん、コイツっ、伏黒が……!」


    七海「……遅かったか。でも大丈夫、命に別状はありません。すぐに処置しましょう。>>72をすればすぐに体に込められた呪力が発散されるはずです」

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:28:34

    反転術式

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:30:11

    キス

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:30:18

    野郎を気絶させる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:30:32

    キス

  • 73受肉平安術師21/11/12(金) 22:37:16

    七海「キスをすれば呪力はその行為に対する尊さを感じて勝手に消えていくそうです」


    釘崎「私パス。アンタがやれ虎杖」


    虎杖「釘崎さん!?そこはどう見てもあなたですよ!?」


    釘崎「は?なに?いたいけな乙女の唇をこんな事務的なことで消費させようっての?ロマンって言葉知ってる?」


    虎杖「俺、男。オマエ、女」


    釘崎「関係ないわよ今の時代そういうのに縛られちゃいけないの。だからほら、早くやんなさい。ブチュって。同期のよしみで目瞑ってあげるから」


    虎杖「な、ナナミン……」


    七海「失礼。今手が離せませんので虎杖君がやってくれると嬉しいです。もしくはさっさとこの変態を沈めるかのどちらか」


    野郎「俺がやってもいいが?天国にも勝る快感を魅せてやるが?」



    虎杖「オマエは黙ってろ!……おい、伏黒。聞こえてるか?オマエはどうしたい?」


    伏黒「いた、ど、り……んっ、うぅっ……>>76

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:40:35

    勘弁してくれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:41:17

    もうお前でいい

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:41:20

    せめてつみきに…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:45:57

    めんどくさい男だな

  • 78受肉平安術師21/11/12(金) 22:46:53

    伏黒「せめて……津美紀、に……」

    虎杖「大丈夫!伏黒まだ冗談言える余裕あるから俺も手伝うよナナミン!」

    伏黒「冗談じゃ、な……むぐぅ!?」

    釘崎「やめときなさい。このままだとアンタ善人フェチのシスコン高校生になるわよ」

  • 79受肉平安術師21/11/12(金) 22:51:13

    七海「わかりました。では、二人で手早く確実に片付けてしまいましょう」


    虎杖「応!」



    野郎「ぐぬぬ……せっかくDKの同級生同士がねちっこく絡み合うキスを見れるかと思ったのに……我が人生においてこれは不覚……」


    七海「……虎杖君。実は、この呪詛師にはとてつもなく大きな弱点があるそうです。派手にことを何度もやらかしているので、やっと対策が立てられたそうです。なんでも、これをされるとメンタルもフィジカルもぶれまくって行動不能になるのだとか」


    虎杖「その方法は」


    七海「>>83をすることがかなり効果的なのだとか」

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:56:47

    解釈違い

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:57:33

    プロレス

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:58:47

    なでなで

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:58:51

    女の子同士の絡み

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:02:38

    釘崎しかいないから誰かを呼ぶことになるのか

  • 85受肉平安術師21/11/12(金) 23:04:44

    七海「女性同士の絡みに弱いそうです」


    虎杖「……あ、順平に聞いたことある。百合って言うんだっけ?」


    野郎「ぐぇーっ!!!俺の前でその話題を出すんじゃねェーッ!!」


    虎杖「うっわ話聞いただけで血反吐吐くぐらい効いてる……でもどうすんのナナミン。ここに女子って釘崎しかいないよ?」


    釘崎「……もぐ?どっちか私に差し出しなさいよ。もうもぎ取るしかないじゃない」


    虎杖「おまっ、気軽に……」


    釘崎「こっちだって嫌々百合?するんだから仕方ねぇだろ。ほらさっさと観念しろ」



    伏黒「虎杖……釘崎……俺に、案が……」


    釘崎&虎杖「どうした?」


    伏黒「>>88だ……それでその問題は解決する……」

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:05:52

    ts

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:06:15

    下のブツをもぐ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:06:55

    領域展開

  • 89受肉平安術師21/11/12(金) 23:12:40

    伏黒「領域展開だ……術式必中が発動すれば、ここにいる俺たちの誰でも効果的に違いない……うぐっ!」


    釘崎「確かに、ごり押しで倒しちゃえば問題ないか。………領域展開できる人」


    虎杖「宿儺か伏黒ぐらいだけど……」


    釘崎「そうだよなぁ……都合よく誰かが覚醒ってわけにも……」


    宿儺「力を貸してやろうか?」


    虎杖「え?」


    宿儺「伏黒恵がここでこのようなつまらん術式に悶えるのは見ていてあまり心地よいものでもない。後に>>92する誓いを立てるのであれば俺が手伝ってやろう」

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:13:06

    土下座

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:13:30

    伏黒が全裸にぬる

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:13:42

    伏黒の同人誌書けば

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:17:41

    >>92

    宿儺がそこまでお望みなら、伏黒と虎杖の甘酸っぱいいちゃらぶ同人誌読ませてやろう

  • 94受肉平安術師21/11/12(金) 23:21:07

    宿儺「伏黒恵の同人誌を寄越せ。無論、丹念に熱意を込めて描いたものだ。それを読ませるという条件であれば俺がここで領域を展開してやる。
    もちろん、俺はそれであの呪詛師を行動不能にするだけであって、すぐさま小僧に体の主導権を返すと誓おう。破格の条件だと思うが?」

    虎杖「同人誌……同人誌って……?」

    釘崎「私らがちゃんと描いた漫画みたいな感じのやつでしょ、なんかそんな感じって聞いたことあるわ。……いいわ、それ受けなさい虎杖」

    虎杖「でも俺、漫画描いたことない……」

    釘崎「誰が描いたなんて指定はないでしょ。私たちで頑張って作ればいいの。だから、ほら。早く契約しろ」

    虎杖「………わかった。宿儺、その契約を俺は認める。だから、伏黒を助けてやってくれ!」

  • 95受肉平安術師21/11/12(金) 23:27:04

    宿儺『よかろう。契約成立だ。よって、俺は今から────』

    宿儺「そこの呪詛師を半殺しにする。それなりに面白い術式を使う者だからな、せいぜい足掻いてみせろ」

    野郎「やっ、ば………!あんなもんに興奮はしねぇって!」

    七海「呪詛師が逃げる……!速い、ここで逃しては」

    宿儺「そう焦るな。むしろ小娘と共に伏黒を抱えて早く俺の範囲内から出ることだ。死んでも責任を取るつもりはないぞ」

    七海「……行きましょう、釘崎さん。伏黒君は私が抱えます」




    野郎「ひぃっ!!くそ、あれが呪いの王!?惜しい、惜しいなぁ、そうとわかっていれば真っ先に虎杖くんからアヘり散らかしてたのに!!」

    宿儺「逃走しながらもなお己の欲望に忠実な様は面白いぞ。………領域展開。伏魔御廚子」

  • 96受肉平安術師21/11/12(金) 23:30:34

    宿儺「………ふん。終わったぞ小僧。誓いを忘れるなよ」



    虎杖「おわっ、と……やりたいことだけやって帰っていったなアイツ……って、うわ、ほんとに半殺しって感じだ……じゃない、止血止血。このままだとこの人死んじゃう」

    七海「見事にあたり一面何もないですね……これが両面宿儺の領域展開……」

    釘崎「伏黒の呼吸も軽くなってる。この駄変態が気絶したから術式が意味なくなったみたい」

    七海「………何はともあれ任務完了ですね。さっさとこの呪詛師を引き渡して帰りましょう」

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:33:04

    凄いな、呪いの王

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:36:32

    このレスは削除されています

  • 99受肉平安術師21/11/12(金) 23:37:04

    五条「い、痛い痛い痛い!ギブ!ギブだから学長……キツイキツイ!!」


    夜蛾「五条、お前何をどうしてあんな場所とあんな呪詛師に三人を連れていった」


    五条「わざとじゃない!わざとじゃないんだって!あのクソみたいな上層部が命令してきたから仕方なく!仕方なくだよ!」



    釘崎「平和ね……平和なのになんかしばらく普通のホテル見るのもごめんだわ……」


    虎杖「わかる。ところでなんで俺は自分が描いた同人誌を持ってんの?正直これ見るの恥ずかしいから嫌なんだけど」


    釘崎「アンタと宿儺は一心同体みたいなもんでしょ。……ほら、契約履行よ。存分に私たちが描きあげた同人誌を読みなさい」


    宿儺『ふん。生意気な小娘だが……まあいい。では早速─────』


    どんな内容?>>102

    2

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:40:22

    全120ページ虎杖が宿儺から伏黒を寝取るR18もの

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:40:41

    宿儺×伏黒のR-18

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:40:52

    伏黒×虎杖のイチャイチャ純愛本

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:41:08

    伏黒が可愛い普通の本

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:41:43

    >>102

    燃やされそう‥‥

  • 105受肉平安術師21/11/12(金) 23:49:09

    『ちょっ、あんまりがっつくなって。心配しなくても俺は逃げたりしないぞ?』

    『そんなのわかってる。ただ虎杖に対して我慢がならないだけだ。虎杖こそ、任務から帰ってきてすぐ押し倒されてんだから、抵抗ぐらいしろよ。俺が手ひどくしたらどうするんだ』

    『俺、伏黒がそんなことするわけないって思ってるから。だから……いーよ?ほら、早く』

    『虎杖……後悔しても知らねえぞ』





    宿儺『………は?』

    虎杖「あ゛あ゛〜!無理!ほんっと無理!こんなの見るとか拷問以外の何物でもない!伏黒いなくてマジよかったわ!」

    釘崎「バカね。わざと呼んでないに決まってるだろ。………伏黒の同人誌を描けとは言われたけど、どういう同人誌を描けとは言われてないしぃ?
    いやー、硝子さんとか歌姫さんの力を借りた甲斐があったわー!」

    虎杖「宿儺?おーい、宿儺ー?………宿儺!?」


    後にこの同人誌が伏黒に見つかって一波乱あるのはまた別のお話

    〜おしまい〜

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:49:37

    お疲れ様でした

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:50:19

    お疲れ様でした、とても面白かったです

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:51:28

    お疲れ様でした
    宿儺は自分と伏黒の同人誌描いてもらえるつもりだったのかな?可愛いね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:56:34

    お疲れ様でした
    初めてなのに話の作り方がうまくてとても読みやすかったです
    またやっていただいたら参加しますね

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:58:00

    お疲れ様でした!面白かったです
    縛りの内容は細かく決めないと痛い目見るって好例ですねぇ
    はー公開プレイみたいな事になってる虎杖良い…早く同人誌バレちゃえ…

  • 111受肉平安術師21/11/12(金) 23:59:31

    安価ご協力ありがとうございました
    安価ssを書くこと自体が初めてだったのでとても楽しかったです
    今回気づいたのは自分にあまりNGがないことでした

    多分今回の一番の被害者は絶頂させられてブラコンだと言われて濃厚な伏虎同人誌を描かれた伏黒です
    次に片手間とはいえ割とちゃんと頑張ったのになんか小僧が伏黒と猛烈に絡んで喘ぎまくってる同人誌を見ることになった宿儺でしょう
    三番目は喘ぎまくる自分を自分で描いて自分で読むひっでぇ羞恥プレイをすることになった虎杖

    また手が空いた時にでもやるつもりです……ですが自分ではネタが湧かないもので……ここから先のレスになにか書いていただると参考にしたりするかもしれません

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:02:14

    ちゃんと読んだのか、呪いの王‥‥

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:03:23

    伏黒に同人誌を見つかった時の話とか面白そう

  • 114受肉平安術師21/11/13(土) 00:11:19

    >>108

    魅せてみろ!ってなる感じの胸熱同人誌を期待してたのだと思います……多分


    >>106>>107>>109

    ありがとうございます!また機会がありましたら!


    >>110>>113

    それも近いうちに書いてみようかな、と思ってます

    すごい修羅場になりそう……


    >>112

    最初の展開であれ?ってなって、だんだん読み進めてうわぁ……ってなって、最後まで読んだ後に小僧と口を聞かなくなったイメージですね……

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:13:02

    感想全部書いてくれるなんていいスレ主さんですね
    応援してます

  • 116受肉平安術師21/11/13(土) 00:23:09

    >>115

    ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています