【理子コン】ココン「アタシの恋人について聞きたい?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:50:55

    ………ライス、どこでアタシに恋人がいるって聞いたの?
    勘?…そう、ならいいけど…まぁ少しだけなら話してもいいかな。

    理…アタシの恋人は年上で一見クールなんだけど、甘え上手でこっちの庇護欲を掻き立てるタイプかな。
    こないだのデートの時なんて、ちょっと手を繋がずに歩き始めようとしただけで「その…ココン、右手が少し寂しくて…」なんて言っておねだりしてきてヤバかったよ。

    他にも色々あってさ、お互いの立場上アタシと理子さんは卒業まではキスもしないくらいピュアな関係でいる予定なの。
    でも、理子…アタシの恋人はアタシと顔が近付くと震えながらもスッとキス待ち顔になんの。
    アタシだから卒業まで我慢できるけど、卒業したら理…理子さんには今までの分キスしないとね…

    え?聞かせてくれてありがとうって…何言ってんの?まだ終わってないし。
    消灯時間まではまだあるし、聞きたいって言ったのはライスの方だから諦めて。

    アタシの恋び…理子さんは──
    ………
    ……


    後日

    グラッセ「やぁライス!君に素晴らしい提案があるんだ!君もココンと樫本トレーナーを見守らないか?」

    ライス「あ、猗窩座さん⁈」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:54:48

    28282828282828282828

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:07:14

    >アタシの恋び…理子さんは──


    逆ゥー!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:08:08

    ぐほっ!(砂糖噴出)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:09:02

    >君もココンと樫本トレーナーを見守らないか?


    マジで素晴らしい提案で芝

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:13:39

    でもライスはいい子だからにこにこ応援するし2人でいるの見かけたら心の中で頑張れーって言うよ
    それはそれとして惚気話は耳にたこだよ…タコライスになっちゃうよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:14:11

    アタシの恋人呼びで一回も隠せてない…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:32:08

    隠してるようでボロボロ出てるじゃないですかーやだー!砂糖出てきそう!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:51:58

    いい話だったのに最後の猗窩座さんで思いっきり吹いたわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:53:54

    なる
    君とは物事の価値基準が一緒だ
    初対面だが俺は既に君のことが好きだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:01:38

    代理の方からキス待ち顔になってるの芝
    ココンが我慢できなくなった瞬間清い関係じゃなくなっちゃう!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:07:02

    これ理子ちゃん王子様の方からキスしてくるなら受け入れる気だよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:21:11

    イチャイチャする代理とココン流行れ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:39:34

    卒業式終わった後のスケジュールきまったな……(キス)

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:42:42

    >>14

    我慢してた分キスだけでその日を終えそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:43:25

    >>15

    むしろキスだけで済むのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:45:53

    >>16

    この二人純情過ぎて卒業したらキス解禁だけどそれ以上は結婚するまでダメってなるよ

    卒業式の後も飽きずに一日中ずっとお子様キッスしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:46:13

    >>16

    代理の準備が整うまでお預けだな

    まぁその代わり解禁になった日はそれはもうすごいことになるんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:57:03

    > アタシだから卒業まで我慢できるけど、


    長男だから耐えられたみたいな言い回し

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:41:22

    >>18

    代理は次の日休みじゃないとマズイ事になるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:22:21

    理子ちゃんとココンが卒業後思いっきりイチャイチャしているのを想像したら死んだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:44:55

    >>21

    きっとめっちゃイチャつくけど仕事とかの必要な事はバリバリこなしてるカップルなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:10:33

    二人とも精神的に充実してるから仕事の能力も飛躍的にアップしてそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています