スマートファルコン=ヘイホー説

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:27:16

    まずファル子はしゃいだのデュワッなどの奇声を上げる
    ヘイホーもみょーみょーと発音する
    次にファル子はユニットも組むしライブを開催する一方でヘイホーもクイズ大会を開くなど双方共に企画力を持っている
    そしてファル子の代名詞はしゃい☆なのでシャイガールである一方でヘイホーの英名はシャイガイである
    よってファル子は実質ヘイホー

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:29:51

    シャイガイ…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:29:55

    ヘイホーはマリオカートにおいて軽量級

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:31:24

    ウマドルはアイドルだし
    アイドルといえば仮面だし
    仮面といえばヘイホーだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:32:02

    >>2

    顔を見ないでください。写真でもダメです。顔を見たら、文字通り地の果てまで追ってきます。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:32:29

    >>5

    しゃいっ☆(殺意)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:32:48
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:33:03

    >>3

    ファル子も軽量型だね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:36:23

    金色をテーマにした別衣装も持ってるしな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:40:05

    ファル子は髪型によってはクワガタになれる一方でヘイホーはストローで液体を吸う描写もあるから実質蚊なんだよね
    蚊もクワガタも昆虫だよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:22:49

    両方とも特徴的な表情するしね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:46:19

    マリオテニス64では何故か隠しキャラとして搭載されたヘイホーさんじゃないか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています