カレンモエ冬服予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:14:29

    夏服とは打って変わって若干ダボっとしたニット系の服だと私の性癖に刺さりますよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:14:45

    ウワーッ!神絵師!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:15:46

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:15:52

    なんなの?俺が知らないだけで実は実装されてるのカレンモエちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:16:40

    解像度の高すぎる幻覚は存在しているに等しいのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:17:11

    >>4

    なんだ、知らなかったのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:17:37

    カレンチャンが監修するだろうからまず間違いなくグンバツのセンスだよな

    問題は俺にファッションセンスがないから具体例を挙げられないってこと

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:20:25

    ていうかなんでカレンモエだけこんな人気高いんだ…!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:22:47

    ついに描く人が出てきたか。ありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 21:23:10

    やはりモエは実装されていたようだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています