【待機】クロコダイルに兄がいる 待機・感想スレその13【感想】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:53:11

    本スレのスレ主とは別人です。

    本スレがあるのでダイスは振らず設定決めもしません。本スレの待機、過去スレのFAの感想、スレの流れが早いときの調整などにお使いください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:53:51

    スレ立て乙!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:54:02
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:54:58

    ダイスで決まった設定

    キャメル 設定名前:(サー・)キャメル cv東地宏樹

    年齢:50


    身長:211


    性格:狂犬

          基本能面弟限定で崩れる

          頭の中は基本9割鰐 残り1割その他


    見た目:パート3のレス60参照 

           身なりはきちんとしてる

           喫煙者では無い


    趣味:パタンナー


    一人称「私」穏やか 口調「〜だよ」


    懸賞金 28億1500万ベリー


    非能力者/武器「鋏」(憧れの人のスタイル)


    強さ:75(クロコ70)


    覇気:武装色84 見聞色50 覇王色84


    職業:海賊(レベル6に入れられるような悪どいやつ)      

          かつ一人で航海(今は誰かと行動中。師匠?)

          ミホークタイプ(エンカウント)


    所業:暇つぶしに天竜人を殺した


    【好感度一覧】

    鰐→兄 57

    理由:死にそうになると何度か助けてくれた

    鰐からの印象(そういう生き物だな)


    兄→鰐 84

    理由:なんやかんや家族だから


    ダズ→兄貴 15

    兄貴→ダズ 91


    ミホーク→兄貴 68

    兄貴→ミホーク 52


    【小さい頃の好感度】

    鰐→兄 24

    兄→鰐 83


    両親→鰐 6

    鰐→両親 24


    両親→兄 32…
    telegra.ph

    ダイスで決まったこととスレ番号の対応リスト

    クロコダイルに兄がいるスレ・ダイス決定リストダイス神設定

    🎲→直接ダイス

    (安価)→安価した後、そこからダイス


    1

    ・年齢🎲

    ・身長🎲

    ・兄弟好感度(相互)🎲

    ・強さ🎲

    ・立場🎲

    ・どんな海賊🎲

    ・悪事内容(安価)

    ・殺した理由(安価)

    ・名前(安価)

    ・🐊→🐪の呼び方(安価)

    ・🐪→🐊の呼び方(安価)

    ・顔面偏差値🎲

    ・性格🎲



    2

    ・🐊への好感度が高い理由(安価)

    ・天竜人殺した後🎲

    ・🐊好感度が普通くらいの理由(安価)

    ・🐊が死にそうになった理由🎲

    ・一人称🎲

    ・話し方🎲

    ・兄の優しさ🎲

    ・能力か否か🎲

    ・戦闘方法🎲

    ・武器(安価)

    ・武器の形🎲



    3

    ・小さい頃の好感度(相互)🎲

    ・海賊団やってるか🎲

    ・髪型🎲

    ・目元・眉🎲

    ・髭🎲

    ・どんな髪型(安価)


    「すみません見た目(?)ダイスは60が優勝しました。

    60、ありがとうございました」


    ・殴られたことはある🎲

    ・兄弟喧嘩🎲

    ・その頻度🎲

    ・覇気🎲

    ・喧嘩しないのに殴られた理由🎲

    ・兄貴の懸賞金🎲

    ・兄貴は頂上戦争にいたか🎲

    ・🐊→兄貴への印象🎲

    ・今どこにいるのか🎲



    4

    ・兄弟として知られているか🎲

    ・キャメルはお洒落か🎲

    ・喫煙者か🎲

    ・脱獄タイミング🎲

    ・同行者の有無🎲

    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:03:10
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:13:05

    たておつ保守~~

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:14:51

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:18:49

    たておつ
    スレ画チョコケーキかな?おいしそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:19:13

    保守保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:23:56

    前スレはなんかこう⋯⋯雨季かな? てくらい湿度がやけに高かったな⋯⋯

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:27:03

    >>8

    いらすとやのイラストよりチョコムースをお借りしました。前スレに引き続きバレンタイン仕様です

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:27:51

    キャメル、バケツプリンとかうっきうきで作ってそう
    万国でみたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:32:46

    クロとショコラにバケツプリン作って山ほどフルーツとクリームでデコる姿想像したらニヤニヤしちゃうな
    半分自分で食いそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:44:13

    ホビニキ解除後もうっかり食事するの忘れててぶっ倒れそう
    そういえばそういう面倒くさいこともしなきゃだめだったねくらいケロッとしてる本人と内心バグってる鰐

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:57:35

    仕事五徹目クロコダイルが発見しなければヤバかった「うっかりしてたよ!」な🐪とバグりまくって大量のトマト抱える🐊?!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 10:24:47

    ショコラちゃんとの仲良しエピソード知りたい~

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:20:08

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:21:17

    ミスタイプしたので書き直し

    キャメル「ショコラは足が長いね〜、ここに住めそうだよ。住んじゃお」(スポッ)
    ショコラ(踏む)
    キャメル「ぐわーっ!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:24:50

    >>18

    猫飼いの行動と似てて笑った

    お猫様のお腹に顔埋めてガシガシ蹴られるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:55:55

    メルニキー!!ショコラちゃんを枕というか背もたれにして毛布一枚被って野宿してくれー!!
    🐫「あの星繋げてみるとプリンみたいじゃない?」
    とかお喋りしながら夜を明かしてくれー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:05:14

    ショコラが兄弟に対してどの立ち位置で見てるのか気になるわ
    妹なのか姉なのかお母さんなのか近所のお姉さんなのか⋯⋯

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:12:01

    前スレのホビニキssで速攻で駆けつけて慰められてるショコラちゃん好き
    ホビホビ中はワノ国か万国で保護されてたのかな
    いつ約束したのかわからないけど誰かの大好きな国で迎えに来るのを待ってたり…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:11:53

    お菓子だらけの荷物を捨てようと思っても捨てられなくて自分の家族を探して放浪するショコラちゃん⋯⋯
    何故か夜空の星座がお菓子ばっかりなショコラちゃん⋯⋯

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:13:20

    ホビニキドレスローザ残留ルートだと唐突に過剰戦力が参戦してきてローが宇宙猫になる
    そして時間差で鰐もくる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:15:43

    ドフラミンゴがボスラッシュ強制参加に…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:53:23

    首突っ込んできたのはドフラの方だから仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:06:27

    メルニキおもちゃの時から王宮内に潜んでるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:14:47

    >>26

    だって親殺して好き勝手してるのに弟と仲良しな兄とか地雷過ぎるし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 09:29:58

    >>28

    なんでや!親を弟の為に殺して暇潰しに天竜人殺して弟一人きりにしていい歳になった今でも好き勝手暴れてるのに白ひげの件でしか喧嘩(?)した事のない仲良し兄弟のナニが地雷なんや!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 10:17:14

    改めて列挙されるとそら好感度低いわという感じがすごい。どうしてこれでDの一族じゃないんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:27:07

    ドフラミンゴはあの兄弟の白ひげのわやわやというかいざこざ見たんだろうか⋯⋯緊張高まる戦場でやる事じゃないんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:36:27

    >>30

    メルニキは精神版ニンゲンゴサイ族枠だから…尚戦闘力も上澄みに突っ込んで良いレベル

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:56:42

    上澄みで覇気使えてもホビられる隙はありそうだなあというバランスの良さ。
    新作スイーツのビラまいて裏路地入ったところでタッチできそう。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:03:26

    >>27

    ところどころで見切れてるただのぬいぐるみとして描写されてて椅子に拘束されてるローとふたりっきりになった瞬間に


    「ねえ国家転覆に興味ある?」って流暢に話しかけてきたら怖い

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:21:27

    >>34

    悪魔が契約持ちかけてくる時のシチュエーションなんだよ

    神殺しだから悪魔以上に恐ろしい何かだけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:30:15

    ドレスローザ内にただの人形がある方が不自然では?ということで一部の読者は気づきそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:23:02

    貴重なもふもふとして肩に乗せられてたり適度におやつあげてたぬいぐるみが2m強の屈強なおじさんになったロー面白すぎるな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:25:53

    >>35

    ボタン目も元に戻った時も横瞳孔だからマジの悪魔なんだよなキャメル

    「覇気使えるおもちゃ」で正体予想盛り上がる隣の世界線

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:26:11

    >>34

    OKしても断っても後が怖そうだから本当に悪魔の契約なんだよな


    元に戻ってからも「あっ!そのコート前にオーダーメイドで作ったやつ!」ってなりそうで

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:28:13

    >>37

    モフモフでふわふわで乱暴な言葉も使わない甘いもの大好きな鋏とメジャーで洋服仕立ててくれるぬいぐるみとか可愛がるに決まってるじゃん。

    きっとなんかこう元の人間もファンシーな、少なくとも可愛らしいのを想像するじゃん。

    残酷な真実過ぎるじゃん⋯⋯

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:48:04

    >>40

    急に変なスイッチが入ること以外は常識人だから

    やけにフレンドリーな神殺しおじさんがトラ男を襲う!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:33:56

    本スレ🎲から見て年下からの好感度は軒並み半分前後かやや高め傾向だからねメルニキ。あと常識人よりのくまとかジンベイ親分とかお互い仲良しだから人当たりは存外悪くないし

    強いて言うなら暇潰しジェノサイドスイッチがどのタイミングで押されるか全くの未知数だってだけで

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:39:41

    コラさんとも知り合ってると良いなドフラとは別口で会っててちょっと会話弾んで(筆談だけど)
    「機会があれば是非うちの店に」
    とか名刺渡してほしいサラッと名刺の裏に“特別兄弟割引”とか書いてくれてほしい時が流れ色々あって名刺がローに渡ってほしいキャメルに
    「この名刺の事を思い出してな⋯⋯頼めるか?」
    となる話が有ったら良いな有るかもね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:56:09

    メルちゃんフッ軽過ぎて(基本拠点は楽園側なんだろうけど)どのタイミングでどの海域のどの島に居ても一切違和感がないのが便利かつ悩みどころなんよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:51:35

    「パタンナーの仕事関係」
    「お菓子屋めぐり」
    「暇潰し」
    「弟に頼まれて」
    ちょっと考えただけでこれだからなマジもんの駱駝並みに行動範囲ヤバいカイドウとも半年たたずに別れてるしな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:35:17

    フットワークの軽さに加えて、場合によってはインペルダウンを泳いで脱獄してる水泳能力の高さも恐ろしいところだよ。なんだこいつ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:54:41

    クロコダイルの能力入手時期によっては帰ってきたら泳げなくなっててビックリするのかな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:03:11

    あの世界で目的地に辿り着くのって大変そうだな
    地図が必須だしその地図も全範囲をカバーしてる訳でもないだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:15:04

    だからこそのビブルなんだけど、メルニキは弟がちょっと作るの嫌がる素振りしたら「そうだね、もういい大人だし」ってすぐ引きそう
    「いい大人⋯⋯?」ってなる鰐とビブル無しでも何故か近く通り掛かると分かるし探し当てて土産片手にしょっちゅう会いに来る謎探査能力

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:46:46

    戦闘では武装色で防御した方が確実だし、そこそこ位の見聞色は戦闘以外でもなんとなく勘が良いレベルなのかも知れない

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:07:00

    「ドレスローザではいろいろあったけどそれとこれとは話が別だよ
    私相手に苦戦するようじゃカイドウさんには挑む資格もない」
    ってワノクニで立ち塞がってくるキャメル概念

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:56:13

    👑さん大喜びしそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:26:18

    >>51

    好感度が40はあった両親を弟のために殺した男が言う「いろいろあったけどそれとこれとは話が別だよ」

    迫力がありすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:02:35

    『身動き取れない🐊の前で🐫ボコボコにしたい妄想』とそんなことができるモブがいるわけねえだろっていう板挟みにあってる
    ドフラならできるかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:36:48

    >>54

    🐪も親倒せるとはいえ子供の時から完璧だとは思えないから見誤って返り討ちにになる時もあったと思う

    ダイス設定の「何度も助けてくれたから」案件で傷つけられてる🐊助けようとしてボロボロになりながら立ち向かう🐪はいる子供の頃に積み重ねた失敗でキチンと学ぶ兄弟良いよね



    でも現在🐪のボロボロも見てぇ~~!!! 動けない🐊の前で守ろうとするから普段の動き全然できなくて

    「お前の弱さが兄を殺すんだ⋯⋯安心しろよ遺言はキチンと聞かせてやる」

    て煽る敵さんに歯軋りする🐊見てぇ~~血塗れ瀕死みたいな状態でもアーロン戦ゾロみたいな目付きになる🐪見てぇ~!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:20:25

    それで勢い余った場合が前スレの様子がおかしい鰐ルートか
    自分が弱かったせいでお兄ちゃん居なくなったから他所から連れ戻すね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:21:35

    ショコラちゃんが突撃して全員かっさらってくれないかな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:22:08

    >>55

    そこで覇王色の覇気覚醒するキャメルカッコいいだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:20:21

    拙者、動物がボロボロになりながらも主の最後の頼みを完遂しようとするシチュが好き侍
    離れた場所から見事クロを助け自分の背に乗せ死に物狂いで逃げ切ってほしいし無事安全なところに着いたら戻ろうとするのに身体が全然動かなくて悔しくて泣いてほしいで候
    ショコラちゃんは気高き駱駝⋯⋯

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:15:15

    でもキャメルなら暗転した後にスリラーバークでミイラ並みに包帯巻かれながらもりもりドーナツ食べてるシーンになりそう
    『なんで死なねえんだよ死体寄越せ!』って突くモリア様

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:18:54

    🐪(クロはショコラと一緒なら無事だろうから)安心!
    ↓n年後
    🐊「」
    🧟泣いちゃった!
    🦇ちゃんとクロコダイルに便りを寄越せと⋯!!! 何度言ったらわかるんだ!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:26:40

    七武海召集のときに「てめえのクソアニキとっとと引き取れ」って怒鳴るモリア様に言われて宇宙猫になる🐊

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:56:59

    >>62

    モリア様常識的だからそりゃ知らせてるし知ってると思うよな

    アニキ失ってから恐らくトラウマになり強くなって七武海入りし初めての席で同僚にそないなこと言われたクロコダイルの感想を述べよ(30点)

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:37:11

    毎回巻き込まれるモリアサイドの気持ちも考えろアイツ好感度8だぞ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:42:02

    巻き込まれまくった結果が8なんだろ
    単体でも厄介なのにセットになると余計面倒くさくなる砂漠兄弟…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:33:17

    モリア様からの好感度がシリアスなやつだとしたらメルニキとの死体契約とか結んでないだろうし
    最後の力を振り絞って敵を倒した後まだ食べてない期間限定のスイーツを思い出してなんとか動こうとしてるところにカイドウさん(自殺旅行中)が来るのかな
    死亡パターンならクロコダイルの事を思っている
    「クロを頼むよ、相棒」でショコラちゃんがクロコダイル乗せて走り去って行く姿を思い浮かべて悔い無く死にそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:54:44

    なんかダイスもふってないのにショコラちゃんとは絶対の絆があるという確信があるからな悔いなく死にそうは本当そう
    その後の鰐? 知らんな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:21:51

    >>66

    「またキャメルが床に落ちてる…」

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:02:01

    態々弱点になるデカイ水槽用意してまでバナナワニ飼ってたけど好物がワニ肉のクロコ
    ラクダのショコラちゃんと幼い頃からずっと一緒で仲良しだけど一割弱程度しか脳内に居ないキャメル

    おめーら動物好きなのかそうでもないのかよく分からんのだよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:08:13

    キャメルの中ではクロコダイルは殿堂入り枠でその次にショコラ、カロリナ、と続くんだろうね
    ショコラちゃん自分のイメージだとヤックルみたいな忠誠心持ってて性格が深窓の令嬢みたいな、輩のキャメルが連れ去ったイメージがついてしまいになる
    完全に個人の性癖

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:15:29

    前にショコラちゃん駱駝にしては長生きすぎるって言われてたけどもしかしたら襲名制なんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:00:24

    ショコラちゃんはスーパーラクダなので100年生きますが…?

    現パロのトイプーショコラちゃん好き
    ティーカップって聞いてたのにバカデカく育ちそうなところが

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:22:57

    ワン学の話になるけどキャメルが作ったビーズクッションの上に座ってるショコラちゃん概念が好き
    サンジがキャメルからショコラちゃんの事聞いて勝手に人間のお姉さんだと勘違いした概念も

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:37:52

    >>20

    の出来事から

    転生現パロでトイプーショコラちゃんが夜な夜なメルニキのベッドに飛び乗り枕を親の仇の如き顔で噛みつき床に叩き落として、

    🐫「(えっ枕?私が枕ですが何か?)」

    みたいな顔して枕が置いてあった場所に横になってスタンバイしてるショコラちゃんを幻視しました現場からは以上です

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:37:06

    以前も書いたけど存在だけ匂わす展開本当好きなんで学園で存在だけあっちこっちに散りばめて欲しい
    購買のお菓子コーナーは生徒の希望で無駄に多いとか
    鋏を見ると怯える生徒がいるとか
    お菓子あげると何でも仕立ててくれる先輩がいるとか
    あの部活なんか殺人鬼みたいな怖いスピーチしてたよね⋯⋯うん⋯⋯なんだったんだろあれ⋯⋯とか
    先輩にやたら「おい!何とかしろ!」て呼び出しくらうクロコダイル君とか

    沢山欲しい!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:42:33

    メルちゃんショコラちゃんを響きで女生徒だと勘違いするサンジ概念好き
    家庭科部部長はペロス兄で部員ほぼシャーロット家なんだろうけど意外と馴染んでそう
    調理する横で黙々と変装衣装仕立ててたり

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:04:53

    >>76

    何!!?変装衣装一覧に2m超えのピンク色でモコモコゆめかわいいラクダの着ぐるみが?!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:24:52

    ついに生身では部活紹介NGになったのか…
    文化祭とかで校内を練り歩いておやつを要求してくるもこもこピンクラクダ(体長2m弱)とウザ絡みされてるクロコダイル

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:30:56

    モブ「あの着ぐるみ、七部生のクロコダイルに絡んでるぞ…」
    モブ「死にてえのか…!?」
    モブ「一体何者なんだ…」

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:48:55

    >>76

    部室通りががる度に女子生徒が居てはあの子がもしやと胸ときめかせているサンジ君。なお男は視界から消されてる模様

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:29:20

    >>80

    最初はサンジが一方的にギスギスするけどそのうち餌付けしてくる勢の方に回るんだろうな

    それかおやつレシピたくさん抱えたキャメルが肩ポンしてくる

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:54:16

    学園生活だと狂気成分が隠れるから人生充実してるのほんま草
    親も天竜人も斬る暇も隙もないもんな。クロコダイルも安心してエンジョイできるって訳よ⋯⋯

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:40:07

    着ぐるみの背中には子供用みたいな丸っこくて可愛い色味のデカ鋏がくっついてるけど、カバー外すといつものカロリナちゃんがギラリと出てくるんやろなぁ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:18:20

    置いてった要素は残して欲しいから七武生鰐や同級生をよそに「私服飾専門に進学するから〜」って平然と卒業していくキャメル
    そのうち教育実習生で戻ってくるかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:53:36

    >>84

    それでも全然曇らないぞ!だって突然の別れじゃないから!!!!や さ い せ い か つ

    もし遠いから一人暮らしするってなったら親にしょっちゅう帰ってくる日聞いてくるんだ⋯⋯その癖当日会うと『え?今日帰ってくる日だったの? 知らなかったわ。ふーん』みたいなそっけない態度してるんだ⋯⋯部活休んで即行帰ってくるからニコニコの両親とどんな態度でも気にせずお土産渡すアニキマジ尊い

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:16:15

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:23:28

    ワン学はサンジみたいに原作再現するのとアーロンみたく原作の事件が再現されてないのとの二パターンがあるからどっちでもいけるな
    再現するとしたら教育を施してくる毒親両親から離れて
    キャメルがその後の手続きを全部やって二人暮らし中に荷物残してどっかに行ってしまったとか
    どっかに行った理由は不明
    クロコダイルがキャメルにその事を聞いても暇つぶしとしか言わないとか

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:18:45

    ワンパのYouTuberネタでソロで不定期&唐突なゲリラ配信/者メルニキが見たい。
    普段は値段別やら特定の専門店のチョコ全種類食べ比べ動画とか投稿してるんだけど、生放送で型紙から小物類やら服やら作りながら雑談配信しててたまに視聴者に『ここの裏地何色にしたい?』ってリクエスト聞いてくれる感じ(尚出てくる布は適当に消費したいだけの衝動買いした謎の柄物)
    訳分からんアヒルがみっちみちの柄布を画面外から持ってきてファッ?!ってなってる視聴者を無視して最終的に妙にお洒落な仕上がりになった作品を視聴者プレゼントにするからコアなファンが一定数居るんだ

    ちなみに🐊は自分以外の要望を受け入れている兄貴に激しい解釈違いを起こしてる

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:36:22

    >>88

    同い年トリオとか弟とコラボを突然して再生数爆上がりする回はある


    作業配信は落ち着く物音と声で密かに人気出そう

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:45:32

    なんかやべー発言してコメント欄が炎上したのでショコラを連れてきて鎮火するメルニキ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:40:02

    たまに三船長やバギーが度胸試し配信するときのイタズラ先に選ばれるメルちゃん

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:41:39

    [うわ]
    [はい炎上]
    [俺のメルちゃんが⋯⋯]
    [ワンワン♡]
    [ワン!]
    [ワン]
    [ワンワン]
    ◎ 10000
    はい可愛い
    [ワンワン]
    という一瞬にしてショコラ一色になる配信?!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:28:31

    「あー今ショコラちゃん寝てるから代わりに弟のペット連れてくるね」
    『弟?』『もう一匹いたんだ』
    「はいバナナワニ」
    『えっ』『でっっっか』『画面に収まってない』

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:32:54

    なんかやべー発言…メルニキ構文でも言ったんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:52:32

    メルニキはヤバめのアンチが居ても特に気にしないんだろうけどそれはそれとして火の玉ストレート放って炎上する事に定評がありそう(こなみかん)
    あと炎上はしょっちゅうしてるのに垢BANは何故かされてないイメージが不思議とある

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:05:27

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:08:10

    >>88

    (上入力ミス削除)

    服飾関係は大体お客様の要望答える仕事だぞクロちゃん

    オーダーシート挟んで真剣に話し合う仕事中のキャメル見たらどうなっちゃうんだクロちゃん

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:35:43

    メルニキ、カイドウさんの服作れるなら他の四皇の服も仕立ててほしい
    いや、単に自分が白ひげの服作る時だけめっちゃ口出してくるクロちゃん想像しちゃったからなんだが

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:45:25

    白ひげと相談してる隣で邪魔しないように無言で立っててオススメの生地合間合間に差し出すクロコダイル想像したらちょっと草

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:15:24

    この場の最年少を謳歌してるね?
    スン…みたいな顔してるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:17:10

    >>99

    白ひげの息子たちや鰐に横からワイワイワイワイ言われて無言で作業台を真っ二つに引き千切るキャメル

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:18:16

    >>101

    急な暴挙で笑った

    着る当人とクロ以外追い出しそうなキャメル

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:21:51

    >>101

    よく見たら引きちぎっててアラマキ

    せめて叩き斬れよそこはよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:27:10

    白ひげの息子達を引きちぎるよりかは(本人的には)だいぶ穏当だから…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:27:42

    🐫「素人は黙っとれーーー」
    生配信でなんかやらかすたびにしばらくお待ちくださいのテロップとともに置かれるホビニキぬいぐるみ

    色々あったけどキャメル本人はホビニキ姿気に入ってそうだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:30:56

    今まで普通にデザインの案だしたり図を描いてたのにいきなりテーブル引きちぎるとか白ひげでも驚くでしょ
    いやオヤジなら案外やんちゃだなって笑ってそうだが

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:53:03

    「おやおや⚫️⚫️」の再来じゃん…久しぶりに思い出したわこのネタ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:58:22

    学パロだと普通にお隣のモネさんとご近所付き合いしてる一人暮らし専門学生キャメル(記憶なし)
    妹さんの方にも小物とかぬいぐるみとかよくあげてるけどなかなか懐いてくれないらしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:22:26

    キャメルペロスペローモリアでお菓子作り配信
    試食係のペローナが能力使って遊んでたらミスってネガティブホロウがお菓子作り中の三人に当たり放送事故に

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:49:21

    空気読まずに投下。クロはショコラちゃんいるから多少許してる感ある

    あとごめんショコラちゃん目線is分からん

    キャラメル・ショコラの他愛※ショコラの喋り方捏造

    カイドウと別れてからの時間軸



    山の奥深くで見つけた満開の桜を愛でながらお菓子とお酒を楽しんでいたところに現れた山賊の存在はキャメルをずっと不機嫌にさせていた。

    桜を傷つけたくないと離れた場所まで引き付けて、死体を谷底の川に片付けてもまだプリプリと怒っているのだからわたしはすっかり困ってしまった。

    いつもなら傍にいて撫でさせてあげるだけである程度落ち着くのだけれど。

    『一人だとやっぱりダメかしら』

    と、ため息混じりに呟くとキャメルは不思議そうに

    「ショコラと二人で毎日楽しいよ」

    と言うものだから更にわたしは頭を悩ませる。

    すっかり日も暮れてしまい桜を眼下に見下ろしながら野宿を決めて厚手の毛布を取り出し丸まるわたしに寄りかかり、死体が持っていた荷物から見つけた久しぶりの情報である新聞を広げて出てきた顔に漸くキャメルの機嫌は浮上した様だった。

    「また懸賞金上がったね! もう私より上だよ! これって凄く早いよね?」

    それは貴方が公には死んでることになってるから実際は多分もっと⋯⋯という事実は言わずに同意するとキャメルは嬉しそうに流石クロだなあと頷く。

    「私と違って賢いからなあ。この三面記事のこれ!…
    telegra.ph
  • 111二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:27:20

    >>110

    神SS師だ!煮込め!

    おませな女の子にもしっかり者のお姉さんにも読めるショコラちゃんの口調好き

    星空はお菓子でいっぱい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:56:40

    どんな性格でもショコラちゃんは本編・現代どっちでもバチクソに強いんだろうという安心感

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:14:41

    >>109

    ペロスペロー主導で意外と手際がいいモリア様

    後ろで湯煎で溶かしたチョコレート啜ってるキャメル

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:41:55

    🍭「それじゃあ最後の仕上げにさっき>>113で下準備しておいた、」

    🐪「え?」

    🦇「おいカメラ止めろ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:08:00

    貴重なコラボ相手にこの暴挙は許されるんか⋯⋯

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:35:37

    メルちゃんだけは確実に暇潰しでやってる()大丈夫だ問題ない

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:59:20

    コピペパロ

    🐊:ガキの頃アニキが飯作ってる時、フライパンからデケェ火が出てたけどアニキは別に慌てもしなかったからそういうもんかと思って、 あとで食ってる最中に「いつの間にあんな本格的な作り方覚えたんだ?」って聞いたら、普通に
    🐫「あぁ、あれ事故」って返しやがった

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:29:22

    メルニキ、なんか普通に
    「これレンジ入れて平気?」
    て聞いといて「やめろ」て返信したら
    「あゴメンもう入れたよ。爆発した」
    とか返しそう。律儀に爆発したレンジ写してそう自撮りすんな掃除しろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:39:03

    >>113

    単独配信でもコラボでも、キャメルの奇行って感じでまとめられてそう

    そして評価と視聴回数めっちゃ多そう

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:41:35

    【ラクダの奇行まとめ】1:04:02
    ヘルズキッチン編
    「折り紙でプルトン作る」
    リアル逃走中編

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:45:53

    >>120

    キャメルチャンネルたびたびバスターコールされて動画消えてそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:49:47

    UCmadされてそう
    🥣🐪
    「ん?」「流れ変わったな」「毎回今日こそしないのではないかと思って見てます」「しむらー!しむら後ろー!!」「後方確認止めろ」


    🥣🐪ズッ⋯⋯
    「知 っ て た」「や っ た ぜ」「一生懸命作ってもらっておいてつまみ食いするチョコの味はどうだよ」「美味いやろなぁ」「こいつ毎回うまそうに食うから嫌い」

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:50:44

    >>121

    そして何故か不死鳥の如く蘇るのまでがテンプレなんですね分かります

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:52:14

    🐫「なんどバンされても蘇る。そう、不死鳥のようにね!」
    「風評被害だよい」

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:54:19

    メルちゃんは3人クッキングの中で何係なの?
    チョコ啜り要員?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:55:10

    >>125

    盛り付け

    強面なのに異様に繊細でハイクオリティなやつを生み出す

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:59:58

    >>125

    テーブルコーディネート

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:22:22

    🐫「いいかい君たち、動画投稿という物は大変手間のかかる仕事なんだよ。撮影のセッティングや進行の計画は勿論 編集作業だって時間を喰う。予定にない行動や思わぬハプニングなんかがあれば動画そのものがおじゃんになる可能性が高くなる。だから事前に打ち合わせした事以外をアドリブで始めたり、画面外で好き勝手するなんて持っての他だ。コラボ中なら尚更 共演相手に迷惑をかけるなんてやっちゃあいけない事だよ」

    🐫「だが俺は大の甘党だ」湯煎チョコズゾー

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:39:49

    キャメルの料理の出来

    dice1d100=41 (41)

    1〜10 壊滅的

    11〜49 簡単な料理はできる

    50以上だと+お菓子も作れる

    75以上だと凝ったもの

    90以上だと一流

    ※パート9よりコピペ

    この感じだと粉計るとか器具用意するとかそういう雑用をしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:55:24

    今日の活躍「見て、パスタめっちゃ綺麗に巻けた」だけとかありそうでこの自由人
    同い年トリオだとすぐ末っ子ムーブする

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:35:24

    >>128

    当の編集担当がこれ言ってたら一周回ってギャグ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:41:30

    >>128

    久々のメルニキ構文、俺によく馴染むぜ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:17:50

    Part12の構文途中キャンセルするメルちゃんが狂おしいほど好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:29:37

    構文キャンセル初見で見て鰐にはビックリしてほしい
    敬語が崩れる瞬間は健康に良い⋯⋯

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:48:13

    口が悪い兄に驚くクロコダイルなんていくらいてもいいからな

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:44:27

    とうとう鋏を買って『これはキャメルのグッズ⋯⋯メルニキとのコラボグッズ⋯⋯』と己に言い聞かせる域に達していて俺はもうヤバいと思う

    鋏一本簪 | 貴方のお気に入りの1本が見つかる簪専門店[かんざし屋wargo] 公式通販【The Ichi】アンティーク風仕上げの「鋏(はさみ)」をモチーフにしたレトロな印象の一本簪(かんざし)です。www.wargo.jp
  • 137二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:48:41

    グッズか
    メルニキっぽい衣装でおめかししたショコラちゃんぬいとか欲しいな
    あと小さな裁縫セットとかさりげないやつ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:01:16

    裁縫セットは待機スレで名刺デザインしてくれた人いたからあんな感じが良いなあ
    あとつままれ欲しい普通に服つままれてるのとカロリナ掴まれてるのが良いお菓子でも可

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:43:40

    バレンタインデーはショコラちゃんからキャメルに
    ホワイトデーはキャメルからショコラちゃんにそれぞれお菓子あげてたりするんだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:47:40

    >>135

    2m近い強面の狂犬おじさんの口調が丁寧な方が珍しいんだけどな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:58:16

    おまけで名刺入ってたりするとオタクはうれしい
    職業的におしゃれなグッズ多そうだけど少年誌らしく謎にダサいやつとかも出るんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:48:29

    グッズ興味ないオタクだから知見を得るために麦スト見たけど可愛いとかっこいいの暴力スゲーな
    でもHAPPYBIRTHDAY CROCODILEの文はなんか草生えた大人しく祝われるんかい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:38:03

    ダンバトでクソダサ衣装着せられて踊るメルニキ…(ぼそ)

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:31:16

    コピペパロ

    🐫:クロと2人旅に出たばかりの頃、酒場のバイトで「ラストオーダーの時間となりました、何か言い残した事は?」って客にトドメ刺しそうになった事があるよ。
    その話をするたび皆にちょっと引いてくるんだけど私は別にカロリナを突きつけた訳じゃないんだけどなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:52:04

    無双で『クロコダイル・キャメルを倒せ!』て二人同時出現するステージほしい~
    二人がかりで向かってくるシーン想像したら怖すぎるけど見てぇ~~

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:00:02

    同時に倒さないと片方を超絶強化バフ爆盛りにしてから退場するギミック付きの砂漠兄弟

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:53:17

    先にクロコダイルが倒されると構文破棄のブチ切れイベントシーンが入って超強化されるキャメル

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:27:51

    キャメルはクロコダイルを倒すような強い奴と戦える事にテンション上がって強くなる
    クロコダイルはキャメルを倒した相手に対する警戒心が強くなって強化
    だと思ってる

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 10:05:58

    待機モーションでカロリナ掲げて眺めたりする低確率で飴玉なめ出す
    ボイスギャラリー聞くとクロって呼ぶ頻度が異常なほど多そう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:23:46

    メルニキはRPG系で特定のフラグが立った状態でイベント進めると一時的に仲間になる隠しお助けキャラっぽい
    適正より遥かに高レベルで無双出来るけどイベント終わったら即離脱する上にストーリー進めると後半で敵キャラとして出てくるタイプの奴(但しフラグ回収し損ねると一切出てこない)

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:19:25

    🐪それじゃあ私はこれで。と、その前に⋯⋯君達“gory”という店を聞いたことないかな? ずっと探していてね

    👒うーんおれは知らねぇけど
    A ゾロは知ってるか?
    B サンジは知ってるか?
    ※選択肢失敗すると以降出会えないぞ! 気を付けよう!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:35:30

    全然会いたくないタイミングでエンカウントしそうなんだよな
    スリラーバークワノクニとかアラバスタifとか

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:46:48

    シナリオ中ランダムポップする神切鋏、正体発覚イベントさえ踏まなければ『なんか立ち絵のキャラが濃いショップNPC枠』で収まり危険性が薄い説。
    尚あくまで薄いだけで急に路地裏からアンブッシュされる可能性()

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 00:20:44

    街の仕立て屋に入ってNPCに全員話しかけてたら一人だけ顔に傷のある人がいて、デザイン凝ってるな~と思ってたらのちのイベントで強襲かけてきてプレイヤーの度肝を抜くメルニキですって?
    もちろん覚えてない人も多いのでそういう人は二週目やネットの感想で認識して驚く

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:24:56

    てるてる坊主の歌の終わりに首をチョンと切るぞという歌詞があるのでぜひメルニキに歌ってほしい
    雨の日に歌って歌を歌うなんて呑気にしてるなと思った敵の首を最後の歌詞に合わせて切ってほしい
    子鰐とてるてる坊主を作りながら歌ってた時は教育に悪いため一番二番四番で歌う

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:01:36

    >>154

    2周目で見返したら大規模なイベントバトルシーンには大体見切れてるのが判明してゾッとするやつ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:29:52

    ワンピ学園の学食シーン読んだんだけど、あの世界だと兄弟で一緒に昼ごはん食べてたりするんだろうな
    うどんのかまぼこを一枚あげるメルニキもいるんだろうな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:26:58

    あまりにもあんまりなので食堂で野菜食べられる様に頑張る料理好き勢。
    もっとやれとなる🐊と美味しそうだね!じゃあ部活あるからまた今度ね!な🐪

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:21:08

    駱駝は鰐がもし野菜を食べなければ嫌いになるって言ったら野菜食べるかな

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:39:51

    gongの人のバトル見たい発言に俺も!(緊急同調)となったけど俺バトル書けないしクソ時間かかった。なんすかこれ? 六千文字とか無駄に長いから暇な時にパラ読みか薄目で読んでくれ頭空っぽにして夢詰め込んでくれ

    swing✂オリキャラ目線

    ✂長い




    「今夜は流星群がふるんだそうだ。良いレストランを予約していてね。是非」

    「素敵」



    聞こえてくるどうでもいい会話にうんざりする。なにが素敵だ馬鹿馬鹿しい流星群なんて年がら年中光ってるものが落ちてくるだけで面白くもなんともない。高い塔が爆発して金が降ってくるなら喜んで行くが。

    表のきらびやかな通りを滑る様に駆け抜け裏路地へはいると中身の札を取り出して財布はまとめてドブ川へ、こうして川はいらないモノをドンドン取り込み汚くなっていく。

    可哀想に。俺のせいじゃないけど。

    くるりと振り返って⋯⋯そこで俺は目の前に男が立っているのに気付き固まった。

    身長は低い様に見えたが俺自身が高いので普通の奴からしたら十分デカいだろう。そいつは真っ黒な、使われている布も高級そうな服を着ている癖にこの裏路地に佇む姿は何年もここに暮らしているかの様に馴染んでいた。しかし見たことなど一度も無い。

    なにより気配に敏感な俺が背後に立たれて気づけないのが一番の恐怖だった。

    動けない俺に夜の塊の様な男が丁寧な所作で話かけてくる。

    「初めまして。探し人に会えなくて困っているんだがこの男を知らないかい?」

    顔はち…
    telegra.ph
  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:16:59

    >>160

    超大作だ!煮込め🍅🍲

    黙らせるために「しー…」ってやるやつ大好き

    にこやかなのに圧があって良いメルニキだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 12:36:19

    >>160

    はわわ…不気味かつ格好いいぜメルニキ🍅🍲🔥🔫

    (弟以外には)全方位に興味無さげだけどほんのりと琴線に触れた相手には義理立てする感じがこの自由人に対して好感度高いのがチラホラ居るんだろうなぁという裏付け感がある…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:14:59

    >>160

    「君を殺さないであげる」が物腰柔らかに見えても制御不可能のイカレ野郎なんだなって思えてめちゃくちゃ好き

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:07:02

    >>160

    他人には理解できないルールや道理で動いてる、機嫌を損ねたら即死する雰囲気なのがマジの悪魔みたいでカッコいいメルニキだ…🍅🍲

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:09:04

    🐪荷物運びとか余裕(半年経過)(音信不通)(店不在)

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:15:39

    >>165

    なるほど

    どこでも配達してくれるけどいつくるかわからないから依頼する場合は現地に呼びつけた方が早いのかキャメルは

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:20:54

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 08:37:31

    クロコダイル以外だと表情全然変わらないのに時々変なこと言うからマジなのか冗談なのか分かんなくて怖いだろうな⋯⋯

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:05:59

    無表情な人ってよく笑う人よりほっぺが柔らかいっていうよね
    つまりメルニキはほっぺぷにぷに

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:08:15

    >>169

    仕事での過労でメルニキのぷにぷにほっぺを脳死で揉み続けるクロコダイルが存在する可能性…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:30:41

    超久しぶりに弟と会うと表情筋が筋肉痛になるキャメル!?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:06:32

    🐪「なんかめっちゃ痛い!今日は笑わないようにする!」
    🐊「おい誰だ重要書類シュレッダーにかけたのは」
    🐪「いったーー!」
    🐊「!?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:44:24

    そもメルニキは自分が弟以外無表情って自覚持ってんのか客に対して(あれでも)ニコニコ接客してるつもりなのかもしれん

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:23:54

    他人相手に愛想良く振る舞おうとする気があるかは不明だけど、客商売してる時は可能な限り丁寧な接客は心掛けてそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:44:19

    お客を相手にしてる時のメルニキ(まあいざとなったら追い出せばいいか)
    悪党を相手にしてる時のメルニキ(まあいざとなったら殺せばいいか)

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:05:36

    短絡的過ぎる弟見習ってもうちょい後先考え、いや弟が兄見習ってそういう大人になったのか
    しゃあねえクロコダイルこのキャメルの手綱ちょっと握ってしっかり操ってああ~~言ったそばからどっか行くどっか行く止めろ今ならまだ間に合うほら声かけて駄目だそんな遠回しに言うな気づくわけないだろあ゙ぁ゙~引きずられるぞおい何でもいいから使って止め⋯あっあっ⋯⋯手綱千切れちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:26:06

    コピペパロ

    🦇:キャメルに「壁ドンって知ってるか?」って聞くと意味が分からなかったらしく
    ものすごく不思議そうな顔で俺の後頭部を掴んで壁に打ち付けた前科がある。わかんねぇなら聞けよ 
    なんで実践から入った?

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:19:19

    すぐ好きなゲームと絡めてしまうのでワルビルとかドンメルとか手持ちにいてほしいし組分け帽子被って欲しいし大神に食べ物逆に貰って大量の幸出して欲しいしタナッセにMAX武勇で本投げ返してほしい。

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:28:03

    >>178

    メルニキにマホイップは糖尿病まっしぐらだし 組分け帽子は被った瞬間「アズカバン!!」ってなる可能性大だし アマ公に軽率に神殺し仕掛けられたても困るし 額粉砕とごろか攻略キャラ殺/害エンドコンプしに行かれても大変だから止めて差し上げろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:54:22

    とりあえずどのゲーム行っても死を振り撒く男になりそうで困る発作の暇潰しが怖すぎんだわ
    ということで首輪付き、なろう!!(イレギュラー)(文字通り甘い男)(剛毅)(革命家)(正義の味方)(人類種の天敵)(史上最も多くの人命を奪った個人)(身体は闘争を求める)

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:58:39

    意外とアラバスタの外れの方でウールーメリープエルフーンとかのもこもこに囲まれてぼんやりしてる謎おじさん枠かもしれないじゃないですか!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:59:34

    衣装ブラボの狩人だしフロムにぶち込むか!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:07:41

    >>182

    フロムの方がヤバイだろ!!!!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:19:46

    >>181

    話しかけると着いてきて行く先々のバトルが楽になるやつ…

    なおボス戦まで離脱させずに連れて行くと🐊のびっくり顔が見られる模様

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:28:10

    >>182

    文字通りやりたい放題し放題になるぞ!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:27:44

    >>181

    手持ちのドドゲザンと毎回土下座するまでタイマン勝負してる謎のおじさん。

    会話すると時々「君のポケモンはどの子も強いね」と今にも戦わせろと言いそうな謎のおじさん。

    とあるジムをクリアすると何故かうっきうきな様子で現れて勝負をしかけてくるおじさん⋯⋯。

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:33:23

    >>182

    異世界から来た神でも怪物でもない種族的には只の人間なのにそこそこ正気のまま平然と馴染んでる謎のクソ強いスタイリッシュアクション系おじさん(ゲストキャラ)…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:37:01

    フロムと聞いて真っ先に思い浮かぶのが「人間性を捧げよ」なんだけどメルニキの人間性はほぼ弟に捧げられてる気がする

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:10:05

    ブラボ好きあの衣装で飴舐めながらカロリナ片手に獣を狩るためにヤーナム降り立つアニキかっこよすぎる
    『獣を狩り…そして何よりも、あなたの意志のためにどうか私をお使いください』
    と言われて人形相手にどう振る舞うのか凄く見たいしガスコイン神父の台詞が全部当てはまりすぎる

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:46:32

    狩人衣装着てるから現地の人かと見せ掛けてなんも知らんし戦闘になると隻狼バリのエグい機動力と緩急付けて攻撃してくるし、イベント進めると実は獣の病どころか狩人ですらないガチの迷子だと判明するけど何をどうしてヤーナムに迷い込んだのか一切不明なんだよね…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:49:41

    組み分けでハッフルパフに分類されるキャメル
    ざわつくモリア様とペロス兄
    🍭「帽子を脅したのか」
    🦇「大人しくアズカバンに行け」
    🐫「(中指を立てる)」

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:07:46

    >>191

    勝手に🐊がいるスリザリンに侵入してるんだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:43:32

    メルニキならディメンターくらいなんとかできそう
    ダイアゴン横丁にお店構えてるの想像できる

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:38:06

    くそ!考えるな!
    「楽しい魔法学校ライフ聞いてウキウキで入って大好きなアニキと一緒に通えて楽しんでたら六年生になったとたん暇潰し起こしちゃうメルニキかぁ」
    とか考えるな! 腐れ縁二人の目の前でやらかして血の気ひいたりどっちが弟にアニキの事伝えるか大喧嘩する場面ちょっと楽しそうとか考えるんじゃねぇ!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:50:57

    >>194

    意外と校内で来賓の天竜人をいつもの発作で斬り殺したとか近場でやってそう

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:34:31

    子鰐がなにも知らない瞳で「アニキは?宿題手伝ってやる約束なんだ」とか聞くからもうペロス兄は兄弟と重ねて胃が痛いしモリアはキャメルに対して殺意で今ならクルーシオ放てる

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:45:27

    11歳子駱駝から17歳メルちゃんまで凄まじい見た目の変遷遂げてそう

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:18:44
  • 199二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:24:14

    >>198

    そうかもう次⋯⋯14?!!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:10:50

    >>200なら兄弟でチョコいっぱい食べれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています