キタサンブラック「スカイさん?なに見てるんですか?」【SS】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:18:18

    「……キタちゃんか」
    スカイさんは柵に頬杖をつきながらグラウンドを眺めていた。
    視線の先をたどると、スイープさんとフラワーさんが仲睦まじそうに話している。
    そんな様子とは裏腹にスカイさんは随分と機嫌が悪そうだった。
    「あの、スカイさん……どうかしたんですか?」
    「別に」
    ふとあることを思いつく。
    「……耳、絞っちゃってますよ」
    スカイさんがさっと耳を抑える。
    「すみません、見間違いでした」
    ぺろりと舌を出す。
    スカイさんはやや赤らんだ頬を膨らませて抗議をしてきた。
    「……あんまり先輩をからかうもんじゃないよ」
    「スカイさんがそれ言いますか?」
    「……たしかに」
    思わず二人で笑いあってしまう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:18:52

    不意に脇腹に衝撃が来た。
    振り返ると耳を絞ったスイープさんがいつもよりきつい目つきでこちらを見上げていた。
    「なに他のやつとヘラヘラしてるのよ!」
    「えっ、別にヘラヘラなんて……」
    「してた!」
    助けを求めようとスカイさんのほうを見る。
    ……あちらはあちらでフラワーさんに抱き着かれていた。
    「ふ、フラワー?ほらキタちゃんたちも見てるからさ……」
    困惑するスカイさんと目が合った。
    そしてようやくお互いが置かれている状況が理解できた。
    少し身をかがめてスイープさんと目線を合わせる。
    「その、ごめんなさい」
    「……ふんっ」
    顔を背けているスイープさんの手を取ると、彼女の熱が手から伝わってくる。
    立ち上がって手を放そうとするとスイープさんが力を込めてきた。
    「……もう少しだけ、つないでおいてあげる」
    大きな帽子越しに赤くなった頬が見えた。
    「そっちも仲直りできたかい?」
    声のほうを向くと私たちと同じようにスカイさんもフラワーさんと手をつないでいた。


    お互いの様子にまた笑いあってしまう。
    ……その代償としてスイープさんに足の甲を強めに蹴られてしまった。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:19:51

    素晴らしいねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:20:28

    キタちゃんとスカイはどっちも逃げが得意でお互いに菊花賞取ってるからちょっと書いてみたかった(建前)
    キタスイとフラウンスを絡ませたかった(本音)

    お目汚し失礼しました

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:22:08

    これは良い…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:26:26

    良いぞ…良いぞ…
    脳が回復していく

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:27:18

    やきもちを取り入れたな?流石だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:27:47

    そういえば特になんの説明もなく”耳を絞る”って書いちゃってますけど、読む側からするとどうですかね?
    ウマ娘側が怒ってたり機嫌が悪いのを表すのにちょうどいいので使ってるのですが…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:28:30

    >>8

    そういう意味で普通に読めてますよー

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:31:31

    あー! 尊みとかわいさが飽和している!
    好き!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:31:40

    すこだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています