なぁ……俺ヤバい事実に気付いてしまったかもしれん……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:00:53

    ネルケの正体って……もしかして校長じゃね……?
    どうしよう、俺消されるかな……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:03:32

    バッカwwwんなわけwww
    本人が否定してたしwww
    オレ本人に聞いたから間違いないしwwwwww

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:06:14

    本人に聞いたけど違うって言ってたよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:06:59

    あのジェントルさんがリーゼントなんてするわけ無いじゃんwww

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:08:30

    ネルケの正体が校長だったら鼻からキョジオーン食べてやるよwww

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:09:40

    今はまだ違う事にしておいてくれって言ってたしな……


    後から別の人間になるわけもないしネルケはネルケでしょwwwwww

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:10:42

    ネルケ様のこと馬鹿にしないでくれる?
    校長なんかといっしょにしないで

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:12:53

    >>7

    は?校長は校長で素晴らしい人なんだが???

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:12:55

    >>7

    校長なんかってなんだよ!校長もネルケさんとは別にかっけぇだろうが!

    表出ろ!バトルだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:14:25

    でも私学校でネルケくん見た事ないんだよね…スター団でもないみたいだし…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:14:49

    校長のようなジェントルの鑑のような人が胸元開けて生膝出してリーゼントグラサンなんてするわけないでしょ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:14:55

    ネルケガチ恋勢と校長厄介勢同士のバトル始まってて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:17:10

    二人はジェントルとワイルドで両極端なのに同一人物なわけないだろ
    まだ双子の兄弟とか言われたほうが説得力あるわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:21:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:21:18

    同一人物なわけwwwww
    でもこの二人が戦うところは見てみたいな、どっちが強いんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:22:54

    ネル×クラ派とクラ×ネル派の総勢なカチコミだって!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:23:35

    >>8あったことないけどどうせ校長なんて虐められてた私達を無視してた先生たちと同じなんでしょ

    ネルケ様はスター団の私が怪我したときにそっと手当してくれて顔の汚れを拭くためにハンカチまで渡してくれたの

    いっしょになんかしないで

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:24:31

    >>17

    は?あの頃の先生とは全員違うが?

    セイジ先生ファンクラブ会員の俺を敵に回したな!セイジ先生の授業で会おう!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:26:17

    >>17

    勘違いしてないか?今の校長は1年前来たばっかの新しい校長なんだが?

    てかクラベル校長も怪我したら絆創膏渡してくれるし!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:26:58

    >>17

    良いからはよ学校来いスター団

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:27:29

    そもそも俺ネルケなんて生徒を学校で見たことないんだけど不登校かなんかなの?話聞いてるとスター団って訳でもないんだよな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:27:46

    #教師総入れ替えしたぞスター団
    #ボス達も顔を出し始めたぞスター団

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:22

    >>17

    御託はいいから学校いけスター団

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:28:58

    冷静に考えてあの真面目そうな校長先生がリーゼントのカツラつけて若者言葉使ってスター団にカチコミとかやるわけないじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:33:12

    おいスター団の立場も考えてやれよ
    虐められてるのに先生も誰も助けてくれないなんて状態に陥ったら
    「教師」って存在は皆同じだって思っても仕方ないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:35:06

    >>25

    見てもないのにあのクソと今の先生達を一緒にされたくない。セイジ先生とかハッサク先生とか、マジ聖人でしょ。学校の空気も明らかに良くなったし。

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:35:17

    >>18

    >>19

    >>22

    …ほんとに?

    ほんとにアカデミーに行ってももう虐められたり無視されたりしないの…?

    ネルケ様にまた会ってハンカチ返すために最初に出会った場所でキャンプしてたけどアカデミー、行ってみようかな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:36:18

    スレ画めっちゃイケメン…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:38:33

    けど確かにアカデミーでネルケ見たことないな……
    合同授業でも見た事ないや、一体何年生なんだろう
    同じクラスだっていう奴いる?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:38:35

    >>27

    本当。スター団こそ入らなかったけど、あの事件以来保健室登校から始めた私が言うから間違いない。今の保健医…ミモザ先生っていうんだけど、無理に教室に送り出したりしないし、エントランスで本読んでてもみんな「頑張ってるね」とか優しい言葉かけてくれる。

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:40:17

    >>27

    ポケモンが環境によってフォルムを変えるように、学校だって変わるよ

    少しだけでも来て欲しい、今の先生を見てから考えて欲しい

    そして、お前もベリーベリー最高なセイジ先生の授業を受けろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:40:56

    >>27

    #虐められたり無視されたりとかもうないから学校行けスター団

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:42:38

    ネルケガチ恋勢VS校長厄介勢に加えてセイジニキ大好き勢が紛れ込んでるの草

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:44:49

    ネルケ君みたいなのがもうちょっと早くいてくれれば何もかも違ったのに
    クラベルとかいうクソは学生の手柄で人のポスト奪って楽しいかよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:48:47

    >>34

    お前校長とちゃんと話した事ないだろ?

    滅茶苦茶いい先生だぞ、俺みたいな大したこと成し遂げてない生徒の名前まで覚えてくれて気にかけてくれてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:51:39

    >>34

    校長先生のこと悪く言うな!

    校内で迷子になってた俺とヤバチャを優しく案内してくれたんだぞ!

    しかも、困ったら相談してくださいってスマートに言ってくれた!

    俺もああいう大人になりたい……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:53:46

    落ち着けスター団
    何も知らないのに悪口言うのはいじめっ子と変わらんぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:54:34

    >>30

    >>31

    勇気を出して今から久しぶりにアカデミー行ってくるね

    最初は出来るなら保健室登校から初めていつかセイジ先生の授業受けてみたいな

    皆に色々教えてくれてありがとう!

    お疲れ様でスター!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:55:34

    たとえネルケが校長だとしても俺はネルケが好きだしネルケならきっと知った人を消すなんてことはしないと信じてる

    まあたわごとなんですけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:55:46

    セイジ先生ファンがまた一人増えそうだな。
    まあ私もそうなんだけどね。セイジ先生のクラス入りたくて進路は文系にしてる。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:56:11

    普通に考えたらわかるだろ?
    校長が制服着てるわけねーだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:59:50

    ふーん、みんな校長のこともセイジ先生のことも好きなんだな〜


    じゃあサワロ先生ファンの座は自分が貰っていくから

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:00:50

    そもそも>>1は何を持ってして校長とネルケさんが同一人物だと思ったんだよwww

    両方いい人なのは認めるけど雰囲気も口調も何もかも違いすぎる、同じ人なわけwww

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:23:25

    >>38

    セイジ先生はいつでもオヌシをまってるぜ!

    言語学で会えるの楽しみにしてる

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:33:39

    やさしい世界
    それはそれとしてネルケって誰?
    見たことないわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:35:59

    スター団には入ってないけど、アイツらにいじめられて休学させて貰って保健室登校っていう形で復学したけど、本当に変わってた。そのおかげで今は普通の教室で授業出来てるよ
    個人的には歴史のレホール先生と生物学のジニア先生って人の授業オススメだよ。
    ネルケって人はよくわからないけど、皆の言う特徴の人は校長室から出てくるのはよく見るな。いや、まさかね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:38:00

    それで>>1はどこに行ったの?

    まさか本当に消された…!?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:40:35

    >>47

    仮に同一人物だとしても>>1が消される理由って何?!

    あの聖人コンビが他人に手を出すとか考えたくないよ😭

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:41:12

    いや、ネルケさんと校長先生が同じ人だって指摘自体が間違ってるんだから消されるも何もないだろww
    ……ないよな?大丈夫だよな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:45:37

    ちょっと俺今からクラベル校長に聞いてくる!
    帰って来なかったら察してくれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:09:56

    >>48

    校長に冗談で間違った若者言葉を教えたとか・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:19:09

    この前校長と例の転校生が学校の前でバトルしてただろ?
    その時横を通ろうとしてチラッと聞いちまったんだがどうやらネルケさんはあのスター団のリーダーなんだそうだ
    嘘だよな…ネルケさんがスター団のリーダーなら校長になる前からスター団って居たから校長はネルケさんではないんだろうが

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:21:42

    ここだけの話なんだけどね、校長室からネルケが出てくるの見ちゃったんだ
    だから校長と知り合いだったりするんじゃないかな
    なんかこう…校長がスター団のリーダーと話し付けたりしたんじゃないだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:21:58

    校長とネルケが同一人物と指摘したものから何かされたという報告は上がっていません

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:31:55

    もしネルケが校長の知り合いだったならさっきのスター団の子に教えてあげたいな
    ハンカチ返したかったっぽいし

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:42:10

    なぁ……>>50戻ってくるの遅くね?

    もう1時間経つよな……?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:01:41

    >>56

    お、落ち着け。何か用が出来てここに来れないだけかもしれない…。落ち着いて待とう…。

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:05:12

    >>56ごめんごめん校長室に聞きにいったら話が盛り上がって書くの忘れてた

    紅茶とお菓子めちゃくちゃ美味しかったし、校長先生もネルケなんて知らないって言ってくれたしで一安心だな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:12:29

    >>58 50はクラベル校長と呼んでたぞ

    お前…まさか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:17:58

    だ、だれかー!男の人呼んでー!50が!50がー!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:34:26

    >>59

    ほのぼのスレだったのにサスペンスはじまった!?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:53:12

    嘘だろ50さん……!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:54:22

    校長もネルケも真実を確かめようとした人間を消すような人じゃねーよ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:06:23

    校長先生でもクラベル校長でもそう変わらんだろ!
    きっと50は今頃部屋で寝てるって!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:08:16

    でもこの前ネルケさんから校長と似たにおいがしたんだよね。
    同じ香水使ってるのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:09:20

    でも校長とネルケが同時に別のところで見たという報告まだないんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:10:16

    校長とネルケさんが話してる姿を見た事ある人もいないよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:21:23

    まさか校長二重人格なのか…?
    これなら校長がネルケじゃないと言ったのも一緒にいるところを見たことがないのも納得できる
    校長先生が俺達に嘘をつくはずないもん

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:32:42

    >>68

    ということは、50に何かしたのは…▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うわぁぁぁ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:45:29

    クラベル校長とネルケは何もしてないもん!
    ジムテストで協力するクラベル校長や身体を張って(転入生と)スター団をどうにかしてくれたネルケを皆全部嘘だって言いたいのかー?!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:48:39

    ネルケって校長なの?全然似てないじゃんあーゆーおじさんよくいるよ

  • 725023/02/16(木) 20:05:44

    俺が寝てる間にとんでもないことになってる…
    クラベル校長に消されて無いし生きてるぞ
    皆校長のことなんだと思ってるんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:16:50

    >>72

    よ、よかった…生きてた…。

    ネルケと校長が同一人物か確かめようとしたやつは死ぬわけじゃないんだな…。

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:19:01

    それはそれで>>58は一体何者なんだよ!?

    やはり校長とネルケが同じ人だと疑う人を消そうとしてる人が他にいるんじゃないか……?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 02:32:53

    >>5

    言ったなお前?www

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:11:31

    58は質が悪いやつがなりすまして書いたんだよきっと
    校長とネルケ君達がそんなことする筈ないっしょ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 08:33:51

    >>68二重人格って子供の時に酷い目にあった人とかがなるやつだよね

    何気なく校長はネルケ君なんですか?って私が聞いたときの校長、どんな思いで答えてくれたんだろう

    謝りたいけどそれすらも迷惑かけちゃうかな…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:45:42

    ちがっ…俺、そんなつもりじゃ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:57:44

    ってもこの前ネルケさんの口調が優しくなってたんだよな。
    なんつうかそれこそ校長みたいな物腰柔らかなかんじでさ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:56:18

    人格の統合…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:06:22

    あ、私この間学校でこの人見たことある!
    ちょっと前、グラウンドに忘れ物しちゃって夜取りに行ったんだけど、例の転校生とイーブイバッグにメガネの女の子がバトルしてたんだ。その審判やってた人だ!
    でもこの人、バトルが終わったあと今こそ正体を明かしましょうとか言って服を脱いで…
    あ、でもあんまりこれ言わないほうがいいのかな?
    ごめんやっぱりなしで

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:13:15

    >>81

    別に良くね?俺も遠くからだけど見てたし。

    ネルケさんなんかバってはや着替え?してk

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:46:34

    >>81

    >服 を ぬ い だ

    つまり ぜん・・・

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:23:25

    >>83

    そんなことしたらタイム先生が秒で駆けつけるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています