【閲注】モモワロウシコスレ part00006

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:06:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:11:32
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:13:36
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:16:45

    前スレ主ではありませんが完走しそうだったので立てました
    問題あれば削除報告等お願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:18:50

    乙です!
    関連スレも続いてるしモモちゃんはほんと叡智だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:20:44
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:24:09
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:28:04

    たて乙〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:31:50

    建て乙です
    桁数律儀で草

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:33:00

    モモワロウちゃん桜の塩漬け食べて甘じょっぱさに悶えてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:34:01

    たて乙
    ピーチドンの方も盛り上がってるの草
    モモのポテンシャルが高すぎたのが悪いよ、もっと語ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:41:42

    ( ゜⧓ ゜ )乙ワーイ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:43:13

    クレープみたく大きめの葉っぱを巻いてサクラモチ風のモモワロウにしてあげたい
    前貼りみたいでえっちだね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:11:57

    ともっこ像の前でぐちゃぐちゃどろどろに抱きたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:38:16

    🍑の手を無心でムニムニするともっこ(とても疲れている)
    触ってるだけだけだと油断してたら時々噛んでくる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:10:49

    >>15

    外殻の耳みたいな部分も柔らかそうだからムニムニするのに良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:46:10

    ピーチドンスレ堕ちてたからこっちに書くんだけどさ
    モモの弱みを握りにきたら逆に握られていた開発済みピーチドンいいよね

    🍑「(今日もこっそり偵察に来てやったドン…モモの弱みを握ってやるドンよ)」
    🐶「坊っちゃんの話もっと聞かせてくだせぇ」
    🍑「この前もね、ピーチドンさんと遊んだんだモ!一緒におやつ食べて…」
    🍑「(えっ!?ピチの話をしてる時のモモはあんな嬉しそうに笑うピチな……ん?あの日確かモモの餅を食べてピチは…ヤバい!この後の話は内緒にするピチよな!?モモ!信じてるドン!)」
    🐵「それで?あとは何したんですかい」
    🍑「ピーチドンさんすごいんだモ!おモチ食べたら目がとろーんってなってね、モモの鎖ほしいって!」
    🦚「我々と同じようなのですか?あの変な桃に鎖は与えなくていいですよ」
    🍑「(コイツぅ…で、でも良かったドン!鎖のことはまだ強化アイテムの話だと思われてるドン)」
    🍑「それでね、モモのじゃどくのくさりが欲しいっていうから入れてあげたんだモ!こうやってずぼずぼしたらピーチドンさんびくびく〜ってしてね、ほっぺピンクにしてないてた!でもね、とっても喜んでくれたモ!!」
    🐶🐵🦚「坊っちゃん!?!?」
    🍑「(あぁぁぁ…忘れてたドン…コイツは善悪何ら判断つかない子供…ピチの痴態が言葉に起こされて伝承されてるドン…もうおしまいだドン…)」
    🍑「はぁ〜ん、モモ〜!おかしくなるぅ!きもちい!もっと〜!とか……あひーん!もうダメ!こわれちゃうドン〜!って言ってたモ」
    🍑「(物真似やめろドン!!…ピ…ピチそんなにエロ同人みたいな喘ぎ方をするピチ…?知らなかったドン…ひとりでしてる時はそんな事言わないはずなのに…意識が飛ぶほどモモに鳴かされてたとは…こ、こんなガキに…!悔しい…!)」
    🍑「ねえイヌ、なんできもちいのがダメなの?おかしくなっちゃうから?体こわしちゃうから?なんでダメ〜って言ったのに、次にはやめないで!もっと!って言うモ?いくってどこに行くモ?…わかんない?マシラもキギスも知らないモ?」
    🍑「(うっ…!ともっこ…迷惑かけてすまねえドン…えっちな子でごめんなさいピチ…)」
    🍑「みんなも知らないようなこと知ってるなんてピーチドンさんはすごいモ!大人だモ!」
    🍑「(知らなくていい事を知ってるだけだドン…モモの純粋な優しさが痛いドン…)」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:36

    ともっこプラザ前でお供がいなくて心細い🍑を手篭めにするの申し訳ないが好き
    ともっこが埋まってたとこで抱かれてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:32

    >>18インモラルすぎる…!

    ともっこが使ってた鎖を自分の体につけてしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:28:45

    ポケモンの世界にそういう概念はないけどモモちゃんの手の届かないところを蚊に刺されて困っててほしい フェザータッチで背中かいてあげて悶えてたらかわいい

    外殻の耳(?)で気持ちよくなる概念が同種くんのスレで上がってたのでモモちゃんも開発したらワンチャン…と思ったけど外郭動かせるなら自分でふにふに出来るね
    殻にこもって本体の弱いとこいじってるのがバレバレな透け透けのモモちゃん概念(前スレ参照)はえっちだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:10:09

    >>17

    ともっこや身近な存在にえっちな知識聞くモモワロウいいよね

    はぐらかされて「なんで教えてくれないの?」と首傾げるでもよし 実技で教えこまれるでもよし

    改めて無知シチュが似合う子だ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:33

    >>18

    ズボズボの振動で復活するともっこ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:46:28
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:23:01

    >>22

    よみがえって目にするのが雌堕ち主か…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:40:25

    いまの暴、魅、未来予知をそろえたモモパーティには勝てる気がしないんだけどイヌとの二人旅中なら頑張れば手出せそう
    臆病ゆえにモモがイヌからずっと離れなさそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:21:00

    モモワロウをともっこと同じくらい自分のことを好きにさせた状態でともっこと対立して困らせたい
    「モモちゃんはともっこの方が大事なんだね」って悲しそうにその場から去っていこうとして必死で引き止められたい
    ともっこはわざとそんな風に言ってモモワロウを翻弄しようとしてることに気付いてるから「そんな奴に騙されちゃいけねぇ!」って説得するけど「酷いこと言わないでモ…」って泣かれるからそれ以上強くは出れなくなってしまう
    最悪の空気になったとこで「困らせること言ってゴメンね、モモちゃん大好きだよ」とモモワロウをよしよしだっこで安心させて可愛がる姿をともっこたちに憎々しげに睨まれたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:18:19

    情緒が成長したモモワロウ。そういうことも知ってる
    🍑「ももしこすれ…?………モモみたいな小さい体に興奮するなんて、とんでもない変態さんだモ! それとも発情期で誰でも良かったモ? とにかく、モモみたいな小さい体に興奮するなんて、"変"だし怖いモモ……。ね!ともっこ!」
    🐶🐵🦚「もう一回墓入ってきます……」
    🍑「モモモッ!?なんで?!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:47:24

    違うんです…かわいいポケモンなら誰でもいいわけじゃなくて背景や性格もろもろ込みでモモワロウがエッチなんです…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:38:16

    >>28同意

    丸っこくてかわいい小さなポケモンは沢山いるけどモモちゃんじゃないとダメなんだ

    本人の望みとは裏腹な生態とかしはいポケモンという名前とのギャップとか全てひっくるめてシコいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:09:37

    モモワロウは自分が悪いことをしたとは微塵も思ってなさそうだし老夫婦と自分はしあわせな家庭・ともっこは大切な仲間・仮死状態になる間際までこれまでの人生(日常と旅路)は楽しい思い出だと認識してたのがもうね…
    幼子に背負わせる業じゃないけどそんな激重ストーリーを引っさげてそんな可愛い顔をしているモモワロウが大好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:32:36

    ぬいぐるみともっこが状態異常だと勘違いして慌てるモモワロウ概念すき
    モチあげて元にもどるか試そうとしてぬいぐるみの口にモチ押しつけるのおままごとっぽくてかわいいね
    モモワロウは必死なのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:00:07

    >>10

    桜の塩漬け直喰いしてすっかり警戒したモモとともっこに桜あんぱん食べさせてモモワーイさせたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:09

    プレイヤーによってはともっこと今も離ればなれなモモワロウもいるんだよね
    かわいそかわいいって書こうとしたがシンプルにかわいそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:02:52

    キタカミに散らばった各ともっこが自分を探してる気配が明らかにするのにあかちゃんだからボールから出られないモモワロウ…
    みんなでピクニックする時にボールから出したらハートのおててと殻からこぼれ出た鎖がボロボロになってたらかわいそかわいいよね…

    ともっこがギリギリ見えるところでピクニックしてそっちに逃げ出そうとするモモワロウを「そっちは危ないから行っちゃダメだよ^^」って引き止めて、
    何もかも思い通りにいかなくてモゲ〜!って泣いちゃったモモワロウの口に甘いサンドイッチを突っ込んで黙らせてあげたい
    ともっこも人間とたくさんのポケモンに囲まれている主人を助けたい気持ちはやまやまなんだけど、スパイスで強化された状態で戦っても勝てない相手が仲間を連れてるときたら襲いかかれなくてその場で待つしかないんだ…
    書いてたらかわいそうになってきたな…ごめんよ…ごめんよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:21:47

    モモワロウとともっこを全員捕まえるでしょ?
    そんでさ、その後にさ、モモワロウorともっこのどちらかだけをさぁ、逃…ダメだこれ以上はとても書けねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:08:40

    モモワロウとともっこ全員捕まえて4匹合流させたあと、4匹まとめて逃がしてあげれば平和的解決だよ…トレーナーはモモワロウ物語を知らないからそれができないんだけどね…
    何やかんやあって4匹同時に逃がしたとしても、仮面の代わりに他のお土産を持ってじいじとばあばの所に戻ろうとするだろうし、ともっことモモのコミュ力なら帰りの旅路もうまくいくだろうし、順調に帰り道を辿った先で老夫婦がいないことをモモワロウが知ってしまうんだよね…
    かわいそうな展開にしかならないね… でもモモにはともっこがいるよ…ずっと一緒にいてくれよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:35:52

    ボックスに預けるときともっこいなきゃヤダ!とだだこねるモモちゃんかわいいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:45:45

    モモの前でバッって手を上げたい
    臆病だから怯えるんだろうなっておもったら、?どうしたの?って顔してるのを見て愛されてたんだなって思いたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:02:45

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:10:07

    モモの下のトンガリをつまみたい
    ひゃっ!みたいな反応するかと思ったら意外にも無反応で、自分の汚れた心を省みて反省したい(体が成熟してないから“まだ”触られてもなんともないだけかもしれないし、本当に生殖器でもなんでもないただの飾りでもいい)
    そのあと「トレーナーになんかさわられたモ」とイイネイヌあたりに毛づくろいさせてるの見て、懲りずに如何わしい気持ちになりたい
    モモに手を出そうとしたと誤解してこちらをボコボコにしにくるともっこに震えながら結束の強さを感じたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:35:01

    >>40

    モモに無邪気にトレーナーの愚行をともっこに報告して欲しい

    🍑「モモこないだトレーナーを助けてあげたんだモ!トレーナーち◯ちんが真っ赤になって苦しいって言うからモモがなでなでして痛いの痛いのとんでけしてあげたんだモ!モモ偉い?偉い?」

    🐶🐵🦚「😮」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:44:24

    >>17

    >>41

    この辺のえっちな出来事チクるモモ見てて思ったけど、何も知らないモモワロウの口から淫語とか言葉がそのまま出てくるのえっちですね…

    モモワロウが無理やり言わされてるとかではなく、モモワロウ自身が無邪気に楽しそうに語るのがいいよね…

    それをえっちな事だとは微塵も思ってないなんて大問題だから今から教えてあげようね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:25:09

    モモワロウに卑猥な単語を覚えさせてそれっぽく言わせて楽しみたい
    🍑「『モモのお◯◯こにトレーナーのおっきくて固いお◯◯◯ん挿れて欲しいモ…♡』…モモ上手に言えてるモ?」
    もちろんともっこにばれてめちゃくちゃボコボコにされる
    その後ともっこは泣きながらまっさらもちをモモワロウに食べさせてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:05:15

    ここでまっさらもち使うのお清めセッみたいで叡智じゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:11:21

    >>43

    メスガキ構文も言ってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:29:25

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:02

    モモワロウに口リ神やってほしい
    🍑「モモ〜?これ歌えばいいの?」

    🍑「だーさっ よーわっ みっともな〜!」
    🦚🐶🐵「……………ヴッ!!!」(過去の自分に刺さる)
    🍑「将来はお前なんかに好かれたくない!」
    🐶🐵🦚「😭😭😭」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:21

    無知シチュも大好物だけどそういう知識を持ってる上で襲われて泣き叫ぶ🍑も見てみたい…
    トラウマでともっこ相手ですらビクついてしまう可哀想な🍑と大事な主を守れなかったことや怯えられることに苦悩するともっこを見たい気持ちが抑えられない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:58:42

    洗脳(自滅でもいい)くらって「モチモチ~!」って鳴きながらキビキビダンス踊ってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:20:56

    🍑、赤子のフリしても大丈夫なくらい庇護欲をさよう見た目をしてるからそうゆう欲向けられたことなさそう

    そんな子が信頼を置いているお供に劣情ぶつけられるのいいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:49

    🍑に、これはお願いじゃなくて命令だよ?って言ってほしい
    支配ポケモンなので!支配ポケモンなので!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:05:25

    ちょっとだけ大人になったモモが「モモえっちしてみたいモ、とっても気持ちいいって聞いたモ」とか言い出したらともっこはどうするかな…
    実は劣情持ちだったらいけないと思いつつ流されてくれるかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 04:54:20

    >>51

    かわいいモモちゃんって見てたのにこの子は支配ポケモンなんだと思い出させるの叡智

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:59:41

    >>52

    🍑は恋愛感情とかじゃないからともっこ全員と試して欲しい

    ともっこ全員と関係持ってる🍑概念叡智で好きなんだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:48:57

    モモワロウの殻にどこまで触覚があるのか調査した委員会

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:20:52

    分かる。モモ本体には手を出さずに殻だけいじりたい
    縛られて抵抗できず、ただ見てることしかできないのに、なにをされているのかわからなくて怯えているモモの前で
    ほらこんなに入っちゃった、とかこんなに大きいのが入ってるんだよって殻の中ぐちゃぐちゃにかき回すのを目の前で散々見せつけたあとモモの毒が体に回ってタヒにたい

    中途半端に気持ちいいことされてどうしていいか分からず救出に来たともっこに助けを求めてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:31:42

    それか本体縛っても殻から鎖叩きつけられて負けたい
    ぅゎモモちゃんっょぃ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:12:06

    ともっこさえいなけりゃ楽勝、と思って近寄ってきたモブをじゃどくのくさりで叩きのめしたあとナチュラルに洗脳支配するみたいな「ポケモンは怖い生き物です!」を体現するようなモモも好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:07:50

    直接モチを食べさせないと洗脳できないのを理解していて「操った人間にモチを持たせておいて正気の人間に食べさせる」までともっこがいなくても自分で考えて実行してるんだよねモモちゃん かしこいねぇ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:36:11

    ふにゃふにゃのお口に指をつっこみたい
    モモモ!?のビックリ顔した後指をニギニギしてちゅぱちゅぱしながらだんだん落ち着いてくアカチャンな様子を眺めていたい
    知らない人間の何がついてるか分からない指を口に突っ込まれたのが怖くて怖くて、なんとか逃れようとえずいたり両のおててで必死に抵抗しててもかわいいよモモちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:45:15

    いやだいやだと抵抗するときポニテぱたぱたするのかわいいね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:44:21

    ともっこの目をかいくぐり何とか攫ってきて自分ちで可愛がるんだけど、警戒して全く懐いてくれないしともっこの名前やじぃじばぁばを呼んで泣き続けるモモちゃん
    大切にしてあげるよ、何でも欲しい物あげるよって宥めすかすけど全然振り向いてくれなくて発狂したい
    誰にでも愛されたいわけじゃ無かった(選ばれなかった)ことに気付き絶望して歪んだ欲望をぶつけた結果より一層拒絶されて負のループに陥りたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:49:36

    キタカミ旅パ外してともっこの生存情報が漏れないように配慮しつつ、モモに何百年も経っていることをなんとか伝えたい。
    現世で生きるにはトレーナーしか頼れない状況をフルに利用して関係を持ちたいな……
    いずれともっこがピンピンしてる上にトレーナーと面識ありで、ずっとモモを探してた事バレて好感度がどん底になるのまでセットで楽しみたい。
    好感度がマイナスからあがる図が全然見えない。そりゃそう。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:54:30

    どっかのスレでからにこもる覚えるのにからをやぶるは覚えないレス見たんだ
    まぁこっちが叡智方面で🍑のからをこじ開けるから問題ないよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:20:48

    モモ本体を両手に乗せて手のあたたかさで眠たくなっちゃったモモがそのままスヤスヤ眠るのを見守りたい、時間をモモワロウのために捧げる生きたクソデカおふとんになりたい
    そんな気持ちもあるが臆病なモモワロウは老夫婦とともっこ以外にそんな事しないだろと思う自分もいる
    心がふたつある〜〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:04:30

    ともっこに本体・右の殻・左の殻を同時に攻められるともモモ思いついた人天才では?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:47:19

    >>65

    いっつも寝てくれないのにある日突然手の上で寝てくれるモモちゃん

    記念に写真を撮りたいけど手は塞がってるし大声出せないしで悶えるやつ〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:56:28

    主が従者の従者になるのいい
    🍑「今日はモモがともっこの家来だモモ!なんでも聞くモ!」
    🐶🐵🦚「坊ちゃんが、俺達の家来に……?(新しい扉が開く音)」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:40:38

    愛されたくて尽くす(公式)から奉仕する姿が似合うの叡智だね
    最低なこと言うと老夫婦がいない今ともっこに離れられるのが怖くて尽くすモモとか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:26:33

    甘いもの好きだからわたあめも喜んで食べてくれそうなモモちゃん
    体が小さいからわたあめに埋もれて、ちぎっては食べちぎっては食べしてるうちにとけた飴でおててと体がベトベトになってしまいそう
    飴をまとった甘い桃の香りのおいしそうなかわいこちゃんはトレーナーがべろべろしちゃおうね…ぐへへ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:22:46

    >>70

    ホイップクリームとか甘い物塗れになったモモをきれいにするという名目で舐め回したいよね

    異様な雰囲気を察したともっこに接近禁止令を出されるまでがセット

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:20:33

    「トレーナー、モモのこと食べるつもりだったモ…?こわいモモ…じいじとばあばはそんなことしなかったモ!」とそれきり警戒して近寄ってくれなくなってもかわいい
    その後もともっこたちには普通に毛繕いとかでペロペロさせてるの見て格の違いを感じて敗北したい

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:51:36

    足無いけど、秘所から精液こぼしながら土下座シチュが見たい
    🍑物語知る前の友情皆無とも×モモではかどってた、仲の良さ知った今は無理
    操るの失敗したモブポケ相手でもいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:55:34

    >>73

    🍑物語知ってから無理になったの分かる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:33:07

    モモワロウにアイスキャンディーを与えたい
    棒をおくちに持っていったら反射で吸い付いて(モモワロウをエケチェンだと思ってる人)、その物体がつめたくてあま〜い食べ物だとわかった瞬間のモモモ!?→モモワーイ!顔は絶対かわいい

    体がちいさいから半分くらい食べたところでお腹いっぱいになっちゃうのかわいい
    なんでお腹いっぱいになるの!!モモはこれ全部食べたかったのに!!モゲーッ!!とイヤイヤ期の謎おこみたいな反応してもいいよモモちゃん…

    きっと食べるのゆっくりだから溶けたアイスがこぼれて「あ〜!溶けてる溶けてる!!」ってなるだろうなぁ そこで手を受け皿にするんだけど手にこぼれ落ちたアイスを舐めにくるモモワロウはその…えっ…かわいいね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:06:58

    >>73

    3匹分の精液の水たまりで土下座するの叡智

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:42:44

    モモはゴーストなので寿命の概念がなさそうな代わりに未練がなくなったらフッと消えそう。
    ゴーストだから死体も残らない

    モモが成仏したらともっこの鎖がバラバラに崩れてほしいし、殻だけ残して消えてほしいし
    🍑「ともっこのことだーいすき……」
    ってともっこの手を顔に当てながら本当に愛おしそうに言って消える

    ともっこがモモに抱きつこうとしても空を切って殻だけが転がるんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:25:50

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:30:57

    前髪にも眉にも見えるあのパーツかわいすぎん?
    デザイナーへの感謝が尽きない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:43:24

    ポケモンとそういうことが出来る非合法の店に連れてこられたモモが、かわいいおべべを着せられ甘いお菓子を与えられニコニコモモワーイなところにモブおじに襲われて泣き叫ぶ姿を見たい
    そのまま欲望の捌け口にされるのかと思いきやブチ切れてじゃどくのくさりで普通にモブおじをしばき倒した上に同じ境遇のポケモンにくさりもちを与えて反乱を起こして店ごと壊滅させるような展開も見たい
    店のオーナーが瓦礫から命からがら這い出ると目の前に逆光で表情の見えないモモ&ポケモンたちが待ち受けて…みたいなホラーも似合うよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:44:20

    ※悪趣味だから気をつけてね※長文失礼
    いつかともっこが寿命死してしまってトレーナーの私も死んでしまった後にモモワロウがピーガー泣き叫んでさまよってるのを見たい。ゴーストタイプだから私たちより寿命があまりにも長いんだよね…
    私が生きてる頃は完全に思いは一方通行で、私は何とか仲良くなろうとしてたんだけど、モモワロウはいっつも私に対してツンケンしてともっこのとこでモモワーイしてたんだ。
    ともっこもどくのくさりなんかで長生きした方だけどやっぱりゴーストじゃないから亡くなって、私はともっこを亡くしてシクシクしてるモモワロウになにかしてあげたくて色々悩んでたら車とかに轢かれてポックリ逝くんだ。
    ともっこも私も居なくなった後はともっこと私の名前を呼びながら1人で生きていくんだ。ごめんね私も一緒に居たかったよ。残酷だ。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:39:15

    >>81

    そこに同じ毒ゴースト仲間としてみんなに会わせてくれるゲンガーの姿が!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:40:36

    >>82

    81です。

    天才か!勝ったな風呂食ってくる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:18:58

    ハートの手の魚拓とりたい
    紙に写されて改めて小ささとかわいさにもだえたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:23:46

    >>84

    かわいいよねあのお手々

    ぷにぷにしてそうなのが堪らん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:57:13

    淫紋何色が似合いそう?
    もともと体がショッキングピンクだからピンクは目立たないんだよね
    かすかにピンクがかった白色に発光してくれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:22:15
  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:02:52

    B160のおかげであまり酷い目に合ってなくて良かった

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:05:13

    モモワロウの劣情スレたちすぎ問題
    ともっことのもあるのに

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:41:52

    B160なのに触れた感触やわらかだったらロマンあるよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:57:49

    B160なのは外殻の部分だけで中身の本体(?)は意外ともっちりふにゃふにゃプニプニかもしれない
    つまり何がとは言わないが中もふわとろの可能性を推すぞ…ぴちぴちぎちぎちの新品でもいいぞ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:34:07

    あの防御ならともっこに抱かれても大丈夫だろと考えてしまって申し訳ない
    イヌのAより高いのか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:29:14

    モモワロウにかわいいお洋服着せたいなぁ
    ひらひらのフリルだらけのワンピースとか動物やポケモンの着ぐるみとかスケスケの叡智なベビードールとか
    自分が着ている服がどんなものか分かってなくてかわいいと褒められることにご満悦なモモワロウ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:38:14

    布越しにモモ触りたいな
    いつもと違う感触でドキドキしたいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:11:46

    >>92

    Dは比較的低めなんで快楽(特殊攻撃)はそれなりに効くと言いはる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:21:18

    モモワロウお布団で寝るの好きそう
    爺婆と一緒に暮らしてた頃は川の字で寝てたのかな…
    イヌと二人旅のときはイヌがいるから心強いとはいえフカフカの布団も安心できるお家も寝床もないし、寂しさでほろほろ泣いてそうなのかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:42:21

    モモ用の小さい布団があるのか、じいじばあばの布団に一緒に寝たのか
    どっちにしろかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:06:40

    ぬいぐるみ用の服とか小物とかサイズ感合いそう
    写真撮る度に自主的に映り込んできて欲しいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:23:16

    お婆さんがモモ用の着物とか編んでそう
    もう着せられることも着ることもないんだろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:14:18

    モモがもう食べられない手料理とか考えるとしんどくなるな…
    お盆に会えるといいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:12

    モモワロウがお味噌汁飲みたいって言うから張り切って作ったら「これじゃない!ばぁばの味と違う!」って泣かれて打ちのめされたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:03:11

    ばぁばの作る味噌汁の味やおむすびの米の握り具合をずっとずっと憶えているモモワロウ
    ともっこや主人公ほかその後に出会う自分を愛してくれる人や存在に先立たれた後も、一番大好きな家族とお供のことを恋しがっているとかわいそかわいい 一般人Aの一般トレーナー(主人公)はそこに入ってなくていい(昔話ともモモ過激派)

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:41:01

    >>100

    ゴーストタイプだけど今のところ霊界に通じてる描写ないから自由に行き来できなさそう

    お盆待ちだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:59:43

    故郷も同じイヌならワンチャン老夫婦のご飯食べてそうだし
    料理上手なイヌなら老夫婦のご飯の味も再現余裕
    🍑「こればあばのご飯と同じ味モモー!ありがとイヌ!」
    🐶「ヘヘッ☺️」

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:10

    サイズの合うドールハウスに住ませたいよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:00:40

    おままごとでお嬢さん役になって不満げな🍑かわいいね

スレッドは4/30 10:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。