ゴールドシップ取扱説明書

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:42:08

    「ようトレーナー! 今暇か? 暇じゃないなら暇にしてやるぜ! 今からお前をゴルゴル星に招待するからな。さぁ、太平洋に向けて、泥舟でレッツゴーだぜえー!!」

    いつもどおり支離滅裂な事を言っているゴールドシップですが、本音はこうです

    「逃がさないから。アンタは、アタシのものだから」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:42:55

    ウワーッ!しっとりゴルシ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:46:46
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:47:44

    >>3

    知ってた

    今回もお願いします!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:48:08

    >>3

    応援してる がんばれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:55:52

    「なぁなぁ、さっきの奴は誰なんだ? そんなやつよりアタシにかまえよー。寂しくてゴルシちゃん死んじゃうぞ☆ ほら、分かったらさっさとアタシと水鉄砲サバイバルやるんだよ! マックちゃんとジョーダンも巻き込んでるからな!!」

    ちょっと分かりにくいですが、独占欲を発揮してます。本音はこうです

    「アタシ以外の誰かと話す必要なんてないだろ。アタシだけでいいだろ?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:25:16

    🐴良い……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:26:17

    >>7

    お前も説明書作るのに協力しろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:07:28

    舞ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:08:46

    ゴルシは頭が良いからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:38:53

    「トレーナー、にんにくジュースとニラジュースあるんだけど、どっちが飲みたい? どっちかはメチャクチャうめえけど、外したら死ぬほど口が不味いぜ。さあさあ、グイッといけやぁ!」

    分かりにくい独占欲ですね。本音はこうです

    「アタシのもんだ。アタシ以外はこんな匂いしてるやつを好きにならなくていい。アタシ以外はこいつを見ないでいい。アタシだけだ」

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:55:11

    なんか重くない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:55:40

    しっとりゴルシは健康に良い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:56:30

    うわぁーっ!湿度で溺死する!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:58:13

    ゴルシ関連ってことで目隠しゴルシスレのURLあったら載せて欲しい・・・

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:59:30

    「毎日ゼッタイ会いにくること。じゃないと暴れるよ?はい、復唱」

    これは分かりやすいですね、字面通りです。
    ゴールドシップを放置しておくと、構ってくれないことに拗ねて割と洒落にならない暴れ方をします。ちゃんと顔を合わせて愛情を注いであげましょう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:44:13

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:58:53

    なんかエスカレートしたらストーカーになりそうだな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:00:22

    限界に達したゴルシに更衣室で壁ドンされて噛みつかれたいんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:04:21

    あれだけトレーナーを振り回しているのは実質束縛しているのでは

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:21:21

    >>18

    明確な拒否も実はこうなんですって解釈してきそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:17:12

    「よぉトレーナー! なんかシケた面してるなぁ。どうしたんだよ、ゴルシちゃんに会えなくて寂しかったのか? お望み通りにゴルシちゃん登場! んじゃ、早速マグロを釣りに行こうぜ!」

    これはまた分かりにくいですが、諸事情で傷心中のトレーナーをゴールドシップなりに慰めています。本音にするとこうです

    「アタシが居るのに寂しいなんて言わせないからな。アタシと一緒にいれば、アンタはつまらない思いをする必要なんてないんだ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:09:51

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:16:24

    とても好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:44:38

    キャラソンがかなり取扱説明書してるよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:09:31

    しっとりゴルシ良いぞこれ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:24:53

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:27:05

    春日部の五歳児みてえな女だと思った
    ところでこのグッドエンディングとキャラソンは何ですか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:27:45

    元ネタも気を許したやつにはめちゃくちゃ重い

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:21:59

    当方ゴールドシップの担当なのですが、最近悩んでいることがあるため本カスタマーセンターで相談させてください。

    普段は「どんな荒唐無稽に見える行動でも彼女なりのルールがある」と考え、何とかついていき理解しようとするよう心がけております。
    ですが最近、レースで勝利する度に蹴られるようになってしまいました。それも額などの蹴り跡が見える位置を執拗に狙ってくるのです。今では額に、どうみても彼女のものとわかる蹄鉄跡がついて消えなくなってしまいました。
    きっと何らかの行動が彼女の癇に障ってしまったのだと思うのです。このままでは契約解除もあり得る、と日々戦々恐々としております。
    そこでお聞きしたいのですが、彼女との関係を修復するにあたり良い方法はないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:32:16

    >>30ま、マーキングされておる!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:40:12

    育成で解釈次第ではえげつないほどの重さを見せつけてくるゴルシちゃん大好物です

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:41:21

    本気で蹴られたら上半身と下半身がバイバイしてます
    このことを念頭に置いてよーく考えてください

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:42:10

    恋愛色強めの子はいっぱいいるけど拉致とマーキングに及んだのは一人しかいねえんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:44:07

    >>34

    自宅に物理的に乗り込んでくるのもゴルシぐらいなもんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 07:28:58

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:45:03

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:03:32

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 08:03:32

    しっとりゴルシ概念は良い……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 16:51:17

    とてもいい…。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 23:45:28

    >>30

    平素よりゴルシちゃんをご愛顧いただきありがとうございます。

    ご質問の内容につきまして回答させていただきます。


    結論から申し上げますと、かなり危険な状態です。

    今すぐにゴルシちゃんのもとへ行き構うことが対処法となります。

    今ならゴルシちゃんは絶対にトレーナー室にいますので、今すぐに来て構ってあげてください。


    これからもゴルシちゃんの奇嬌と愛嬌をご愛顧いただければ幸いです。

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:38:09

    It’s

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:03:14

    >>41

    トレーナー室に「来て」……?妙だな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:53:49

    >>43

    カスタマーセンターという他者を装ってトレーナーを自分色に染めあげようとするじっとりゴルシ概念!?!!?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:59:42

    んなるほどこういうパターンか
    てっきりヴォイニッチ手帳みたいな内容の本を渡されるものかと

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:02:51

    >>43

    俺は頭がいいからわかるがこれはもしや素直になれないゴルシちゃんがわざわざカスタマーセンターになったフリで本音を伝えるやつだな?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:30:17

    >>46

    トレーナー室がぐちゃぐちゃにならないうちに早く向かうんだ!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:58:05

    100年後に「よっトレーナー、暇そうな顔してんな?」って100年前から変わらない姿で迎えに来るゴルシちゃん概念好き好き大好き愛してる

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:45:44

    >>48

    「おいおい、わざわざ予定空けといたんだぜ?他でもないお前のお誘いだからな」って嗄れた声で返したい欲を否定はせぬ……

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:13:52

    でもこんな美女に独占欲発揮されて振り回される生活とかしてみたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:29:00

    しっとりゴルシは健康にいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています