【閲覧注意】お絵描きグエルシコ民🎃【part8】

  • 1お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/17(金) 12:16:27

    スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾今晩の夕食は🎃のシチューです

    グエルのシコ絵を描きたいので 参考になりそうなグエシコ話を聞きたいスレpart8


    今回は前スレの続き!最近あにまんで跋扈しているグエシコ新概念を中心に描いていこうと思います!


    前スレでいただいた描きたい案がいくつか溜まってる&ド遅筆なので、せっかく良い案をいただいても描かない事の方が多いと思います。

    あくまでも気軽なグエシコ妄想披露のスレ感覚で書き込んでね


    グエルがシコいってレスなら受けでも攻めでもNLBL何でも見たい




    ⚠️カプの左右、BLとNLが混在するスレになります。本当に閲覧注意。

    特定のCPに関して語りたい時はレスの頭にCP名を表記してから書き込んでくれると助かる。地雷持ってる人はちゃんと自衛してね!


    ⚠️極度のエログロはレスの文頭に 閲覧注意 とか グロ注意 とか、一言入れてからレスしてね


    ⚠️あにまんなので陰部をハッキリわかるようには描きません。To LOVEるみたいな「これ絶対入ってるよね」画角で入ってないってことにして誤魔化すよ。目指せR15


    カオスな前スレ

    【閲覧注意】お絵描きグエルシコ民🎃が【part7】|あにまん掲示板溜まりに溜まった仕事を消化しきったので組みました!HGダリルバルデ以下 閲注レビュー足裏の肉抜きが目立ちがちなのが欠点です。なんなら埋めずともポージング次第でいくらでも隠せる部位ですが、神キットの魅力…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:32:19

    10レス行かないと2時間で落ちちゃう!

    寝落ち直前のあのうとうと感幸せすぎるのでたまには幸せそうに夢うつつ状態でうっとうとしてるグエルもかわいいなって思います
    仕事中ウトウトしながら思いました

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:35:47

    スレ立てありがとうございます!
    続いて嬉しい〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:37:01

    最近シャディグエもいいなと思い始めてる
    キャンプ中モブレされたグエルを慰めるふりしてその弱った心につけ込んでそう
    半分自暴自棄になっててシャディクに抱かれてもいいやと思っちゃうお労しいグエル

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:42:39

    前スレの最後の方にあった未亡人グエルのNTR初夜、からの体だけ女の悦びを教えられるのはほんとエッチでたまらん
    相手が実の弟でも相手が亡き旦那にそっくりな義弟でもメンタルに大ダメージでほんとかわいそうでエッチ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:46:12

    マフティー、前スレのぬいのイラストありがとう!
    ぬいと感覚共有してて、いたずらされて表情とか行動が不自然なグエルくんにモブがあれ?って違和感持ってグエルシコスレに書き込んでそう
    そうしたらそれを見た他のモブたちに性的な目で見られるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:47:37

    未亡人概念グエルくん好きだから盛り上がってて嬉しい
    ただですら色気やばいのに人妻とか未亡人になったらフェロモンダダ漏れになって誘蛾灯の如く人を引き寄せそうなところがとてもシコい

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:48:40

    前スレの寝てる間に触手責めされじっくりコトコト煮込まれる処女膜あるだけのグエちゃんめちゃくちゃ刺さったなぁ‥
    女体化で見たい………

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:50:25

    >>5

    どっちも結婚しているから法律的にはntrじゃないのいいしモブおじ相手にセクハラされたらちゃんと拒んで巴投げしそうな女がなかされているのいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:52:27

    >>5

    マフティーの出した一回しか夫の気遣いで手を出されてなかったグエルちゃん概念がいい

    女の悦びを学んで最終的に自ら泣きながら求めてしまうのも背徳的

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:52:47

    >>6

    大股で颯爽と歩いてる途中にビクッてなった…と思ったら顔が真っ赤になって動きが止まっちゃうグエル先輩


    >>7 >>8

    わたしは欲張りグエシコ民

    NTR未亡人概念も寝てる間にじっくり煮込まれ調教済み概念も好みすぎるので合体させたくなったけど

    クソッ!アド・ステラには触手が…触手がない…!と絶望しかけた


    しかしパーメットリンクぬいを使えば寝てる間に触れずに気付かれずに調教出来るという新たなる境地にたどり着いた

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:53:28

    別ジャンルです


    アルトリアさんみたいに魔女に乙女の状態で調教される女騎士グエルいいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:54:53

    >>11

    本当は遠隔でいじられているのに一人で発情するなんてなんでこんな体にと失望している元未亡人グエルはかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:06:13

    >>10

    この世界線の未亡人グエル、再婚させられて無理矢理抱かれて調教されても

    元旦那との穏やかな日々の思い出を糧に立ち直って脱走→ボブ化しそうだから

    ニュー旦那はグエルさんをしっかり側に(物理的に)繋いでおかないとダメとかそういうのも妄想した

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:10:33

    >>14

    グエルは物理的に縛るよりも精神的に縛る方が成功率はダンチだと思うのでラウダ思い出とか弟の顔とかして頑張れ?思い出がほとんどなさそうな義弟がハード

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:14:28

    >>4

    シャディグエいいよね…お互いに変な矢印向け合ってる失恋男二人のジメジメ関係好き


    >>15

    確かに義弟くんは元旦那に似てるだけだからラウダの方がまだ成功率は高そう

    そして前スレに出てたジェターク家が決めた次の嫁ぎ先の男!ジェターク家が決めた次の嫁ぎ先の男に勝ち目はないんですか!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:16:29

    思いの強さで恋心を熟成させてきた二人に勝てるのは難しそうだしこの理論だと一年くらいしか付き合いのない義弟に比べてやはりラウダ有利だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:17:27

    にょた 前の睡眠開発触手ネタに影響されてます

    細〜い触手で寝てる間に子宮口撫でくりまわされて開発されちゃうグエルちゃん…
    🌰も細い触手で丁寧に皮剥かれてじっくり開発され、小さく控えめだった🌰もいつの間にかぷっくり腫れ上がりちょっと触っただけで即イキもんの弱点になっちゃうんですよ…
    自慰のとき開発されたとこをいじったら怖いくらい感じちゃったからそれ以降開発されたとこは意図的に触らないようにしてるグエルちゃん…

    いつか敗北して処女膜ブチ抜かれ容赦なく弱点を責められちゃう日が来るんですよね…奥なんて自分で触ったことないのに一度子宮口押しつぶされただけでアクメ決めちゃうグエ♀ちゃん……

    そんなグエルちゃんのエロ漫画やエロ小説を読みたいです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:20:46

    こんにちは~懐かしい妄想概念を掘り起こされたので

    伝説のスレのこちら

    拿捕した輸送船にイキのいいのがいるなぁ~|あにまん掲示板お前か、ボブってんだなあんまりボブっぽくねぇが、お前の態度次第で船員の命が決まるぜまずは脱いでもらおうかbbs.animanch.com

    の後半のナジラウグエ展開がめっちゃエロくてスキィです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:21:07

    水星の魔女EXPOの画像〜!!!見た???
    イーッてしてる寝ぼけ顔?最高〜〜
    顔洗って身だしなみチェックかな???
    歯磨きさせてくれんか??!!頼む頼む
    それか寝起きの後頭部吸わせてくれ!!!
    半袖タオルでラフな格好ありがてえ〜〜
    フェルペトに囲まれて自然体な高校生男子摂取させてくれてありがとうありがとう オマエモオカシクエ…

    グエル・ジェターク…歯磨きさせてくれ……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:24:18
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:29:40

    >>21

    右下にいる寝袋ですやすやなグエルくんもかわいいぞ!へにょっとしたお口も相まってゆるくて好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:36:59

    >>22

    右下はたぶんチュチュだ…

    関係ないけど12話後のグエルくんってちゃんと眠れるのかな、眠れなくてずっと自分を責めててもいいし睡眠薬ガブ飲みしててもおいしい

    エヴァのアスカみたいに窶れてバスタブでぼーっとしてるグエルくんが見たい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:50:39

    実弟ラウダ 元旦那と顔が似た義弟 ジェターク家が決めた次の嫁ぎ先 大怪獣総攻撃

    >>10

    その…NTRエロ漫画とかでよくある子宮口グリグリされて初めての感覚にビックリしてたら「旦那じゃ届かなかったんだろ」とか言われちゃうやつが見たいなってね…思っちゃった…


    >>21

    リンクたすかる💃🕺

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:22:50

    >>24

    旦那は届いたけどグエルが体を固くして怯えてたからもう少し関係性を深めて彼女の心の準備をさせてからまた後でと途中でやめてそのあと病気で自分の命が長くないグエルは若いとこぶつきになると苦労するから手を出さなかったらいいかな

    まさか嫁の実弟と自分の弟が嫁にガチ恋は想定してなかっただろう。弟と仲がよかったら遺産をある程度グエルに渡るように弟に相談してたかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:27:12

    >>25

    義弟勝利ルートは兄が余命宣告されているが生きているときに恋心を告白するのが可能性高い気がしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:59:06

    >>19

    このスレ定期的に見返すくらい好き


    フォルドの夜明けに連れ去られたルートで、構成員モブに憎きスペーシアンが!って毎日殴打されながら酷く輪姦レ○プされるのもいいし、ジェタークの情報を持ってそうだと気付かれたリーダーのナジに性拷問されて尋問されるのもいい

    「早く質問に答えないとお前さんのケツの穴がどんどん拡がっていくぜ?」

    「俺、は……ッ何も知らなあ゛あ゛あっ!!」

    「そうかいそうかい、じゃあもう一本追加だ。これで何本咥え込んでるか分かるかい?閉じなくなっちまう前にさっさと吐いたほうが賢明だと思うがなぁ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:01:34

    >>25

    未亡人の前提が崩れるけどよぉ!旦那がかわいそうだから

    死なない旦那×グエルさんの2度目のえっちが見てぇなあ!

    一回やってガチガチだったからこういうの好きじゃないんだな、って遠慮してグエルに触れてこなくなった旦那を

    「孫はまだか」コールからの「新婚早々にレスはヤバいでしょ」「他所に女作られるぞ」とからかわれて

    勇気を振り絞って逆に旦那を押し倒すグエルさんが見てぇなあ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:16:18

    >>10

    最初の旦那とは一年間くらいの結婚生活で初夜しかやらなくてあとは隣で寝てただけなのに二人目の旦那にはほぼ毎日抱かれるのエッチだね

    抱かれないときもあるが毎日抱かれるとかちゃんと寝たほうが良い(自分が変わっていくセが怖いの4割旦那を亡くしたことから心配する気持ち6割)で提案して男の情欲に火を強くつけてほしい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:21:46

    >>28

    ガチガチに固まっているのに押し倒すグエルちゃんに話しを聞いて意志は強いみたいなので一日目すぐ抱かないで前戯だけで済ませて少しずつ不安を緩和させて5日目くらいに繋がっていてほしい

    繋がって子づくりの作業できたときは安心感でグエルは少し泣きそう

    慣れたら根がきっとクソ真面目二人なのに快楽にズブズブハマっていてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:34:01

    >>29

    >>30

    旦那とはあんまり気持ちのいいことしてこなかった未亡人グエルの NTRはえろい

    でもなんでか…旦那とラブラブイチャイチャしまくるグエル夫人もえろいっても気持ちもある…

    心がふたつある~

  • 32お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/17(金) 18:43:40

    未亡人からの夫人は草₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    改めて、たくさんのグエシコなレスありがとうございます!いやぁどれもこれもたまらん

    そして今夜もまた夜2時頃に落書きあげます!ソフィノレア×グエル一枚だけになります

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:22:31

    >>2だけど横にスレッタなり弟なりを添えて一緒にぬくぬくウトウト船こぎしててもいいし、よく見るとシーツの上に不穏な淫具が散らばっててもいい

    つらい現実から逃げるように鬱寝しててもシコい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:25:29

    だんだん自分の妄想が先鋭化してきたので一旦スタンダードなグエルをシコろうと原点回帰してみた
    スレッタとマジでKissする5秒前な体勢でそのままふたりとも真っ赤になってぷるぷるしながら5分経過してる初々しいグエスレもかわいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:30:02

    ロボ:ぐるみやBLや未亡人NTRから王道グエスレまで楽しめる
    グエシコの可能性は無限大

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:31:05

    >>30

    最初はグエルも声を抑えたまま終わったのに声も聞きたいという旦那が言うから快楽で下品でエッチな声を上げるようになってほしいし旦那もマーキングはするし感じやすくなったグエルをよく気絶させるくらい激しく抱くようになって欲しい

    最終的には2〜3児の親になっても避妊しても快楽のためのエッチを時々やってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:35:26

    普段は男だけど魔法少女グエルちゃんは見たい男のときは家のことやツンデレもあって絡めないけど魔法少女やっているときだけはスレッタちゃんの友達ミカエラちゃんになれる
    弟を助けたら素敵な人と出会ったと意図せず初恋を奪ってしまってコーヒー吹き出したり魔法少女ミオリネに微妙な顔をされてほしい
    多分ダリルバルデがマスコット

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:57:54

    >>34

    ほのぼのグエスレを見守りつつたまにくそっ…じれってーな 俺ちょっとやらしい雰囲気にして来ます!な学園モブになりてぇ~~

    >>36

    気絶するまで抱かれちゃって、男女の体力差とか今まであまり感じなかった旦那の力強さにドキドキして欲しい

    >>37

    魔法少女ミオリネと喧嘩してキャットファイトみたいな絵面になると嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:08:49

    もちろん昔は体があんまり強くなかった場合も好きなんですけど、逆にショタグエルくん頑丈過ぎて病気知らずだったパターンも想像すると楽しい
    インフルエンザ引っ掛けたヴィムやラウダと対面でご飯食べてても掛からないくらい感染症に激強いやつ

    そういうタイプってね、自分が体調悪い経験をしてこなさ過ぎて、ついに体調を崩したときに熱が出ても頭痛がしても気分が悪くても、それを自覚できない場合があるんですよ
    (例えるなら小さな子供が体調の悪さを上手く言語化できない状態が長引く感じ)

    だから良く分からんまんま体調崩してベッドから起き上がれなくて「???」となるグエルくんは可愛い
    つまり病気無知シチュです

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:10:43

    >>37

    フェルシーはしらなくてペトラは知ってフォローしてくれそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:29:12

    >>36

    未亡人→夫人→ママと属性が進化していくグエル♀

    どれも美味しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:04:07

    >>34

    スレッタは母親があまり一緒にいなかったし、エアリアルのライブラリの情報しか知らないから、性知識が偏ってると個人的に萌える

    結婚するまで手は出さない(キスは可)と思ってるグエル君に、「恋人同士って、こうやって自分のですって印をつけるんですよね」ってキスマークつけようとしてめちゃくちゃ狼狽されるといい

    でもスレッタちゃんに「これはキスですよね?」と曇りなき眼で押し切られ、あのむちむちな雄っぱいに吸い付かれて悶絶してればいい

    スレッタもやり方よく分かってないから「あれ、うまくつかない…」と一生懸命ちゅっちゅしてて、それでも一線は越えまいと耐えてるグエル先輩が見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:19:55
  • 44お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/18(土) 02:12:08

    ⚠️ここから閲覧注意!!








    ⚠️NL、ソフィノレア×グエル
    前スレであがっていた案ですが
    詳しくシチュエーションを言わないから!スレ主の性癖によって少女×大男はみな須くソフトSMな感じの絵になるのさ…!

  • 45お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/18(土) 02:37:27

    ⚠️また閲覧注意!





    ちょっと加筆~!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:32:22

    >>29

    多分避妊具は使わないだろうから半年くらいから1年くらいで妊娠してほしい元旦那と過ごした時間の半分か生きてたら結婚記念日のときに発覚してほしい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:14:32

    >>45

    グエルくんはここからナニされるんでしょうねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:18:43

    >>45

    地球の魔女の尋問コワイヨー!!

    ソフィノレはスレミオよりちょっと年下っぽく見えるから子供×青年に見えて萌える

    マフティーのグエルくん上半身きっぱり脱いでるの少ないから珍しい気がする

    鍛えられた谷間が美しい顔がいい

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:19:45

    グエル小柄な美少女に負けているの似合う

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:51:47

    >>45

    グエルとソフィの足の大きさの違いが凄くいい!

    身長考えたらグエルの足30cm近くありそうだもんなぁ…靴探すの大変そう

    そしてグエルは絶対突っ込まれたノレアの指噛めなくて、一生懸命口開けて顎痛めちゃうんだ…可愛い…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:21:13

    >>45

    🎃の性癖が見える見える…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:22:27

    >>46

    元旦那との結婚記念日に妊娠発覚は地獄で草ぁ!かわいそうすぎる…でもシコい…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:32:02

    >>45

    筋肉ついてて体格のいいグエルが拘束されてオンナの子に良いようにされるシチュはいくらあってもいいですなぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:34:13

    >>52

    義弟の場合男の子だったら元旦那の名前由来の名前にしようかとなったら拗らせていて好き

    この場合は命日発覚のほうがきれいかも

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:13:37

    未亡人グエルさんが未亡人になる前の健全な妄想
    素は男のグエルみたいな口調の俺っ子で、結婚して以来おしとやかな女性らしく振る舞ってたけど
    ある日旦那に学生時代の決闘の映像見られて(虫の声とか高笑いとか)「わァ…ァ…」ってリアクションされて顔真っ赤になってほしい
    スレッタへのプロポーズ映像も見られて逆にわ…してもいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:16:36

    >>54

    悲劇の芸術点!?未亡人になってもライナー枠から逃れられないグエルかわいそうでえっち

    未亡人グエちゃんには是非ともまふてぃー絵によく出るSM用の拘束具つけてほしいね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:18:35

    >>54

    この場合義理の弟くん横恋慕してたが兄も大好きだったんだな

  • 58お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/18(土) 18:19:15

    未亡人NTRに脳を焼かれるスレ民多くて草ばえちゃいますねぇ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    その他どのレスも解像度高くて良い…

    今夜もまた夜の2時1枚描きます!前スレであがってたラウダ×ネグリジェ着たグエル♀
    明日は休みだからラウダ♀にたじたじグエルと王道グエスレ、2枚描く予定!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:55:10

    未亡人設定とネグリジェグエル♀を融合して
    女らしい格好とか好きじゃないボーイッシュな人だったのに、再婚相手の趣味でフリルとかリボンとか盛り沢山のネグリジェ着せられちゃって…みたいなやつが興奮する

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:02:45

    夫と二度目を申し込むために彼はどういうものが好きだろうかと選んだが本来の用途では使われなかった清純な感じのネグリジェで抱かれてしまうのはntr 感が出ていいと思います

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:03:44

    ソフィノレアといいフェルペトといい、ほんとグエルってメスガキ度高めな女子との絡みが似合うよね

    >>39

    つよつよ健康体グエルがたまの熱で???なのは解釈一致すぎるー

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:06:01

    >>60

    ぎゃーっっ性癖!性癖にブッ刺さる!助けて!

    えっ!?もう少しでネグリジェ着たグエルちゃんが見れる!?助かった!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:09:10

    男として振る舞っているけど実は可愛いもの好きなグエルちゃんは下着でめいいっぱいおしゃれしてほしい  
    普段は男らしく振る舞っているのにジェターク女寮生と弟だけがみれる白黒映画の名作ローマの休○ヒロインのワンピースコラボパジャマ姿を見せてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:47:02

    >>63

    ラウダくんは寝巻き誕プレでかわいいて着心地のいいブランドのオーダメイドの渡してほしい

    グエルはお返しにラウダに対して同じようなメンズブランドのパジャマをラウダに誕プレに送る

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:18:42

    >>19

    本当好きラウダくんがグエルくんに抱かれる妄想しながらアナニーしてたからナジのクソでかてぃんてぃん余裕で飲み込めちゃうのとか、妄想ではグエルくんに抱かれるのを望んでたけど、グエルくんのお尻ほぐしてて興奮しちゃうのとか、それにグエルくんが気づいてゲロ吐いちゃうのとか、吐きながらもラウダくんを守ろうとしてラウダくんの息子を大きくしちゃうのとか三人で連結しちゃうのとか本当にエッチで好き

  • 66お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/19(日) 02:28:12

    ⚠️ここから閲覧注意!!!





    ⚠️NL、ラウグエ♀
    前スレでいただいたネグリジェ案!今更ながら、限られた時間の落書きは
    全体的に力入れるより肌だけ頑張った方がえっちに見えるなと気付いた₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 67お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/19(日) 02:31:40

    >>66

    あ、ネグリジェっていうかベヒードールだけど許して!

    >>65

    いやーしかしこのスレはいつ見てもシコいですねぇ!ナジグエ2枚も描いちゃったし

  • 68お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/19(日) 02:38:30

    深夜のグエシコお絵描き、8スレ目にて素早くえちちに描ける方法にたどり着く₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:42:13

    >>66

    夜更ししてて良かった…やばいめっちゃツボなのが来てしまったんですが…!!?

    グエルのおっぱいの張りとか少し困惑気味のはにかみ笑顔とかえーもうやば…やば…はー語彙が死んじゃう…

    それからラウダの目ェ!!喜びを隠しきれてない!だが無理もない…こんなシコい姉さんを独り占めして脱がしてるんだから優越感覚えるのも仕方ないよね!つまり我々に見せつけている…牽制!!でも二人が幸せならOKです!

  • 70お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/19(日) 02:46:42

    >>69

    深夜にグエシコ絵を求めてやってくるとは流石あにまんグエシコ民!見てくれてありがとう₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    そして文章が上手いよぉ~!グエシコ民は文豪ばかりか!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:50:23

    うおおおお布が下の肌色を薄く透過してるすけすけすけべだ~~~!!!!!💃💃💃
    決して小さくない姉さんの体を抱え込めるラウダくんの体格の良さは、兄さんとの組み合わせだとここまで際立たないからにょたグエならではの味わいですねぇ!!!
    個人的にぼかぁ二人の足首が並んでる部分がめちゃくちゃ好きですねラウダくん足首ごっつ!!!姉さんの足首はラウダくん握り込めそう!!!
    肌に力を入れられただけあり、滑らかな姉さんの肌を這い回る弟の手を幻視できそうでう~ん、えっっっち!!!🙌🙌🙌

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:52:42

    (そういえばいつか聞けたらと思ってたんですが、マフティーは美大や芸大orそういうご職業の方なんですか?
    いつも感動とシコをいただいてるのでこう言う事を聞くのは失礼かなと思ったんですが、描くのが速いやら上手いやらシコいやらで気になってまして…ご気分を害してしまいましたら申し訳ありません!)

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:52:51

    >>66

    わぁー!すっごいえっち!

    ラウダくん、兄さんの横にいると華奢に見えるけど実は180㎝超えてそうな大男なんだよね…姉さんと一緒だと際立つね…

    そしてマフティーの描くムキムチボインなグエルちゃん大好き…

    柔らかいけど余計な脂肪は無くて健康的にしっかり筋肉の付いてる感じがすごくいい…

  • 74お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/19(日) 03:01:37

    >>71 >>73

    グヘヘ そう!ラウダは意外とガタイが良いから

    女体化グエルとの体つきの差が目立って最高なんですねぇ!

    その差の魅力が伝わったなら嬉しいです!うおーっ深夜テンション!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    >>72

    いえいえ!雑談ウェルカムですよ!学生時代にちょびっと絵を学んで、極たまに~絵の仕事を回してもらうって感じです!本業は絵と関係ないぞ!

  • 75お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/19(日) 03:13:45

    >>74

    ひぇ~深夜テンションでところどころ日本語おかしくなってて恥ずかしい(お絵描き賢者タイム)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:50:28
  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:56:17

    >>74

    72です、お返事ありがとうございましたー!

    マフティーのイラストが本当大好きで、えっちなのに品があるなぁ絵画だこれ!っていつもうっとりしてます。こんなにしゅごい綺麗なイラストをいつもありがとうございます!

    これからもお健やかにグエシコしてくだされ!

    グエシコは健康にいいから!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:11:53

    グエシコはまだガンには効かないがそのうち効くようになる

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:02:20

    >>66

    体格差があるおかげで後ろから抱いてもギリ横顔が見えそうなのいいな

    グエル汗かいているしお腹を抱えてニコニコしてないけど抵抗してないのはどうしてですかね(ニヤニヤ)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:05:58

    未亡人グエルほのぼの?で思ったがとりあえずジェタークが用意した結婚はさせないなど(義)姉さんを守るそれが達成出来てグエルの心が少し落ち着いてからお互い猛アピールする弟たちによる恋愛戦線いいな 勝った方はちゃんと選ばれたのでドロドロ家庭ではなく比較的幸せな家庭が舞っている

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:00:31

    >>77

    グエシコ健康サプリ誕生

    >>79

    抵抗するタイプのグエル姉さんはそもそもラウダと同じベッドに上がらないんだよね…なんでラウダの足の間に収まってるんだろうね…

    >>80

    未亡人グエルは亡き旦那を想い続けて苦しんでくれ!と思うけど幸せになれーっ!って気持ちもある 心がふたつある~

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:42:31

    >>66

    実の姉弟がこんなことやってるのはインモラル過ぎる

    抱けっ!抱けーっ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:03:40

    グエルが嫌悪はないがなすがままなのはイエスは合意の上そうなのがエッッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:55:31

    いや待ってほしい
    これは姉の着替えを手伝う弟、という微笑ましい姉弟の日常を描いたものかもしれない

    あと全裸よりベビードール着たまま○ックスした方がえっちだと思います

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:05:21

    何故か弟が裸になって自分で出来る着替えを手伝っているのに強い違和感を持つものの口下手が災いして抵抗しないグエルちゃん概念か
    しばらくもしないうちに食われそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:20:58

    >>85

    着替え手伝うとか言って

    弟に密着されて体格差とか骨格の違いにドギマギするグエル♀ちゃんは健康にいい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:29:33

    >>84

    確かに!

    「姉さん、そんなに激しく動かないで。ここ(ベビードールの胸元に付いているレースのリボン)が翻って下品だよ」とか言われながら、下半身は弟にぐちゃぐちゃにされてるの良いですね。

    すっごくみてみたい。

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:09:22

    >>87

    前に大きな姿見とかがあると尚よし

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:21:58

    >>88

    良いですね。

    ラウダは「あれ、裾の部分が濡れてるね。どうしてだろう?」とか言ってグエルにぐちゃぐちゃにになったところ直視させれるし、グエルの羞恥で真っ赤になったお顔をラウダは鏡ではっきり見えるしで、ラウダ大興奮してそうです。

    グエルが嫌だなって思っても、“口下手”と“身内に甘い”のダブルパンチできっといつまでも姿見は撤去されないんでしょうね。

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:31:01

    >>89

    グエルがいやらしい顔して腰が動いている自分を見てしまうのいいね

  • 91お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/19(日) 18:44:00

    今夜もまた夜の2時1枚描きます!前スレであがってたラウダ♀にたじたじグエルとこのスレであがってた王道グエスレ、2枚!


    未亡人以来、スレ民の心が女体化グエルに狂わされている…!

    ちなみにスレ主は >>73 で褒めていただいたように鍛えてる女を描いたり見るのが好きなので、

    小さい頃から大柄で鍛えてたグエル♀が、気付けばラウダ(一緒にトレーニングしてる)に背も筋力も体力も追い抜かされてることに気付いて

    それを意識した瞬間 負けたショックとかじゃなくて妙なときめきを覚えてしまって~みたいなやつが見たい○


    >>77

    皆さん一緒に、グエシコで健康長寿を手に入れましょう!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 92お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/19(日) 18:44:51

    いや女体化以外も語りてぇんだがというスレ民がいたら、遅レスとか話題の流れとかは気にせずじゃんじゃん語ってね!(定期)

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:07:10

    このスレに妄想書き込むと結構な確率でIP規制される希ガス……でもそんなの関係ねえ!
    短パンとTシャツのゆるゆる格好で脚絡めあってイチャイチャしてるグエスレください!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:28:33

    >>91

    今夜も楽しみ!


    女の子の方が二次性徴早いのもあって小学校高学年か中学上がりたてくらいまではグエルちゃんの方が背が高かったりすると萌える

    18歳のグエルちゃんとラウダくんの体格差も最高だけど、10歳くらいのちょっとずつ大人っぽい女性らしい体つきになってきたグエルちゃんとまだまだお子ちゃま体型なラウダくんの体格差もいい

    そしてそのくらいの年齢になったら一緒にお風呂入ったり同じベッドで寝たりとかできなくなってくると思うんだけど

    グエルちゃんの方から「恥ずかしいから…」って言って断ってもいいし

    ラウダくんが「姉さんは不用心なんだから…」と止めてもいい

    もちろん「姉弟なんだから普通だろ(でしょ)?」とこれまで通り続ける無知無知姉弟でもいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:11:55

    ラウグエは両方同性でも、別性(ラウ♀グエ♂でも、ラウ♂グエ♀でも)でも、ラウからグエへの矢印は絶対大きくて重たいというのは変わらなそうなのが良いと今までのやり取りを読んで確認しました。
    グエが大好きながら、絶対に自分の中に囲い込もうとする下の子ラウダ、良いですね。

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:33:25

    スレグエ 性転換注意

    以前描かれた結婚式あげる性転換スレグエがいまだに忘れられないぐらい好きで何回も見直してる。好きだ。
    ここからは妄想。付き合う前は男っぽい格好だったグエルがスレッタの好みを悩んでミオリネに相談したりして深窓のご令嬢ファッションをするが、デート中事件に巻き込まれていつもよりの格好になってしまう。それに落ち込むグエルに「綺麗なグエルさんもいつものグエルさんも…どっちも大好きです」と言われて大爆発するスレグエ。ラブラブカップルなスレグエ(グエスレもだが)いいよね、って話。

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:04:31

    >>89

    そのうち鏡は自分の恥ずかしいところだけじゃなくてラウダの顔も写すから雄の目にドキドキするようになって鏡プレイは嫌いではないラウダが喜ぶならそれでいいかくらいに変化してほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:06:38

    >>94

    その場合ねえさんは普通でしょと警戒心ないだけだがラウダは普通じゃないとは知っているが普通にする面の皮が厚いタイプだったらいいな

    流石に兄弟生理か精通が来たら一緒の風呂は入らなくなったが一緒のベッドには夜寝てたりして

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:58:51

    他スレでみたやつだけどラウダママ×グエルみたいっす!!ヴィムに相手にされなくなってグエルに情欲を向けるラウダママ。昼は母親の顔なのに夜はすごい女だしてきてグエルも強く拒めないし家族に相談できるわけないし父親に重ねられてることも気付いて気持ち悪くなっちゃう…。ラウダママ最低な人にして申し訳ないけど(笑)

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:47:53

    お腹の大きいグエルちゃんとかどうですかね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:43:35

    >>97

    弟が見せる雄の目付きに興奮しちゃう姉さん

    心もラウダのものになっちゃってる感あって好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:56:26

    待機してる間に見たいスケベの箇条書きしまぁす!
    願望強欲メガ盛りしたら長くなったよ!!

    ・インナーを自分の口もしくは歯でたくし上げてるグエルくん
    とりあえず↑のシチュエーションが見たいだけだけど、既にスケベに飼い慣らされたグエルくんがインナーをたくし上げて急かすように青筋立ててフーッフーッて息遣い荒くスケベ待機してるのは良いな 雄っぱい弄りやすくして待っててくれる忠犬で偉いぞ♡ライオンは猫科だけどガハハ
    もしくは淫ピグエルくんがこのポーズで自撮りしてくれてたらスケベではちゃめちゃ助かるゥ!ちくばんしてそう

    ・お着替えグエルくん
    インナー状態なだけでもシコなのに着替え中でギチギチのジッパー下ろしながらぶるんっ!とデカい雄っぱい解放してる姿は流石にシコだしハーフパンツ脱いでる途中とかの生着替え感あるシーンはあまりにもシコが過ぎる危ない ちなみに風呂入る時は靴下を最後に脱ぐ派だと嬉しいんだ…へ、変態!

    ・グエルくんのおくちシコ
    手を使えないように後ろ手に拘束してから定番の棒アイスを手を使わずえっちに食べてもらったり(もちろん不本意)上顎が性感帯だったら指でじっくりさわさわ弄ってみたりしたいし舌を引っ張ったり捏ねたり指フェ○とかもしてもらってじっくり口内虐められて涎いっぱい垂らしててほしい 
    抵抗されてガブガブっとガチ噛みの噛み跡を付けられるのもシコくて趣があるゥ…グエシコのための痛みはご褒美なんだよね

  • 103お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/20(月) 02:14:05

    ⚠️閲覧注意!大したことないけどカプ絵だよ!






    ⚠️NL、グエスレ
    うおーっ晩酌してたら酒をひっくり返してお絵書きの時間なくなっちゃった!

  • 104お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/20(月) 02:15:25

    次のやつは30分くらい待ってね…

    >>102

    なんだぁこの怪文書は…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾やはりグエシコ民は文豪…!

  • 105お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/20(月) 02:47:35

    ⚠️閲覧注意!






    ⚠️NL、ラウダ♀に迫られるグエル
    前スレでいただいた案!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:53:08

    >>103

    あ〜〜〜脳みそ元気になる〜〜!!!

    疲れた心にいちゃいちゃグエスレがスーッと…いのちたすかりました…また1週間仕事頑張れそうです


    グエルくんの愛しそうな表情がはちゃめちゃ最高〜!!!男女の体格差なんてなんぼあってもいいですね リラックスしてスレッタと脚絡まってるのもいちゃいちゃしてて大変健康に良い〜!!🥳🥳

    それはそうとスケベ見すぎてボトムス履いてるグエルくんは珍しい気がして来た

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:54:06

    >>101

    聡いラウダは、大好きな姉さんが自分に堕ちてきてることにすぐに気がついて、内心でほくそ笑むんだろうな。

    そして、さらにどんどん過激な要求(言葉責め)して、自分から離れないように体に教え込むんだよ、きっと。


    夜に着ているベビードールについてる装飾(レースとか)と同じようなものを昼間見せて、ちょっと顔を赤らめた姉さんに「どうしたの、顔赤いよ?熱でもある」とかいってえっちな手つきで触ってくるラウダを幻視しちゃった。

  • 108お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/20(月) 03:02:46

    >>106

    体格差最高!体格差最高!!NLの醍醐味!!

    後ろからハグしてる構図、前回と若干被ってるけど仕方ないね!スレ主の性癖だからね!

    そしてグエルは早く本編で私服見せて…ムチムチの太ももでピチピチになったボトムスを見せて…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    >>107

    姉さんを女として調教するラウダくんはさぁ~~

    性癖に刺さるなぁ~~~!!

  • 109お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/20(月) 03:13:14

    >>96

    スレ♂グエ♀は無自覚王子様ムーヴかますスレッタくんの一挙手一投足にグエルが顔真っ赤にしてツンデレ発動してほしいし

    デート中に慣れないヒールで足を痛めて…イベントを発生させる神になりたい

    もちろん近くに休める場所としてラブホも用意する₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>102

    淫ピグエルくんにハートのニップレスを送りつつアイスフェ○リクエストしたいですねぇ!

    そして着替えのラストに靴下…!

    スレ主がずっと密かに考えていた「上のインナーと靴下だけ身に付けたグエルが最もシコい説」に通ずるものを感じる…!


    >>99

    これはラウダ♀をちょっと描き変えればお手軽に作れそう

    っていうか業が深い!昼ドラじみた湿度!最高ですね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:15:49

    ラウダ女体化はグエル女体化に比べていろいろスレンダーに見えるのがいいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 06:17:38

    >>107

    どっちも体力ありそうだから休みの日朝から一日耐久もできそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:43:21

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:04:21

    >>105

    ラウダちゃん可愛い〜きっとお兄様は私の…私のもの♡誰にも譲れない♡とか考えてそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:28:21

    グエルの体格的にラウダちゃんを除けるのは容易なのに出来ないのはいい

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:35:50

    先天性も好きだけど、後天性女体化も良いよ…
    薬とかパーメットのなんとかかんとかで急に女の子になっちゃったグエル(精神は男だよ)
    胸とかお股とか慣れなくて自分でもじっとは見れないんだ
    生理とか戸惑ってラウダに相談してほしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:30:04

    >>115

    そこは女体化した?それならとフェルペトが生理もブラもいろいろ助けようとしてくれると思う

    学生では後輩だけど女性としては先輩のフェルペトでもうっかりしたところありそうだから

    とりあえずちゃんとしたものが届く前はこれ来てくださいと差し出したブラは全く合わなくてただの伸びた布となったというオチがつきそう

  • 117お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/20(月) 14:27:26

    >>34 >>93 >>103

    マジでkissする5秒前みたいな姿勢から動けない初なグエスレ案に

    無防備な格好で足を絡めあってイチャイチャするグエスレ案を合体させると更に幸せになれます。

    肉体関係持ったら、その相手との間にあるパーソナルスペースが狭くなって物理的に距離が近くなるらしいんでまぁつまりそういうことなんだ…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 118お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/20(月) 14:28:55

    ⚠️閲覧注意!!









    ⚠️後天的にょたグエルとフェルペト

    >>115

    前スレのどこかで描いたやつ…をちょっと修正

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:32:45

    >>107

    レースの付いたワンピースを着ているのが普段着ないからはずかしいとかと思ったら実はそれだけじゃないエッチになってしまった姉さんいいな

    グエル♀と白ワンピース似合うよね一見すると露出も少ないし上品なんだけど胸の下のところらへんにリボンがあって結ぶと胸を強調させる胸が大きい女にありがちな太って見えるを防ぐと同時にエッチにもなるワンピースでいてほしい

    前にリボンを結ぶと思ってたけど背中の方で結ぶ弟にやらせるのもエッチだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:05:09

    フェルペト親身にはなるだろうがグエル先輩大変ですの天丼やりそうなところ可愛いな衝撃度大中小バージョンありそうだしポメラニアン背景が似合う

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:08:06

    後天性化女体化グエルは体が引き締まっているのに胸は脂肪だから柔らかそうなおっきいおっぱいが目立ちそうな感じがいい


    >>118

    男の時からフェルシーちゃんの身はぶつかったらグエルの胸にはラキスケベする身長だよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:13:17

    グエルくんポメガバース似合うのでは?あとお正月にあった極度のストレス感じるとウサギさんになって父さん側のくせにがジェターク兄弟うさぎになってたの可愛かったグエシコ

  • 123お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/20(月) 18:55:33

    深夜のグエシコお絵描き、今夜は休みです!明日は >>4 のシャディグエとか描く予定!


    しかし女体化ブームが治まらない…

    もういっそのことにょたラウダとにょたグエルの絡みも見たくなってきた

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:40:51

    にょたラウグエの貝合せ見たいです……

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:41:51

    >>124

    胸もくっつきあわせてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:50:51

    >>118

    体はしっかりと女なんだけど、表情とか姿勢が先天性女体化のイラストと比べると男の子っぽい!

    このグエルくんはジェターク寮の子たち(男女問わず)からおっぱい揉ませて欲しいって言われたら割と揉ませてくれそう

    そして(どうして俺の乳でそんなにはしゃいでいるんだ…?)って怪訝に思ってそう

  • 127お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/20(月) 20:06:34

    >>120 >>121 >>126

    フェルペトになって後天的女体化グエル先輩のおっぱいにダイブしたり揉みまくったり

    下着を選ぶ時に「女物はよく分からん、任せていいか」と言われて調子に乗ってめちゃくちゃ際どい紐パンとか履かせたい


    >>122

    ポメガバースには…発情期があるんだぜ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    (ない場合もある)

  • 128お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/20(月) 20:25:11

    >>124

    湿度が大変なことになる…

    無理矢理なのか合意の上なのか、ヤるとしたらいつなのか 色々と妄想が膨らむ~

    個人的にはダリルバルデの調整前、スレッタに負けてホルダーじゃなくなってパパにもビンタされてガチ凹みして弱ってる姉さんを押し倒しに行ってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:56:00

    >>118

    後天性の女体化だいすき〜!!巨乳で男物のボクサーパンツなのがちぐはぐでとても…いいですね…つやつや褐色おっぱいに手突っ込みたい 褐色肌の巨乳は最強なんだ

    グエル先輩大変っす構文から始まるフェルペトとグエル先輩のスケベいっぱいすき♡ペトラが大事なところ隠してるから質量のあるお胸全体が拝めて大変ありがたい〜!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:59:08

    >>126

    グエルも童貞そうだから女子の前でねだるのはやめて一回だけだぞと理解を示すパターンもいいなと思いますでもそうなる前に弟セコム入りそうだな

    ブラはレースいっぱいとか一枚着ないと響きそうな豪華なものを着せたいですマフティー

    下は可愛らしい花柄レースのティーパンで

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:08:33

    フェルペトとグエル女体化の話だと、別のスレでも書いたけど後天性の女体化してしまったグエルが巨乳なのにブラ付け方へっったくそなんでフェルペトが後ろから横乳を流しながらブラつけるようフィッティングを直接手伝ってくれて2人にブラの着け方指導受ける回を見たい
    グエル先輩は心が男なのでフェルペトに自分の胸を触られるのは別に良いけど自分に生えた女のおっぱいを触るのに最初は抵抗があってほしいんだ〜〜〜!!
    段々グエル先輩♀に慣れてきて女子同士の距離感になってボディタッチ多めだったり抱きついてくるようになってきたフェルペトのあしらい方に困るグエル先輩はかわいいね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:19:18

    グエルが男でも女でもズッシリ重そうでイイ
    そのデカいお尻や胸に押しつぶされたい
    圧迫祭りよ!圧迫祭りしてほしい!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:28:24

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:30:19

    女体化グエル先輩×男のままのグエル先輩の同一人物(?)カプとか
    女になった自分(?)のでっかいメロンみたいな乳房を男グエル先輩が遠慮無く鷲掴みにしてほしい
    グエル先輩のブレードアンテナ♂はでかそうだけどそれを受け入れる格納庫♀も広そうできっとうまくいく
    結局相手が自分自身であろうと女に搾り取られてそうな男グエル先輩……

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:14:22

    >>134

    なんだろう。一番ラウダくんが喜びそうと思ってしまった。

    姉兄の交わりを見ても、宗教画を眺めるような敬虔な眼差しを向けるだけで、弟本人は一切交わらないんだろうなあ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:19:56

    >>135

    この設定なら自分からは絶対に挟まれないけど体的にグエ(男)×ラウダ×グエ(女)みたいなラウダ君天国も出来るよな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:37:57

    >>134

    グエル♀×グエル、ここにスレッタ♂を投入したい

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:42:19

    グエル♀でラウグエで色ぼけグエルで酔っ払ったふりをして大事なところを赤いリボンで隠してプレゼントとは俺ってやってほしい 
    激しく抱いてほしかったが理由で

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:05:50

    グエシコ全般スレなのに女体化グエルの話ばっかりじゃないか!と思ったけど本当にシコくてビビる
    ラウダ♀かフェルペトかシャディクガールズに可愛がられてほしい
    男を知らない豊満ボディを女の子にめちゃくちゃにされるグエル姉さんが見たい~

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:08:20

    >>139

    女の子に女にされる(意味深)グエル♀さんって素敵だよね。

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:30:33

    女の子×グエル♀、男のアレを模した道具を使うか使わないかで
    好みが別れそう

    女の子に○ニバンでぐちゃぐちゃにされるグエル♀も捨てがたいし、女の子に湿度高めのねっとりペッティングでドロドロにされるグエル♀も捨てがたい

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:03:08

    グエル♀ホルダー時代、フェルペト+グエル♀の3人がよくパジャマパーティーみたいなノリで
    決闘やらMSの映像みたり普通の映画みたりしながら過ごしてて

    もう夜遅いから早く寝なよってメッセージ送ったけど返信もないし既読マークも付かないしで、心配したラウダが寮長室のドアをノックすると
    「すいません映画に夢中でメッセージ気付かなくて…!」とやたら早口で弁解するペトラが出てきて
    部屋の中にはベッドに寝転がってるグエル♀(めちゃくちゃ息切れしてる)に毛布をかけるフェルシーがいるとかそういう妄想をしてしまった

  • 143お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/21(火) 02:02:09

    ⚠️閲覧注意~~!昨日あげた落書きをちょこっと着色



    ⚠️NL、グエスレ

  • 144お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/21(火) 02:02:57

    ⚠️NL、ラウ♀グエ?グエラウ♀?

  • 145お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/21(火) 02:17:34

    いや~しかし女体化グエルちゃんのブラ事情とか白ワンピとか、スレの流れを追ってるだけでもうシコい₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 07:11:53

    >>143

    このあと地球寮のニワトリがグエルの膝にのってきて卵からかえった🐤ちゃんをスレッタがすくい上げると胸元から服の中に入っちゃうんですよ

    あっあっあっ♡と驚いちゃうスレちゃんにムラムラするグエル……

    二人ともいちゃいちゃ……

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:27:08

    >>143

    グエルの眼差し優しすぎる…ほんと美人だなあ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:20:28

    >>140

    女の子に女にされちゃうグエル♀…

    はたしてホルダー時代なのか一般制服なのかグエキャン時代なのか…!?

    >>143

    でっかいお手てでスレπを揉む構図好き

  • 149お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/21(火) 18:16:33

    今日も夜の2時頃に

    久しぶりにBLなシャデグエ、百合なラウ♀グエ♀描きます₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>146

    幻のグエキャン→株式会社ガンダム入社ルートで2人で一生イチャイチャしてほしい!クエタ襲撃なんてなかったんや!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:41:31

    後天的女体化グエルで、フェルペトやジェターク寮の女子達と一緒に服買ってファッションショーしてほしい
    女の子達があーだこーだ激論を交わしてる中心で?マーク飛ばしつつ着せかえ人形と化すグエル♀が見たい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:10:01

    グエルの後天性女体化時空だと、感覚だけでなく好みも徐々に女の子らしいものが好むように“教育”されるのを観察するのも楽しいと思います!
    始めは『無地や機能的な服や下着しか着ない』と思っていたのを、少しずつ柄や装飾付きのものを用意して、許容範囲を広めていき最終的には女性らしい服装を着ても嫌と感じなくしたりだとか、決闘に勝つためにストイックな食生活してたのを「グエルと来たかったから、これで嬉しい」と惑わせて、甘いものを好むようにしてみたりだとかしてみたい。
    あの人前では常に勇ましいグエルが、自分とプライベートを過ごす時だけは(自分が染め上げた)可愛い女の子してると思うとすごく興奮しませんか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:24:42

    >>151

    このモブ彼氏は間違いなくフレーバーテキストでグエル君呼びしてた後方腕組みモブ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:32:17

    >>143

    グエスレちゃんの穏やかないちゃいちゃで心が浄化されていく

    さり気なくスレぱい揉んでますけど特に意に介してないあたり日常的にやってますね…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:37:08

    >>153

    めちゃくちゃ○ックスしてる男女の距離感だ…ってわかるのえっちだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:42:37

    >>107

    そのうち可愛らしい中にベビードールの下着上にレース物のワンピースを切ることがグエル♀のセッ○スの誘いになって欲しいな

    ワンピースの服は清純なのに姉弟にとっては淫乱の対象

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:44:09

    >>150

    フェルぺトの選んだ服に対して可愛過ぎるここは冷静で理性的な弟をと頼むけど一緒になって高評価に批評してグエル視点のツッコミがいなくなってしまうやつ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:59:13

    >>155

    ふわりと空気を纏ったような何重ものレースがついた愛らしいばかりのワンピースを着て、顔を赤らめて、手を組んだら開いたりして落ち着かない姉さん(弟に誘う直前)とかぜったい可愛いだろうな。

    弟はそんな可愛い姉さん見て一瞬見惚れた末に、雄の目つきになるだろうし、そんな弟にきゅんとして無意識にしなだれかかって、長い夜の始まりになるのが恒例だととっても素敵。

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:05:28

    >>155

    ああ~抱かれまくって自分から○ックスしたくなっちゃうグエル♀ちゃんほんとえっっっち

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:08:22

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:09:59

    >>156

    参加してしまい着せられる服が3倍になってしまいそう

    その後ラウダ編集ジェターク寮生限定寮外不出の写真集が印刷されそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:33:18

    明日は猫の日!猫っぽいと言えば?
    そうグエルとミオリネですね(個人調べ)
    ※以下グエミオ、ミオグエ


    とあるスレ見てから婚約者してて上手くいってる2人はグエミオした次の日はミオグエ…と受けと攻めが毎夜交代する概念が好きなので、人前ではツンツンした関係だけど夜は攻守交代しながら色んなプレイに挑むネコチャン2人だといいですね ミオリネが猫の日で買ってきた猫耳尻尾2人で着けてにゃんにゃん戯れて欲しい

    どっちも受けの時は枕に顔埋めて声我慢してるのが似合うしミオリネが受けの時は体格差活かしてグエルが覆いかぶさってミオリネがほぼ見えなくなってると良いし、グエル受けは声を我慢する時に喉がグルルル…って鳴ってるとデカい獣を小さい女の子が屈服させてる感じがとても最高〜!

    そして寝る時はグエパイ枕でグエルの体の上で寝るミオリネコチャン 体格差最高!体格差最高!現場からは以上です

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:39:38

    >>161

    一匹狼できる二人が猫の子のようにむぎゅむぎゅとくっついて寝てるの絶対可愛い。互いの体温と体臭に安心して、その時だけ眉間の皺がとれた穏やかな顔して寝てると良いな。

    もしくは、基本自制的な二人が理性を捨てて目の色変えた獣のように相手を征服して求め合ってるのも最高。

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:57:13

    >>162

    ネコチャン同士であり獣同士…ってコト!?

    どっちも良すぎて昂ってしまうな…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:01:06

    >>161

    このスレかな?(CP注意)

    【閲覧注意】グエルとミオリネは|あにまん掲示板夜は相手が誰でも言動が強気だけど攻めになれない感じがあるよなあと、二人共喘ぎ声が汚くて必死に隠すタイプ私がそう決めた、異論は認めるbbs.animanch.com

    お互いにマウントを取り合って攻守交代する概念しゅき

    雄らしくオラオラ攻める貴重なグエルも逆に体格比でかなり華奢な女の子にペニバンでバックでガン掘りされて喘がされる受けグエルもどっちも味わえておいしい

    どっちが受け攻めであっても事後のピロートークは甘い雰囲気であってほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:14:47
  • 166二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:26:02

    マフティーのグエシコ絵アニメ終わる頃にはだいたいあるよ状態になりそう今でもだいぶそうだけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:37:47

    >>164

    あっそのスレですへへ…男性向けっぽいスケベな話多くてシコいので重宝してる!


    >>165

    お絵描きマフティースレはグエシコの四次元ポケットや〜!なんでもある 当時もかじりついて見てたけど改めて久しぶりに見ても栄養価が高い高い 百合に食われる男概念最高〜!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:07:18

    半獣人くらいのジェタークだったらライオンの尻尾と耳尾を持つグエルが子犬(略)フェルシーに尻尾で遊んであげているの似合うなと思った
    耳と尻尾だけライオングエルシコ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:14:22

    未亡人と着物の組み合わせは最高だと思っているので未亡人グエ♀は強力な媚薬飲まされて着物の上から赤い糸で亀甲縛りされてほしい
    にらんでいるのに涙目だし肌は赤みがかっているし下は濡れている

  • 170お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/22(水) 02:15:20

    ⚠️ここから閲覧注意ー!2枚目は30分ぐらい後に!






    ⚠️BL、シャデグエ

    >>4

    シャワーもあるっていうのはつまりそういうことなんだ私は詳しいんだお持ち帰りされろオラッあっこのヘタレハンカチだけ渡して帰りやがったクソ!!という例のグエキャンシーンへの欲望を詰め込んだ絵です

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:35:53

    >>170

    シャワーあるよの誘いに乗せられて、明らかにシャディクを押し返せる肉体を持ちながら、手を握りしめて脚を閉じるしかできずに不安げな瞳で見上げるだけ……🔥🕺💃🔥

    う~~ん、処女の初夜!!!

    ありがとうございますご馳走さまです!!!

  • 172お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/22(水) 02:42:45

    ⚠️閲覧注意ー!
    これは色塗ったらなんかアウトな気がするぞ



    ⚠️GL、ラウ♀グエ♀
    これ雑な線画だけなのに過去一番えっちに描けたのでは…!?
    頑張って描いてもイマイチなる時もあれば、たまにこうやってクリティカル落書きが出来る時もあるから
    やっぱりお絵描きはやめられませんねぇ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:45:26

    このレスは削除されています

  • 174お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/22(水) 02:50:11

    深夜のグエシコお絵描き、まだ見れる落書きは次でラストです!その次からは加筆修正とか服装差分とかで手抜きシコ絵をあげていくよ!

    とりあえず次回はグエミオグエと白ワンピグエル♀描く予定!

    >>171

    初夜はやっぱり前髪下ろして幼さアップしてほしいですねぇ!

  • 175お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/22(水) 02:56:27

    >>164

    ふーん、エッチじゃん(大興奮)

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 03:02:57

    >>172

    おっほ…むちむちとムチムチだ……🙌

    姉さんその可愛い下着ラウダちゃんに選んでもらったやつでしょ…そんで脱がされちゃうんでしょ……最高だな!!!


    メチャ・サブンスキーと申します。手抜きなどとおっしゃらないで!ひとつのシーンを何度も噛みしめられて最高なのです本当にありがとうございます!

  • 177お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/22(水) 03:17:21

    >>176

    (*´σー`)こちらこそお付き合いいただきありがとうございます!

    案をくれたり落書きを見てくれたり、スレ民達にはマジで感謝してもしきれません!


    白ワンピとか未亡人の着物とか、他にもお着替え中だとか

    色んなシコ案を描きたいけどそろそろ構図のアイディアが!尽きてきた!というわけで

    過去絵を差分で着せかえ人形みたいに使い回してやるぜグヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 04:08:53

    >>172

    泣きながら二人で激しく腰を振ってると思うとえちえちですねえ!

    上のお口でもキスしてほしい~

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 04:48:47

    >>172

    機能性重視ブラなラウダ♀×フリルブラなグエル♀概念流行れ流行れ…


    グエル♀はフリルとかいかにも女の子っぽい下着は好きじゃなかったんだけど、ラウダ♀が「絶対姉さんに似合うから」ってフリルをゴリ押しして

    可愛い妹が真剣に選んでくれたものだし…と姉さんがフリルブラ着けるようになってラウダちゃんニッコニコ


    からの水星男の出現により事態が急変、

    ただ妹からのプレゼントだからフリルのブラを身に付けてたグエル姉さんがある日 赤い顔して姿見の前に立って「なぁこれ、本当に似合ってるか」って尋ねてきて

    全てを悟ったラウダちゃん、めちゃくちゃ怖い顔で姉さんを押し倒して無理矢理…

    って感じの同人誌があれば100冊買う

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 06:06:14

    >>172

    にょた百合大好きなので気が狂ってしまうーー!!!、!最高すぎませんか!?!?!?!?線画でこんなえっちなら色ついたらどうなってしまうんだ…………



    私はモブに姉妹まとめて無理矢理枕営業させられるやつも好きなのでモブ×女体化ラウグエとかもめちゃくちゃ見たいですね………………

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:56:25

    >>180

    この姉妹が貝合わせしてる間に挿入する権利はめちゃくちゃお高いんだろうな~

    ジェターク社への融資検討モブおじになりたい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 08:38:45

    >>157

    見たいです

    グエルから誘うまでになるとグエルの色気がアップしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:31:12

    >>180

    ふーーーんなるほど姉妹まとめて性接待はかわいそうだけどドチャシコ

    それぞれモブにバックで入れられつつ向かい合ってキスする感じの構図がめちゃくちゃ好き

    あとそういえばヴィムパパ百合姉妹に挟まれた説とかあったな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:42:26

    グエル姉さんの処女奪っちゃう妹ラウダは見たい
    ダリルバルデ×グエルとか脇おにぎりとか虐待近親相姦とか未亡人NTRとか姉妹百合とか
    最近のグエシコ案カオス過ぎるでしょ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:50:26

    人魚姫とか童話に出そうな白シャツみたいな王子様シャツで髪と服や体が濡れ濡れの青年グエルはエロイな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:51:42

    >>181

    すぐには入れないで二人に愛撫させあい貝合わせさせるのを見てから手を出すのが人気そう

    どっちも顔がいいしラウダちゃんが一番いきいきしているから

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:54:13

    性虐待注意



    決闘負けたら男でも女でも父親に殴られながら犯されてその後社員の部屋に投げ込まれるグエルはいいと思うの
    雌になりたくなかったら勝ち続けないといけない

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:09:09

    長文失礼
    ラウグエで謎の権力モブおじに抱き合えされる処女グエル♀とラウダ(弟)いいと思うの弟だけ媚薬を仕込まされていて
    グエルは会社のためにしょうがないお前の状態は薬のせいだ犬に噛まれたようなもの好きなタイプを想像してとラウダに目隠ししてそこにあった男性を気持ちよくするやり方とラウダのラウダを手で優しくさわったりする
    慣れてきたら口で加えながら自分の下をほぐしているけど(理性がなくなるから)やめてと弱々しく言っていた薬が一番効いている状態になったラウダが突然聞いたこともない雄の声でやめろというからびっくりして口を話した瞬間にディープキスをされていやらしい手付きにアンアン言ってほしい 怪我にならないくらいほぐれたら入れられて破瓜の血を見て弟に興奮されてほしい
    最初は苦痛の声のほうがでかかったが体は適応するので次第に艶の方がまして最終的に快楽だけになって欲しい モブおじは普段仲の良い美形姉弟レ○プいいよねと思ってたけど最初は弟がやらないし中盤で望んだ通りの結果になって後半姉が堕ちてしまったけどこれはこれでいいなと二回目の融資を決める

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:01:25

    >>187

    負けたら雌とかいう野生動物じみた環境、ホントに男でも女でもおいたわし過ぎて興奮する

    ライオンも勝ち続けないと縄張りも夫の立場も失うもんね


    >>185

    弱り果てた王子様とかがえっちなのはディズニー映画を見ればわかる世界の心理

    人魚姫が一目惚れするえっちさのグエル王子は縁談の申し込みが半端なさそう


    >>188

    姉弟のインモラルな近親相姦鑑賞と引き換えに巨額の融資…このモブおじの性癖尖ってて好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:05:10

    今日は兄さん猫の日ですってよ!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:36:34

    別スレ見て思ったけど猫の恩返しパログエルいいなと思った猫助けるか助けないかだったら意外に助けるタイプ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:12:35

    ジョークグッズでも何でもいいから猫耳と首輪と尻尾つけられたグエル♂とグエル♀の!にゃんにゃん!よくないですか!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:13:37

    差分アリなら、グエ♀ラウ♀の百合せっせ絵に猫耳盛ってほしい~

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:15:04

    >>192

    年始のWグエルによるバニーガール&バニーボーイ思い出した

    今度はW猫ちゃんでいこう

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:17:46

    猫の日だからあにまん民も発情してる(??)

    Wネコなグエル♂とグエル♀にマタタビも追加したい

    >>194

  • 196お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/22(水) 18:24:21
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:29:56

    >>196

    たて乙ですよ

    次スレでもにゃんにゃんグエルくんを愛でるのだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:30:38

    やった~次スレだ~まだまだお世話になります

  • 199お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/22(水) 18:36:55

    いつもたくさんのシコ案をくださるスレで民の皆さん、本当にありがとうございます!次スレでもまだまだグエシコするぞーっ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:32:50

    次スレおつです!このスレもたくさんの性癖に出会えてよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています