【閲覧注意】お絵描きグエルシコ民₍₍(ง🎃)ว⁾⁾【part4】

  • 1お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 19:04:17

    スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    またグエルのシコ絵を描きたいので 参考になりそうなグエシコ話を聞きたいスレpart4

    ド遅筆なのでせっかく良い案をいただいても描かない&難しくて描けない事の方が多いと思います。
    あくまでも気軽なグエシコ妄想披露のスレ感覚で書き込んでね

    グエルがシコいってレスなら受けでも攻めでもNLBL何でも見たい
    怪文書、自作のSSやイラストでもいいぞ(強欲)

  • 2お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 19:04:39

    ⚠️カプの左右、BLとNLが混在するスレになると思います。


    特定のCPに関して語りたい時はレスの頭にCP名を表記してから書き込んでくれると助かる。地雷持ってる人はちゃんと自衛してね!



    ⚠️陰部をハッキリわかるようには描きません。To LOVEるみたいな「これ絶対入ってるよね」画角で入ってないってことにして誤魔化すよ。目指せR15



    ↓そして前スレ

    【閲覧注意】お絵描きグエルシコ民₍₍(ง🎃)ว⁾⁾【part3】|あにまん掲示板スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾またグエルのシコ絵を描きたいので 参考になりそうなグエシコ話を聞きたいスレpart3ド遅筆なのでせっかく良い案をいただいても描かない…bbs.animanch.com
  • 3お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 19:06:11

    未定とか言ってたけど!ボブくんがシコすぎるのが悪いよね!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:07:25

    うん?ここはグエルシコのスレだろ?
    なんでボブが関係あるんだ?

    まさかグエボブなんてやるのか?

  • 5お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 19:07:38

    仕事絵ぜんぜん終わってないしダリルバルデも組み立てたいしすーぱーグエルの設計もしないといけないけど!
    ボブくんがシコすぎるのが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:09:12

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:12:12

    やっほーマフティー。やはり10話に耐え切れなかったよ…。
    年上の仕事仲間先輩とかに可愛がられて頭わしゃわしゃされたり肩組まれたりしてる時に、慣れない距離感でちょっと照れてたりすると可愛いと思うよボブくん。そんなボブくん見て「あっれ~~コイツ案外可愛いな??」ってほっこり小さくときめいてろおっちゃん共

  • 8お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 19:13:13

    >>4

    先輩×ボブでも何でもいい

    とにかくシコい案があれば見たい

  • 9お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 19:14:32

    >>7

    そう!照れ!歳上の真っ当な大人との関わり!シコい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:16:10

    エッッなシコではないけどバイト始めの頃にミスして上司にバチ怒られたあとに「ほら、元気出せよ」って先輩達から個包装のチョコレート2、3個とか缶ジュースとかの差し入れもらっえ今まで受けたことのない純粋な優しさからの施しに思わず涙を零してしまうボブくんが見たいのだ…

  • 11お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 19:18:08

    >>10

    ほんわか健全ネタでもぜんぜんシコいので問題ありませんねぇ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:20:36

    ボブくんがあまりにも頑張り屋で礼儀正しくて純粋な目をしたいい子な上に
    上司のおっちゃん達も厳しくも優しいいい人達なので、すけべな目で見るのに罪悪感が沸いてしまう…
    肉体労働終わった後の自由時間に一人でシコってる姿くらいしか想像できん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:21:37

    私はクソ強火グエルファンクラブ名誉会長ラウダ×グエルにキャッキャしていた者、今週でゆる〜く歳上に翻弄されるボブくんのバタバタ純愛は絶対可愛いだろうなあという電波を受信する。
    あーコイツおもしろ可愛いなー…って思いながらタバコふーってする歳上と、煙やられて「何すんですか!」って涙目になりながら抗議するボブくんの絡みが見たいいいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:21:56

    ボブは健全にシコりたい(?)

  • 15お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 19:23:20

    先輩×ボブくんの純愛モノでシコれ…ってコト!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:26:36

    ボブくんは仕事帰りに牛丼屋とか連れてって、なんでもいいから好きだけ食えってご飯を奢ってあげたいかわいさ。
    いっぱい食べるボブくんを眺めながらビール飲みたい。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:27:24

    ボブくん壁尻似合うのに上司がいい人すぎて竿がいないから壁が良いところに擦れて1人えっちしてしまうボブくん見たいです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:31:28

    なんかもう表情が穏やかで可愛すぎて、スケベ心より可愛がりたい心が先に来る。あったかい飯囲んでぎゃいぎゃいしててほしい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:35:58

    お帰りマフティー
    これまでだったら周りからもできて当たり前って思われてた些細なことで褒められて嬉しそうに戸惑うグエルくんが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:38:10

    ボブのバイト着のデザインした方のグエルくん美人で可愛すぎる。
    ボブお兄ちゃんに恋心を持っちゃった現場監督の息子(小学生)の淡い青春が見たい…実質ショタおねショタ…

  • 21お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 19:39:19

    >>17 >>18 >>19

    みんな仲良くほのぼのしてて欲しいですね~

    深刻な竿役不足?いいやボブくん単品でシコればいいんで問題ないね₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:40:50

    御曹司だから今まで食べたこともなかったような質素な糧食をしげしげ眺めるグエルくんはかわいい
    一方その頃(失踪発覚から3日)ラウダくんは文字通り食事も喉を通らず2キロ痩せていた

  • 23お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 19:40:55

    >>20

    あんな美人な兄ちゃんが現場にいたらチビッ子は大変

    あと あの方の描くジェターク社パイスーグエルくんも髪の毛モフモフで最高なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:45:26

    でも時折家族のことを思い出して寂しそうな顔をしてるグエルくんも良いと思うのですよ
    もしかしたらこんな家族の形もあったのかなって夢想してる姿でもいいし

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:22:02

    私はダメなグエシコ民
    ボブのせいでベッドの上ではしおらしいグエルの解像度が上がってしまって困っている

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:24:09

    ボブも可愛いかったし、エンドカードのダリルグエルも可愛かった

  • 27お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 20:32:44

    >>25

    いいやあなたは良きグエシコ民

    ベッドの上ではしおらしいボブくんいいね…描く…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:45:01

    マフティー、私は迷えるグエシコ民。
    奢ってあげた美味しいものを美味しそうに食べるボブくん見て「コイツは俺らが守護らねば…」って思いと口開いたコイツエロいなー…って思いが脳内で争ってる歳上土方兄貴(体力は結構有り余っているものとする)と、特に何も知らないので「ほらこれ食っとけー」って言われて口ガバって開けちゃうボブくんの絡みはアリですかマフティー。うっかり強気なこと言っちゃって、「生意気言うのはこの口か〜?」って口に指突っ込まれて奥歯とか攻められるボブくんはアリですかマフティー。

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:50:35

    >>24

    ジャンクだけどこれはこれで美味しい庶民の美味しいものにあってラウダに食べさせたいと兄心を出すグエルはいいと思うの。

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:51:08

    >>29

    その後俺はジェタークには関係ない身と少し落ち込むのがいい

  • 31お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 21:06:12

    >>28

    迷えるグエシコ民!?

    身内以外とのスキンシップには慣れてなさそうだし、どこまでが一般的なスキンシップなのか分からない元御曹司はアリですね…

    そしてあの可愛いお口に触れる土方兄貴も良い…御曹司の敏感なお口が開発されちゃうんだ…


    >>29

    実家を出て一人暮らし始めたばっかりの新社会人感あって可愛いけれど切なくなりますね~

    キャンプ生活の時はラウダが同じ学園内にはいたわけだし、やっぱり寂しいだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:10:12

    こんばんはマフティー
    ボブくん可愛すぎて脳がパンクしそうですたすけて!!!
    やっぱりボブくんには仕事終わりとかで先輩方に肩組まれて髪の毛わしゃわしゃされてちょっと恥ずかしそうにしながらも嬉しそうにしてる姿とかほっこりしてる光景が見たいですねぇ!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 21:29:22

    マフティー!ボブくんと先輩がお仕事中にラウダくんと遭遇妄想が止まりませんマフティー!!

    「兄さんを……働かせているのか?」
    瞳孔かっぴらきで先輩の胸ぐらを掴み上げるラウダくん
    ボブ「よせ!ラウダ!俺はもうお前の兄さんじゃない!ただの現場作業員ボブだ!」
    ラウダ「兄さんさんじゃないなら……兄さんじゃないなら●●したっていいんだよね…?」

    ボブくん拉致監禁以下略のちに艦長はじめ同僚の皆さん宛に謎のビデオレターが……

  • 34お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 21:31:16

    >>32

    こんばんはグエシコ民!

    髪の毛わしゃわしゃは絶対可愛い!描きたいですねぇ!

  • 35お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 21:34:35

    >>33

    墜ちろ水星女とか叫んじゃうヤベー奴ラウダくん×ほのぼの可愛い従業員ボブはシコいですねぇ!今日は描けないかもしれないけど、明日にでも描くよ!

    そして職場の先輩達とばっちり過ぎるよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:36:11

    仕事終わりに先輩方と大浴場で裸の付き合い(超健全)をするグエルくんもいいと思う
    「お前いい筋肉してんなー」とか言われるの

  • 37お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/11(日) 23:11:24

    >>36

    健全な日常 健全な対人関係を築くグエルも可愛いですねぇ!



    あとスレ立てといて何ですが今日は落書き描けません!しけし明日から本気出す₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 01:18:10

    >>37

    やったー!明日楽しみにしてます!

    ボブくんに幸あれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 04:54:14

    グエルくんお父さんと同年代の大人達と一緒に働いて可愛がられてるの本当にいい…浄化される…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 06:38:29

    >>33

    ラウグエビデオレターエロい。あと胸ぐら掴むのは3話グエルみたいな感じでやって欲しい。顔はラウダのほうが遥かに怖いけど。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:49:02

    私は愚鈍なヲタク
    今まで唯一の懸念要素だった『異母兄弟』要素がグエルくんがボブになることで解消された今、アドステラはゆるいのでラウダくんはグエルくんとなんのしがらみもなく結婚できるのでは?ジェターク社の御曹司と日雇いバイトなら圧倒的に前者の方が立場が上だし、ある程度の無理矢理は通せるのでは??と気づく

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:20:33

    >>41

    いなくなった兄の面影を追いかけて、偶然出会った兄に酷似している土方を全力で囲う妾の子…ってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:31:55

    兄にそっくりなぽやぽやした土方バイトの青年を囲う大企業の御曹司(妾腹)……これはインモラルですねえ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:16:02

    すっかり他人の空似と思い込んでるラウダというタイミング逃したボブ(グエル)のすれ違いアンジャッシュほのぼの軟禁同棲生活の薄い本ください
    ピロートークで兄への想いと身代わりにしている申し訳なさをグズグズ呟いて縋りついてくるラウダにますます言うタイミング逃しながらヨシヨシしてくれるボブ兄さんください

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:45:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:50:29

    健全シコの王道(?)、高熱出して寝込んでいるところを看病されるボブくん概念
    体調崩しててしんどいのにバイト先の皆が優しく看病してくれるから頭の中ふわふわなまま小さな子供みたいに甘えちゃってると癖です…熱下がった頃にガッツリ甘えちゃった醜態思い出して悶絶しててもよき

  • 47お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/12(月) 13:20:26

    昼休憩なので夜に描く絵の構図を考え中です

    健全シコ案が沢山ですねぇ!あにまんグエシコ民達が一般従業員ボブにメロメロになってる…


    しかしグエシコ民としてはシコ絵を描きたいので、今夜は

    >>25 >>33 >>41

    のレスを参考に描くよ~


    あと一応このスレはグエル攻めも受けも取り扱ってるので、CP名、左右は明記してくれると嬉しい₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 48お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/12(月) 13:21:41

    絵をあげる時間は夜の2時ごろになります₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:32:54

    お疲れマフティー

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:40:42

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:02:58

    あれ御曹司じゃないか?と周囲に思われつつも別人で通してボブくんを囲い込むラウダくんは見たいな
    この場合、ラウダくんは兄さんだと気づいてるけど気づいてないふりするし、グエルくんも何となく言うタイミング逃した感じで

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:24:09
  • 53二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:25:15

    地球勢×ボブ…ってコト!?
    あのガンダム乗ってた女の子2人に挟まれる未来あるかなあ

  • 54お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/12(月) 18:43:14

    お気遣いありがとうございます!

    >>50

    そういえばヴィムも何故かセクシーポーズしてた

    1話から変わらずオラついてるヴィムを見せることによって、その後の健やかなグエルの変化を強調する…

    ヴィムパパは息子を立てる良いお父さん…ってコト!?

  • 55お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/12(月) 18:43:53

    >>52

    何だこれは(大興奮)

  • 56お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/12(月) 18:45:17

    >>52

    描く…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:47:33

    ぶっちゃけ今回1番興奮したのがグエルパパのセクシーポーズとサリヴィムの耳寄せだったわ。どエロすぎて日5にお見せして大丈夫か焦った
    それはそれとしてボブくんの人妻ぽさがエロかったが。

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:51:19

    ボブはあんなにかわいいのにゆるふわお団子と後れ毛が人妻の色気でドキドキする
    団地妻ボブ…!?(閃き)

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:33:29

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:06:17

    ヴィムさんなんか全体的にずんぐりむっくりしてるんだけどそこが逆にえっちでいいんだよな…
    脂肪も多いけどその下にしっかり筋肉がありそうなのも良き

    ボブも先輩から可愛がられていっぱい食べ物もらってキャンプ時代よりも体重増えたりしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:14:45

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:21:53

    捕虜として地球に連れていかれるグエ……ボブのシチュはおいしく頂けるんだよなぁ

    明らかにただの現場作業員ではない風格を漂わせながらも首輪つけられて飼われている、身分を隠した元御曹司がいいように扱われていると興奮するね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:30:33

    アーシアンとの絡みがまだだから何とも言えないけど、地球のメスガキとジェタークの異母弟と水星のお子ちゃまメンタルに色んな感情から出る独占欲向けられてデルタ板挟みになってほしい。
    グエルを探しにきたラウダとかに引き戻されそうになるけど、「ボブはここにいるよね?」って腕掴まれて縋られまくって、誰も切り捨てられなくなっててほしい。体格差あるし地球っ子達はボブ止めたいなら馬乗りにでもなってたほうがいいよ(助言)

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:37:14

    >>51

    お兄さんだったら近い血縁だから囲えなくもんね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:48:01

    兄に執着しすぎて~ってラウダ×本当にグエルと無関係のただのボブくん(本当にグエルじゃない)とかいいなって一日考えてた
    ラウダは兄の代わりにしててボブくんはラウダにちょっと母性湧きつつあるみたいな監禁…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:24:20

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:29:37

    >>52

    このスレを見てから地球で捕虜になってスペーシアンに恨みを持つ人間たちに回されるボブが頭から離れない…あんなにあどけないボブなのに…シコ…

  • 68お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/13(火) 01:15:57

    ⚠️ここから閲覧注意~!今日は1枚だけ!
    次回は地球勢×捕虜なボブくん描くよ!

  • 69お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/13(火) 01:18:02

    ⚠️BL、ラウグエというかラウボブ?

    >>33 >>41 その他の色々なレスを参考に


    ヤンデレラウダVSまたしても縛られるボブ


    ジェタークの子会社じゃなさそうだけど何とかボブくんを見つけ出して欲しいね。

    再会しても案外冷静で、他の従業員より随分と若く見えるけど、歳は?へぇ同い年なんだ、ならタメ口でいいかな(すっとぼけ)みたいなやり取りをして

    気付かない振りをしてくれるのかと安心したボブくんにスタンガン(ry

  • 70お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/13(火) 01:18:38

    ってスレを覗くととんでもない量のボブシコ案が…!

  • 71お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/13(火) 01:20:59

    作業着の下のインナー見せてくれボブくん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:25:12

    >>69

    寝る前にとんでもねえシコを見てしまった…ありがとうマフティー

    豊満なボディもシコなんだけど加えて首のスタンガン痕がキスマークみたいでたいへんよいね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:30:23

    >>69

    最高ですマフティー!やっと兄さんを見つけて恍惚した表情のラウダくんと太もも拘束されてるボブがえっちだ

  • 74お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/13(火) 01:34:02

    >>72

    >>73

    (*´σー`)エヘヘ ありがとう~

    ラウグエいやラウボブ良いよね…めちゃくちゃ性癖に刺さる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 01:44:18

    >>69

    うおお!!33です!!

    ありがとう!表情が最高ですやん。取り憑かれたようなラウダくん。ボブは天然魔性だな!!

    サンキューマフティー!!サンキュースタンガン…!

  • 76お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/13(火) 01:51:07

    >>75

    (*´σー`)エヘヘ ここからビデオレター撮るんだろうね…妄想が捗るね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 02:00:55

    兄さんがどっか行っちゃわないように囲っておかないとね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 05:24:54

    ボブくんの緩く結った髪の毛サイコー
    やっと兄さんを見つけられたからか嬉々とした表情のラウダくんすごい好き

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 06:22:54

    >>69

    襲っているのは弟の方なのに手と表情以外は弟のほうが柔らかな印象受けるのいいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:25:19

    この流れでいっちゃてもいいか分からないけれど、ボブくんとスレッタちゃんの純情あまあまシチュはいかがでしょうか?
    くしゃくしゃ頭でお揃いですね、といいながらお互いにお互いの頭を撫で合ってるほっこりシーンを何卒!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:25:13

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:06:19

    妄想でも何でもなくてアレなんですが
    バイト着デザインの方がツイに上げてたイラスト、コーヒーを受け取るグ…ボブくんの指が大人のそれと比べてほっそいのがあまりにも良くて…おまえそんな指で操縦桿を握っていたのか…?
    とにかく情緒メチャクチャになるしラウダの気持ちチョトワカルになる

  • 83お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/13(火) 13:11:04

    まだ1枚しか描いていないのに凄い数のボブシコ案が集まってきている₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>80

    全然大丈夫ですよ!くしゃくしゃ頭のほのぼのカップルも見たいですね~!

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:32:05

    前に営業グエル×ミオリネ社長をリクエストした者だけど、グエルが営業どころか現場仕事のプロフェッショナルになりそうな展開になっちゃって笑ったよ

  • 85お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/13(火) 13:32:29

    ⚠️このスレはグエル攻めも受けも取り扱ってるので、グエルとかボブくん単品で語る時はいいけど
    CPを語る時はCP名、左右を明記してね!!

  • 86お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/13(火) 13:35:00

    >>84

    営業グエルと社長ミオミオはスレ主の性癖にめちゃくちゃ深くブッ刺さりましたね…あの組み合わせめちゃくちゃ好き

    現場に視察に来た社長に気に入られて~ルートがまだあるかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:40:25

    私は>>63のレスをした迷えるグエシコの民。

    地球のメスガキ2人×ボブの束縛百合挟み(なお兄さんを探しにきたラウダがサイドメニューで追加選択可能とする)も見たいし、土方のおっちゃんず→職場の末っ子ボブくんな健全ほのぼのも見たいんだけどどっちの心を取れば良いと思うマフティー。

  • 88お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/13(火) 14:00:40

    >>87

    進めば2つ!どっちも取ればいいんんですよ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    ボブくんはメスガキちゃんズに攻められるのも大人に可愛がられるのも似合いすぎるね…


    とりあえず次に描くものは

    地球勢×捕虜ボブくん、ほのぼのグエスレ、メスガキ×ボブ、職場の先輩達に頭わしゃわしゃされる後輩ボブ

    が候補かな~

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:20:24

    念のため保守ティー

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:26:30

    男でも女でも必ず右にいそうなグ…ボブ。シコが止まらない。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:13:50

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:14:26

    このレスは削除されています

  • 93お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/14(水) 00:15:50

    ⚠️閲覧注意じゃないけどCPだよ~



    NL、グエスレというかボブスレ

    >>80

    のレスを参考に

    いやーくしゃくしゃ頭カップル尊いですね…この後スレッタもお団子にしてもらってくれ


    健全カプを描くとグエシコに染まった脳みそが浄化される

  • 94お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/14(水) 00:17:05

    ⚠️ちょっと閲覧注意


    ⚠️NL、ソフィノレア×ボブ
    これは色々なレスを参考に
    地球のメスガキVSまたしても後ろ手に縛られる元オスガキ
    華奢な女の子には 良いもん食って脂の乗った元御曹司の身体をまさぐって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:19:23

    このレスは削除されています

  • 96お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/14(水) 00:20:29

    >>94

    たぶんあのスーツ前開きじゃないけど

    それでもボブのおっぱいを触りたかった₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:29:46

    可愛い!
    グエルくんと女の子たちの体格差いい…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:30:53

    >>93

    2人とも右側の毛束垂らしてるのお揃いっぽくていいよねボブスレ

    ボブくん概念のお陰でグエスレ界に新しい風が吹いている

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:38:29

    健全イチャイチャボブスレもまたしても女の子に挟まれるボブくんもかわいい
    ソフィちゃんとノレアちゃんとの体格差最高
    やっぱりボブくんのふわふわした髪の毛すごいすき

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:43:43

    >>93

    あ~~脳が回復する~~

    幸せなイチャイチャはいいものですな~~

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 00:47:09

    それはそれとして

    >>94

    みたいな抵抗できずに襲われる女攻めグエシコシチュも最高

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:55:38

    このレスは削除されています

  • 103お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/14(水) 02:00:33

    健全なグエスレを描いた後にこんなの描くの、本当に申し訳なくなる₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    ⚠️ここから閲覧注意ー!めちゃくちゃ注意!




    ⚠️BL、地球勢×ボブ

    >>52 や他のレスも参考に

    ナジお父さん!何も知らないうちから竿役にしてごめんね!許して!まあ写ってないから入ってない、セーフ(暴論)


    しかし地球に連行されちゃう捕虜ボブくんはえちえち過ぎて無限の妄想が広がりますねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:15:24

    >>103

    うおおおおお!!!髪の毛引っ張られてるの性癖に刺さりすぎる!!!

    へっへへ…せっかく伸ばしてるんだから有効活用しないとね…

  • 105お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/14(水) 02:18:41

    >>104

    ククク…ボブくんのお団子、3話の時より大きくて鷲掴みしやすいからね…これはもう公式が掴めって言ってますね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:54:29

    >>103

    自分よりガタイの良い竿役に髪まで掴まれてガチ“制圧”って感じの絵面が最高ですね

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:32:24

    ひーっシコ絵の連投ありがとう!
    健全×女の子に敗北×男に敗北とかもうこのスレを体言してるような絵だなぁ素晴らしいねえ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:36:55

    髪の毛掴まれてるの最高ですね…
    髪をガッ!と掴まれてるのは本編でも見たい…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:30:09

    強くて体格のいい男の子がより大きな男性に拘束されてるのってすごくえっちでいい…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:57:19

    ボブ≠グエル前提ラウグエボブ(ラウグエボブ?)
    突然知らん大企業の御曹司に囲われるスペース土方のボブの話を紆余曲折あって知るグエル、ボブを助けようとするグエル、一方あたまよわよわで素直でいい子なボブは既に完堕ちしており、グエルもラウダや自分に堕とそうとしてくるため、ボブグエがはじまる(ボブグエがはじまる!?)
    最終的にボブグエに挟まれるラウダ(ボブグエに挟まれるラウダ!?!?)

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 11:09:20

    ボブ(ボブ)めっちゃ気のいいあんちゃんだから寂しそうなラウダを放っておけないんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:16:47

    探し出してやっと会えたのに若さゆえの理屈無き自身が消えうせ見た目が同じなだけの別人になった兄を何とかして分からせたいラウダ…。

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:33:31

    >>103>>106

    生死が握られてそうな緊張感がたまらん!!

    「制圧」すんげーわかる、屈服を超えてなすすべない弱肉強食のエロさがある


    ボブ状態のグエルくんには些細な幸福を願ってたのに今はボブの場末溢れるスケベを願ってる・・・!!

    ゴミ捨て場から清掃係になったのかあああ

  • 114お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/14(水) 13:37:07

    昼休憩なので絵の構図を考え中~₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    今回も夜の1時~2時ごろにあげます。

    (気に入ったのでほのぼのグエスレをまた1枚、そしてなんかすけべなヤツを1枚)


    >>113

    場末感!良い表現ですねぇ!廃れた、疲れの滲む雰囲気が似合いすぎるボブ…


    しかしヤンデレラウダの大暴走&ボブくん(本当にボブ)が存在する世界線のレスがいくつかあるの、流石はあにまん民って感じですねぇ

    なんて良いアイディアなんだ

  • 115お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/14(水) 13:39:36

    ボブくんのあまりの可愛さに受けな感じの案が多いけど、もちろん攻めの案も大歓迎ですよ!NLでもBLでも何でも(定期)


    あと気付いちゃったんですけど

    >>110

    百合っていうかこれ…描き方次第ではグエル受けとグエル攻めを同時に接種出来る…ってコト!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:46:13

    グエしこ民でありグエスレ民な私です

    いつも極上のグエしこグエスレ絵をありがとうございます!

    シチュのご提案なのですが、

    【グエスレ】お給料を貰ったグエルが|あにまん掲示板デパートのクリスマス広告を見てついスレッタのプレゼントを探してしまう。というシチュエーションについて皆で妄想したい。bbs.animanch.com

    こちらのスレででていた、六畳一間に同棲するグエルくんとスレッタちゃんがお部屋の壁の薄さを気にしてお互いに声を抑えていちゃいちゃえってぃしているところとかいかがでしょうかマフティ様!

  • 117お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/14(水) 13:52:30

    >>116

    うわーっ凄く好きです!プレゼント贈りあったり狭い部屋でイチャイチャしたり!やっぱりグエスレ最高ですねぇ!今夜描く…!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:14:17
    ここは|あにまん掲示板学園崩壊、デリング暗殺、エラン死亡、グループ壊滅、シャディク死亡、地球寮爆破、プロスペラの用済み宣告、ミオリネと衝突→仲違いしたままミオリネ死亡とか色々あって精神が壊れたスレッタが生き残ったグエル君と…bbs.animanch.com

    同じく別スレの話になっちゃうけどこのスレの

    >>すべてを喪って精神が壊れた結果グエル君と身体を重ねることでしか自身の存在意義を見出せなくなってるスレッタと、そんなスレッタに対して自身の密かな独占欲が満たされていることを感じて猛烈な自己嫌悪に陥っているグエル君の歪んだグエスレ


    すっごいシコいと思いました(小並感)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 23:12:16

    >>103の続き妄想

    あのままテロリストに誘拐され完堕ちしてしまったボブくん

    自分より体格の勝る屈強竿役にうっかり父性を見出してしまいハート目になってルンルンご奉仕の巻

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:28:20

    再開した時にべしょべしょに泣いてるラウダくんにいっぱいちゅーして宥める一皮剥けたオトナのグエルくんください
    勿論もっとえっちなことして慰めてあげていいのよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:32:25

    グエルくん甘えたいMっけがありそうだからグズグズに抱いて弟に甘えさせるラウグエがいいです。

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:40:40
    み、見てぇ……(ニカグエ注意)|あにまん掲示板輸送船を襲撃されたグエルが紆余曲折あってフォルドの夜明けに捕縛されて地球に連れていかれるのと時を同じくして、プラント・クエタ襲撃したテロリストとの関与が地球寮のメンバーにバレそうになって逃げるようにア…bbs.animanch.com

    最近噂されているグエル×ニカ概念


    >>地球寮の皆を騙してたことやガンダムの存在で彼らを裏切って絶望し、生きる気力すら無くたたただ生きるだけの日々を過ごしていたニカ姉を見捨てておけずに接したグエルの存在に絆されてグエルを性的に襲ってしまうニカ姉


    病んだ女に同情して優しくしたら襲われちゃうグエル君シコい

  • 123お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/15(木) 01:19:24

    ⚠️閲覧注意~




    ⚠️NL、グエスレというかボブスレ

    >>116 を参考に

    もっとスレッタ描きたいけど難しくて難しくて

  • 124お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/15(木) 01:19:38

    それでは今からラウボブグエ?描くよ~
    2時半ごろに出来ると思います₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:21:53

    >>123

    ありがとうございますマフティー貴方は最高だ 

    エッチで可愛いグエスレを本当にありがとうございます…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:30:49

    >>123

    スレッタちゃんの表情ときゅっと繋ぎ合ってる手が最高です!!!

    マフティ―様ありがとうございます!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:34:38

    >>123

    グエルがスレッタを抱え込んでるのいい…ありがとう、マフティー

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 01:34:59

    >>123

    おちり!(ありがとうマフティーえっちでかわいくて好き!)


    しかしなんでスレッタといいグエルといいこんな作画コストの高い髪型を……。

  • 129お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/15(木) 02:25:46

    (半とか言ってたけど3時頃になります~ごめん!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾)

  • 130お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/15(木) 03:25:16

    ⚠️とっても閲覧注意~!






    ⚠️BL、ラウボブグエ?

    >>110

    前にも描いた、百合に挟まる男の構図~

    マジで隠し方に30分くらい迷った

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 03:25:45

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:38:06

    朝起きたら神絵が投稿されてる
    3時半まで本当ありがとうございます
    グエスレのグエル君、心配とこいつ可愛いなって表情が混ざってて可愛い。スレッタは多幸感に包まれて葛藤が何もなさそうでこれまた可愛い
    ラウボブグエは明らか異常空間すぎて好き
    ボブ君の表情が特に可愛い。これは完落ちしてますわ
    後、このスレのラウダ君は毎回キチ顔晒してくれるから健康にいい。この異常空間を心底楽しんでるようで何よりです

  • 133お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/15(木) 07:57:06

    眠くて早々に切り上げてしまったのでリード忘れてるし首輪もおざなり…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    ヤンデレラウダVS完堕ちボブくんVSまたしても何も知らないグエルとかいう謎シチュエーション、思い付いたグエシコ民は天才

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:07:42

    グエルくん意味わかんない光景を見ても思考ショートするんじゃなくて顔のマークからからキレてるのどこまでも強メンタルで好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:30:50

    グエルくんは完堕ちしないけどボブくんは完堕ちするという風潮好きです
    歳上の人達に可愛がられてちょっと隙が出来ちゃってるからな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:52:09

    >>123

    もしかしてボブスレの後ろにあるのお揃いのマグカップですか!?

    ペアカップを二人で買ってるところ想像するとめちゃ可愛い。ラブラブじゃないですか。

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 08:58:20

    >>130

    あ〜〜だめだめえっちすぎます 完堕ちボブくんVSグエルくんの一方的な戯れが可愛いしスケベでめちゃくちゃ最高ですね…ラウダくんが手を添えてるのもえっちだ…

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:34:27

    >>130

    ラウボブグエ(?)発言をした人だけど、半分くらいネタだったのにすさまじい神絵になってて心臓が焼かれた

    自分とよく似た顔を殴るのは躊躇われているうちに手枷をかけられて、弟に怒鳴りつけるのに逡巡しているあいだにいつの間にか押し倒されているんだ……どこまでも純粋で高潔だけど同じくらい情が深くて身内に甘いグエルと、甘え慣れてるし素直なボブくん、いつものラウダくん……

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:08:22

    >>130

    ボブくん大型犬みたいで可愛い

    優しくしてくれる人はすぐに好きになっちゃうし、好きな人の好きな人は自分も好きなんだ…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:08:35

    >>139

    大型犬のボブで首輪にリード繋がれて雌犬扱いされるボブが思い浮かんだ

  • 141お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/15(木) 12:33:47

    >>136

    そうです!やっぱり同棲カップルといえばペアの小物!大男が明らかに彼女と選んだであろう食器やカトラリー使ってると萌えますよね。買い物デートしてほしい!

  • 142お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/15(木) 12:34:45

    そして謎シチュ過ぎるラウボブグエですが
    描きたかったものを描き忘れる&流石に肌色面積が多くてトリミングしちゃったけど3Pが分かりにくかったのでちょっと加筆


    ⚠️またまた閲覧注意~!

    ⚠️BL!ラウボブグエ!
    規制のためにパンツ描いてるけど、実際には履いてないので皆の心の中で脱がせてね₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 143お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/15(木) 12:36:13

    百合に挟まる構図は良いぞ

    百合がこすりあわせてる間に挟まれるも良し、どちらかに挿入するもよし


    >>140 >>139

    そして犬感わかる…超わかる

  • 144お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/15(木) 12:38:53

    >>127

    (抱え込んだりするのが性癖なので座位ばっかり描いてる気がする)


    今日もまた夜の2時頃に落書きします!何描くかはまだ未定!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 12:49:27

    >>123 敬虔なグエスレ民ワイ大興奮

    ありがとう……ありがとう……

    次何を描くかは未定とのことなので授業中フッと頭によぎった文章を置いていきます

    『グエルママとスレッタちゃんの授乳プレイ』

    現場からは以上です

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:08:40

    グエルとスレッタってくしゃくしゃ頭ではあるけど髪質柔らかそうでいいよね
    撫でてあげたい(健全)

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 16:23:15

    ボブとグエルくんの別個体世界線最高なのでボブグエで、初心に戻って(?)澄んだ瞳でスケベマッサージしてくれるボブくんと普通のマッサージと聞いてたのにうっかり気持ち良くなっちゃうグエルくんの無知×無知の百合概念(??)いいと思います…ます…
    逆にスケベ理解のあるボブくんのご奉仕マッサージもありだと思います…ます…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 17:45:20

    なんなんだ…この天国のようなスレは…

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:13:27

    天国であり自分のグエシコネタがスレ主の性癖に刺さるかどうかを試す試練の間でもある

    >>148

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 18:17:09

    >>148

    過去スレにも沢山のグエシコネタがあるぞ

    まだ見てなかったら見てくることをオススメする

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:25:52

    優しくしてくれる年上男性×ボブなら流されたり合意の上で抱かれてくれそう
    でもボブもといグエルが本当に欲しいのは父性愛なので、最中に情緒滅茶苦茶になって泣き出しそう…お労しい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 19:34:55

    百合に挟まる〜で思いついたんだけど
    右頬にスレぱい、左頬にミオもも押し当てられて誘惑される役得赤面グエルくんは可愛いと思います

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:41:16

    https://bbs.animanch.com/board/1365179

    このスレ見て思いついたんだけど地球勢の捕虜になっちゃってなんやかんやでストックホルム症候群で従順になっちゃうボブくんすごく良い……

    勢い余ってビデオレター送っちゃったりして……

  • 154お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/16(金) 00:00:36

    予想外の残業で疲れちゃったので今日は早めに寝ます!ごめんね!


    明日の深夜には

    とりあえず

    >>119 >>140 >>151 >>153

    このあたりのレスを参考にモブおじさん×ボブくん、

    >>145 の授乳プレイ

    >>152 の百合に誘惑されるグエルなんかを描くよ~

  • 155お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/16(金) 00:01:24

    >>147

    アホエロマッサージやソーププレイが好きなので

    これは土曜の夜にでも描きたい₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 00:02:44

    先生お疲れ様です……
    お身体大事になさってください………

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 06:30:56

    >>154

    お疲れ様マフティー、そしておはよう

    無重力ラキスケ!そういうのもあるのか!

    リクしたものですがうらやまけしからんくて大変ありがとうございます

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:20:41

    >>154

    さすがの御曹司も直接女の子に触られると思春期みたいな反応になっちゃうね〜かわいい〜〜〜

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:46:08

    保守~

  • 160お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/16(金) 18:01:44

    (今日は夜の2時頃に落書きするよ~)

  • 161お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/16(金) 18:11:19

    >>156

    >>157

    優しいレスありがとう~!

    >>158

    御曹司グエルくん、明らかに女慣れしてなさそうで可愛いね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:34:39

    10話にフェルシーがいなかったのは何でだろうね?
    個人的には一緒の会社で変わらず舎弟やってて「グエ…ボブ先輩!仕事終わったらラーメン食べに行きましょー!」とか言っててほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:14:31

    >>154

    スレミオの脚とグエルの腕が同じくらいの太さなの体格差を感じていい…

  • 164お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/17(土) 01:44:03

    >>162

    先輩にも可愛がられて、可愛い後輩までいる夢の職場

    庶民のご飯をフェルペトちゃん達と堪能するボブ先輩は絶対可愛い


    そして3枚描くつもりだったけど2枚しか描けなかった!

    ⚠️ここから閲覧注意~!!!

  • 165お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/17(土) 01:44:45

    ⚠️NL、グエスレ

    >>145

    グエルママとスレッタちゃんの授乳プレイ。グエルはわたしの母になってくれるかもしれない男…ってコト!?

    ポジション逆バージョンは過去スレにあるよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:45:22

    このレスは削除されています

  • 167お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/17(土) 01:45:57

    ⚠️BL、モブおじさん×ボブ

    >>119 >>140 >>151 >>153

    色んなレスを参考に趣味全開で描きました₍₍(ง🎃)ว⁾⁾ 可愛いワンちゃん姿の動画撮られて欲しいね

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:46:52

    >>165

    きた〜!

    授業中にこんなシチュを思いついた張本人です

    こんなふざけた()シチュも形にしてくれるなんて…

    アンタは最高だ!アンタなんなんだ……(畏敬の念)

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:52:06

    >>167

    ハート目よっしゃァァァァ!!!

    完堕ち!屈服!おじさんのヨシヨシで今にも尻尾振りそうなめろめろっぷりが最最最の高高高ですよ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:59:06

    >>165

    ママ力高いグエルくんいい…スレッタちゃんをいっぱい甘やかして欲しい

    >>167

    いろんな所から体液あふれ出ちゃうグエルくん可愛い…

    尻尾はどこから生えてるんだろうね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:00:06

    >>167

    これってハート目でいいの?ハイライトの問題じゃないよね?

    ハート目大好物だからもっとほしい!!

    ごっつい鎖と首輪がクッソ似合うワンちゃんなボブくんの雌堕ちっぷりがたまらなく可愛い

  • 172お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/17(土) 02:09:07

    >>168

    授業中にグエシコに思いを巡らせるあにまん民の鑑₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    良い案をありがとう!


    >>169

    ボブくんはグエル先輩よりも犬感強いから尻尾とかが似合っちゃうね…


    >>170

    そらもうボブくんの可愛いおし(ry

  • 173お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/17(土) 02:14:19

    >>171

    ハイライトじゃないですよ~!めちゃくちゃ小さくて見え辛いけど!

    しかしボブくんは犬感もあるくせに雌堕ちまで似合っちゃって困るね…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:23:23

    >>165

    恥じらいの表情めちゃかわ〜!

    スレッタこれプレイにハマってるよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:41:09

    >>165

    拡大するとスレッタお股が汗()かいてるようだしグエルの左手が挟まっているように見えますがこれは……!?

    ちゅうちゅうしながら気持ちよくなってたら充足感パなそう


    >>167

    幸せそうで良かったねボブくん

    前もお膝でぐりぐり可愛がってもらえるといいね♥

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:05:37

    >>167

    140のレス書いた者ですかわいい雌犬ボブありがとうマフティー!

    まだ反抗的なグエルが完堕ち雌犬ボブになるまでの過程をビデオレターに撮りたい…宛先はジェターク寮で

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:08:21

    >>103

    これのピンク髪の部分を掴まされてヤラれているのもいいな

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 15:55:49

    >>177

    5話の決闘の角もぎ取られてるシーンの再現で

    エラン君にピンクの部分鷲掴みにされてるFA複数あったの思いだした

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:04:28

    >>118

    先に貼られてたけどこのスレの共依存グエスレ本当にシコい

    スレ虐にみえて実際はグエ虐でもあるとかいう高度なスレですよ


    特にこのレスの状況とかホント見てみたいです……

  • 180お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/17(土) 17:26:16

    深夜のグエシコお絵描き、今回でラスト₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    あげるのは夜の2時半ごろ!


    >>122 のニカグエというカオスなCPと

    >>147 のAVみたいなボブグエと、>>121 のラウグエを混ぜて何か描く~


    >>177 >>178

    (スレ主も5話の後そういうFA漁ってた…!)

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:12:54

    ほしゅ〜

  • 182お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/18(日) 02:41:44

    深夜のグエシコお絵描きpart4、ラスト~

    次スレは立てるとしたら来年になるかなーと思います


    ボブくんの可能性を追求したり、新たなるメスガキちゃん達とのアレコレを妄想したりと今回もめちゃくちゃ楽しいスレでした。ありがとうスレ民!

    そして絵の感想くれた人もありがとうございました!



    ⚠️それではここから閲覧注意~




    ⚠️NL、グエニカ?

    >>122

    女の子が可哀想なのは苦手なんですが、それにしたってニカ姉とグエルは未知との遭遇過ぎて気になってしまった…

  • 183お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/18(日) 02:44:18

    ⚠️BL、ラウグエ、ボブグエ?

    >>147 やその他のレスも参考にお疲れグエルくんに謎マッサージ

    マッサージもののAVでマッサージされる側が早々にマッサージ師役の○○○出されてフェ○とかし出すのは許しがたい。もっと恥じらいが欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 02:48:05

    中身もさることながらスレ画が良すぎてもうだめ

  • 185お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/18(日) 03:03:26

    >>184

    深夜なのに見てくれてありがとう₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    蕎麦打ちAVグエル先輩、他スレのあにまん民がくれた案なんですよ~

    やっぱりあにまんグエシコ民は頭ブッ飛んでて最高ですねぇ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:08:13

    >>182

    2人とも影のある表情に色気を感じますマフティー!

    >>183

    ラウダくんとボブくんは最初はひたすらグエルくんの気持ち良さを追求してくれそうで、グエルくんが気持ち良すぎて根を上げそうなのがえっちだ....

  • 187お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/18(日) 03:14:55

    >>186

    いやほんと深夜なのにありがとう…褒められると嬉しくて小躍りしたくなるね₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:28:06

    >>182

    >>183

    今日もお疲れ様マフティー

    グエルくん体大きくて腕力もあるから、無理やりされそうになっても相手を傷つけるのが怖くて本気で抵抗できなさそうで可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:33:56

    >>182

    >>183

    グエニカのレス書いた者です。湿っぽい色気が最高ですマフティー!慰めてもらいたくて身体を重ねるニカ姉も、抵抗できるけど傷付けるのが怖くてされるがままなグエル君もえっち……

    放送以来沢山のグエシコをありがとうマフティー!来年はもっとグエシコできるといいですね!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:39:50

    >>183

    マッサージのレスした者ですが、どえらい最高がお届けされて朝から最高にhappy!!です!!!

    ※以下感想文提出 長いです


    まずマッサージ師衣装なのが天才…!スケベIQが高い!ちゃんとしたマッサージですよという体で始めるのがいいんですよね…

    そしてローションと3人の体制がもう絶対にマッサージじゃなくなってて最高ですね…ラウダくんとボブくんの手つきがスケベ…!!ここにはリンパが集中して流れているから〜ここにはパーメットが〜(??)でゴリ押ししててほしい…!!

    後ろに手をつかずにラウダくんの肩に両手を回しているグエルくんもスケベの才能(?)がある…可愛い……。

    そして3人の表情…!お澄ましマッサージ師2人と涙目で息が上がっているグエルくんの対比がスケベを加速させるんですねぇ…!!

    最後にグエルくんの台詞への感想…それはそう!


    あとマッサージものへの意見めちゃめちゃ同意で笑っちゃいました。固い握手を交わしたい。「そこ」までの恥じらいや困惑、動揺とかの過程が大事なんでしょうが…!って思いますねぇ…


    今回のスレも沢山の最高を生み出してくれてありがとうマフティー!最高達で暖をとって年越しします。もし気が向いたらまた現れてくれたら嬉しいです〜!!

  • 191お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/18(日) 13:09:50

    >>188

    へっへっへ グエルくんは軍人志望だからね…鍛えてるもんね…いやーシコいですねぇ

    >>189

    グエニカという未知の概念を教えてくれてありがとう!

    >>190

    とんでもねぇ感想文ありがとう!めちゃくちゃ嬉しいです!

    また来年も張り切ってあにまんでグエシコするぞ~₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:32:54

    スレ残り少ないけどマフティー今回これで打ち止めでいいのかな?
    今晩分投下あるなら書き込み控えた方がいい?

  • 193お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI22/12/18(日) 13:40:43

    >>192

    打ち止めだよ~!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 13:53:44

    本当に喋ったこともないあにまん民の妄想の産物グエニカがこんなに神絵で見れるなんて
    困惑しつつ相手の顔を見て手荒な真似できないで動けないでいるグエル君は本当にグエル君すぎて好きです
    マフティーこんなに神絵を何枚も投稿してくれてありがとうございました。来年気が向いたら戻ってきてください。お疲れ様です!

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 14:41:23

    サンキューマフティー
    また会う日まで

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 00:51:35

    たくさんのグエシコをありがとうございました!
    個人的にグエルママの授乳プレイが衝撃的すぎて100万回保存したんだ
    新たなシチュエーション開拓しまくるあにまん民もありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています