面白みのないただの欲で申し訳ないのですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:24:29

    大好きな人から都合よく扱われたい。本命彼女とのデートの前に性欲解釈しとく為に口でしろって命令されて怠そうにスマホ弄ってるのを頑張って咥えたい。別に私のことなんて好きでも何でもないから飲めとか吐き出すななんて言われずにその人が出すだけ出したら居ない人間みたいに扱われたい。
    行為する時も枕に顔を押し付けられて可愛いAV女優や本命彼女の名前を呼ばれたりしたい。終わった後にたまにおしゃべりしてくれる時も「お前なんであんなに喘ぎ声変なわけ?」「目の形おかしくね?普通の可愛い女の子ならもっとぱっちりしてるはずだけど」「オレが女でお前みたいに生まれてたらとっくに自サツしてるわ」とかわざわざ嫌なこと言われて帰り道泣きながら歩きたい。
    大好きな人の本命彼女を大好きな人の誕生日の数だけ刺したい(例えばその人の誕生日が1月1日なら0101で101回)、私のことなんてきっとすぐに忘れるし永遠の女になりたいなんて烏滸がましいけど大好きな人の本命が亡くなったという事実と私の存在は繋がるからそれだけで幸せ。捕まるから多分無理だけどちゃんと貴方の誕生日の数を数えながら刺したよって伝えてあげたい。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:27:18

    愛があるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:28:44

    男だけど分かる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:31:15

    男が書いてるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:34:56

    >>4

    申し訳ないです女です

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:35:04

    途中までは共感してたけど本命彼女を殺すのは無いは、本命彼女が妊娠中に関係がバレて、全部自分の所為にされた上、本命彼女に土下座で謝る事にも興奮しないと

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:38:57

    >>6

    本命彼女が妊娠したのならそれ判明した時点で私を捨てない男なら一気に冷めます、そんな男無理すぎる

    子供出来てない時点で本命彼女にバレたのなら全面的に私が悪いことに同意して土下座でもなんでもします

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:41:28

    >>7

    自慰系の妄想じゃなくてガチ恋系の妄想なのね、勘違いして申し訳なかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:47:21

    複数の女性を囲って水系の職業で働かせて貢がせてる男の人とかいますし、そういう男の人に相手してもらってる人たちはこういう心理なんだと思います

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:52:46

    >>9

    私の性癖とは少し違いますが少し前にそういった体験談の漫画を見かけました

    そういう男性って洗脳が上手いらしいですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:54:03

    世の中って色んな人がいるんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:58:07

    >>10

    そういう集団って内々で小さな社会作ってあちこちで吹聴しないから、あんまり外に内情の話でないよね

    体験談は珍しいから、刃傷沙汰で崩壊したとかそういうパターンかな……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 05:10:59

    好きな顔とかあるの?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:42:00

    都合がいい女の子ってなんでこんなに可愛いんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:52:05

    めっちゃ分かる「こんな扱いしてくる相手なのに好き」って言えるくらい誰かを好きになりたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:53:31

    めちゃわかるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:59:06

    そこまでしないと何も残せないのか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:03:28

    ここに吐き出すのはいいけど実行しないでね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:07:53

    >>18

    イッチではないけどそこまで好きになれる人がいないので…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:26:36

    >>13

    現実で言うなら目のくっきりした垂れ目で鼻の高い人が好きです、こんなスレで芸能人とか例えるの申し訳ないから伏せておきます

    二次元だとあまりビジュで好きにはならないです、支えてあげたいと思った時好きになるので直近だと東リベの明司武臣がすごく可愛いですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています