ワイデブ、着れる服がない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:19:26

    腹が

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:20:26

    フォーエルとか行け

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:20:34

    デブは筋トレすれば脂肪を筋肉に変換できるから頑張るんだ。
    筋肉をつけるには脂肪がまず必要だし。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:21:31

    >>1

    どのくらいのデブ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:21:39

    ウエストがどの程度かは知らないけどユニクロのイージーパンツはどうや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:22:54

    身長と体重いくつよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:23:34

    170せんち102きろ
    体脂肪率35超え

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:24:09

    お前はユニクロ通販で戦えるデブ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:25:20

    やっすいのでええわってネットで肩だけ合わせて買ったら腹回りに余裕がなくて、その割には袖は長くてってひどいことになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:25:35

    ユニクロええんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:27:00

    しまむらかサカゼンで頑張れ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:27:46

    ユニクロはネット通販だと4XLまで取り扱いがあるが1は3XLくらいのサイズや
    ユニクロ通販に行け

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:31:08

    ちなみにユニクロアプリは身体の画像から体型を測定して試着サイズを想定する機能がついていてこれがそこそこ優秀

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:35:40

    え、ユニクロのネットてそんなことになってんの
    マジでユニクロでええやん
    これなら痩せなくていいな!!!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:41:49

    痩せろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:47:41

    俺とほぼ同じ体重だな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:52:11

    お言葉ですがイチモツさえ隠せれば罪に問われませんよ
    逆にもっと太って垂れた下腹をカーテン代わりにすべきだと考えられるが……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:48:16

    それくらいなら大きめサイズでいくらでもあるやろ
    YouTuberやお笑いでいくらでも見かけるレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:27:42

    何か思ったより普通のデブだった
    着れる服ないなんていうから家庭用の体重計で測れない重量いってるのかと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:29:36

    痩せろガリ
    着れる服の選択肢はあるに越したことはないガリよ
    「着痩せ」なんて所詮は幻想ガリ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:19:50

    1.サカゼン行け 6L7Lとかあるからお前の着れる服は普通にある
    2.アメリカ行け あっちのデブは日本の比じゃないからお前の着れる服は普通にある
    3.和服着ろ 相撲取りですら着れるんだからお前の着れる和服は普通にある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:22:09

    デブって自身の怠惰が原因なのに偉そうだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:58:26

    >>19

    (えっ100キロ越えって普通のデブなの…?)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:59:47

    >>23

    日本人で100kg超えるのは才能が必要

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:03:15

    アマゾンのプライベートブランドでもたぶんいける
    それはそれとして痩せろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:05:44

    >>23

    ラグビー選手にいるくらいの巨漢

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:14:38

    デブって一口で行ってもガタイによるよね
    腹だけ出てるパターンだと着る服に困るけど全体的にデカいタイプだと服のサイズ少し上げるだけで困らないから楽
    自分がこのパターンだから着れる服がないで困ることはないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:28:51

    しまむらやアベイルのデカサイズは無理なのか??

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:31:56

    100キロは俺も行ったことあるし別に普通
    普通じゃないデブ自称するなら120以上は欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:41:14

    >>24

    身長にもよるんでね?

    このスレ主は170cmあるみたいだから同じ身長で100前後を行き来してるうちの父親と同じくらいだと思うんだが着る服は普通に店で買えるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:43:29

    >>29

    普通じゃないデブとかいうパワーワード

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:33:14

    肩幅は52で腰はわからん
    100ちょっとかも
    ゆで卵に楊枝刺したみたいな体型や

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:48:44

    どうしてそんなになるまで腹回りを放置していたんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:58:04

    弛んだ肉をロープでギチギチに縛り上げてボンレスハムみたいにすれば

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:26:02

    和服がオススメ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:27:18

    やめて!デブでマウント取らないで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:28:51

    151cm95kgの私よりマシだろ
    ちなみにこの体重になったのは病気で過食が止められなかったから
    今はプールでぷかぷか浮きながら頑張って減量目指してる
    この私ですら4XLが着れる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:49:13

    痩せたいなら糖質制限が一番良い
    何も無理に炭水化物を遠ざけなくても良い(というかそれは逆に太る)

    ただ「夜9時以降は糖分を取らない」とか「1日10分早歩きしてプランク3セットする」とかで良い
    半年もすれば痩せるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています