【閲覧注意】もしかして玲王って6

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:19:56

    エロいのでは?

    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:20:58

    たて乙
    スレ画チョイスが絶妙で最高
    困ってる玲王はえっちだね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:21:05
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:21:42

    絞り出すような苦しみの顔 エッチだ…綺麗だよ玲王…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:22:43

    玲王がエロいせいで6スレ目に突入しちゃった
    オタクを惑わす玲王が悪いよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:25:23

    立て乙です!ありがとう
    6スレ目では玲王の髪に顔を埋められるような関係になりたいです
    凪誠士郎に勝ちたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:25:38

    玲王、オタクを狂わせる魔性の男

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:26:25

    今夜の玲王、絶対的えっち絶望顔か…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:26:31

    スレ画2分の1が業(カルマ)出典なの草
    愛好家がいるのかみんな大好きなのか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:30:32

    玲王は俺たちがどんだけきしょくても周囲に誰かしら保護者がいて俺たちをボコボコにしてくれるし、なんなら本人が強い男だから俺たちに負けないでいてくれる だから存分に劣情を向けられるんだよ 
    それなのにたまに隙があって弱々しいエロさを見せてきたりするから俺たちはおしまいになってしまったんだ 助けて欲しいね全く

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:32:46

    その強さが罪だよ玲王は
    実家倒産して借金背負って怪しいお店でえっちな接待強要させられても曇りはしても折れずになんか再起しそうなんだもん
    そりゃ手を出せる時に手を出さないわけがないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:34:56

    だってこんな綺麗なカーストトップの男が、隠キャぼっちにもキラキラした笑顔を惜しみなく振りまいて気さくに話しかけてくるんだよ…狂うよそんなん…明日捨てられてもいい…

    白宝のモブ生徒になって凪が羨ましくて羨ましくて身悶えしてる自分、想像に容易い

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:37:12

    >>11

    倒産借金の発想はなかった…おまえ天才か?

    お金稼ぐために何でもする玲王くん?

    株やら何やら転がしてすぐお金稼ぎそうだけど妄想は自由だもんね?

    えっちな社長さんに接待強要される玲王くんもいるよね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:39:56

    なんでサッカー部の男子高校生なのにこんなにいい匂いがしそうなんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:41:40

    全部財産失った状態から汚れ仕事を経て資産家に返り咲く御影玲王を見たくないかといえば大嘘になるし、恐らくほんのちょっとしかない汚れ仕事期間中の玲王に偶然エンカウントしたい エッチや…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:47:20

    多分全財産失っても二週間くらい経ったら元気に資産運用してそうだから、元気になるまでの二週間に密着したい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:52:09

    その二週間の写真なら映像なりを確保して玲王がまた調子に乗ってきた辺りでそれ使って脅す悪いモブになりたい
    ばぁやと凪、どっちが駆けつけるのが早いか競争でいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:56:29

    凪&ばぁや&国家権力にボコボコにされるまでに触りたい玲王の体の部位どこ?俺おしり!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:11:43

    >>18

    太ももの付け根

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:17:44

    >>18

    腰から鼠径部のライン

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:31:50

    >>18

    二の腕から肘

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:36:09

    胸筋

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:36:56

    >>18

    雄っぱいとうなじ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:37:19

    >>18

    ひさこぞう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:39:09

    >>18

    首筋から肩のライン

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:40:10

    エピ凪で玲王とベッドに挟まれてる凪は御曹司の尻から太ももの感触を知っているわけだ
    玲王にベッドで馬乗りにされたい人生だった

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:40:45

    御影家の玲王君は脱毛してる説が(勝手に)出てるけどPiパンなのかな?
    おじさんに是非とも教えて^^^^

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:42:37
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:44:29

    >>28

    ウワー!ニコイチ過激派相方セコムだー!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:46:39

    もし脱毛してなかったら玲王の産毛が見れるってこと!?ヤバいってそれは…エッチすぎるでしょ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:51:00

    産毛玲王もつるつる玲王も味わいしかないな…助かっちまうな

    そんな福利厚生があっていいんですか!?



    >>28

    ワァ…ッ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:00:45

    玲王クンは陰キャkmオタなモブ僕にも優しいからモブ僕が玲王クン家で行われる勉強会に参加したそうにしてたら誘ってくれるんだ....
    みんな臭くて近寄らない僕にも隣に座って勉強を教えてくれるんだ...

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:08:10

    >>32

    家上がる前に御影コーポレーションの人間に止められそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:11:19

    >>33

    その前に《ついてきた》相方にボコられる

    なんでだよ...僕は勉強がしたいだけなのに....

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:11:48

    >>32


    玲王くんまじでオタクに優しいギャル

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:12:49

    玲王は臭くても文句言わないっていうかさらっと臭い改善できるもの渡してきそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:42:25

    話の流れぶった切って悪いんだけど玲王くんがメイド服着るなら絶対清楚なロングがいいんだけどわかる人いる?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:48:53

    >>37

    分かる 上半身のしなやかさがエッチだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:55:29

    露出少ない方が逆にエロい

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:38:16

    >>37

    白宝の文化祭でハイクオリティメイドコスして思春期男子の性癖を歪ませる御影玲王は"いる“

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:40:55

    >>27

    サッカーそこそこやってたけどスパッツ直履きしたりするし普通に皆剃ってたし下だけじゃなくて全身剃る奴の方が多かった気がする

    まさか自分の経験を玲王に置き換えて興奮する日が来るとはな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:41:40

    てか普通に玲王はちゃんと脱毛してそう
    自分の身体も綺麗に保ちたがりそうだし

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:46:48

    効率厨御影玲王が毎度毎度剃るわけないからこれは脱毛してる 間違いない ありがとう 世界

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:56:39

    スポーツ選手普通に脱毛してるひと多いよね
    毛あるとテーピング剥がすときに痛いらしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 16:59:19

    つるつる玲王きゅん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:01:36

    それってパ…いや… すいません…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:02:55

    金持ちだから普通にマッサージついでに脱毛してる
    つまり玲王くんはツルツルなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:06:41

    エッチすぎじゃない?腕まくりが急激にエッチに感じてきた 

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:06:50

    風呂で周りにいじられても
    「ムレなくていいよ?いいサロン紹介しようか?」
    ってサラッと流すレオきゅんがみてえええ
    ガン見してえええええ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:12:39

    あの風呂シーンってもしかしてすっごいメチャクチャエッチだった…?タオルさえなければ…!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:14:29

    そんな...学校の王子様が全身ツルツルなんて...性癖破壊待ったなし!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:19:18

    カルマの玲王ぴ全コマ性的すぎる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:21:29

    >>52

    存在がえちだからしゃーない

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:40:42

    もしかして風呂場で隠してたのってそういう……🫣

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:57:57

    ぽれも玲王の細い腰に抱きつきたい…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:59:06

    画像貼れてなかった🥺

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:00:22

    いつのだ!!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:15:16

    この玲王ヘロヘロに見えてHだと思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:17:40

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:46:19

    >>57

    188話の凪誠士郎の手足となれ❗のトコ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:50:35

    カメレオンのパネルみたいなのが写真だったのエモエモなんだ...

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:57:30

    凪誠士郎を1番の目の敵にしているはずなのに、カメレオンの写真に対して玲王可愛い〜と写真エモ…ってなってるの本音が出てて草

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:59:38

    僕ちんが凪誠士郎の立場になれば、玲王ぴと僕ちんの青春の思い出アルバムが完成する…ってコト⁉︎

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:10:35

    夥しい数のあにまん民の写真が本誌に出回るの想像して笑っちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:11:23

    國神さんに対しては嫉妬とかないヒーローだし恩人ですし……って感じなんだけど凪に対しては嫉妬めちゃくちゃするし凪お前そこ代われ玲王こんな奴やめて俺にしろよって思うんだけど玲王は凪が良いので敗北が約束されてて、最近はその敗北感すら気持ちよくなってきたんだよな
    なんなんだこの感情 玲王のせいだぞ責任取れ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:14:08

    チャリで後ろに乗せてもらったらシャンプーの匂いとかしてくるんだろうなあ…はあはあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:15:30

    自分を凪だと錯覚して妄想してる時点で何よりも敗北を認めて首を絞める状況なの何かの罠かよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:17:27

    >>62

    本当に悔しい 悔しいけど本当に玲王は可愛いし思わずエモいとも思ってしまう 

    でも玲王をエロい目で見てるのは俺だけだ…て言い聞かせて日々生きてるんだ 懸命なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:22:45

    玲王とエモで楽しい学校生活送りたいなら凪なり代わり一択だから仕方がない、それもいい玲王シコだ
    しかし今は凪は凪俺は俺という玲王を見習った切り替えで生きていきたいので凪が絶対やらない御影コーポレーションを倒産させる方向で妄想しますね…弊社に融資を求めるならどうすればいいかわかるね?という悪いモブおじ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:23:31

    玲王にくっつきたいから凪になりたい=凪は玲王にくっついていることを認める=敗北を認める なの何?
    俺たち玲王劣情抱民だって日々を懸命に慎ましく生きているのに何故こんな仕打ちを受けないといけないんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:36:52

    そうだそうだ!俺たち玲王シコ民は懸命に生きているんだ… 例えエピ凪が更新されるごとに身の危険と下半身の危険を感じようが関係ない!玲王でシコりたい そんな純粋な気持ちが俺にはあるよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:52:12

    凪自身になりたい訳じゃないんだ
    だが、あまりにもレオから凪への認識の仕方が俺らの欲しい位置だから敗北しかないのツライぜ
    俺自身の存在を刻みつけ用としても白ゴリラセコムとばあやが黙っちゃいねぇ

    ど、どうすればいいんだ!!!?

    1番接触しやすい時期はライバルリーの凪と喧嘩した時しか思いつかないのなんでだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 19:54:25

    >>71


    純粋とは何かを考えさせられた

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:05:41

    エピ凪がこのまま風呂場再会まで行けばエッッッッな三宮玲王の生尻が見れる…ってコト!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:13:08

    裸の玲王に抱き付いたらどこもかしこもすべすべなんだろうなって考えるとエッチだ… 三宮玲王の風呂シーン、あと半年以内には出てくると思うし楽しみすぎる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:13:19

    凪視点の別角度から玲王のお風呂シーンを見れるかもしれん
    奴は湯船で浮いていたからローアングルからの玲王をワンチャン

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:54:10

    出逢いと絶望顔を何回も擦られる玲王かわいそう(三宮先生の絶望顔玲王楽しみにしています)

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 20:59:05

    もう誰かが言ったかもしれないがこの玲王マジで可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:34:09

    >>78

    凪そこ変われ定期

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:48:50

    >>78


    もう湿布さえも羨ましい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:54:35

    >>78

    これのタイトルが押しかけ女房だということを噛み締めて生きてる

    メスじゃん…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:38:37

    やっぱりプライド高い自分に誇りを持った気高い奴が、自尊心ズタボロにされて脳破壊されるところでしか得られないものがあるよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:52:00

    玲王は背が高いし顔は可愛い系じゃなく王子様系だし生まれ持っての勝者だから
    自分が男から蹂躙されるなんて考えたこともないところがエロいね
    痴漢されてもセクハラされても自分がそちら側にまわるなんて理解できないから反応が遅れちゃうんだね
    隙があってかわいいね玲王

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:56:06

    告白してきた小学校の先生って男の可能性もあるんじゃ…と思った

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:32:42

    刻一刻と近付くアニメの時間に手が震えてきた
    ティッシュ用意しなきゃ……色々と入用になるだろうし……

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:57:39

    玲王に傷ついて欲しくないし大切にしたいけど傷ついた玲王は最高にえっちなので……俺は……

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:01:35

    >>81

    人妻玲王か……それもまた良き!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:10:57

    業の玲王は全部エッチだけど個人的に「ねえ玲王」→「あ?」の時の言葉を呑み込めてない顔の玲王がその前のキリッとした顔との対比で最高に可愛い エロい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:15:23

    >>88

    1人でやっていく決心を秒で揺らされる玲王不憫可愛いね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:20:23

    あそこの場面見ると玲王……そんな男やめて俺にしないか?って気持ちと
    俺じゃダメなんだろうな……という敗北感で頭おかしくなる

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:27:04

    玲王は章ごとにエロさが違うのがいい
    ワシはスピンオフのメスガキ期と三次選考の未亡人期が特にすこ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:48:10

    >>91

    未亡人期わかる〜

    許されるならうなじの匂いを嗅ぎながらシコらせてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:36:27

    アニメの玲王最高にえっちすぎる
    絶望顔の作画がやたらと気合い入ってたし震えた声で吐き捨てるような演じ方が感謝しかない
    上も下もティッシュが必要になったわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:53:11

    あーーーーーー俺が慰めてあげたい 泣かないで〜玲王…
    やっぱそんな男やめて俺にしな 俺なら朝まで抱っこして寝てあげるから…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:02:21

    たその演技神すぎない?最高だった

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:18:41

    本当にレオが最高に可哀想で可愛かった
    凪なんてやめて俺にしようよ、、、慰めてあげれるよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:24:02

    あー今玲王傷ついてるだろうな
    モブ俺が押し倒しても無抵抗そう

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:27:21

    これはいける。この弱ってる玲王なら確実に押し倒せる

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:39:58

    國神さんから話さないといけないけどいけるか...?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:43:23

    國神でホントよかったヒーローまさにヒーロー
    國神以外だと2人部屋で手出してるだろあんな玲王きゅん

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:54:13

    ネコチャンが辛い思いしてる耐えられない…
    早く保護して暖かい毛布で包んであげなきゃ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:24:12

    ショックから小さく漏れる吐息声がまた可哀想なのにえろくてこんな夜中に情緒乱れまくってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:29:56

    可哀想なのは抜けるけど可哀想すぎると抜けないことが解った
    玲王、俺じゃ駄目か?今日はこのホットミルク飲んで一緒のベッドでゆっくり寝ような……

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:35:40

    まじで「俺じゃだめか?」男になってる
    そんな奴やめとけよ…俺がそばに居てやるから…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:38:02

    でも俺じゃそばにいてあげることしかできないんだ…
    玲王が本当に欲しがってるものは凪であり、凪でしか玲王の傷は癒せないし喜ばせられない
    なんであいつなんだ………くそっ!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:43:07

    初めてアニメ見ながら俺にしてくれ……って思ったよ
    今まで俺じゃダメか?って言うキャラ見てなんでこんなこと言うんだ……って思ってたけどこういう気持ちだったんだな
    叶わないとしても俺が幸せにしてやりたいもんな……

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 03:58:46

    温かい毛布に包んでお前頑張ったよ…って肩を抱きたいし願わくば抱きしめさせてほしい
    邪な気持ちが無いと言えば嘘になるが暫くはただ温もりを与えてやりてえ…その後復活してまた調子づいてきた頃にエッチなことはします(エッチなことはします)

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:51:36

    ボロボロの玲王を慰めて身も心も安心して預けてくれるような間柄になってから、元気になった玲王がその頃の名残で警戒心なしのまま身体寄せてきたり懐いてくるのを堪能したい
    その様子を凪に見せつけて一時でも勝った気を味わうのが夢

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:17:56

    ヤンデレなのに刺さなくてえろい!
    辛かったのにちゃんと呼吸しててえろい!
    生きてるだけでえろい!
    えろいぞ!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:21:00

    猫ちゃん……………

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:03:24

    >>110

    かあいい……優しいお兄さんに拾われてよかったね……

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:23:38

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:24:51

    國神氏ありがとう
    早くアンタも光堕ちするんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:47:56

    愕然として何もできない玲王を風呂に入れたり髪乾かしてあげたりして一緒に寝たい エッチなことはしません エッチな目では見るけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:49:34

    絶望顔の玲王はもちろんシコだけどやっぱり好きな子には笑ってて欲しいんや
    玲王の絶望顔で抜くのはアニメで髑髏男と復縁していつものギャルに戻ってからじゃないと抜けない....
    でも原作では抜く

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:55:23

    どうでもいいけどこの顔クソ好き話しかけられると思ってなくてびっくりしてる

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:00:04

    >>116

    やっぱりネコチャンみあるな

    しかし可愛いなオイほっぺつんつんしていい?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:04:16

    >>116


    びっくりした猫ちゃん……まろ眉上がってて可愛いねぇ、

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:06:06

    >>116

    ネコチャン!

    猫髭ついてても違和感ない顔してる

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:09:16

    >>116

    ほんまかわいいネコちゃん

    こんな可愛いネコちゃんを陰で泣かした男許せねーよなぁ???!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:54:32

    >>117

    猫すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:53:02

    小顔なネコチャン....

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:37:39

    自分今回のアニメ以降の静かな‪スンッってしてる玲王くんちょーーー、好きなんだよなぁ、美しさが際立つというかなんか高嶺の花感増さない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:39:18

    はあはあ…可愛いよ玲王くん…いつでもお上品でかわいいね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:41:40

    イングランド組かわいい
    デフォルメされた玲王もかわいいよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:43:07

    デカイ玲王も可愛いよ♡

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:43:50

    >>126

    玲王足なっが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:53:00

    クリス先生とその教え子三人
    それぞれ先生に懐いてて挙動がみんな子猫っぽい
    紫の子猫貰いますね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:24:14

    このカラー絵見ると玲王ってほんとに目大きくて顔小さいんだなって実感する
    この中で一番顔小さくない?こんな小顔で185cmって等身バグってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:29:04

    >>129

    ごめんwちょっと馬郎との顔の大きさの違いに笑ってしまったw

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:30:54

    >>123

    分かる。俺はイングランド戦のNEWカメレオンストライカーモードが好き。クールで余裕綽々な感じがエロい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:42:16

    >>131


    わかる最高美人すぎてびっくりするよねその後のちぎりとのハイタッチも美しすぎるしもはや画面からいい匂いする。イングランドは凪が両手に花状態

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:44:08

    イングランド戦冒頭のスンとした玲王もめちゃくちゃ好きなんだけど業回の和解後の方が明らかに楽しそうにサッカーしててヴッ俺はまた負けたのか俺じゃ駄目なのか俺じゃ玲王を笑顔に出来ないという悔しい気持ちで涙が流れる

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:47:33

    スレ民の涙より玲王くんの涙が見たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:57:21

    玲王の最近泣いたことは?の回答いろいろクるものがある

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:58:42

    >>129


    メタイこと言うと玲王くんの身長が高いのは凪 誠士郎(190cm)をおんぶするためじゃないかと思ってる。さすがに5センチ以上違うとやりにくいだろうし、俺ちょっと今より身長低めの玲王様見てみたい

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:01:35

    >>129

    この時ジト目で半分目が閉じてるのにこれだからすごい

    さすがアニメの作画が崩壊するレベルのデカ目

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:24:41

    個人的に泣き顔、赤面、寝顔辺りが見たい
    特に泣き顔はノ村作画、三宮作画両方見たい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:27:41

    >>136

    PWC玲王は擬似的に身長低い玲王を摂取できてありがたかった

    可愛いね……

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:07:11

    >>138

    赤面というか照れ顔ならあったな。

    俺も玲王からあーんされたい。「しょうがねぇなぁ」って言いながら食べさせてほしい。

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:14:50

    >>140

    ありがてえ

    指の作りが綺麗でそっちにも目が行ってしまったぜ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:18:14

    レオが読者からもらったプレゼントをノ村先生がコースターに描いてくれてた昔の企画だよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:24:12

    これ男らしくて好き

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 04:13:46

    >>140

    破壊力やっば


    いいのかな?

    いいのかな玲王きゅん



    あ、

    あーん…

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:23:58

    潔くんを襲おうスレ見て思ったんだけど玲王くんを襲おうスレあったら最高じゃね?
    誰かスレ立てしてくれないかな
    最後白ゴリラに殺されてもいいから薬でも嗅がせて玲王くんを襲いたい。でも出来れば生きたい

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 08:34:30

    ここのスレにいるやつが玲王くんを襲える度胸が無いってことか?それは…
    俺たち玲王劣情民がヘタレなわけないだろ!ここでだって襲ってみせるさ、御影玲王をな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:08:14

    白宝時代はばぁやいるからやるならブルロ内だけど監視カメラあるな…監視カメラ無いところ探す所から始めなきゃいけない
    …もしかして無理ゲー?
    部屋で密室二人きりになった國神か、モニタールームで二人きりになった潔か、常に隣にいる凪にならないと襲えないかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:13:49

    潔の場合襲われて心へし折ってくるの本人だけど、玲王の場合はニコイチ過激派白ゴリラなんだよ。これは天と地ほどの差がある。俺は玲王と恋人になれる平行世界を探すぜ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:21:47

    例え白ゴリラに殺されようとも、俺は普段の陽キャ光属性とは違った恐怖で歪んだ泣き顔が見たいんだ…!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:25:57

    凪誠士郎とかいう目の上のたんこぶ、マジで一生をかけてでも復讐しにきそうで怖いんだよ
    逃げ切れたり実刑食らって塀の中にいたとしても数年後突然現れて去勢される未来が…ウウ!
    やっぱ実刑にならず白ゴリラに一発殴られる程度で済むラインを狙うしかない!それか白ゴリラの存在を脳内で消す

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:55:26

    >>145

    このスレ玲王を襲おうとしてるやつはいっぱいいるんだ

    セコムとばあやに阻止されるのわかってるから妄想に留めてるだけで

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:57:46

    このスレにたまに現れる怪文書とモブおじさん好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 09:59:43

    ガチで凪はヤバい。下手したら「玲王をエロい目で見てた」ってだけで掴み掛かってきそう。
    あとアイツ、絶対加減ってものを知らないだろ。馬狼の首でも締めに行くのかと思った。

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:30:15

    無人島で激闘!モブおぢさん300人vs御影玲王、24時間耐久鬼ごっこ!生き残れば1億円!捕まったら即◯◯◯!
    みたいなのやりたかったけどこいつ御曹司だから1億程度の端金じゃやってくれないんだよな
    おぢさん悲しいよ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:55:12

    >>154


    ひょっとして金/城先生はこうなることを予想して玲王を御曹司に!?!?、、

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:41:50

    >>154

    100億でも無理そうなんだよね 年商7000億越えは伊達じゃねえ…

    誘拐→海外逃亡→エッチなことをするしか思いつかないけど、7000億の会社が血眼になってどんな手を使ってでも追いかけ回してきそうだし玲王パパは玲王パパで相当ヤバいやつだからな…

    待てよ、旅行先(海外)で拉致ったらワンチャンいけるのでは…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:45:03

    御影玲王を○○しようとすることによって敵に回す存在
    玲王パパ
    白ゴリラ
    乳母兼SP(ばぁや)
    御影コーポレーション法務部
    いわゆる上級国民系統のツテ
    国家権力

    事実上密室(監視カメラいっぱい)なブルーロック環境がやっぱり一番安心だな!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:16:13

    このスレ民の一人一人が2000億くらい個人資産持ってる上級の集いだという設定にすればあらゆる汚い手を使って襲うところまではいけるいける!
    いろんなものを買収したり、御影コーポレーションを人質に取ったりすればいいんだ、今日からみんな御影コーポレーションを潰そうとしてる悪徳社長の集いだ
    御曹司に対俺ら枕営業を強要するんだ

    そういうコネが通じない凪誠士郎ってやつにそのうち倍返しされそうだけどまあそれはそれで

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:20:21

    なるほど 俺たちが協力すればあるいは…
    はい!俺は命令されて嫌々服を脱がされて怒りと恐怖が混じった顔の玲王がみたいです!あと裸も見たいです!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:31:54

    自分は凪よりクリスが羨ましい
    こんなに素直な顔で懐かれたい
    可愛い可愛い
    撫で回したい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:32:04

    そもそもされた事を玲王がばぁやと凪に話さなきゃいけるんじゃね?
    玲王の裸の写真とか動画撮って誰かに言ったらばら撒くぞとか言おうぜ
    ばぁやと凪が少しでも察してしまったら終わりだけど…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:34:00

    >>160

    クリスでも凪でも玲王にセクハラ出来る立場の奴らは羨ましすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:34:47

    スレ民過激派で手を組めたら3〜5年くらい弱みを握って手篭めにしたいんだよ
    写真や映像で脅すでも誰にも見つからない場所に監禁するでもいい
    可哀想だし悪は裁かれるべきというのもわかるし一生とは言わない、もっと短くても許容する
    でも強気でいつか絶対に仕返ししてやるこんなところから這い上がってやるって気概に満ち溢れたつよつよ御曹司の心をゆっくり折って、何て指示されても「はい…」って従うようになった期間が最低でも3ヶ月〜半年くらいはほしい
    いつか悪のモブおじは裁かれて凪とかばぁやとかブルロの仲間とかご両親とかに救われるんだけど心に消えない傷とか残したい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:36:53

    >>161

    つまり快楽堕ちさせればいい…ってこと!?気持ち良すぎて満更でもなかったら首の皮繋がるかもしれへん セフレ目指します。

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:38:39

    >>160

    横にジト目で玲王を見る凪がいてダメだった こいつ察知してやがる 

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:39:15

    >>157

    この「いわゆる上級国民系統のツテ」なんだけど、レオくんって顔良いし頭良いし愛嬌有るしで他企業のお偉いさん達にも叔父叔母感覚で可愛がられてそう。だから俺達が不埒な真似したら「ウチの(ウチのではない)玲王くんに何してくれてんだ」って怒鳴り込んで来るわけ。レオくんの魔性っぷりには困ったもんだね。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:43:48

    推しとはラブいちゃしたい派なんだけど、このプライドエベレストには輪○が似合うんだよな〜〜
    綺麗なお顔が色んな汁まみれになるの最高に興奮するし、表情がころころ変わるのを眺めていたい
    何で男子高校生がこんなにエロいんだよ(頭抱える絵文字)

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:46:15

    >>166

    玲王って超金持ちに人気そうだよね。

    綺麗な顔の猫がサッカーして遊んでるからお金あげよう的な

    玲王のスキャンダルとかもこの裏にいる大金持ちおじさん達が潰してたりして…。

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:02:09

    玲王のスペックでキャッキャと話かけられて嬉しくない人間いないんだよね…見てみなよあの教祖みたいなになった姿とか学園の王子様とか極めつけに今となっては玲王関連で何をしでかすかわからない凪誠士郎を 人を狂わせるプロ?
    玲王に狂わされた上層階級大富豪おぢさんDくらいになって巧みな話術に翻弄され「あれ、この子もしかして僕に気がある…?」って勘違いしたい
    同じような境遇になった富豪おぢさんで手を組んで玲王の高感度をじっくり上げて「今度家に来なさい。美味しいお茶が手に入ってね」とかよくわからん誘い文句でもいいんですか!って遊び来てくれる仲になってから、団欒中にお茶に薬でも仕込んで寝ちゃって無抵抗のところを複数人のおぢさんに色々仕込まれちゃうんだ…目が覚めたときに全力抵抗するも力が入らずされるがままの玲王、あまりにもスケベ…人を誑かしやがって…
    されるがままの姿を動画撮影写真撮影して「この前はありがとう。ところで次なんだけど…」って弱みを握り玲王に涙目で睨みつけられながら尻を撫でるだけの職に就きたい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:12:57

    >>169

    玲王のせいだから、仕方ない

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:32:51

    あの玲王パパ絶対社交界に玲王連れ回すと思うんだ どっからどう見ても育成大成功な息子だし、なんなら良家のご令嬢との顔合わせも兼ねて色んな富豪たちと仲良くしてるかもしれない
    興奮してきた こんなにも社会的地位が高い…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 13:46:22

    >>151

    あの白ゴリラもやばいけど一番やばいのはやっぱばあやの存在だと思う

    絶対H×Hの世界線からきたゾルディック家の血統だろ…玲王に手を伸ばした瞬間背後からにゅっと腕が伸びてきて首折られそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:10:11

    凪と復縁後はどんな距離感なんだろ
    試合中は復縁ハイでうちら最強ギャルみあったけど
    また白宝時代とか初期の調子乗り陽キャ玲王みたい

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:11:01

    >>160

    玲王の小生意気でありながら懐いた相手には分かりやすく好意を隠さないところ本当ずるいよな…一度心開いたら大体のことは「仕方ねえなー」で許容してくれそう

    それでなくても完璧な御曹司が人懐っこい笑顔振りまくしパーソナルスペースが狭いなんて童貞くんならイチコロだろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:50:45

    >>174

    玲王は飽きっぽいからこそ沼る

    けん玉同好会とかまた来ないかなって思ってるよ多分

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:52:37

    >>175

    けん玉同好会は、玲王に一瞬だけ貸したけん玉を神棚に飾ってるんだきっと…

    代々伝えていくんだ、この日大天使様が部室に降臨されたと(どうかしている

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:56:22

    実際玲王レベルの存在って、話した事もない同級生でも一生「俺御影の御曹司と同級生なんだ!」って自慢し続けるレベルだよね
    ワンチャン目が合ったりしたら一生の思い出

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:58:10

    >>177

    ぼっちでカスのような俺にもおはよーって話しかけてくれるんだ玲王くんは…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:05:52

    玲王きゅんはこいつに気さくに話しかけるんだぜ…
    カーストトップの御影コーポレーションの御曹司の学園の王子様が、「ちょっといい?」って笑顔で話しかけてくるんだぜ…
    で、ろくな話ができなくても「ありがとう!」って微笑んでくれるんだぜ…

    好きになっちゃうじゃん…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:08:08

    こんな小さなコマでもえっち

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:11:23

    デッカい目キラッキラさせて
    良い匂いさせて陰キャにも分け隔てなく話してくれる玲王に惚れないやついる?
    人心掌握術レベルカンストの美形御曹司に
    話しかけられたい人生だった…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:18:42

    凪 誠士郎に勝つスレ欲しい
    殺されそう…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:21:47

    クソっ
    俺だってサッカーの才能ある白ゴリラだったら
    おんぶされて首筋クンカクンカしたり
    ベッドで下敷きにされたり
    当たり負けした玲王を片手でさっそうと抱き上げて救えたのにッ
    クソっクソっ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:22:42

    >>182

    あ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:35:45

    待てよ ばぁやの厳格な監視を受けて俺たちがやったら即退場即アウトなことをやりまくっててもむしろばぁやに好かれてる凪誠士郎ってズルない?
    いや俺たちだって下心さえ隠せば奴ほどじゃなくてもスキンシップならセーフってことでは?やる気が出てきたな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:40:47

    >>185

    好かれてるかどうかはわからんよ

    玲王第一主義だから玲王様のお友達には丁重に振る舞うけど


    「愛情の注ぎすぎには注意…誠士郎様と同じですか?」発言は結構踏み込んでる

    「玲王様から大事にされ過ぎても調子に乗るなよ」「玲王様からの愛を受け取ることに慣れるとお前根腐れするからな」って意味の可能性がワンチャン

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:43:35

    >>185

    この場合だともしばあやさんを掻い潜っても隣の白ゴリラが出てくるのでどちらにせよ詰みです

    やはり成り代わりしかないのか??負けだが???

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:50:06

    総資産7058億円の玲王パパにとってめちゃくちゃメリットある取引先モブおじになれば…!
    ご子息をBL見てファンになりました!一目お会いしたい!って捻じ込めば握手して2ショ写真くらいは撮らせてもらえまいか

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 16:53:21

    寧ろ俺たちが狙うべきは千切や国神コース
    ほどよい距離感で関係性を構築しつつ少しずつ詰めていきいざ凪とトラブった時に「どしたん?話聞こか?」できるポジション
    この場合凪がシュバって来ても「俺のダチなんだから仲よくしろよー?」って玲王本人がやんわり間に入ってくれる&玲王は身内には甘いので信頼関係を築けばハグから首筋の匂いを嗅ぐくらいなら恐らく可能になる

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:00:58

    ぽれは烏とかの年上ポジになってクソ生意気だけど愛嬌あるしにくめない~~~~~!!!可愛い~~~~~~!!!って気分味わいたい。
    オシャサミットでセコムがいないのをいいことにめちゃくちゃ可愛がりたい。(なおこの後セコムと合流する模様)

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:02:23

    >>186

    いや、それに関しては最近「凪から玲王への愛情説」が出てるから分からんぞ。

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:06:49

    俺はエロいことがしたいので間男力強そうユッキーを目指す
    國神になっちまったら下心なんて絶対無いと信じてる信頼マックスのキラッキラの瞳で見上げられちまうぜ(身長差3センチ)

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:09:34

    >>180

    小説読んだ時はゴーグルつけた肩出し玲王がエロすぎて大変だったんだがこの着込んだもこもこ玲王からしか得られない栄養素がまたあるんだよな

    露出してないからこその背徳感と幼女感(185cm)を感じられるというか

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:11:12

    >>192

    分かる、ユッキー間男似合う。

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:15:15

    お前らさあ

    間男って言葉を使うってことは、本命がいるって認識してるってことなんだぜ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:16:41

    ほん、めい…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:16:57

    >>195

    また白ゴリラに負けをワカラセされた…

    勝てねえ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:17:11

    ひ、人妻属性みたいなアレだから…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:22:28

    クソっクソっ!!!!
    無意識に分からせられていただとっ!?!?!?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:27:13

    結局、白ゴリラにわからせさせられるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています