みんなの好きなマイナーキャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:32:12

    記憶にない魅力的なキャラを知りたくて立てた

    ちなみに俺はサムネのリカちゃんを投げた海兵さん

    漫画にはないけどアニメだと「ごめんね体を丸くして」みたいなセリフを言うところにグッときた

    リカちゃんのダメージが少なくなるような体勢にするように言うけどヘルメッポさんには逆らえないなんとも言えない弱さが好きです


    漫画は追ってないからアニオリなのかどうなのかも分からんけどここのヤマトにおにぎりと毛布差し入れしてくれたモブさんも好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:32:54

    マイナーかは知らないけど先日ようやく名前が判明したハクガンと革命軍のカラスが好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:33:44

    真面目にジャンアンゴ
    ドレスローザ初めて見た時は普あのセリフを言ったのがかっこいいと思ってた
    あにまん以外ではマイナーだからありだよな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:33:47

    これはウソップにおにぎりくれたハッパ・ヤマオだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:35:35

    フレバンスのシスターかな…可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:37:13

    いいのだ、自分がマイナーだと感じたらそれでいいのだ……
    可哀想なみんなのために俺が今秒で閃いて秒で作ってきたコラ貼っとくね
    もしこのコラがもうあったらすまん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:38:12

    神のご加護目潰しの人

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:38:52

    マイナー扱いしたら怒られるかもしれないけど実況のギャッツさんが好きだ
    ドレスローザ終盤でルフィをかばったりあの状況でドフラミンゴ挑発したりただの一般人くらいの戦闘力しかないだろうに心意気が好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:39:01

    新巨兵海賊団のゲルズちゃんはいいぞ 一大事件でちゃんと活躍してくれることを祈る もしかしたらエルバフ編でもう出るかもしれないし

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:40:07

    ボガードさんほんとすき
    またガープと出てきてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:41:14

    シャーロット家末っ子のアナナちゃん
    かわいい見た目で猟奇趣味なの好き
    成長したらどうなるか楽しみ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:42:09

    ワンピースはモブでも名前あったりモブかと思ったらメインストーリーに出てきたりするから基準出しにくいんだよな
    自分の基準でいいのだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:42:40

    モーガンから解放された海兵一同

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:42:46

    アレモガンミーちゃん好き
    おれのならいつでもみせてあげるのにって思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:43:01

    名前分からんけど 最近単行本買ってからドレーク海賊団の船員が好き一々反応が可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:43:24

    ナズケタガーリ中将

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:43:50

    マルミエータとヤメナハーレ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:44:38

    ガープの部下全員

    比較的風通しが良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:44:38

    ピーカ個人的にかっこよくて好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:44:59

    1巻だとモーガンに子ども殺してこいって言われて最後までできないと言い続けた海兵さんも好き。あの悪そうなツラとのギャップがいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:45:27

    クロスギルドの広告作ってばら撒いたコンビ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:45:36

    ホーキンスのところの猫船員

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:45:56

    >>16

    中将なのがじわじわくる

    つよい

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:45:58

    >>22

    ファウストか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:47:51

    1も言ってたけどヤマトにおにぎり差し入れた人
    アニメだと声優しかったしちょっと盛られてて嬉しかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:48:15

    イッカクとかワイヤー
    結構クルーが好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:48:24

    与太話ですまんが、俺の周りはワンピ好きって人多いんだけど火災のキングをマイナーキャラ扱いされてて驚いてる 説明したら「あー、ゾロと戦ってた人ね」ぐらいの認識しかなかった

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:48:43

    >>27

    マジかよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:48:45

    マイナーか微妙だけどペンギン好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:49:07

    >>27

    確かにありそうではあるんだよな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:49:25

    ペンシャチ
    オタクに優しいギャル感があって好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:49:52

    ワンピ、魅力的なモブが多くて困る
    名前も顔も分からないのにこれからどうしていけばいいんだ
    公式からの供給は多分なし、二次創作もされてない、自分で書こうにも顔も名前も何も情報がない
    つまりおれはしぬ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:52:52

    ウマ美ちゃんことスピード様…はマイナーじゃないか
    スタイルもいいしお玉ちゃんにメロメロなのもいいし笑顔(馬並み)が可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:54:10

    >>27

    おれの友達は飛び六方って何?って言ってたしそんなもんだぞ

    なおその友達はハッパヤマオは知っている模様

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:56:10

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:56:15

    >>34

    草 よっぽどW7編が好きなんだな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:57:32

    ロジャー海賊団のスペンサー
    今後出番あるんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:58:49

    ラスキー
    再登場してほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:01:18

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:01:39

    ワンピの場合、どこからマイナーになるのか分からん
    名前あるけど活躍してないとか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:02:35

    ドルヤナイカ まさかのナレ死を越えたSBS死を迎えてるとは…
    こっそり推しだったからいまだに引きずってる キッド過去回想来てくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:03:27

    俺の好きなキャラは全員マイナーじゃないと信じている…
    強いて言うならハモンドはマイナー寄りかもしれない
    奴隷タンクで堂々と登場したの好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:04:57

    へのへのうんち

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:05:10

    >>42

    あの目つきの鋭さが好きだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:07:28

    モンブランのところの船医さん
    提督も神が嫌いって訳じゃないんだみたいな台詞で印象残ってる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:08:27

    >>40

    >>6でも言ってるけどスレ主的にはマイナーな気がするなって思ったら言ってもらって構わないよ

    流石にマイナーな気がする!って言いながら3船長とかゾロとかシャンクスとかお出しされるのはあれだけど

    明らかに知名度が高くないならわりとなんでもいいよ

    そもそもマイナーかどうかが個人の主観でだいぶ変わっちゃうからねー広い目で見てこうぜって感じでよろしく

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:11:09

    サビサビの人

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:17:47

    この人

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:48:22

    >>14

    イルペルダウンレベル6行きね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:49:09

    >>47

    シュウ大佐

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:57:48

    ファンクフリード好きだけどたまに忘れられてて悲しい
    あと反応の仕方が常識人よりな海イタチのネロ好き
    よりマイナーなキャラ上げるとシャーロット家次女モンデのシルエットが好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:27:16

    ノーランドのところの船医さん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:31:35

    ユキちゃん
    前髪ぱっつんでかわいい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:53:02

    キッドのところのちっちゃい子好き
    ダイブちゃんだったかな…ギザ歯可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:27:02

    Gー2支部の方々

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:40:36

    ゲダツ様にうっかりされてチョッパーに助けられた神兵の人

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:46:59

    あにまんがなければマイナーキャラ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:47:36

    >>41

    ドルヤナイカちゃん、メインキャラの初恋の1キャラから船の由来&海に出たキッカケになって存在感爆上げしたのは嬉しいが、なんというか、救いはないのですか・・・?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:48:23

    モーガンの部下だった「子供は切れない」的な事を言った人と像をぶつけたドジな奴

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 02:49:38

    ホーキンスのとこのスパゲティの人

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:18:56

    マルガリータ
    シンドリーちゃんを通じてある程度のキャラが掴める上に現在での変化も見られる良キャラ。
    個人的にそばかすが良いんだよと胸を張って言える数少ないキャラ。

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 04:24:47

    ヨーキ船長というかルンバー海賊団
    ルンバー海賊団のシーンどれもすごく印象に残ってる。楽しそうな海賊団で好きだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:31:20

    ディアマンテが好き
    もっと人気になっても良いと思うぞカッコいいだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:42:02

    シャーロット家のガレットとポワール

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 05:54:57

    C・プラリネ夫人

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 07:45:48

    ヨーキ船長、かっこいいよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:22:08

    G -5の野郎ども

    騒がしくて単純で好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:23:06

    名前ででるけど裏町のマイケルとホイケル

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:23:20

    パンダマン

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:28:00

    シャボンディーでローに切り刻まれて頭を持たれた海兵

    隠れて海軍に報告していたらカリブーに気付かれて殺された(?)海兵

    南無…ポロッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 09:49:53

    お色気船大工ジーナ姐さん
    フォクシー海賊団の×型のマスクがセクシーさの演出になってるキャラデザが好みすぎる
    アニオリだと褐色肌になっててそれはそれでまた良い

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:02:14

    章マスコットだから章単位で見た時に存在感はあるけど全体で見るとマイナーなソドム&ゴモラやノラが好きなんだ
    人間に懐いてる巨大動物かわいい クラーケンも好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 11:01:45

    エースの扉絵潜入でミルク入りコーヒー飲んでニコニコしてた人たち
    クロスギルド懸賞金騒動でも無事だといいなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:40:10

    福ロクジュの妹福みちゃん
    切なくて好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 12:52:18

    マスケレドモ・ゴアユー鳥
    トリノ王国にいたデッケー鳥 かわいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:27:37

    破壊砲のイデオ
    カッコいいんだ、どのくらいマイナーかわからんが

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:02:27

    >>71

    お色気船大工ジーナ姐さん取ってもよかったんやで

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:04:49

    ガープの副官ボガードさん コート+日本刀の組み合わせが好き

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:09:10

    ハコワン
    超かわいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:12:24

    プリンプリンは名前も見た目も変だけど正義感あって良い人だと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:16:08

    マクガイかなあ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:39:58

    サンジを瀕死にした黒髪そばかすの人魚が可愛くて好き
    イシリーちゃんというらしい今調べた

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:58:18

    17男パイ大臣のシャーロット・コンポ
    なんだあの帽子
    なんだあのサングラス
    なんだあの耳あて
    なんだあの口布
    なんだあの服
    なんだあのサイズ
    好き

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 16:17:32

    あんまりマイナーじゃないがラミ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:38:58

    そんなにマイナーでもないけどデリンジャー好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 17:40:03

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:16:42

    マイナーっちゃマイナーか?くらいだけどパウリーさんが好き
    ロープアクション超かっこよかった
    アイスバーグさんのとこの副所長になってたしワンチャンまた出てくると期待してる
    ワンピ詳しくない友達に名前だけ伝えてたら可愛い女の子だと思われてて笑った
    わかるよパウリーって名前可愛いよな

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:32:10

    ヤガラブル屋のおっさん

    なんかW7ばっかだけど本当あそこ良い町なんだなと思った

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:48:01

    名前分かる人教えてくれ
    このマラカス演奏している魚人好きだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:49:02

    >>89

    ピサロ

    音楽家や

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:49:56

    >>90

    ありがとう

    ココヤシ村編でめちゃくちゃ癒しで好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:52:33

    バオファン
    どうか元気に生きててほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:53:57

    マルガリータちゃんとご主人めちゃくちゃ好きだからいつかどこかでまた見たいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:01:01

    あにまんだとそれなりに話題になるが世間的にはマイナーであろうこの子
    再登場があるのかもで故郷がああなるの尾田先生は鬼か?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:08:49

    マイナー判定は微妙だけどリカちゃん
    また出て欲しいけどモーダみたいなことになったら本当に泣く
    コビーの好物はリカちゃんの握ったおにぎりなんだ・・・いつかルフィとゾロにも食べて欲しいんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:12:13

    モーム
    2年後でも登場してくれたときは嬉しかった
    不憫だけどかわいい

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:16:23

    こいつ
    謎の強キャラ
    名前は知らんけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:22:16

    鉄筋のスムージ瓢箪フェンボック縄引きのチャッぺのパンクハザード三馬鹿

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 01:31:25

    >>64

    カタクリ兄さんがポワールのことどう思ってるのかずっと気になってる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:08:11

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 02:12:13

    スペーシー達がかわいくて好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:32:42

    黒刀使えるシャーロット家の次世代のホープレザン兄さん

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:45:53

    ロッカク中尉好き

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 12:51:53

    ジェルマの料理長のコゼットちゃん
    そばかすがかわいい

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 14:57:41

    ドール中将
    強気な性格とビジュがド好み これからの活躍に期待したい

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:56:59

    裏町のマイケルとホイケル

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:22:47

    カルガラの時代の酋長
    村民たちが神を殺したノーランドを絶許してる中でのこれがすごく印象に残ってる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:24:20

    アニオリで女体化させられてたインペルダウンの看守

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 04:21:28

    かわいい顔して頭身が高いユーエン
    ルフィと同い年の19歳
    コンポートと誕生日が一緒

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:49:56

    放火魔ダマスク

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:02:44

    一時期サボ疑惑があったけど名前が判明して別人と分かった革命軍のバニー・ジョー

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:06:28

    マイナーかはわからないけどイシリーちゃんが好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:12:50

    ビッグマムのところにいるうさぎの人好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:54:25

    名前もわからないけどこの人

    逆さ三日月の紙を受け取った人達は討ち入りで結構出てくるから見つけると嬉しくなる

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:05:20

    剣闘士メドウズ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:54:40

    福ロクジュ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:51:26

    レザン兄さんはいいぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:03:16

    ウッカリー三等兵

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:50:54

    ダイフゴー
    きび団子配る様が元気いっぱいすぎて好き

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:01:52

    海軍カメラマンのアタっちゃん
    サンジの手配書の件は笑わせてもらった

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:31:18

    ガゼルマン

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:24:13

    エースに寝ながら食べているのをツッコんだ人たち

    ドレスローザに出てくるジェットとアブドーラ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:32:35

    >>113

    ランドルフかな?

    自分も好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:12:42

    >>122

    アブドーラジェットあの見た目で義理堅いのいいよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:17:22

    >>112

    俺もイシリーちゃん大好きそばかす大好き

    マルガリータちゃんも好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:11:44

    >>60

    この人だよね

    そろそろ名前を知りたい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:07:29

    アプーの手下のラーメンマンみたいなやつ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:30:40

    白ひげ傘下の青キジに船凍られされたブリューさん。こっちに早く乗れっていってたあたりいい人だよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:34:21

    ハムレット

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:48:48

    クロの手下?時代のジャンゴが好き
    あのバカっぽくて割と強いあと見た目が好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:01:51

    クロコダイルの後任決める為に開かれた会議でステンレス中将の首を絞めてた恐らく中将の人とその後ろであたふたしてる中将らしい人が好き その後か前か忘れたんだがステンレス中将に切りかかるモザンビア中将も含めあそこの一連の流れが大好き 
    まぁ全部ドフラミンゴのせいなんだが

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:32:00

    ボガードさん

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:52:32

    バナナワニもちもちのフォルムがかわいくて好き
    アンラッキーズ可愛いのにクールで好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:59:57

    この子達名前わかる人教えてくれ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:47:02

    スコシバ・カニシトール

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:10:28

    ウーシー好き
    コロ シアムから出てきてルフィと再会するシーン可愛い

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:35:00

    執事のメリーさん
    優しくて穏やかでちょっと抜けてる所が本気で好き
    頭にガーゼ当ててるコマとか絶妙に可愛くて好き
    カヤお嬢様のこと本気で大事にしてるし人情家だしクラハドールにもさんつける丁寧キャラだし涙脆いしああ見えて40代な若見えさんだし
    何よりメリー号の設計者でルフィたちの旅路の影の立役者なんだよ
    言ってしまえばDr.クレハとかアイスバーグさんと同じ枠なのになぜか注目されてないのが不思議
    ふわふわ癒し系の丁寧語生真面目執事キャラだぞ!?その上趣味で船設計しちゃう男の子な面もあるし、なんで人気にならん??

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:22:59

    見廻組のホテイ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:04:18

    キャラ情報ほぼなくても顔だけで性格推測して盛り上がってる界隈もあるから…気にせずやろう!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:10:37

    ハモンド

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:45:01

    ハモンドの隣にいたやつ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:36:21

    アイアンボーイスコッチ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:54:48

    スタンセンさん。たぶんもうすぐ再登場しそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 01:56:09

    ヤリスギ准将

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:47:53

    ヒートとワイヤー

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:16:41

    ハイキングベア

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 16:18:18

    >>137

    メリーさんへの愛がすごくて笑う

    スレ立ててくれたら乗っかるからスレ立ててみたら?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 01:58:50

    フォクシー海賊団の審判

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:34:19

    お色気船大工のジーナ姐さん

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:01:45

    ウッカリー三等兵

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:28:16

    大戦士カルガラ
    家族やノーランドを大切に想う様が大好きで推しになったんだけど供給が絶望的過ぎて悲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:31:52

    チャルロス聖が初登場時に乗ってた奴隷

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 14:36:11

    サッチ
    ワンピ界の最推しです

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:07:22

    チャルロスに引き裂かれた夫婦好き
    再会は…絶望的だよな……

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:19:15

    フレバンスで「ロー‼︎来ねェのか⁉︎一緒に行こう‼︎」って誘ってくれてたローのお友達

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 02:09:30

    パン・クータダケヤン

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:28:10

    >>155

    絶対生きるって言ってる子好き

    こんな頑張ってる子がこのあとあんなことになるの辛い

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:33:51

    ラスキーさん
    (カリファのお父さん)

    CP9界隈のファンにはかなり認知されてるけどキャラブックを見ないと名前もわからないので世間的にはマイナーだと思う

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:04:05

    ヨセフ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:21:13

    クイーン様のバックダンサーのおかっぱの娘良いよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:43:15

    マシカク軍曹
    アラバスタあたりまではたしぎとコンビでよく出てたのに2年後は登場しなくなってしなくなってしまったのが残念

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:26:11

    金色神楽のクイーン様のコールで卒倒してた女の子かわいい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:52:03

    マイナー扱いか分からんがネロは嵐脚の派生技使えたり四式と二丁拳銃の組み合わせがカッコイイ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:57:43

    自分でも不思議だけど革命軍のファラフラが初めて読んだ時からずっと印象に残ってる
    当時こういう欠損描写を見たことがなかったからかもしれない

    その後扉絵でユバ復興に尽力してるのが描かれてて安心した

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:05:09

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 03:16:46

    アラバスタから読み始めたアラバスタ大好き人間だからかもだけど、コーザとケビ(ゴーグルの子)が凄い好き。
    昔はそこまでだったけど、大きくなって読み返すとコーザがバチくそカッコイイ。

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 04:23:09

    >>160

    判る…あの子ネームドじゃないのが未だに信じられん位には可愛いし好きなんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 09:32:55

    ヨツバネマユシカワラシの遺跡最上部に到達したジャンディア三人組

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:26:29

    蟹手のジャイロ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:38:01

    この子
    目と口がかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 07:00:31

    >>135

    ここで初めて知った…ありがとう

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:27:03

    戦う船大工ドノバン

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:36:41

    レベッカに加勢してたアキリアさん

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:25:45

    超ペンギンのキャメルが好き
    扉絵といい本編の鼻ちょうちんといい今のところかわいい面だらけでかわいい
    いつかハードボイルドな面も見せてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:27:36

    ガープの部下の帽子の人
    コビメッポ鍛えてたのもあの人だし相当強いんじゃないか

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:06:49

    C・ミュークル
    いいねあのでっかい球体関節に胸元の100

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:07:22

    ガブルのババー

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:30:48

    ジンラミー(モコモ公国襲撃した時の女性メンバー)
    シープスヘッド様というもののそこ以外は結構砕けた態度なのは割と好きなキャラ造形
    ズニーシャの鼻ビンタで確実に死んだだろうけどな……

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:46:17

    C・ユーエン

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:46:52

    パパファルガーとママファルガー

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:35:47

    スモーカーにアイクぶつけた女の子のパパ
    女の子も好き

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:59:24

    名前しか挙げてないやつはほんとにそのキャラ好きか?ってなる
    ただただ自分がマイナーだと思うキャラ上げてるだけじゃないんか

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 05:20:05

    桃ひげなんか好き

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:12:41

    フォッサさん渋くていぶし銀って感じで好き

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 02:13:36

    呪術師マミーめちゃくちゃ戦闘スタイルが気になってる

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 11:26:12

    >>141

    なんか存在感あって好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:08:56

    ヨサクとジョニー初期の仲間だしほんま大好き。REDのEDに出てきてめちゃくちゃ嬉しかった

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:39:02

    >>152のキャラが好きだと言った者だけど買い取ってむちゃくちゃ甘やかしたいんだ

    元々自己肯定感低いキャラが好きで

    奴隷だしチャルロス聖からあんな扱い受けてたら自己肯定感低くなってそうだから好き

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:00:47

    2年後シャボンディ諸島46番GRでカリブーに槍でぶっ刺された挙げ句生き埋めにされたモブ海兵さんが好き かわいい

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:08:09

    オービット号のコックさん
    オールブルーは夢物語って笑ってたけど最後までサンジのことを心配してて良い人だったんだろうなというのが分かる
    後付けだろうけど身元も分からない子どものサンジがあんなに明るく夢を語れるようになったのは一緒に働いてきたこのコック達のおかげっていうのも大きそう
    恐らくもう生きてはいないだろうけど

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 23:42:17

    ドグラとマグラ
    山賊らしからぬ優しいやつら、ダダン共々ルフィの躍進を見守って喜んでくれてるんだろうな

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 02:38:52

    >>179

    マスコットみたいな見た目でかわいいし、シャーロット家の期待のホープなところ好き

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:54:39

    ウソップにおにぎりくれたハッパ・ヤマオさんいい人で好き

  • 194スレ主23/03/08(水) 13:56:33

    最近ちょっと忙しくて見れてなくて落ちてるかなって思いながら見に来たけど思いのほかスゲェ伸びてた
    みんな色々な推しを教えてくれてありがとう!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:50:04

    結構出てるけどボガードさん
    強くねぇわけがねぇガープの副官だしコビメッポ鍛えた人だしで再登場ずっと待ってる

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 02:12:30

    >>172

    フランキーみたいでかっこいいよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 06:05:10

    >>92

    わかるバオファンめちゃ好き

    ○○~~~~!!って独特の喋りも可愛いし動きも可愛いしリアクションも豊富だしほんともうかわいい

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 13:02:06

    見廻り組の地蔵みたいなやつが気になってる

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:30:01

    このスレのおかげで色々マイナーキャラ知れたわありがとう

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:30:50

    200ならここに上がったキャラたち再登場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています