ダイスでデザイアグランプリ

  • 1DGPスタッフ下っ端#riku23/02/19(日) 20:33:26

    名前:
    性別:
    性格:
    年齢:
    職業:
    ライダー名:
    モチーフ:
    叶えたい願い
    備考:

    これより、デザイアグランプリを始めようと思います。
    このようなスレを立てるのは初めてなので、うまくいくかわかりませんが、よろしくお願いします。
    クロスは控えてください。
    それでは、お願いします。

  • 2DGPスタッフ下っ端#riku23/02/19(日) 20:36:06

    今回は英寿+景和+6人でやろうと思います。
    一旦、21時15分まで募集します。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:38:28

    名前:井上正義
    性別:女
    性格:寺生まれのため真面目
    年齢:22
    職業:DVDショップ店員
    ライダー名:仮面ライダーティレス
    モチーフ:ティラノサウルス
    叶えたい願い:特になし
    備考:親族とかは死んでる
    寺生まれのため髪型は坊主になってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:41:10

    名前:豊多摩 八尋
    性別:女
    性格:淡々とした無感情、しかし一旦キレると手がつけられなくなるほど凶暴
    年齢:18
    職業:高校生
    ライダー名:仮面ライダーヘリコ
    モチーフ:ウズマキザメ
    叶えたい願い:スリルを味わいたい
    備考:なし

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:42:54

    名前:飛翼 瞬都(ひよく しゅんと)
    性別:男
    性格:基本クール。
    年齢:15
    職業:学生
    ライダー名:シュブサ
    モチーフ:ハヤブサ
    叶えたい願い:この世のありとあらゆる鳥を見たい
    備考:趣味がバードウォッチング。鳥が大好き(鶏肉を食うことに抵抗とかはない)。鳥や鳥に関連することになるとクールでまともな性格が一点ヤバい奴になる。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:45:26

    名前:蘿蔔祐希
    性別:男
    性格:俺様気質だけど優しいお兄ちゃん肌
    年齢:17
    職業:学生
    ライダー名:仮面ライダーダイル
    モチーフ:クロコダイル
    叶えたい願い:全てにおいて頂点を極められる限界のない伸び代
    備考:可能性が欲しいだけで、あとは自分の頑張りでなんとかする割と努力派。夢のためにバイトを掛け持ちしてる。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:45:43

    名前:道明寺光
    性別:男
    性格:明るい性格のいわゆる陽キャ
    年齢:23
    職業:解体業者
    ライダー名:仮面ライダースポット
    モチーフ:ブチハイエナ
    叶えたい願い:友人の病気が治りますように
    備考:友人は不治の病に罹っておりこのままでは5年もつかどうかとすら言われている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:48:02

    名前:金井 蓮太郎
    性別:男
    性格:冷静
    年齢:20
    職業:大学生
    ライダー名:ミネルバ
    モチーフ:フクロウ
    叶えたい願い この世のあらゆる謎を解きたい
    備考:前回デザグラファイナリスト

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:51:38

    名前:瀬文 涼太
    性別:男
    性格:能天気
    年齢:23
    職業:無職
    ライダー名:スネーク
    モチーフ:蛇
    叶えたい願い 忍者になりたい
    備考:ニンジャバックルが相性が良い
    忍者オタクで忍者グッズを大量に集めてる
    語尾はてばよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:53:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:54:37

    名前:名倉久雄
    性別:男
    性格:生真面目
    年齢:20
    職業:大学生
    ライダー名:ゲカト
    モチーフ:トカゲ
    叶えたい願い:人々が良心に目覚めた世界
    備考:一般人を積極的に助ける

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:56:28

    名前:八雲 煌
    性別:女
    性格:ミステリアスな雰囲気だが天然
    年齢:22
    職業:マラソン走者
    ライダー名:エルディア
    モチーフ:ヘラジカ
    叶えたい願い:どれだけ走っても壊れない足が欲しい
    備考:デザイアグランプリの常連であり、毎回足が衰えなかったり怪我しないような事を願っているなど、走ることへの執念が強いが、ミステリアス天然発言のせいで厨二扱いされがち

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 20:57:02

    名前:愛藤 誠 (あいとう まこと)
    性別:男性
    年齢:28
    職業:パティシエ
    ライダー名:仮面ライダーザックバロン
    モチーフ:ワニ+バナナ
    叶えたい願い:自分が世界を征服し王として君臨する世界
    備考:パーソナルアイテムは腰の赤いマント

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:00:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:00:23

    名前:茅本鉄二
    性別:男
    性格:普通の範囲内で善人だが、敵には容赦しない
    年齢:17
    職業:高校生
    ライダー名:ゴーリ
    モチーフ:ゴリラ
    叶えたい願い:デザイアグランプリの外で不法にベルトを使って両親を殺した仇への復讐
    備考:復讐心はあれどそれでもジャマトから人々を守る

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:00:33

    性格とかは備考かしら?

    名前:青島 洋介
    性別:男性
    年齢:69
    職業:拳法家、書道家、陶芸家
    ライダー名:仮面ライダーブルーブル
    モチーフ:牛
    叶えたい願い:大好物の牛丼をいつでもどこでも好きなだけ食べられる世界
    備考: 一見飄々として掴みどころのない性格の好好爺だが中々頭が切れる食わせ者
    心の底では「蒼牛拳」が世界中に広まり、改良されながら永年に残ることを望んでいるが、それは自分や弟子、その後に続くものたちの努力によって成し遂げられるべきだと考えているためあえて願っていない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:01:00

    名前:高ノ宮 仁
    性別:男
    性格:何事にも動じないクール
    年齢:32
    職業:探偵
    ライダー名:クロウ
    モチーフ:カラス
    叶えたい願い デザグラの全てを理解する
    備考:デザグラ調査で参加した
    前回デザグラに参加して最終戦に残った

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:01:41

    >>13

    性格書き忘れてました


    性格: 自分の好きなことにはとにかく熱中できる

    上から目線かつ頑固で偏屈なところが目立つが根は善良で面倒見も良い

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:03:54

    名前:桜 菜々子
    性別:女
    性格:明るく陽気
    年齢:25
    職業:カメラマン
    ライダー名:レオーネ
    モチーフ:ライオン
    叶えたい願い友人が生きている世界
    備考:友人がデザグラ参加して死亡した

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:04:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:06:45

    名前:イカリ
    性別:男
    性格:キレやすいが真面目なところもある。正義の味方系推し
    年齢:25
    職業:デザイアグランプリのオーディエンス
    ライダー名:ドッグン
    モチーフ:犬
    叶えたい願い:希望なしだが一応世界平和を願う
    備考:オーディエンスだがデザイアグランプリに入れ込みすぎて、最近はジャマトから人々を守る仮面ライダーが少ないことに苛立ち自身が仮面ライダーとして立候補

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:07:13

    名前:流 修司(ナガレ シュウジ)
    性別:男
    性格:真面目でクール
    年齢:21
    職業:自称『今を生きるサムライ』
    ライダー名:エッジホッグ
    モチーフ:ハリネズミ
    叶えたい願い:この世で1番強い剣士と戦いたい
    備考:いつも着物を着ている風変わりな男だがまごう事なき現代人。
    SNSや流行のゲームもちゃんとチェックしている辺り根は普通の若者だったりする。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:08:03

    こういうスレよく立ってるけどまともに終わったやつってあるの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:08:09

    名前:彦根 芳樹
    性別:男
    性格:好奇心旺盛 危ないことが好き
    年齢:20
    職業:大学生
    ライダー名:サーベル
    モチーフ:サーベルタイガー
    叶えたい願い ジャマトについて深く知りたい
    備考:前回参加したことがあり、ジャマトに興味を持った(前回はライダーシステムについて深く知りたいが願い)
    趣味はホラースポット巡り

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:08:39

    >>23

    何個かあるよ

    ほとんどは消えるけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:09:39

    名前:日南一馬
    性別:男
    性格:能天気
    年齢:22
    職業:宅配業
    ライダー名:エスロー
    モチーフ:馬
    叶えたい願い:家族の幸せ
    備考:5人兄妹の長男

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:12:50

    名前:中津川あきら
    性別:女
    性格:職務に忠実
    年齢:21
    職業:デザイアグランプリスタッフ
    ライダー名:ウーサー
    モチーフ:ウサギ
    叶えたい願い:なし、建前では借金の返済
    備考:詰み防止のための人員なのでかなり強い

  • 28DGPスタッフ下っ端#kjih23/02/19(日) 21:15:04

    皆さん、素敵なキャラクターをありがとうございます。
    集計+用意をするので、しばらくお待ちください。

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:15:28

    名前:鳥海 幸人
    性別:男
    性格:作品に関して気難しいが、普段はコミュ力が高い
    年齢:33
    職業:彫刻家
    ライダー名:エンビ
    モチーフ:ハリオアマツバメ
    叶えたい願い:人の心が最も輝く瞬間を見たい
    備考:普段はぼーっとした雰囲気をしているが、観察力に優れている。願いもあくまで、それを見る事で更なる良い作品を生み出す手助けにすぎないと考えている。

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:15:53

    あ、間に合わなかったか

  • 31DGPスタッフ下っ端#kjih23/02/19(日) 21:32:51

    1、井上 正義

    2,豊多摩 八尋

    3.飛翼 瞬都

    4.羅富 祐希

    5.道明寺 光

    6,金井 蓮太郎

    7、瀬文 涼太

    8,名倉 久雄

    9,八雲 煌

    10,愛藤 誠

    11,茅本 鉄二

    12,青島 洋介

    13,高ノ宮 仁

    14,桜 奈々子

    15,イカリ

    16,流 修司

    17,彦根 芳樹

    18.日南 一馬

    19,中津川 あきら

    20,鳥海 幸人

    以上です。

    今回、仮面ライダーになり、デザイアグランプリにエントリーするのは・・・


    dice6d20=15 10 2 7 10 5 (49)

  • 32DGPスタッフ下っ端#kjih23/02/19(日) 21:43:34

    被ったので、当選していない人たちでもう一度

    1、井上 正義

    2.飛翼 瞬都

    3.羅富 祐希

    4,金井 蓮太郎

    5,名倉 久雄

    6,八雲 煌

    7,茅本 鉄二

    8,青島 洋介

    9,高ノ宮 仁

    10,桜 奈々子

    11,流 修司

    12,彦根 芳樹

    13.日南 一馬

    14,中津川 あきら

    15,鳥海 幸人


    dice1d15=2 (2)

  • 33DGPスタッフ下っ端#kjih23/02/19(日) 21:52:04

    今回、エントリーしたのは、
    ≫4
    ≫5
    ≫7
    ≫9
    ≫13
    ≫21
    となります。
    おめでとうございます!今日から、あなたは仮面ライダーです!

  • 34DGPスタッフ下っ端#kjih23/02/19(日) 21:57:33

    リンクのつけ方間違えました。


    >>4

    >>5

    >>7

    >>9

    >>13

    >>21

  • 35DGPスタッフ下っ端#kjih23/02/19(日) 22:00:36

    今日は、ここで終了にします。
    明日から、本格的にデザイアグランプリが始めようと思います。
    それでは、また。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 22:13:29

    乙した

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:46:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:46:31

    おつ
    ところでトリップ付けれてないのは仕様?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:59:03

    期待

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 15:17:24

    >>38

    多分トリップつけるときに使う「#」が全角になってるせい

    半角じゃないと反映されない

  • 41DGPスタッフ下っ端#kjih23/02/20(月) 18:36:16

    >>38


    >>40

    ありがとうございます。

    全然気付かなかったですw

  • 42DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/20(月) 18:37:44

    大体の構想は決まったので、8時台のうちに書き込みたいと思います。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:38:09

    このレスは削除されています

  • 44DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/20(月) 20:18:42

    「”ENTRY”」
    気が付くと、不思議な場所にいた。
    確かに、自分は、先ほどまで、自分の家にいたはずだった。
    見知らぬ女性から、もらったベルトと、チップのようなものを
    興味本位で装着したことまでは覚えている。
    周りを見ると、自分のような人が他にも大勢いるようで、大体の人が慌て戸惑っている。
    ここは一体・・・?
    ???「皆さん、こんにちは!これよりデザイアグランプリを開催します!」
    いつの間にか、中央に人がいる。
    確か、ベルトをくれた人である。そのまま、その女性は続ける。
    ツムリ「私はナビゲーターのツムリと申します。皆様には、これから、世界を救うゲームに参加してもらいます!」
    混乱する私たちに、ナビゲーター・・ツムリはこう続けた。

  • 45DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/20(月) 20:34:38

    ツムリ「というわけで、皆様には、ジャマトから世界を守るために、仮面ライダーとして戦ってもらいます!」
    飛翼「それで、俺たちになんかメリットでもあんの?」
    飛翼「突然呼び出されて、急に命かけて戦ってって言われてもさ。なんかこっちにプラスがないと、こっちだって、
    はい頑張りますとは言えないよ。」
    一人の青年の言葉に、周りもそうだそうだとまくし立てる。すると、ツムリは落ち着いた口調でこう言った。
    ツムリ「当然、報酬はございます。この戦いで、最後まで生き残った人にはデザ神として、理想の世界が叶えられます!」
    道明寺「理想の世界?」
    ツムリ「はい、その人の願う、理想の世界。それを叶えるためにデザ神の座をかけ、仮面ライダーが戦うゲーム。
    それがデザイアグランプリです!」
    飛翼「理想の世界かぁ。そんな凄いものが手に入んだったら、やってみてもいいか。」
    ツムリ「それでは皆さん。お手元のデザイアカードに自分の望む理想の世界を記入してください!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:35:58

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:36:51

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:39:59

    アンチが湧いてるけど反応せず報告よ〜

  • 49DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/20(月) 20:41:22

    景和「英寿、今回はなんて書いたの?」
    英寿「タイクーンか。そういうお前は?」
    景和「俺の願いは、ずっとこれだよ。」
    そういうと景和は自分の「退場した人たちが蘇った世界」と書かれたデザイアカードを、英寿に見せる。
    英寿「相変わらずお人よしだな、お前。」
    景和「今度は英寿の番だよ。なんて書いたのか教えてよ。」
    英寿「ああ、俺はな・・・」

    今回の英寿の願いは?≫50

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:43:30

    原作と同じ

  • 51DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/20(月) 21:06:55

    景和「デザグラのゲームマスターになっている世界?やっぱりデザグラの運営を探っているの?」
    英寿「まあそんなところだ。さあ、今回はどうなるかな?」
    ???「おい、そこのお前。名を何という?」
    英寿「俺か?俺は浮世英寿。あんたは?」
    愛藤「私は愛藤誠。よく覚えておけ。近いうちにこの世界の王として君臨するものだ。」
    英寿「なるほど、で、その王様がなんで俺のところに?」
    愛藤「なあに、少し気になっただけだ。お前は他のものとは違う気がしてな。この戦いの障害になるほどか、見て損はない。」
    英寿「そうか、だが残念。今回も、勝つのは俺だ。」
    愛藤「フフフ、面白いやつだな、戦場で会えるのを楽しみにしてるぞ。」
    景和(英寿、だいぶ濃い人に目をつけられたなぁ・・)

  • 52DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/20(月) 21:12:41

    イカリ「フン、下らん。王になる?ゲームマスターになっている?馬鹿馬鹿しい。
    思った通り、今のデザグラには、自らの私利私欲を叶えるために参加した奴が多すぎる。
    世界を救うことが、デザイアグランプリの本来の目的だというのに・・」
    イカリは、自らのデザイアカードを握りしめ呟いた。
    イカリ「変えてやる。私が、デザイアグランプリをあるべき姿に・・」

  • 53DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/20(月) 21:21:37

    豊多摩「毎日同じような生活の繰り返し。もうウンザリ。私は、ゾクゾクするようなスリルを、ずっと感じていたい・・・」

    飛翼「まあ、おれの理想だと、こんなのになるかな。」

    道明寺(願いが叶うんなら、俺は、あいつがまた、笑って、生きててほしい。)

    瀬文「昔からの夢を叶えるチャンスが、やっときたってばよ!」

    ツムリ「それでは、デザイアカードを回収します!まもなく予選を始めますので、しばらくお待ちください!」

  • 54DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/20(月) 21:28:56

    GMギロリ(チラミのほうは、デザスター等まとめられなそうだったので、今回のGMは、パラレル設定として、上からきっちりお叱りを受け、何とかGMの立場に復帰したギロリさんにします。)

    ギロリ「浮世英寿め、また運営に探りを入れるような願いを・・しかし、また妨害でもしようものなら、もうGMどころか、運営に残れるかも危うい・・。今回のゲームで、浮世英寿が退場になるのを願うしか・・くっ・・」

  • 55DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/20(月) 21:38:51

    ツムリ「それでは、皆さん、これより、デザイアグランプリ予選を開催します!制限時間内に、ジャマトからバックルを奪えなかったら、その時点で脱落となるので、注意して下さい。それでは皆さん、いってらっしゃい!」
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    〈ルール説明〉
    この予選で、英寿+景和+6名の最初に手に入れるバックルを決めるダイスを引きます。
    番号は、この通りです。

    1,ブースト 2,マグナム 3,ゾンビ 4,ニンジャ 5,ビート 6、モンスター 7,ウォーター 
    8,ハンマー 9,アロー 10,シールド 11,クロー 12,チェーンアレイ 13、プロペラ
    14,ドリル

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:39:51

    そういや今回は相性のいいバックルとかは募集してなかったけどそこはどうなるのかな

  • 57DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/20(月) 21:52:45

    〈浮世英寿サイド〉

    英寿「とりあえず、これで大丈夫だな。」

    (転送直後にジャマトから不意打ちにあうも、難なくたおし、バックルの入ったジャマーボックスを手に入れた英寿。)

    英寿「さて、周りのやつは・・っと」

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    愛藤「フハハ!こんなものか。怪物ども!退屈しのぎにもならんぞ!」


    瀬文「ずっと独学で、身に着けてきた体術が役にたつときが来たってばよ!」


    二人の手によって、ジャマトは蹴散らされていた。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    英寿「この様子だと、大丈夫そうだな。じゃあ、早速ご対面と行くか。」


    3人が手に入れるバックルは?

    1,英寿 2,愛藤 3,瀬文


    dice3d14=12 11 11 (34)

  • 58DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/20(月) 21:58:42

    英寿「チェーンアレイか。まあ、悪くはないな。」

    愛藤「これは・・爪か?役にたつといいがな。」

    瀬文「かぎ爪!かぎ爪だ!いいね!ニンジャっぽいってばよ!」

    〈浮世英寿、愛藤誠、瀬文涼太、3名予選通過。〉

  • 59DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/20(月) 22:00:23

    今日はここまでにします。
    また明日、予選と、第1回戦の序盤のあたりを書きたいと思います。
    それでは、おやすみなさい。

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:02:20

    時々サーバ落ちてたからそれがなかったらもう少し進んでたんだろうなぁ
    残念

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:03:10

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:10:07


    面白い

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:49:42

    さて最後まで走り切れるか

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:26:50

    おつ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:02:08

    保守です

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:57:20

    ほぅしゅ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:04:27

    保守

  • 68DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/21(火) 20:11:40

    〈道明寺光サイド〉
    道明寺「うわああああ!!無理だって!ヤバいって!2対1はさすがに厳しいって~~!!」
    開始直後から慎重に進み、一人孤立したジャマトを何とか倒せた。
    しかし、
    道明寺「応援で復活って、漫画の主人公じゃないんだからさぁ~~!!」
    そう、少し目を離して周りを見ているうちに、どこからかジャマトもう一体現れ、どういうわけか倒れたジャマトを
    応援していた。すると、倒れたジャマトが立ち上がり、応援したジャマトと何か話した(ように見えた)
    そのまま追いかけられ、現在に至る。
    道明寺「だ、誰か~!誰か助けて~~!!」
    こんなことになるなら、ずっと隠れてればよかった。と後悔し始めた、その時だった。
    「そこの人、伏せて!」
    道明寺「うぇえ!?」
    (前のめりに倒れた道明寺の上から、ある男が飛び蹴りを食らわせた。)
    ジャマトは、そのまま倒れ、2つ分のジャマーボックスを落とし、去っていった。
    道明寺「あ、ありがとう。た、たすかったよぉ。」
    景和「どういたしまして。ケガはない?」
    景和も何度も戦いを経験してるうちに、大きく成長したようだ。

  • 69DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/21(火) 20:30:14

    景和「へえ、光君は、友達のためにデザイアグランプリに参加したんだ。」
    道明寺「ああ、絶対に叶えたい、いや、叶えなきゃならない願いだよ」
    そう言いつつも、道明寺は悩んでいた。
    先ほど、この男ー桜井景和は、2体ジャマトを倒して見せた。今、彼の足元には、予選通過に必要なバックルの入ったボックスが、2つ転がっている。
    道明寺(予選通過には、1つでもバックルがあればいいわけだし・・何とか、ゆずってもらえねえかなぁ・・)
    道明寺「そ、そういえばさぁ、さっきのジャマトの持ってたやつだけどさぁ・・」
    景和「うん、あ、これ光君の分ね。」
    道明寺「王、サンキュ・・。ってちょっと待てオイ!?」
    景和「うわ、びっくりした。どうしたの?」
    道明寺「いや、普通こう言うのは、俺が頼んで譲ってもらうもんだろ!?何スルっと渡してんの!?」
    景和「いや、さっきの奴は、光君がひきつけてくれなかったら、あんなスムーズに倒せなかったし、
    そもそも、俺が二つ持ってたってしょうがないでしょ?」
    道明寺「そうだけどさ!・・お前、わかってんの?俺がウソつきで、友達なんて嘘でーす!なんて言ったら、お前はただ、ろくでもねぇ奴が残って、おめぇが願い叶えんのに邪魔にな邪魔になるだけだぞ?」

  • 70DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/21(火) 20:39:33

    景和「いや、それはないよ。光君は、優しいから。」

    道明寺「は?」

    その回答に、思わず変な声が出た。

    景和「さっき友達のことを話してた時、あれはとてもウソをついた人の目に見えなかった。それに・・」

    道明寺「それに?」

    景和「本当に悪人なら、これから、物奪おうって人の心配しないよ?」

    道明寺「うっ・・」

    確かにその通りだ。

    景和「だから、俺は君には、あげてもいいかなっておもったんだ。だめだった?」

    道明寺「・・・お前、だいぶお人よしだな。わかったよ。ただし、俺のほうが強いバックルでも、やっぱ返してーとかいうなよ!」

    景和「オッケー!」


    1,景和 2,道明寺

    二人が手に入れるのは・・

    dice2d14=12 2 (14)

  • 71DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/21(火) 20:49:03

    (なんか小型バックルの確率高いな・・)

    景和「これって、鉄球?ちゃんと扱えるかな?」

    道明寺「俺のはデカいな。アタリか?」

    景和「あっ、光君、マグナムバックルだったんだ。いいなぁ~」

    道明寺「へっ、さっき言ったとおりだな。交換したりしねぇぞ!」
    道明寺(願いの叶うすげえ場所で、戦う力も手に入ったーー)
    俺は、覚悟を決めた。
    道明寺(なにがなんでも、お前を治す。だから、少し待っててくれーー)

    〈桜井景和、道明寺光、2名予選通過。〉

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:55:13

    クローとチェーンアレイが2つも

  • 73DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/21(火) 21:26:19

    〈飛翼瞬都サイド〉

    モブA「うわああああ!!」
    モブB「た、助けてくれぇ!}

    瞬都「思ったより、ヤバいことになってんな」
    ここに転送されて 体感で大体20分程度。それほどの時間で目に付く限り、半数以上がやられている。
    見えるところだと、混乱して動けなくなり、ジャマトとかいう怪物にやられた者、戦う勇気が出ず、逃げたり隠れたりしている者など、ほとんどが一方にやられるだけだった。・・2人を除いて。

    イカリ「この程度私の敵ではないですよ。」
    豊多摩「テメェ、さっきこいつなら余裕~、みたいな雰囲気出しながら近づいたよな。私のことなめてんのか!あぁ!」

    瞬都(すごいなあの2人。まるでビビッてない。)
    不思議なのは、一人明 らかに戦い慣れすぎてることぐらいか。
    瞬都(怒りで前が見えなくなってるあいつはともかく、あの男はやけに落ち着いてるな。)
    まるで、初めからどのような敵がいて、どうやって戦うか、知っているようだ。
    瞬都(そんなことより、自分の心配したほうがいいか。)
    かくいう自分も、今のところずっと隠れて様子見していただけである。
    ジャマト「ジャ!」
    瞬都「おっ!?」
    見ると後ろに、短剣を持ったジャマトが立っていた。
    瞬都「チッ、運悪いな。」
    しかし、運は、そこまで瞬都を嫌ってないようだ。
    ジャマト「ジャ?!」
    どこからともなく飛んできた、石がジャマトにぶつかる。
    瞬都「チャンス!」
    瞬都は、そのままタックルして、ジャマトを吹っ飛ばした。
    そのまま、落ちたボックスを拾い、その場を離れることにした。

  • 74DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/21(火) 21:28:43

    瞬都「ここまでくれば大丈夫か。さて、何が入ってるかな?」


    1,瞬都 2,豊多摩 3,イカリ


    3人が手に入れるバックルは?


    dice3d14=9 12 8 (29)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:30:16

    なんかやたらと同じ数字出るな
    これもダイスの妙か

  • 76DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/21(火) 21:39:12

    (チェーンアレイ君!?君すごいな!)

    瞬都「弓か。あんまいい感じしないな。」

    豊多摩「ふう、やっと落ち着いた。・・で、これは・・鉄球?」

    イカリ「ハンマーか。クソ、雑魚バックルじゃないか!}

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    瞬都「そういえば、さっきの石はどっから飛んできたんだろ?」

    〈約2分前〉
    豊多摩「テメェ!逃げんなコラ!こんな箱で許してもらえると思うなよ!」
    ジャマト「ジャ、ジャ~」

    どうやら、彼女の投げた石のようだ。

    〈飛翼瞬都、豊多摩八尋、イカリ、3名予選突破〉

  • 77DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/21(火) 21:40:31

    ちょっと早いですが、今日はここで終わりにします。
    明日こそ、一回戦を進めようと思います。
    それでは、おやすみなさい。

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:45:09


    小型だとハンマーは割と当たり

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:45:26

    リアルの方を大事にね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:49:02

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 04:59:58

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:07:40

    おつでした

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:01:27

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:48:01

    応援してるわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:31:58

    捕手

  • 86DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 19:58:23

    〈デザイア神殿〉
    ツムリ「皆様、お疲れ様です!皆様は、無事本戦出場となります!」
    道明寺「えっ、8人?あんなに人がいたのに、これだけ?」
    ツムリ「はい、参加者のほとんどが、ジャマトにより退場となり、一部の生き残った人たちも、バックルを入手できなかったため、脱落となりました。」
    瞬都(まぁ、あんな事になってたから、だいぶ減るとは思ったけど、これほどとはね・・。)
    ツムリ「では、間もなく一回戦が始まります。それまで、サロンでの休息をお勧めします。」

  • 87DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 20:01:26

    〈持っているバックルの確認〉

    豊多摩八尋、浮世英寿、桜井景和 → チェーンアレイ

    愛藤誠、瀬文涼太 → クロー

    イカリ → ハンマー

    飛翼瞬都 → アロー

    道明寺光 → マグナム

  • 88DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 20:15:37

    ツムリ「それでは皆様、ジャマトが現れました。これより、鬼ごっこゲームを始めます!」
    愛藤「鬼ごっこだと?もっと血みどろの戦いを想像していたが・・拍子抜けだな。」
    英寿「だとしても、気を抜かないほうがいいぞ?多分、お前の思ってる10倍はデンジャーだ。」
    愛藤「ほう、なら、少しは楽しめそうだ。」
    ツムリ「・・では、皆さんこちらをご覧ください。」
    そういうと、ツムリの頭上にモニターのようなものが表れる。そこには、マラソン選手のような恰好をしたジャマトが
    大勢映っていた。
    ツムリ「彼らは、ランナージャマトといい、戦闘能力は低いですが、ものすごい速さで走ります。
    皆様には、鬼として、このランナージャマトを倒してもらいます!」
    豊多摩「思ったよりちゃんと鬼ごっこね。」
    ツムリ「ただし、通常の戦闘員ジャマトも潜んでいるので、注意してください。ランナージャマトを倒すことができれば、皆様は、10p入手できます。しかし、ポイントを最後まで入手できなかった場合、その者は脱落とします!」
    イカリ(一回戦脱落だけは、何とか避けたいものだな・・。)
    ツムリ「それでは、皆さんをジャマーエリアに転送します!ご武運を!」

  • 89DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 20:23:06

    〈詳しいルール説明〉
    ダイスをふり、ランナージャマト、もしくは戦闘員ジャマトと遭遇した場合、戦闘ダイスをふり、pを競う。
    出目の結果は、こちらになります。
    1~2, ランナージャマト遭遇
    3,戦闘員ジャマト遭遇
    4,イベント(何かしらの出来事が起こります。)
    5~6,何もなし
    それぞれ4回ダイスをふる予定です。
    ポイントを入手できなければ、その時点で脱落、逆に、ポイントが一番高かったものには、バックルがプレゼントされます。(ただし、一位タイが4人を超えていた場合は、先にゲットした二人のみにバックルをプレゼントします)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:26:38

    戦闘員を倒しても0か

  • 91DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 20:26:49

    〈その2〉
    仮面ライダー側が、ダイスで負けた場合、ダメージダイスを振ります。
    出目はこちら。
    1,ほぼ無傷
    2~4、軽傷
    5,重症

    軽傷3回、もしくは重症1回となった仮面ライダーには、
    6,変身解除(一回休み)
    7,死亡退場
    が追加されます。

  • 92DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 20:36:41

    〈ジャマーエリア〉

    英寿「ここは、ショッピングモールか、鬼ごっこするには、ぴったりかもな。」
    (アウトレットみたいな場所です)

    英寿「じゃあ、行くか」

    「「「「「「「"SET"」」」」」」」」

    「「「「「「「変身!」」」」」」」」

    「「「ARMED CHAIN ARRAY」」」

    「「ARMED CLAW」」

    「ARMED HAMMER]

    「ARMED ARROW」

    「MAGNUM」

    英寿「さあ、ゲームスタートだ!」

    「「「「「「「「REDAY FIGHT」」」」」」」」

  • 93DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 20:41:48

    では、ダイスを引きます。


    1、豊多摩 → ヘリコ


    2, 瞬都 → シュブサ


    3,道明寺 → スポット


    4,瀬文 → スネーク


    5,愛藤 → ザックバロン


    6,イカリ → ドッグン


    7,英寿 → ギーツ


    8,景和 → タイクーン


    dice8d6=3 5 2 4 2 4 3 2 (25)

  • 94DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 20:47:13

    〈ヘリコ サイド〉

    戦闘員ジャマト「ジャジャ~」

    ヘリコ「ランナーじゃなかったか。でも・・」


    ヘリコ「せっかくあったんだ。戦っていこうよ」


    戦闘!


    ヘリコ dice1d100=39 (39)


    戦闘員ジャマト dice1d80=73 (73)

  • 95DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 20:48:36

    ヘリコ ダメージダイス


    dice1d5=4 (4)

  • 96DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 20:51:41

    ヘリコ「この武器使いづらいな・・。一旦引くか・・」

    ヘリコ 軽傷+1

  • 97DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 20:54:29

    〈スポット サイド〉


    スポット「あれが例の奴か。まだ気づかれてねぇな。スナイパーらしく、こっからブチ抜いてやる!」


    戦闘!


    スポット dice1d100=21 (21)


    ランナージャマト dice1d30=18 (18)

  • 98DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 20:56:11

    スポット「っしゃっ!まずは10点!」

    スポット+10p

  • 99DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 21:02:04

    〈スネーク サイド〉

    スネーク「う~ん、影も形もないなぁ」
    辺りを見回しても、ジャマトどころか、生き物の姿すら見当たらない。
    スネーク(こういう時は・・、そうだ!)
    スネーク「ここいらで隠れて、ジャマトに不意打ちくらわしてやるってばよ!」

    〈次回の番で、ジャマトに遭遇できた場合、不意打ち成功で、ダイスなしで勝利、来なかった場合、一回休み。〉

  • 100DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 21:05:33

    〈ザックバロンサイド〉


    ザックバロン「見つけた!」

    目の前、40mほど先で、ランナージャマトが走っていた。

    ザックバロン「せっかくだ、私と、徒競走でもしてみるか?」


    戦闘!


    ザックバロン dice1d100=72 (72)


    ランナージャマト dice1d30=30 (30)

  • 101DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 21:08:02

    ザックバロン「その程度か、ハアッ!」
    ランナージャマトの胸元に、ザックバロンのクローが突き刺さる。
    ザックバロン「さぁ、次の相手はどこだ!?」

    ザックバロン+10p

  • 102DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 21:16:05

    〈ドッグン サイド〉

    ドッグン「この辺りには、いないようだな。」
    ジャマトを探すドッグンの耳に、無視できない言葉が聞こえる。
    民間人「誰か、誰か助けて・・」
    ドッグン「逃げ遅れた一般人か!」
    ドッグン「おい、大丈夫か!」
    民間人「変な、化け物が出てきて、いつの間にここから、出れなくなってて・・頼む、助けてくれ!」
    ドッグン「当たり前だ。そのために、私がいるようなものだからな。」

    〈次の番で、イベント、もしくは、ジャマトを倒せた場合、民間人の救助成功〉〉

  • 103DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 21:19:47

    〈ギーツサイド〉


    ギーツ「おっと、あいつは・・」

    戦闘員ジャマト「ジャ、ジャ。」

    ギーツ「ランナーではないか。まあ、相手になってやるよ」


    戦闘!

    ギーツ dice1d100=84 (84)


    戦闘員ジャマト dice1d80=11 (11)

  • 104DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 21:22:19

    ギーツ「へえ、慣れれば面白いもんだな。チェーンアレイってもんも。」
    鈍い音と共に、ジャマトは消滅した。

    ギーツ ジャマト一体撃破。

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:23:37

    ギーツでもスター補正はなし?

  • 106DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 21:27:10

    ら〈タイクーンサイド〉


    タイクーン「うぅ、まだ使い慣れないんだよなあ。まだ、ジャマトに会いたくないな・・。」

    すると、曲がり角から、ランナージャマトが飛びだした!!

    タイクーン「えぇ!魔、まだうまく戦えないって~」


    戦闘!


    タイクーン dice1d100=46 (46)


    ランナージャマト dice1d30=11 (11)

  • 107DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 21:29:43

    タイクーン「な、何とかなった・・。」

    タイクーン+10p

  • 108DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 21:43:46

    〈色々訂正。〉

    各ライダー一人ずつ行動したところで、各項目の間違いの訂正や、項目の追加などをしようとおもいます。


    〈各ライダーの行動回数〉


    >>89

    では、行動回数を4回と書いていましたが、3回の間違いでした。すいません。


    〈戦闘員ジャマトについて〉

    彼らは、あくまで、妨害のジャマトとなります。倒しても、ポイントとなりません。


    〈補正について〉

    ダメージダイスの項目の中の、軽傷3,もしくは、重傷1の状態のときは、戦闘時にー10の補正がかかります。

    また、本来なら、>>105 のとおり、 ギーツの戦闘ダイスはスター+経験者補正として、+10、タイクーンにも、経験者補正として、+5の補正を入れる予定でしたが、先ほどの戦闘では、入れ忘れてしまいました。

    申し訳ありませんでした。

  • 109DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 21:46:42

    では、2回目を始めます。


    1、ヘリコ

    2,シュブサ

    3,スポット

    4,スネーク

    5,ザックバロン

    6、ドッグン

    7,ギーツ

    8,タイクーン


    dice8d6=4 1 3 1 5 2 6 1 (23)

  • 110DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/22(水) 21:49:21

    2回目のダイスを引いたところですが、今日はここまでにします。
    今見たら、だいぶ誤字脱字が多いですね。
    次からは、きちんとチェックしてから投稿しようと思います。
    それでは、おやすみなさい。

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:51:41

    おつ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:11:29

    おつでした!

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 06:28:25

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:08:32

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:26:09

    楽しみに待機

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:01:02

    一応保守

  • 117DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 20:14:31

    〈ヘリコサイド〉


    ヘリコ「クッソ、あんなのにも勝てないなんて・・・」

    ヘリコ「ああ、イライラするっ・・!」

    怒りに任せて、闇雲にチェーンアレイを投げつける。

    すると、

    ジャマト「ジャ!?」

    チェーンアレイがぶつかった衝撃で、隠れていたジャマトが落ちたようだ。

    そしてすぐに、

    「SECRET MISSION CLEAR」

    の音が響く。

    ヘリコ「何だぁ?」

    端末を確認すると、「隠れているジャマトを倒す。」という文字が出ている。

    そして、頭上にジャマーボックスが出現した。

    ヘリコ「ちょうどいいや、武器変えたかったんだ。」


    ヘリコの手に入れるバックルは?


    dice1d14=11 (11)

  • 118DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 20:16:22

    ヘリコ「また小さいな・・。今度は爪か。まあ、鉄球よりは使いやすそう。」

    ヘリコ クローバックル入手

  • 119DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 20:22:02

    〈また訂正〉

    先ほど、ヘリコがクローバックルを入手したのですが、これによって、いくつか補正を追加したいと思います。

    デュアルオン +5

    大型バックルの使用 +5

    ブーストバックルの使用 +10

    コマンドツインバックルの使用+15
    (今は出てないですが)

    例えば、マグナムブーストフォームだと、大型バックル+ブーストバックル+デュアルオンなので、+20の補正がかかります。

  • 120DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 20:24:28

    〈シュブサ サイド〉


    シュブサ「やっと見つけた。さあ、パパっと終わらせるか。」


    戦闘!


    シュブサ dice1d100=3 (3)


    ランナージャマト dice1d30=4 (4)

  • 121DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 20:25:40

    シュブサ ダメージダイス


    dice1d5=5 (5)

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:25:44

    低レベルな争い!!

  • 123DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 20:38:01

    (アローの呪いか?)

    シュブサ「ハッ!」
    シュブサはかなりジャマトに接近していた。
    前もって聞いていた、ランナージャマトの戦闘力は低いという情報と、それなりに時間がたっていたことで、
    無意識のうちに前に出すぎていたのかもしれない。
    もしかしたら、もう少し後ろに下がって冷静に要られたら、ランナージャマトの突然の抵抗にも、対応できたかもしれない。
    (ランナージャマトは、少し離れた後、助走をつけ飛び膝蹴りを食らわせた。)
    シュブサ「げほっ!!?」
    ミシミシという音と共に、シュブサの体から力が抜けていく。
    それを見たランナージャマトは、そのまま逃げだした。
    シュブサ「くそっ、待て・・っ」
    シュブサには、追う気力も、アローで狙撃するという冷静な考えも残っていなかった。

    シュブサ 重傷、よって、ダメージダイスに項目追加。

  • 124DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 20:44:22

    〈スポットサイド〉


    スポット「このまま隠れるべきか、残ったジャマトを探すべきか・・。」

    このまま隠れても、第二回戦に出られないということはない。

    スポット(だめだ。やっぱり、優勝するには、安全策をとってるわけにはいかない。)

    友のためにも、負けるわけにはいかない。ここで、大量得点をしていれば、何かボーナスがあるかもしれない。

    そう決め、進んだ目の前に、戦闘員ジャマトが現れる。

    スポット「探してたのはテメェじゃないけど、逃げるわけにゃいかねぇな。」


    戦闘!


    スポット dice1d100=38 (38)


    戦闘員ジャマト dice1d80=31 (31)

  • 125DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 20:46:31

    〈また補正入れ忘れてました・・〉

    スポットの至近距離からの銃撃が、ジャマトを貫いた。
    スポット「・・・よし、次だ。」

    スポット、戦闘員ジャマト撃破。

  • 126DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 20:50:27

    〈スネーク サイド〉

    スネーク「おっ、来た来た。」
    ランナージャマトは、ゆっくり呼吸を整えるように、歩きながら、すぐ近くの塀に腰掛ける。
    スネーク「隙ありってばよ!」
    ランナージャマトは、声を上げることもなく、スネークに倒された。
    スネーク「っし、順調順調~!」

    スネーク +10p

  • 127DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 20:53:41

    〈ドッグンサイド〉


    ドッグン「この辺りは、安全なはず・・。んっ、あれは・・なるほど、ターゲットか。」

    ランナージャマト「ジャ~」

    民間人「ひ、ひいっ!」

    ドッグン「安心しろ、奴は私が倒す!」


    戦闘!


    ドッグン dice1d100=72 (72)


    ランナージャマト dice1d30=12 (12)

  • 128DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 21:01:35

    ドッグン「食らえ!」
    ドッグンの、ハンマーは、的確にジャマトの脳天を叩き潰した。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ドッグン「さぁ、ここなら、安全なはずだ。」
    民間人「あ、ありがとうございます・・。助かりました・・。」
    ドッグン「もうじき、外に出られるようになるだろう。しかし、こっちにも事情があってな。私のことは、秘密で頼むよ。」
    民間人「は、はい・・。わかりました・・。」
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    「SECRET MISSION CLEAR」

    民間人と別れた後、しばらくして、端末にも
    「誰よりも早く、民間人を救助する」という文字と共に、ジャマーボックスが贈られる。
    ドッグン「見返りが欲しかったわけではないが・・。まあ、もらっていこう。」

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:03:11

    中身はなんだろう

  • 130DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 21:05:03

    〈今回、2回にわたるシークレットミッションだったため、報酬も豪華になります。〉


    1~6 今までと同じ


    7,パワードビルダー


    8,コマンドツイン


    ドッグンの手に入れる、バックルは?


    dice1d8=

  • 131DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 21:05:36

    もう一度。

    dice1d8=6 (6)

  • 132DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 21:08:49

    ドッグン「モンスターか、かなり期待できるな。」

    ドッグン モンスターバックル入手

  • 133DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 21:11:29

    〈タイクーンサイド〉


    タイクーン「うへぇ、またぁ!?」

    タイクーンには、一息つく間もなかった。


    戦闘!


    タイクーン dice1d100=51 (51)    (補正+5)


    ランナージャマト dice1d30=6 (6)

  • 134DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 21:14:09

    タイクーン「ハァハァ、も、もういいかな・・。」

    タイクーン+10p
    計20p

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    タイクーン「ん、あれは・・、ジャマト達が、まとまって行動し始めてる?・・」

  • 135DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 21:18:39

    一回戦ラストのダイス


    最後タイクーンの言った通り、ランナージャマトと、戦闘員ジャマトが、まとまって行動し始めました。

    よって、1~3すべてが得点になりますが、ジャマトの戦闘能力がアップします。

    それでは、ダイスを振ります。


    1、ヘリコ

    2,シュブサ

    3,スポット

    4,スネーク

    5,ザックバロン

    6、ドッグン

    7,ギーツ

    8,タイクーン


    dice8d6=3 5 3 3 4 5 1 5 (29)

  • 136DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 21:24:37

    〈ヘリコサイド〉


    ヘリコ「こいつら、群れて行動するようになったのか。でも・・」


    「DUAL ON」


    ヘリコ「さっきとは違う。リニューアルした私を見せてやる。」


    戦闘!


    ヘリコ dice1d100=14 (14)      補正+5


    ジャマトチーム dice1d90=18 (18)

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:25:11

    あっっぶね

  • 138DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 21:29:28

    ヘリコ「フッ!」
    近くのジャマトを爪で切りつける。
    ヘリコ「逃がさねぇぞ!」

    「REVOLVE ON」

    ヘリコ「うりゃぁ!」
    チェーンアレイが、少し離れたランナージャマトを押しつぶす。

    ヘリコ「はぁ、も、物も使うタイミングだな」

    ヘリコ+10p

  • 139DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 21:31:39

    〈スポット サイド〉


    スポット「向こうから来てくれたな。ちょうどいいや、」


    戦闘!


    スポット dice1d100=65 (65)     補正+5


    ジャマトチーム dice1d90=60 (60)

  • 140DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 21:34:09

    スポット「何人にふえようが、一緒だ!」
    スポットは的確に、ジャマトを打ち抜いていった。
    スポット「よっしゃぁ!勝った!」

    スポット+10p
    計20p

  • 141DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 21:41:33

    〈スネーク サイド〉


    スネーク「うわぁ、まとまってきたってばよ!」

    スネーク(こんな時、忍者だったらどうする?逃げるか?・・いや違う。)

    こんなときでも、俺のあこがれた、あの人たちは、敵を前に逃げたりしないだろう。

    目的のためなら、命がけで敵とも向き合うはずだ。たとえ、何百人何千人と、敵がいても。


    スネーク「しゃあっ!かかってこいってばよ!!」


    戦闘!


    スネーク dice1d100=41 (41)


    ジャマトチーム dice1d90=68 (68)

  • 142DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 21:42:25

    スネーク ダメージダイス


    dice1d5=4 (4)

  • 143DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 21:49:17

    スネーク「ま、まだ、あんなに・・。」
    それなりの数をたおしたつもりだったが、やはり戦況はかなりあちらが有利である。
    スネーク(こうなったら、・・ここの経営してる人、ごめんっ!)
    (スネークは、自らの爪で、天井を破壊した。)
    ジャマト「ジャ、ジャ!?」
    スネーク「へへっ、あばよっ!」
    スネークは急いで、この場から離れた。幸い、動けなくなるような傷は負っていなかった。
    スネーク「ふう、助かった・・。」

    スネーク 軽傷+1

  • 144DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 21:54:54

    〈ザックバロン サイド〉


    ザックバロン「チっ、だれもいないのか・・。」

    ザックバロン「む、これは・・」

    謎のカプセルのようなものが置いてある。

    見ると、バックル変更という字が彫られている。

    ザックバロン「なるほど、装備をかえることができるのか。」


    ザックバロンは、装備変更する?

    1、する  2,しない


    dice1d2=2 (2)

  • 145DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 21:56:29

    ザックバロン「フン、俺は、他の者たちとは違う、わざわざ、そんなことをしなくとも、俺は十分強い。」

    ザックバロン、特に行動なし

  • 146DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 22:03:06

    〈ギーツ サイド〉


    ギーツ「へぇ、団体様のお出迎えってわけか。」

    ギーツ「そろそろ、ポイントとっとかないとな。」


    戦闘!

    ギーツ dice1d100=93 (93)      補正+10


    ジャマトチーム dice1d90=1 (1)

  • 147DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 22:04:08

    ギーツ「何人束になっても、俺の敵じゃなかったな。」

    ギーツ+10p

  • 148DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 22:17:21

    そして、

    ツムリ「それでは、終了です!結果発表のため、集まってください!」


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    〈一回戦 鬼ごっこゲーム 結果〉


    一位 スポット  タイクーン  20p 


    二位 ヘリコ スネーク ザックバロン ドッグン ギーツ 10p


    最下位 シュブサ 0p


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    ツムリ「よって、最下位の飛翼瞬都さんは、ここで脱落となります。」

    瞬都「そうか・・。少し、焦りすぎた。・・かな・・。」

    そう言い残し、瞬都は、光の粒子となり、消えた。

    道明寺「おい、あいつはどうなったんだよ!?」

    ツムリ「安心してください。彼は、このデザイアグランプリに関する記憶をすべて消し、元の生活に戻ってもらいました。」

    道明寺「そうか・・。生きてんなら、いいんだけどよ・・。」

    ツムリ「それでは、今回一位だった桜井景和さんと、道明寺光さんには、バックルがプレゼントされます!」

    そういうと、二人の目の前に、ジャマーボックスが落ちた。

    景和「前と一緒だね。」

    道明寺「今回も俺のほうがいいのだったりしてな?」


    二人の手に入れるバックルは?(ダイスは、ドッグンのときの者になります。)

    1、景和  2、道明寺


    dice2d8=6 4 (10)

  • 149DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 22:24:35

    景和「ああ、それ、ニンジャバックル!」
    瀬文「えっ!ニンジャバックル!?」
    道明寺「うわぁ!?ど、どうしたんだよ?」
    景和「いや、個人的にそのバックル気にいっててさ。」
    道明寺「へぇ、・・・なら、交換するか?」
    景和「えっ!いいの!?」
    道明寺「ああ、お前が、あの時、バックルくれなかったら、俺は今ここにいないわけだし。それに、なんかそっちのほうが強そうだしな。」
    景和「そっか。じゃあ、光君、ありがとね。」
    道明寺「おうよ!」

    桜井景和 ニンジャバックル入手

    道明寺光 モンスターバックル入手

  • 150DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/23(木) 22:28:38

    今日はここまでにします。
    なんだか、ダイスがびっくりするぐらい仕事しますね。(アローのときは本当にびっくりしました・・。)
    それでは、おやすみなさい。

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:29:28

    意外と落ちなかったのは良かった
    もっと活躍見たいからね
    お疲れさまでした

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:37:51


    やっぱタイクーンにはニンジャが似合うね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:35:22

    乙でした!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:01:24

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 09:22:06

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:02:48

    シュブサめ…勝ちを急ぎすぎだ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:11:32

    行け、スポット
    お前がデザ神になるんだ……

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:00:42

    現在はマグナムとモンスター二個持ちの道明寺
    なにげに運がいい

  • 159DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/24(金) 20:06:57

    〈現在の状況まとめ〉

    豊多摩 八尋 (ヘリコ) 所有バックル チェーンアレイ クロー

    飛翼 瞬都  脱落

    道明寺 光 (スポット) 所有バックル マグナム モンスター

    瀬文 涼太 (スネーク) 所有バックル クロー

    愛藤 誠  (ザックバロン) 所有バックル クロー

    イカリ (ドッグン) 所有バックル ハンマー モンスター

    浮世英寿 (ギーツ) 所有バックル チェーンアレイ

    桜井景和 (タイクーン) 所有バックル チェーンアレイ ニンジャ

  • 160DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/24(金) 20:21:57

    ツムリ「それでは皆さん、これより第二回戦、防衛ゲームを始めます!」
    モニターには、砦・・というよりは、家に近いような印象を受ける建物が移っていた。
    ツムリ「最近現れたジャマトは、ここを根城にしようと、少しずつ近づいています。皆様には、ここの拠点を、5日間防衛してもらいます!」
    豊多摩「・・要は、近づいてきたジャマトをぶっ倒せばいいのか。一回戦より単純だね。」
    瀬文「そうなると、誰か一人はここに見張り、連絡のために残らないとなのか。ちょっとめんどくさいな。」
    ツムリ「安心してください。見張りはとにかく、全員がその場にいるので、連絡は必要はありません。」
    景和「えっ・・、てことは・・・」
    ツムリ「はい、皆さんには、あそこで5日間共同生活をしてもらいます!」
    豊多摩、道明寺、瀬文、景和「「「「ええぇっっ~!!!」」」」
    イカリ「おい、貴様は私に、まだあって1,2日の奴らと、ともに生活しろというのか!?」
    愛藤「ほかの奴はともかく、お前もいるなら、退屈はしなそうだな。なぁ、英寿?」
    英寿「楽しそうではあるな。」
    ツムリ「それでは、スタートです!」

  • 161DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/24(金) 20:38:56

    道明寺「まさか、このメンツでここに住むことになるとは、思わなかったよ・・。」
    景和はともかく、ほかの奴らは、キャラが濃いやつらばかりである。
    絶対気まずい。途中でつらくなるに決まっている。
    道明寺「ったくさぁ、あいつも、『電気、水道、ガスは通っているので、ご安心下さい!』じゃないよ。ほかにあるでしょ、問題点。いや、なかったら困るけどさ、・・」
    景和「光君、大丈夫・急にぶつぶつ言いだして。」
    道明寺「ああ、景和か‥、逆にお前は落ち着いてるな、見習いたいよ。」
    景和「まあ、びっくりしたけどね。・・あ、あれじゃない?」
    山道を抜けると、開けた場所があり、そのど真ん中に、確かに見た通りの、建物があった。」
    英寿「遅いぞ、タイクーン、スポット。」
    景和「いや、まだ集合時間の7分前だから。英寿が早すぎるんだよ。」
    英寿「フッ、スターたるもの、行動は全部10分前行動・・なんてな。」
    道明寺「今のところは、俺ら三人と・・お、もうひとり来たな。」
    イカリ「チッ、お前らもう来てたのか。」
    景和「イカリ・・さんだよね。5日間よろしく。」
    イカリ「まあ、私は気にせんで構わん。一人で何とかする。」
    景和「うん、5日間協力して頑張ろうね!」
    イカリ「貴様今話聞いていたか?」

  • 162DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/24(金) 20:56:44

    英寿「これで、全員か。じゃあ入るぞ。」
    やけに大きい扉を開けると・・
    豊多摩「意外と中はしっかりしてるのね」
    瀬文「下手したら、自分ちよりもキレイだってばよ!」
    愛藤「部屋は、8つあるな。それぞれ使えば足りるだろう。」
    道明寺「真ん中の部屋はだいぶ広いな。それに・・風呂は男女別で別れてるのか。」
    英寿「キッチンに蛇口、コンロに冷蔵庫、テレビもあるな。とりあえず、生活には困らなそうだ。」
    景和「これは、カレンダーかな?」
    見ると、今日から5日分の時間と日付が書かれた、表のようなものがある。表には、時間の横にジャマトのようなマークのシールが貼られていた。
    瀬文「このシール、なんだろうな?」
    イカリ「まあ、普通に考えれば、この時間にジャマトが来るんだろう。」
    そう考えるなら、今日のジャマトが来る時間は、まだだいぶ余裕がある。
    景和「じゃあ、俺が全員分のご飯つくるよ。」
    愛藤「お前が?俺が満足するほどのものを作れるか?」
    景和「任せてよ、料理には自信があるんだ。」
    愛藤「なるほど、なら楽しみに待って居よう。」

  • 163DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/24(金) 20:59:25

    〈お知らせ〉
    明日、少し出かける用があるので、まだ早いですが、今日はここで終わりにします。
    明日書き込むのはできると思います。
    それでは、おやすみなさい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:02:23

    あらお早い
    お疲れさまでしたー

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:24:27

    乙です

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:04:02

    次回も楽しみ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:02:19

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:54:58

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:22:17

    続く

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:25:48

    そういや相性のいいバックルだと更にプラス補正が得られたりする?

  • 171DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/25(土) 20:02:00

    〈謝罪と相談〉


    >>170

    実は今回、募集のときに、相性のいいバックルの募集を忘れていたため、キャラクター一人一人の相性のいいバックルができていません。(瀬文 涼太、浮世 英寿、桜井 景和を除く。)

    ミスばかりですいません。


    なので今回は、相性のいいバックル補正はないのですが、少なくとも、現段階でできている3人はこのままで、ほかの5人の分は、

    ダイス、もしくは、安価で相性のいいバックルを作り、補正を作るというやり方もありかと思っています。

    補正を作る場合、+5の派生をつけようと思っています。皆さんの意見を聞かせてください。

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:42:09

    補正アリでいいと思う

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:44:51

    補正あったほうが楽しくなると思います!

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:44:55

    あり

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:47:31

    このレスは削除されています

  • 176DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/25(土) 20:55:56

    皆さん意見ありがとうございます。
    では、このキャラはこのバックルと相性よさそう!
    ていうのが合れば、書いてもらうとうれしいです。
    書かれていないキャラは、こちらの独断で決めようと思います。
    とりあえず、21時15分まで募集したいと思います。

  • 177DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/25(土) 20:58:18

    今現在、相性のいいバックルがないのは、

    豊多摩 八尋 (仮面ライダーヘリコ)

    道明寺 光   (仮面ライダースポット)

    愛藤 誠     (仮面ライダーザックバロン)

    イカリ        (仮面ライダードッグン)

    になります。

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:59:03

    ありがとうございます
    愛藤 誠/ザックバロンは

    ・モンスター
    ・ビート
    ・パワードビルダー

    でお願いします!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:01:54

    豊多摩 八尋 (仮面ライダーヘリコ)は
    ・プロペラ
    ・ビート
    ・ゾンビ
    でお願いします

  • 180DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/25(土) 21:17:14

    皆さんありがとうございます。
    一旦まとめさせてください。
    複数上がっている者は、その中から選ばせていただきます

  • 181DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/25(土) 21:20:02

    相性のいいバックルは、

    豊多摩 八尋 (仮面ライダーヘリコ)  ゾンビ

    道明寺 光   (仮面ライダースポット)   ビート

    愛藤 誠     (仮面ライダーザックバロン) モンスター

    イカリ        (仮面ライダードッグン)  マグナム

    にしようと思います。

  • 182DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/25(土) 21:33:11

    愛藤「なかなかうまいな、褒めてやる。」
    景和「うん、ありがとう、誠さん。」
    英寿「今のうちに、どう動くか決めておくか。」
    豊多摩「そうだね、今回はチーム戦みたいだし。」
    イカリ「なあ、今日の初めの一回は、全員で出たほうがいいんじゃないか?」
    英寿「その理由は?」
    イカリ「理由は二つ。まず、私は、このゲームに出てくるジャマトがどのようなレベルなのかわからない。
    前回のランナージャマトレベルなのか、もっと高いのか。まあ、仮に強かった場合、最悪人数でごり押せば何とかなる。
    二つ目は、先ほどのゲームでは、全員が単独行動してたのもあり、そいつがどんな人間なのか、戦闘スタイルなどもわからない。
    協力するなら、それぐらいわからないと、そもそも話にならないからな。」
    道明寺「なるほど、確かにそうだな。」
    景和「‥イカリさんは食べないの?」
    イカリ「初めにも行ったが、私のことは気にするな。自分のことは自分でする。」
    イカリ「はっきり言って、協力しあうのは、戦う時だけで十分だ。それ以外で、貴様らとかかわるつもりはない。」
    景和「う~ん、普段から話したりしてないと、その人のことはわからないと思うけどなぁ。」

  • 183DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/25(土) 21:46:37

    英寿「おい、奴らが来たみたいだ」
    全員が外に出ると、確かにジャマトの大群が近づいてきている

    道明寺「しゃあっ!守り切るぞ、皆!」
    景和「うん、頑張ろうね。」
    豊多摩「了解。」
    愛藤「俺に命令するな、それぐらいわかる。」

    「「「「「「「"SET"」」」」」」」

    「「「「「「「変身!」」」」」」」

    イカリ「フン、せめて死なんようにな。」
    英寿「油断してると、痛い目見るぞ?」

    「「「「「「「REDAY FIGHT」」」」」」

  • 184DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/25(土) 21:53:30

    スポットサイド〉


    スポット「結構多いな、景和、手分けして倒そうぜ。」

    タイクーン「光君、気を付けてね。」


    ジャマト集団「「「ジャ、ジャジャ~」」」


    戦闘!


    スポット dice1d100=80 (80)            補正+15

    タイクーン dice1d100=22 (22)           補正+15


    ジャマト集団  dice1d150=89 (89)

  • 185DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/25(土) 21:57:29

    〈補足〉
    複数で戦っていた場合、合計で勝って入れば勝ちとなります。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    スポット「牛、何とかなったな。」
    タイクーン「光君、強いんだね、助かったよ。」

    スポット、タイクーン ジャマト撃破。

  • 186DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/25(土) 22:03:25

    ドッグンサイド〉


    ドッグン「あちらの二人は問題なさそうだな。私たちも、協力しよう。」

    ヘリコ「・・・なんか、納得いかない。」

    スネーク「まあそう言わないで、皆で協力すれば、大抵のことは何とかなるっていうじゃん?」


    戦闘!


    ドッグン dice1d100=33 (33)   補正+10

    ヘリコ  dice1d100=48 (48)  補正+5

    スネーク dice1d100=22 (22)


    ジャマト集団 dice1d150=6 (6)

  • 187DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/25(土) 22:06:01

    ヘリコ「‥思ったより弱かった。」
    スネーク「ケガもないし、これでこっちは大丈夫だってばよ!」
    ドッグン「こちらは問題なかったが、向こうは大丈夫か、様子見で、加勢するか・・。」

    ヘリコ、スネーク、ドッグン ジャマト集団撃破。

  • 188DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/25(土) 22:09:26

    ギーツサイド〉


    ギーツ「あとはこっちにいるやつだけか。」

    ザックバロン「問題ない、蹴散らすだけだ。」


    戦闘!


    ギーツ dice1d100=100 (100)     補正+10

    ザックバロン dice1d100=90 (90)


    ジャマト集団 dice1d130=68 (68)

  • 189DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/25(土) 22:12:38

    ザックバロン「はっはっは!、お前はやはり他とは違うな!、英寿!」
    ギーツ「今はギーツだ。お前もやるな、ザックバロン。」

    ギーツ、ザックバロン、ジャマト集団

  • 190DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/25(土) 22:16:12

    今日はここまでにします。
    ギーツはここでも強いのか・・・(二人のペア、大型バックルなしだったので、バランス悪いかと思って少しジャマトを弱くしたんですが‥、問題ないとは・・)
    それでは、おやすみなさい。

  • 191DGPスタッフ下っ端◆52C.97bcI.23/02/25(土) 22:17:15

    残りも少ないので、明日は新しくスレ作るかもしれないです。

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:17:27

    乙!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:20:08

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:20:20

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:20:46

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:21:11

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:21:24

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:21:38

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:21:50

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:22:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています