【閲覧注意】もしかして玲王って7

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:28:06

    エロいのでは?

    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:31:41

    ここなんで髪解いたかわかんないけどすっごい美形 えっちだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:33:31

    たて乙
    なんでこんな色気出るんだろうな…
    試合中こんな色気放ってたら玲王に釘付けなって集中できなくなる人いるよ
    悪い子だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:33:36

    立て乙です!ありがとう!
    みんな大好き髪ほどきシーンだ!!!あまりにもえち…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:34:39

    髪結んだり解いたりするのエロすぎる
    もし凪ならうなじ舐められたのに…クソッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:35:03

    これも世界放送されちゃってるし変なファンがつかないか心配だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:37:20

    >>6

    向こうの世界のことだとはわかるけどここが劣情スレだということを踏まえるとじわじわくる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:37:45
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:38:17

    白ゴリラにわからせられた悲しき前スレ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:39:15

    たて乙!
    またネコちゃんをペロペロできる!

    あ 玲王ちゃんだった

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:40:34

    白ゴリラは玲王のなんなんだよ…
    このスレではちゃんと玲王に劣情を向け、なるべくエッチな行為にたどり着けるように頑張ります!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:40:49

    前スレ“奴"に分からせされて終わったの悔しすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:41:23

    ジャージ脱いでるだけでえっちすぎて直視できない
    こんなの屈強な男子高校生の前で見せちゃダメだと思うんだよ玲王きゅん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:42:38

    >>9

    白ゴリラに完全敗北した悲しきスレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:42:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:43:25

    6スレ目では完敗して終わりましたが7スレ目では白ゴリラに勝ってみせます

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:43:48

    ジャケット脱いでネクタイ外してるシーンがエッッッッッッなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:44:10

    玲王の髪ゴムでいいからなりてぇな
    全力で玲王のサラサラの髪を落ちないように止めるよ
    たまに口に咥えてもらうのがご褒美なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:44:39

    俺は玲王の手袋になりたい
    なぜならむちゃくそエッチだからです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:45:05

    脱いでるシーンも髪を結ぶシーンもR18の17歳

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:50:42

    >>11

    >白ゴリラは玲王のなんなんだよ…


    止めてくれ。その答えは既にエピ凪でお出しされている。

    あの言葉をこのスレに貼りたくない。

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:51:06

    えっちすぎん????

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:53:17

    >>11

    ちょっとみんなー

    ガシャ髑髏さんのこと白ゴリラって呼ぶのやめなー

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:55:20

    >>22

    すぎる


    そのあとの「手間のかかる子だな」はもう強制的にバブちゃんにされちゃう

    授○手○キされちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:59:08

    みんなで力を合わせて考えれば、凪もばあやさんも掻い潜って玲王とのえっちな好意にたどり着けるよ!
    諦めないで頑張ろ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:00:03

    >>6

    変なファン「変なファンがつかないか心配」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:01:22

    >>25

    ハードルが高すぎるんじゃ

    by変なファン

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:01:31

    玲王の手袋えっちなのわかりすぎる
    手袋つけてるシーン全部知りたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:06:06

    エロさを引き立たせるためだけの黒手袋
    短めで手首の細さ際立っちゃってんだよ
    その手首まとめて頭の上でまとめ上げて押し倒してやりたいよ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:07:42

    このスレは基本的にヘタレで奥ゆかしい変なファンまみれなので、定期的にガバガバの理論を展開して鋭く刺されて何も言い返せずメソメソ泣く流れができてしまう
    強くなろう 俺たちは難攻不落の要塞をみんなで落とすんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:08:48

    俺はそんな大層なことは望んでない
    ただ玲王きゅんのすべすべのお手手を撫でくりまわしたいだけなのに

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:12:50

    あのー僕白宝のサッカー部一年なんですけど
    以前はサッカー部のシャワー室、よくあるフツーのカーテンで仕切っただけのシャワーだったんですが
    玲王先輩が入ってからシャワー室がカギ付き個室になって
    玲王先輩が使ってる間はシャワー室のドア前に白ゴリラが寝そべっていて他の誰も使えないんです

    あ、いえ別に僕はただ玲王先輩の隣でシャワー浴びたいだけなんです
    たいはありません!
    あっ…ちょっ白ゴリラ先輩っ…やめ…っ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:13:44

    ちゃんと筋トレしてるはずなのに細マッチョって感じなのエロい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:14:51

    筋トレシーン見るにいい体してるのに着痩せしちゃうのカナ^^;
    エロすぎる みっちりしてそう 体重何キロ?グヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:15:24

    経緯は一旦省略するとして玲王クンに接待してもらうことになったモブおじになって、A○見せながら
    「試合見たよ^^ 相手をコピー出来るんなんてすごいじゃないか^^ ちょっと見せてくれないかい^^」って言いたい
    玲王クンは顔面蒼白で こいつキメェッ…!!ってなってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:15:42

    >>33

    たぶんだけど隣に白ゴリラがいるから相対的に細区見える


    玲王しなやかよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:18:47

    マジで玲王の裸を見れるブルロモブか白宝モブになりたい
    あの性格上サッカー合宿だ!遠征だ!ってどっか泊まりにも行くだろうし見れる機会はあるはず 

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:19:42

    >>35

    こいつキメぇってなりながらも接待を完遂させなければならず、それまでにもっとすごいセクハラも受けまくって(ズボンに手くらいは入れられてくれ!)やっと終わって消耗してその日泊まるホテルのベッドにやっと横になった玲王のところに合鍵使って侵入したい…

    接待は夜中続くんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:20:34

    BLTVに追加で毎月5000円払うから風呂と寝室にもカメラ付けてくんねぇかな?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:21:57

    >>39

    なぜだろう、多分玲王の裸は観れるけど敗北感が強くて途中から見れなくなりそうな予感が……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:22:30

    >>39

    5000円の追加で御曹司の玉のお肌を拝めるとでも⁇

    7058億持ってこい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:23:36

    >>41

    一般人には無理だろそれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:24:51

    >>39

    あの過激派セコムが見逃すとは思えないんだよな定期

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:37:21

    何億でも払うから玲王のち……のサイズだけ教えてくれねえかな ごめんなさい殺さないで…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:39:43

    >>44

    たぶんとんでもなく造形の整ったエロ可愛いチンだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:40:36

    鉄壁のタオルがあるので無理です

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 20:52:07

    BLタオルと良いところで必ずカットインしてくる謎の光こと白ゴリラの大きな手(16話で玲王チンを守っていた)が鉄壁すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:01:11

    つまり白ゴリラはカメラの位置も他人の視線も全部把握してる…怖い…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:06:38

    過激派セコムは玲王のなんなんだよ!!
    モブには到底太刀打ち出来ないの辛いんですが…
    どうやったらコイツを突破できる?
    せめて玲王ち…だけは見たいんだが!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:09:27

    >>1

    一応、次スレ立てる人用に前スレリンク集を


    ••┈┈┈┈┈┈┈••


    【過去スレ】

    【1】

    【閲覧注意】もしかして玲王って|あにまん掲示板エロくね?bbs.animanch.com

    【2】

    【閲覧注意】もしかして玲王って2|あにまん掲示板エロくね?※荒らしはスルー・報告※流れが不穏なときは触れずに軌道修正※のんびりまったり語りましょうbbs.animanch.com

    【3】

    【閲覧注意】もしかして玲王って3|あにまん掲示板エロくね?※荒らしはスルー・報告※流れが不穏なときは触れずに軌道修正※のんびりまったり語りましょうbbs.animanch.com

    【4】

    【閲覧注意】もしかして玲王って4|あにまん掲示板エロくね?※荒らしはスルー・報告※流れが不穏なときは触れずに軌道修正※のんびりまったり語りましょうbbs.animanch.com

    【5】

    【閲覧注意】もしかして玲王って5|あにまん掲示板エロいのでは?※荒らしはスルー・報告※流れが不穏なときは触れずに軌道修正※のんびりまったり語りましょうbbs.animanch.com

    【6】

    【閲覧注意】もしかして玲王って6|あにまん掲示板エロいのでは?※荒らしはスルー・報告※流れが不穏なときは触れずに軌道修正※のんびりまったり語りましょうbbs.animanch.com

    【7】

    【閲覧注意】もしかして玲王って7|あにまん掲示板エロいのでは?※荒らしはスルー・報告※流れが不穏なときは触れずに軌道修正※のんびりまったり語りましょうbbs.animanch.com
  • 51二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:10:43

    曇ってないスレ画が2つしかない…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:11:43

    じゃあわがまま言わないから玲王のおててじっくり触らせてよねっとりゆっくり丁寧に触るから
    ハンドクリームくらい塗らせてくれたってよくない?これくらい許されるでしょ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:20:33

    お前らバカだな、男だからばぁやとか御影パパに警戒されるんや。前世モブおじの今世幼馴染み令嬢、これが最高や。月日の積み重ねが大事。

    ワイ「玲王、おはよ!(ハアハア玲王きゅん今日もかわいいねクンカクンカいい匂いもするし食べちゃいたいよグヘヘ)」
    玲王きゅん「おう!はよ!😁」

    このあと白ゴリラを「俺の宝物だ!😁」されて嫉妬に狂うとこまでテンプレ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:21:21

    そうか、じゃあ俺猫になって御影家に潜入してくる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:21:42

    玲王の曇り顔を見て興奮して推し始めた身としてはもっと可愛そうなレオを見たい
    けど幸せにに笑っててほしい気持ちもある
    こころがふたつある〜

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:27:52

    >>53

    折角今世で令嬢になったとしても凪に勝ててないじゃないですかヤダー!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:29:19

    待て待て許嫁とかもいるかもしれんじゃないか シュレディンガーの許嫁の理論で俺たちが成り代わるんだ
    なあにエッチなことができるなら俺たちはTSだって構わないはずさ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:31:34

    玲王を抱きたい…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:33:29

    >>57

    こんな可愛い令嬢が白ゴリラに負けるという圧倒的な現実

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:37:54

    >>59

    そう…既に令嬢は敗北してるんだよなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:38:09

    凪が完全にスレ民の宿敵にっくき白ゴリラとして認識されてるの笑うんだ
    個人的には最後に凪に制裁を受けて倒されるモブ(それまでに複数回玲王を抱いている)になりたいから凪はむしろ凪様なんだ
    そこまで含めて興奮するんだ
    玲王のことは複数回抱く(弱みを握る)

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:38:56

    >>59

    白ゴリラ余裕の勝利宣言「ん」

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:39:13

    玲王の推定元カノ3人の共通点
    かわいい系
    大人しそう
    ゆるふわ系
    上目遣い

    白ゴリラの特徴
    いや…

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:39:44

    >>61

    落ち着いて聞いてほしいんだが、まず玲王を抱くためには凪様を倒さないといけないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:40:36

    >>63

    ?!

    まさか白ゴリラ玲王の好みを知って上でのぶりっ子か?!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:41:09

    なんで令嬢も負けてるんだよ
    凪と出会うまでの17年間に賭けるしかないだろこれ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:42:41

    ユッキーもキャラブで『最近泣いた事:言うわけないじゃん。』だったけど回想シーンで開示されたし玲王もワンチャン無いっすかね…
    どうしても泣き顔が見たくて気が狂いそうなんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:43:09

    >>64

    最初に一回凪やばぁやがいないところで襲います

    写真とかで弱みを握ります

    複数回抱いたところで凪にバレます

    制裁されます


    ねっ?簡単でしょ?

    最初の一回を成功するためにゲームだったらリセマラよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:43:37

    >>67

    すっげえ興奮するけどタイミング逃したからないだろうなあ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:43:48

    玲王が泣くとしたらめんどくさいよ後に違いないから國神さんに聞けば分かるかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:45:03

    >>70

    國神さんが教えてくれるわけないんだよなあ

    國神さんだぜ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:47:14

    泣いてるれおエピ凪とかで描いてくんねぇかなぁ!?泣きレオもし見れたら成仏するから頼む…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:47:53

    >>71

    玲王を襲うのに障害になるのに

    國神と凪の扱いの違い


    残当

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:48:48

    >>63

    お忘れかも知れないが玲王は身長185あるので大抵の女子は上目遣いになるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:49:17

    白ゴリ扱いと紳士扱い
    どこで差が出たのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:49:57

    >>74

    それなのになんで190cmの凪は玲王に対してよく上目遣いしてるんですか……?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:50:41

    國神さんは玲王きゅんにおんぶねだったりしないから…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:51:42

    ネコちゃんの拾い方、ケアの仕方に定評のある紳士かつヒーローと
    他スレでガシャ髑髏とか人外とまで言われている白ゴリラやぞ?
    そりゃあ扱いに差が出ちゃうね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:55:12

    >>72

    待て早まるな

    泣き玲王を見られたとしてその後もえちちな玲王がいっぱい出てくるんだぞ

    ほら成仏するにはまだ早いだろ踏ん張れ同胞

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:55:41

    >>76

    こんなんなってるから…

    …玲王に頭撫でられたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:58:10

    >>80

    箱入り息子の精一杯のお転婆ムーブかわゆいね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:58:57

    >>80

    玲王きゅんのお転婆座りかわいい~~~♡♡♡ってのと

    白ゴリラ羨ましすぎ憤怒!!!って感情で俺の情緒がぐっちゃぐちゃになったシーン

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:59:58

    >>70

    ここで「話聞こか…?」でNTRれなかったフニャちんヒーローはスレ民の敵じゃねえ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:01:59

    士道たちと合流したあと多分凹みに凹んでるであろう玲王を襲いたい
    服破ったり多少の暴力振るってもあんまり抵抗しなくて人形みたいになったマグロの玲王を抱きたい
    絵心が通報する前に急いで凪のいる棟に行って玲王に行った仕打ちを暴露して半殺しにされたあと逮捕されたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:02:02

    >>83

    國神さんは紳士! 紳士なんです!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:03:12

    >>83

    メンタルボロボロで折れかけてたネコちゃんを踏みとどまらせてくれた國神紳士になんてこと言うんだ

    その枠はワンチャン士道パイセン

    俺はセクハラされてる玲王チャンがみてーんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:05:06

    玲王のお行儀悪悪ムーブマジで品のいい男の子が品がいい考え方で捻り出したお行儀の悪さで好き
    ガラガラの電車で遊んでる子どもみたい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:05:30

    前々から思ってはいたが玲王ファンって闇の性癖持ちが多い気がする
    目覚めちゃったタイプもいるがその場合玲王に変えられたって意味で凪と同類なんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:07:27

    >>84「よう王子様!お前のお姫様は俺が傷物にしてやったぜ!最初は抵抗してたがしょせん箱入り坊ちゃんだな!w顔と腹殴ってやったら大人しくなってよ〜!wマグロだったけどあっちの具合は良かったぞ!wお前が離れなければこんn…


    (昇天)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:08:38

    >>89

    最高すぎて天を仰いだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:08:50

    ファン=玲王のせいで性癖が歪んで玲王に執着する悲しきモンスター?
    =凪
    つまり俺が白ゴリラだったって…コト!?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:09:26

    今更だが潔さんに「なんのためにサッカーやってんだ、お前」って言われた玲王が目を見開く表情めっちゃエロい
    そのちょっと前の腕がピクってなるとこも良い
    マジでアニメ最高すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:10:29

    じゃあ、うなじ舐め放題じゃん!!やったね!!!!!草!!!!!
    草…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:10:51

    >>89

    ハイ最高

    来週かな?再来週かな?その場面のアニメ化

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:11:14

    >>89

    助かる

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:12:23

    >>89

    想像しただけで…ふぅ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:13:53

    冷静になったけど白ゴリラに消される前提で玲王のこと抱き潰すの面白すぎる
    面白すぎる………

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:14:41

    玲王の綺麗な顔と腹に殴られた痣ができてるの想像するとすごい興奮してしまった
    純潔を奪われたショックでハイライト無い目でぼーっとしててほしい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:14:55

    >>89

    よくやったよ!89!


    絵心が通報する前に急いで凪のいる棟に行って玲王に行った仕打ちを暴露して半殺しにされたあと逮捕されたい


    ↑は闇性癖すぎてますます89尊敬しちゃうぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:15:34

    ワンチャン金城大先生も同じ性癖説
    コンビの間に挟まれたがってるし…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:16:01

    間男になりたがる原作者の概念

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:16:43

    おい原作者

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:17:17

    スレの進みが早くて怖いねぇ玲王大丈夫俺はこんな奴らとは違うからね守ってあげるから一緒に寝ような♡

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:17:22

    >>100

    金城先生は全編で一番好きな顔が泣きそうになってる玲王のシーンなの怖いよ!

    わかるけど!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:17:47

    「凪がついてくるのか?」

    ァ ァ ァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:17:48

    ふぅ……

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:18:23

    >>103

    ?「あ?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:18:35

    原作者、お気に入りキャラは凪なのに一番好きな顔が玲王のアレだし一緒にどこか行きたいのも玲王(と蜂楽)だし何この……何?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:18:38

    >>106

    整う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:18:53

    >>106

    ふぅ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:20:09

    金城先生「玲王は色んなところに連れて行ってくれそう!その場合だと凪もついてくるのか?
    玲王が振られた(振られてない)時の顔が全編通して1番好き
    今後はどう玲王をいじめるか…etc」

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:21:08

    ここを見るたびにモブおじ達で玲王を囲んで「最初に手を出すのは誰にする?」って相談してる妄想してる
    結局全員に抱かれるまで解放されないし二週目もあるんですけどねウヘヘ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:21:38

    絶望顔の前の変わっちまったんだよお前はのシーンも気合い入ってて良かった
    玲王が絶望したり病んでるシーンの作画いいんですが作画班はそういう性癖の方がいらっしゃるの?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:22:32

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:23:58

    玲王曇り顔は元気いっぱいな玲王と同時に見ると健康に良いんだぞ!
    こんな元気いっぱいな子があんな絶望的な表情をしている事実が良すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:24:04

    けどやっぱ玲王には笑っていてもほしいんだよな
    二晩くらい寝かせたからだいぶえっちや…になってるけど見たばっかのときは玲王ちゃ〜!怖かったね苦しかったね暖かいお布団あるからこっちおいで〜!よしよし…だったから心がいっぱいあるんだと思う

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:24:19

    >>113

    逆になぜ居ないと思える?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:24:52

    アニメもほんっと最高だったけど
    これだけ可哀相可愛い玲王がいっぺんに見れる原作68話は神回だよもう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:26:20

    最初に凪と別れたシーンで歯の音入ってるの
    制作側の確かなリビドーを感じられて健康にいい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:27:02

    >>115

    イキイキレオは健康にいい…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:27:29

    >>118

    本当に可愛い

    でも可哀想…アレッ…ちんちんが…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:27:41

    >>116

    わかるよ

    國神ムーブしたい気持ちとモブレに持ち込みたい気持ち…

    気持ちが2つある〜〜なんだよ!


    全部いい!全部!すっげえキモチイイんだよ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:30:43

    >>118

    あー可哀想かわいい

    この玲王慰めたいしエロい事したい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:33:58

    初期の今よりもうちょっと柄悪い玲王・小説エピ凪最新のイキイキ生意気御曹司玲王・ライバルリーの絶望病み玲王・開き直って進化していくけど偶にフラッシュバック起こす傷抱え玲王をひとキャラで味わえるから性癖おかしくなる
    キャラデザだけ見て好みじゃないから嵌らないだろうな……って思ってたのにここまで性癖歪めた責任取ってくれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:35:00

    でも…こんなイキイキ顔もリョナ絶望顔も…
    させられるのはあいつしかおらんのやで…

    結局可愛い玲王でシコれるのはあいつのおかげなんや

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:35:37

    俺らに色んな心がありすぎるのは玲王が何もかんもえっちすぎるのがいけない
    楽しんでてもえっち傷ついててもえっち
    笑っててもえっち怒っててもえっち
    喜んでてもえっち曇っててもえっち
    性癖の塊すぎるが~~~~???

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:35:58

    なんかもう最近は凪にボコられるの想定した上でヤりたいことヤッたもんがちかなって

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:39:02

    なお本人も屈強な模様
    金的で沈められてキモがられたいし煽られたい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:39:52

    半殺しでもいい
    最悪殺されるかもしれぬが
    それでも
    玲王キュンを尊厳を壊してグチャグチャにして抱きたい!!!!

    でも、笑った顔を見たいのも確かなんだ…
    どうすれば…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:41:16

    ギャルギャルしい玲王ピにキモいって言われたいし
    メスガキ玲王たんに人生の負け組ベロベロベーされたい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:42:00

    尊厳壊した後何も喋らなくなったので薬使って幸せな頃に引き戻したい〜
    でも幸せな頃に戻したら出てくる名前は「凪」と「ばぁや」なんだよね
    泣いちゃうね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:42:25

    >>128

    初めてを奪おうとして顎にエルボー食らった人がいましてね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:43:23

    >>131

    ふぅ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:46:18

    >>131

    生気のない目で虚空を見つめて「凪……ばぁや……」って嬉しそうに笑いながら涙を流してる玲王きゅん!!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:47:26

    俺は王道を征くらぶらぶエッチがしたいですね 催眠とかかけて俺にメロメロになっていただき、丁寧に初体験を終えたいですね やっぱ幸せそうな玲王が一番エロ可愛い!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:47:53

    凪ごめん
    モブおじトレーナーが玲王のパートナーになっちゃった

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:48:00

    >>135

    らぶらぶエッチ(強制合意)

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:48:24

    >>131


    薬を使いすぎて退行しちゃった玲王を優しく介抱したい

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:48:31

    >>136

    強烈な凪曇らせで草生える

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:49:42

    >>139

    凪視点からだと相方なのでセーフだぞ

    玲王視点からすれば……あれこれ凪掻い潜って玲王とエッチ行けるんじゃね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:49:51

    >>136

    白ゴリラ「俺はレオの相方だし」

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:49:57

    ただのパートナーじゃなくてベストパートナーだから
    「トレーナーじゃないし、モブおじはレオのベストパートナーだし」って凪にマウント取れるわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:50:23

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:50:58

    やりたい事やって死ぬなら本望

    死ぬこと以外かすり傷って言うしな!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:51:42

    たぶん死ぬぞモブおじィィィ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:52:38

    まだこのスレ立って3時間しか経ってないのに…
    くっそ、これも全部玲王がえっちすぎるのが悪いんだ😠

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:52:50

    イエーイ凪みてる~?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:53:37
  • 149二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:53:44

    >>136

    玲王きゅん仮にもベストパートナーをそんな冷たい目で見るのかい?


    ハァハァ…シコシコ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:54:49

    すごい、ちゃんと今回のスレは凪と戦えてる
    モブおじ達はスレを重ねるたび強くなってる

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:55:16

    ちょっと前まで分からせされてたモブおじ達急に勝気になって草
    いえーい!!業務提携クン見てるぅ〜〜?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:55:20

    相棒から更にランクアップするとこうなるわけで
    これもうヤってるでしょ
    体の相性最高って意味にしか見えない

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:55:54

    凪ってパートナーなんだ?まあモブおじは玲王のベストパートナーなんだけどね?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:00:05

    スレを経て強くなったモブおじ草

    ベストパートナーおじ!イケるよ!
    玲王きゅんとのら化学反応ってひびきエロすぎ
    おじさんAVのタイトルかとおもっちゃったよ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:01:07

    今なら玲王くんとエッチできる気がする…
    これが御影玲王の人心掌握帝王学…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:01:58

    モブトレーナーにあんなに塩だった玲王きゅんが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:05:54

    ベスモブおじのお陰でこちらにも勝機がある事がわかった!!
    本当にありがとう!!!感謝でしかない!!!
    ベストパートナーモブおじに敬意を!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:07:46

    ソシャ玲王きゅんはおじトレーナーと一緒に世界一のストライカー目指すため二人三脚で頑張ってるからな
    二人で打ち上げしよーぜって言ってくれるから

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:09:47

    しかしおじは…おじは…
    どうしてもベストパートナーを見る玲王きゅんのスンッとした冷たい目が気になるんだよぉ〜
    どうしてっどうして宝物を見るようなキラッキラな目で見てくれないんだよぉ〜〜

    玲王きゅんがそんなならラブラブセッはできないんだぞ!?
    投薬セッになっちまうんだぞ!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:11:24

    ソシャ玲王はそのままいけばワンチャンクリスを見るみたいな目でモブおじトレーナーを見てくれそうだからな
    なのに何でボイスでもイベントでも凪の話ばっかするんですか……?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:15:19

    ソシャ玲王きゅん!
    もう一度凪って言ったら2人で行く打ち上げの飲み物にイケナイお薬入れちゃいますからね!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:21:35

    >>63

    最初この女の子達って玲王の「俺はモテるんだ」っていうアピールのファンの子って思ってたんだけど

    元カノって考察見てそっちか!

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:25:59

    女の子にモテモテで可愛い彼女がいた(かもしれない)学園の王子様が今ではモブおじのメスなんだなら
    興奮しちゃうね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:27:33

    >>162

    どっちとも取れるしどっちが正解とか無いんじゃない?

    ちな僕もファンクラブ的な何かだとおもってました

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:29:35

    >>164

    教えてknsr先生っことか

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:36:44

    俺ここのコマの何もかもが好き、しなやか美しい、エロい、横顔綺麗、まつ毛、ボディライン、エトセトラエトセトラ……(ブツブツ)

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:39:02

    >>166

    髪を結ぶことでうなじの美しさが際立つ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:39:05

    >>166

    全コマ100点まんてん!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:41:28

    レッドパンサーへのフットボールが加速するって褒め言葉好き
    レッドパンサーも器用大富豪って言ってくれる
    かあいい子の仲良しはかあいいねえかあいいねえ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:46:59

    >>166

    一コマ目、すごく軽やかでイイ👍

    右足で股間の辺りが隠れてるのがなんか上品に感じる

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:50:04

    玲王が動く度に流れてる髪が舞い上がって額見えるの笑顔になりまくってる
    まろいねぇ…kiss…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:51:05

    玲王が童貞なら純粋で穢れがなくてエロいし
    玲王が非童貞ならメスガキ感増してエロい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:02:49

    童貞非童貞どちらでも興奮する
    もし非処女だったら?って考えて一瞬思考停止した
    どのモブおじが成功したんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:09:37

    >>173

    小学校の先生が玲王に何かいたずらしてたらおれは絶対に許さない

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:13:54

    金城先生はアナニーにも造詣が深い
    玲王もモブおじトレーナーと一緒に開発してみよう

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:13:54

    >>174

    DK時代よりダウナーな感じの前髪有りおかっぱ美ショタだぞ?

    何事もなくご成長されるわけがない

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:17:49

    >>175

    アナ○ーに造詣の深い原作者にリョナ要員として愛されている玲王たん可哀想可愛い

    開発待ったなし

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:25:07

    モブおじトレーナー「玲王はアナニーって知ってるかな?すごいんだよ、イった後も快感が続くってゆうか幸せが…あっ誰かk」👮🚓👮

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:26:17

    玲王「トレーナーに性的搾取をされた。たぶん金目当てだと思う」

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:27:18

    女教師に続いてモブおじトレーナーまで玲王のトラウマが増えてますます純粋な愛情を信じられなくなってしまう

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:27:49

    >>179

    これは処女の考え

    玲王たんは処女

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:30:09

    玲王は知るかバカうどん先生系のハートフルボッコ陰鬱暴力エロ漫画に出てきそうな雰囲気ある
    ブルロがサッカー漫画で助かったな玲王

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:31:35

    愛情を信じられなくなった結果後発のモブおじや凪が曇るきっかけになるんですよ!
    えっ、モブおじの何割かは非合意OK?それもまた良しか

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:35:20

    >>182

    ""本物""の胸糞鬱エロはあかん

    よいこは作家名で検索しちゃダメだからな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:37:07

    金城先生は玲王の曇った顔が大好きNTR未遂は興奮する自分が間男になりたい系の性癖なのに
    凪は可哀想なのは抜けないNTRは地雷っぽいの業が深い

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:48:02

    >>180

    告ってきた教師 女とは限らないんだなぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:50:09

    モブおじ先生の可能性残しておく記述
    さすが金城先生

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:35:33

    前スレでは白ゴリラに敗北したけど、今スレでは対抗出来てる。
    次スレでは白ゴリラを出し抜くことができるんじゃないか?🤔𓈒𓂂𓏸

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:03:38

    >>188

    反撃の白ゴリラもとい凪様かもしれないぞ(なんかすごいニコイチ公式供給が来るとかそういうの)

    また敗北ムードになるけど挫折で強くなるブルロにとってはそれもスレ民の強化イベントなんだ

    ニコイチグッズとかなら可愛い玲王がまた増えるわけだしみんなハッピーよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 02:09:20

    >>188

    ゲーム世界線ならワンチャン

    原作?いやははは…🦍

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 05:18:30

    >>45

    しかも女を泣かせるでかい息子をお持ちなんだろうな

    そんな玲王を屈服させたいんだオラァ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:29:31

    >>189

    グッズは前に来た何故か同じデザインのバディリングとか誕生花交換じゃなければ何でもいいよ…。

    本誌は今回もひおりん関係だろうし、当分凪と玲王にスポット当てないと思う。多分大丈夫!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:31:18

    てか今日本誌か

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:47:03

    仮に別の試合始まってもグッズ情報出るかもしれないし、0時までに次スレ立ててほしいところではある
    他力本願で申し訳ないが

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:50:48

    じゃあ自分固定IPで管理できるからたてるよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:53:20
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:19:32

    次スレこそモブおじの本願成就!
    玲王たん貫通!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:26:31

    ベストパートナーおじのおかげで今スレでは白ゴリラにマウント取れる可能性が出てきました
    おじ達だって成長するんだぜ玲王…待っててな…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:30:17

    >>196

    スレたて乙

    モブおじが希望に萌えて本誌に備える前にまた埋まりそうではある

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:34:41

    今日も玲王はエロい
    幸せ☺️👍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています