なんなの…この人…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:45:49

    色々ぶっ飛びすぎだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:47:49

    それでも、影薄いとか言われる魔境それが
    遊戯王GX

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:48:53

    初登場時はクールだったな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:48:57

    めっちゃ好きなキャラだけどあんま活躍しないね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:49:09

    シリアスなキャラっぽかったんだぞ!
    なお

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:59:37

    影山先生、万丈目だけでなくこっちもキャラ替えOKもらってよかったと思ってそう(偏見

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:00:45

    アニメ作中勝ち星なしの男
    漫画だとカイザーに並ぶ最強格で実際強いのにやっぱり不憫な男

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:01:51

    お前なんか闇の力バフで俺に挑んで来てたけど俺は別に闇堕ちした訳じゃないぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:41:57

    こいつのせいでサイバーダークがポンコツ集団になったと今でも思ってる。墓地吊り上げはレベル指定だけでよかっただろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:57:48

    ジョイン軸の真紅眼強化とかあっても良さそうなもんだけど全然来ないね
    真紅眼のバーンカードはジョイン、融合は凡骨ってイメージで分けれると思うんだけど全然来ねえ
    真紅眼は一生冷や飯食わされてるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:32:17

    藤原戦とか滅茶苦茶かっこいいし、
    サンダーと絡むとボケ倒して面白い
    大好き
    流れ上勝っちゃいけないデュエルしかしてないのが辛い

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:35:00

    HERO使いが沢山いてデッキで共演してるように
    真紅眼使いも2人いていいじゃないかと思う
    手を変え品を変え真紅眼の黒竜を復活しせたり、黒炎弾打ちまくったりしたいよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:45:19

    衣装も似てるせいで余計にヘルカイザーが闇落ちっぽく見える

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:52:12

    キャラクター性は唯一無二だし、しっかり最後まで出番を回収されたいいキャラクターだよな
    リンクスにも来てほしい
    レッドアイズが被るならスフィア実装でもいいしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:57:20

    >>10

    テーマ単位のバーンは慎重にやらないとヘイト稼ぐからやりにくいんだろうな…トリックスターとか一時期掛かってたし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:16:55

    少しはヘイトぐらい稼げよとは思う
    熱りが冷めたら他の新しい壊れにヘイトが行くんだし
    ドラグーンは遊戯寄りのカードっぽいからノーカンで

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:06:37

    勝っちゃいけない展開ばかり請け負った男

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:10:49

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:12:55

    フブキングなんであんなにアロハシャツ似合うんだろうな……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:54:10

    全部負けてるのに強キャラ感のある男

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:56:55

    パンサーウォリアー軸の意☆味☆不☆明なデッキ使っていたことあったよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:01:07

    >>18

    レダメは手間をかけて出す代わりに単体のパワーで圧倒するタイプの切り札モンスターだったのに

    何故かドラゴン全体サポートする効果が生えてきたからな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:02:12

    漫画版フブキングとかいう主人公に完勝、ラスボスにも実質勝ってた男

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:08:00

    >>7

    相手が勝っていけない相手ばかりだからなぁ…

    十代、藤原、ヘルカイザーはしゃーない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:08:47

    >>20

    負けたとはいえ相手がちゃんと強キャラだし、おふざけの時もあるけどデュエル中は一貫して真剣だしな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:10:48

    >>10

    ジョイン軸はレッドアイズダークネスとかで良いと思うんだけど来ないよねえ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:12:24

    >>20

    レッドアイズつかって自発的にデュエルする場合は初見殺しくらっても何だかんだ勝ち目前まで肉薄してるからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:13:18

    フブキング軸の強化するならレッドアイズ関連モンスターを片っ端からダークネス化するとかかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:16:57

    >>24

    そう考えると吹雪さんて作中デュエルの半分はダークネス使ってるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:21:54

    >>21

    妙に城之内くんオマージュだったよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:24:13

    >>8

    心の闇案件が跋扈するGXだからあそこまでガラッと変わってたらそういうやつだと思うじゃん

    まさか闇堕ちのようで闇堕ちじゃないちょっと闇堕ちしたイメチェンだと思わないじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 09:31:53

    >>31

    だってヘルカイザー、ダークネス、覇王並べたら間違いなく同類だと思うもん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:03:42

    >>6

    まぁダークネス吹雪からアロハシャツを着こなすブリザードプリンス10joinになるのがアニメGXだからな…

    漫画版のフブキングもどっこいどっこいな気がしないでもないけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:07:18

    と言うか原作だと城之内君があんまりレッドアイズ使わないから
    今のレッドアイズデッキってこの人のデッキなんじゃね?と毎回思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:09:13

    B.C.期間中はずっと遊戯が預かってたしな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:12:26

    ジョイン意識のダークネス化、城之内意識のメタル化で別方向のレッドアイズカード増えねぇかな~ってずっと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:15:09

    >>20

    勝率高いのにあんまり強キャラ扱いされない妹とは見事に正反対だな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:18:38

    行方不明になったヒロインの兄
    蓋を開けてみたらアロハシャツ着ていつもハイテンションなギャグキャラとか誰が解るんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 10:19:21

    >>34

    城之内くんは「戦士族+ギャンブルカード」デッキに真紅眼の黒竜が1枚混じってるってくらいのイメージよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:01:10

    幼少期城之内とデュエルして憧れたファンアート好き
    尚勝者は吹雪

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:07:12

    >>34

    なのにドラゴン用装備魔法が入ってる不思議

    ガルーザス辺りに使う想定だったんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:44:32

    10joinの時点で実はお茶目な人なんじゃないか疑惑は当時からあった
    蓋を開けてみれば想像以上だったけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:45:56

    まったく関係ない話なんですが
    縮小スレ画だとメカニカルなご立派自慢してるみたいで笑ってしまいました

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:09:41

    カイザーの友達で明日香の兄ちゃんからこんなおもしれー男出てくるとか思わないじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:11:43

    TFにカイザーが振り回されるifエンドみたいなのなかったっけ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:17:58

    >>38

    「また」吹雪の悪い癖が……とカイザーが頭を抱えるレベルのはっちゃけお兄ちゃんだとは思いもしなかったよ

    ってかあの時点で想像できるヤツいねえよ 10joinに吹雪なのに波飛沫!? ラブデュエルってなんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:40:09

    >>13

    コミカライズ版だとカイザーとキング(吹雪)が似ていたから「兄弟かと思った」という話もあったな。

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:42:01

    ヘルカイザー亮vsダークネス吹雪
    とかいう物語上もクッソ大事なデュエルで最強クラスの2人の激突で友のために闇の力を再度使う吹雪という要素モリモリの回

    なのにダークネスより日常回の方が濃いと言われる男

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:43:11

    >>39

    戦士族との混合で城之内、ドラゴンでまとめると天上院というイメージがあります。

    そして「城之内でイメージしてデッキを組んだら天上院になっていた」という話もよく聞きます。

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:46:56

    >>37

    ジムが「アニメ・漫画ともに優秀なカードが多い」と言われますが、明日香も『機械天使』はもちろん漫画のアイスデッキと負けてないと思います。

    『5D's』のクロウもそうですが、OCGで強いカードほど噛ませにされる可能性が高いということでしょうね。

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:25:00

    >>39

    城之内くんのエースモンスターサイコショッカーだしな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:33:28

    >>50

    9期以前の明日香のocg化ラインナップを見ても同じことが言えるかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:59:42

    ダークネス関連で終盤まで地味に出番のある人

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:05:05

    おもしれー男が過ぎるんよ
    明日香さん的な意味にしても吹雪さん的な意味にしてもご両親の顔が見てみたい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:10:42

    >>52

    さっ「サイバー」戦士族モンスターも強化されるから。(震え声)

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:11:24

    こんなおもしれー男だからこその邪神啓典回怖かったわ 十代をあいつ呼び(しかもドスの利いた声)する一言だけでかなりビビッた

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:32:48

    >>55

    サイバー・チュチュは強化されたでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 15:40:23

    >>53

    4期の序盤で藤原と早々に戦って負けて退場しちゃったけど、インチキされなければ勝ってたんだよな…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:12:57

    >>58

    序盤じゃねぇよ

    藤原とデュエルしたの終盤のだいたいみんなダークネスに呑まれた後だよ

    あとインチキというか幻術なんだよなあれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:38:36

    闇竜路線で強化欲しいな~
    あの禍々しい見た目大好きなんだけど

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:43:23

    4000LPで黒炎弾はアカンでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:46:56

    >>59

    ダークネスの幻術はオブライエンですらやられたし

    幻術対策ないと相性悪いよ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:49:09

    >>59

    デュエル中盤から吹雪さんの都合のいい妄想(心の闇)を延々と映してました

    実際は最初の除去も効かず返しのターンで倒されて終わり☆


    遊戯王でこんな展開来るのはマジでびっくりした

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:58:38

    よくも悪くも先輩してないんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:58:45

    思い出のブランコすき
    マスターデュエルでもレッドアイズデッキの時は可能な限り入れてる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 16:59:05

    >>58

    インチキはしてない天上院が勝利する幻覚を見せられてただけでデュエルは普通に勝ってるぞ藤原は

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:01:00

    >>64

    ダークネスのせいで行方不明になって留年だからな…

    経験値自体は十代たちよりちょっとあるくらいだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:23:57

    >>64

    三沢曰く「年長さんだ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:24:02

    ラブデュエル回を見るに本来のデッキは獣族・獣戦士族デッキなのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:28:56

    漫画だと鳥獣だし鉄獣を使ってもらおう

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:34:15

    >>20

    闇バクラと同じで勝っちゃ駄目な奴と戦わされて善戦してるし

    デュエルアカデミアでもカイザーと対等のライバルって評価だったからそりゃ強キャラよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:44:36

    TFでも獣戦士デッキだったな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:27:24

    >>51

    最後のデュエルなバクラ戦も切り札はギルフォードザライトニングと言う

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:56:38

    >>62

    耐性あったのに変な記憶植え付けられて負けた剣山...

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:06:16

    >>74

    お前の前世は他の恐竜を食べていた肉食恐竜だったのだ!←言い掛かり同然だな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:16:46

    >>74

    >>75

    あれ空野の手札見た感じ精神攻撃無くても勝てただろ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 07:57:05

    多分精神攻撃で絶望させないと勝っても闇に引きずりこめなかったんだと思う。斎王戦の剣山みたいに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています