ここだけ悪の組織の幹部会議II

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:07:38
    ここだけ悪の組織幹部会議|あにまん掲示板まだ全員揃わんのか…協調性の無い奴らめbbs.animanch.com
    このスレ主じゃないけどスレが楽しかったから第二段を作ってみました)

    さて…こんばんは何故集められたのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:12:19

    ひとまず新参のあっしは、お茶の用意でもさせてもらいましょうかねえ、へへっ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:13:09

    銀座の有名店のロールケーキを買ってきた……切り分けていただきたい……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:13:59

    会議に菓子を持ち込むとは…ここも甘くなったものだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:14:13

    >>3

    ヒャーハハハ!俺のナイフで切り分けてやるぜぇ…

    …待て、今ここに何人居る?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:15:18

    今回もあいつは来ないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:16:58

    >>6

    奴は今北の方へ襲撃に行ってるな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:19:08

    あらあら、まぁまぁ?
    マカロン足りるかしらぁ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:22:00

    …ふん、我は茶会に来たのではない
    ままごとは貴様らでするんだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:22:05

    やれやれ来てみればお茶会か?
    俺は時間が惜しい早く本題にはいれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:22:30

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:23:33

    >>9

    >>10

    まあまあ、あのお方もまだ来られてないみたいですし糖分摂取は大事ですよ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:24:17

    >>4

    クックック、お菓子だけにな……ククッ……クックックックック! ブフォッ、クッ、ゴホッゴホッ、フハー

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:25:19

    >>13様、お年なのですからあまり無理はなさらず

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:28:43

    >>14

    クックック、止し給え。その気遣いは、幹部同士で交わす言葉としては侮辱として受け取るぞ。

    我らは首領の代えのきく手脚。古く衰えたのならば、それは代える時だけなのだ。


    ……それはそれとして、お茶のお代わりを頂こう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:28:48

    よっしゃ!>>9のぶんのロールケーキ俺がもらうぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:29:06

    (なんだここは…会議が始まるどころかお茶会をしだしてるぞ…これが本当に幹部会議なのか?重要情報が出ると踏んだがハズレか?)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:30:40

    >>16

    ふん、好きにするがいい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:31:09

    >>17

    まぁ!貴方…


    遠慮なんてしないで下さいね?苦手やアレルギーでなければ是非!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:32:24

    『£⨞⨠゜?∞⨝⫍∑▢▬⅘』

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:32:54

    つ【ステーキ1000グラム】
    では、お茶菓子と一緒にこれを食べながら話し合いをするということで……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:33:41

    ウイーンウイーン
    データジュシンチュウデータジュシンチュウ
    ウイーンウイーン
    ボスカラノメッセージヲジュシンチュウ

    2% 1/48KB 残り4時間

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:34:28

    >>19

    !?…あ、ありがとう…ゆっくり頂くよ(あ、危なかった…ばれたかと)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:34:29

    クックック……ときに、我が要塞でで製造した空中要塞Xの受領先は決まったのかね?
    本来の受領先だった者がいなくなって以来、広域破壊兵器は使いにくいからと、どこも受け取ってくれないのだが。
    識別機能を持ったドローンと組み合わせれば、理論上は国一つの人間をピンポイントで狙い撃ちできるすぐれものなのだ。
    誰か使ってくれ。

    デカすぎて隠蔽機能がないのが問題といえば問題かもしれんが、そこはほら、カッコいいだろう?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:35:38

    >>20

    ここでは皆にわかるように話せ…貴様の言葉がわかる者はあの方含め少数なのだから

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:35:41

    みんな殺気立ってて怖いわ…ねぇメアリー?
    メアリー(ぬいぐるみ)「ソウネ デモ ワタシガイルカラ アンシンシテ」

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:36:00

    >>15

    さ、旦那、お茶のおかわりどーぞ。熱いんで気をつけてくださいねえ、へへっ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:36:42

    >>24

    あと……動力が石炭燃料オンリーというのもなかなかにきつく……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:36:48

    >>24

    貴様…

    …先月開発されたステルス技術を転用することはできないのか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:37:41

    >>27

    クックック、いつもすまないな。感謝する。だがその気遣いは侮辱と取るぞ。気をつけ給え。

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:37:48

    昨日会議やったばっかりなのに、また会議やるなんて、
    ホンット暇人ばかりね
    …あ、あたしは違うわよ!?
    別にケーキ食べたくて来たわけじゃ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:37:53

    >>24

    あの規模の兵器だ…扱う者によって戦局が大きく変わる。

    ここは一度あの方に判断を委ねてみるのも手かもな…使いたい奴が居るなら別だが

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:37:53

    >>25

    >>20 は「冷房が寒い人はいないか?」と言っている...

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:38:12

    >>24

    キミィ、あれは受け取れないよ。

    外見が完全にミッ●ーだったじゃないか。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:39:08

    >>31

    なら、そのケーキの皿はなんだ?

    食いたいなら食えば良い

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:39:30

    >>20

    ふっ、そなたはいつもそうして誰かを気に掛ける癖が抜けぬな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:40:06

    御託はいい!!
    さっさと殺させろ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:40:09

    >>33

    ふむ…翻訳ができる者が来たか感謝する

    冷房は今は問題ないだろう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:40:42

    すみません0306会議室が何処か知りませんか?
    始めてきたんで迷ってしまって・・・

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:41:52

    >>28

    だが……動力の歯車と滑車が回り、機械が黒煙を吐き出し、そして装置が機能を発揮する……その芸術のために、どうしても石炭燃料が必要なのだ。

    組織としても地球温暖化は推奨されるものであると決定を受けていることだし。だな。

    いや、でも受け取ってくれるなら、エコ燃料の利用を善処すると約束しよう……クックック、どうだ?


    >>29

    あの技術を使用したら、レーザー反射板と反応して七色に輝きだしてな。

    部下は「もういっそゲーミング空中要塞Xと名付けて飛ばすのはどうでしょう?」などと言い出したので帰らせて休ませたが。

    やはり無理のようだな……クックック。

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:41:53

    邪魔する人間は僕に任せてよ★
    芸術品に仕上げてあげるからサ★

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:41:54

    うお"お"お"お"ん !!
    幹部の皆が集結しようとしているのに
    俺は今、激烈に感動している!!!!
    このまま皆で力を合わせて世"界"を"滅"ぼそう!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:42:06

    黙れ、>>37

    貴様の様な戦闘狂は戦線に出ても無駄死にするだけだ。大人しくしてろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:42:37

    何がケーキだ馬鹿馬鹿しいグシャア
    どうせあの方は今日も現れない
    私は前線に戻らせてもらう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:43:16

    >>37

    同じ意志の元に集う同志として恥ずかしく思うよ…

    脳みそまで筋肉で出来ているのかい?(眼鏡を上げながら)

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:44:19

    >>43

    >>45

    んだとォ!?

    テメェらから殺されてェのかァ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:44:21

    >>44

    あらあらぁ…食べ物を粗末にしてはいけないとママと首領に教わらなかったんですかぁ…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:44:29

    おで、こんなおおきいとこはじめてだ。
    おでのいるとこいつもせまい。
    なにをすればいい おでわからない。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:44:37

    >>39

    第七離宮の6号棟の2257階の第44エリアの第3ルームだ

    B2526ポータルで直行できる

    さっさと行きな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:45:04

    あーあ…勿体ないことするね〜
    ケーキ潰すことはないでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:45:15

    >>49

    あぁ

    すみませんありがとうございます

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:45:28

    >>32

    む……仕方あるまい。首領が使い道を考えておられるのであれば、私が意見することはないとも。

    だが、使いたい時には是非ひと声かけて欲しい。維持費が馬鹿にならんのだ……クックック。


    >>34

    確かに、メイン円盤部と、シールドジェネレータ、反重力ジェネレータの三つが重なって、ある種のキャラクターを想起させる結果になったのは間違いないが、そんなにマズいのか?

    確かに、空中要塞Xを見上げて恐れ慄くべき人間たちが、愛されるキャラクターの名前を口にしだすのは愉快なことではないが……クックック。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:45:37

    「......」(無言でトランプタワーを作る)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:46:05

    >>46

    …一回黙らせるか?(槍を構えて)

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:46:27

    なんでもいいけどさぁ〜戻ってソシャゲの周回してていい〜?
    今イベント中なんだよね〜

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:46:36

    ホント脳筋ばかりねえ(もっきゅもっきゅ)
    頭に糖分足りてないから(もっきゅもっきゅ)
    そうなるのよ(もっきゅもっきゅ)
    要らないなら黙ってあたしに渡しなさいよ(もっきゅもっきゅ)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:47:02

    そう緊張しなくていいのよ>>48

    今はお菓子でも食べましょ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:47:28

    上等だ>>54!!!

    前からテメェのスカした態度が気に入らねェンだよなァァ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:48:11

    >>53

    (!!こいつが作っているモノ…一見ただのトランプタワーに見えるが、奇跡的なバランスでそれぞれのトランプが最低限の枚数のトランプとしか接触しないように作られている…!?)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:48:52

    >>54

    >>58

    血気盛んで可愛いわぁ〜ん❤️❤️❤️

    2人とも食べちゃいたい❤️❤️❤️

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:48:53

    ふわぁ〜…会議めんどくせぇ…寝る(zzz

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:49:22

    >>54

    >>58

    まあまあ二人とも!流石にここで暴れんのはまずいよ!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:49:43

    >>48

    >>57

    あら、あなたここは初めて?

    …よく見たら先週に蠱毒で進化した子ねぇ

    まだ産まれたてなら仕方ないか


    取り敢えず私たちと後ろの方に座りましょう?

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:49:44

    ちょっと騒がしくしないでくれる?(もっきゅもっきゅ)
    ケーキに埃がかかるじゃない(もっきゅもっきゅ)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:50:27

    私は先に失礼します
    「あの子達」の面倒を見ないといけないので…

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:51:06


    |タイトル: 幹部会まだ????(・・?) |
    |本文: ずっとこのパソコンの中にいるのは |
    | 暇なの!ಠ_ಠ |
    | 早くやること決めよ!(`_´) |
    | |
    | p.s.そういえばこの間新鮮なデータくれた |
    | いい幹部さんありがとう!(๑˃̵ᴗ˂̵) |
    | 色々強化されて強くなった(*⁰▿⁰*) |
    L |

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:51:38

    ふむ……やはり、空中要塞Xを使ってくれそうなものはおらんようだな。
    仕方あるまい。
    力を直接奮い我を通し合う若さも幹部の器には必要なこと……クックック。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:52:07

    何だ何だ湿気た面しかいねぇな!

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:52:18

    若いもんは元気が良くていいね〜
    でもオジサン寝不足だから…あんま騒がしくしちゃダメだよ?(重圧なオーラを放ちながら)

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:52:28

    >>54

    >>58

    まあまあ二人とも落ち着いて

    攻撃するなら俺を攻撃しろ

    な?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:52:36

    (異常だろ!!何だよここ…幹部とは名ばかりでめちゃくちゃじゃねーか!一部は仲が良さそうだけどまとまりなさすぎる!…これがあの組織なのか?)

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:52:45

    >>65

    ハッ!

    また家族ごっこかよ?

    テメェが育ててんのは所詮兵器だろ?

    母親ヅラたぁお笑いだぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:52:58

    (なぁ、俺新入りなのになんで幹部会議に呼ばれてるんだ?裏切り者が居るかも知れないとかいう情報持ってるからか?それと幹部たちそれぞれが奇行に走って会議が始まらない様に見えているのは気の所為なのか?)

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:53:10

    >>67

    ボスがねこちゃん用に大きめのキャリーケースを欲しがってたんだが

    空中要塞が代わりにならないかな?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:53:18

    >>65

    クックック、出席ご苦労であった。

    貴様が会議に顔を出していたこと、確かに首領に伝えておこう。……あまり、楽しみすぎぬようにし給えよ。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:54:20

    >>73

    …あんた、何か知ってるなら吐いちゃいなさいよ(もっきゅもっきゅ)

    後で言い訳してもここじゃ誰も庇ってくれないわよ(もっきゅもっきゅ)

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:55:18

    >>76

    同意ですね…何か話題が有れば多少この集まりも纏まりますからね

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:55:29

    奴らを甘く見ない方がいいぜ~? 俺の左腕を斬り落とした使い手がいるくらいだ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:56:00

    >>75

    …御意

    必ずやご満足いただけるかと…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:56:06

    暴れんのはいいがせめて結界張ってやるからそこでやってくれよ?
    茶が不味くなる

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:56:08

    >>49

    (いくらなんでもウチの拠点広すぎないか…?)

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:57:32

    >>81

    異界にあるからね

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:57:35

    >>72

    否定はしませんが…くれぐれもその「兵器」に足を掬われることのないよう…お気をつけくださいませ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:57:47

    >>78殿の腕を?

    いささか信じられんな…今暴れてる二人でも貴殿には敵わないと耳にしましたが

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:59:17

    うお"お"お"お みんなやる気に溢れていてすごいぜ!!
    俺は今途方もなく感動している!!
    ちょっと捕虜を10人くらい拷問してくるぜ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:59:40

    早く愛しのあの人に逢いたいわ!!
    みんなは敵だって言うけど私だけはあなたの味方でいてあげる!!
    待ってて…ダーリン❤️

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:59:48

    寡黙なやつ「…………」(うんちしたい早く終わんないかな)

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:59:53

    >>81

    気が付いたか・・・

    そう、この拠点はあまりにも広大だ・・・

    私も前回漏らしかけたほどだ・・・

    空間操作の人がいなかったら爆発していた・・・

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:00:20

    >>78

    ほう!ほうほうほう、貴様、その腕、敵に切り落とされたのかね? それは良い戦いを経験したな。

    君の戦力を考えるとなかなかに良い。良い敵だ。これは期待できそうだぞ!


    ときに、腕を改造する予定はあるかね?

    なんなら我が科学の要塞の技術の粋を尽くして素晴らしいものに仕上げてあげよう……クックック。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:00:43

    あいっかわらず騒がしいなぁここ
    煩うてしゃーないわ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:01:11

    (テレワークにならんかなぁ…。)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:01:26

    >>67

    貰っていいか?

    改造してみたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:01:42

    …(もっきゅもっきゅ)
    …(もっきゅもっきゅ)
    …(もっきゅもっきゅ)
    …(もっきゅもっきゅ)
    …あ、ケーキおかわり

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:02:21

    >>93

    貴女それで50皿目よ?

    ちょっとは自重しなさいよ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:02:44

    >>93

    (無言でチーズケーキを差し出す)

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:03:02

    >>85

    元気なんわいいけど殺したらあかんで〜

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:03:39

    >>76

    …すっすみません〜★自分新入りな者で〜★幹部の皆様の〜★オーラに圧倒されてビビって話を〜★切り出せませんでした〜★(怖ぇぇ…俺が持ってる情報もあくまでも噂だってのにな)ではでは~★どうも最近極東北地区の〜★なんだっけ~★名前忘れたんですが〜★あの辺のとある組織に〜★情報を流している〜★という噂を聞いたのです〜★(取り敢えず知ってる事は全て話しはしたが…これであの幹部達が納得してくれるかどうか……祈るしかないな)

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:03:49

    >>83

    だとぉっ!

    ざけんなや!殺すのが怖いだなんて抜かす欠陥品の餓鬼どもにに俺が負けるってのかよ!

    おいっ!

    …チッ!シカトかよクソアマが…!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:04:15

    >>92

    おお、使ってくれるか! 素晴らしい……これが受領のための書類一式だ。

    後ほどよく読んで記入して提出するといい。それでもう、ゲーミング空中要塞Xは君のものだ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:04:32

    (……ここに居ても情報は出ない、会議室を出て資料室やPCを探して機密文書を探しに行くか?)

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:05:14

    ヒィイイイイイ恐ろしい...
    愚かな人間が地上に蔓延っているのが不吉だ... 天が泣き、大地は荒ぶるだろう...
    ああ恐ろしい...

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:05:31

    >>94

    あたしはその分頭使うからいーのよー♪

    >>95

    あら、気が利くじゃない

    気に入ったわ、今度一緒にヒーローでも狩りにに行く?

    (もっきゅもっきゅ)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:05:50

    >>98

    慢心は最大の敵だぜ?

    >>99

    よし分かった提出しに行く

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:06:01

    >>88

    クックック、彼の能力は素晴らしいからな。……今回は顔を出しているのだろうか? ……今回は大丈夫かね?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:06:10

    >>97

    ほう?…で、誰が情報を流してるか目星はついておるのか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:06:31

    やあみんな!
    私お手製のスイーツでもいかがかな?
    数十分の一の確率で死ぬレベルの毒が紛れてるが…みんななら大丈夫だよね!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:06:38

    >>96

    うおおお!!なんという冷静な判断力だ!!

    感動した!!!捕虜の代わりにお前がもだえ苦しんで死んでくれ!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:07:21

    >>106

    貰おう

    ムシャムシャ………

    ( ゚∀゚):∵グハッ!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:07:30

    >>107

    何でそないなるんや!?

    やめーや!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:08:40

    >>97

    …まあ、嘘はついてなさそうね(もっきゅもっきゅ)

    じゃあ、あんたが責任もって追跡調査しなさいよ(もっきゅもっきゅ)

    その件、もうアンタの管轄だからね(もっきゅもっきゅ)

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:08:42

    >>97

    貴様、情報を流してる者の調べはついているのか?…

    まさかその様な曖昧な情報だけとは言わんよな?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:08:47

    >>103

    それと、契約書にも書いている通り、首領の信号を受け取る自爆装置にだけは触れないように。我が組織の鉄の掟だよ。

    触れれば、ボン、だ。……いや、ボンじゃないな、ドカーン、でもなく、カッ……というか……ふむ。

    もちろんそんなことは承知の上だろうがね……クックック。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:09:00

    >>108

    さっそく死んでしまったか…

    名前は…なんだっけ?

    それはさておき君はバカだがいい奴だった…

    先に地獄で待っていてくれ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:09:14

    >>100

    どうした?お前もここは始めてか?

    けどまあ心配することはない

    案内しよう


    黄泉路まではすぐ側だ(パチン!)

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:09:54

    >>114

    なっ!?(半身が弾け飛ぶ)

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:10:27

    >>113

    おいおい1回死んだだけだよつれないなあ

    >>112

    OK

    触らないようにしとく

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:10:28

    奴らを殺すのは勝手だが…私の弟だけには手を出すなよ…
    わかったな?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:10:39

    >>106

    ボスのねこ「にゃー(モグモグ)……(=゚ω゚=):∵グハッ!!」

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:10:52

    >>106

    あら、結構いけるじゃない(もっきゅもっきゅ)

    この毒がまたいいアクセントになってるけど…(もっきゅもっきゅ)

    あたしをしびれさせるにはまだまだね、精進なさい(もっきゅもっきゅ)

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:11:19

    大丈夫だ!!! 俺は>>109 を信じてる!!

    絶対に最高の悲鳴を上げられるさ!!!

    なあ皆!!!お前たちも一緒にあいつのために俺の拷問を受けてくれよ!!仲間だろ!?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:11:19

    >>105

    (噂流した奴に訊けよ…)これも噂なんですが〜★どうも>>17様の部下が怪しいと〜★疑われてるらし〜★のですが〜★自分は会ったことないし〜★会った事のある同期から聞いた話でも〜★そんな方では〜★ないらしいのです〜★

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:11:40

    >>115

    (おぉ、ノリがいい……今のは百点の反応だ。我が配下に欲しい。あんな感じでスムーズにやられて道を譲る若者は、近年ではなかなかいないからな……)

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:12:26

    >>108

    >>118

    >>119

    お前ら当たりすぎだろ!

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:12:57

    なんだい…?
    まだ半分も集まってないじゃないか
    みんなだらけてるねぇ…
    まぁウチが最後の敵対勢力を滅ぼしてからもう随分経つ…
    ポータルで他世界にちょっかい掛けていても、ひりつく様な戦闘はもう何十年前だってレベルだし、緩むのもしょうがないか
    ま、だからこそ「彼ら」の様な明確な敵の出現には驚かされたんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:14:15

    >>121

    っ…何故私の部下が疑われねばならない?

    下っ端の分際で不敬は許さんぞ?(しまった…見られていたか)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:14:17

    >>118

    …ねえ、ボスの猫死んでるけど(もっきゅもっきゅ)

    これバレたら、>>106アンタヤバいわよ(もっきゅもっきゅ)

    蘇生できる奴に土下座した方がいいんじゃないの(もっきゅもっきゅ)


    …ああ、あたしもできるけど、100万とるわよ(もっきゅもっきゅ)

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:14:19

    >>119

    オゥッ!

    レディに言われちゃ世話ないぜ!

    だが君のその健啖ぶりは気に入った!!

    今度私と一緒にスイーツの研究をしてくれ!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:14:55

    >>126

    ボスの猫も不死族だぞ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:15:21

    >>120

    仲間をころそうとする奴が仲間なわけないやろ!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:15:24

    >>124

    ああ、「虎ノ尾商店街」の連中だな……

    まさかあのような大安売りで我々の広告戦略に楯突くとは、見上げた根性よ……

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:16:20

    >>118

    あらあら!

    すぐに毒を吸い出しますね〜(チュッ)

    …はい、治りましたよお猫様ぁ〜

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:16:42

    >>126

    まあ寛大なボスのことさ!

    飼い猫の「たった一回の死」ならミンチで許してくれるだろうさ!

    というわけで一回死んでくる!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:17:38

    >>115

    すまない、汚してしまった

    私のミスだ

    自分で綺麗にしたいのだが

    雑巾は無いだろうか?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:18:12

    >>132

    まあ待て

    俺が取り次いで許してもらうよう計らうよ

    味方が無為に痛めつけられるのは見ていて忍びない

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:18:14

    >>20

    (コイツ…昨日は二体いたはずだが?減った…のか?コイツを倒せるやつがいるとは…懸念事項だな)

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:18:23

    >>133

    っ(無言でハンカチを差し出す)

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:19:00

    クックック
    このナイフにはなぁ、毒が塗ってあるんだぜぇ!?(舐める(倒れる(泡を吹く

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:19:20

    >>125

    (知るかよ!!噂流した奴に訊けっての!!!)すみません~★ですからあくまでも噂なのです〜★他の方から聞いた印象からして〜★信憑性は薄いと〜★思われます〜★(本当になんで俺が呼ばれたんだ??)あっ出すの忘れてたプリン(8kl)です〜★良ければ皆様で食べて下さい〜★

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:19:38

    まあ並行世界と言っても、あたしたちに敵う奴らなんて
    滅多にいないからしょうがないわよ(もっきゅもっきゅ)

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:19:54

    >>137

    なぜ取りだした

    そしてなぜ舐めた

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:19:59

    >>116

    えっ、なに生き返ってんのキモ…


    という冗談はさておき流石我らが同志!!

    また君の笑顔が見れると思うと心の底から嬉しく思うよ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:21:00

    >>141

    聞こえてるぞ

    こう見えて初代の頃から仕えてるんだ

    こんなことで死ぬわけなかろう(死んだけど)

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:21:06

    この会議がこんな長引くなら予備のボトルを持っていくんだった...
    (早く切り上げるか取りに戻らないとせっかく移植した霊獣の内臓が腐っちまうぜ)

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:21:07

    >>137

    あらあら…

    貴女達〜、コレ片付けておいて下さい

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:21:18

    >>140

    やつの鉄板ネタなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:21:50

    >>104

    大丈夫

    オムツは装備済みだ

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:22:29

    こんばんは!遅れてすみません!夜動くタイプのゾンビなんですよ自分!
    走ってきまあっあっケルベロスさんそこ食べられると走れなくあっあっ

    誰かー!!!!!!!!!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:22:49

    皆さん、並行世界で活動する時は
    気をつけてくださいね
    僕は先日、髭を生やしてマントを着けた
    銀色の巨人に危うく倒されるところでしたから
    どんな相手がいるかまず観察するのを
    怠らないように

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:23:02

    >>146

    クックック……誇りを捨てて、実を取るか……。その判断、私は嫌いではないよ。

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:23:58

    (つまんない…早く帰って奴隷君達のしゃぶりたい…)

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:25:03

    >>147

    大丈夫ですか〜★!!今何とかします〜★!!(なんか似た者の匂いがする…それにここで幹部達の印象を良くしておくのも悪くない)

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:26:19

    >>138

    ッ!(もっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅ)

    …その内通者の件、あたしが処理しといてあげるわよ

    だからもっとプリンよこしなさい

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:26:37

    ???「幹部たちよ。冬アニメのオススメは何だ?」

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:26:47

    >>145

    二次会でアレをやって支払いを逃れるのが彼の流儀なんですよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:27:31

    ああ...今日もまた死ぬことができなかった...幾万回の拷問を受け、硫酸の風呂に浸かっても生きている...
    あの方にお見せする顔がない... 早く代わりの首を見つけなければ...

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:29:01

    >>153

    いらしていたのですか…!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:30:33

    >>152

    (ゾンビ幹部を組み立てながら)ありがとうございます〜★此処って厨房何処にあるんですか〜★良ければまた作りますよ〜★(良し、面倒事は避けれたようで良かった、なんならプリンの材料も(冷蔵庫ごと)持って来ておいて更に良かった)

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:30:59

    >>155

    俺みたいにもっと人生を楽しもうぜ?

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:32:56

    くそ、壁が厚くて話が聞き取れない。
    仲間に情報を持っていかねば…

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:33:08

    ZZZ……ZZ……みんなうるさいなあ……
    …………ZZZ……

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:33:18

    >>153

    あらあら、やっとお出ましみたいね(もっきゅもっきゅ)

    アニメ?(もっきゅもっきゅ)

    あたしが見てるのはルパン三世よ(もっきゅもっきゅ)

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:33:54

    >>159

    潜入中は声を出さない方がいい

    私のようなものがいつ聞き耳を立てているかわからんからな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:34:46

    >>153

    『>>⟧‱♪⁂µ⌀$€∆∳』

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:34:50

    >>162

    ワイトもそうだそうだと言っています

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:35:05

    それよりもオレのアートを見てくれよ!!
    この少女のぬいぐるみなんか作るの骨が折れたんだぜ!?
    腹を押すと可愛い声で話しかけてくれるんだ!!
    「ゴ…ゴンニヂ…ワ……ゴロジ…デ…」

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:35:17

    >>153

    やはり鬼滅の刃だろう!

    (壁を突き破って引きずり出しながら)

    >>159もそう思うだろ?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:35:18

    ピザです!!
    チーズクワトロ503枚!ご注文通りに届けに来ました!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:35:53

    >>159

    …あら、中々綺麗な顔してるじゃない

    男のくせに。気に入ったわ、あたしがペットにしてあげるわ

    異論がなければコイツあたしが貰うわよー?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:36:57

    >>165

    凄いな

    一見少女を材料にしたように見えて生物由来の部品を全く使っていないとは

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:37:05

    >>159

    ZZZ……うるさいのは君……?

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:38:04

    第二回も後30レスか
    今日も皆仲が良くて大変結構

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:38:17

    >>153

    (流石…一切気配が感じられなかった…)

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:38:56

    >>153

    ゴーストゲームがオススメでございます

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:39:00

    >>168

    待て、見つけたのは私だ。権限は私にある。ワイトもそうだといっているだろう?

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:39:27

    >>171

    あら、今日はやたらと時間取ってあるみたいよ?(もっきゅもっきゅ)

    ルームカテゴリーが『ANKA』系列になってるし(もっきゅもっきゅ)

  • 176スレ主21/11/14(日) 21:39:43

    >>171

    (実は間違えて安価スレで立ててました)

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:40:14

    >>174

    『ワイトもそう思います』(>>174の腹話術)

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:42:10

    >>174

    >>177

    人形遊びが好きねえ相変わらず

    じゃあ、決闘で決めるっていうのはどう?

    丁度、食後の運動をしたかったところだしね(もっきゅもっきゅ、ゴクン)

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:42:23

    僕は本当は…人を殺したくない…!!!
    (殺したい…!!!)
    血なんて見たくない…!!!!!
    (ぐちゃぐちゃにしたい…!!!!!)

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:43:13

    >>175

    >>176

    そんなバカな……じゃあ俺達は>>1000まで埋めなきゃいけないって言うのか!?

    正気じゃないぞ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:43:18

    フ………
    (上司の代わりに出席したらなんか出世した…その上司はデートに行ったきり帰って来ない……体調不良の俺の代わりに同僚に会議に出席してもらったこともあったけど全員出世して帰ってきた…この組織大丈夫なのかよ………)

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:45:33

    …あ、そうだ

    いっそ、捕まえた>>159を安価で改造するっていうのはどうかしら?

    所有する権利も含めて…ね?

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:46:55

    じゃあ勝手に決めるけど

    >>159の改造案を>>200

    所有権を>>205くらいで

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:47:15

    >>182

    それはいいアイデアだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:47:25

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:47:48

    >>185

    ワイトキングもそうだそうだと言っています

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:48:16

    結構遠いな

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:48:17

    >>182

    ZZZ……

    さんせい……ZZZ……

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:49:14

    下半身を違う人間の上半身につけるってのはどうだ?
    …ってまだ早いか!!先走りすぎたぜアヒャハハハ!!!

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:49:18

    >>159

    良かったわねえ、貴方

    あたしたちのいい暇つぶしになれそうよ?

    …あら、どうしたのそんなに震えて

    大丈夫よ、命をとったりはしないわ…多分ね♪

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:49:29

    まあまあ、他の人が喋ることも考えるとね…
    ちなみに改造は傀儡にでもしないかい?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:49:57

    人体錬成の材料なんてどうだい?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:50:23

    超人兵士実験の第零号なんてどうかな?

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:50:28

    いーや、オレ好みの女の子にする!
    そして一生オレに服従させる!
    お前達はそれを眺める!
    いい考えだろ?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:50:55

    時は加速する

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:51:09

    私の「お友達」にするの〜❤️

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:51:21

    手足バラバラにしてサイボーグにしやしょう

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:51:33

    ダメだダメだ!!>>159ならどんな非人道的な改造でも乗り越えられるはずさ!!!

    トロルの内臓を移植しよう!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:51:41

    他の連中への見せしめ、辱めを兼ねて
    感度3000倍女装改造人間…なんてどうかしら♪

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:51:45
  • 201二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:51:46

    うちに預けさせてくれへんか?
    素晴らしい『作品』にしたるわ。

  • 202二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:51:51

    オイ!てめーら!
    いつになっったらまともな会議するんだい⁈
    アタシャは気がみじけぇんだ!
    寿命が来ちまうよ!こぉんなにチンタラやってたら!
    奴隷なんか適当にほっぽっときゃいいんだよ!

  • 203二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:52:13

    リモート参加の経理担当(まだ始まらなそうだ…頭使わなそうな作業でもやってるか…)

  • 204二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:52:56

    はいでは決定いたしました超人改造兵士実験体!

    それでは所有権は誰が手にするのかはい>>205

  • 205二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:53:02

    所有権は貰うわよ♪

  • 206二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:53:15

    >>202

    これはご冗談を

    まだまだお元気そうじゃありませんか

  • 207二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:53:19

    ZZZ……わたしのとこは……ZZZ……ひとりだけでいい……

  • 208二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:53:51

    >>205

    ぬ、主は!?!?

  • 209二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:54:20

    >>205

    改造は俺に任せてくれ

    きっと役に立つ兵士が出来るぞ

  • 210二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:54:56

    やったあー♪
    改造する内容もあたしが決めたかったけど、
    安価って言いだしたのはあたしだし、仕方ないわよねー♪
    じゃあ、所有権は遠慮なくいただくわよ♪

  • 211二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:55:05

    >>205

    チッ

    よりにもよってババアかよ

  • 212二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:55:46

    >>211

    …は?

    アンタ、あたしに今なんて言った?

    返答次第じゃ殺すわよ

  • 213二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:55:46

    では此度の安価オークションは彼女が超人兵士実験体第零号を奪い取りました!ハンマープライス!(ガンガン!
    皆様ご参加ありがとうございましたまた機会があればお会い致しましょうさようなら!さようなら!

  • 214二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:56:26

    >>205

    ZZZ……>>159、かわいそうにね……

  • 215二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:57:09

    >>212

    まあまあお二人とも、ここで暴れるのは流石に…

    楽しそうではありますがねぇ…フヒヒッ

  • 216二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:57:44

    あーあつまんねぇ!
    せめて女体化してエロい格好だけはさせろよ!!
    テメェ好みに染めたら許さねえかんな!

  • 217二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:58:04

    このレスは削除されています

  • 218二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:58:28

    改造するなら、おでの一族みたいに子供をいっぱい作れるようにするといいブヒよ

  • 219二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:59:17

    >>216

    >>218

    兵士に求められるのは戦闘力だろうに…

  • 220二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:59:55

    そうねえ…超人兵士の実験体ってことは、

    その後のどんなカスタマイズにも耐えられるわよねえ

    女体化したり人格を好みに弄ったり、できるわよね?

    >>209さん?

  • 221二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:59:59

    あのー…今更聞きづらいんですが…
    「超人兵士実験の第零号」ってなんなんですかね…?

  • 222二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:01:24

    >>216

    それをするなら男のままに決まっているでしょう無粋な

  • 223二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:01:28

    >>221

    うむ!

    その名のとうりだ!

  • 224二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:01:47

    >>221

    対象の遺伝子改造や血清注入、サイバネティクス化を行うことで最強の兵士を作る計画だな

    彼が最初の被検体になる

  • 225二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:01:59

    えーそりゃぁ>>221……ウチちゃんも知らん

  • 226二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:02:27

    >>221

    おいおい学がねぇな!

    つまりその…超強くてイカすアレだ!!!

  • 227二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:03:00

    >>220

    人格は忠実になるよう調整できる

    女体化は必要性を感じないな

  • 228二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:03:12

    >>221

    要はプロトタイプですね。「超人兵士を生み出す」という実験に置いてどのような方向性を模索するか、どのようにすればより良い結果を生み出すことが出来るか、それを調べるために様々な角度から検証を行う事が必要です

    彼はその手の改造や投薬、その他諸々一身に受ける事で後の実験の礎となって貰う、ということかと(メガネクイッ

  • 229二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:03:14

    このレスは削除されています

  • 230二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:04:24

    どんな子になるんだろうねぇ…ボク楽しみで仕方ないや!

    そうだ!両腕に刃をつけたらカワイクなるんじゃない!?

    ねぇ>>228

  • 231二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:04:57

    >>229

    ワイト夫人もそうだそうだと言っています

  • 232二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:05:08

    まずはちんちんの有無から決めないか?
    さっきから女体化だの生殖だのやかましくてしょうがないからな…

  • 233二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:05:14

    んーでも、女体化は改造の中身に入ってなかったし…

    そこまでやっちゃうと安価の意味が無くなっちゃう気もするわね…


    …よし、所有者権限で、まず男のままにするか女に追加改造するか、

    安価で決めるわ

    >>240にその権利をあげるから、好きに議論しなさい

  • 234二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:06:09

    女女女ァッ!!!!!
    歳は十代後半がいい!!!

  • 235二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:06:50

    男の方が効率がいい

  • 236二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:07:10

    アタシ、オトコノコガイイ!
    ゼッタイカッコイイモン!グへへへへへ!

  • 237二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:07:39

    植物みたいに種子で増えるようにしよう

  • 238二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:07:40

    このレスは削除されています

  • 239二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:07:49

    男の子がいいわ!
    私のお飯事に夫役として付き合ってもらうの!

  • 240二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:07:50

    >>230

    人型の利点の一つは両の手に置ける器用さにあるので、それを単一の機能でしか使えない刃物に置換するのは如何なものかと。いえ、手の機能を維持したまま刃を付ける事が出来るのならそれは中々面白い事になるかも……?

  • 241二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:07:51

    それは勿論男の娘でしょうね

  • 242二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:07:52

    分裂で増える

  • 243二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:07:53

    ZZZ……わたしはおんなのこになってほしいな……ZZZ……ふつうのおんなのこ……すくないし……

  • 244二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:08:27

    このレスは削除されています

  • 245二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:08:32

    あ、申し訳ありません。話を聞いていませんでした

    安価の権利は通常の規定通り次のレス、つまり>>241でよろしいかと

  • 246二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:08:54

    >>206

    お世辞なんか嬉しかないよ

    >>215

    >>211

    >>212

    おめーらも喧嘩してんじゃないよ!

    お前らが決めたルールの上でやってんだろーが!おとなしく従えや!


    性別なんかどーでもいいんだよ!ま~た面倒くさいことを…

  • 247二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:09:22

    男の娘だと!?
    …悪くねえ

  • 248二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:10:28

    >>241

    体格は2m程でいいか?

  • 249二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:11:23

    >>247

    ZZZ……おとこのこ……?ZZZ……おとこのこはむすめ……?

  • 250二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:11:42

    >>247

    あぁそうだね私も同感だよ…

    一人称は?スカートの丈はどれくらい?それともパンツ?

    あぁ可愛くなりそうだ!ボクが精一杯可愛くしてあげるからね!

  • 251二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:11:58

    >>245

    そうね、じゃあ男の娘…

    性別上は雄にしときましょう

    どうしましょう、体格や性格も安価で決めちゃおうかしら

    楽しみを独り占めするのも勿体ないし

    じゃあ、身長を>>260、一人称は>>265よ、とりあえずね

  • 252二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:12:04

    ふむ…少し離れてる間に賑やかになっているな

  • 253二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:13:10

    体格があるほうが兵士として望ましいな

  • 254二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:13:29

    テメェらイカレてるぜ!!!
    何が男の娘だぁ!?
    所詮女の紛い物じゃねえか!!
    こんな趣味の合わねえ組織は抜けさせてもらうぜ!

  • 255二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:14:17

    いいや>>253

    うら若き子供の方が可愛げが出るというものだろう!

    できるだけ小さくすべきだな!

  • 256二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:14:37

    度々失礼。どうにも私は間の悪い所があるようでして。ともあれ、所有者がそれで良いの言うのであれば私の意見は気にしなくとも構いません
    安価であれば次の方へ権利を譲渡します

  • 257二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:14:40

    体格の良い男の娘…これもアリだな

  • 258二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:14:46

    180cmのムチムチメスお兄さんにするべきだ…
    私の意見が聞けんのか…?

  • 259二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:15:06
  • 260二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:15:29
  • 261二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:16:02

    >>254

    あら、そんなことないわよ?曖昧だからこその美しさというものもあるじゃなぁい?

  • 262二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:16:27

    一人称はオレがいい!
    男を捨て切れていない感じが僕好みだッ!!!!

  • 263二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:17:40

    自分がいいな

  • 264二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:17:46

    >>262にサンセーだ!

    すっごく、オレ好みだよ!!

  • 265二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:17:55

    もはや男の娘観の会議だな…
    一人称は俺が良いな

  • 266二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:19:58

    あらあら〜決まりですわね〜おめでとう〜

  • 267二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:20:21

    (2,3か月ぐらい前に似たようなスレがあったのう…)

  • 268二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:20:46

    はい決定いたしました!
    超人兵士実験体第零号は体格2mの男の娘(性別は雄)!一人称は俺となりました!(ガンガン
    皆様お間違いのないようお願いいたします!体格2mの男の娘一人称は俺となっております!(ガンガン

  • 269二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:20:56

    記憶はどうする?
    所有者の自由だが

  • 270奴隷所有女幹部21/11/14(日) 22:21:33

    一人称俺、身長2メートルの男の娘ねえ…中々壮観じゃない
    まあ体格は良くした上で男の娘にするって、辱めとしてはいい感じよねえ
    これなら、あえて記憶は改造前のをそのままにした方がいいかしらね
    他に、何か決めたい事柄はあるかしら?
    あたしこういうのに慣れてないのよぉ

  • 271二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:21:48

    ZZZ……おとこのこ……?おとこの……むすめ……?どっち……?ZZZ……

  • 272二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:22:40

    >>270

    ボク、服装決めたいな〜!

    メイド服がいい!可愛いもん!

  • 273二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:23:09

    >>270

    慣れない事してるの可愛いね♥

  • 274二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:23:13

    記憶はそうだねぇ…
    仲間のことを覚えているが、リーダーに対して恋慕の情を抱くよう認識をイジるのはどうだい?
    彼らの驚く顔が楽しみだよクックックッ…

  • 275二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:23:21

    >>270

    逆らえないようにするが構わないか?

  • 276二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:23:32

    もうあたしみたいなババアにはわかんない世界になっちまったねぇ…
    なんか頭痛くなってきたよ…

  • 277二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:26:04

    ふぅ……あと約3.5倍は埋めないと会議は終わらないのか……

  • 278二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:26:20

    >>274

    いいねいいね!その恋に悩み、苦しむ姿もとってもいいね!

    写真が撮りたくなっちゃうな〜!

  • 279二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:26:42

    一人称はオレなんだろ?
    だったら従順じゃない方がお似合いだ
    だが身体は我々の命令には逆らえないようにする…どうかね?

  • 280二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:27:29

    とりあえず改造だけしておこう(触手を突き刺す)

  • 281二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:27:39

    >>277

    まぁゆっくりやっていけばいいんじゃないですか…?ほら、ケーキをどうぞ…

  • 282奴隷所有女幹部21/11/14(日) 22:27:49

    そうねえ…まあとりあえず次は服装ね

    >>290までに決めて頂戴♪

    人格に関してはそれまでに考えておくわ

  • 283二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:28:45

    全裸に三角錐の被り物

  • 284二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:28:47

    はいはーい!
    この前ゲームで見た衣装がいいと思いまーす!
    対魔忍アサギっていうゲームなんだけど!

  • 285ピエロ21/11/14(日) 22:29:05

    >>282

    わっかりました〜!へへ〜何が出るか楽しみ!

    あっ!ボクメイド服ね!

  • 286二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:29:12

    軍服だな

  • 287二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:29:39

    一見男性服ながら開発済みというのも乙なものよ

  • 288二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:29:49

    スクミズ!スクミズ!

  • 289二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:30:02
  • 290二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:30:10
  • 291二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:30:17
  • 292二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:30:17

    …あたしは着物が良いと思うよ…

  • 293二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:31:20

    軍服だと!!?
    だが、男の娘というからにはドスケベアレンジはされているのであろうなぁっ!!?

  • 294二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:33:18

    軍服…キキキ!
    ミニスカにして絶対領域を作り出すのがより男の娘らしくてエロいと思うよ…キキキキキキキ!!!!!

  • 295二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:33:20

    >>290の指定は>>289に飛んでおりそこからさらに>>286に飛んで最終的に服装は軍服と決まりました!(ガンガン

    現在までの改造案は超人兵士実験として使われる予定の体格2mの男の娘(性別上は雄)一人称は俺、服装は軍服となっておりますお間違いないようお気を付けください!(ガンガン

  • 296二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:33:25

    >>293

    ならば、ワタクシが、改造するので、ご安心を、フヒッ!

    露出度は高めがよろしいですかなっ?

  • 297奴隷所有女幹部21/11/14(日) 22:33:48

    軍服ねえ

    悪の組織の手先感あるわね

    相応しくていいんじゃないかしら

    最近流行りのアニメみたいにスカートにガーターベルトなんて可愛いわねえ♪

    じゃあ次に髪型ね

    >>310までに決めて頂戴

    人格をどうするかは…外見が出来上がった後に決めましょ

    変わり果てた本人を前にして…ね❤

  • 298二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:34:28

    >>294

    >>296

    >>293

    最近のは知らないけど

    軍服ってのはカッチリしてるもんじゃないのかい?

  • 299二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:34:52

    >>296

    当たり前である!!

    胸筋を晒せ!脚を見せつけろ!!そして股間をさりげなく強調させろ!!!

    それこそが軍服男の娘の真骨頂である!!!!

  • 300二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:34:54

    >>293

    >>294

    >>296

    何を言っている?現在使用されている男性用制式採用服に決まっているだろう?

    やれやれ…変態の思考は理解に苦しむ…

  • 301二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:36:21

    露出少なめで破れやすくして恥じらいを見せるのが至高
    本体改造すりゃ耐久は問題なかろう

  • 302二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:36:26

    髪型ねぇ…
    2メートル越えの男がツインテールにするのはだいぶ唆る思うわぁ❤️

  • 303二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:37:20

    >>298

    正式な軍服となればきちりとしたものを用意するのが筋でしょうが、今回は改造案の一環、つまり辱める事を目的としているので半ばコスプレのような物と言う認識でよろしいでしょう。

    ちなみにコスプレと言う言葉はコスチューム・プレイの略称で本来関係の無い物が服装や髪形等を真似て別の人物になり切ると言うモノから来ていまして……(うだうだ

  • 304二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:37:25

    >>300さんっ!?

    我々の思考がっ!理解できないですと!フンスッ

    これはこれは!教えて差し上げなくてはっ!

    この露出度の多さの良さをっ!!

  • 305二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:38:02

    おさげ…なんてどうでしょう…?
    わ、私みたいなクズが意見してすみませんっ!

  • 306二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:38:33

    ポニーテール…
    二度は言わない

  • 307二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:38:43

    (前スレ>>1だけど200いくとは思ってなかったし続き建てられるとも思ってなかったよありがとね)


    ふむ、髪型はポニーテールが良いと我は既定する

  • 308二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:39:03

    ポニーテールだな

  • 309二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:39:17

    そうだね
    邪魔にならない短髪が良いんじゃないかい

  • 310二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:39:36

    私は長髪が好きだね
    腰くらいまであってもいいんじゃないか?

  • 311ピエロ21/11/14(日) 22:39:48

    かっみがったかっみがったうれしいな〜!
    ボク、すっごく長いポニーテールがいい!

  • 312二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:41:59

    腰まで届く長髪だとぉ!!!!?
    あざとすぎず、軍服の雰囲気にも合致していて我が性癖に刺さるぞおおおおおおおお!!!!!
    科学者、もう我は我慢できんぞ!!!!!

  • 313二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:42:37

    はいわたくしそろそろこのキャラ疲れてきております現在までの結果は以下の通りとなっております!(ガンガン
    超人兵士実験として使われる予定の体格2mの男の娘(性別上は雄)一人称は俺、服装は軍服で髪型は腰くらいまでの長髪。となっておりますお間違いないようお願いいたしますよろしくお願いします(ガンガン

  • 314奴隷所有女幹部21/11/14(日) 22:42:47

    腰までとどく滑らかな美髪!

    お、女として嫉妬しちゃうわね…

    それじゃ、ついでに髪と目の色も決めちゃいましょ♪

    >>330が髪、>>335が目よ


    >>307

    昨日の幹事さんじゃない♪

    今日も楽しみましょぉ♪

  • 315二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:43:41

    やはり坊主

  • 316二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:43:52

    >>303

    あっあぁ、あんたの情熱はよくわかったよ…

  • 317二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:44:06

    とりあえず内部構造を先に改造するのがいいようだな
    そこのナノマシンケースを取ってくれないか?

  • 318二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:44:25

    黒がええと思いますわ!
    つやっつやの黒髪がよぉ似合うてはります!

  • 319二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:45:30

    やっぱり黒だよねェ!!
    闇堕ちはわかりやすくないとねェ!!!!
    グキャキャキャキャキャキャキャキャ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 320二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:46:27

    個人的には青色も似合うかと…
    シンプルな軍服によく映えますので…

  • 321二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:46:33

    >>305

    まぁ頑張ったわね❤️

    お姉さんが偉い偉ーいしてあげる❤️

  • 322二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:47:38

    虹色

  • 323二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:48:31

    >>319

    おっ、意見が合うねぇ

    闇堕ちも悪堕ちも黒く染まるのが良い、深い深い宵闇の漆黒だぁ!

  • 324二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:49:15

    黒だろ!!
    何故かって?
    「白いの」がよく映えて唆るからなァッ!!!!
    ヒャハハハァッ!!!

  • 325二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:49:22

    白はどうでしょう?
    血の色が綺麗に浮き上がって見えます!!

  • 326二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:49:39

    不人気緑などと言われてるそうですがあえて緑にしてやりましょうか

  • 327二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:50:15

    このレスは削除されています

  • 328二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:50:17

    あのねっ!
    私はピンクがいいと思うの!!
    だって可愛いじゃない?

  • 329二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:50:47

    このレスは削除されています

  • 330二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:50:58

    黒以外…ありえぬ…!

  • 331二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:51:57

    目はさあ、ハイライトのない真っ黒がいいんじゃあない?

  • 332二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:52:42

    青なんかいいんじゃないかい
    歪なものの組み合わせは思考だよ

  • 333二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:53:00

    ブルーとシルバーのオッドアイなんていかが?

  • 334二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:53:30

    黒にしろ!!!
    この解らずやどもめッ!!!!!

  • 335二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:54:11

    くーろっくーろっ

  • 336二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:54:12

    それにしても元ヒーロー悪堕ち男の娘とは素晴らしい響だ、ゾクゾクするぅ…

    目はレイプ目も良いがハート目も良いんじゃないかなぁ

  • 337二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:54:13

    万人の目を引く、黄金の血龍眼にしよ

  • 338二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:54:18
  • 339二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:56:06

    黒髪黒目…か
    俺の希望と異なるのは忌々しいが、悪くないじゃあないか…

  • 340二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:56:19

    超人兵士実験として使われる予定の体格2mの男の娘(性別上は雄)一人称は俺、服装は軍服で髪型は腰くらいまでの長髪。髪色目の色共に黒
    はいお察しの通り疲れましたのでまとめだけ端的に張り付けさせていただきましたご了承願います

  • 341二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:56:22

    案外ここは普通に収まったもんだんね
    ピンク~とか紫~みたいなのが来ると思ったけど

  • 342奴隷所有女幹部21/11/14(日) 22:57:16

    髪も目も黒ね

    闇落ち元ヒーロー男の娘に相応しいわねえ♪

    さて…外見に関して他に決めることは…ああそうそう、

    肌の色が残ってたわね

    とりあえず>>360までに肌の色を決めましょう

    その後のことはまたその時に皆で考えましょ♪

  • 343二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:57:36

    見た目が派手じゃない分ギャップが激しそうね? 悪くないじゃない

  • 344二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:57:49

    ストライプ

  • 345二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:58:51

    誰かそこの改造用手術室が入ったバッグを持ってきてくれ

  • 346二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:58:53

  • 347二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:59:15

    >>342

    褐色男の娘も大好きだがここはあえて女性も羨む透き通るような白い肌を提案しよう


    黒い衣装がよく似合う

  • 348二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:00:29

    カッショクハダ!!カッショクハダァァ!!!!
    エッチ ダカラ!!!!!

  • 349二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:01:15

    >>345

    これかい?こういうのは肌身離さず持って…

    …改造用手術室?

  • 350二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:02:15

    >>349

    すまないね

    改造しているからアームが離せないんだ

  • 351二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:02:33

    褐色…いや色白も捨てがたい…
    …うむここは色白だ

  • 352二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:03:03

    真っ白

  • 353二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:03:49

    >>349

    「改造用手術室が入ったバッグ」と言うのは文字通り改造用手術室が入ったバッグのことです。どのような原理かは秘匿されておりますが彼はいつ何時どのような場所であっても他者を改造するためにこの小さなバッグに部屋を入れていると言われています。決して聞き間違いと言う事ではないのでご安心ください

  • 354二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:04:40

    ぼかぁ、一般人代表みたいなオジサンだからねぇ〜
    無難に黒すぎず白すぎないベージュでいいんじゃないかと思うわけですわ

  • 355二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:05:45

    僕と同じ紫なんかどう~

  • 356二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:06:14

    ワタシタチノヨツニ
    カッショクにしよう

  • 357二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:08:21

    >>353

    改造といってももっぱら医療用なんだがね

  • 358二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:08:29

    やっぱり返り血が映える白なんてどうだろ!!

  • 359二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:08:31

    >>349

    単なる空間収納に驚いているようではまだまだだなぁ

    それとも君は何も能力を持っていないのにここにいるのかい?(クスクス

  • 360二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:09:00

    褐色にせよ!!!!これは命令だ!!!!!

  • 361二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:09:15

    白でいいんじゃないかい

  • 362二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:09:18

    虹色に光らせようじゃないか!
    化学の真髄を見せてやろう!

  • 363奴隷所有女幹部21/11/14(日) 23:12:44

    体長2メートル、黒い眼に黒い長髪、褐色の男の娘ね
    中々『悪』に相応しい子になってきたわね

    成程ねえ、これあたしに上手く「描ける」かしら…
    実は今、描いてる途中なのよねえ…
    それじゃあ、他に決めたいことがあったら教えて頂戴♪

  • 364二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:15:40

    はいっ!
    基本無感情で従順だけど、リーダー君(同い年の男の子、幼なじみ)を目の前にするとかつての仲間としての記憶と、内なるメスとしての気持ちが混ざり合って暴走するのはいかがでしょうか!

  • 365二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:15:53

    >>357

    ッッッッッ!情報を……「知らない」のは兎も角「間違える」など!私はッ何という事を!デマや誤情報は混乱の元だと言うのにッ!たまたま隣に座っていた戦闘員の腹を切ってお詫びいたします!

  • 366二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:17:14

    >>365

    いやいや構わんさ

    改造しているのは事実だしね

  • 367二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:17:49

    >>365

    (えっ俺?)

  • 368二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:18:51

    >>359

    能力…ねぇ…

    最近はそんなに便利な使い方があるのかい

    あたしたちの時代はもっぱら戦う以外の使い方がなかったからねぇ…

    今度あたしの部屋なんかも倍ぐらい広くしてもらおうかしらねぇ!

    ハハハハ!便利な時代になっちまったもんだよ!

  • 369二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:20:07

    >>364

    リーダーには…恋人がいるそうだ…

    そんな彼に…恋人との秘事を見せつけたらどうなるのか…天才の私にも想像すらつかないがね…クククッ

  • 370奴隷所有女幹部21/11/14(日) 23:20:52

    あたし、男の娘って作ったことないのよねえ
    安価に流れ持って行ったのはあたしだし、
    折角だから安価を基にデザインしてみようと思ってるんだけど、
    男の娘に外せない要素って何かあるかしら?
    よかったら教えて頂戴♪

  • 371二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:21:01

    "描く者"にはあまり関係の無い事かもしれないがその子の"元"仲間の設定など欲しいとこだ
    重要だろう?

  • 372奴隷所有女幹部21/11/14(日) 23:22:23

    >>371

    そうねえ…じゃあコイツの元仲間の情報でも

    集めてきて頂戴♪

    あたしは暫く作業してるから

  • 373二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:22:48

    やはり一目で男わかる要素は必要であるな…女と比べるとやや広めの肩幅…

  • 374二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:23:02

    しまった、>>370を見ずに>>371を発言してしまった

    これは男の娘を格上で重要なことでは無い。すまなかった、腹を切ろう


    これで一度死んだ

  • 375奴隷所有女幹部21/11/14(日) 23:26:07

    あー、そうだ!
    そういえばこの組織、正式な軍服なんて決めてないじゃない!
    さっきなんか揉めてたけど!
    勝手に旧ドイツ国の黒服イメージしてたけど、
    なんか意見あるならもう一度言って頂戴
    あ、これは安価にはしないわよ
    あたしが決めるから

  • 376二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:28:13

    男の娘に外せないもの、それはスカートだ
    軍服だからあまり可愛くは出来ないがタイトスカートなら軍服でも問題無くいけるのではないかな

  • 377二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:31:14

    ふむ…軍服モチーフなら鞭を持たせるのはいかがかな?

  • 378二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:32:11

    黒髪、黒目なら統一感を出す為に黒の軍服にするべきでゲス〜!!!

  • 379二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:32:12

    ZZZ……もうなんのはなしなのか……わかんないや……ZZZ……

  • 380二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:33:29

    >>379

    時代は変わったって話だよ

    毛布いるかい?

  • 381二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:35:40

    彼の仲間の情報ですね
    まず一番距離が近いのが彼が所属する組織のリーダー。性別は男性。年齢は17歳。体格、中肉中背。性格は明るく細かい事は気にしない。しかしまるっきり頭が弱いと言う事でもなく以上に鋭く状況を俯瞰することもあるようです。仲間にはよくよく慕われており、彼に好意を抱いている女性も複数存在しますが、故郷に恋人がいる事を確認しています

  • 382二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:37:36

    >>380

    ZZ……もうふ……?…ほしい……ありがとう……ZZZ……

  • 383二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:38:13

    >>381

    なるほどねぇ〜

    そんな彼に変わり果てた仲間の姿を見せつける…と

    どんな反応をするんだろうねぇ〜!!!!

  • 384二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:40:20

    >>381

    例の男の娘くんを我々の慰めモノにするはずだったが、あえて彼のためにヴァージンを残しておくのも悪くない…いかがかね?

  • 385二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:41:52

    >>381

    恋人も仲良く改造すればいいんじゃないかい?

  • 386二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:45:56

                        スレッド
    (まずい…1時間強ほど席を外していた間に会議の方向性が斜め上になっている…!)

  • 387二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:47:16

    (掃除してる間に大分話が変わっている)

  • 388奴隷所有女幹部21/11/14(日) 23:49:20

    >>386

    >>387

    ごめんなさ~い♪

    安価してたらなんか自分で描きたくなっちゃって♪

    暫くあたしは外すから、後はよろしくやっといて❤

  • 389二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:50:18

    続いて彼の同僚ですが、こちらは多岐にわたるので友人と言える距離感を保っていた一人をご紹介しますね
    性別は女性、年齢は18。体格、中学生と見間違えるような身長。気さくな性格ですが、戦闘になれば冷酷な意見を出せ年齢の割には達観した死生観を持っています。これは幼いころから戦場に身を置いていたが故でしょう。基本的に仲間には優しいですが、超人兵士実験体零号君のことは特別気にかけていたようです。今回の作戦……我々の会議への潜入ですね。そちらに関しても同行を申し出ていましたが、戦線の拡大を理由に却下されています

  • 390二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:52:50

    (暖房に当たっているうちに話が引き返せないとこまで来てしまったなぁ)

  • 391二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:53:29

    あと600近く埋める必要があるので会議を終わらせるために気が向いたら協力よろしくぅ

  • 392二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:54:58

    会議は踊る、されど進まず
    と言おうとしたけど今回はしっかり議題決めて進んでいますね。とても良いことです

  • 393二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:00:16

    (話切り出しずれぇ)
    えーっと…この基地内に新しくできたコンビニに行った人いますか?
    私いけてないんですよね

  • 394二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:04:21

    それってバミマ?ミリストップ?モーソン?

  • 395二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:07:17

    >>394

    テイコーマートだぞ

  • 396二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:07:43

    バミマだったと思います
    バミチキたのんでる人いましたし

  • 397二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:08:45

    >>395

    †邪悪・イレブン†

    だ、二度と間違えるな

  • 398二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:10:57

    (バミチキください)

  • 399二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:12:41

    店員さんの雰囲気は良かったけどトレカ扱ってなかったからな〜
    でも唐揚げ美味しかったしな〜

  • 400二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:13:33

    バミチキ美味しいですよねぇ~
    とは言ってもあんまりそれ以外に特徴的な物がないのが困り所。コンビニに何期待してんだって話ですが
    ともあれ、最近はコンビニも色々出店してきてくれてありがたい。昔は買い物出来るの私腹を肥やしまくってる配給所だけでしたからねぇ

  • 401二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:55:07

    この前バミチキ限定味を買いに行ったらよぅ、えっちな本を手に取ったヒーローと鉢合わせてめっちゃ気まずかったんだよぅ。けどアイツも人間なんだなって思えてなんとも言えん気持ちになったよぅ。

  • 402二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:02:12

    何…?
    ヤツら、幹部の1人を倒したらしいぞ…

  • 403二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:09:40

    ヲヲヲヲ、斃された奴は我ら幹部の中で最じゃ…いや流石に最弱ってほどでもないな……まあまあ?ボチボチ?そこそこ?どれくらいじゃったかのう、奴の強さ。

  • 404二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:09:50

    >>402

    あっすまんそれ多分俺だわ

    つい幹部のフリしちまったうえに負けるとか大失態だよなあ…

  • 405二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:12:47

    >>404

    何やってんだ

    おまえ!

  • 406二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:18:20

    >>404

    バカお前このバカ!

    勝手に行動するなって!

  • 407二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:27:13

    >>404

    え゙、そもそもキミ幹部じゃなかったのかい!?ずっと前から幹部だと思ってたよ…

  • 408二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:33:39

    >>407

    あぁ、この会議普通に誰でも来れるから…

    ちなみに俺の隣に座ってる人は一般の見学者さんだよ

    ほら、見学者用の首から下げるやつ付けてる

  • 409二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:31:21

    やっぱもうこの組織、駄目なんじゃねぇかな…… >>407 みたいに組織内でも混乱生じてるし…何よりちょっと前の俺みたいな下っ端どころか一般の見学者でも幹部会議に参加できるってどうなんだよ……本当にこの組織は何考えてるのか俺には分かんねぇよ……

  • 410二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:00:25

    とりあえず身体は決まったみたいだから指定通りに改造しておくよ

  • 411二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:19:41

    >>408

    エッ誰でもこれるの!?アタシのオトモダチのヘビとムカデとクモも呼んでいいってコト!?

  • 412二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:38:04

    会議していたらいつの間にか朝になってるアル
    みんなそろそろお仕事カネ?
    ボクも砦の整備に行ってくるヨ
    東の砦が竜巻で壊れたらしくてネ

  • 413二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:48:42

    >>411

    ボスのねこちゃん来ておったし大丈夫やろ

  • 414二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:44:18

    >>167

    ピザうめえ(ムッシャムッシャ)

  • 415二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:49:01

    知らないのか?ボスの猫ちゃんも能力者だぞ
    ボス以外が撫でようものなら遺体が一体出来上がることになる

  • 416奴隷所有女幹部21/11/15(月) 14:02:32

    ほら、手は後ろ
    前を隠そうとするなって言ってるでしょ
    次やったらお仕置きだからね
    ちゃんとここにいる連中に披露しなさい

  • 417二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:09:48

    >>416

    フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 418二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:17:31

    うおおおおおおおおおお!!!!!!!

  • 419ピエロ21/11/15(月) 14:18:06

    わぁ〜!!!!かっわいい〜〜〜!!!!

  • 420二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:19:32

    >>416

    これはこれは、可愛くできたじゃないか…

    どれどれ…

  • 421二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:20:54

    ふむ…仮眠をとっていたら何やら色々あったみたいだな

  • 422二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:31:45

    あ、新しい兵士が、出来上がったみたいですよ…?

  • 423二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:33:46

    ふむ…スカートでは兵として動きづらいかと思っていたが…これはこれで…

  • 424二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:43:45

    今来たけど楽しそうなことしてるね

  • 425二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 15:49:48

    >>416

    これでついてるんだろ!?エッッッッッ!!!!!

    (素晴らしい…なんて素晴らしいんだ、きっとボスから褒美があるだろう)


    それはそうと保存させていただきますありがとうございます!

  • 426二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:02:27

    >>416

    スカートを捲って!

    その子の〇〇〇〇が見た…

    ち、違うんですボス!

    これはちょっとした冗だ…

    ぎゃあああああああああ!!!

  • 427二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:05:36

    >>416

    誰だ女性用の軍服を着せたのは

    しかもなんだこのスカートは

    防御力が減るではないか

  • 428二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:37:31

    >>427

    何が文句があるか!防御力より可愛さじゃボケェ!

  • 429二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 16:48:57

    >>428

    兵士に可愛さなど不要では?

    必要なのは戦闘力と適応力と頭脳だぞ

  • 430二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:42:17

    しばらく見ない間に俺が魔改造されてた

  • 431二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:17:13

    >>430

    2メートルの長髪黒髪褐色男の娘だぞ

    喜びたまえ

  • 432二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:21:46

    >>429

    敵味方の士気に関わりますが?

  • 433二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:25:36

    でも男じゃん

  • 434二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:45:13

    (……こいつ結果的に身体を張って男の娘の好みで我々を分裂させられそうだな)

  • 435二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:59:49

    すばらしいすばらしいすばらっしい!!!
    ぜひともワタクシめにお任せくだされば、もっと美しく飾り付けられることでしょう!!
    きっとボスもお喜びになります!!

  • 436奴隷所有女幹部21/11/15(月) 20:54:43

    >>416の続きよ

    んーいまいち辛気臭い顔するわねえ…

    そうだ、アナタのお友達も連れてこようかしら

    その後二人仲良くお人形というのも悪くないわねえ

  • 437二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:56:13

    >>416

    ZZZ……?わあ、あたらしい……おともだち?かわいいねえ……ZZZ……

  • 438二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:32:13

    >>433

    そこに価値があるんだぞ

  • 439二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:09:31

    >>436

    あーもう最高、素晴らしい

    もっともっといじめて尊厳踏みにじってレイプ目で忠誠誓わせるまでいきたい

  • 440二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:31:39

    砦に行ってる間にすごいのができてるアルネ!
    早くボスを呼ぼうヨ!喜んでもらえるネ!

  • 441改造担当幹部21/11/15(月) 22:34:06

    >>436

    羞恥の感情は戦闘に差し障る恐れがある

    やはりズボンを履かせるべきだろう

  • 442二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:45:41

    ではここは折衷案でショートパンツ等如何でしょう
    太ももが完全に露出するショートパンツ、いえいっそのことスカートより短いホットパンツを!絶対エロい!

  • 443奴隷所有女幹部21/11/16(火) 11:22:32

    よかったわねえ♪
    恥ずかしがるアンタを見て代わりのものを
    用意してくれたみたいよ

    …逆に露出増えてる気がするけど、
    まあ気にしない気にしない

  • 444奴隷所有女幹部21/11/16(火) 11:24:28

    >>443

    (差分)

    …何よ。その反抗的な顔は

    ちょっと慣れてきて余裕できてない?

    お仕置きが必要かしらね…

  • 445改造担当幹部21/11/16(火) 11:29:08

    >>443

    やはりズボンを履かせるべきだと思うが…

    戦闘の際に着替えさせるか…?

  • 446奴隷所有女幹部21/11/16(火) 11:43:18

    髪の毛乱れてるから直してあげたわよ(若干修正)
    女の子なんだからしっかり…
    あ、ごめんごめん一応まだ男だったわねえ(ゲラゲラゲラ)

  • 447改造担当幹部21/11/16(火) 12:12:18

    >>446

    こんな姿ではあるが肉体強化と機械化で戦闘力は準幹部級だ

    その分コストが高いがな

    ああこれ請求書ね(ペイッ)

  • 448二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:28:57

    このレスは削除されています

  • 449奴隷所有女幹部21/11/16(火) 17:31:17

    >>447

    はいこれ、貴方の改造にかかった金額

    これから一生懸命稼いで頂戴ね♪

    方法?あたしは知らないわよ ここに居る人たちに聞いたら?

    手取り足取り教えてくれるそうよ ホント親切よねー

  • 450二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:37:43

    >>449

    任せな!

    良い仕事紹介してやるよ!

    なぁに、ちょいと俺の所の部下の慰安を手伝って欲しいだけだよ!

  • 451改造担当幹部21/11/16(火) 17:38:56

    >>449

    ならばまず私が預かろう

    お前にはこれから強化外骨格のテストも並行して行ってもらう

    住居だが機密保持のために個室を用意した

    出入りには何者であれ私の許可を必要とする

    また私の決めた生活習慣に従って行動してもらう

    体調に何か変化があればどのような些細なことでも報告すること

  • 452二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:44:30

    >>451

    ……

    (夜這いでも仕掛けてやろうと思ってたのに…)

  • 453奴隷所有女幹部21/11/16(火) 17:46:17

    >>452

    (あたしに袖の下くれたら、なんとかするわよ)ヒソヒソ

  • 454改造担当幹部21/11/16(火) 17:48:35

    >>447

    あと即金で必要な分は奴隷所有女幹部の預金から引き出しておいた

    >>453

    聞こえてるぞ

    被検体の稼働に差し障るので拒否する

  • 455改造担当幹部21/11/16(火) 17:49:13

    >>450

    その程度店で買えばよかろう

  • 456奴隷所有女幹部21/11/16(火) 18:13:01

    最初決まった時は褐色+黒髪黒目+長身の男の娘ってどうなのよって思ったけど、
    描いてみると中々いいものね 新しい扉開けたわ
    せっかくの安価スレだし、また何か決めたら?
    スレの趣旨変わっちゃう気もするけど(今更)

  • 457二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:18:25

    改造費用

    dice1d999=549 (549) 万

  • 458二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:42:17

    …そーいえばよぉ…
    俺たち悪の幹部やってるだろ?
    俺達のボスってどんな奴なんだ?

  • 459改造担当幹部21/11/16(火) 18:45:06

    >>458

    いささか贔屓目に見ているかもしれないがとても可愛らしいよ

  • 460二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:45:51

    >>458

    ZZZ……よく……いっしょに……ZZZ……おひるね……してます……ZZZ……

  • 461二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:46:28

    へぇ、ボスって女なのか

  • 462二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:47:40

    >>458

    確かに、あんま知らんな

  • 463二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:48:44

    え?ボスって男だろ?
    身長2m近いやつ

  • 464二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:49:32

    私が会ったのは背が小さなおばあちゃんだったわよ?

  • 465改造担当幹部21/11/16(火) 18:50:42

    >>463

    >>464

    どちらもボスだな

    どの姿もとても可愛らしい

  • 466奴隷所有女幹部21/11/16(火) 18:53:13

    >>457

    これ、あたしが払わないのいけないの…?

  • 467改造担当幹部21/11/16(火) 18:55:19

    >>466

    ひとまずはそうだな

    被検体が働いた分後で俺が口座に入れておくので頼んだぞ

  • 468奴隷所有女幹部21/11/16(火) 19:02:11

    仕方ないわねえ!
    誰か!他に奴隷欲しい奴いないの?
    金出せば用意してあげるわよ!

  • 469改造担当幹部21/11/16(火) 19:03:13

    >>468

    払えないのなら俺が建て替えるぞ?

  • 470二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:18:33

    出張先で鱈鍋食わせてもらったー
    美味かったぁ

  • 471二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:51:16

    >>470

    よかったね

  • 472改造担当幹部21/11/16(火) 21:17:18

    >>462

    あの子は変幻自在なんだ

    そしてそのどの姿も可愛らしい

    ジジ馬鹿かもしれんがね

  • 473二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:25:25

    >>472

    え?お前より長生きしてるって聞いたんだが……

  • 474改造担当幹部21/11/16(火) 21:28:35

    >>473

    別人と間違えてるんじゃないのかい?

    私はあの子の高祖父だよ?

  • 475ピエロ21/11/16(火) 21:33:15

    ボク前にボスを見かけたことあるけど…小さい女の子だった気がするな〜


    >>456

    安価かぁ…そうだ!ボク相談したいことがあったんだ!いいかな?

    ボクの新しい体をみんなに考えてほしいんだ!

    ボク体がサイボーグなんだけど、ちょうど少しガタが来てて…


    今決まってることが…

    見た目…少年型(キレイな脚が自慢なんだ!)

    攻撃方法…爆弾(ボールみたいにジャグリングするのが得意!)


    こんな感じなんだ!よかったらよろしくお願いします!

  • 476ピエロ21/11/16(火) 21:34:11

    あとボクこういう安価っていうの初めてなんだ…
    よかったら色々教えてね!

  • 477ピエロ21/11/16(火) 21:37:12

    まずは髪型と色を決めたくて…

    髪型を>>497さん、色を>>523さんにお願いしたいんだ!

    よろしくね!

  • 478二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:37:50

    そこそこ遠いな
    まあ速いスレなら問題ないか

  • 479二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:43:54

    今のうちに変な髪型投げとこ

    アルシンドスタイル

  • 480二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:44:47

    ZZZ……とおい……ねえ……ZZZ……

  • 481二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:44:58

    辮髪

  • 482ピエロ21/11/16(火) 21:49:13

    遠かった…ごめんなさい

    >>487さんに髪型、>>492さんに色を決めてもらおうかな…

    初めてで慣れてなくて距離感が掴めなかったんだ…ごめんなさい!

  • 483二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:53:31

    ショートカット

  • 484二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:54:20

    >>482

    ゆっくりなれていけばええんやで


    片目隠れショート

  • 485二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:54:55

    短いみつあみツインテール

  • 486二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:57:18

    王道のポニーテール

  • 487二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:57:43

    ZZZ……せみろんぐ……ZZZ……

  • 488二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:01:40

    金髪

  • 489二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:02:21

    虹色

  • 490二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:03:06

    透明

  • 491二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:15:12

    ピンク

  • 492二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:16:02
  • 493ピエロ21/11/16(火) 22:21:47

    ありがとう!

    髪型はセミロング、色は虹色に決まったよ!

    虹色かぁ…したことないけどがんばってみるよ!

    次はピエロのトレードマーク、帽子を決めたいんだ!

    形を>>498さん、色を>>503さんに決めてもらいたいな!

    色は2から3色出してほしいんだ!

    よろしくお願いします!

  • 494改造担当幹部21/11/16(火) 22:23:43

    >>475

    新しい体は任せたまえ

  • 495二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:27:17

    山高帽

  • 496二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:30:24

    コック帽

  • 497二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:33:54

    二股帽子

  • 498二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:34:20

    ベレー帽

  • 499ピエロ21/11/16(火) 22:37:54

    ベレー帽だと色は一色になるね!

    >>504さん!色をお願いします!

  • 500二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:38:01

    白、赤、ピンク

  • 501二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:38:57

    くっ!サツマイモカラーにしようと思ったのに!

    赤紫

  • 502二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:45:40

    青緑色

  • 503二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:49:04

    ピンク

  • 504二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:49:28
  • 505二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:49:29

    灰色

  • 506ピエロ21/11/16(火) 22:53:20

    ありがとう!

    帽子はベレー帽、ピンク色に決まったよ!

    瞳の色を決めるのを忘れてたんだ!オッドアイにしたくて…

    右目を>>511さん、左目を>>514さんに決めてもらいたいな!よろしくお願いします!

  • 507ピエロ21/11/16(火) 22:55:13

    >>494

    ほんと!?うれし~!手伝ってね!

  • 508二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:00:54

    オッドアイか…
    金銀で揃えるのもありだな…

  • 509二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:04:53

    エメラルド色

  • 510二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:05:15

  • 511二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:05:31
  • 512二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:05:34

    パープル

  • 513二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:05:54

    水色

  • 514二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:05:59

    薄紅色

  • 515ピエロ21/11/16(火) 23:13:47

    ありがとう!
    右目が蒼、左目が薄紅色に決まったよ!
    ボクのお願いを聞いてくれて本当にありがとう!
    他に決めるべきことはあるか聞きたいな~
    教えてください!

  • 516二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:15:42

    背の高さ

  • 517ピエロ21/11/16(火) 23:19:21

    >>516

    少年って言ってもいろいろあるか~…

    >>518さんにどれくらいがいいか聞いてみようかな!

  • 518二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:20:38

    1.6m

  • 519ピエロ21/11/16(火) 23:22:16

    ありがとう!1.6mだね!
    他には何か決めるべきことはあるかなぁ?

  • 520二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:25:05

    特技はなんですか…?

  • 521ピエロ21/11/16(火) 23:26:56

    >>520

    サーカスのことならなんでも!

    特に好きなのは玉乗りとジャグリングかな~

  • 522奴隷所有女幹部21/11/16(火) 23:33:30

    虹色セミロングにピンク色のベレー帽、
    右目が蒼、左目が薄紅色のオッドアイ
    160㎝(1,6m)の少年型ね
    肌の色はピエロらしく白塗りでいいのかしら?

  • 523ピエロ21/11/16(火) 23:45:03

    >>522

    わぁ女幹部さんだ!こんばんは!

    そうだな~…今までは白塗りだったんだけど、

    顔にものがかかるのがちょっと嫌でさ~…

    仮面とか被ろうと思ってるんだ!

    縦にパカッて割れてるやつ!

    それの色とかも決めてもらった方がいいかなぁ?

  • 524奴隷所有女幹部21/11/16(火) 23:55:45

    ごめんなさいね、詳しくないから
    その縦に割れてる仮面がちょっと想像できないのだけど、
    どんな感じのかしら

  • 525二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:58:32

    例えばこんな?

  • 526ピエロ21/11/16(火) 23:59:41

    今描いてみたのでテキトーなんだけど…
    こんな感じのイメージかなぁ~

  • 527奴隷所有女幹部21/11/17(水) 00:04:28

    ああ、なるほどねえ
    まあ色は目の色に合わせてもいいし、
    誰かに決めてもらってもいいんじゃないかしら

  • 528ピエロ21/11/17(水) 00:08:53

    そうだなぁ~目の色は決めてもらったし、

    合わせよっと!

    仮面の地の色を決めたいな!

    人いるかわからないな~…

    >>530さんにお願いしようかな!

  • 529二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:22:05

    ゴールド

  • 530二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:26:50

    シルバー

  • 531ピエロ21/11/17(水) 07:32:16

    わぁありがとう!
    シルバーの仮面に決まったよ!
    みんなおはよう!シルバーってとってもかっこいい!挑戦してみる!
    ボクも女幹部さんみたいに描いてみようと思うんだ!でも彼女ほどうまくはいかないし、時間もかかると思うんだけど…なにか他にいれたい要素があったら言ってほしいなぁ~
    ボクのお願いを聞いてくれてみんな本当にありがとう!

  • 532ピエロ21/11/17(水) 08:40:39

    >>506

    今更になってごめんなさい!安価を間違えてたことに気づいて…

    >>499で言ってたから帽子の色は>>504さんの赤になるね…

    本当にごめんなさい…

  • 533二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 15:34:53

    >>446

    そういやこの子はオリキャラになるんだろうか

  • 534二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:02:32

    >>533

    名前はなんだろ

  • 535二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:46:53

    >>534

    零号とか?

  • 536二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:50:06

    超人兵士実験体第零号なんだから超人兵士実験体第零号くん以外にはないだろなぁ超人兵士実験体第零号くんどうしたんだい超人兵士実験体第零号くん君に名前なんかないよ超人兵士実験体第零号くん

  • 537二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:51:18

    >>536

    長い

  • 538改造担当幹部21/11/17(水) 23:04:51

    零号についてだが今のところ体調は良好だ
    強化外骨格のテストも無事に終わったので、完成品を部下に配布して大隊規模での試験運用を行う予定なのだが、どこかに丁度良い戦場はあるだろうか?

  • 539二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 00:01:08

    ZZZ……ぜろごーちゃんは……ちかろーの……ばんけんとかで……ZZZ……ためしてみるとかー……?

  • 540ピエロ21/11/18(木) 01:40:42

    これからも使うから怪我しちゃいけないよね~…
    そうだ!ボクのサーカスに出てくれないかな?
    ちょうど串刺しショーのの欠員が出てて…刺す役とかどうかなぁ?

  • 541改造担当幹部21/11/18(木) 06:36:08

    >>539

    >>540

    今回は私の部下が大隊規模で試験するからできれば敵の数も多い方がいいな

  • 542ピエロ21/11/18(木) 10:49:44

    そっかぁ…西の方のちっさい国の軍がなーんか怪しいって噂を聞いたんだけど…役に立つかな?

    だいぶ遅くなっちゃったけど、安価で決めてもらったボクの新しい体、トモダチも一緒に描いてみたんだ!
    いろいろボクなりにパーツを追加してて…
    感想を聞かせてもらえると嬉しいよ!
    ボクの安価に付き合ってくれて改めて本当にありがとう!

  • 543二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 12:17:31

    >>542

    すげえ

  • 544改造担当幹部21/11/18(木) 20:29:25

    >>542

    感謝する

    調査隊を向かわせよう

  • 545ピエロ21/11/18(木) 21:58:58

    >>544

    役に立った?良かったぁ〜!

    じゃあ帰り際にでもボクのサーカス団によってってよ!

    おすすめはキューティーバニー(右)のフラフープ綱渡りとボクの玉乗りジャグリング!

    団員がボクとハッピーベアとキューティーバニーだけだから団員募集中!

  • 546二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:23:38

    う〜ん、久しぶりに本部に来ましたが、知らない顔が増えていますねぇ(知人が少ないと不安ですが適当に声をかけてみましょうか)

    ねぇ、そこのナイフを舐めてそうな人
    貴方何の仕事をされているんですか?

  • 547二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:42:18

    (どいつに呼びかけているんだ……?
     俺はよくチンポを舐めてそうな顔と言われるし……別の人だろうな……)

  • 548二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:13:38

    >>546

    えぇ…僕はただの科学者だよ…フフッ…よろしく…

    君は何をしてる人なの…?

  • 549二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:32:30

    クックック
    このナイフにはなぁ、毒が塗ってあるんだぜぇ!?(舐める(倒れる(泡を吹く

  • 550二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:50:25

    >>547

    どんな顔だよ

  • 551二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:49:22

    >>548

    それは失礼、似たような顔の知り合いがよく舐めていたものでしてねぇ


    昔は私も科学者として様々な研究をしていましたが今は火星基地の建造と開拓の指揮を任されております


    >>549

    大丈夫ですかぁ?

    この50%の確率でどんな毒も治る薬飲みます?

  • 552二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:07:20

    >>551

    クックック

    俺様はなぁ、出されたものは断らない主義なんだぜぇ!?(飲む(倒れる(痙攣する

  • 553二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:50:01

    >>552

    お、効果が出てるみたいだな

  • 554二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:17:05

    >>553

    治る過程で倒れて痙攣する薬

  • 555二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:00:29

    ヤッベ!でぇ遅刻してもうたぁぁ!!!!

  • 556二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 18:47:05

    >>555

    少し遅すぎる気がする

  • 557二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:07:09

    >>556

    会議の日時間違えとったんじゃ。

  • 558二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:34:53

    >>551

    火星に基地なんてあったのか

  • 559二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:40:14

    (年末調整の書類どこ出せばいいんだろ)

  • 560二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:55:39

    >>559

    第2536会議室の隣の部屋

  • 561二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:56:59

    >>558

    基地自体は五年前に完成しているんですよぉ

    報告もしているんですが皆さんご存知無い?

  • 562ピエロ21/11/21(日) 20:50:51

    >>561

    わぁ〜!火星かぁ〜!

    この前月で公演したから、今度公演してもいいかな?

    火星にはカワイイ子とかいるの?

  • 563二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:05:02

    >>560

    提出期限昨日じゃなかった?

  • 564二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:36:47

    >>563

    それは来年の予算案じゃなかったか?

  • 565二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:33:17

    >>560

    会議室多くないか?

  • 566二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:40:24

    >>565

    作られては敵対組織に破壊されるを繰り返してるからにゃ

  • 567二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:30:55

    >>566

    あとどっかの誰かさん達が何回もテンション上がって会議室をプラズマ化させたり、怒った時の覇気で吹き飛ばしたりするからですよね〜

    皆様ってほんっとに手加減ってものを知らないんですから

    後始末誰がすると思ってるんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています