あの…自分ヌメロン組んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 13:57:14

    このデッキ普通に強くないスか?まあエクシーズ・フェスだからかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:00:29

    エクシーズフェスのヌメロンデッキには致命的な弱点がある
    エクシーズ召喚扱いじゃないからなかなかミッションが進まない事や

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:09:09

    >>2

    えっエクシーズ扱いじゃないんですか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:10:01

    >>3

    どこにX召喚扱いって書いてあるんだよあーっ

    シニューニャはいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:13:28

    エクストラデッキから出す効果は基本記述が無ければただの特殊召喚なんだよね
    ヌメロン・ダイレクトはエクシーズ召喚扱いで特殊召喚するみたいな記述が無いんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:14:31

    エヴァイユで出せばええやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:16:18

    ヌメロンダイレクトがX召喚扱いだったらヌメロンはワンパンできなくてもメガトンゲイルで相手をゴリ押しできるデッキになれると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:16:22

    どうしてヌメロン・ネットワークが準制限扱いになってるのか教えてくれよ エクシーズデッキなのにこ…こんなの納得出来ない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:20:05

    >>2

    だからおれたちを出すんだろっ


  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:24:19

    >>9

    ボケーッお前らもX召喚扱いやないやろがっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:24:37

    ランクマでもそれなりにやれないことは無いと自負している
    まあこんなデッキわざわざ対策するような奴がいないだけなんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:30:58

    ヌメロンには致命的な弱点がある フィールド魔法がないと何も出来ないことや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:34:57

    あーっはよ左腕左腕左腕左腕左腕左腕左腕

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:37:04

    >>13

    お…お前変な芝刈りでもやってるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 14:50:01

    今ランクマでヌメロンなんか使っても
    あーヌメロン?じゃあ伏せといたコズサイでネットワーク除外で
    ああヌメロンねじゃあうさぎでネットワーク割るっス
    こうなるんだよね
    ルーン対策や斬機対策のついでで処理されるヌメロンに悲しき今

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:35:22

    >>3

    ログを見ろ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています