健全なマックイーン(攻)スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:26:16

    繋靭帯炎にして競技生命絶望的にするかメジロの上からさらに重い責任を負わせるかくらいしないとなかなか曇らないメンタル強者
    退屈と言われても笑うだけで済ましブライアンに負けても笑顔で参りましたからの秋天出ろやからのブルボンにも声を掛けに行くスタイル
    中身は普通の女の子……なのは否定しないけど色々と強いしマイペース
    これはもう攻しかないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:28:55

    夢女ステークス余裕で出走資格あると思うんだがなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:29:08

    一度固まったらもう二度と崩れないメンタルしてる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:30:10

    バリタチマックちゃん(健全)好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:30:49

    >>2

    髪が長くてお嬢様口調でおもしろキャラ化してる上に近場に夢女ステークス上位勢が跋扈してるせいだと思ってる

    こいつの行動を中性顔立ちにインプットしたら即G1入りする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:32:09

    ぶっちゃけ夢女ステークスは外面と口調の影響がめちゃくちゃ大きいからねえ……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:33:56

    めちゃくちゃ気高いお嬢様だけど信頼をよせてる相手にはちゃんと弱い面も見せて頼れるので隙がない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:34:04

    ギャグにしないと強すぎるという言葉には可愛いだけじゃなくかっこいいと言う側面も含まれるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:36:18

    メジロ背負ってるだけ(なお大分重責)だと特に差し障りなく完璧にこなすどころかライアンがらみの話まで始めるあたりメンタル強いんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:38:03

    原作マックイーン強すぎて6頭立てとかになってるからな
    ほとんどマルゼンスキーシナリオと同じ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:38:15

    攻めが行けると言うより受けを考えると微妙に解釈違い起こしてしまう 振り回されはするけど受けではないと言うか……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:40:54

    ホヤあそばせも未知の分野に果敢に飛び込んでいくと考えると強者の構えだから(困惑)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:41:21

    >>11

    でもよぉ

    アニメとかゴルマク最高じゃね?

    テイマクも最高だけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:41:55

    >>13

    それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:43:18

    >>13

    あの有無を言わさずゴルシを屈ませるマックにはときめくものがある

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:43:39

    なんで……なんで攻めっクイーンの供給がそこまで多くないんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:45:43

    ゴルシに振り回されてばかりのようで思ったより振り回してるし自覚はないの好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:48:03

    >>15

    >>17

    ゴルシを踏んで「あら。」で済ませるのは攻めの血なんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:48:40

    お嬢様として動じないのはだいぶ攻めだと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:49:28

    ゴルシ風でもっと正統派お嬢様な長身凛々しいビジュアルだったら、中身は変わらなくても夢女杯が春天になったな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:51:20

    夢女ステークス強そうだけどギャグ斜行で降着食らってるレベル

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:53:26

    ちょっと前流行ったバリタチマックイーンとよわよわゴルシはいい感じでしたね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:54:33

    積極的に攻めはあんまりしなさそうだけどナチュラルに左側なんですよねえ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:01:04

    メインシナリオおよびアニメ二期でのヒロイン力が強すぎたのも
    攻めマックをあんまりみない原因のひとつか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:10:20

    テイマクはリバ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:10:40

    誰かマックイーンが強キャラしてる側面を見せるコンテンツをくれ
    マックイーンのヒロイン面はアニメで描写されたから今度メジロスーパー令嬢なところを見やすいとこで見たいんだ

    シングレ……?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:15:00

    >>26

    シングレの次世代王者枠兼戦ってるアルダンとこれから戦うライアンの居るメジロのウマ娘として出て欲しいという願いはある

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:17:17

    メジロ饅頭だのパクパクだの言われてるからこそガチ強者としての側面を見せた時のギャップなんですよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:00:49

    マジでこいつおもしれー女すぎていろんな要素が隠れてる気がする・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:02:50

    かっこいいマックちゃんなんて出したらみんなトリコになっちゃうだろ
    もうなってるわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:04:54

    EXボスやってるマックイーンは人類の夢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています