浮かれてんなあ菱田よお

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:07

    良かったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:07:17

    もっと浮かれろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:00

    なんなら関係者全員浮かれろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:21

    やっぱ5ちゃんに『天皇賞・春ジョッキーだけど質問ある?』みたいなスレ建ってんのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:46

    幸せになれ菱田

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:46

    もっと喜べ
    もっとG1勝て

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:29

    毎年春天勝て

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:37

    >>4

    こんなめでたい日にスレ立てするG1ジョッキーなんているわけないだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:53

    騎手の初G1勝利はいつ見てもええ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:12:30

    躍動感のある喜び
    スレ主は現地?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:52

    来週までに気を引き締めてくれたらいい
    何なら夢の中でも浮かれろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:13:58

    騎手も調教師も初G1の割に冷静な感じしたけどやっぱはしゃげる時にははしゃぎたいよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:00

    いつもの2割増しぐらいかっ開いてる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:14:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:15:54

    >>10

    うんさっき帰ってきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:15

    もっといいモニター買えるな菱田

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:16:56

    なんならホームシアターくらい整備しろ菱田

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:33

    強気に動いていったの自信を感じられて良かったからもっといい相棒を増やしていけよ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:17:43

    >>8

    怒涛の「菱田。」「何やってんだ菱田」レス

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:18:19

    >>15

    いいなー

    写真のおすそ分けありがとうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:20

    >>15

    おめでとう。君は歴史の目撃者だ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:57

    1時間前から待ってた甲斐があった
    スマホ故画質終わってるけどお裾分け

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:23

    子供が大きくなったらでっかいテレビに映ってる長澤まさみを指してパパはこの人と握手してツーショ撮ったぞって自慢してやれ菱田(現地勢)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:39:23

    >>19

    同姓同名のG1ジョッキーがいるんですね

    知りませんでした

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:15

    >>15

    この画角はスマートシート西かな?羨ましい

    京都は外ラチが高くて(というか雨水流すためにしても柵前がめっちゃ低い)スマシから望遠で狙わないと撮りづらいよね


    ディープボンド撮るのが目的でテーオーロイヤルはサッと撮ってすぐ切り替えたからピントばちっと合ってるのがない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:16

    >>13

    何だこのムッコロフェイス

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:30

    >>25

    機材が雑魚だし腕もないからスマシからだとブレるしボケるんだけどね……

    仰る通り京都はラチが高いし家から遠いしでラチ前地蔵するにはハードだからいつも指定とって頑張ってます

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:54:29
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:41

    自分が騎手志したきっかけのレースで初GⅠとったのすごいよ、

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:05

    今日ぐらいはむしろ浮かれろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:17:28

    >>30

    しかもその時の勝利ジョッキーが同じ逃げを選択、それを制して勝利なのがなんかもうすごくすごい

    菱田ロイヤルおめでとうノリさんジョッキー続けてくれててありがとうボンドがんばったすごいで感情がえらいことになってまだ収まってない

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:40:47

    この勝負服めちゃくちゃ似合うな
    派手だから似合う騎手なかなかいないと思ってたのに

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:44:09

    テレビで見てて嬉しそうにハグしたり奥さんとハイタッチしてるとこ見てすごい喜んでる〜😊😊おめでとかわい〜😊😊😊
    って気持ちが爆発した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています