今日もお疲れ様でした、ハヤヒデさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:30:54

    「どうぞ、これを(スポドリとタオル)
     ミーティングもよろしくお願いしますね」

    「折角ですから今晩は私が何か作りましょう。タンパク質が豊富なものが良いでしょうか」

    「不器用ながら…流行りのバナナスイーツを作ってみました。マックイーンさんのトレーナーさんに色々教わりましてね。よければどうぞ」

    「ああいや、大丈夫ですよ皿洗いくらい。それより、仮眠用のベッドの手入れをしておいたのでどうぞ」

    「しばらく休んでくださいね。門限までには起こしますから。…今は休むのが務めですよ、ハヤヒデさん」

    「あっ、これ持ち帰っちゃってください。○○(近所のパン屋)で手伝いをしたら御礼貰っちゃいまして。オペラオーさんとご一緒に朝食にどうぞ。霧吹きをしてラップでレンチン30秒でふわふわになるはずです」

    「今日もお疲れ様でした〜
    よく眠れるツボ、試してみてくださいね〜」


    「…最近私は、なんだかトレーナー君に過剰に甘やかされている気がする…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:31:27

    もっと甘やかされるベきだ姉貴は

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:32:39

    眠ってる間に姉貴の靴の裏に絆創膏を貼っておくハヤトレ(こうすると転びにくくなる)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:33:25

    これ多分ハヤヒデがこれの倍の甲斐性を普段から見せてるパターンだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:33:49

    (ん?この展開どこかで……?)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:34:19

    トレーナー版ハヤヒデがハヤトレだと思ってる
    他のトレーナーに世話焼いてるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:42:32

    ハヤヒデさんは普段から他の方の世話を焼いてるんですから私の前では休んでください。勿論そこは貴方の素晴らしい長所であり魅力ですが、折れてしまわないか心配なんです

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:45:46

    あかん
    さん付けと敬語なせいかこいつで再生される

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:56:39

    敬語ハヤトレ概念好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています