【ワンピース】ササキが雑魚雑魚言われて悲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:58:17

    実際、呆気ないというのも分かるし
    キングの「身の程を知れ」も全くもって
    その通りなんだけど
    懸賞金9400万ベリーの
    フランキーに負けたからって
    雑魚雑魚言われるのはなぁ....

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:58:59

    フランキーが過小評価されてるところがある
    まともな活躍があんまないから仕方がないのもあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:59:27

    フランキーが過小評価されてる感は否めないよな
    あいつガチで強いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:59:27

    むしろ強かったイメージしかないのだが

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 16:59:43

    少なくとも雑魚ではない
    中堅くらい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:00:00

    ジンベエ 1話で終わらすのは分かる
    ロビンに 2話使うのも分かる
    フランキーを1話で終わらすのはいささか早すぎないかい? 2話つかってもよかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:00:24

    ざぁこ❤ざこササキ❤

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:01:22

    >>7

    なんだこの謎のメスガキ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:01:28

    懸賞金は強さじゃねぇって何度言えば分かるんだアホンダラ
    エース倒した時の黒ひげ0だぞ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:03:11

    海軍大将の技使えるって時点で
    弱いわけないんだけどなぁ…
    将軍合わせればパシフィスタの上位互換みたいなもんだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:04:03

    ササキのキャラデザ好きだしもうちょっとバトルしてほしかった
    それはそうとして短い出番でめっちゃあざとさを見せてくれたの嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:04:23

    開国されちゃったのがね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:10:41

    将軍の一撃に耐えて大破に追い込んでるんだから弱くない
    へリケラトプスも面白かったし、次は角をドリルみたいに回転できるよう頑張ろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:12:17

    フランキー将軍ぶっ壊したのに弱いって言われたらもうどうしようもねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:14:11

    あにまん記事でも評価悪くなかった方だと思うが
    小物ムーブしちゃったブラマリ、フーズフーの方が色々言われてた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:14:33

    開国、弱い、気の毒な印象ついちゃった

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:15:28

    フランキー将軍込みなら3億以上あってもおかしくないぞフランキーは

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:17:30

    強さは上から

    うるティ
    フーズ・フー
    ササキ
    ページワン
    ブラックマリア
    って印象

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:20:21

    ワノ国の歴史をその身に教えこまれるのどんな気持ち〜?www

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:24:47

    ルフィて軽くやり合ってヤマトに雷鳴八卦をぶち込まれた後にウソップナミを一方的に倒してビックマムの本機の一撃を耐えたうるティそう考えるとめっちゃ強くない?
    しかもまだ20歳くらいでしょ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:25:59

    対CP9のような戦いを望んでいた人たちにとっては
    呆気なかったのかもね

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:28:18

    >>20

    個人的にはドフラミンゴとガチれる飛び六胞はうるティだけだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:28:32

    大看板を目指すにはまだ力不足というならそれはそう
    フランキー将軍を正面から突破出来るのは幹部クラスとしては偉い
    七武海の幹部クラスなら二人まとめて始末できるレベルの強さだからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:40:09

    >>15

    他所では結構弱い弱い言われてるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:40:15

    ササキももしかしたらメーザー砲に耐えれたかもしれない
    フーやブラマリには無理だとは思う
    うるティは素の実力以外に精神的にもタフ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:47:29

    うるティが下手したら大看板狙えるくらい異常な強さだったせいで他のメンバーのハードル上がったけど
    慢心しなければジンベエに善戦できるフーとフランキー将軍を真正面から解体できるササキは見劣りしない強さだと思うけどなぁ
    女殴れないサンジに男の部下は全滅させられた上にロビンに余裕残して倒されたブラックマリアはカイドウの愛人枠としか思えないが

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 17:52:43

    >>24

    割と真面目にあにまん民はワンピース好きすぎるので(てか謎に煽られまくってまともにワンピ語れなくなったからここに来た人多い)フランキー将軍が強いのをわかってる

    だからジェネラルキャノン食らってなお将軍ぶっ壊して、隙見てなんとかビームぶち込むことで倒せたササキの評価はきっちり高い

    ブラックマリアに関しても幻術が効かない&炎技を無効にするブルックがいるからロビンも勝てたってことで

    強さに関しての評価はわりと妥当扱いだ


    それはそれとして小物ムーヴしてるとこは笑う

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 18:57:50

    そもそもパシフィスタが舐められがち
    二年後ルフィにワンパンされた印象の強い人が多いけどレーザー攻撃自体はまともに耐えた奴いないし
    精々、マルコが黄猿のレーザーを再生込みで防いだくらい

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:29:48

    ササキはちょっとお腹がだらしないけど強いよ
    ブラックマリアは体格の割に言動が小さすぎたのと
    カイドウという化け物がいるのになに悪魔にビビっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:37:02

    好きだからこそもっと戦いを見たかったから少々残念ではある。

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:39:22

    フランキー将軍はZで白パシフィスタをまとめて六体ボコってるから懸賞金だと普通に4億はくだらない強さだからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:56:51

    そんな余裕ないのは分かるんだけど 狂死郎VSササキやってほしかった
    せっかくワの国の歴史を教えた仲だし

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 00:09:16

    なんか、ワンピース系YouTubeで
    1番幅利かせてる(モンジョンじゃない)奴が
    弱いとか、四皇幹部として
    フランキーに負けるのはどうなん?とか、言ってたな

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:46:45

    >>1

    この画像ええやんw

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 03:49:08

    急所に黄猿ビームはどう考えても死ぬ
    なんならゾロとかルフィでも死ぬ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 04:22:27

    ビーム腹の中で爆発してるみたいだし
    ありゃ誰でも耐えれんよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:05:14

    そもそもコイツは狂死郎が見逃したも同然だったから下手に活躍すると狂死郎の株が下がるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています