世界が沈むって事はよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:26:49

    もしかしておれの海賊団の被害やばいんじゃねぇか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:28:45

    飛べるラフィットとストロンガー以外大ピンチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:06

    サンファン・ウルフの上に住もうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:16

    被害被らないの誰一人としていないから安心しろ、遅いか早いかの違いや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:39

    青キジに凍らせてもらったらいいだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:05

    実際魚人とエネル以外で被害無い人いるのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:42

    海賊は海で死ぬもんだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:17

    むしろ島動かせるお前は強くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:31:52

    >>3

    そいつ現時点で結構ギリギリだけど大丈夫そ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:07

    >>6

    空島ぐらいかな、魚人も陸地全滅は太陽の下で暮らすという夢潰れる意味では被害大だな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:32:14

    対策考えないとまずいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:02

    >>6

    本編にはいないけどシキとかは有利だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:34

    モリアの船みたいなの作るか?
    あれ西の海から来たんだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:25

    >>8

    海面が上昇するってことは海震起こせば全部沈められるってことか…

    まあ船でしか生きられないのはリスクだがリターンはデカいぜぜゼハハハ!ぐらいは考えてもおかしくない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:34:38

    >>13

    アレ凄えよなあ…黒髭もアレの作り方教えてもらってたりすんのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:04

    お前さんが黒渦で全部吸い込めよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:41

    >>13

    あれ割と真面目にどうやって作ったんだ?

    普通に考えて作ろうにも作れんだろあれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:36:52

    シマシマの実あるから助かるんじゃねえの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:27

    シマシマで何とかならない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:45

    というか世界沈んでる時点で能力者じゃなくても死ぬからセーフや

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:18

    地球も昔はマグマに覆われてたマグマオーシャンだったから赤犬がマグマオーシャンにしたら魚人は全滅やろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:47

    おいピサロ、シマシマの力でレッドラインと合体してこい
    まさか一能力者あたり一つの島しかダメとかないよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:43:50

    >>13

    なんなら多分あの船ハチノス近辺に停めっぱなしかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:44:52

    バギーあたりも今頃ギャーギャー言ってそうなの目に浮かぶ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:44:57

    クザンいるからどうにでもなる
    ピサロとサンファンウルフでレッドラインへの移動も楽そうだしな
    ついでにクザンにレリゴー形式で氷の城でも作ってもらえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:45:06

    >>22

    練度次第で可動範囲変わりそう

    覚醒すればいけそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:46:51

    てか見るからに学の無さそうなモブ海賊ばっかのハチノスにしっかり映像電伝虫あったの財力と情報力の基盤やべーな黒ひげ海賊団ってなったわ
    そういや新聞も欠かさずチェックする奴らだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:51:11

    >>27

    4皇の拠点にそれなかったらおかしすぎるし……

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:51:56

    歴史研究すきらしいしすでに知ってる説

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:52:17

    あるか無いかはともかく万国は配信見てる余裕ないかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:53:46

    ワプワプも飛行能力もデカい奴も地面と融合できる奴もいるし海対策複数練ってんの最悪で良い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:17:15

    >>13

    西の海からハチノスまで来れるの凄いよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:18:15

    Dの意志って何なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:18:35

    個人的にこいつは俺たちの先を既に行っていると思う
    俺たちが何を考えても既に知ってるこいつには及ぶのは難しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:20:01
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:24:23

    あれ?もしかしてアイスバーグさんの株が更に上がるんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:57:21

    >>36

    上がるには上がるけど

    これ間に合うのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:36:32

    >>9

    今現在でこんな感じだな


    …かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:43:33

    だから自分の国を作って世界政府に加入しようとしてるんじゃない?
    天上金は高所を確保するショバ代

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:44:33

    >>24

    あそこも大概能力者ばっかだよな

    無能力なのモージとカバジぐらいでは

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:46:21

    黒ひげたち本隊は遠征中だから電伝虫用意できなくて見てないかもしれんけど
    ハチノスにいるシリュウクザンは確実に見てるんだよな
    なんならクザンは元大将としてベガパンクについては周りより知ってる情報多いかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:47:09

    クザン入れといて良かったな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:18:32

    >>29

    知っててもおかしくないキャラだけど、知った上で悪魔の実コレクターみたいなことやってる意味が謎すぎる

    ワンピースさえ手に入れれば問題ないことすら知ってるとかかね・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:35:22

    >>35

    伏線は最初期からあった?!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:11:58

    >>28

    金欠のクロスギルドや財政はマムや大臣たちが握ってて今は国自体がそれどころじゃない万国や本当に今それどころじゃない一味もいるし……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:37:04

    >>43

    幹部の能力は意図を持って厳選してる感ある


    「成り変わり」目的だったら本人生きてたら都合悪いのに五老星の容姿をゲットしただけで目的達成扱いだったのは政府の何かしらのセキュリティを突破するためなのでは?


    その視点で見ると厳選できる割にチグハグで勿体ないって評価が多かった能力がほとんど“潜入”“逃走”向きの能力で固められてるように思える


    で、一番ハズレ扱いのリキリキは実は“運搬”要員で黒ひげの真の目的は戦闘じゃなくてマリージョアの中枢から何かを持ち出すことなんじゃ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:52:07

    今からでもローの潜水艦引き上げて確保しておこうぜ
    流石にもう使えないだろうが似たような潜水艦作っといたら絶対役に立つだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:52:56

    >>13

    もしかしてモリアが「上」に消されたのって…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:28:52

    >>46

    そうだとしたら、リキリキは結果的に運搬係になった感じだと思う

    ドレスローザでメラメラの実を狙ってたけどサボが食べたから「無理だったかー、じゃあこっちにしよ」みたいな


    或いはマジのマジで偶然か

    「あれ、これ上手い具合に手札揃ってね?」ってみたいな

    黒ひげって運に恵まれてる所あるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:19

    >>46

    考えてみたらリキリキで桃白白みたいなことできるんだな

    尾田っち桃白白好きだし(なお鳥山先生は存在を忘れていた)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:19:32

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:28

    >>48

    とりあえず力不足が一番の原因でないのは確かだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:51

    ハチノス捨てて空島を拠点にすればいいんじゃないか?
    黒ひげはノックアップストリームに木っ端微塵にされながらも麦わらが空島に行く所を見届けてるから、空島への行き方も大体は分かると思う

    ハチノスの海賊が空島に雪崩れ込んだら絶対ろくなことにはならないけど…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:36:41

    >>6

    一応ジェルマか?

    海遊国家&非悪魔の実

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:32:41

    ちな黒ひげって今どこにおるん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:51:55

    ワンピの悪役は百獣がおたまにやられたみたいに自業自得みたいな倒され方されてるから能力奪いまくった黒ひげ一味は海面上昇関係なしに海に沈みそう
    そしてようやく1巻ののカナヅチは致命的って台詞が回収されるんだわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:54:52

    海水無限吸引でなんとかならんか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています