【閲覧&CP(?)注意】今の虎杖が宿儺を無力化&伏黒を助けられる方法を考えたんだが【ネタ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:47:53

    宿儺を雌堕ちさせればいいんじゃないか?

    考えてみれば宿黒恵を正面から突破しなくても伏黒が体の主導権を再び握れるようにすれば宿儺無力化&伏黒救出はできることに気づいたんだよね
    つまり伏黒が主導権を握れるよう宿儺の心を折って屈服させればいいってことなんだわ

    というわけで虎杖、宿儺を雌堕ちさせよう
    伏黒の体でいいから宿儺をぐちょぐちょに雌堕ちさせて屈服させるんだ そうすれば相対的に伏黒(精神)が優位になって宿儺は無力化&伏黒の主導権は戻ってくる
    大丈夫、お前には母羂索によって造られた驚異的な身体能力を持つ逞しい肉体と羂索を孕まして雌に堕とした仁さんの血があるんだ
    偉大な雄の前ではどんな者も平伏する、己の雄力を信じろ
    マジカルチンポで友達と世界を救え

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:51:10

    前作主人公の乙骨→女誑し
    父親の仁さん→羂索を堕とした

    主人公で仁さんの血を引く虎杖。なるほど繋がったな。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:52:27

    虎杖悠仁のチン〇に対する信頼が厚すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:54:18

    伏黒さんの体ですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:54:54

    >>4

    犠牲になったのだ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 21:58:15

    マジカルチンポってエロゲとかだと、精液出した相手を洗脳とかもできるからな。
    真っ当な強化手段だな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:00:24

    1の理論を元にすれば受肉体は大体虎杖が抱けば受肉元の人格が帰ってこれるってことだよな?
    つまり万も抱けば津美紀の精神も帰ってくると
    虎杖!伏黒姉弟を姉弟丼するんだ!穴姉弟になっちゃうけどどっちも救えるぞ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:04:26

    このアホエロのノリ、虎杖総攻めスレを思い出すぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:04:44

    小僧に強●の罪状が足されてしまうがええんか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:05:47

    ママも…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:06:03

    >>9

    最終的に伏黒が主導権を取り戻せれば伏黒は友人を守るために和姦を主張してくれるかもしれない

    書いてて思ったけど友情のために性犯罪を隠滅する伏黒嫌だな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:07:13

    すくにゃんがニャンニャン言うのか~

    ありです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:07:13

    ちょっと待ってくれ!
    いくら主導権を握っているのが宿儺とはいえ自分の体に無体を強いられているんだ
    場合によっては伏黒さんの精神を壊すことになるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:07:16

    >>10

    ママもメス堕ちさせよう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:07:56

    まず表に出てるのが宿儺とはいえ友達に犯されながら伏黒の精神は優位にたてるほど強くあれるの…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:10:12

    虎杖さんのマジカルち○ぽなら伏黒の精神を壊さず宿儺だけ屈服させることも出来るんだ、
    マジカルち○ぽってのはそういうもんなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:11:47

    >>14

    (近親相姦派)マズイですよ!?


    って思ったけど夏油の(身体の)ケツだったわセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:12:06

    こ夏弄

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:12:08

    虎杖さんのマジカルティンポスゲェ!
    これ、宿儺さん通して伏黒さんも気持ちよくなってしまうやつなのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:12:14

    >>4

    でぇーじょぶだ

    虎杖なら天国に昇天かせてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:14:19

    もしかして虎杖のマジカルティンポを獄門彊に突っ込めば五条解放できるのでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:15:06

    嫌だよ俺ママが虎杖のマジカルGODチン〇見て仁さん思い出すなんて………

    うぅん……ウッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:15:47

    >>6

    真っ当とは???

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:16:51

    大丈夫?一周廻って宿儺が小僧のマジカルチ〇ポにドハマりしちゃったりしない?
    定期的にお仕置きセッをされるためにわざと誘ってくる宿儺(伏黒の体)とか俺嫌だよちょっとしか見たくないよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:17:04

    スクープ:虎杖悠仁(15)のマジカルティンポで呪いの王と禅院家27代目当主メス堕ち

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:17:22

    >>21

    源信さんの処女が!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:17:24

    すきにゃんもママも雌落ちは全然いいんだけが身体の方が可哀想すぎるぜ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:19:00

    宿儺さんもママもチンポ堕ちするとかママはともかく宿儺さんも実は開発済みなんじゃないスか?
    もしかしたら


  • 29二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:19:02

    >>21

    獄門彊も元は源信っていう一人の人間だからな

    虎杖の虎杖の前では男の自信と機能を喪失せざるをえないさ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:19:17

    虎杖のポンチに対する信頼が半端じゃねえな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:19:30

    >>26

    源信さんが非処女の可能性を考えるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:20:13

    >>25

    こういうavのタイトルあるよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:20:49

    >>27

    虎杖さんが幸せにしてくれるのに?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:21:39

    虎杖さんのマジカルティンポという概念!嫌いじゃない!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:21:52

    >>25

    どさくさに紛れて伏黒巻き込まれてるやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:22:03

    >>33

    両手に花状態の虎杖さん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:22:06

    虎杖のチンポで獄門彊開門とか銀魂のマイナスドライバー変思い出したんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:22:13

    >>28

    裏梅は男か女かわからない

    宿にゃんは雌堕ちの素質がある

    宿にゃんは裏梅を専属の料理人(意味深)にしていた

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:23:17

    >>30

    虎杖の╰⋃╯は世界を救うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:23:23

    これ、今のところ被害にあっているのが皆男ばっかりなの草なんだけど
    女の子ももしかして食われちゃったりする?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:23:45

    >>38

    あっ…宿儺さんが裏梅君ちゃんを傍に置いてるのってそういう…

    かの織田信長もネコだったっていうし…なるほどね?


    虎杖!チンポを勃てろ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:23:46

    >>31

    昔のお坊さんは女性とできないからお稚児さん囲ってたと聞いたことがある

    でもお稚児さんを可愛がるより可愛がられたい派だったとはね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:24:37

    >>22

    そのカリの角度は…仁さん?!いや確かに死んだはず…なら虎杖悠仁か?!ってなるママ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:25:21

    >>24

    ちょっと見たいんじゃねぇか!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:27:03

    虎杖のチン〇一発で伏黒宿儺の二名を幸せにできると考えたらお得なような気がしてきたぞ


    >>40

    受肉体は全員元の人格を取り戻させなきゃだからな

    一先ず宿黒の後に万(津美紀)が犠牲になるのは確定ですわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:27:10

    >>43

    悠仁...大きくなって…って母性と共に雌だった記憶を思い出すんだなアリだな


    やっぱ母子姦はマズイですよ!

    いや夏油のケツだからセーフだったわサンキュー夏油成仏しろよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:28:06

    伏黒も夏油も成仏してクレメンス

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:28:08

    >>37

    あんな風に光り輝いたら中の亡霊さんも五条もまとめて昇天しそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:28:17

    >>36

    花???????????

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:28:33

    ちょっと待って欲しい…
    夜な夜な小僧の自慰を観察してムラムラしてたすくにゃんが満を辞して小僧とまぐわうために身体を変えた可能性があるってコト!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:29:05

    >>49

    (ドクダミの)花

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:29:31

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:29:34

    >>50

    虎杖が堕とすまでもなく堕ちてんじゃねえか呪いの王

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:29:41

    >>40

    好戦的な受肉体には必要な処置だし全裸女と万は食われるよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:29:45

    >>49

    実際あの2人なんかいい匂いしそうじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:30:33

    >>52

    虎杖さんのマジカルティンポスレ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:30:39

    もしかして裏梅君ちゃんの言ってた「浴」ってそういう…?

    パンツ脱いだぞ!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:31:19

    >>46

    こ 夏 弄 

    渋谷事変のときに虎杖が己のマジカルチ〇ポ術式に気づいていれば真人を即堕としてナナミンも釘崎も救われた世界があったんだろうか…

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:32:35

    正しくは虎杖の精液を胎内に取り込むと受肉が解ける又は脳みそが出てくなんだよね……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:33:03

    >>48

    確かに成仏よりは昇天って感じやな

    宿儺も伏黒も羂索も夏油も源信も五条も虎杖さんのマジカルティンポなら纏めて天国みせてくれる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:33:09

    万ちゃんを抱くということは津美紀ちゃんを抱くってことだ!
    そして、伏黒宿儺さんは虎杖さんのマジカルティンポの餌食になった
    これ、どういう意味を成すか・・・
    僕の言いたいことわかるよね?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:33:21

    >>47

    伏黒が成仏しちまったら虎杖が一肌脱いだ意味がなくちゃっちゃうでしょうが

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:33:24

    >>58

    雪原の中虎杖の下半身丸出しGODちん〇から逃げる真人の画の再現性高すぎるんだけどそうしてくれんのこれ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:33:38

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:34:09

    虎杖のティンポなら釘崎も生き返るよな!
    最高の〜Happy End〜を魅せてくれ虎杖悠仁!!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:34:17

    >>57

    泡姫やってる裏梅くんちゃん

    そんなプロも屈してしまう虎杖の鬼神様…

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:35:09

    >>61

    伏黒恵「わ、わかりましたマコラ召喚して自爆します」

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:35:10

    >>65

    やっぱり最後は主ヒロ(ヒロイン複数)だよね!

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:35:16

    >>64

    これカプスレかなあ???

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:36:52

    このスレ、虎杖さん総攻めスレと化したな
    いいぞ!もっとやれ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:37:14

    >>65

    釘崎なら直前で目を覚まして虎杖ISチンポに共鳴りしてくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:44:23

    >>71

    残念!恋人繋ぎで優しい初夜復活祭なので金槌も釘も手元には無いんだ!ファースト・キスの前にファースト・ティンポ決められて飛び起きる釘崎も即堕ちの優しさだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:47:52

    伏黒さんが宿儺さん状態じゃないのに、虎杖さんのマジカルティンポにドはまりしたらどうしてくれるんだよ
    虎杖さんは責任取って伏黒さんとよろしくやってくれるのか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:49:02

    >>67

    魔虚羅の貞操を差し出すなんてサイテー!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:51:13

    >>73

    伏黒が五体満足で宿儺と分離できたんならマジティンにドハマりしちゃったことくらい安い代償だろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:51:58

    小僧っていつもそうですね…!
    呪いの王のこと何だと思ってるんですか!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:58:24

    呪いの王を何だと思ってるんだよはこのスレの住民にこそ言うべきだろ
    小僧は冤罪

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:59:32

    >>76

    言うことを聞かない穴便所

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:01:03

    >>76

    よく啼く猫

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:03:08

    マジカルティンポ呪術師虎杖悠仁!
    いうことを聞かない呪霊や呪詛師はこの俺が調教してやる!

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:03:11

    >>74

    魔虚羅だって喜んでケツ振って調伏されてくれるさ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:04:05

    >>73

    末永く幸せに暮らすと思います…が!そこには抱いたんなら責任とれ!と押し掛ける呪いの王の姿が!!!

    ハーレムものの最終回だこれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:07:44

    今夜はやけにぶっ飛んだスレが勃ったな

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:09:32

    >>8

    あのスレ大好きだったからまた似たような?スレ見れて嬉しいわ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:09:51

    金ちゃん先輩が物欲しそうな顔で見てるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:13:25

    >>84

    同じくw

    あのスレのどんなシリアスなシーンも台詞も全部ハート語尾変換面白すぎて腹抱えて笑ってた

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:14:54

    伏黒さんを狙う間男宿儺を調教する虎杖さん概念好きだったなぁ
    今となったらついでに伏黒さんも調教されているという

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:15:56

    多分その虎杖総攻めスレだったと思うけど、
    日車裁判で未成年淫行で逆に日車が有罪になったってオチで大草原だったわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:17:00

    >>87

    今は間男すくにゃんが伏黒と一つになってるから

    すくにゃん調教雌堕ちと伏黒分からせが同時進行できるという一石二鳥ってワケ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:18:37

    なんてこった!日車さんも虎杖さんのマジカルティンポの虜に・・・って原作からそうだったね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:19:22

    >>4

    お前は俺を助けろ♡って言っといて今更

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:19:26

    >>30

    ちんこデカそうなキャラってスレで堂々の2位くらいだった虎杖さんを信じろ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:19:41

    自分は伏黒さんフェイスのすくにゃんと伏黒さんを膝に乗せた虎杖さんが見たいっすねもちろん全員マッパで

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:20:38

    >>93

    双子姉妹丼物みたいな絵面になるやつじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:21:45

    >>92

    ちょっと待て虎杖さんを差し置いて1位だったの誰だよ?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:22:01

    >>92

    エロサイト大好きで80kgのムキムキボディだし性欲強そうだしtんkもきっとご立派に違いない

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:22:13

    >>94

    虎杖さんの好物は丼物

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:22:37

    >>97

    ピコーーーーン!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:22:45

    >>95

    パパ黒じゃなかったっけ

    プロヒモへの信頼感

    虎杖はまだ15歳だから鬼神のこれからに期待

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:23:18

    >>95

    パパ黒虎杖夏油五条くらいの順番じゃなかったっけ多分

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:23:41

    >>97

    アッ…あの好物の丼物ってそういう…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:25:23

    姉妹丼で宿黒と伏黒、あるいは伏黒姉弟できそうだけど
    親子丼は?
    羂索とお兄ちゃん?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:25:33

    >>99

    あーパパ黒かフィジギフだしそりゃしゃーないな

    つまり存命中の雄なら虎杖さんno.1って事よね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:25:37

    なるほど!虎杖さんのマジカルティンポはデカさもぴか一だったんですね
    こりゃ、呪いの王も禅院家27代目当主もドはまりしますわな

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:26:01

    >>100

    最強コンビ差し置いて2位ってすげぇな将来的には本当にパパ黒のパパ黒超えそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:27:21

    >>81

    (出遅れちゃったけど)


    「酷いマコ!!初めてだったマコ!!!責任取ってほしいマコ!!!!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:27:24

    >>105

    どんどん伸びてそう(意味深)

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:27:44

    >>105

    まだ15歳だもん

    硬さも強さも膨張率も伸びしろしかないよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:27:55

    パパ黒のパパ棒を超える虎杖の虎棒

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:28:42

    15歳で2位は将来有望だわ
    将来は一位に君臨するね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:28:43

    生命としての強度がダンチな虎杖さんだから、そりゃち○この強度もダンチの筈だよ
    ち○こ立て伏せ出来るはず

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:28:54

    ビル三棟突き抜けても五体満足の虎杖チンポだぞ
    チンポでビル三棟突き抜けるのも獄門彊開門も可能ってワケ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:28:58

    >>107

    虎杖さんの虎棒なにより太さが通常時も凄そうなイメージある

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:29:34

    >>109

    パパ棒はボ卿思い出すからやめて…

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:29:41

    虎杖さんのマジカルティンポもすごいが、腰をつかむ力も強すぎていつも相手の腰回りには虎杖さんの手形がびっしりついているという

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:29:52

    長さもそうだが太さがすごそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:30:53

    宿儺を監禁調教してる虎杖概念ってあのスレ発祥だったっけ?
    現実に虎杖が宿儺の檻って設定が公式からお出しされてしまったことによって、ますます宿儺監禁調教概念が強化されてしまった

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:31:32

    >>113

    分かる、赤ちゃんの腕くらいありそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:31:56

    >>115

    すんごいエッチなんだ…♡小僧♡♡

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:32:26

    >>118

    いーや小学生男児の足首位はあるね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:32:33

    最近の地獄展開続きで読者のフラストレーションが溜まってたんだなってよく分かって笑ってる
    こういうアホエロギャグ妄想したくなるよね~

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:34:24

    >>117

    檻から逃げ出した罰にわからセッッする訳ですね

    伏黒も助けられて一石二鳥だね!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:34:38

    173cm以上体重80kg以上の恵体からくり出される鬼神だ
    パパ黒の後は任せろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:36:20

    知っているか?
    伏黒さんとジェニファーローレンスの身長は大体同じ
    つまり、伏黒さんは虎杖さんの好みの身長なんだぜ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:40:56

    >>124

    お。おかしいであります伏黒さんはタッパはそうでもケツはデカくないではあります

    やはり虎杖の好みから考えるとケツのデカさで宿儺完全体の方が可能性があります

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:43:42

    >>125

    なぁにケツはペンペンして育てれば良いんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:44:30

    >>124

    わざわざ小僧の好みの身体に移った宿儺さん健気すぎない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:45:57

    伏黒さんのお尻は、もう虎杖さんのマジカルティンポの形を覚えたんだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:47:26

    そもそも既に虎杖さんと伏黒さんがズッコンバッコンな仲だった場合すくにゃんは頭はこんな小僧に…!なんて抵抗しても身体はもう完全に虎杖さんに蕩かされてる伏黒さんの肉体なので身体がどんどん反応しまくるという大変おいしい展開になるわけでして

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:48:20

    >>129

    宿儺のくっころが見られるのは虎攻めだけ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:52:37

    すくにゃんを抱き潰した後に正妻の伏黒さんとの恋しさとせつなさと心強さとが溢れたえっちが見たいなあ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:54:22

    >>130

    でも実際間違っては無いよね

    宿儺閉じ込められる檻は虎杖さんだけ=宿儺様を捕らえて逃がさない束縛きついDV彼氏みたいなもん

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:56:17

    もしかして既に伏黒さんの事は実食済みだったの?お姉ちゃんが寝てる間に挨拶も無しに??それはお姉ちゃんだってブーーーンって飛んでっちゃうよ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:59:35

    >>132

    裏梅くんちゃんの「誰の身体だと思って…!」が意味深に聞こえるよねパパ

    フゥン裏梅くんちゃんの知らない間に宿儺様はもう身も心もとっくにどこぞの馬の骨の小僧のモノになってたって訳だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:01:29

    >>133

    フォーメーションBで俺と一緒に居る時が一番楽しいって言ったの嘘だったの!?って

    あれ本当に伏黒に言われたことなんだろなぁって・・・

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:10:02

    そういや伏黒さんの腹の中には虎杖さんのブツ(小指)が既にあるんだなぁと思うと…ドキドキしてきますね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:17:46

    伏黒さんのおなかの中には虎杖さんとの間にできた新しい命が?????????

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:19:21

    >>137

    呪胎戴天…ってそういう…!?


    メロンパンママじゃなくてメロンパンおばあちゃんになっちゃう…てコト!?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:24:26

    伏黒との子供が産まれる前に弟妹もつくって世界平和にしないとな
    日本の人口だいぶ減っちゃったし米軍さんたちにも孕んでもらって帰化してもらおう

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:26:08

    虎杖さん着床率も高そうだもんな

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:27:25

    香織母さんから生まれて夏油ママを孕ませた場合はなんて表現すればいいんや

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:29:11

    >>141

    …………遺伝子情報的に問題は無いからなつあぶらの身体から生まれた子供はただの虎杖となつあぶらの子供だな

    ヨシッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:31:50

    中身は同じだけど体が違うからセーフセーフ!
    でも香織ママできき湯ならぬききチ○コして欲しさもある

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:46:12

    虎杖の精子なら一度に11匹くらいまで孕ませることが可能だと思うそれが僕です

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:52:08

    虎杖さん、種馬状態になっているじゃないですかぁ!
    やだぁ!
    もっとやれ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:05:45

    >>129

    いやすくにゃん分かってやってるでしょ

    分かっててわざと伏黒に受肉したでしょ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:38:37

    >>137

    ガワの伏黒さんがデキたらそりゃすくにゃんもデキてるよねぇ!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:45:27

    >>139

    さり気なく孕ませられてる米軍♂さん達に悲しき現在…

    まるで映画エイリアンみたいだぁ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:13:33

    >>21

    箱がクパァして白濁まみれになった五条がトロ顔で出てくるのかぁ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:28:57

    宿儺を雌墜ちさせて伏黒を取り戻す為とはいえ運命の人のガワがマジカルティンポをおねだりするの見せられたら華ちゃんの脳が破壊されちゃわない?
    しかも戻ってきた伏黒は既に調教済みなんでしょ??
    邪去侮の梯子不可避では?

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:46:39

    運命の人の雌堕ち姿に華ちゃん腐女子堕ち待ったなし!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:29:16

    どんな術師も呪霊もマジカル★チンポでメス堕ち孕ませ術式とか強すぎて特級昇格不可避

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:31:04

    華ちゃんなら自分を想いながらも、虎杖さんに抱かれる伏黒さんの薄い本を執筆してそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:05:18

    華ちゃんは恵は私のものだ(怒)(非合意)だから腐に目覚めるんじゃなくて伏黒をNTRうとするね絶対
    男キャラに絡む女キャラを腐にしたり男男カップルの引き立て役当て馬役に押し込めるのは悪い腐女子しぐさだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:09:47

    虎杖の中に宿儺が居る状態なら北風と太陽みたいに堕天と天使でNTR愛も出来たけど
    なぜか堕天と一緒に分離手術+分からセッされてる運命の人を目の当たりにしないといけなくなった華ちゃんかわいそうすぎん?

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:13:35

    平安時代から「呪い」を振りまく者として恐れられていた呪いの王・宿儺
    現代によみがえり、恐怖のどん底に陥れようとしたその時!
    その肉体は生物のそれを超えており、その息子はマジカルティンポの異名を持つ救世主が現れた
    その名は虎杖悠仁!
    彼のマジカルティンポで、乗っ取られ苦しんでいる無二の親友を救い出せ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:28:07

    華ちゃんなら運命の人を取り戻す為にティンポ生やしてきそう
    虎杖VS華のマジカルティンポ対決!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:31:39

    >>156

    粗筋だけ見るとクール系親友との純愛路線アクションぽいんだよね

    蓋を開けたら中の人の雌ガキっぷりに原作を知らない人から賛否両論の扱いを受けそうなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:42:58

    >>154

    そんな華すらマジティンの虜になるんだもん

    たまげたなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:59:36

    >>159

    そういえばそもそも華もマジカルティンポで昇天救済の対象なのか

    何て言うんだこういうの、穴兄弟の逆だから…棒姉妹?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:01:36

    なんてこった!
    虎杖さんのマジカルティンポで薄い本が辞典並みに分厚くなる!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:23:42

    >>159

    華ちゃんの嘆きも全部まとめて抱いてくれるし中の天使も抱くぞ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:37:11

    >>162

    天使「神の僕たる私がこのような肉欲に屈するはずが……あっ…すごぃ♡♡」

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:37:43

    虎杖テクニシャンだろうからいけるで

  • 165勃ち上がれ虎杖23/02/22(水) 16:38:27

    土壇場で覚醒した虎杖の術式”魔爾刈珍宝(まじかるちんぽう)”
    その術式と虎杖の逞しい体躯から繰り出される荒々しくも卓越した性技は、宿儺を屈服させるには十二分に相応しいものだった
    見下していたはずの小童によって与えられる激しい快楽と己の痴態により宿儺の尊厳は木端微塵、心は折れ肉体の主導権は無事伏黒へと移った…はずだった
    五条を解放し、羂索と裏梅も次いで雌堕ちさせることによって死滅回遊平定を成し遂げた後であっても伏黒恵の意識が戻ることはなかった
    なぜ?答えは簡単だ「合意なき性交」だったからだ
    虎杖の魔爾刈珍宝は対象の認識によって術式効果が大きく変わる術式であった 
    その術式効果は虎杖との性交を非合意なものと認識すれば強制的に常時絶頂地獄状態に陥れるというもの 
    呪いの王、宿儺の心を折るにはうってつけである だがそれは既に姉の件で弱っていた伏黒恵の精神を壊すことにも繋がってしまった
    端的に言えば伏黒に虎杖の与える快楽は強すぎたのだ 雌の喜びを知る前に彼の精神は限界を超えてしまった
    あれから快楽に目覚め定期的に性交を目当てに襲ってくるようになった宿儺(伏黒の体)を己の怒張で黙らせた後、自室で一人虎杖悠仁は思案する
    もし伏黒が自分との性交を和姦と思えるような関係であったら…段階を踏んで雌堕ちさせられていたら…伏黒の自我は無事に戻ってきたのだろうか
    もっと早く己が”魔爾刈珍宝”に気づいていれば…いや、伏黒だけではない 羂索等を早いうちに雌堕ちさせて事件を未然に防げば全てを救うことができたはずなのではないか?
    喪われた命は帰ってこない、だがそれでも考えてしまうのだ
    「――過去に戻れたら…」と

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:39:36

    薄い本の出番だな
    誰かかけ

  • 167勃ち上がれ虎杖23/02/22(水) 16:39:46

    「浮かない顔ですね。東堂の弟さん」
    「お前は!?新田…?」
    特級術師「新田新」先の戦いで関西区域すべての呪霊を倒し受肉体を分離させ人々を救った英雄の1人だ  
    「さっき物憂げに呟いてましたよね、過去に戻れたら…と。もし…俺の力で過去に戻ることができるっていったら――どないします…?」
    「!!」
    新田新の術式は状態の停止を司るものだったはずだ、時間遡行なんてそんな仰々しいことができるはずがない
    困惑を滲ませる虎杖に新田は変わらない調子で告げる
    「虎杖くん、言ってませんでしたっけ?俺あの戦いで使えるようになったんですよ…術式反転。」
    「…っ!」
    刹那、気づく。彼が為そうとしていることとその真意に
    「新田…お前…!戻せるのか!?俺以外の全てを!」

    停止能力の反転――それはすなわち状態の”加速”と”後退”をも操れることを意味する
    「そう… 俺の力で虎杖くん以外の全てのものを”後退”させる 」
    「物、人、事象、空間…全てを後退させることによって君以外を過去に戻し”時を遡らせる”」
    虎杖と新田の間に緊張が走る
    もし本当に過去に戻れるとしたのなら羂索達による全ての犠牲者をも救える可能性が芽生えてくる
    「反転術式で目覚めたこの技は縛りの関係上、俺もこの”後退”の範囲に含まれてしまう。だから俺は過去に送ることにしたんです、全てを救える可能性を持つ人間を」
    新田が虎杖に視線を向ける。
    「呪いの王をも堕とし世界を救った君なら、全てを助けられる。死滅回遊、渋谷事変で犠牲になった数多の人々も、七海さん達始めとした呪術高専関係者も、そして君の友達――伏黒君も」
    「‼」
    瞬間、虎杖の脳内に溢れ出す数か月の―それでも尚鮮烈な輝きを放つ―あの青い春

  • 168勃ち上がれ虎杖23/02/22(水) 16:40:22

    (――俺を助けろ)

    (…どうして、忘れてしまっていたんだろう)
    俺はまだ”約束”を果たせてない

    「これははっきりいって賭けです。これだけ煽っておいて申し訳ないけど、君を過去に送ったところで本当に全てが救われるかは俺にも確証が持てない。何かイレギュラーが発生するかもしれない。」
    沈痛な表情で俯きながらも新田は続ける
    「でももし、本気で過去を変える覚悟があるなら…この拳に触れてください、その瞬間俺は貴方を除いた全てを後退させ「新田」
    間近で聞こえた声に顔を上げる 
    そこには全てを抱く一人の漢がいた
    「頼む。やってくれ」
    一瞬の呆然。だがその言葉と彼の瞳に浮かぶ決意に新田はすぐに表情を戻し力を解き放った
    「期待しとってますよ!虎杖くん!!」
    その瞬間、全てが過去へと廻り虎杖の視界はまばゆい光で覆われた
    覚悟なんてとっくの昔に固まっていた
    全てを守る為、そして全てを雌にする為に虎杖悠仁は過去へと跳んだ


    少年は再び勃ちあがる
    ――――正しい性(せい)を求めて

    ADV Re:呪術廻戦 プロローグ 【廻廻勃起譚】 end

    っていう話読みたいよね 
    誰か書いてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:41:00

    にゃんにゃんの日にすくにゃんがにゃんにゃんになるのか

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:43:13

    そうか!今日は猫の日だったな!
    なるほど!たった一人の最強のマジカルティンポを持つ”タチ”によってネコが増やされる日でもあったのですな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:43:35

    フィジカル最強の15歳男子高校生の虎杖さんだぞ
    普通の肉体なら耐えられまい

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:45:53

    な、なんだこのスレは………

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:46:43

    >>168

    続き下さい!

    新田くんにもお礼のマジカルティンポを御馳走するんですよね?

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:47:43

    >>172

    最強の雄!マジカルティンポ使いの虎杖さんスレ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 16:48:24

    >>167

    い、異常文才者…!

    なんだこれはたまげたなあ…

    マジカルチン○呪術師虎杖は宿儺&伏黒のダブルヒロインからなるループ救済エロノベルだった…?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:02:57

    笑いすぎて腹痛いwww
    鬱々とした本誌展開から逃避するためにもこのスレ存続して欲しいw

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:02:57

    >>174

    情報が完結しない!だけど

    ここから起死回生のスーパーハッピーエンドに持ち込むのには

    アホエロ落ちが一番納得できる気がしてきた

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:03:12

    >>167

    新田さん登場で声出して笑っちまったじゃねーか…続き下さい後生ですから!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:12:37

    ついに怪文書まで投擲されて困惑してるのは…俺なんだ!
    新田が有能を越えた有能ムーブに腹筋がバーストしたんだっと同時に時間逆行が出来るなら宿儺の指を飲み込む前に戻ればいいと思うんだよね

    恐らく虎杖は手段と目的を取り違えてると考えられるが…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:15:03

    虎杖さんのマジカルティンポスレ、続きあるのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:19:54

    >>99

    そのスレ教えてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:20:11

    勢いにもよるがこのまま終わって伝説の一ページに咥える方が美しいと思う

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:20:59

    虎杖の術式ってこれだったんだあ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:31:14

    偶にこういうスレがあると楽しくていいね!
    息子が作中二番目にデカくて、マジカルティンポ使いで、伏黒を狙う間男宿儺を調教する虎杖さん概念
    嫌いじゃない

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:40:54

    ずっとギスってるから明るく馬鹿丸出しで遊べるスレは貴重よ

  • 186123/02/22(水) 17:47:50

    退勤したらとんでもねぇもんが投下されててびっくりしたのは俺なんだよね(逆行ものいいよね…)
    楽しんでくれたところ申し訳ないけど元々単発のつもりで建てたのと出張予定で回線が安定しなくなる(=スレ管理ができないかも)ので残念ながら次スレは建てられないかなぁ…
    けど俺が建てられないだけなので誰かが建ててくれるなら喜んで書き込みに行くよ
    今は暗い展開だし馬鹿やれるところはあってわるいもんじゃないからね

    それにここで終わったとしてもこれだけ楽しませてくれた虎杖さんだし、またどこかできっと会えるよ
    誰かがスレ勃てさえしてくれればね
    そうマジカルチンポ呪術師虎杖は俺たちの心にいつだっているんだ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:54:26
  • 188二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:53:45

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:55:06

    虎杖のマジカルチンポとマジカルスペルマで宿儺を始めとした強敵たちを調伏して支配下において呪術世界の平和が守られる

    平和な世界でみんなハッピーだっぴ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:27:16

    逆行でナナミンと真人と直哉もティンポ墜ち不可避になるの草

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:27:22

    >>182

    漢字変換がマジカルティンポに支配されてるようだな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:33:34

    >>168

    所々にある爆発的なワードをスルーすれば本筋は王道でしっかりした話になってるのがなんとも…いいもの見せてもらったありがとう

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:33:47

    こっ小僧…凄いっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:36:32

    呪術をエロゲーにしたらこんな感じやろ
    虎杖は誠になれるポテンシャルがある

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:37:07

    >>186

    ええんやで 

    正直最近の雰囲気的に少しでも虎杖のこと語るとすぐに荒れてしまうし誰も虎杖のこと期待してないなんて落ち込んでたからここでちょっと?毛色は違うけど虎杖の事主人公として期待してる人が居るって知れて嬉しかったよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:37:10

    こ…こんなっ小僧如きにっ…はうっ(ギュンギュン

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:39:39

    夜もヒッパレ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:39:48

    >>168

    ミミナナ生存ティンポ墜ちルートをありがとう!!

    もしかしてパパ黒(孫)とのティンポ対決の可能性も…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:40:31

    誰か薄い本出してくれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:41:09

    虎杖のマジカルティンポは世界を救う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています