ここだけゼクトマイザーが最終回まで毎回活躍した

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:07:54

    スレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:13:42

    あの変な武器最後まで活躍シーン挟まれてたな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:14:17

    まさかカッシスワーム倒すきっかけになるとは

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:14:22

    仮面ライダー界のグルメスパイザー

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:14:49

    ファンネルみたいに困ったら使うみたいな雑な使われ方ピンポイントでされていたやな
    雑魚ワーム大量に出ているの片付けるのに使われたり

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:14:58

    ベタだけど4つの穴にそれぞれ別のマイザー入れるシーンには痺れたね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:17:04

    ライダーごとにボムの形変わるの凝ってるよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:20:52

    なに言ってるんだよ
    ゼクトマイザーさんは雑魚狩り、強敵への牽制、敵の探索、味方への援護、一般人の救助、ラスボスへの決め手、と大活躍したすごいやつじゃないか!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:22:42

    >>7

    一応本当のことを混ぜるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:32:55

    まさかアップデートでハイパークロックアップも一応追撃できるようになるとは……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:41:17

    ダークカブトが自信満々に取り出したけどカブトも持ってる基本装備だから相殺されて特に意味がなかったの草はえたわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:48:47

    終盤予算不足でクロックアップしなくなったけどゼクトマイザーで対策されるからって理由付けしたのは偉いと思った

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:49:52

    これ対処出来たのコーカサスだけって事実

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:51:04

    >>13

    いつも通りどうせマイザーボマーで終わりだろって思ったら全部拳で叩き落としたのは格上感出てたよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:55:18

    >>12

    ゼクトマイザーの強みだった沢山量産されていて誰でも使える点が弱点になる展開いいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 00:22:42

    とりあえず雑魚ワームはこれで捌けるの偉いわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 01:41:38

    駄目だゲラゲラ笑ってる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:28:49

    ひよりを救うことが出来たのもグリラスワームを倒すことが出来たのも全部ゼクトマイザーさんのおかげじゃないか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:29:51

    爆発属性は強敵からの撤退にも使えるのが便利

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:44:47

    ダークカブトがハイパーゼクトマイザーでハイパーダークカブトになるシーン好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:55:35

    ヒーロー側とは言え虫の大群が迫ってくるのはだいぶ気持ち悪いよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 09:57:17

    各ボスキャラの対処方法

    カッシスワーム:使う前に叩き潰す(ガタック)
    三島(グリラスワーム):妨害電波
    コーカサス:1つずつ丁寧に撃墜

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:02:32

    ゼクトルーパーの装備としても出てくるマイザーさん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 10:50:29

    地味に背景で両手足につけて4刀流の無双してたモブトルーパーいたよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 11:47:30

    煙幕代わりにして撤退に使えるのも便利だったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:54:24

    もちろんプラモにも付属する

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 13:32:38

    カッシスワームの圧倒的な装甲を抜くためにマイザーボマーを一箇所にくっつけてライダーシューティングで狙撃したシーンはめちゃくちゃカッコよかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています