【閲覧注意】お絵描きグエルシコ民🎃【part9】

  • 1お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/22(水) 18:22:40

    スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    グエルのシコ絵を描きたいので参考になりそうなグエシコ話を聞きたいスレpart9


    今回もまた前スレの続き!このスレではあんまり新作はないよ!

    いただいたシコ案を参考に、今までに描いたものをちょこっと描き変えたり加筆したりしていく予定。


    ド遅筆なので、せっかく良い案をいただいても描かない事の方が多いと思います。

    あくまでも気軽なグエシコ妄想披露のスレ感覚で書き込んでね


    グエルがシコいってレスなら受けでも攻めでもNLBL何でも見たい。怪文書やイラストなんかも見たい(強欲な壺)




    ⚠️カプの左右、BLとNLが混在するスレになります。ガチ閲覧注意。

    特定のCPに関して語りたい時はレスの頭にCP名を表記してから書き込んでくれると助かる。地雷持ってる人はちゃんと自衛してね!


    ⚠️極度のエログロはレスの文頭に 閲覧注意 とか グロ注意 とか、一言入れてからレスしてね


    ⚠️あにまんなので陰部をハッキリわかるようには描きません。To LOVEるみたいな「これ絶対入ってるよね」画角で入ってないってことにして誤魔化すよ。目指せR15


    相変わらずカオスな前スレ

    【閲覧注意】お絵描きグエルシコ民🎃【part8】|あにまん掲示板スレ主はマフティーより暇人なお絵描きグエシコ民 ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾今晩の夕食は🎃のシチューですグエルのシコ絵を描きたいので 参考になりそうなグエシコ話を聞きたいスレpart8今回は前スレの続き!最近…bbs.animanch.com
  • 2お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/22(水) 18:23:12

    今夜はまた夜の2時頃にグエミオグエをあげます!猫の日(遅刻)だからネコチャン同士のCP₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    また線だけの手抜き落書きになります!白ワンピグエル♀ちゃんは次回以降に描く!ごめんね!

  • 3お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/22(水) 18:32:55

    とりあえず差分ネコチャン
    ⚠️女体化だけどCPじゃないしそこまで閲覧注意ではないよ




    素敵なダイススレで描かせてもらった過去絵に耳と尻尾を盛りました

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:34:38

    >>3

    このイラスト大好きなやつ〜〜!!

    猫ちゃんオプション最高〜〜!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:36:48

    >>3

    ふわもこパジャマ&ダリルバルデぬいだ~~~

    これやわらかそうでほんと好き

    猫耳と尻尾までついたら完全に不健全ですわ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:38:45

    ダリルバルデぬいのジャベリンが!グエにゃん♀のおっぱいをつついている!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:47:36

    12話の放送から1ヶ月以上経ってるにも関わらずグエシコスレの勢いが落ちない……これは余りにもグエルがシコすぎてシコ誘発度が高すぎるせい、オラァッ!責任とってこれからもずっとシコられ続けろ!存在がセンシティブのドスケベ御曹司!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:55:10

    >>7

    (他ジャンルネタですいません)

    シコ誘発!?グエルは灰流うららや増殖するGだったのか…!

    いや、増殖するG…つまりグエルシコスレ…!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:57:19

    ほのぼのグエスレ時空で猫化グエルを撫でるスレッタ
    「うわ〜顎の下を撫でると本当に喉を鳴らすんですね」って喜ぶから恥ずかしさはあるけど大人しく撫でられるグエル(ずっと喉がゴロゴロしてる)
    「もうひとつ試したいことがあって……わっ本当にお尻が上がってきますっ」って尻尾の付け根トントンされるのも良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 18:58:25

    グエシコ民は決闘者

    決闘者といえば遊戯王やウテナ

    ウテナといえばピンク髪と青髪

    ピンク髪と青髪といえばジェターク兄弟

    ジェタークといえばシコい

    なるほど全ては伏線だったというわけか


    >>9

    うわーっ!純粋な好奇心や可愛い~ってノリのスレッタちゃんに!性歓待をトントンされる猫グエルはえっちすぎる!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:06:42

    前スレや前々スレのせいでグエル♀に目覚めちまったよどうしてくれるんだい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:08:16

    >>3

    グエルちゃん可愛い〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:21:29

    >>9

    撫でられてるの完全に猫の姿なんだけどお尻トントンされてる最中に人間の姿に戻っちゃってちょっと気まずくなる2人(喉ゴロゴロは継続中)

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:30:45

    >>3

    あぁ〜ッ、このイラストとあのスレ、大好きです!しかもネコチャン仕様なんてなんという贅沢仕様!

    この尻尾は何処から生えてるのかな〜?早速確認してみようね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:46:31

    >>14

    尻尾が○ナルプラグだったなら!前の穴も誰かが埋めてあげないとね!(変態)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:33:07

    >>3

    未亡人グエルさんがこんな感じだったら次の旦那の座を巡る戦いが激化しちゃうし

    学生グエル♀だったら俺が勝ったら付き合ってくれって決闘挑まれまくってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 22:58:36

    >>15

    (変態)なんて注釈入れなくても書いてる事は紛れもない変態だよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:11:18

    一旦戦闘モードに入ったら凛々しいカリスマなのに、終わるとまろやかで柔らかな肢体を持って憂いを帯びた表情の美少女となるグエル♀さんは、一粒で二度のおいしさがあると思うので、多少無理してでも手に入れたい黄金の林檎属性(トロフィー)あると思うの。
    トロフィーとして存在するグエル♀も見てみたいなあ。
    婚約者候補達に優しい鎖で縛られて自由に行動できないグエル♀は絶対性癖にからものがある。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:13:27

    >>3

    これつけたものでもいいけど生でぴょこぴょこ動くならかわいすぎるこれは男女ともに劣情を集める

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 23:14:51

    >>16

    未亡人グエルの写真の一枚にこれがあったらこれだけで申し込みが殺到してしまう怪獣戦争のノリの三つ巴が完成してしまうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:51:04
  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:15:06

    >>21

    ありがとう。こちらのトロフィーグエル♀ちゃんにグッときた。綺麗にして着飾って、丁寧に丁寧に扱って差し上げたい(まさしくトロフィー)

  • 23お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/23(木) 02:18:59

    ⚠️閲覧注意ーー!次のやつはまた30分後に!!



    ⚠️NL、グエミオ
    おっぱい片手で鷲掴みしてくれ頼むから

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:39:04

    >>23

    グエルの逞しい腕、太い指先で触れるのがどこも小さくて脆い体なので慎重に力をコントロールして、痛めないように努力してるのが伝わってきました。

    ミオリネもグエルの腕を振り払うではなく、快感から出る声が漏れないように気を紛らわせているのを見るに、この触れ合いが日常的に行われてるのが分かって良いですね。

    普段は周囲全般に気を張っているもの同士が、互いの肌の感触や温度だけを意識するシーン最高です。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:45:38

    猫ミミオミオかわよ!!!
    やはりグエミオの醍醐味はグエル君との体格差ですよね~~柔肌に食い込む指先が最高です💃💃💃

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 02:47:48

    >>23

    わ〜〜い!!!猫の日のグエミオだ!!!

    おっぱい両方掴めるのはロマン…両手の食い込み具合がフェチ度高い!へそ!!このまま流れるようにベッドインに持ち込んでにゃんにゃんしろ〜!!

  • 27お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/23(木) 02:58:24

    ⚠️遅くなっちゃった!閲覧注意ーー!さっきの逆!



    ⚠️NL、ミオグエ

  • 28お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/23(木) 03:01:13

    >>24 >>25 >>26

    (*´σー`)エヘヘ みんな肌の触れ方とかに注目してくれて嬉しい₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    グエミオはほんと柔肌!!に食い込む男の指!!!って感じの構図が描ける最高のCPですねぇ!

    グエミオ増えろ~!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:04:13

    >>27

    わー、二人とも可愛い。

    ミオリネの興味津々な手つきもグエルの恥じらってる表情も仲の良いじゃれあい感が増して素敵です。

    ミオリネがグエルの腰横にちょこんと収まってるのもとっても愛らしいです。グエルの肩に置いてる手も親しみがあって可愛いです。

  • 30お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/23(木) 03:04:55

    >>27

    そしてミオグエはさぁ!あの体格差が大変えっちなわけですよ

    あの肩に引っ掻けてる制服の中に潜ってほしい

    ミオミオは温室破壊のシーンで暴漢を相手にさりげなくパイタッチをかます勇者だから当然タチに回ってもいい女なんだ

  • 31お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/23(木) 03:05:45

    >>29

    ネコチャン同士、イチャイチャにゃんにゃんしてほしいですね…!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:25:11

    >>27

    ミオグエの体格差は憧れのグエルくんの制服の上着に潜り込むシチュがよく似合う…!

    体格差で小さい方が攻めのCPは、受けの大きい方がいやいや口で言っても本当に嫌なら簡単に突き放せるはずなのにそれをしないと言うことは受け入れてるってコトでいいんですねというスケベ概念がとてもシコなのでグエルくんにも適用されます


    グエミオもミオグエも攻めてる方がお澄まし顔で攻めてるのが似たもの同士ですこでした!猫の日万歳!ネコチャン同士でグルーミングにゃんにゃんプレイしてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:28:30

    >>23

    >>27

    グエミオとミオグエ、攻守逆転が同日に見られるなんてありがとうございます。


    どちらが攻めてもぎこちない可愛いさがあるのが良い。やっぱりこの二人は私の中で猫ちゃん同士だという結論に達しました。

    本当に可愛いです。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 03:46:09

    グエミオ初夜に「そんなデカいの入るわけないじゃない!絶対無理!私を殺す気!?」ってミオミオが騒いで、
    ミオグエ初夜は「いや何でそんな化け物じみたデザインを選んだ!?」ってグエルが騒ぐ
    そんな平和なグエミオグエが~見たい~~

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 11:53:54

    体格差が最高…
    身長もだけど体の厚みの違いも良い

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:59:49

    ミオミオの親指よりずっと太いグエルの指で、ぐっちゃり責め立てるのエロエロで良いですよね……
    ミオミオお口も小さいからグエルの指2本でいっぱいいっぱいになりそう……えち……

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:05:49

    >>27

    グエルのでかパイ!ミオミオ両手で揉みほぐさないと!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:41:12

    >>23

    >>27

    お互い相手のパイパイに興味津々なの好きすぎる

    揉みながら((こいつのやわらかっ……!!))ってどっちも思ってそう

    それにしても体格差よ、夜は色々大変そうですね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:59:00

    前スレでも熱く語られてたグエル♀とミオリネの百合にゃんにゃんもいいんじゃないかなって思っちゃった
    並みの男より大柄だけど女性らしく柔らかいグエル♀のおっぱいにミオリネの白くて細い指が沈む光景が見たいね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:12:09

    >>39

    グエル♀よりほっそりして可憐な体躯のミオリネによって、女性の快感を知ることになるとか凄く良い。

    ミオリネの白魚のような指が筋肉をまとった褐色の肌の上をつぅーと滑って、始めはくすぐったしか感じなかった動きが徐々に良いところに当たりはじめて、グエル♀の体が熱くなっていくんだ。


    それに、いつもは堂々としてはきはきと話すグエル♀が、ミオリネのそっと触れた指遣いに気持ち良さをおぼえて、歯を食いしばい、顔を背けながら小さく「あっ」とか、「くっ」とか溢して、快感を流そうにもされるたびに肩をビクンとさせる姿に、ミオリネの支配欲が満たされて念入りに開かれていくのも大変素敵。

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:16:36

    薬盛られて性転換する世界線で身長据え置きのグエル♀ミオリネ♂の状態にして合体しないと出られない部屋に閉じ込めて様子を見たい
    約190cm巨女グエルちゃん(爆乳)と約150cmのミオリネくんの組み合わせは並ぶだけでえっち過ぎる 視界がおっぱいになっちゃう…あ、それは元々か!ガハハ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:34:13

    >>40

    前スレから女の子に女にされるグエル♀はいいぞ…と思ってたけどミオミオ×グエル♀が一番性癖に刺さるかもしれない

    儚げ色白美少女×褐色スポーティー美女…!

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:44:15

    >>41

    巨女が小柄な男にヒィヒィ言わされるの大好き

    そこにスレッタ♂くんも追加したい

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:47:22

    >>23

    >>27

    可愛い!それにしてもすごい体格差だ…

    この2人は自分と同じデザインの、でも大きさは全然違う相手の制服の上着を見て互いに(こんなに小さいのか…)(こんなに大きいの?)と内心改めて驚いてそう

    それとグエルがミオリネやスレッタ、フェルペトあたりの女の子たちに上着を貸す上着寝取らせシチュは間違いなく可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:29:14

    >>18

    かっこいいと思われながら女性的魅力も感じられるグエルいいな女騎士だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:12:08

    百合でも受けっぽいグエル♀ちゃんはほんとかわいい
    双頭○ィルドでえっちするミオグエ♀とかラウ♀グエ♀流行れ~

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:02:16

    グエルの巨体に上から乗っかられるとガチで身動き取れなくなるミオミオは良い 重い!!って怒るけど汗ばんだ筋肉の圧迫がだんだん癖になっちゃうんだ 
    グエルも怒られるからあんまりやらないけど征服感にムラっとするからたまに勢いでベッドと自分でサンドして上から乗っかって抱き潰しちゃうんだ

  • 48お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/23(木) 19:02:36

    グエミオグエはネコチャン同士一生イチャイチャしてほしい
    なるほど水星百合アニメってこういうことだったのか₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    そして遅レスとか話の流れとかは気にせず、好きなグエシコについて語ってくださいね!NLBLGL何でもアリだぞ!(定期)


    今回も夜の2時頃、前スレであがってた白ワンピグエル♀を手抜き差分だけど描きます!

  • 49お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/23(木) 19:04:13

    >>47

    いやーここがあにまんでなければ種付けプレス的な絵をね 描いてましたね間違いなく

    体格差えっちは受け攻め問わず本当にシコい…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:53:30

    ふと思ったんだけどアド・ステラって柔らかいから、メンズメイクとかも現実より普及してるかもしれないじゃない
    12話の後なんやかんやで学園に戻ったりジェタークのCEOになったりしてある程度人目にさらされる立場になったグエルくんがコンシーラーで目の隈を隠したり、青ざめた顔にチークやリップで健康的な血色感を足して、心身の不調を無理して誤魔化してたらかわいそかわいくてえっちじゃない?
    それで、本人も(まるで死化粧だな)って自嘲気味に思ってたりするいいなって
    弟には当たり前の様にばれてて「ちゃんと休んでよ」って心配されててもいいし
    ばれないようにこれまで一緒に過ごしてきた夜の寝る前の時間や朝の身支度の時間を一人で過ごすようになって、怪訝に思われたり寂しがられたりしててもいい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:05:38

    >>50

    ダメージを隠すためのメイクはおいたわしいけど良いね…!

    自分の肌色に合いそうなコンシーラー色々と試してる場面をラウダかスレッタに見られてくれ~

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:10:10

    >>49

    み、見た過ぎる〜!?もし描いていただいた時は後でpixivの方に上げてくれてもいいんですよ…!!!何処までも血眼で覗きにいくので…


    プレスする側もシコいしグエルくんが下でガッシリだいしゅきホールドで固定してるのもどっちにしろ身動きとれなそうでシコだと思います!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:16:35

    えっちベルトハーネスで鍛え上げられた上半身や腕の筋肉を目立たせるように拘束したグエルくんを美術品みたいに展示して多方面から鑑賞したい
    肉体美をじっくり味わうんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:20:17

    えちえちハーネスグエル、女体化バージョンならラウグエのダイススレにあったよね


    >>40

    うひゃぁ~これは百合に目覚めてしまう

    花嫁ミオリネが元花婿のグエル♀ちゃんをトロトロに溶かしちゃうシーンが見たすぎる~

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:46:38

    ※オメガバースネタ

    これまでに出てるかもしれないんだけど、ヒートが来てαのラウダくんの服を集めて巣作りする、Ωのグエルくんが見たい
    とろとろになって服に埋もれながらラウダくんの帰りを待つんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:16:39

    グエスレの話なんですけど…

    それはもうスーパーウルトラハッピーな新婚いちゃいちゃグエスレ概念が見たい 3話後に生まれた無敵グエルくん概念くらいのノリの、好きが言葉で溢れまくるブレーキぶっ壊れ押せ押せグエルくんも良いし、言葉にはあんまり出さないけど態度に出まくって常にくっつきまくる番犬グエグエも可愛い
    夜はホルダーと元ホルダー同士の体力で何回戦もするし最後に一緒にお風呂に入って一緒のベッドで抱き枕して就寝するんだ ウルトラハッピー!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:19:00
  • 58お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/23(木) 23:48:54

    ⚠️閲覧注意~!
    手抜き差分!!でも1から描く訳じゃないからその分の労力を他に回せて楽しい!



    ⚠️NL、ラウグエ♀
    女体化グエル♀ちゃんをお着替え
    前スレでいただいた白ワンピの案とかフリルブラ案とか、色々詰め込んでみました!!
    乳首は見えないようにニップレス貼ったよ

  • 59お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/23(木) 23:50:30

    時間があいたので早めにお絵描きしました
    ガタイが良くて女の子らしい服が似合わないとか思ってるグエル♀ちゃんに白ワンピ着せたい₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 60お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/24(金) 00:29:09

    >>52

    新作はしばらく描かないよ~!というか4月まではグエシコお絵描きのペースがめちゃくちゃ落ちます!期待させてごめんなさい!

    そのかわり明日はこのスレに上げたグエミオとミオグエ落書きを着色するよ~

    >>55

    オメバなラウグエは本当に何やってもエッチで困るね…

    始めてのヒートとか根掘り葉掘り詳しく聞きたい…!

    >>56

    グエスレはえっち(確信)

    スポーツ選手が休日に8時間くらいぶっ通しでやってたみたいな話聞いた時はひゃ~えっち!!ってなったけど

    鍛えてるCPの夜は長い概念、流行ってほしい…

  • 61お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/24(金) 02:09:55

    ⚠️閲覧注意!昨日のやつにちょっと加筆。もう一枚のグエミオは明日加筆するよ~



    ⚠️NL、ミオグエ
    ちくび(迫真)

  • 62お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/24(金) 02:10:42

    ホルダーの制服は色塗りが楽だしえっちだして最高なんだ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:34:24

    >>58

    おわー!わぁいあの大好きな絵の別バージョン…!!フリルの立体感がとても好き…ケーキみたいだぁ…(語彙力はしんでる)

    やはり褐色美女には白フリルとリボンが似合うんだ…かわいい…えっちだけどかわいい!

    ラウダやっぱそこ代われよ!ずるいよ!

    >>61

    猫耳グエルくんありがとうございます!しかも乳首まで解禁を…!?

    二人の手の大きさの違いや体躯の違い、乳首とかえっちなのに神妙な面持ちでグエルのガタイを分析してそうなミオリネに笑ってしまう…!

    ミオミオそういうとこだぞ!分析結果をつぶさに教えてくれ!

  • 64お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/24(金) 03:13:07

    >>63

    褐色美女に白い清楚な服を着せるのは何度やってもいい…白いフリルとかいう清楚要素からのセクシーランジェリーを自分で身に付けるグエル♀ちゃんはいいぞ

    この世界線のラウダに…ラウダになりたい…!


    そしてミオグエ時空のミオミオは隙あらばグエパイタッチをかますグエパイ職人として

    常に鋭い目でグエルの体を観察してほしいですねって何言ってるのか自分でもよくわからなくなってきた₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:23:24

    >>58

    白いレースの下着が見た目的にも胸を支える的にもカバー力なさそうなセクシーな下着で脱がされるためだけの下着に見えるのエッチ

    白いワンピースもスケスケワンピースに見えるからどっちも脱がしてもらうための服だけに見えるしそりゃラウダもニコニコになる

    グエルがニコニコじゃないのは言葉責めでそのことを指摘されたのか望んだこととはいえこれからの快楽に緊張しているのかエッッ

    マフティーありがとう

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:36:45

    >>65

    グエル♀ちゃんが自分からそういうブラとかを身に着けてるってだけでもういいよね

    前スレであがってた意見だけど

    済ました顔のラウダにはしたないねとか言われながら抱かれちゃうグエル♀はほんとエッチ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:07:02

    >>66

    顔は済ましているけど下は反応しているといいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:53:47

    >>58

    前スレ前々スレで語られてた未亡人グエル♀にもこんなエッチなランジェリー着てほしい

    学生時代よりやや大人びたグエル♀の、テストパイロットはしてるけど学生時代ほどガチガチの生活環境でもなくなったから脂肪がついてちょっとムニっとした体に紐が食い込んでたら

    脱がせる前からニュー旦那の息子がギンギンになっちゃうー

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:57:09

    >>68

    未亡人グエルがこんなの着ているなんて法律的には問題ないのに肉欲に負けてntrた人妻ぽくていい

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:59:39

    >>66

    この世界のグエルラウダになしではイけなさそうなくらい調教されきってそうラウダに脱がせてもらうだけで下が濡れてしまうしそのあとキスや嫌らしい手つきで愛撫されたらぐちゃぐちゃ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:06:37

    >>69

    亡き旦那の前では一度も見せなかったようなセクシーなランジェリーをニュー旦那に買い与えられるグエル♀流行れ流行れ

    >>70

    弟にキスだけでドロドロのぐちゃぐちゃにされるグエル姉さん(調教済み)はエッチすぎる

    こんなに淫らじゃもうどこにもお嫁に行けないねとか言われるんだぐへへ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:07:03

    エッチなランジェリー下着を身につけて弟を誘うエッチな姉さんはそのうちパイ○リしてくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:42:40

    弟にぐちゃぐちゃにされるグエル姉さんはエッチだけどさ
    未亡人グエルもエッチで後天的女体化もエッチで
    妹ラウダやミオリネに女にされちゃうグエル♀ちゃんもエッチって
    グエルの女体化ポテンシャル高くね…!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:48:29

    >>61

    うおおおお!!雄っぱいと腹筋の汗!汗!ミオリネに汗かいちゃったの?って指でツーっとなぞって欲しい ミオグエはカラーになると肌の色のコントラストだけで肌と肌が触れてるところがはちゃめちゃえっちになって良い…白くてほっそい指先が褐色の肌に沈んでえっち…!

    そしてちくび(迫真)(感謝)…!!ちょっと右手の位置を上にあげてちくび弄ってあげて欲しくなりますね ミオグエはグエちく開発してそうだなあ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:34:41

    いっそのことグエル♀のおっぱいとグエルの雄っぱいで○イズリして♡

    >>72

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:37:47

    ラウダ特撮の兄さんがいっぱいだ似合いそうたくさんのコスプレグエルに囲まれて

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:38:41

    >>76

    元ネタは兄が〇〇○(妹)がいっぱいだだけど

  • 78お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/24(金) 18:07:12

    今夜もまた夜の2時頃にあげます!グエミオの着色と、またまたグエル♀のお着替え差分(前スレでいただいた和服+赤縄)!手抜きですまん!

    前スレにあげてたグエスレも手直しするかも!



    >>65

    ラウダのラウダ♀ちゃんへの言葉責め めちゃくちゃ見たいですねぇ!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 79お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/24(金) 18:09:01

    ⚠️閲覧注意~昨夜に描いたちくび(迫真)



    ⚠️NL、ミオグエ使いまわし
    頼むからミオミオにちくび開発されろ…!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:36:44

    >>79

    わァ…ァ…

    (ちくび抓りが嬉しくて)泣いちゃった!


    ミオリネは才女なのでちくび開発も効率よく学んであっという間にテクニシャンになるのが目に浮かびますねえ!開発されたグエルくんは1話でスレッタにスパンキングされた時みたいな情けない鳴き声を出すことしかできないんだろうな…未だにあの時の鳴き声シコくてずっと好き 

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:33:49

    白昼堂々ちくび弄ってくるミオミオがいる世界線だと
    インナーの下に隠されたぱつぱつグエぱいとグエちくびに皆大興奮しちゃって
    勝ったらグエル(♀でもいい)のおっぱい揉ませろって決闘の申し込みが殺到してそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:59:30

    >>81

    ギャグエロ漫画だったら「揉まれてたまるか!!」でグエルが連戦瞬殺全勝して、おっぱい揉めなくて悔しがるモブ達の前にミオリネがツカツカ歩いてきて「ちゃんと勝ったわね」って言いながら乳首抓って「あっ♡」ってグエルが喘いでミオグエを周囲に見せつける回がある

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:15:24

    >>82

    脱走に失敗してあのクソ親父!って言いながらグエルのちくびぎゅうぎゅう引っ張っるミオミオと俺に八つ当たりするなって顔真っ赤にして叫ぶグエル

    きゃっ!とか言いながら転びつつグエルのインナーのファスナーを下ろしつつ雄っぱいにダイブする神業を見せるミオミオとどうやったらそんな転び方するんだよってキレるグエル

    グエル!今日はまだ一回も揉んでないわよ!揉ませなさい!と謎すぎるテンションで迫るミオミオとたまたま居合わせたカミルの背中に1話スレッタみたいな動きで隠れるグエル

    …を見るアス高モブ生徒になりたい

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:19:49

    >>80

    1話目で胸を触られケツを叩かれて鳴いちゃう姿はまさにヒロイン

    >>82

    ミオグエミオのギャグエロ日常見てぇー!!

    雄っぱいもいいけど脇もヤバそう

    ミオミオの視線と同じくらいの高さだから狙われちゃうよぉ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:04:36

    通りすがりのミオミオに暖簾をめくるような感覚で上着ペラっとされて脇を露出させられちゃうんですね

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:19:46

    普段は荒々しい獅子のような男なのに夜は乳首つねられて悶えてるんだよね、いくら弄られても抵抗しない様はまるで乳首を差し出すように調教師に飼い慣らされたよう……

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:36:38

    >>86

    ちくび弄られるだけでネコちゃんになっちゃうライオンかぁ~えっちじゃん

    ますます決闘でちくびを賭けられちゃう~

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:10:37

    ※怪文書 ラウ(→→→→)←グエ

    「可愛い」とは「愛する可し」と分解できる。
    つまるところ「可愛い」とは、あなたを愛するという宣言のようなものだ。そこに受け手の意志や人格は関係ない。単なる宣言、或いは誓約なのだ。なるほど理解した。ラウダ・ニールは、冷静に、理性的に、その意味を呑み込んだ。……そう思っていないと、今しがた「可愛い♡すごく可愛いなラウダ♡」と言いながら__何とは言わないが__『搾り取って』くるグエル相手に、平静を保っていられる気がしなかったからである。
    「あの日」以来、彼は、壊れたようにラウダに対して可愛いと言いつづけている。
    ある時はわざと心配させるような言動をとって。ある時はからかうようにラウダの頬をつつきながら。ある時はこうして、汗ばんだ肌を重ねる。深呼吸する。必死に平静を保つ。
    「可愛いラウダ、兄さんがなんでもおねがいきいてやるからな、なにかないか?」
    「……、じゃあ、手をつないで」
    「もちろん!ふふっ、ラウダは、しょうがないなあ……?」
    笑顔は無邪気だ。診断結果を思い出す。幼児退行。今のグエルは、知識や記憶はそのまま十歳児程度の情緒になってしまっているらしい。どちらかというと淫魔にでもなったんじゃないのか!? と言いたくなるくらいだが。
    繋いだ手が、熱い。
    ラウダが求めるわけにはいかない。それをしてしまっては、これが、精神状態を悪化させないための対症療法から、そういった行為になってしまう。怖くて仕方がない。そうなってしまった瞬間、ラウダの中の何かも壊れてしまうことを、理解しているから。
    「ラウダ、可愛いなあ」
    「……うん、兄さんも、可愛い」
    ラウダはなんとか今のところ、グエルにとって無害で優しい、『可愛い弟』でありつづけてる。

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:19:22

    えちえちおいたわしや怪文書!?!?!?ありがとうございます!!!

    幼児退行えちえち淫魔兄さんはえっち過ぎる保護しなければ

    幼児退行えちえち淫魔兄さんって何!?

    >>88

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:23:42

    >>88

    幼児退行グエルはまだ自分も妄想したことあるけど

    幼児退行にエロいことに積極的という要素を足すのは天才過ぎる

    あにまんグエシコ文学賞受賞者

  • 91お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/25(土) 02:04:54

    >>88

    ふーーーーん えっちじゃん…幼児退行しゅき…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    って幼児退行といえば無知シチュが定番なのにここに襲い受け要素が出てくるのはマジで天才的ですね!!

    しかもこの怪文書全年齢対象な言葉しか使ってねぇのにちゃんとえっちで凄いですね兄さんに搾り取られちゃうね…

  • 92お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/25(土) 02:06:07

    ⚠️閲覧注意!うまい具合に全身写ってて弄りやすいからって使い回すにも程があるね!



    ⚠️前スレでいただいたグエル♀に着物と縄です!!

  • 93お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/25(土) 02:06:50

    次のヤツはまた30分後くらいに!

  • 94お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/25(土) 02:42:46

    ⚠️閲覧注意!



    ⚠️NL、グエミオに着色~

  • 95お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/25(土) 02:45:16

    グエスレの手直しするとか言ってたけど!遅くなったのでまた次回にします!

    有言不実行許して₍₍(ง🎃)ว⁾⁾


    >>82

    ギャグエロ時空かぁ~

    歩くだけでムチッ♡ムチッ♡ボブッ♡て頭の悪い擬音を描きたくなるね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:06:52

    >>92

    未亡人と手を出す訳あり未亡人にしたチャラ男感があって好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:35:09

    >>92

    間男感というかNTR感が強い

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:16:54

    >>79

    乳首弄られるのはあにまんシャディクだけの特権じゃないってことかなるほどなぁ~

    しっっかしグエルのインナーはほんとエッチなデザインしてるよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:25:44

    >>96

    他の女に手を出すチャラ男というよりはヤンデレ感好きだな

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:33:39

    >>96 >>99

    ワケあり未亡人になった姉さんに手ぇ出すメンタル強者ラウダ概念好きなんだけど

    そういう妄想を膨らませようとすると

    未亡人グエルの亡き夫が優しくていい人だったパターンかクソDV夫だったパターンかで悩んじゃうね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:57:41

    サキュバスメカぐるみという電波をここでも発信しておこう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:09:04

    >>101

    おおっとサキュバスメカぐるみに搾り取られるグエルなのかサキュバスメカぐるみグエルなのかを明記しないと

    どっちもいけるスレ主がニコニコになっちゃうぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:15:27

    国民的アイドルになって20代後半で卒業した当日グエル♀に10代の頃に来ていたアイドル衣装と似たもの作らせて(本物アイドル衣装は保管)その衣装を捨てるしかないくらい色んな液体グチャグチャエッチをラウグエでしてほしい
    アイドル業に真面目で弟も理解を示してたので卒業した当日までは偶像で処女だった姉がただの女に弟が落とすシュチュいいなって

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:18:28

    サキュバスの血が入っているせいで夜片思いをじつはしている弟の精○を合意セッもらう、昼の兄は知らないシュチュエーションが好きです
    兄に秘密がまた増えてしまうしサキュバスグエルはデフォは男だけどプレイでラウダを興奮させるために女やショタネコ耳獣人にもなってくれる

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:27:35

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:30:45

    >>103

    大人になってからのラウグエ♀は絶対シコい

    若さや勢いに任せるんじゃなく焦らしまくってからドロドロぐちゃぐちゃになるまでやってほしい

    執拗にグエル♀ちゃんを追い詰めて泣かせてほしい~~~~

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:32:44

    >>104

    サキュバスがラウダとやってたからグエルはこの場合最近なんだか調子が良いんだとラウダに言って複雑な感情を抱かせてほしい

    夜はサキュバスがどんどん誘惑上手になってはいるがそれ以上にラウダのテクニックが上手くなるのでサキュバスをなかせてほしい

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:35:57

    >>92

    エッチ白ワンピもそうだけどこの格好で(エッチなことをして)くださいと土下座をしてほしい

    黒着物と赤紐だったらほぼ脱げていて上半身の上が裸上半身の下に着物がある状態立っている乳○が見える状態でやるのもいいかも

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:37:54

    ※4グエ!

    インキュバス4号にちょうどいいグエル・ジェタークされて夜の決闘も申し込まれるもこっちの勝負でも負けてしまって血管ピキピキで悔しがりながら気持ち良くなってしまうグエル・ジェターク!?
    インキュバス4グエは呻き声と喘ぎ声が混じった甘さゼロの一方的な行為であれ〜〜可哀想!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:51:13

    >>108

    前スレでもスレ民達が語り尽くしてたけどさ

    男を知らないor経験がめちゃくちゃ浅い未亡人グエルが女の悦びを教えられて、顔真っ赤にして羞恥に震えながら男をねだるようになるって

    ほんとシコくてびっくりする

    >>109

    売り言葉に買い言葉でファラクトの調整(隠語)させられちゃうチョログエルくんは解釈一致

  • 111お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/25(土) 18:23:11

    本日もまた夜の2時頃にあげます!

    前スレにあげてたグエスレの加筆と、>>103 (お着替え差分描くのが楽し過ぎてハマってしまった)!


    幼児退行とかサキュバスメカぐるみとか4グエとかも描きたいんですがちょっと新作描く時間が足りませんねぇ!何故1日は24時間しかないんだ…!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:21:43

    >>103

    十代の頃はツインテで20代だと落ち着いたものに変えたならエッチのときはツインテにさせてもいいかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:49:37

    >>112

    もうそんなのが似合う歳じゃないだろって恥ずかしがってるグエル♀ちゃんはシコリティ高い

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:56:35

    グエルちゃんのお着替えが多いからラウダの着替えももっとみたいです
    インキュバスとか吸血鬼とか

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:59:50

    ハトシェプストが主人公の漫画の女性の来ている胸元が開いている白が主体の服をグエル♀が来ているのみたいです絶対に似合う

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:01:28

    >>103

    その次はセーラー服を着させるのかも

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:05:37

    >>92

    グエル奥様の亡き旦那様の法事後、にわかに雨が降り出してしまい足止めを食らってしまったラウダ様

    雨が上がるまでこちらへとラウダ様を奥座敷へ案内された奥様がいつまで経ってもお戻りにならないので障子越しに様子を伺いましたら何故か部屋の中からぴちゃぴちゃと濡れた雨音と奥様のすすり泣くようなお声が致しますの

    涙雨はお部屋にも降るんでございますわねぇ奥様

    みたいな使用人視点の昭和初期の未亡人官能小説を想像した次第でありますわよ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:11:53

    昭和未亡人だったら義弟かラウダがどっちか抱いているグエルを見せつけてほしいな
    義弟だったら兄の嫁を結婚してない弟が婚約するのは珍しくないイメージなので血の繋がりがあるから難しいよねと法律や家同士の約束を盾にしていてほしいし
    ラウグエなら牽制の意味で見せつけてほしいな実の弟だからとガードが緩かったせいで襲われたあと調教されてしまった未亡人

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:16:09

    >>117 >>118

    うわーっ!湿気が凄い!梅雨の夜より湿っておりますわ!

    悲しみと快楽からくる涙が止まらない未亡人グエル!

    いやほんと本編1話であんなジャイアンだったくせに2話以降で目上の立場の人間の前では妙にしおらしい態度を見せるグエルが悪い○んちんがイライラする

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:19:12

    >>118

    どっちも見せつけられたほうは脳が破壊されてそうで良い 乱れた姿なんて見せたことなさそうだから グエルはいったとき雌の顔をしてしまったことに気づいて恥で泣いてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:33:04

    >>118

    一連のグエシコ🎃スレに出てくる未亡人の義弟クン、

    容姿も性格も一人称も何もかも分からないけど間男の才能に溢れてることだけは分かるのすき

    姉NTR脳破壊されたラウダがブチギレてNTR返ししそうなのもすき

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:59:57

    グエルくんに好きな衣装着せるならド○キに売ってそうな感じの男性用のセクシーなコスプレ衣装を着せたい 雄っ…パブで働いてそうな胸元ガン開きの執事服(?)みたいなの好き スケベなポリスもいいなあ
    コスプレじゃないけどちょっと昔に流行った例のセーター(背中開いてるやつとか胸元開いてるやつ)とかも絶対えっちだ〜!!手を突っ込みたい
    全部着るの嫌がりそうだから何かの罰ゲームとかでぐぬぬりながら恥じらって着るのが見たい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:02:04

    >>121

    家に話もつけたし片思い同士だから分かった恋情抱いてた弟にも見せつけたしとウキウキしてたら寝取られているは薄い本でもなかなかなさそうでくさ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:19:57

    亡き夫→義弟→実弟の寝取られピタゴラスイッチ概念は草ばえる
    未亡人グエルさんもっと危機感持って…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:22:43

    >>124

    義弟は警戒心持てだが実の弟に襲われるのは予想できないって 義弟は兄さん亡き後は自分の嫁だとレ○プまがいのことでもしたのか その場合家に話もつけてあってグエル自身の力では逆らえないようにしてほしいそうじゃなきゃ巴投げでもして実家に帰る強さはあってほしいな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:13:31

    >>122

    執事風えちえちバニーボーイみたいなの、めっっちゃ好きだから着てほしい~

    ありとあらゆる服の隙間におひねり挟みまくりたい💴

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:32:58

    >>123

    まあ寝取り合戦だったらラウダの方が外堀埋めるのも上手そうだしテクニシャンだろうし、ちょっと家柄が良いだけの義弟くんじゃ勝ち目ないわな

    >>125

    腕っぷしの強い獅子のような女が世間体とか家とか身内への情とかあらゆるものに縛られて身動き取れないのぐうシコ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:34:32

    >>127

    実弟の壁を超えるこの世界のラウダ強すぎるな

    寝取っても内縁の妻扱いにするのか役所などに金を渡してなんとかするのか

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:37:30

    (任意の一人称)の兄はグエル・ジェタークですが貴様は?のマウントを取られ続けられるグエシコ民

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:39:49

    >>127

    一人くらいなら銃持ちでも不意打ちでなんとかしそうな強さがありそうな若奥様グエル

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:41:08

    >>126

    おひねり…!!

    クラブのえっちなショーとかでよく見るやつだ!!

    初々しいえっちなショーしてくれたグエルくんにブラボー!!って叫びながらおひねりいっぱい色んな所にねじ込みまくるおじさんになって困らせたい💴💴

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:41:25

    >>128

    座敷牢がいいです(小声)

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:34:45

    >>129

    クソッ!弟だからって調子に乗りやがって!お前の兄さんで毎日シコってやる!うっっ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:58:26

    ラウダはグエル♀が自分以外の男と結婚しようが、その義弟と関係もとうが、“最終的に姉のそばにいるのが自分になれば良い”やで突き進みそうだから絶対折れなさそう。
    冷静で理性的に外堀から埋めて、(旦那の4と、義弟との関係持ちのダブルパンチで)精神的に参ってる姉を自分に依存させて、最後はニッコニコの笑顔で終わるんだろうなー
    やったーhappy endだね。

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:59:14

    >>132

    「いつでも出入りはできるんだよ兄さんには好きなように過ごしてほしいんだ」って言ってグエルを鍵の付いてない地下座敷牢にしまっちゃおうねするラウダ

    12話後メンタルグエルなら鍵が掛かってなくても勝手にどこかへ行ったりしないけど「あれ、出かけないの」「まあここ以上に安全な場所は無いからね兄さん安心して」とか言ってきて試し行動みたいなのもかましてくる

    一度だけどうしてもグエルが座敷牢の外へ一歩踏み出さなきゃいけない事態になりほんの一瞬だけ扉の外へ足を踏み出したところを階段の上からじっと眺めているラウダと目があったところでこの手記は途切れているんだ

  • 136お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/26(日) 02:03:35

    >>135

    おのれグエシコ民、どいつもこいつもシコい案を見せやがって…と思ってたけどこれが個人的に芸術点高いと思いました(小並感)


    ⚠️それではここから閲覧注意!

  • 137お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/26(日) 02:05:03

    ⚠️NL、ラウグエ♀



    >>103

    ラウダP!嘘だよな!?皆のアイドルグエルたんは永遠の処女だよな!?

  • 138お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/26(日) 02:24:25

    ⚠️またまたCPだよ!閲覧注意!




    ⚠️NL、グエスレ

    >>56

    番犬みたいにずっとくっ付いててくれ~~

  • 139お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/26(日) 02:29:27

    明日は時間取れないので、またまたグエル♀ちゃん差分お着替えを一枚だけ描きます₍₍(ง🎃)ว⁾⁾スレ主の中で♀ブームが止まらない!加速する!


    明後日以降、 >>88 とか >>109 とか >>122 を(今までの絵を切り貼りした手抜き差分で)描く予定~

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:43:10

    >>132

    座敷牢で監禁されて肉付きが良くなってストックホルム症候群とエッチなことを覚えさせられたせいで未亡人から従順な人妻になってしまった姉か

    姉は死んだことにして新しい戸籍を用意して若奥様になった時はスタイルも違うしまさか本人とは思わないので姉のそっくり連れてくるなんて怖くらいしか思われてないラウダ

    自分が好きだった姉のままでは手に入れられなかったが母親になった姉を見て身内に優しく守ろうとするところが一緒だからと妥協して満足する弟

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:45:26

    >>137

    合意のイメージだけど緊縛レ○プ風もエロイな

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:02:28

    >>137

    むちむちボッイーンのグエルちゃんちょっと涙でてるね♡ペロッとやっちゃいなラウダ君〜

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:21:33

    女体化厨なので大歓喜してます

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:23:07

    >>137

    色っぽくて素敵だよ、姉さん。

    弟と大人の階段登ったら、今度は写真撮影会しようね。


    相当な人気アイドルだった姉さんは何冊も写真集出してると思うので、同じポーズ・同じシチュエーション(ジェタークの資金を投入すれば用意できるはず)で際どい衣装着た自分だけのアイドルになったグエルをラウダはどんどん撮っていって欲しい。

    お胸や格納庫♀がギリギリ隠してる、もしくは全然隠れてないはしたない画像をどんどん貯めて『こんなの撮られて、もうみんなのアイドルに戻れないね』『(一人称)だけのアイドルだね』って、アイドルの時間すらももうラウダのものだって上書きしていこうよ。

    (技術が優れていく世界なはずだから、お家の印刷機でも写真集と同じ豪勢な装丁の本を作ることも弟の情熱を持ってすれば可能なはず)


    そして、姉さんの部屋の本棚にアイドル時代の写真集と、ラウダだけの(大人な)アイドルの写真集を並べてアイドル時代のものを見ても体が熱くなって、ラウダを求めるように軌道修正していってほしい。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:06:08

    >>144

    アイドルグエルちゃん卒業後はユーチューブ歌手活動とジェタークのコマーシャルしか出ない人になるのかな、ジェタークコマーシャルいっぱいありそうだからお茶の間には忘れ去られなさそう

    すべて完璧にこなしそうだしそういやご令嬢だったグエルちゃんと言われる

    卒業後急に色っぽさがましたよね

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:28:01

    >>145

    ジェタークCMでグエルちゃん(卒業後)のがあると、ほぼ毎回グエルちゃん以外の手が映るシーンがあってその手の持ち主が同じでは?と熱狂ファンの中で話題になってほしい。

    この持ち主はご存知、ラクダくんで、“姉さんのそばにいるのは(一人称)だ”という匂わせなんですけどね。

    ラウダくんはたとえ、みんなのものとしてイメージして作られた姉さん主演CMでも、熱意とコネとしつこさで無理やり共演(体の一パーツだけ映すとかで)してほしい。

    この世界のラウダくんも姉さんへの執着に天井知らずてあると信じてるよ。

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:32:35

    その手の持ち主は誰なのかと週刊誌で話題になるしテレビで検証されて怖とされるやつだ
    会社使ってまで熱心で権力持ちの強火
    バレたときは最初は一族経営なので従兄弟か?と思われるが(いとこでも仲いいところは姉さんはありえるし)同い年の異母兄弟なのがばれて一時的に世間を宇宙猫にさせるのいいとおもう
    いとこと思われたままでいとこと事実婚でファンの頭が壊れるのも捨てがたい
    この場合グエルちゃんだけ海外の支部に移住しそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:09:32

    >>138

    前髪下ろし差分だヤッターー!!

    髪のセットなしでスレッタのシャツの襟ぐりがゆるゆる(彼シャツ…?!)なのがお家デート感ましましですこ!他のカラーでもだけど肌色ちょっと透けた感じのTシャツはえっちですねぇ…


    番犬グエグエ、まったり話しながらおっぱい揉んだりスレッタのくしゃくしゃ頭にうりうりしたり露出してるとこにキスしたりでぎゅうぎゅうくっついて安心して飼い慣らされた大型ワンコになってるのも可愛いね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:57:46

    >>144

    アイドル時代の上書きシコいな~!

    手○キカラオケならぬ、自宅スタジオで手マ○カラオケしてほしいなとか思っちゃった

    ラウグエ♀の世界線のラウダPにはグエシコ民のためにも

    とことん変態テクニシャンでいてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:00:04

    >>148

    グエスレ彼シャツいいよね…スレッタのムチムチボディとグエルの体の大きさどっちも感じられて最高…

    大型犬に懐かれる狸ちゃんかわええ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:19:34

    アイドルグエルちゃんラウグエのラウダは家業をプロデューサーではなくて家業継ぐために日々頑張っているけどグエルを魅せるための計画立案とそれに金を自腹で出す強火勢でラウダPがあだ名であってほしい ファンに弟ならまぁセーフと思われている

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:40:30

    >>151

    実姉の強めのファンなんて微笑ましいなって世間からは思われているけど、実状はドロッドロの溺愛と関係なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:58:07

    >>152  

    告白するのはアイドル卒業してからと決めているので姉も知らないので一部の感の良い人間以外は知らない セセリアは軽い気持ちでドッキリ企画でやったら想像以上のシスコン?がでてスタジオのロウジに助けを求めてスタッフもこれ放送できないとお蔵入りしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:35:42

    >>122

    えっちなコスプレいいよね

    グエル♂にはえちえちバニーボーイ、えちえちサスペンダー、お尻丸見えのショーパンとかを着てほしいし

    グエル♀にはソシャゲとかにありがちなウエディングドレス風のめちゃくちゃセクシーな衣装とか着てほしい

    うおおおグエシコ民の夢が膨らむ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:39:42

    >>138

    やっぱりスレちゃんのおっぱい大きいね

    今夜もお熱い夜みたいで壁になりたいです

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:44:24

    >>140

    この場合のラウグエは子沢山でいてほしい座敷牢を出てすぐ妊娠が発覚しそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:41:32

    >>137

    ラウダP…やはりそうだったのか…まあグエルちゃんが幸せならグエシコ民はOKだから!でも画像はファンにも共有してください!

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:03:41

    >>157

    待ってほしい グエシコ民は泣きシコも得意とする

    みんなのアイドルグエル♀ちゃんがラウダPに無理矢理襲われていて不幸な感じになっていてもOKなんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:04:54

    ラウダPは最後はグエルちゃんの主観的にグエルちゃんを絶対に幸せにするだろうし

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:13:51

    >>137

    グエルちゃんの衣装がダリルバルデ仕様でツインテなのポイント高過ぎ

    ふわもこダリルバルデパジャマといい服のアレンジが本当に素敵です!かわいいなぁグエルちゃん…

    そういえば以前誰かがダリバルの輪っかがイラマ○オハンドルに見えるとか言ってたがまさかラウダP…

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:21:37

    アイドルパロならかわいすぎる矢絣女学生演じていてほしいなリボンを髪につけて剣道激強(グエル本人が剣道の段位持ちだからアクションは見ごたえがある模様)袴姿だと分からなかったナイスバディが演じる主人公がドレスをつける回でこんなにスタイル良かったの?と話題になって欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:25:11

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:26:27

    スレ←グエ(ボブ)←ソフィ←ノレ
    (↑←←←←←←←←↓)
    前提でノレアがボブにソフィを取られた!って逆上してボブを襲う本当に誰も幸せになれないノレボブ(ボブノレ)があるんだけどこの話したっけ
    ノレアはソフィが自分のこと姉妹としか見てないこと知っててそれなのになんでお兄ちゃんとして慕ってるボブにどこか憧れの目を向けるんだっていうグエルくんにはどうしようも無い感情を物理的にぶつけられるんだよね……この場合ノレアはボブをソフィ、グエルくんはノレアをスレッタ・マーキュリーだと無理矢理思って致す

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:58:11

    アイドルグエル♀ちゃん、近所に住んでたアルバイターの大学生グエルくんと顔ソックリ過ぎて初対面でえっ!?ってなって
    なんやかんや2人意気投合してお付き合いしちゃって
    それを知ったラウダP、しばらく宇宙猫顔した後どっちも手篭めにして万事解決ハッピーエンド
    というヒデェ妄想をしてしまった

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:04:01

    >>161

    バイオリンも、もとから引けるしご実家が令嬢だから令嬢設定に違和感のないアイドルグエルちゃんその演技が好評で後に朝○ラヒロインを射止めてほしい

    グエルはお嬢様で七転八起ど根性ヒロイン似合うと思う

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:52:05

    >>164

    ラウダPはアイドルグエルちゃんや大学生グエルくんを口説くの美味そう。あの熱量を率直に出されたら、少し自己肯定感低いグエルくんちゃんは絆されて、すぐに告白にうんって頷きそう。

    そして、グエルPに「これ、普通だよ」って言われながら押し倒されたら、グエルくんちゃんは?を浮かべながら抵抗なく受け入れて、気がついたら肉体関係バッチしになってそう。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:58:53

    >>154

    ♀でも♂でもえっちなコスプレの下はえっちなパンツを履いてて欲しい ストリップしたら中身もえっちで二度美味しいんだ

    お尻部分が開いてるやつとかスケスケとか色々なスケベパンツを日替わりで履いて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:41:44

    >>166 >>167

    アイドルグエル♀は箱入りお嬢様だから世間知らず

    アルバイターなグエル♂は実家から飛び出してきたばかりの若者なので世間知らず

    ヨシ!ラウダPが上手いこと言いくるめたら2人にえっちなコスプレさせられるな!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:47:22

    >>168

    片方のグエルがラウダにやられているのを見ながらもう片方のグエルが抱かれるための準備しているのか

    なんか豪華なベッドで両手に花するラウダ

    グエル×グエルがラウダに抱かれるために触り合いしているのもいいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:00:37

    ラウダに調教されている未亡人グエはバイブ入れられてイケなくて生殺し状態で一定数放置されてほしい
    グエルの方から抱いてほしいと求めるように

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:02:13

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:02:51
  • 173二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:04:57

    >>172

    ありがとうございます。ありがとうございます。

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:07:15

    >>170

    その場合ベッドにに伏せて普通に見るとただ具合い悪いだけに見えてほしい布団を上げるとびしょびしょで手と足は縛られていて下にペットシートが引かれていてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:11:51

    >>163

    ノレアちゃんいいよね…あのジト目でグエルを責めてほしいし逆に鳴かされちゃうのも見たい~無限の可能性を感じる~!

    >>174

    シート敷かれて放置は本当にえっっっち

    未亡人グエルは何故こんなにもじわじわ追い詰められるのが似合うのな

  • 176お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/27(月) 02:09:36

    アイドルグエル♀+グエル♂に相変わらずじっとりしてる未亡人にグエノレにと新たなグエシコ案が生まれ続けてる…!流石はあにまん民!



    ⚠️それではここから閲覧注意ー!過去絵の手抜き差分!



    ⚠️グエル♂とグエル♀

    >>122 やその他いろんなレスを参考に描きました

    両手に花なラウダPほんとうらやましい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 10:39:48

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:44:09

    >>176

    グエル♀は巨乳

    これはあにまん共通認識

    いや世界標準

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 15:11:05

    身長も胸もでっっっっっ
    本編時空の女体化グエルちゃんは骨太で大柄なのを気にしてたら可愛い
    小柄で可愛らしいミオリネやフェルシーをちょっと羨ましく思っててほしい

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:36:40

    女体化ラウグエでグエルが似合わないもしくは微妙な服は冷静な男なのでばっさり言うイメージがある、(似合わない服を着ていても姉さんは素敵だと心のなかで思っているけど)稀に可愛過ぎるたりセクシーすぎるのはペトラ達など身内の前しか駄目と言いながら買う

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:45:45

    >>176

    黒バニーになってる!かわいい!下履いてない?!

    尻尾…あっえっちなやつだ!!キャッキャッ

    胸元を囲うように開いてるくびれがキュッと締まってるスケベ衣装、胸のラインが分かりやすく出てスケベで最高だし敢えて女の子の方のグエルをネクタイにして挟ませるのもフェチ度高くて大好き!!

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:26:38

    この尻尾は猫耳の時にも言われていたア○ルプラグなのか
    それともテープか何かでペッタンと貼り付けてあるだけなのか
    あにまんグエシコ隊はその謎を解き明かすべくジャングルの奥地へと向かった

    アス高の女体化グエルとアイドルグエルちゃんと未亡人グエルさん、胸が一番でかいのは誰なのかという謎も解き明かしてほしいね!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:37:15

    経産婦グエル胸が一番大きそう一時的にバストアップするらしいから

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:52:00

    >>176

    はぁ〜ムッチムチな二人大好き…グエルちゃんのお胸の谷間にネクタイ挟まれてるのは人から指示されてそうしたんじゃなく、「これでいいのかな」って自分で考えてやってたら最高!天然生パイスラ!天然物は活きが違うね!

    小さいディランザとダリルバルデもきゃわわだねぇ世の中には小さいMS性癖の人もいっぱいいて危険もいっぱいだからグエルくんちゃんたちと一緒に全員まとめて保護しちゃおうねぇ

  • 185お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/27(月) 19:15:37

    深夜のグエシコお絵描き、今夜2時頃に上げるのでラストです!過去絵の切り貼りと加筆で >>88>>109 を作る予定!

    沢山のグエシコ案をありがとうございました!次スレの予定は未定です!


    >>181

    (履いてないけどエッチなコスでよく見る前ばり的なヤツとかを着けているかもしれない!)

    >>183

    グエルさんの………母乳……!?₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>184

    世の中は危険でいっぱい、あにまんを見ればわかる()

  • 186お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/28(火) 01:57:16

    深夜のグエシコお絵描き、ラストです!BLしかないし過去絵の切り貼り手抜き差分だけど!

    繰り返しになりますが、素敵なグエシコ案や絵への感想など、沢山のレス本当にありがとうございました!




    ⚠️それでは閲覧注意!!




    ⚠️BL、ラウグエ

    >>88

    とんでもねぇシコ怪文書だった…₍₍(ง🎃)ว⁾⁾!!

  • 187お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/28(火) 01:58:08

    ⚠️BL、4グエ

    >>109

    インキュバス4号くんとか絶対テクニシャンじゃーーーんってなりますねぇ!

  • 188お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/28(火) 02:10:36

    ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:18:48

    寂しい でも2クール目が始まるまで充電して欲しい
    ありがとう ありがとう また描きたくなったら帰ってきてね

  • 190お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/28(火) 02:23:06

    >>189

    こちらこそお付き合いいただいてありがとうございました!3月下旬にまたスレ立てます₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:26:31

    >>188

    ふおお…心が幼くなってしまったグエルに求められても本能のまま手を出すこともできないもどかしいラウダの複雑な表情…慈母のようなグエルの表情…美しい…

    インキュバス4号の翼がペイル社ロゴ風なのも乙、自分より一見華奢そうな(推定180cm超)青年に手玉に取られ屈辱に耐えるグエルのピキり顔もGOOD!!


    マフティー素晴らしいイラストをいつもありがとうございました&お疲れ様でした!

    シコボルテージ高まってきたら是非また作品を見せてください!シコって待ってますね!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:29:14

    2月も数々のグエシコ絵をありがとう!また会う日まで!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:36:17

    インキュバス4号で思いついちゃったけど

    サキュバスグエ♀ってめちゃくちゃえっちなのでは!?!?!?!?!?

    淫紋的な模様がお腹に描いてあるサキュバスグエ♀、夜な夜なラウダに馬乗りになるんだ…けど実は処女なんだ…

  • 194お絵描きグエシコ民◆kOhJEkk1sI23/02/28(火) 08:02:33

    >>191

    感想ありがとう~!

    そう言ってもらえると嬉しいです!₍₍(ง🎃)ว⁾⁾

    >>192

    こちらこそ アレなスレに構ってくれてありがとう!

    >>193

    サキュバスグエル♂の案は出てたけどグエル♀ちゃんでもいいですねぇ!またいずれ描きたい~

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:52:12

    >>188

    カラー絵ばっかりで草

    とんでもねぇ密度のグエシコスレだった

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:27:13

    >>193

    実は処女なのに馬乗りって毎回襲わないラウダは偉いしグエルサキュバスも本心では初体験に怖がってそうな感じいいな

    マフティーのエロもいつも通り良かったけど女体化好きにとっては今回文章だけのエロがエッチなもの多かったな

    未亡人シリーズとアイドルラウグエ良かった

    未亡人は間夫適性が高くてグエルが好きだけしかわからない義弟が好き死んだ旦那のほうがキャラ付け多そう

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:03:03

    一連の🎃スレで女体化グエルのよさに気付いた…マジよかった次があったら未亡人とアイドルリクしちゃおう
    終わるの寂しい~!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:57:48

    色々なグエル♀が見れて最高でした!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:44:57

    またマフティーがスレ立てるのを楽しみに待ってます!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:41:38

    色んな性癖の扉が開いちゃったよ…ありがとうマフティーとスレ民

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています