色々ギャップがすごい人

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:03:11

    お前なんでこんな威圧感結構高めのボス曲なの?

    そのボス戦の入り方格好よすぎない?

    ××××/××/×× ((Remix))


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:06:16

    カリギュラ2はリミックス版の入り方最高だよな。自分はそいつとパンドラとクランケが特に好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:06:43

    知らん人に見せたら「愛の為に戦うカッコイイ人なんだな!」って思わせられそうではある。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:08:21

    文章上だとテンション普通だけど台詞だと「これが愛だ!!愛は何よりも強い!!!」くらいのいきおいある

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:21:16

    色々気持ち悪かった人じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:33:31

    おっ人見課長じゃん
    娘さんは元気?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:53:19

    曲自体は他人から拝借したやつだし仮に楽士で楽曲カバーすることになったらどういう感情で歌うんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:56:52

    >>7

    いわゆるお経系?それか完全に子安さんが好き風に歌う感じのテラ子安~?みたいな。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:20:26

    >>1

    そりゃ良さげな曲をパクったからな、もっともこいつに歌の良し悪しなんてわからんが

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:50:23

    >>9

    まぁソーンの曲な訳だが、ちゃんとブラフマンっぽく感じるの凄いよね。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:52:10

    娘とコミュニケーション取れや!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:08:35

    まず嫁さんとコミュケーション取っとけおけや!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:11:46

    あらゆる物語のトラブルは半分方ディスコミュニケーションによるものだからな
    ちゃんと!!話せ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:15:55

    >>11

    >>12

    >>13

    分かった、娘を神にしてくる!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:16:57

    >>14

    噛み合わない噛み合わない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:29:38

    発想がぶっ飛んでる…
    けどやった事だけは凄いんだよなぁコイツ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 02:31:57

    >>14

    そして成功したらマジで「神」になりかねない方法実行して成功しかけるという

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 08:03:55

    xxxx/xx/xxのリミックスはラストぶつ切りで終わってるのに後付で「エデンを!エデンを!」って歌い出すのがブラフマンらしくて好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:37:41

    >>15

    曲が遠回しにブラフマンディスってんの皮肉過ぎない?

    何度、過去を妄想してんのに、間違いに気づけていないあたりが特に

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:12:17

    >>16

    コミュ力以外のすべてが無駄にハイスペックだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:14:06

    ブラフマンに音楽できないけど誰がremixしてんだろこれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:22:11

    オーディオコメンタリーの半笑い子安が面白すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:33:35

    手近なサンプル扱いだったとしても、リドゥ内で家永呼びは酷いよ、課長

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:40:46

    神 剣 サ ヨ コ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:38:37

    娘が裏切り者なんじゃない?ってめっちゃ侮辱する件にはそれ以上言うなら許さんと警告ですまし
    娘に把握できないなんて...って娘が悪いとかではなく純粋に力不足を疑う家永にはブチギレる課長

    この上司酷すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:46:33

    >>25

    ムーくんに対してやたら圧強いのなんなのホント……ってかなり笑える。

    ムーくんもムーくんでファッション不思議ちゃんなので流せないで正面からショックうける

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 06:48:52

    娘にしか興味ないからそれ以外は能力でしか評価しないしそういう態度を隠そうともしないんだろうな
    コミュ障以前に素の性格がちょっとアレだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:47:46

    仕事人として優秀かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています