【エ駄死】アヤネに着せたいスケベ衣装を言い合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:06:44

    自分はアメスクです
    普段清楚な子が刺激的な格好しているのは最高だと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:10:27

    彼シャツを着て静かにコーヒーを飲むアヤネはかわいいと思う(王道)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:13:44

    スケベではないかもしれないが白ワンピ着て欲しい…絶対似合う…
    スケベの方はチャイナ服で…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:15:01

    MBメイド服…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:15:57

    ビキニはシャツとショーパンなしバージョンも欲しいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:16:45

    綾地寧々(魔女の姿)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:16:59

    もちろん生き恥ウェディングドレスだよなぁ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:19:50

    アニメ始まってみるとアヤネが一番可愛かった侍!いざ参る!
    拙者、衛士強化装備着せたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:20:54

    >>6

    お前ら笑うな!

    アヤネはアビドスのために働きながら、毎日先生で過酷な綾地寧々してんだよっ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:22:25

    >>9

    綾地寧々を動詞として使うな──!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:22:54

    >>6

    ローターを落としてアタフタしてる姿が見たいと申すか

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:24:46

    全裸にふんどしでお祭りに参加してるドスケベ催眠アヤネが見たい!
    お神輿ワッショイする度に揺れるちっぱいと、周囲の視線で無意識に少しずつふんどしに濃ゆいシミを作っていってほしい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:27:59

    >>11

    質問に質問で返して悪いが逆に問おう。お前は見たくないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:31:34

    >>13

    見たい!!!!!

    顔真っ赤にしてグルグル目でなんとかして自分がエッチな子だと思われないように早口で言い訳してくるアヤネが見たい!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:38:41

    …私はね、アヤネが清楚なお嬢様みたいなロングスカートとフリッとしたシャツを着てさ

    ロングスカートを口に咥えてたくし上げる姿が見たい

    いいだろう?普段は短いスカートの子が、バチっとロングで決めてる姿…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:43:26

    アコちゃんの服

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:49:22

    こんな生き恥ウエディングドレスを…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:12:48

    シュンの衣装とかも良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:21:50

    >>18

    胸の部分スッカスカ!w

    横乳丸見えでメチャクチャシコリティ高そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:31:43

    バニー着てくれアヤネ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:35:59

    洋画とか海外セレブとかでたまに見る胸元が開いてへそも見えてるドレスを着てくれ…!
    (お金持ちの女の人ってこんなの着るんだ…)とか思って赤面して?する(確信)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:36:03

    鈴つきの乳首ピアスとクリピアスつけてシャンシャンと音鳴らしながら腰振りダンスしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:43:46

    >>21

    アコちゃんが着ていた様なのをご所望なのだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:09

    アコの服

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:56:29

    スケベ衣装かぁ…萌え袖ミニスカヘソ出し脇モロメイド服しか思いつかねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:08:40

    脇出し巫女福

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:23:22

    コトリの服

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:26:06

    アビドス生にしか見えない服

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:29:34

    めっちゃ生地が薄いスクール水着を着てくれ色は紺色でも白でもどっちでも良いよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:01:23
  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:00:22

    リヴァプールの衣装をサイズ調整して着せたい
    当然ポーズもとってもらう、恥ずかしさでプルプルしてそうがとってもらう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:47:05

    >>20

    逆バニーもいいぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:02

    他学園の制服プレイしたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:41:30

    まぁシンプルにギリギリのビキニかな
    色は黒で

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:46:13

    ここまでボディコンが無いとかお前ら正気か…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:26:52

    百鬼の横乳和服

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:29:38

    >>30

    これすき

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:18

    >>28

    本当にアビドスにしか見えないなら暁のホルス対策できるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:34

    これ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:41

    これを着てくれアヤネ…
    出来ればライトカラー系の差分を作ってくれリオ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:23

    咲の国広一ちゃんのあぶないしふく着て盛大にポロリしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:18

    h ttps://www.pixiv.net/artworks/41768388

    国広ちゃんの方も良いけど、エルフ耳つながりで天江衣ちゃんの激ヤバ服も着てほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:51:08

    濡れ布

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:38

    >>42

    マイクロビキニ以下の布面積な上に、ふんどしの数倍はマンチラしそうなあぶない前掛け…

    アヤネ羞恥心で爆発するんちゃうか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:55

    >>3

    おっと待ちな!白ワンピはな、光に透けてボディラインが浮き出るのが滅茶苦茶エッチなんだぜ。決してスケベじゃない衣装ではないんだぜ(参考画像)

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:27:09

    シュロガキの服

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:46:55

    ツナギ。メロロビは車両整備している時に暑くて上だけ腰で縛っていて
    インナーのシャツがルミもびっくりな湿度高めでお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:51:20

    裸にシーツだけ巻いてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:20:59

    島風の服

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:20:04

    >>49

    どの島風か選ばせてあげたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:13:56

    こういうの

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:38:08

    ネットテディとかオープンテディという下着がありまして

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:58:03

    >>52

    検索してみたがこれはいいものだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:03:36

    極小マイクロビキニやすごく細いスリングショットを着て恥ずかしがる姿が見たい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:14:05

    >>52

    下着というよりは紐、糸だな

    しかしなぜ服装の話題でこの織る前のものを?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:17:21

    あえていつもの制服で
    ただしノーブラノーパンで

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:17:58
    x.gd

    AI君はほんとにエロにだけは強いな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:52:10

    >>57

    学習させまくったヤツがいっぱいいるからな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:46:12

    >>51

    ヤるための格好じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:47:17

    >>57

    どこのAI?

    できれば教えてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:50:27

    デニール数高めの黒タイツ。

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:52:50

    裸にシールだけ貼った格好を見たい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:50:50

    >>59

    そうだよ、因みにエッな抱き枕も出てる

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:52:36

    >>45

    本当だ…!清楚でありながらスケベとはやはり白ワンピは最強…!

    アヤネちゃん着てくれなんなら白い帽子もかぶってくれ

    絶対似合う

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:19:33

    表面上はいつもの制服だけど、その下は縄化粧
    濡れると透けて見えるやつ
    アヤネちゃんは緊縛も美しいと思うの

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:21:55

    >>56

    この状態で外を歩かせる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:37:22

    首もとと太ももの付け根に絆創膏

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:34:31

    乳暖簾とかも捨てがたい
    画像は一例

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:28:31

    当たり前のことを聞くようで悪いがこのアヤネは眼鏡をつけている前提であっているか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:38:23

    >>69

    当たり前だよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 04:07:16
  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:34:08

    >>69

    衣装によって眼鏡の色が変わったり色付きレンズも良いかもしれないと思ってしまった

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:12:26

    制服半脱ぎ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:57:58
  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:44:36

    >>74

    良き…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:00:49

    エ○チな格好をして先生を誘惑するアヤネ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:15:06
    いろんなアヤネtelegra.ph

    普段真面目かつ思った以上に胸あるの好きだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:01:21

    >>77

    アンタ神か

    どうすればアンタみたいになれるんだ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:02:49

    今が一番えろいって話する?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:46:59

    >>79

    ぶっちゃけあのスカート丈で真面目ですは無理がある…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:14:25

    じゃあ某作品でめっちゃネタにされてる堕天使エロメイドでも……

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:47:55

    >>78

    まずnovelaiを用意します

    自分の性癖に従い作る、以上

    色々なアヤネtelegra.ph
  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:36:20

    ええなワシもAI学ぶか

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:47:54

    >>80

    アヤネが短いスカートはいてるのはすぐにエッチできるようにって理由なんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:23:34

    >>83

    あにまんにも詳しく解説したり布教するスレあるから学ぶのは簡単だよ

    アヤネtelegra.ph
  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:27:31

    >>83

    そしてAIから次々とあんなこんな技法を知りたい使いたい欲望が湧いて着たところ手書き絵師に引きずり込む

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:02:21

    >>85

    なんか参考にしたスレとかある?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:30:52

    >>87

    ぶっちゃけあにまんより普通にGoogleで調べたほうがわかりやすい…

    アヤネtelegra.ph
  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:25:42

    やっぱりノーパン制服で二人っきりの時にエ○チするのが抜けるよアヤネ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:35:28

    こういうローライズ過ぎてスジが余裕で見えてそうな極小マイクロビキニ着て欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:19:47

    何を着ても受け入れるよ
    眼鏡を瞬間接着剤で接着させてくれるなら何でも

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:25:10

    スク水、白ニーソ(サイハイ)、赤首輪とかいいよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:50:00

    ナース服着てくれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:52:24

    >>93

    入院プレイか…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:26:09

    このままではアヤネちゃんが可愛いのがバレてしまう…

    ナースアヤネtelegra.ph
  • 96二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:29:24

    >>95

    もうバレてる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:25:14

    >>95

    おじさん!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:34:25

    >>95

    正直、AI絵はきしょいからやめてくれ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:25:46

    縞パンで尻をこっちに向けたポーズとかってできるかな……?
    上の服装はいつもの制服でもなんでも良いんだけど……

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:46:12
  • 101二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:21:18

    >>100

    ありがとう!感謝するぜ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:40:40

    AIってポーズとか指定できるんだねぇ〜
    ちなみに、エロ蹲踞とかフ○ラ素振りポーズとかってできる?
    衣装は通常制服かアメスクかできる方でいいんだけど……

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:31:48
  • 104二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:57:07

    >>103

    うおおお!ぱねえ!

    サンキューベリーマッチ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:58:45

    ちょっと前まではAIなんざ抜けなかったが、ずいぶん進歩したもんだ
    頑張れば今じゃオーパーツ気味な90年代風の叡智絵とかも描けるってことだよな
    俺も初めて見るかな……

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:09:08

    ちょっと気になったんやが、それって衣装とかポーズだけやのうてガチエロも描けるんよな?
    それならワシもやりたいんやが……

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:23:43

    >>106

    ガチエロもいけるで

    R18telegra.ph
  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:46:41

    >>107

    モザイク後付しないと消されるわこれ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:08:36

    >>107

    俺の疑問に答えてくれてありがとう!

    そうか、ガチエロもイケるのか……

    ならやらない理由はないな!

    吹っ切れたぜヒャッハー!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:39:11

    >>105

    90年代風ならこんな感じになる

    90年代telegra.ph
  • 111二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:41:12

    >>110

    いい感じだけど一枚目のIDがミレニアムになっちゃってるね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:49:21

    >>111

    ユウカのほうが描かれてる枚数多いからそっちに引っ張られる

    腕章は三割くらいの確率で風紀委員会になる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:50:39

    Aiってのも結構面白いね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:53:58

    マナーや節度を守って使えば便利よね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:01:37

    あくまで個人間で楽しんでワイワイする分には良いんだけどね……
    それを金儲けに使ったり、悪巧みしたり、変に攻撃的な連中がいるから印象が悪くなるのよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:02:35

    コン○ーム腰蓑でエロい衣装とかを希望したいのだが。。。

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:05:36

    >>114

    >>115

    でもここで公開してるやつが作るとそれだけ絵師さんの仕事と意欲が削がれるんだよなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:41:25

    >>116

    こんな感じなら

    エロ衣装telegra.ph
  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:47:53

    ガニ股をしているアヤネのデカ尻を眺めたい!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:23:06
  • 121二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:23:57

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:24:50

    >>120

    ふおおおお!!!

    ありがとう!ありがとう!ありがとう!

    やっぱりガニ股蹲踞は後ろからが最も映えるんだぜ!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:44:13

    見せ槍シチュが好きなんだけど、R18はスレ削除になる危険があるから18じゃないラインとなるとモノの陰が顔にかかるやつになるのかな?
    そういうのできたりする?

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:59:41

    >>123

    AIで見せ槍は顔隠す関係上、崩壊しやすくて苦手っぽい

    見せ槍telegra.ph
  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:14:21

    >>124

    そっかー

    でも、ありがとうね。

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:19:04

    >>120

    アヤネの下品なデカ尻……良いよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:35:52

    クックックッ・・・これ以上、私好みのエロになると、アナ〇くぱぁとかガニ股チン媚ダンスとか逆種付けプレスとかひょっとこフェ〇とか浣腸プレイとかになりそうなので、下品なのでやめておきますね・・・
    他人の要望ばかりでしたが・・・いや、良いものが見れました。
    ありがとうございます。

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:29:11

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 03:30:15

    俺はアヤネのぴっちりタイツが見たい
    さっきのデカ尻が非常にキたからデカ尻タイツを見たい
    お願いできるかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:06:31
  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:55:36

    >>130

    まじでありがとう

    それしか言えない・・・

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:02

    島風の服(艦これ)でエッチなポーズ取って欲しいよね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:06:39

    スク水の日焼け跡のアヤネとかってできますか…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:39

    >>133

    白マイクロビキニなのは趣味

    水着跡telegra.ph
  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:54:03

    シースルー水着が見たいな…ド直球だけど捻ったエロが似合う

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:16:58
  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:26:24

    >>134

    ありがとうございます!

    水着跡最高!

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:52

    ギャル系のアヤネが見たいですわ!
    お願いしてもよろしいかしら!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:50:39

    ポールダンスしてるエッチなダンサーのアヤネが欲しいんだけど、できますかね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:59:38

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:03:48

    下品なくらいデカい乳輪のアヤネが、超マイクロビキニを着せられて輪チラしまくって赤面困り顔している絵が欲しいんだが…頼めるだろうか?
    俺のシコ理想なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:27
  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:17

    >>142

    マジでありがとう……

    それしか言えない……

    今日これでするね?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:13:22

    >>142

    あなたの技術は素晴らしい

    りかいできないのが悔しい仕組み

    が、でもその技術のおかげで私は救われた

    とうといものをありがと

    う⭐︎

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:21:07

    >>142

    あ“あ”あ“〜”!

    アヤネの下品な乳輪エッッッッ!

    これは最高だわこんちくしょう!

    シコれる右腕が止まらないぜ!

    ……ちなみに下品な乳輪ができるなら、だらしない肉付きとかってできたりしないか?

    流石に体型までは弄れないよな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:30:59

    >>145

    自分、あんまぷに腹性癖ないから作らないからちょい雑かも

    コトリとかは嫌いではないよ

    ※太っちょtelegra.ph
  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:54:17

    >>146

    すごいな…

    自分で頼んどいてなんだが、体型までいじれるんだな。

    マジで使いこなせばオカズには困らないんじゃないか?

    描いてくれてありがとな!

    ちなみに、俺もそこまで太る系は癖じゃないが、コトリくらいのちょっと油断したお腹くらいは好きだぜ⭐︎

    エロはちょっと下品なくらいが一番イイのさー!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:33:47

    下品な話だが、まんぐり返ししたエロいアヤネが見たいんだ
    衣装は下品なやつならなんでもいいんだけど…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:34:58

    手錠とか拘束系ってできるかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:37:02

    >>148

    衣装は独断と偏見により島風服とメイド服

    まんぐり返しtelegra.ph
  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:38:21

    最近いろんなエ駄死スレにやたらクオリティの高いAI絵師が出没してるな…
    全部同じ人なのかね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:50:29

    拙者ア○ルすこすこ侍。
    お主に折り入ってたのみがござる。
    アヤネのア○ルが見たいのでござる。
    即ち、ア○ルくぱぁ、ア○ルチラ、うんこ座り背後からのア○ル、パンツズラしア○ルなど少々下品なポージングのア○ル春画を描いて欲しいのでござる。
    どうか、このお題がお気に召したならば、ぜひに力添えをしていただきたいのでござるが如何か?
    無論、衣装は下品なやつから清楚なものまで好きにお願いしたい。
    お主が反応するエロい衣装にお任せするでござる。
    この通り、お頼み申す。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:08:39

    お、俺もアヤネの下品なおけつの穴を見たいんだが……
    上みたいなムッチリした下品体型のアヤネがこっちにデカケツを向けてて、けつ穴を自分の手でくぱぁ…としてるやつが欲しいんだ
    表情はあはは……みたいな羞恥があるはずなのに無理に笑顔を作ってる感じで、衣装はガーターでTバックとかのエロいやつをお願いしたい
    あとできれば剛毛差分とかできるとありがたいんだが……
    ごめんね、注文が多くて
    ラーメンのトッピングみたいなものだから妥協したくないんだごめん

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:09:38

    ガチエロのモザイクって自分で入れるの?
    それとも自動?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:20:37

    >>149

    拘束telegra.ph

    >>154

    テレグラフの一枚と同じく自分で加工してる

    気分によってぼかし、曇りガラス、モザイクに変える

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:50:22

    >>151

    ちなみにスレ名は教えてもらえるかな?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:42:11

    ちょっと乳首が黒ずんだデカ乳輪でだらしない体のアヤネください
    茶色のリアルな乳首でもお願いします

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:07:23

    使い込んでガバガバア○ルになったアヤネとかいける?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:55
  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:54:22

    >>159

    そりゃこれだけクレクレされてるのを(たぶん一人で)こなしてたら疲れるわ

    AIに頼んでそれっぽいもの出力してもらうのにも手間があるし

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:43

    >>159

    ボタン押してるだけなのになんで疲れるんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:05:04

    めっちゃ助かる
    ありがとう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:08:59

    ま、それだけ人の欲望ってのは底なしってことさ
    あと個人的にこの人の絵が他のに比べてAIしてる感じの絵柄じゃないから抜きやすいとかもあるんじゃないか?
    ほら、AIスレでもコッテコテのAI絵あるじゃん?俺アレ抜けないのよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:21

    スレタイ見て思い付いたけど逆バニーとか合いそう
    逆バニー自体はもろ出しのつまらない衣装だが顔真っ赤なアヤネを添えることで無限のパワーを発揮する気がする
    というかバニー自体も破壊力がすごそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:31:52

    俺はやっぱり横に服を畳んだ全裸土下座とか思いっきり足を開いて尻を突き出したガニ股とかかな
    衣装ってよりかはキャラのポーズとかで抜くタイプなんだわ
    とにかく下品かつ無様なのが最高にクるね⭐︎
    ここのアヤネはAIとはいえ、俺の心を震わせてくれたぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:36

    >>159

    俺のわがままを聞いてくれてありがとう!

    そっちも疲れたみたいだが、俺もシコるので疲れたよ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:39:57

    ポプテピ風までかけるのか……
    マジでなんでもできるじゃんAI
    こりゃ人類、秒刊快楽天ビーストみたいな時代が来ますわw

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:06

    潰れたカエルみたいになったオホオホ絶頂のアヤネくださいな〜
    ベッドの上で色々垂れ流し状態がいいですわ〜

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:43:55

    そういえば、ずっと思ってたがヘイローまでちゃんと描けるんだな
    それ込みでキャラをモデルとして保存してるってことか

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:18:17

    >>164

    イマイチ流行らなかったとか言われるけど自分は好きよ

    逆バニーtelegra.ph

    >>169

    そのキャラクターの特徴は結構理解してくれる

    上でも言ったけど腕章や学生証は高確率でゲヘナやミレニアムに吸われる

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:20

    なるほどそういうことか……
    つまりはコイカツのスタジオとかと似たようなものってことかな
    AIは要するにキャラメイクに近いわけだな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:14

    天才を見たような気分だ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:22:02
  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:56:12

    >>173のアクメ事後がめっちゃ良かったから、頼みたいんだけど…

    潮吹きながらのオホ顔絶頂とか、舌出しえび反りアクメとか、ガニ股ディルドで絶頂顔とかお願いしてもいいかな…?

    とにかく、中から愛液精液おしっこ全部垂れ流しの完全敗北って感じの事後とかアクメが大好きなんだ

    こういうの探してもあるにはあるんだけど、好きなキャラのだと極端に少なくて…

    どうかお願いします!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:58:30

    >>173

    本当にありがとうございますわ〜!

    これで今日も満腹で過ごせます〜♪

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:13:48

    最初期に出てpixivとかを汚染してた頃のAI絵は、無味無臭の固形食みたいな感じで食えたもんじゃなかった。
    しかし、このスレのやつみたいに今じゃAI絵も人力と同じような味や食感も再現できてきてるわけだ。
    つまり、あと1、2年の進化を待てば、俺みたいな暴食人間には最高の時代になるってわけだ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:29:25

    >>176

    私みたいな下品系でしか抜けないとかオホ声でしか抜けない、みたいな悪食家にとっても今の時代は最高だぞ

    マイナーなキャラ×90年代作画×現代基準の長乳デカパイ、みたいなpixivでもまず転がってないようなエロ絵だってAIなら可能なんだからな

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:36:48

    これは個人的な興味なんだが、可能な限り乳をデカくするとどのくらいになる?
    人体として破綻レベルどころか、乳で体が飲み込まれたりするの?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:58:28

    >>178

    人体が破綻したりするレベルを求めるとネガティブプロンプト(要するに○○するなよ!っていう命令)を外して、奇形寄りにする必要が出てくる

    おそらく通常で人体が破綻しないレベルはこれくらい

    超乳telegra.ph
  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:07:31

    >>179

    うお、でっかぁ♡

    下品な乳首や匂い立つようなむわぁ♡加減がどことなく、ねいさん先生味を感じるな

    けどAIでも奇形レベルのやつは一応警告くるんだなw

    勉強になったよありがとう!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:51:04
  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:54

    閲覧注意だし、AIの人が絶対NGの畑の人なら無理しなくて良いんだけど、スカ系とかってできるかな・・・?

    >>159みたいなの下品な黒ずみ乳輪とア○ルまで毛の生えただらしない体のアヤネがうんこ座りやガニ股でデカケツを向けて太いモノをひり出してる所とか、正面から大小どっちも垂れ流しみたいなやつが欲しいんだ。

    勿論、ガチで生理的に無理ならそれで良いんだけど・・・


    それか、上記の下品なデカ乳と黒ずみデカ乳輪デカ乳首をしたアヤネが勢いよく母乳を噴き出す噴乳シーンをお願いしたいんだけどいいかな・・・?

    できるなら、水着や下着の下からでも分かるくらいのビンビンのデカ乳首から染み出す感じのやつともお願いします。

    できうる限りでいいのでお願いします。

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:38

    >>181

    ガチのマジでありがとう😊

    自分でも偏食なのは自覚してるけど、我儘を叶えてくれて感謝するよ……!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:22:22

    >>180

    確かに逆バニーのところから、絵柄がねいさん先生っぽくなってるな

    ひょっとして中の人変わった?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:35:50

    キャラデザほぼ完璧だけど耳がね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:38:50

    >>185

    貴様、エルフ耳に人権が無いと申すか。スチャ……

    まぁエルフ感ないのにエルフ耳を混ぜると割と違和感あるのはしゃあない。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:41

    >>184

    いや変わっとらんよ

    ちなみにこれはアリスをお願いしたら出てきたやつ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:55:14

    >>185

    いいよね!

スレッドは4/30 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。