俺がつくもちゃんになる

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:13:17

    だからお前らもつくもちゃんになれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:13:54

    名誉毀損で訴えられろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:14:01

    つくもちゃんは卒業したんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:14:39

    なぁ!なりきるの難しくないか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:16:47

    つくもちゃん以外がつくもちゃんになる事を俺は許容できそうにない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:20:01

    こんばんは、私です。
    出掛けている間に空き時間が出来たのでブックオフに寄りました。出来たばかりのお店みたいで品揃えも良くて暇を潰すには不自由せずにすみました。
    けど、こんなに沢山の本が持ち主に手放されてここにあると思うとそれも少し寂しいと思ったりもして。私の愛読書もいつか処分するときが来るのでしょうか。そのときはせめて大切に読んでくれる人の手に渡ってほしいな。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:20:42

    >>6

    本物?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:21:02

    これは本人の文章だった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:21:06

    まさか、いやそんなはずは

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:21:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:22:26

    >>7

    残念、イチだ

    書いてみてわかったけど俺が過ごした出来事じゃつくもちゃんみたいに書けないわ

    「つくもちゃんはこういう過ごし方する」っていうエミュからしないといけないわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:23:16

    見間違えたかも
    でも本に関してはこんなことを言ってた
    以下コピペ
    「私です。いつも立ち読みしていた本屋が閉店してしまうみたいです。愉快なことからくだらないこと、読んだことをなかったコトにしたいことまで色々と読み耽った場所でした。
    本好きの人は自身のバイブルとしての一冊を得意げに語ることを好まれるように思えます。けれど私は、振り返るとタイトルさえも思い返せない本のたった数行が心に残って、その集合が自身の語彙や人格の一部を作っているのかもしれないと思いました。
    陰謀論の警告文、サブカルライターの語る哲学、大人向け絵本のシニカルな翻訳文。アニメ好き達の集まる掲示板の一つのレス。これを飲み込んで繰り返して私はひと月前の「つくもちゃん」とは違う人間に変わっていっているのかも。
    なんて、自分語りが過ぎますね。では皆さん良い夜を。」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:23:31

    >>11

    コピペじゃなくて1から考えたの!?凄いな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:23:59

    たとえ本人が何かに負けてもう一回つくもちゃんになっても偽物扱いするよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:24:32

    >>14

    それはまぁわかる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:25:25

    特徴バリバリあるのにエミュるのが難しい
    そんな文体だよな
    沢山読ませてもらったのに真似できる気がしない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:26:05

    物の考え方が根本的に違うからか真似るのが難しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:26:07

    一回エミュどうこうで本人が偽物扱いされるのは荒さみであったからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:27:30

    つくもちゃんも荒みもカウガールも
    多分本人が書いてたとしても本物だとわかんないだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:28:01

    つくもちゃんに関してはもう戻ってこないだろうから本物偽物を考える必要がないというか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:28:23

    結局あにまんまんやらニジケイに行き着くのか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:28:42

    だからアレだろ?
    つくもちゃんがファイアパンチで俺らがサンだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:28:43

    >>20

    あにまんまんといっしょだな。



    なんか嫌だなこの言い方

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:29:31

    糸井重里がマザーを作らないからトビー・フォックスがアンダーテールを作る、的な

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:29:39

    >>23

    ま、まあ珍しく公式で絡みがある2人だし...

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:31:20

    私です。


    参ったな、二行目が思いつかん

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:33:36

    文章力ないと書けねえ...

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:35:04

    そう、だから俺は文章は諦めてつくもちゃんを描くことにした....描けねぇ...

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:35:30

    お題決めてみんなで書くか

    「カラオケ」でチャレンジしてみよう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:40:25

    あの子何歌うんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:40:39

    私です。
    ヒトカラに行ってきました。たまに行くんです、私。
    普段あまり声を出してないからこうして歌でも歌わないと喉が塞がっちゃいますね。マイクを使っても声小さいんですけど。
    家族以外に歌を聴かせたことはありません。人前で歌うのと同じくらい人をカラオケに誘うのに緊張するので。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:43:43

    私です。
    久しぶりにカラオケに行きました。
    久しぶりにカラオケが営業しているのを見た、
    とも言えます。
    飛び込みで入ったから歌える歌も増えていないし
    好きな歌はカラオケに入ってなかったので、
    結局3曲くらい歌ったあとは
    ドリンクバーを飲んで帰りました。
    プレイリストが貧弱ですね。

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:45:27

    書こうと思ってたけどエミュできても語彙力ないから無理だったわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:49:13

    私です。
    カラオケはしばらく行けていませんが結構好きです。
    狭く仕切られた部屋を薄暗くしてそこで心地よく冷たい
    マイクを握って歌うあの雰囲気が心地良かったりして。
    声を出すのは得意では無いですが、打ち解けた人と行く時だけはちゃんと声を出して歌えます。…多分。
    あと、私はジャンカラだとパフェを頼むのが好きです。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:50:31

    なんか違う気もするな
    何が違うかは説明できんが

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:55:53

    つくもちゃんはカラオケに行くのか…!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:58:43

    意外と行ってそうではある何歌うかは分からんが

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:01:45

    相対性理論とか歌ってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:03:02

    以外と普通にボカロとかを歌ってるかも(歌い手スレ)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:06:45

    たしかにボカロは普通に嗜んでそうだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:17:26

    逆につくもちゃんっぽいボカロ曲ってなんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:19:55

    >>41

    メリューとかn-bunaさんみたいなやつ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:21:14

    つくもちゃん消えたの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:21:58

    >>43

    一週間前に卒業したよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:22:29

    ここから羽ばたいて行ったのさ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:24:38

    >>44

    >>45

    そうだったんだ

    なんというか良かったと言うべきなのかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:25:29

    まぁここ掃き溜めだしな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:25:34

    寂しいが思春期の子がここに入り浸るのは良くないからなこれで良かったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:11:24

    私です。今日の朝ごはんは昨日のお鍋でした。すぐ沁みる白菜やもやしは探さないといけなくなるのに、大根や椎茸なんかの大物はよく残っている2日目の朝がそこはかとなく好き。
    月曜もお構いなしに夜更かしをしてしまったけれど、今はもう食べちゃった食材の出汁がとれた味噌鍋のお汁を飲むと、まあいいかと思えますよね。少し気怠い一限目もなんだか悪くない。でもやっぱり眠い。わがままなんですか?
    食べきったお鍋を思うと、秋の立ち去りを感じてやり残したことを振り返ってしまいます。なんて、食いしん坊みたいですね。慌てん坊のサンタさんがもう学校まで来ているのもあるかもしれないです。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています