【WJ50】アオのハコ #29 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:22:56

    デート回

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:25:35

    俺は弱いオタクなので辛い、耐えられない
    死んでくれ杏寿郎

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:27:29

    つらい
    恋愛漫画の登場人物として真面目がすぎる
    心の普段使ってない場所が痛む

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:27:51

    真面目過ぎる……

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:31:58

    なんか凄い作者の掌の上で転がされてる気がする
    先輩強すぎるとか言ってた先週までの俺を笑えよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:43:33

    自分と大喜の両親の信頼や覚悟の気持ちを無に帰すようなことがあっちゃいけないと思ったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:50:48

    >>5

    今週も先輩は強い、扉絵の先輩のオーラ凄いよ


    ただ強すぎて先輩の方から大喜くんに距離取らないとくっついちゃうから離さざるを得ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:50:55

    同棲て恋愛おいてストッパーになること有るんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:54:15

    ドウシテ…ドウシテ…
    あそこで踏み込めたらチャンスあったかも知れないけど無理だよ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:55:56

    先輩から逆算するとお父さんの「そうか」も
    「(かわいい娘を妻の友人とはいえ同世代の男子が居る家に泊めさせたくないが、親の都合で子供の夢を諦めさせるわけにもいかないし反対するのも娘を信じてないみたいで感じ悪いな。仕方ない)そうか」くらいの感情がこもってそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:57:50

    >>10

    冨岡さんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:02:01

    >>10

    声に出せ!声に!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:03:57

    >>2

    煉獄さんとばっちりすぎて草

    でも俺も辛い耐えられない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:05:20

    きたか、連載が軌道にのればすぐ決着がつかないように関係が膠着することも予測通りよ

    ここからは雛ちゃんのターン!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:13:01

    軌道に乗ったジャンプのラブコメということを思うと二学期から転校生とかでヒロイン追加もありえなくはないな
    つまり競合が少ないのは今のうちかもしれないぞ頑張れ雛ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:18:59

    擬似脳破壊展開ですっかり忘れてたけど来週Cカラーなんだな
    好調で何より

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:21:13

    チャンス?
    チャンスかこれ?
    勝ち目はないのにターンだけ回されたようなものでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:27:15

    恋愛ってのはよぉ先に告白してもう変えられないくらい関係を進めちまえばメインヒロインといえども手出しができなくなるんだ 俺はいちご100%を読んでたから詳しいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:28:39

    このあからさまな張り付いた笑顔よ
    距離を取るのが本意じゃないなら素直になればいいのに真面目すぎるんだからこの人は……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:33:10

    久しぶりに雛ちゃんの出番がうれしい―
    でも大喜くんが距離縮まるとよくないと言われたことを知った表情がツライ・・・
    IH大丈夫、これ!?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 01:38:39

    しかしよぉ 先輩との関係が一旦このままなら他のネタでエピソードをつくらなきゃなんだけど作者さんは日常回とかもイケるんか?ラブコメじゃないからギャグ回がくるってこともないだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 07:30:54

    まああんなこと言われたらこうなるよ
    自分の気持ち察せられて近い距離にいるのが良くないって言われたらいちいち意識してるこっちが馬鹿みたいに思えてきちゃうし
    ならもうなるべく関わらない方が精神的に楽だしね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:59:30

    雛ちゃんに連載開始以来最大のチャンスタイム到来
    尚確率は平時とさほど変わらない模様

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:01:36

    夏休みの始まりであそこまで心がきゅっとすると思わなかったよ……この引きはやばすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:03:16

    >>23

    四捨五入したら0なのは一緒

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:13:44

    先輩側も意識してないと出てこないセリフではあるよな
    同居終わったら壁のなくなった先輩と一気に距離縮まってくっつくのはありそうだが
    まさか同居設定が逆に障害になるとは一話の時点では思わなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 10:40:12

    今回先輩の鼻の位置が所々気になった

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:06:30

    他人の受け売りだけど、このシーン電柱の線で先輩が大喜との間に「一線を引いた」って表現してんだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 11:18:14

    >>17

    障壁扱いにしかなれんよね、これ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:49:25

    図書館での勉強
    大喜、雛、匡だけではなくみんなでか
    これは雛ちゃん×大喜がクラス公認となる流れ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:49:44

    障壁というか発破をかける役割というかぶっちゃけ当て馬のような……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:03:33

    >>25

    非情が過ぎるwww

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:35:36

    アオのハコでこれだけ予想が外れたの初めてかも知れん
    てっきり先輩ターンが続くと思ってたけどまさかセルフでブレーキとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています