【閲覧注意?】ここだけサンジの

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:55:35

    遺伝子操作が完璧に成功していたら

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 12:56:49

    麦わらの一味のコックが消える…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:32:33

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:33:14

    黒髪か?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:34:00

    ONE PIECEに登場しない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:46:16

    ソラさんが完全に無駄死に…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:10:51

    ヒゲとタバコoffジェルマ眉の髪型はおそばマスク参照黒髪サンジ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:32:22

    >>7

    なんか髪長いなと思ったら髪型ステルスブラックになってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:45:53

    >>7

    やっぱり髪色で結構印象ちがうんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:35:39

    全員成功してるのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:38:37

    ソラさんには申し訳ないけど正直このIFすき

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:01:23

    サンジ結構強そうだなー

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:03:14

    遺伝子操作が成功してて、でも心は優しさをもった普通の人間だったらジャッジはどうしたんだろうね
    心を殺すように教育した?
    心があるって時点でアウト判定かな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:16:57

    >>13心を殺すように教育してるとしてもサンジだから無理そうだなぁ・・・

    本編と同じルートいくんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:20:52

    >>13

    レイジュは心を持ってるけど肉体改造されてジャッジの命令に従順だからサンジも同じように命令に背けないよう改造されるんだと思う

    優しい心を持ったまま力の無い民間人たちを殺しに行くとか最悪耐えられずに自害しそうだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:24:56

    >>15 自害もできないんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:35:51

    >>16

    そうだった

    あちゃあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 17:50:44

    ジャッジの命令に逆らえないってセラフィムの威権順位みたいなもんなのかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:18:26

    他の兄弟は髪が青とか黄緑とかピンクとかファンシーな感じなのに、
    サンジは現実世界では違和感ない黒色なのなんでなんだ… 

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:19:42

    >>19

    スパーキング"レッド"、デンゲキ"ブルー"、ウィンチ"グリーン"、ポイズン"ピンク"

    そしてサンジはステルス"ブラック"だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:20:53

    戦隊モノで黒はそんなに珍しくないしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:24:28

    >>21

    そうなんですね!ありがとうございます

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:51:26

    劣性遺伝とはいえジャッジとソラ両方が金髪家系なら黒髪が生まれるのは普通じゃないからな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:53:33

    ピンク赤青緑も普通じゃないが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:59:33

    ステルスブラックは老若男女関係なく殴り殺してるんだよね
    ジェルマ66恐ろしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:48:33

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:11:00

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:16:43

    書き込み数が10超えたスレは最後の書き込みから12時間経たないと落ちないからそんな短時間で保守する必要はないことを教える

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:33:22

    保守するくらいならなんか語ってほしいわ
    ステルスってあるくらいだし暗殺とか謀略特化になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:34:15

    本来ステルスブラックに発現するはずだったのはステルス機能だけでいいのかな?となると攻撃手段どうなるんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:34:39

    >>26

    >>27

    多分荒らしだからレス番でお問合せしとくわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:40:53

    1は火花2は電撃4はなんか腕伸びるやつ0は毒と各人の個性がそのまま攻撃手段になってるぽいのにステルスはなんだろうな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:42:27

    透明化からの暗殺とか?
    能力でころすって感じでは無いな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:07:54

    ステルスブラックは潜入とか撹乱系担当なんじゃないかと思ってたな
    悪魔の実盗む時のコラさんみたいに

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:09:45

    本来ならサンジが《ステルスブラック》だったけど失敗して空席になって
    イチジニジヨンジの合わせ技が《ブラック・バグ》なのにエモさを感じてる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:12:25

    発現してても戦場より裏方で輝きそうよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 00:20:29

    槍とか長めの武器を使ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:06:43

    >>32

    なんか腕伸びるやつ草

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:08:03

    確かにヨンジだけ浮いてるけどひでぇ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:07:42

    原作でもアニメでもバナナなんて一言も発してないし食べてもないのに原作者確認アリのスピンオフでゴリラ扱いが通ってしまったばっかりにゴリラ呼びされてしまうヨンジに悲しき過去…

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:26:29

    ヨンジそういえば腕伸びるくらいしか無いのか…
    勝手に超怪力とかの力持ちだと思ってた
    イチジも正直どういう能力なのか分かってないんだけどあれは何
    バチバチしてるの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:38:34

    イチジは目からイオナズンしてるんかと思った

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:56:09

    一部は悪魔の実に置き換えられるから分かりやすい
    レイジュ→ドクドク
    ニジ→ゴロゴロ
    サンジ→スケスケ
    火花はバチバチとか作れそうだけど巻き上げ機はマジで分からん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:14:40

    イチジの目からビーム?出してるのはオーブンもやってんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:01:02

    サンジの炎はメラ系でイチジの火花はギラ系かと思ってた

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 05:52:34

    ギラは漢字だと閃光呪文だからすごいそれっぽい
    ダイ大だと閃熱呪文でこっちはオーブンっぽい

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:12:36

    絵物語か絵物語の元になった旧ジェルマの一人が巻力使いでそれ踏襲しただけであってジャッジのネタ切れじゃないよな

    >>43

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:23:11

    ジャッジ「才能は与えた!(一部ネタ切れ)」だとあまりにも可哀想だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています