さて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:42

    ボチボチ空島に帰るとしよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:37:04

    全人類抱き上げて連れてってください

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:38:38

    帰るもなにも空島で療養中じゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:15

    ウルージさんが空島にいた理由、世界が海に沈む事把握してたからなの



  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:18

    あんた結局何だったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:23

    ネタ抜きでウルージさんの活躍ある?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:39:52

    どうやって安全に空島までいけるのか教えてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:03

    ここにきて空島がかなり重要ポジになりそうだから再登場期待してもいいよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:07

    宇宙移住するためのキーマンになってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:36

    >>6

    四皇大幹部に勝ったのは大活躍だろ

    それを見せろ?

    おーおー好き勝手言いなさる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:44:48

    絶えることのない雷雨への対抗策持ってたよね
    沈んだ後の必須技術では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:47:39

    そういや最近ゲームやフィギュアで空島推され始めたんだがちょっと関係あるのか?カルガラのフィギュアカッコよくてさ
    あとおだっちの描いたワイパーネタ思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:54:48

    PHドレスローザ、WCI、ワノ国、現行のエッグヘッドって一味と超新星が同じ編にいるの続いてるから次はウルージさん来るのはありそう
    ここで来なかったら謎のウルージさんのまま終わっちゃうかもしれないし

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:00:34

    実際安全な空島への渡航手段確立してるなら最重要キャラではある
    現状描写されてるの確実にいけるが仲間を失う航路、0か1のノックアップストリーム、悪魔の実(ニキュニキュ、ウオウオ)での個人技のみなので

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:38:05

    最悪の世代順番にきててトリがウルージさんなんよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:45:43

    僧正による救いを待たれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:30

    >>6

    最悪の世代はみんな活躍させる予定だろうからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:53:49

    そもそもなんであんた青海で海賊やってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:58

    確か幼少期描かれたイラストで空島出身の筈なのに石持ってるから読者から不思議に思われてたなウルージさん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:41:25

    空島民からしたら大地を拝めただけで感動ものだろうにそこで止まらないのは船団全体の度量が伺えるな…
    その大地が沈もうとしてるって衝撃の事実が明かされた今、特異な出自がマジで最終章のキーマンになりそうでワクワクが止まらんわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:41:53

    おーおー好き勝手期待なさる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:43:31

    イム様ってまさか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:23

    ビルカとウラヌス解説してくれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:48:08

    >>12

    カルガラフィギュアは企画開発者と造形師が好みで選出してるから展開には関係ないんだろうけどロマンを感じるタイミングよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:32

    >>24

    そうそうバウンティにも空島キャンペーン出てカルガラとノーランド実装(しかも強い)でちょっとワクワクしてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:19:20

    >>19

    ノックアップストリームでたまに青海のものが流れ着いて喜んでるって描写が本編にあったしそういうシーンかと思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています