【閲覧注意】イスシコ目的に復帰マスター!!その2

  • 1イスシコしたいマスター23/03/01(水) 23:13:51

    〜前回までのあらすじッ〜
    無自覚にリンボに絶頂直前焦らしプレイをしていたとあるやる気消滅マスター。
    しかし、7章で登場すると言う褐色三白眼ギザ歯対魔忍スーツ少年復讐王ことイスカリきゅんにツイッター受動喫煙だけでめちゃくちゃ欲情してしまった!!!!!!!!!!!!
    かくしてイスシコしたいマスターことイスシコマンは全ての異聞帯を滅ぼし、この後めちゃくちゃすけべするために進撃を始めたのだった────

  • 2イスシコしたいマスター23/03/01(水) 23:15:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:16:33

    覚悟を感じるスレタイ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:19:31

    絶対にイスシコをするという意志

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:19:50

    ふぅ
    前スレのコメ埋めてきました

  • 6イスシコしたいマスター23/03/01(水) 23:20:04
    🌽showichi.jp

    即おち防止もかねてさっき貼ってくれたこれも載せとこ

    オッホッホちょっとあまりにも可愛いけど大丈夫かこいつ店という店のコンポタ全部買い占めてやるぞ貴様最近家庭の事情で朝食にコンポタ呑みまくってんだけど誘ってんのかァ?!?!?!?!カーーーーッッッ!!!!!!!!!朝からとんでもねえな!!!!!トロトロクリーミーってかァ?!?!?!?!?!?かき混ぜてやるよ!!!!!!!!!!!!!!何ってコンポタだよ粉末タイプだから残るんだよ粉が。

    なんかちょっとこれ表情がピクミン感あヒィイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwだめですね改めてみると顔がかわいすぎますね。その面で王は無理なわけねえだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!それはだめだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!偉大なるオセロトルの王だろうが!!!!!!!!1ドつきまわすぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドつくのは結腸だけにしな!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:21:57

    イスシコマンによるコンポタ売り子イスカリ君のわからせプレイを寝る前に見れて良かった
    イスカリ君をコンポタ(意味深)に沈めるんだイスシコマン

  • 8イスシコしたいマスター23/03/01(水) 23:24:29

    埋まるの早くて草。ありがとう!


    >>3

    覚悟と言えばなんかエゲツねえハイレグ履くって聞いたんですけど、イスカリきゅんも似たような黒スーツなんだしテスカトリポカになる”””覚悟”””見せてもらってもよろしくて?


    >>4

    ウオオオオオオオオ見ててくれよイスカリきゅん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    >>5

    イスシコは一般性癖ってことを人理にわからせる!!!

    ぼくNTRとかわからんけど国返しプレイは脳の同じ領域が焼けている気がする。


    >>7

    良い夢見ろよ!!

    マッチ売りの少女みたいにコンポタ売ってるところしか想像できないよ~~~

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:25:56

    今後コーンスープをどんな顔して飲めばいいんだ…

  • 10イスシコしたいマスター23/03/01(水) 23:26:51

    ぐだイスの話をするとしよう!

    記憶が正しければ現地人でぐだと大して変わらん歳で敵対してきた子って今までいなくなかった?
    初めて自分と同じ子供が全力で殺意を向けてくる………。もう運命じゃないか?
    まあ七章でのぐだとイスカリきゅんの温度なんもわからんし、なんなら正体はプリティとうもろこしだけどな!!!!!!!!!!!!!!

  • 11イスシコしたいマスター23/03/01(水) 23:27:16

    >>9

    笑えばいいと思うよ(ニチャア)

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:29:01

    >>9

    それ言ったらとうきびチョコなんてもろイスカリくんじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:30:27

    古海先生の激可愛イスカリくん最高ですね
    そしてスレ主の発狂ぶりも見れて良かった満足したわ良い狂いっぷりです

  • 14イスシコしたいマスター23/03/01(水) 23:51:53

    >>12

    ククルンがとうもろこし大好きロリって聞いたから、とうもろこしにチョコをぶっかけたブツを渡してくるのでは!?って思った時もありました。現実は残酷でした。ポカニキ的な意味で。


    >>13

    全部可愛すぎるイスカリきゅんのせいなんだからねッッッッというか先生から見てもこう言うカワイイカワイイしていい扱いなんですか!?




    進捗

    ムッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 15イスシコしたいマスター23/03/02(木) 00:06:13

    ウオオオオオオオモルガン女王陛下最高!!!!!!!!!!!!!!!!!
    異聞帯滅ぼすのやめ……ッいや、我には……!!!!!!!!!!!金よりも大事なものがあるッッッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 16イスシコしたいマスター23/03/02(木) 00:23:05

    へえ………なんだこの絵面。
    イスカリきゅんはどう思う?

  • 17イスシコしたいマスター23/03/02(木) 00:23:52

    前半で初めて登場したエネミーを早速チョコ漬けにするのやめなよ!!!!!!!!!!!
    暗黒ディルドに悲しき現在………

  • 18イスシコしたいマスター23/03/02(木) 00:24:13

    イヤーーーーッッ!!!!!!!!!!!変態不審者の群れ!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:25:47

    >>17

    実質チョコバナナ……!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 00:48:27

    >>17

    深夜だからか暗黒ディルドに悲しき現在がツボに入って眠気吹っ飛んだじゃんどうしてくれる!

  • 21イスシコしたいマスター23/03/02(木) 00:56:42

    次のバトルめんどくさそうなので明日の元気な我に頼もう。

    今日も楽しかったねイスカリきゅん。明日はもっとメチャクチャになろうね。


    >>19

    イスカリきゅんにまたお土産ふえちまったよ


    >>20

    ほーらカカオ99%暗黒チョコディルドよー!!

    これにはイスカリきゅんもにっこり………してないね……頑張っていい夢見ろよ!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:21:26

    イスカリ君にカルデア来訪の報せと共に届けられる謎のディルドの山かぁ…
    使ってくれるかな…イスシコマンがイスカリ君に使うのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:29:19

    チョコだけ舐め取ってくれないかな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 13:55:54

    >>23

    絵面がまずアウトじゃないかな…いや異聞帯にそういうの無いからワンチャン棒付きチョコの扱いになるかな…

    無知シチュだ…

  • 25イスシコしたいマスター23/03/02(木) 17:15:02

    規制が!!!!!!!!!!!規制すぎるぞ!!!!!!


    >>22

    さまざまな異聞帯で収集したディルド詰め合わせパック………使ってくれよな!!!!!!


    >>23

    >>24

    作ればいいじゃない。100%チョコの食用ディルド。

    無知無知の痴を期待して下心全開で渡すも、無知すぎて普通にあのギザ歯で躊躇なく噛み砕かれてタマヒュンしたいよね!

    ちなみに某おちんちん祭りの某おちんちん飴を買ったことあるけど、楽しいのは最初の5分だけでその後は無駄にデカい飴を無限に舐め続ける拷問になるぞ!

    冷静に考えたら当然の結末だな!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:26:47

    イスカリ君が原料:とうもろこしなのでククルカンに醤油とともに差し出したら楽しそうだなとTwitterとか色々見るたび思うんだ
    焼きとうもろこしにされる事になりそうなイスカリ君はどんな顔するかな

  • 27イスシコしたいマスター23/03/02(木) 18:08:15

    イスカリきゅん、僕はね。

    推しのボイスまとめ動画を無限ループしてキメるのが好きなのになんでボイス無いの君。

    焦らしプレイか?

    小野賢章あたりでオナシャス!


    >>26

    あのインヴェーダーロリどう動くかわかんないよ!!!!

    性的に食われてほしい(素直)

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:14:44

    イスカリ君顎細いし口小さいの可愛いからごはん食べてるのを延々と見たくなる
    アステカは飲酒してからの酒乱は貴族でも初犯で死刑になるくらい重罪だったらしいからショコラトルが重用されてたと聞く
    普通にアルコール飲ませて酔わせて生前由来の原因不明の罪悪感で悶々とさせたくなるが未成年だし1歳未満なんだよなイスカリ君

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 19:56:09

    チョコとか生クリームプレイは良いと思えるのに醤油プレイは塩分が気になってしまう

  • 30イスシコしたいマスター23/03/02(木) 20:19:27

    >>28

    わかる………。凶悪な表情しててもお口ちっさすぎるプリティ。しかしてギザ歯。天才の所業。ネコちゃんかな?

    その一歳未満に劣情をぶつけてる時点でもう手遅れよ!!!


    >>29

    そもそも粘性の液体じゃないとプレイに向かないのでは?

    って思ったがいいもんがあったぜ!!!!!!

    ローションの素2 | RENDSwww.rends.jp
  • 31二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:16:14

    美味しく食べられる準備されちゃうイスカリくん……

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:34:11

    イスカリ君は1年テスカトリポカで死なないなら生きたままはらわたに醤油かけて食べる事も出来るのか
    筋肉ついてるけど薄そうな腹かっさばいて醤油かけるの楽しそうだなと思うが醤油よりも他になんか良さげな調味料あるんじゃないかと悩んでしまう
    イスシコマンはイスカリ君にかける調味料は何が一番だと思う?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:45:40

    どうしてイス狂いの人はナチュラルにイス虐とかグロ妄想するん……?

  • 34イスシコしたいマスター23/03/02(木) 23:01:50

    >>31

    下準備って大事ですよねェ!


    >>32

    あれ、イスシコマンカニバ趣味ある話したっけ????

    やっぱり王道は醤油だと思うけどポン酢でさっぱりもいいと思うよよく沁みそうだし。

    カニバといえば知性体による丁寧な調理も乙なものですが、

    野生のエネミーに貪り食われるのもまた良いですよね。

    何%くらいならトリポカ保険が適用されるのかが気になるところです。


    >>33

    ほ、ほらアステカ系って結構儀式とかでヤバいから………?

    そもそも前半時点だと心臓ブチ抜かれて死ぬと多くの人に予想されてた子だしな。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:04:01

    >>33

    本編で可哀想な面を晒して俺達の欲情を煽るのがいけないんだよ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:10:56

    アステカでは生贄の肉普通に食ってたけど私たちは日本人でしょ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:14:39

    たしかアステカの生贄料理はトマトとか使ってたの話聞いてたな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:18:55

    神に捧げた神聖な肉体だからね、自分たちも恩恵を受けなきゃね、ありがてぇありがてぇ(もしゃもしゃ)
    って感じで食べてたんだろうか
    食べるのはあくまで供物として捧げた人の肉で、亡くなった人は普通に火葬したり土葬したりしてるんだよな

  • 39イスシコしたいマスター23/03/02(木) 23:27:00

    >>35

    俺は普通だったのに………今君のせいで大変なんだからね!!!!!!!!!


    >>36

    どうかな?日本人かもしれんし、実は宇宙人かもわからんぞ。


    >>37

    >>38

    https://allartesania.com/old-mexican-culture1/#:~:text=%E7%94%9F%E8%B4%84%E3%81%AE%E4%BD%93%E3%81%AF%E3%80%81%E5%BF%83%E8%87%93,%E7%A5%9E%E8%81%96%E3%81%AA%E9%A3%9F%E3%81%B9%E7%89%A9%E3%81%A7%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

    パッと調べたら「とうもろこしを使ったスープ」みたいな記述出てきて草や。

    イスカリきゅんなら一石二鳥やんけ!

    しかしこの途中のスペイン人のくだり、パッと説明されてるけどこれもしかしなくてもあの………フフッ、歴史ってどう切り取るかですね!!!!!!!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:28:11

    イスカリ君を切り分けてそのままスープにするだけで当時のアステカの生贄料理再現出来んのか…イスカリ君ちょっとその細くて健康的な足片方くれない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:33:36

    >>39

    つまりイスカリくんで出汁取ったらコーン味?

    コ……このスペイン人にとっちゃ脳破壊ぐらいの衝撃だったんやろなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:39:20

    グ…グロはちょっと……
    イスカリくんにはちみつかけてペロペロするくらいにしてあげて

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 01:11:42

    よくよく考えれば妖精國の人間より儚い生態してたなイスカリ君

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:27:40

    痛みには強そうだから気持ち良過ぎて辛くなってくるレベルの快楽責めで泣かせたい

  • 45イスシコしたいマスター23/03/03(金) 08:12:42

    おはようイスカリきゅん。

    今は規制から逃れられてるよ。

    でもいつ規制されるかわからんよ。

    攻略進まないとただのシコスレだよ!!!!


    >>40

    お得!!

    もうそのままぺろぺろしたいんだがよろしいか?


    >>41

    よく考えたらこの間の古海先生の絵が意味深になっちゃうね


    >>42

    すまない、ハード閲覧注意ですまない

    無論えっちな食いかたもしたい。

    おやおやこんなところからも蜜が出てますねェ!したい。


    >>43

    ふええ属性詰め込まれすぎだよぉ!!


    >>44

    痛みに強い子は快楽に弱いし、気の強い奴はケツが弱い。

    これはわかってしまったわね!!!!!!!!!!!

  • 46イスシコしたいマスター23/03/03(金) 08:16:37

    夜中にちょっとやったんだけど半分寝ながらだったから普通に負けたぞ。
    て言うかこれ確かカエサルかなんかの幕間で一瞬実装されたピクト人?やんけ!!!!!!!!!!!ここで使う奴だったの!?!?!?!
    キャストリとノクナレアちゃんの距離感が大変たまらんのです。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:16:18

    六章の戦闘地味に難易度高めだったな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 11:49:31

    個人的にはミクトランより難易度が高かったなアヴァロン

  • 49イスシコしたいマスター23/03/03(金) 12:09:44

    >>47

    >>48

    ふええコワイヨォ

    具体的に言うとヌンノスがこわい。

    勝てんのか!?先にやってた弟がキレ散らかしてた記憶が強い。

    1.5部からシンまで令呪すら使わずに勝ってきたのを自慢してたのに、ジュナオルタにボコボコにされて泣きながら石割った。

    ちなみにその後もまだ石割ってない。褒めて❤︎

    でもバーサーカーのボス嫌すぎんだろ!!!!!!!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:58:01

    個人的にケルヌンノスはデメテルよりはマシでタロスの三倍厄介位の印象
    7回リトライして最終的にコンテ石三個割ったからケルヌンノスは未だにトラウマボスの1体

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:13:35

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:15:47

    イスカリ君が優しい顔で笑ってるのを見たいがカルデアに召喚されたイスカリ君がこっちを信頼してるみたいなデレムーブかますのはちょっと…ってなる厄介プレイヤーなのでカルデアに召喚されても距離置いてて欲しい
    今んとこ実装の目処すら見えんが
    それはともかくイスカリ君とろろプレイ好き?知らない?実践しよっかってやりたい

  • 53イスシコしたいマスター23/03/03(金) 20:15:44

    >>50

    マジで!?タロスくんそこまで苦労した覚えないんだけど!!

    ガハハハハハ勝ったな!!!!!!


    >>52

    十中八九きのこ産だと思うんだけど、きのこ産鯖はマイルームで突然デレるって聞いて怯えてる。

    イヤッッ!!!!!!!!!!!デレないで!!!!!!!!!!!カカオ以外に微笑まないで!!!!!!!!!!!

    原材料がとうもろこしだから食品プレイが似合うね!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:00:47

    イスカリ君が実装されたらサブ垢作ってイスカリ君と往く人理修復するんだ…マテリアルがロックガッチガチなガード固いイスカリ君が見たいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:04:13

    イスカリくんの原材料はとうもろこし

    イスカリくんの肌色は褐色

    イスカリくんは醤油で味付けした焼きとうもろこしだね!

    ククルカンのエッチ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:31:38

    コーンスターチで作るローションみたいなのあったから食品プレイは簡単そう
    イスカリ君にバケツいっぱいのコーンスターチローションぶっかけて張り倒されてゴミを見るような目で見下ろされたい

  • 57イスシコしたいマスター23/03/03(金) 23:09:43

    >>54

    ふふっ、なんも教えてくれないイスカリくん興奮する………なんならチョコも渡せないくらいで頼む


    >>55

    うーんこれは意味深!!!!!!!!!!!またおねショタしておりますぞ!!!!!!


    >>56

    シコマン粘液大量ぶっかけも大好き。

    こちらの奇行全てゴミを見る目で見てくれーーッ!!!!!!!!!!!



    ぼちぼち再開こいつ喋るの!?!?!?!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:26:33

    わざわざ奇行に走らなくとも常にゴミを見るような目で見てくるだろうから安心してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:34:10

    イスシコスレの筈なのに見たことないCPが生えててとうもろこし生える
    イスカリ君もカルデアの畑からとうもろこしと一緒に収穫されてくれても良いんだよ?そのまま調理されて出されてくれイスカリ君
    ツイで良くみたイスカリ(料理する)ってのが忘れられないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:43:02

    そういやスレ主はイスカリくんのビジュアルが好きなの?それともショタ好きなの?
    ショタ好きなら恐竜王はどうよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 23:52:17

    >>59

    正確に言うと料理したって意味だったような

    つまり過去形……事後

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:11:32

    え!?事後なイスカリ君が存在するカルデア!?
    そんなイスカリ君を触媒に召喚したら誰来てくれっかな…
    オセロトルの王だしジャガーマン?中のヒト的にトラロック&ケツァルコアトル&テスカトリポカ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:21:09

    神に愛された男すぎる…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 06:51:37

    イスカリ君がとうもろこし捏ねて作った人間だからうどん生地と泥捏ねて作ったリヨ鯖の親戚みたいなもんって書き込みがどっかであったんだ
    確かに…ってなったが実際のところどうなんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:18:54

    そもそもからして実際のアステカ神話でも神々がとうもろこしから人間作ってるからイスカリだろうとモテクソマ2世だろうとどっちもとうもろこしよ

  • 66イスシコしたいマスター23/03/04(土) 09:26:09

    おはようイスカリきゅん。

    今日もバリバリやっていくわよ。



    >>58

    ィヤッタァウ!!!!!!!!!!!


    >>59

    とうもろこしとショコラトルを聖杯にぶち込んだら生えてこないかな〜ポカニキはどう思う?


    >>60

    ビジュアルと中身両方とも総合的に判断して股間のブラックバレルの起動判断をするタイプのオタクです。

    それはそれとしてバソじゃねえけどメカクレ好きなんで恐竜王センパイのことも気になりますわねェ!!!!!!!


    >>61

    >>62

    事後!!!!!!!!!!!なんだこのドスケベ王大丈夫か?


    >>63

    もうアステカ神話×イスカリ(モ2世)を推していくしかねえ公式が強すぎる。


    >>64

    >>65

    じゃあもうカルデアでもとうもろこし捏ねれば良いわよねッッッッッッ!!!!!!!!!!!??????

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:05:56

    テスカがイスカリ作ったってそういう……料理したってそういう……

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:02:00

    イスカリ君はテスカ製のお陰か一年テスカトリポカのお陰かわからんがサーヴァント並みの身体能力あるから並みのマスターだと無体なこと出来ない…
    並みじゃなくてもサーヴァント並みの身体能力に対処できる逸般人マスターじゃないと鎧袖一触にされちまう…
    そんなつよつよイスカリ君好きだ…死ぬ数時間前にはよわよわになってるのも好きだ…
    なんでもいいからイスカリ君が突っ込まれて殺してやる!!忘れないからな!!って泣いてるのが見たい

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:16:30

    イスカリ君のあの腰布何気なく捲ったらどうなるんかな

  • 70イスシコしたいマスター23/03/04(土) 15:10:06

    >>67

    ポカニキさては直球か?


    >>68

    鯖属性ないのにつよつよイスカリきゅんカワイイカワイイネ

    ご都合クラスレ〇パーになるしかねえ!!!!!!!!

    犯されてるのに殺意バリバリアヴェンジャー可愛いね………

    おじさんも忘れられないよふう………


    >>69

    絶対にスカートめくりしたい。命にかえてもまくりたい。

    腰布に隠された年相応のサイズだけど鍛えてるからキュッとしまった小尻を目に焼き付けながらハチの巣にされたい。

  • 71イスシコしたいマスター23/03/04(土) 15:12:53

    おっ、ようやく会えエッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!
    デッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 72イスシコしたいマスター23/03/04(土) 15:25:24

    この差分ちょっと可愛すぎない??????あと腹筋がどエロい。やはり黒インナーは最高。イスカリきゅんもそう思うだろう?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:27:48

    >>69

    テスカトリポカの第二再臨の姿、絵でも分かるけどバトグラがこう…もこっとしてるんだよね

    だからイスカリももこっとしてると思う剥がしたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:28:40

    このスレ主、女性キャラにも反応するけど圧倒的に反応でかいの男キャラで極まってるわ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:46:31

    雄っぱいがイケナイ パー君!

  • 76イスシコしたいマスター23/03/04(土) 16:12:35

    >>73

    へえ!!!!!!!!!!!ポカニキはすけべですねぇ!?!?!?!そんな服を15歳くらいの少年に!?!?!?!腰布は慈悲かな?


    >>74

    「圧倒的にでかい男」に見えましたがあってるので問題はない。でもでかい女も好き!!!!!!


    >>75

    確か再臨で脱ぐよね?なんでそんなことを!?!?!?!



    スプリガン中村ってなんだよォッ!!わかんないヨォ!!

    そしてマシュが時間旅行しとるが!?えーんいつになったら合流できるんだよォ〜!!

    昔のハベニャン?らしきトトロットちゃんテンション高いな。

  • 77イスシコしたいマスター23/03/04(土) 16:44:35

    おい待てやええんかこれ!?!!?!?!?!これええんかお前なんてもん描かせたんだお前!?!?!?!
    ごめんオベロンの例のスチルなんだけどスレ消されたら嫌すぎるから載せるのやめました。

  • 78イスシコしたいマスター23/03/04(土) 16:45:17

    ガレスちゃんが「城壁がマシュの盾っぽい」みたいな話してたけど、実際なんかマシュの装備っぽいデザインがチラ見えしてる?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:46:35

    >>77

    西洋画にありそうな一枚絵だったよね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:53:20

    >>77

    あれはしゃーないしゃーない 初見すげぇびっくりした

  • 81イスシコしたいマスター23/03/04(土) 17:02:02

    >>79

    >>80

    チカ先生の画風だから「わあ神聖な雰囲気〜」で済まされるところあるよね??????びっくりしたんだけど????

    おい、イスカリも製造の瞬間見せろよ




    ついにバゲ子さんと決戦………。

    キャストリア何故か汎円卓に詳しい、いやこれマスターから話聞いたから?

    それにしても伝票から真名バレするって悲しすぎない!?嘘でしょ!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:09:15

    バゲ子も好きそう 自分も好き
    イスカリくんも絶対生まれたては文字通り生まれたての姿だったろうね!テスカんとトラロックにもばっちり見られたね

  • 83イスシコしたいマスター23/03/04(土) 18:00:00

    >>82

    バゲ子さんだーいすき!!!!!!!!!!!

    色々でかいし真面目だし女騎士だし意外と声が可愛い系で良い。バゲ子って絵師さんが言ってたのが最初と思ってたんだけどキャストリアも言ってたのか………。

    最初に全部見られてるから案外裸見られても気にしない系イスカリきゅんもカワイイね………。

    でも情事の時は乱れてほしいが!!!!!!



    ウオオオオオオオ地味にめんどくさかったが!!!!!!!!!!!

    イスシコ神拳奥義!!!!!!!!!!!

    『女騎士はア○ルが弱いと言いますが、それならプライド高くて真面目露出ゼロのイスカリきゅんも当然女騎士と同じ属性なので雑魚ア○ル。汝は女騎士。罪には罰♂ありき。』!!!!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:03:39

    口に出して読みたい神拳

  • 85イスシコしたいマスター23/03/04(土) 19:08:31

    >>84

    真似していいのよ




    えっ!?じゃあ妖精が逃げないように虐殺しねえといけないッてこと!?!?!?!って思っちゃった俺には………ッッ!!!!!!俺には世界を救う資格なんて………!!!!!!ないッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:48:07

    衣服に頓着してないイスカリ君だったら全裸でオークション出されても恥ずかしがらなそうで可愛いね
    海魔と一緒の檻に入れられてて欲しい

  • 87イスシコしたいマスター23/03/04(土) 20:11:34

    >>86

    かわいい〜思いっきりオークション参加者を睨みつけてるけど、海魔くんのせいでそれどころじゃなくなって欲しい。

    値段が釣り上がるよやったね!!!!!!




    紳士の時間はここまでだ!

    汎用性高そう。

  • 88イスシコしたいマスター23/03/04(土) 20:11:57

    ムッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 89イスシコしたいマスター23/03/04(土) 20:13:37

    オイオイオイオイ放○モかよプレイしてないけど!!!!!!!!!!!
    このエッチワスがよ!!!!!!!!!!!
    紳士の時間はここまでだじゃねえよこっちのセリフだよ!!!!!!!!!!!
    なに脱いだんだコラドスケベボディ晒しやがって誘ってんのか!?!?!?!
    俺の股間が灼熱大砲だよふざけやがって!!!!!!!!!!!汎人類の汚さをわからせてやるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 90イスシコしたいマスター23/03/04(土) 20:21:43

    おいなんでこのドスケベアニマル魅了つけてくるんだ誘ってんのか?

    アアーーッ!!!!!!パーさんいけません流血差分はいけませんぞ!!!!!!!!!!!あと一人称僕もいけませんぞ!!!!!!!!!!!パーさんたまに「任せて!」とか口調が幼くて超可愛いよね

  • 91イスシコしたいマスター23/03/04(土) 20:48:48

    うおよく見たらバトルグラおっぱいデッカ
    ちょっと攻略手間取ったじゃねえかこの野郎!
    でもこの胸に進む理由がある限り俺は止まらんッッッッ!!!!
    イスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!
    『ジャガーマンとか言うんだったら着るべき服があるよね?令呪を以て命ずる!デンジャラスビーストを着用せよ!!まあ令呪が効かないならそれ相応の対処をするまで。』ッッッッ!!!!!!!!!!!


    あっ!流血差分だエッチだね❤︎

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:52:01

    ウッドワスは妖精國で一番えっちな差分貰ってるケモだぞ
    そりゃイスシコマンの股間が励起するわな
    自分はここらへんから情緒のジェットコースター始まったからイスシコマンの実況はワイン飲みながら見てたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:08:27

    1年テスカトリポカは王公や貴族を超える贅と快楽を捧げるだけ捧げられるらしいな……えっちだ

    イスカリ君と同じ形の生き物ってミクトランじゃ片手で足りたよね
    空想樹並みに唐突に生えてきたククルカン×イスカリ君とかあった場合悲劇とかのレベルじゃないなと思うんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:19:33

    イスシコマスターは謎丸系のベクトルで人理を修復し異聞帯を切除してきたタイプのマスターって感じだ…
    なんか“““強い”””

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:22:03

    ケモを前にすると欲望全開になるの草

  • 96イスシコしたいマスター23/03/04(土) 21:44:04

    >>92

    ライターからゆがんだ愛され方してない??

    このドスケベアニマルが!!!!!!!!!!あと父属性もエロイからやめろ

    ん?愉悦の準備されてる??


    >>93

    ちょっと快楽の部分についてエピソード>>>>>>>くらい教えてほしいですね。

    ククルンたしかぐだに「一緒に寝たら即襲う」とか言うって聞いたんですけど

    爆速おねショタになるってこと!??!ポカニキ頭抱えてるよ。


    >>94

    おかしいな普段はもっとまともなテンションなんだけどな。

    燕青とアシュの時はちょっと狂ってた。


    >>95

    べっべつにケモナーじゃないんだからね!

    エッチと思ったら素直に称賛するだけ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:48:49

    イスカリ君にマフィアの拷問焼き(ロモアールトラボ)食べさせたい
    普通に牛肉使うけどオセロトル達はどうなったと思う?ってこっちを滅茶苦茶警戒しながらお肉食べてるイスカリ君に訊ねたい

  • 98イスシコしたいマスター23/03/04(土) 21:58:43

    >>97

    急にド鬼畜なこと言うじゃなーい!!!!!!!!!!!

    食わせるまで時間かかりそうだけど、逆に言えば食ってくれるまでの仲になってそれかますのかぁ。



    どうしたのパッさんイメチェン?それはそれでかわいいね。

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:08:46

    キアラさんに無知っ子イスカリ君を好きにして良いよって預けたら数日後にはもうドロドロにされて捨てないでキアラ様状態になるかもしれない

  • 100イスシコしたいマスター23/03/04(土) 22:36:32

    >>99

    数日も持つか??

    このスレで出るおねショタ邪悪なのしかねえな!!



    おいなんかドスケベ舞踏会始まったんじゃが!?!?!?!妖精騎士全員すけべすぎんだろなんだその服!?!!!?!!!!?!!!?!

  • 101イスシコしたいマスター23/03/04(土) 22:38:12

    おっ、一回こっきりじゃなかった上にマスター戦だ!
    おめーーーモルガンのマスターとか言ってたろ何浮気してんだよ!!!!!!!!!!!
    やってやるよイスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!
    『バシ子とイスカリきゅんは色々似てると言われていますが、つまりきのこの趣味全開ということでしょうか。つまり実装するしかないです、ね』ッッッッ!!!!!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:46:29

    イスシコマンのスクショでウッドワスさんが戦う時に脱いでることに気付いた
    ありがとうイスシコマン

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:52:46

    イスカリ君がテスカんに心臓抉られて体はポイか再利用されるんじゃ…?と心配されてた後半公開前
    実際心臓抉られても再生するのか、そのまま胸空っぽのまま死なないのか

  • 104イスシコしたいマスター23/03/04(土) 23:06:38

    >>102

    ヘヘッどういたしまして!!


    >>103

    万が一ポイ捨てされてたら持ち帰ってたからそんなことにならんくてよかった。

    どっちにしてもエッチやな



    なんだ今の中村の回想。


    パーさんバトグラも髪の色変わってるのね細かッッッッ!!!!!!!!!!!

    トネリコさんが不安すぎること言ってたから碌な変化じゃなさそうなのが辛いとこだが

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:14:13

    キアラ様にお尻の快楽わからせられて完堕ちした状態のイスカリ君をトラロックの前にお出ししたい欲が湧いてきた

    邪悪なマスターなので精神的にも肉体的にも追い詰められてる可愛い子はかわいそかわいいの目でしか見られない…
    なので6章だとトリ子が7章だとイスカリ君が一番えっt可愛いんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:20:43

    え?!イスシコマンはイスカリ君が死体でもイケると!?
    …普通にイケるな
    死体加工すれば色々出来るのかな…?

  • 107イスシコしたいマスター23/03/05(日) 01:04:10

    >>105

    そんなん完全に「僕はキアラ様の信徒ですから……❤︎」ってなってるやつやんけエr許せねえな!!!!!!!!!!!

    いけっトラ子!!!!!!股間の高層ビルで誰がご主神様なのか思い出させてやれ!!!!!!!!!!!

    やはりバシ子推しとイスカリ推しは被る運命なのか。シコマンもそうなるんか……?


    >>106

    いやあほら勿体無いしせっかく鯖じゃなくて一応人間なんだから……。

    尊厳とかないが元々ないようなもんじゃし……。





    へえ……バゲ子さん料理まで出来るんだふうん……。

    騎士口調と女性口調の切り替え可愛いねこれバシ子の時も言ったな。


    ベリル回想まで見たけどシリウスライトって異星の神が渡したもんだと思ってたんだけどマリスビリーの方だったっけもうなんも覚えてねえ!!

  • 108イスシコしたいマスター23/03/05(日) 01:16:34

    ハァ続きヤりてえけど眠いな。素直に寝るか。
    明日はもっと地獄絵図になるね、イスカリきゅん。

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:22:38

    お疲れさまーまだまだ先は長いから十分休息してね
    バゲ子さんは色々と設定モリモリだよねモリモリってそういう…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:21:27

    トリ子は妖精國終わってから見ると元気で偉いね…ってなるから
    イスカリ君も今日も元気で可愛いねになるから似たような場所に刺さるときはある

  • 111イスシコしたいマスター23/03/05(日) 11:05:16

    おはようイスカリきゅん。

    昨日は誰とお楽しみだったかな?

    おじさんはここに神絵師降臨してイスカリきゅんのえっちピクチャ貼られる夢見たよ。

    なお直張りだったためスレ削除されたよ。

    なんでだよ夢ならもうちょっと夢見させろや。



    >>109

    本当に思ったより長いよォ!!

    土日で終わるかなと思いましたが無茶ですわこれ!!


    >>110

    ぜってえ辛いやつじゃ〜〜〜〜ん!!!!!!

    早くその領域に到達したい。

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:42:36

    カルデアでとうもろこしにイスカリ君って名前つけて育てて最後にはコーンスープにする筈なんだけどいっつもトラロックが収穫してどっかに隠してしまうって夢を見た
    多分イスカリ君が実装される前フリに違いない(千里眼E-)

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:55:31

    >>112

    トラ子の独占欲強すぎて可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:09:41

    >>111

    イスカリくんのアレな絵はたまにツイッターでふせって投下されることもあるから頑張れ

  • 115イスシコしたいマスター23/03/05(日) 14:57:02

    >>112

    >>113

    背徳的!!!!!!

    トライスうめえうめえもっと湿度をくれカルデアでも会わせろ


    >>114

    無論しょっちゅう検索しているとも!!!!!!!!!!!!!!!!!

    大変助かる。

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:37:44

    テスイスはテスが遠慮容赦なくガンガンいきそうなんだけど、トライスは聖域を穢しているような背徳感があるので
    トラにドキドキしているイスくんのおねしょた感を味わうのが個人的に丁度いいと思います

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:47:47

    え!?トラロックがイスカリ君が召喚されたって報せ聞いて急いで会いに行ったら一緒に召喚されたククルカンに横取りされてたってのでも良いんですか!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 15:49:27

    ククルカンとケツ姉さんに横取りされてぐぎぎってなってるトラロックいいですよね

  • 119イスシコしたいマスター23/03/05(日) 17:33:16

    >>116

    テスイスの犯罪感とトライスの聖域感は異常。

    イスカリきゅんは何も知らんけどトラ子は全部知ってるのもエッチ。

    まだ実物知らんけど!!


    >>117

    >>118

    アステカ系女神に愛され過ぎて夜も性的な意味で寝られないイスカリきゅんかわいいねえ。

    ククルンはともかく、ケツ姐はショコラトルの件と言いマテリアルの■■■■への殺意と言いキテますよねェ!!?!?!?


    おねショタではわわしてるところが似合い過ぎるのが運の付きだよ。

    まあ俺マスターは邪悪なのでさらにここに霊基異常でふたなり化も添えとくねグヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:57:55

    ケツァ姐&ククルカンによるイスカリ君へのおねショタ…
    イスカリ君のボディチェックしてる最中にアイツの趣味露骨デース!!とかってテスカんに被弾しない?
    イスシコマンの守備範囲と地雷が色々気になるがイスカリ君は最中に気絶してるのが似合うと思うんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:21:15

    邪悪なマスターなのでカルデアに召喚されたイスカリ君に霊基異常でジャガー耳と尻尾が生えるのが見たい
    ジャガーに近付けてニッコニコなイスカリ君がジャガー=死の化身なのでゲスい笑顔のケツァルコアトルに肩ポンされて連れてかれるのが見たい

  • 122イスシコしたいマスター23/03/05(日) 18:26:16

    >>120

    テスカんがグランドデザイナーなのが悪いよ。

    神を相手にするんなら気絶くらい仕方ないよなァ!!!!!!!

    気絶って地雷の人おるんか!?いるか。イスシコマンは好き。

    気絶しても続ける神と起こしてあげる神に分かれそうだな。中断はしない。


    >>121

    アアーーーーいけませんぞ猫耳プレイですぞ!!!!!!しかも生えてるんだからこれもう性感帯増えただけですぞ尻尾の根元トントンしたい。

    イスカリくんもいい笑顔差分あるけど、NGを喰らう女神の前ではあまりにもネコチャンなのだな。





    ふむ、ふたつあわせてドラゴンディルドってところか。

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:41:00

    やめなさい屹立してるようにしか見えなくなったじゃねーか!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:44:49

    ドラカーS○X並みのパワーワード…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 18:52:42

    何故イスカリ君はあんなにも劣情を集めるような概念ばっか搭載されてるのか…その謎を解き明かすべく探検隊は水晶渓谷に向かった…

    ドラゴンディルド突っ込まれて泣いてるイスカリ君がイスシコマンのいる世界線で見れそうだな
    内臓ぐちゃぐちゃになってそう

  • 126イスシコしたいマスター23/03/05(日) 19:05:24

    >>123

    >>124

    >>125

    ちなみにドラゴンディルドは実在するよ!ググってみてね!

    探検隊全滅してない?でも走り出すその理由があるならいいか!

    イスカリきゅんの清らかな身体にエグいディルドばっかり使って結腸まで抉られないとイけない身体にしたい……。

    ところでポカ保険のお陰で死なないなら拡張しても次の日には処女なんですか?イスシコマン気になります!

    通常の筋トレも要は筋肉を傷つけて修復させることで成長するわけですよね。

    鍛錬とカウントされるか怪我とカウントされるかの違いでしょうか。

    つまりイスカリきゅん本人が受け入れたら開発が進むんですか?なるほど、ありがとうございました!


    処女厨ゆえ清らかな身体って言いがちだが、ポカとトラ子に都市開発されてる可能性もあるもんな……。まあでも他人が開発したものを上書きするのもスケベでやんすよね!!!!!!!!!!!「あの方たちにはこんなところまでされてないのに」って泣いてるイスカリきゅんカワイイカワイイネ






    メリュ子の換装演出と宝具初めてみたけどかっこいいなあ。

  • 127イスシコしたいマスター23/03/05(日) 19:16:14

    陽キャクソデカゴーストちゃん……いいキャラしてたなぁ……。

  • 128イスシコしたいマスター23/03/05(日) 19:16:38

    あっ画像上げられんかったまあええか

  • 129イスシコしたいマスター23/03/05(日) 19:23:35

    情報量が多い!!!!!!!!!!!

  • 130イスシコしたいマスター23/03/05(日) 19:35:44

    ついにオーディンネタここで拾うんか!!!!
    ところで昔はリリィで召喚されたんですか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:54:51

    マシュはこっから超絶ヒロインスチル貰うぜ震えて待ちなイスシコマン

  • 132イスシコしたいマスター23/03/05(日) 20:01:57

    >>131

    これのことかァーーーーッッ!!!!!!!!!!!




    ウオオオオオオオマシューーーーッッ!!!!!!!!!!!俺のマシュ!!!俺の後輩ーーーーッッ!!!!!!!!!!!冷凍矢ガモ系ヒロインあっ矢は刺さってねえ。なんでそんなジナコみたいなことになってんだよ!!!!!!!!!!!

    あなたの冷凍系ヒロインはどこから?私はメルヘヴンのスノウから!

    イスカリきゅんもちょっとやってみない?ダメ?はい。

  • 133イスシコしたいマスター23/03/05(日) 20:14:37

    オ"ァ"アアアアアアアッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 134イスシコしたいマスター23/03/05(日) 20:15:05

    ヴォオオオンマシュゥーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:18:24

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:19:01

    マシュのヒロイン度と頼りになる妖精騎士度は妖精國がぶっちぎりなのである、めちゃ可愛だよね
    関係ないがイスカリ君はぎっちぎちに緊縛されていろんな所責められて泣いてるのが見たい(欲望&願望)
    モ2世は喫煙者だったらしいからイスカリ君に煙草吸わせたいが見た目少年で享年1歳未満なんだよな…
    酒も煙草もダメか…薬(カカオ)やろっか!イスカリ君!

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:27:31

    情緒狂ってるプレイヤー見るの最っ高!!!
    ((🍷))

  • 138イスシコしたいマスター23/03/05(日) 20:42:44

    >>136

    おうとも俺の後輩は最高なんだよなァ!!!!!!!!!!!!

    イスカリきゅんは着衣で赤い縄で緊縛したい。

    映えそう。

    神にまで把握されてるカカオ中毒さん……


    >>137

    まだ序の口やろ知ってるんだぞ!!!!!!!!!!!




    おっ、今ちょうどイベント中で丁度いいな

  • 139イスシコしたいマスター23/03/05(日) 20:43:00




  • 140イスシコしたいマスター23/03/05(日) 20:44:09

    ウワーーーーーーッッッッ!!!!!!!!!!!そうはならんやろ!!!!!!!!!!!
    ところで記憶が正しければアガルタでのレジライの隣にいたクソ強ヘラクレスだと思うんだけど、レジライはカカオスルーしたのにヘラクレスはチョコになってんの草

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:55:41

    >>140

    メガロスとカカオを寝取られたレジライ……

  • 142イスシコしたいマスター23/03/05(日) 21:45:51

    >>141

    哀れな………。



    イヤーーーーッッ!!!!!!!!!!!

    変態不審者アアーーーー!!!!!!!!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:04:34

    さすがのイスシコマンもピクト人は食指が湧かんか良いからだしてると思うけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:04:54

    >>132

    「あなたの冷凍系ヒロインはどこから?私はメルヘヴンのスノウから!」

    自分と同じで草。

    最近メル読み直したから名前出てきてちょっとびっくりしてる。


    >>134

    ここのマシュ可愛くて切なくて好き。

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:08:11

    マシュは冷凍睡眠で寝ていたけど、ジナコはずっと意識あったからジナコの方がしんどすぎる

  • 146イスシコしたいマスター23/03/05(日) 22:19:32

    >>143

    身体だけじゃ勃たないのよ心が大事なのよ


    >>144

    さては同世代か?

    いいよね……マシュ……どんどんメインヒロインムーブしていいぞ……泣かないで……


    >>145

    それはッッッッ!!!!!!!!!!!そうヴッッッッッジナゴッッッッ





    むっ、新しい竿役か?

    いや触ったらばっちそうエンガチョ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:35:59

    えっちピクチャ直貼り削除の夢面白すぎる
    頑張れイスシコマン!応援の念を込めてちょいと前に描いたデンジャラスなビーストのイスカリくん貼るね このくらいならセーフと信じて

  • 148イスシコしたいマスター23/03/05(日) 22:36:22

    バシ子ちゃんすっかりメンタルガタガタになっちゃってエr可哀想に……。
    それはそれとしてイスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!
    『自分の信じる道を進むあまりに足を踏み外して取り返しがつかなくなる存在は美しい』ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 149イスシコしたいマスター23/03/05(日) 22:37:20

    >>147

    アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa?!!!!!!??!?!??!?!?!??!?!?!?!?!?!??!?!♂♂♂


    ありがとう、今夜はこれにします。

  • 150イスシコしたいマスター23/03/05(日) 22:37:59

    Q.神を見たことはありますか?

    A.あにまん掲示板で見た。

  • 151イスシコしたいマスター23/03/05(日) 22:39:36

    いやエッチすぎんでしょこれスーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ
    ハァアアア~~~~~~~~~~~~~~~
    いやとんでもねえな。
    ドスケベ大賞一等賞でしょこれペロッ
    フゥ~~~~ンショコラトル味。

  • 152イスシコしたいマスター23/03/05(日) 22:40:39

    これが原因でこのスレが落ちてもイスシコマン死すともイスシコは死せずですよ。

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:50:00

    正夢にしようとしないでイスシコマン
    もっとイスカリ君への劣情で狂うイスシコマンが見たいんだ
    それはともかくイスカリ君がデンジャラスビースト着てって令呪切んなきゃ着てくれそうにないよね

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:03:21

    イスカリくん……新しい男にデンジャラスビースト着せようとする風習の犠牲者に

  • 155イスシコしたいマスター23/03/05(日) 23:08:35

    >>153

    >>154

    着せるためなら令呪くらい三画重ねてやりますよガハハハッッッッ



    おっ、これが噂の失意の庭か〜テーマパークに来たみたいだぜテンション上がってきたなぁ

    待てや奴隷扱いされてたのキャストリアかよ!!!!!!!!!!!汚ねえ妖精は滅びろ!!!!!!!!!!!

  • 156イスシコしたいマスター23/03/05(日) 23:09:10

    言うわけないだろう!!!!!!!!!!!俺のゴッフが!!!!!!!!!!!そんなことを!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 157イスシコしたいマスター23/03/05(日) 23:09:58

    そうだ、だとしても、だとしてもッッッッ────


    シコるためだッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 158イスシコしたいマスター23/03/05(日) 23:11:13

    今目の前にゲーちゃん出てきたらブン殴られるかもしれない。
    知るかそんなこと。
    俺の走り出す理由は誰であろうと止められねえぞ!!!!!!!!!!!
    待ってろよイスカリきゅん!!!!!!!!!!!
    デンジャラスビーストを纏って!!!!!!!!!!!あっ、纏うってほどの布面積ないねドュフッ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:14:17

    デンジャラスビーストで着衣セッ○○はイスシコマン的に守備範囲なん?
    守備範囲っぽいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:15:54

    失意の庭のイスシコマン「マジかよ。人間ってこんな気持ち悪かったっけ?」

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:42:10

    >>157

    三大欲求だから仕方ないね

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:06:21

    >>157

    最低だ……

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:12:44

    >>126

    ググった

    エグかった

    新しい扉が開いた

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:14:33

    いつもやべーノリだけど今日は特別供給あってテンションが更にやばかったな
    これミクトラン入りして実際のイスカリくんに会ったらどうなってしまうんだろう

  • 165イスシコしたいマスター23/03/06(月) 00:23:14

    >>159

    あたぼうよッ!!!

    あとスケベ衣装はバニーが好きですよろしくお願いします。


    >>160

    おうちょっと名前欄音読してみろ。

    ていうかなんでオベロンの格好で出てきたの?!!?なんだ貴様!!


    >>161

    >>162

    そうよ♡イきることは生きることよ♡心がある生だから性なのよ♡

    最低だと言えば褐色肌には白濁液がよく似あふう………。


    >>163

    せやろ!!!!!!!

    これもお土産にします。


    >>164

    ふええ褐色三白眼ギザ歯少年デンジャラスビーストこわい

  • 166イスシコしたいマスター23/03/06(月) 00:43:21

    ベリルの性癖やべえなって思ったけど名前音読してみろイスシコマン。
    そうだマスター、お前がシコった。

    えっぺぺさんなんでストップかけあっ(攻撃しないラフムの記憶)

  • 167イスシコしたいマスター23/03/06(月) 00:44:37

    半分あってたけど半分外れてた!!!!!
    人にも感染するモース毒とかバイオハザードすんのやめてもらえる??????
    暗黒ディルドが暗黒ラブドールに進化しちまった……。

    ちょっと?ぺぺさん?ちょっと!?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 00:51:34

    イスシコマンここのぺぺさん好きそう

  • 169イスシコしたいマスター23/03/06(月) 00:56:30

    >>168

    好きなんじゃが??????



    おう俺の名前をもう一度呼んでみろこんなのが正義であってたまるか

  • 170イスシコしたいマスター23/03/06(月) 00:57:11

    うわドスケベアニマルおかわり!!!!!!!!!!!
    なんかやってたなとは思ったけどやりやがったなこいつ!!!
    おいイスカリにもボイスくれよ

  • 171イスシコしたいマスター23/03/06(月) 00:57:48

    ぢょっどぉーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!

  • 172イスシコしたいマスター23/03/06(月) 01:17:11

    所持してる鯖の相性を考えた結果単体アーツ宝具の適任者だったので選びましたが、冷静に考えたらこの男にラブラブ夫婦鯖はちょっと残酷だったかも誰がそんなこと言うかくたばれーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 173イスシコしたいマスター23/03/06(月) 01:17:37

    ヴォ……………………

  • 174イスシコしたいマスター23/03/06(月) 01:32:03

    ウワーーーーーーBBちゃんのあれのクソ重アレンジ!!!!!!

  • 175イスシコしたいマスター23/03/06(月) 01:47:12

    お前ちょっっなんでこんなことさせんだお前お前ーーーーッッ!!!!!!!!!!!人の心とかねえのか!!!!!!!!!!!

  • 176イスシコしたいマスター23/03/06(月) 02:08:16

    キャストリア……本当ごめん……なんかもうめっちゃ汚いもの見えてたと思う……すまん……

  • 177イスシコしたいマスター23/03/06(月) 02:17:26

    イスカリきゅんは俺のティターニアだった………?

    ダメだあと一節で後半終わりだけど眠いッ
    おやすみイスカリきゅん
    明日明後日でこの國を終わらせてやる

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 06:57:34

    まだまだ先は長いんだよなぁ…

  • 179イスシコしたいマスター23/03/06(月) 07:31:50

    おはようイスカリきゅん。

    やたら目が冴えてるよ。


    >>178

    ふええ焦らしっ苦パークだよぉ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:01:24

    イスカリ君のNTRビデオレター送られてくる夢を見たんだ
    もうNTRもの見ないとここに誓います

    キャストリアのスキルがレベル微妙なのが一番きついんだよな後半戦…

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 11:19:13

    なんだかんだ進んでいるんだ頑張れイスシコマン
    アヴァロンは激鬱展開が続くからイスカリくんで精神を安定させるのは間違ってないぞ安定してるようには見えないけど
    これが終わったらトラオムかな?流れ的にアヴァロン→トラオム→ツングースカ→ミクトランだったっけか

  • 182イスシコしたいマスター23/03/06(月) 12:20:05

    >>180

    なんで流れ弾(?)で脳破壊されてるの!?

    NTRといえばこの間のキアラ様に快楽堕ちさせられるイスカリきゅんはかなりキましたけど、拙者ハピエン厨なので最終的にトラ子の高層ビルで正気(ではない)に戻らないと嫌でござる!!!!!!!!!!!くどい!どれだけ汚れようとも最後にはこのトラ子の横に居れば良い!!って言って❤︎

    そんなレベル微妙だっけ?後半には10になってない?


    >>181

    イスカリきゅんでシコって妖精國で精神破壊される……永久機関が出来上がっちまったなァ!!!!!!!これで冠位は俺ンもんだぜ!!!!

    ツングースカのが先じゃなかったっけ?まあトラオムも両方やるわよ!

    アヴァロンクリア時点でミクトラン行きチケット手に入るけど絶対話わからなくなるから焦らし続行……爆速で滅ぼす!!!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 12:38:50

    あんなイス虐しておきながらもトライスハピエン厨だったか…握手しようぜ!漢前なトラ子に惚れそう
    ストーリー的にはトラオムもツングースカもやっておいたほうがいい特にトラオム 実質トラオム→ミクトランと地続きだからトラオムは絶対やろう

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:23:53

    イスカリ君がおねショタ似合うな
    邪悪な高身長な美人(キアラ様、ケツァ姐、ククルカン)に成す術もなくわからせられて欲しい
    何故かこの実況スレ見てたらこの3人に囲まれてるイスカリ君が思い浮かぶようになってしまった…

    妖精國は終わった後の読了感最高だから!多分!!

  • 185イスシコしたいマスター23/03/06(月) 17:28:08

    >>183

    ギュッ🤝

    ヒャハハァ!それはそれ!!これはこれ!!!!道中どんなにめちゃくちゃになっても終わりよければ大体良し!!

    普通にトラオムラストシーンから始まるんでしょう??なんでスキップ可能にしたんですか!?


    >>184

    おねショタのプロ(無辜)

    ケツ姐とククルンはともかくキアラ様が完全に通りすがりの痴女なんだなぁ。

    まあ仕方ないねアヴェンジャーで来たのが悪いよ。ねっ、水着キアラさん!!!!!!!!!!!

    「もう二度と■■■■と間違えないよう、誰がケツァルコアトルなのかしっかり教えてあげマース❤︎」されろ。

    FGOではその辺ボカされてるらしいが都合よく行く。

    よーし最高になっちゃうわよ!!!!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:35:34

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 17:41:00

    トライスの甘々純愛ものが好きなんだがイスシコマンの好きなシチュはどんなの?

  • 188イスシコしたいマスター23/03/06(月) 18:01:04

    >>187

    イスシコマンはね〜スケベはハードだけど内心はすれ違いもありつつ最後にはハピエンがいい。

    【閲覧注意】ダメよイスカリ……|あにまん掲示板あなたは1年テスカトリポカに選ばれた。この世で一番の贅と快楽を得る……得なくちゃいけないのだからこうして、神である私に抱かれるのは必要な義務なの兄様も了承済みだから。だからそんな泣きそうな顔しないで私…bbs.animanch.com

    これやないかーーーーい!!!!!!!!!!!ガハハハ!!!!!!!!!!!

    スレ主ではないです。マジで。

    でもこれで脳みそが「なるほどこれがトライスかあ〜」と学習したのでこれが親です。

    イスカリきゅんの「こんな身体にした責任とってください」よりエッチなセリフあるか!?!?!?!

  • 189イスシコしたいマスター23/03/06(月) 19:09:42

    サブタイがキャラの名前だけの回は碌なことにならない(ガンダムで負った傷)

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:30:14

    >>188

    イスシコマンまんま原作読んでないけど二次創作で学習した民じゃないか!まあこのノリをよそに出す訳でもなくこれから原作読むからいいかそのスレも大好きだし

    イスカリくんはあんな塩々対応する癖に一人称僕なのが最高に可愛いんだわ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:36:49

    一人称僕の真面目っ子からしか採れん栄養素はきっとある
    テスカトリポカとトラロックに付きっきりで教育されてた感じの箱入りならぬミクトラン入り息子なイスカリ君は可愛いね、少年復讐王(享年1歳未満)で対魔忍スーツであの趣味に走りまくった造形の武装だから引っ提げてきた属性全部でぶん殴られて咽び泣けるから良いよね
    イスシコマンがイスカリ君に会ったらどんな感じで発狂するのか…今のうちに身構えとこ…ワイン寝かせとこ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:38:59

    イスシコマンの新鮮な発狂ぶりを見る為にもあまりネタバレしないでおこうと思うがうっかりネタバレしてしまいそうで怖い
    やはりざっとした概要見るのと実際のシナリオ読むのとじゃ印象全然違うからな

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:39:57

    >>189

    分かる分かる

    あ、こいつが今回の犠牲者なんやなって

  • 194イスシコしたいマスター23/03/06(月) 19:46:52

    >>190

    やめろォッ!!!!!!!!!!!そういう最大のウィークポイントを捻じ切るみたいなことを言うのは!!!!!!!!!!!だから走ってるからね!!!!

    最近一人称僕男に次々狂ってたタイミングでこれ、天啓。


    >>191

    もう本当に狂う。イスシコマン実は剣と魔法のファンタジー(ふんわり)世界観に出る銃器大好きなんだけどイスカリきゅん知ってたの??なんでこんなにピンポイントで刺すやつが最後の最後で待ち構えてんだ??????


    >>192

    本当ですわ。FGOくん実際の演出がすげえ凝ってるからやっぱ自力で走るのが一番。


    >>193

    走馬灯のようにすぎる推しのみんなーーーーッッ!!!!!!




    固定NPC2人もいるのに無茶だよこんな毎ターン宝具ドラゴン!!!!!!!!!!!って思ったけどはじめちゃんが宝具連発してなんとかなったやったーーーーッッあっ、ちがうんでちこれは念のためにカード選んだらはじめちゃんが600くらいだけ残しちゃったから控えていた女将が出ちゃっただけなんでち。

    女将ついでに性的嗜好も出す!

    イスシコ神拳奥義ッッッッ!!!!!!!!!!!

    『おっ、それ素敵なバイザーですね。仮面といえばイスカリきゅんのアレにぶっかけたい欲望がすごいんだけど流石に未来のイスシコマンから「それはさぁ……ダメだろ……」って言われる気がする』ッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:50:04

    残った分埋めるか

    モルガン陛下シコ!!!!!!

  • 196イスシコしたいマスター23/03/06(月) 19:50:39
  • 197二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:51:30

    トリちゃんシコ!!!!!!
    ガレスちゃんシコ!!!!!!
    メリュシコ!!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:53:16

    キャストリアシコ!!!!!!
    カルデアで見せたことのないエッチな面しやがってよォ!!!!!
    人から贈られた服を当人から脱がされるのも乙だろうが!!!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:54:50

    オベロンのドスケベボイス許さねぇ……
    水着の分の石を食ったクソ虫め……

    あっ♡♡♡らめっ♡♡♡耳元で罵倒しないで♡♡♡♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 19:55:11

    ふぅ……………♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています