クロコダイルAI語録

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:23:05

    ・マヌケな海賊どもめ!!このおれ様の偉大なる航路での航海術!とくと思い知るがよいわァ!!!
    ・あの時おれの邪魔さえ入らなければ……!!
    ・コブラの首はもう貰ったぜ
    ・お前らゴミ虫どもに生きる資格はねェ……!このおれの手で一人残らず殺してやる……!!
    ・海賊の時代は終わる!これからは海軍の時代だ!奴等はただの犯罪者だ!
    ・おれにはわかるんだ……!!お前らはいずれおれの前に立ち塞がるとな!!
    ・何だ貴様!?何しに来た!?
    ・白ひげェ!!貴様に勝ち逃げされたまま死んでたまるかァ!!!
    ・火拳だと……?フザけるな!!あんな小僧にエースが死んだってのか!?ふざけんじゃねええええええ!
    ・おれは今から海軍本部を襲撃しに行く。死にたくなかったらさっさと消えろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:24:50

    ・コブラの首はもう貰ったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:25:31

    ・白ひげェ!!貴様に勝ち逃げされたまま死んでたまるかァ!!!
    ・火拳だと……?フザけるな!!あんな小僧にエースが死んだってのか!?ふざけんじゃねええええええ!
    ・おれは今から海軍本部を襲撃しに行く。死にたくなかったらさっさと消えろ

    テンションはともかく状況次第ではギリギリギリギリ言いそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:25:52

    待ってくれ 知らない奴がエース殺しててホラーなんだが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:27:04

    ・ミス・オールサンデー!!何をしておる!!早く奴らを始末しろ!!
    ・クズどもが……!!海賊風情が何をしに来た!?
    ・その首貰うぞ麦わらぁあああ!!!
    ・ミス・ゴールデンウィーク!おれから離れるんだ!!
    ・おれは新世界の海に嵐を呼ぶ男だぜ!!
    ・プルトンの燃料は海水だ!!
    ・おれが正義だと?笑わせるな海賊ごときが!!
    ・てめェらが先に喧嘩売ったんだろうが!!
    ・最悪の世代のガキ共よ……お前らはまだ青い果実なんだよ!!
    ・お前らがどんな策を練ろうとも……おれの圧倒的な力の前じゃあ無意味なんだよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:27:07

    最初は真面目に七武海してたけど、最後で何か思うところがあったんやろな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:27:55

    おれは今からチャカ様ファンスレを襲撃しに行く。死にたくなかったらさっさと消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:28:14

    何をしておるで息詰まりかけた

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:29:41
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:29:41

    最悪の世代のガキ共よ……お前らはまだ青い果実なんだよ!!

    嫌味なナルシストキャラっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:30:35

    ・おれが正義だと?笑わせるな海賊ごときが!!

    お前も海賊だろうが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:30:56

    >>9

    うああああああ!!


    ミス・オールサンデー!!何をしておる!!早く奴らを始末しろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:31:54

    ・海賊王になるだと?ガキみてェなこと言ってんじゃねェ!………くそッ!!おれが欲しいものは力だけだ!!
    ・お前らは全員ここで殺しておくべきだったよ……
    ・おれはずっと考えてた……!!どうすればお前らの心をへし折ることができるかをな!!
    ・てめェらはおれを見下していたようだが……本当の怪物はどっちなのか教えてやるよ……
    ・悪魔の化身プルトン!こいつを使ってお前らを皆殺しにする!!
    ・おい……お前らまさかおれを置いて逃げるつまりじゃねェよな?
    ・誰がこんなやつと心中なんかするか!
    ・待てコラてめェらあああ!!まだ終わってねェぞ!!!
    ・ボン・クレーのマネマネの実なら、お前の能力がコピーできるかも知れん……やってみる価値はある。
    ・この世で一番恐ろしいものを知ってるか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:33:48

    クロコ「海賊王になるだと?ガキみてェなこと言ってんじゃねェ!………くそッ!!おれが欲しいものは力だけだ!!」



    ルフィ「何1人で喋ってんだおまえ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:40:04

    悪魔の化身プルトン
    トットムジカかな?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:40:16

    >>14

    話の最中に、忌まわしい過去がフラッシュバックしてきて感傷的になるクロコで笑う

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:43:08

    ・麦わらァ……てめェに借りを返させてもらうぞ!!
    ・お前は仲間を殺した……!!絶対に許さねェ!!
    ・無駄だニコ・ロビン……!お前にゃあ勝てねェよ
    ・おれは誰よりも強い……!海賊王にもなれる器なんだよ!!
    ・インペルダウンを自由に動けるだと!?そんなことできるわけがねェ!!
    ・この国はもう終わったも同然なんだよ……!
    ・アラバスタ王国の民共よ……これより国名を『バロックワークス・カンパニー』に改名する……これからこの国は世界唯一の古代兵器所持国となるのだ!!
    ・これが最後通告だ……お前らに選択肢はない!直ちに武装を解除し、投降せよ!さもないとお前らは死ぬことになるぞ!
    ・Mr.3に指示を出す……!麦わらの一味と火拳のエースを生け捕りにして来い!だが手は出すな!!
    ・あの時てめェは言ったな?"自分の意志で戦え"と……おれはてめェをぶち殺すためだけに今日まで生きてきたんだぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:45:47

    『バロックワークス・カンパニー』

    ダサすぎて笑う 蛇足だってば

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:46:23

    ・アラバスタ王国の民共よ……これより国名を『バロックワークス・カンパニー』に改名する……これからこの国は世界唯一の古代兵器所持国となるのだ!!

    なおポセイドン

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:47:47

    ・ミス・ゴールデンウィーク!おれから離れるんだ!!
    頂上戦争に並ぶ名シーンきたな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:48:27

    ・あの時てめェは言ったな?"自分の意志で戦え"と……おれはてめェをぶち殺すためだけに今日まで生きてきたんだぜ!

    相手は多分白ひげ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:48:28

    Mr.3に指示を出す……!麦わらの一味と火拳のエースを生け捕りにして来い!だが手は出すな!!


    Mr.3「‥‥‥無茶振りにも程があるガネ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:48:37

    何しておる

    急に長老キャラでふいた

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:52:07

    >>20

    ゴールデンウィーク「嫌よ絶対離れない…私は貴方となら一緒に死.ねるわ」


    クロコ「誰がこんなやつと心中なんかするか!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:52:53

    ・てめェは所詮、海を知らない田舎モンなんだよ!
    ・お前は海賊王の資質があるかも知れねェが……おれには敵わねェよ。何故ならお前は海賊王の一番の天敵になっちまうからだ!!
    ・おれが欲しいのは地位でも名誉でもない……お前の命だ!!麦わらのルフィ!!
    ・海賊王はおれの獲物だ……誰にも渡しゃしねェぞ!!
    ・何なんだこいつは……!何者だ!?
    ・海賊狩りィ……お前だけは許せねェんだよ……!!
    ・この程度で終わりと思うなよ……!!
    ・王下七武海の称号は剥奪されるだろう……だが、おれは必ず戻ってくるぞ……必ずな!!
    ・お前がおれの前に立つなら……まずはてめェから殺しちまってもいいんだぜ?
    ・コブラァ……!貴様はもう用済みだァ!!もうお前の時代は終わんだよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:53:15

    >>24

    酷い…ポロッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:55:54

    ルフィに重い……!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:56:04

    海賊狩りィ……お前だけは許せねェんだよ……!!
    スカウト蹴った事根に持ってて草

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 14:59:23

    >>28

    さっきから急にセンチメンタルになったりしてるから色々傷つきやすいんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:00:30

    色々引きずりすぎる情緒不安定なクロちゃんができちまった…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:05:40

    ・お前の負けだ麦わらのルフィー!!
    ・ダズならもうとっくに逃げてるぜ……お前らに捕まるほどマヌケじゃあねェ
    ・てめェはおれが殺したかった男じゃねェな……!
    ・何が海軍本部中将だ……!何が海賊王だ……!何が平和だ!!
    ・おれはお前も他の雑魚どもも全員ぶっ殺して自由になる……!そしておれは世界一の大悪党になってやる……!
    ・ミス・オールサンデー……プルトンの起動準備はできたか?
    ・白ひげに勝ったつもりのようだがな……エースが死んだからといって調子に乗るんじゃねえよ!!
    ・貴様らなんぞが偉大なる航路に入っていいわけがない!!
    ・王女ビビの首だけじゃ足らねェ……お前らの命全部奪ってやんよ……!
    ・クハハ……今更謝っても遅ェんだよ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:06:46

    悪党が自分で大悪党って言うものほどダサいものはない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:07:32

    王女ビビの首だけじゃ足らねェ……お前らの命全部奪ってやんよ……!

    だめだ電車で笑っちまった

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:07:59

    ・ダズならもうとっくに逃げてるぜ……お前らに捕まるほどマヌケじゃあねェ

    多分このあとクロコダイルを助けに現れる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:12:54

    ミス・オールサンデー……プルトンの起動準備はできたか?

    なんかプルトン見つけたことになってるし、ミスオールサンデー無茶振りされてて可哀想

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:15:00

    ・王女ビビの首だけじゃ足らねェ……お前らの命全部奪ってやんよ……!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:18:24
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:25:37

    ・お前たちは一生懸命生きたけど……無意味な人生だったな……
    ・お前らの寿命が少し伸びただけだ……!
    ・この底辺海賊が……!この程度の実力でよくここまで生き残れたな……
    ・てめェはおれに喧嘩売ったんだ……死んで当然だよなァ?
    ・バカな野郎だ……!わざわざ死にに来るとはよォ……!!
    ・なんてことを……!!やめろプルトン!!
    ・火拳の次は麦わらを殺すだと?ふざけんじゃねェえ!!
    ・車を一台こっちに回してくれ。麦わらの小僧を逃がすんじゃねェ……!
    ・我がバロックワークス社が誇る最高傑作よ……!
    ・これで全てが終わった……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 15:39:26

    ・車を一台こっちに回してくれ。麦わらの小僧を逃がすんじゃねェ……!
    ・我がバロックワークス社が誇る最高傑作よ……!

    車自慢してて草

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:00:01

    スレの寿命が少し伸びただけだ……!(保守)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:10:07

    ・海賊の時代は終わる!これからは海軍の時代だ!奴等はただの犯罪者だ!
    あの...?あなた海賊ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています