転生 ルウタ 安価?】幸せな世界でもう一度

  • 1愛ある罰23/02/23(木) 20:31:44

    拝啓シャンクスとルフィ。

    私は今奇妙なものを目にしています


    「おっ、赤ちゃんが目が開いたぞ!かわいいな!」

    「こんにちは〜。赤ちゃん」


    「私たちがパパとママだよ〜!」


    (何この状況!!)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:32:24

    待ってた...!!!

  • 3愛ある罰23/02/23(木) 20:34:39

    現パロって書き忘れてたけど現パロ時空です

    というわけで現パロ時空にルウタの赤ん坊として転生したウタの物語です

    以下名前安価
    但しルナは禁止で(スレ主の大好きな作家が使用している名前なため)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:35:26

    ユメ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:35:42

    ミライ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:35:50

    ルミエール

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:36:13

    ベル

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:36:15

    カナデ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:36:28

    デボラ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:36:53

    ユメいいな

  • 11愛ある罰23/02/23(木) 20:37:20

    ここまで

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:37:39

    こはく

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:38:05

    名前を見れば愛ある罰さん!
    これは名作の予感…

  • 14愛ある罰23/02/23(木) 20:40:15

    ご参加ありがとうございます


    dice1d7=4 (4)


    1 ユメ

    2ミライ

    3ルミエール

    4ベル

    5カナデ

    6デボラ

    7コハク

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:41:12

    えぇ名前やん!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:42:11

    フランス語で美しいだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:42:17

    ええやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:43:20

    選ばれたちゃった…

  • 19愛ある罰23/02/23(木) 20:44:37

    「あなたの名前はベルだよ。これからも一緒にこの家で仲良く暮らそうね〜!」

    「ウタ〜、そろそろ代わってくれよ。おれも抱っこしてェ!」


    勝手に愛され、勝手に知らぬ住居に住まわされ、勝手に名をつけられてしまった

    ルフィと以前の私と同じ名前、同じ姿をした人物たちの顔を見ているというのは何とも不気味だ

    「……」

    喋ろうとしても口が動かない。どうやら脳みそは動かせても体は思うように動かせないようだ

  • 20愛ある罰23/02/23(木) 20:45:03

    >>18

    いい名前を書き込んでいただきありがとうございました!

  • 21愛ある罰23/02/23(木) 20:46:26

    おそらくこの世界はウタワールドで創られたものではない。なぜならこの世界は今の私にとって不自由そのものだからだ。
    「よしよし」
    私を揺らす女性に止めるよう頭で念じても私の姿をした目の前の人は小さい私の体を揺するのを止めてくれない
    ……少し気持ち悪くなってきた

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:47:13

    >>19

    まぁREDウタからしたら自分とルフィの偽物に見えるもんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:49:45

    その後2歳下の男の子と知り合ったりするんだろうか…

  • 24愛ある罰23/02/23(木) 20:52:01

    このルフィが言うには今の私の体は幼い頃の私の姿に瓜二つのようだ

    「いい子いい子」

    なぜこのルフィは幼い頃の私…正確には彼の横にいる私のことだが、その幼い頃の姿を知ってるんだろう。

    出会い方も前の世界とは違う……ってことかな

    「可愛いね〜」

    ……というか早く止めて!気持ち悪い!!

    吐きそうだよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:54:35

    スレ主即興で書いてるの!?
    えぐいな

  • 26愛ある罰23/02/23(木) 20:58:23

    「……げぇ〜」

    「あぁ、あぁ。ベルったら吐いちゃった。ごめんね。ママったら嬉しくなってつい揺らしすぎちゃった」


    「少し待ってろ 今タオル持ってくるから」


    あ〜、溜まってるの吐き出したらさっきより落ち着いてきたな


    ……そういえばこの二人が一緒にいて同じ家に住んで子供の私を産んでるってことは、この世界ではルフィと私が結婚してるってことだよね



    ____えぇ〜〜!!!!ルフィと私が結婚してるの!?ごっこ遊びじゃなくて!?

  • 27愛ある罰23/02/23(木) 21:00:41

    >>25

    ある程度の脚本はあるので即興では無いですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:01:45

    赤ん坊の前で盛ったらエグい事になるなこりゃ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:14:27

    >>28

    赤ん坊の前でするのは流石に倫理的にマズイ!

    やるとしてもキスくらいやろなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:21:23

    これは良い現パロだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 01:56:40

    よすギィィ↑

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 02:54:02

    赤ちゃんて事はウタがウタの母乳を吸うのか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 03:23:03

    異世界の自分の子供に転生するってどんな気分なんだ実際

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:05:27

    保守。楽しみです

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:16:57

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:34:43

    >>35

    一瞬怖すぎてビビった

  • 37愛ある罰23/02/24(金) 19:01:38

    >>26

    「は〜い。お口綺麗になったね〜」


    「……」

    目の前の私はルフィと結婚してるのか。

    なんでルフィなんかに惚れたんだろう

    まぁ、確かにあいつだけは私に対して真剣に向き合ってくれるし、麦わら帽子がよく似合うし、普段は子供っぽいから揶揄うとあいつの顔が赤くなるから一緒にいて楽しい。

    それでいて、いざという時は頼りにできる人……だからってなんでルフィに惚れてるんだろうね。あのルフィだよ?

    さっぱり分からないな


    ____うん、分からないな。

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:04:42

    これ子供になった時なんでルフィに惚れたのとか聞くのかな

  • 39愛ある罰23/02/24(金) 19:06:23

    >>37

    ……まぁこれは別の世界の私たちの問題だから置いておこう。

    それよりももっと重大な問題がある

    「頬っぺたつつくの楽しいな〜。」


    この人を母親として受け入れられるかということだ

    「んぅ〜、お願いだから拗ねるのはもうやめて……ね?ほら笑ってよぉ?」


    元から私にはお母さんがいない。でもだからって"あなたの新しいお母さんは別の世界のあなたです"なんて言われて納得出来るわけないでしょ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:15:46

    >>39

    自分と同じ顔の人がいきなり現れてあなたの親ですって言われたらまあ・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:23:59

    >>37

    答え出てる出てる

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:30:08

    >>39

    元から母親が居なかったのに新しく出来た母親は成長した自分で父親は幼馴染だからな…

    ある意味ホラーではある

  • 43愛ある罰23/02/24(金) 19:43:43

    >>39

    「ねぇねぇ、べ〜ル。可愛いお顔に戻って」


    さっきから頬っぺをつつき続けるこの人がお母さんだなんて、受け入れたくない。

    私と同じ顔で同じ名前の人に、本来の私と別の名前で呼ばれて可愛がられるなんて変だよ!

    「つんつん♡」


    それに痛いんだよ!もうつつくのはやめて!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:49:55

    赤ちゃんは繊細なお肌だからなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:50:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:51:34

    このレスは削除されています

  • 47愛ある罰23/02/24(金) 19:54:48

    >>43

    「……えっ、」


    よし。体を移動させてあの人の人差し指を右手で触ったら止めてくれた!

    「……か、かか……」


    「可愛い〜♡♡♡」


    ____はぁ!?

    「ルフィ見て!ベルが私の指掴んだ!早く写真に撮って!!」


    親バカなんですか私はァ!?この顔を見てよ、まだ拗ねてるからね!赤ちゃんご機嫌ななめだからね!

    「ベルも嬉しそうに笑ってる。」


    ____えっ…嘘。今の私……喜んでいるの

  • 48愛ある罰23/02/24(金) 20:09:05

    >>47

    「よし撮ったぞ!今度はウタがおれとベルの写真を撮ってくれよ!」


    うわっ。ルフィに抱き上げられた…暖かい。別にルフィの体が熱いわけじゃないのに

    心の温もり…ってやつなのかな

    「いいよ〜……って、ルフィだけずるい!」


    「何がだよ?」

    「ルフィに抱き上げられた瞬間からベルが笑ってるじゃん!私は頬つついたりしてやった笑ったのに!もう…ルフィだけベルに懐かれてずるい!」


    「ししし!ベルはパパの方が好きなみてェだな。愛され勝負はおれの勝ちだ!」


    ……別にルフィだから落ち着けるってだけだし。お父さ…ルフィが好きなわけじゃ……


    それより娘をあんたたちの勝負事に使うな〜!!

  • 49愛ある罰23/02/24(金) 20:17:54

    >>48

    あぁ〜!なんか赤ちゃんの体に適応し始めたせいか、体は動かしやすくなったけどルフィのことがお父さんに思えてきたし、気を抜けば目の前の私のこともお母さんだと思ってしまいそうだ〜!!

    「…ギャ〜!!」


    「あぁ、あぁ。ベル泣かないでくれよ。どうしたんだ?腹減ったのか?」


    「ちょっと待っててね、ママがキッチンからミルクを持ってきてあげるから。」


    ……ミルク?

  • 50愛ある罰23/02/24(金) 22:05:56

    >>49

    「はい。ママのミルクだよ〜!お腹空いてるでしょ〜?」

    ベビーベッドに置かれるミルクが入った哺乳瓶。おそらく横に置かれたこれに反応を示せばお腹がすいたとみなされ、容赦なく小さなお口に突っ込まれるだろう

    ……確かにお腹は空いている。空いているんだが私の乳を飲むというのはどうも気が引ける……


    「……もしかしてお腹が空いたんじゃなくて、オムツの中におもらししたんじゃないのか?ちょっと見てみるか」


    !?いいえ!お腹空いてます!空腹です!空腹だから哺乳瓶にタッチしてるでしょ!

    だからオムツに触らないで〜!

  • 51愛ある罰23/02/24(金) 22:09:25

    >>50

    「良かった やっと飲む気になってくれたんだね。ママが飲ませてあげるよ〜おいで〜♡」


    どうせなら私よりもルフィに飲ませて欲しいな

    「…ゥ〜」

    「おっ、こっちに来た。ベルはおれにミルクを飲ませて欲しいのか?」


    「私っ、嫌われてる……」


    ごめんね別の私。でも、ほら私ってナルシストじゃないから。自分とそっくりの人が出したお乳をその人に飲ませてもらうって変でしょ?

    だからルフィにやってもらったほうが普通……だよね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:17:55

    神スレだ…よき

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:19:33

    ウタチチから直に摂取じゃなくて良かったなァ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:20:16

    自分が出したミルクって保存するもんなのか…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:21:08

    ウタとベルちゃん(REDウタ)も仲良くなれるといいが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:24:51

    >>54

    パートナーに授乳してほしい"何らかの"事情がある場合は搾乳して冷蔵庫に保存とかあるね。

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:25:51

    >>56

    あ…ふーん

  • 58愛ある罰23/02/24(金) 22:30:29

    >>51

    「よしよし。いっぱい飲んで元気出せよ。」

    「…ゴクゴク」

    癪だけど、おいしい……今まで味わったことがないものだ

    これが母の味ってものなのかもしれない

    「可愛い笑顔に戻ったな〜。ウタ、ベルがお前のミルク気に入ってるぞ!」


    「ほんと!?ベル〜♡いつかママ大好きっ子になってママにも甘えるようになってね〜」


    飲んでる最中にくっつかないでよ、暑苦しい。


    ____もしも普通の家庭に生まれてたら、私もこんな風に両親に愛されていつまでも家族と一緒に過ごせていたのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:34:48

    早すぎる反抗期

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:44:17

    残念だがしば〜らく2人と顔を合わせる事になるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:54:32

    >>54

    子どもが飲んでくれなかったり量が多くて張ってる時とかにセルフで搾って冷凍して置くんだぞ出ない時に使える

    なお張りすぎると炎症を起こして病気にもなる乳牛と同じ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:41:47

    まあでもこの二人の子供に生まれたら愛情が足りないってことはなさそうだよね
    想いが重い可能性は大いにあるけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 05:35:57

    癒される...将来は両親大好きっ子だと良いな

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:33:40

    お腹いっぱいになると眠たくなるけど寝たら近くで新時代するぞ‼︎

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:04:19

    >>64

    ベルが起きちゃうから近くでは流石にしないだろ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:24:04

    0歳で反抗期はアラマキ生える

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:05:58

    大人の精神でオムツ換えとか
    羞恥プレイだよな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:04:04

    >>67

    転生モノあるあるだな

    しかも異世界の自分自身と幼馴染に替えられるとか、さらに恥ずかしい

  • 69愛ある罰23/02/25(土) 15:29:24

    >>58

    「ウタ、もうそろそろベルを寝かせてやった方がいいんじゃねェか?」

    「ほんとだ、もう夜になってたんだね!」

    んぅ、そうなの…?まだそんなに眠くないのに

    「なら、ベビーバスで体を洗ってオムツを新しいのに変えて上げるね。もちろん子守唄も歌ってあげるよ!」

    「だったらおれはその間にお前の飯を作っといてやるよ。ベルまた明日遊ぼうな!」

    あっ…ルフィ行っちゃった。泣いたら戻ってきれくれるかな?

    ……って何考えてんだ私は。寂しいから泣いて引き戻すなんてまるで赤ちゃんじゃないか

  • 7023/02/25(土) 15:33:16

    >>69赤ちゃんだが?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:35:39

    >>69

    段々思考が赤ちゃんになってきたな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:36:50

    >>70

    コテ…ハン

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:38:16

    >>72

    あっ

  • 74愛ある罰23/02/25(土) 15:50:08

    >>69

    「すっかりキレイキレイになったね♡ママが洗ってる間、溜まった水を叩いてパシャパシャしてたね。楽しかったかなぁ?」


    あれは他にやることがなくて暇だったからやっただけだもん。確かに楽しかったけど、私は大人だ。少なくともはしゃいではいなかった…はず。たぶん


    抱き抱えられながら移動していたため、赤ちゃんとなった私は母の温もりというものを分からされていた。これではいつか目の私をお母さんと認識して甘えてしまいそうで嫌。大きな私をママと呼んで甘えるのは嫌悪感がどうしてもあるからだ。


    「お〜やすみ 赤ちゃん 静かにね〜♪」


    ママぁ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:51:21

    堕ちたな(確信)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:51:38

    堕ちたな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:54:20

    即堕ちしとる…

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:57:47

    堕ちた

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:08:21

    赤ちゃんを世話するウタも赤ちゃんになるウタも可愛い!!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:14:00

    流れ草

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:07:04

    ウタって実の両親のこと知らないし、名前が一緒の可能性もあるし、母親が自分そっくりだったとしても何ら不思議はないんだよね
    父親?まあ世の中そっくりさんが3人はいるとか言うし……

  • 82愛ある罰23/02/25(土) 19:52:29

    >>74

    …よく寝たなぁ

    それより昨日は油断してつい大きい私をママと認識してしまった。…でも思ったより気持ち悪さは無い。認めてしまっても…いいのかもしれない

    ……いやいや!私と同じ顔をした人をママと呼ぶんだぞ!ルフィをパパと呼ぶのとは訳が違う。前の世界で例えるならウタワールドで母親を創ってそれに甘えるようなものだよ。やっぱりおかしいでしょ!


    「「ベル〜おはよう!」」


    パパ〜♡ママ〜♡


    「キャッキャッ!!」


    「「ッ!!ベル〜♡」」


    ____しまった!また油断した!もしかして赤ちゃんの体に馴染んだ分、私の心や頭も赤ちゃんになり始めたんじゃ…

  • 83愛ある罰23/02/25(土) 20:03:14

    >>82

    「……あっ。いつまでも濡れたままだと気持ち悪いよね。ちょっと待ってて」


    ……濡れたまま?起きた時からまたに違和感あったけどもしかして…


    「はーい。オムツ交換しましょうね〜」


    「ギャァァァ!!!!」

    嘘だぁ!寝てる間におもらしなんて赤ちゃんみたいじゃん!恥ずかしいよぉ!


    「うわぁ!泣かないで。暴れないで。痛くないから、すぐに終わるから」

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:26:28

    赤ちゃんなんだから、遠慮せずパパとママに甘えておきなさい

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:35:00

    しょーがねーだろ赤ちゃんなんだから

  • 86愛ある罰23/02/25(土) 21:44:14

    >>83

    「ほ〜らベル。こっち見てみろ、ガラガラだぞ!」


    パパが振ってる玩具から楽しい音色が聞こえる〜!私も振って遊びたいな〜


    「ありがとうルフィ。おかげでベルの注意がそっちにいって静かになってくれたよ。今のうちに……」


    「キャッ!!」

    パパ〜!パパ〜!もっと振って〜!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:47:13

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:48:01

    赤ちゃんになってしまいましたね

  • 89愛ある罰23/02/25(土) 21:53:53

    >>86

    「綺麗なオムツに替え終わったし、一緒にご飯食べようね」


    「今日はおれが抱っこして連れて行ってやるよ。ほらベル行くぞ〜」

    パパ〜♡


    「むぅ〜……ルフィずるいよ」

    出た、負け惜しみ〜!



    ____負け惜しみ?


    はっ!しまった!私ったらいつの間にか、また思考が赤ちゃんになってた!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:55:29

    いっぱい甘えてしあわせになりなさい...

  • 91愛ある罰23/02/25(土) 22:00:57

    >>89

    常に意識しろ!私は赤ちゃんじゃない!赤ちゃん用の椅子に座らされようが、親の手で食べ物を食べさせて貰おうが私は大人の女性だ!


    「ベルの大好きなミルクだよ〜、お口あ〜んしてね」


    「キャッ!」

    おいちい!おいちい!


    「ウタ〜、お前のご飯も出来上がったぞ!お前がベルにやってるようにおれが食べさせてやろうか?」

    「いいの?ありがとうルフィ。大好き♡」


    娘の前でイチャつかないでよ。恥ずかしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:02:54

    うわぁ!いきなり落ち着くな!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:39:03

    赤ちゃんは自分が一番構われてないと拗ねるからな
    しょうがない

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:41:40

    いきなり落ち着くの可愛い

  • 95愛ある罰23/02/25(土) 23:16:17

    >>91

    ミルクお腹に溜まって気持ち悪いな。自分でゲップ出来ないからパパかママにやってもらわないと

    「ゥ〜…」


    「…あっゲップだね!今させてあげるから……よしよし。」


    「…ェ〜……」


    「かわいいゲップだな。お腹スッキリしたか?」


    「キャッ!」

    ママ〜ありがとう!もっと構って〜

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:17:23

    もう完全に赤ちゃんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:43:50

    もうダメみたいですね

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:06:20

    凄く微笑ましい...このぬるま湯にずっと浸かっていたい...

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:08:24

    どうか幸せになってください・・・

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:30:53

    いいぞぉ…可愛いぞぉ…そのまま幸せにおなりベルちゃんや

  • 101愛ある罰23/02/26(日) 10:14:04

    >>95

    「ベルはガラガラが好きだな〜!もっと鳴らしてやるよ」


    「キャッキャッ!」

    パパ〜♡パパ〜♡


    「ルフィ、そろそろ時間じゃない?」


    「…そっか。ごめんなベル。パパ仕事に行かなきゃ、続きはまた帰ってからな」


    えっ…パパ行っちゃうの。

    「ギャ〜!!」

    パパ〜!パパ〜!


    「んぅ、泣かないでくれよ。帰ったら沢山遊んでやるから。いっぱい、いーっぱい遊んでやるからよ」


    「…ゥ」

    パパ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:27:26

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:47:35

    赤ちゃん…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:51:42

    もう脳みそまで赤ちゃんになってしまった…

  • 105愛ある罰23/02/26(日) 13:57:39

    >>101

    「べ〜ル、抱っこしてあげるから機嫌直して。玄関でママと一緒に笑顔でパパに"行ってらっしゃい"しよう!」


    「ゥ〜」

    …しょうがない


    「ママの言うこと聞けて偉いなベル。それじゃあウタ、行ってきますのチューだ!」


    「…ルフィ〜♡」


    「…ムゥ」

    ママだけずるい!私も!


    「ベルもして欲しいのか?じゃあ頬っぺにな!」


    「キャッ!!」

    パパ〜♡行ってらっしゃい!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:03:24

    もう赤ちゃんって言われても肯定しそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:05:58

    なんだろう、すごく居心地がいい気分になる

  • 108愛ある罰23/02/26(日) 17:45:44

    >>105

    ____ん?今パパが乗った馬車みたいな乗り物。材木とは違うものでできてたし、動物に引っ張ってもらわずとも凄い速度で道を走ってった

    前の世界にはあんなのなかったはず。あれは一体なんなんだろう



    「今日はママと一緒に遊ぼっか!」


    「ァ〜!!」

    ママ!ママ!パパの分までいっぱい構って!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:48:50

    なんで2人は結婚したんだろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:01:52

    ルウタからいっぱい愛を貰って健やかに育ってくれ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:02:21

    車通勤なのか

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:58:58

    もう完全に赤ちゃんで草

  • 113愛ある罰23/02/26(日) 19:11:35

    >>108

    「ベルは何して遊びたい?」


    あの机の上にある玩具、パパが鳴らしてくれたやつだ!あれがいい!手を伸ばせばわかってくれるかな


    「ゥ〜!!」


    「…ガラガラがいいの?…そうだ、ベルももう4ヶ月だし自分で振れるかな〜?」


    へェ〜私って産まれてから4ヶ月経ってるんだ。その間のこと全く覚えてないや

  • 114愛ある罰23/02/26(日) 19:18:26

    >>113

    「ゥ…」

    重い…持てない。音が鳴らない!楽しくない!


    「グ…ギャアアァァァァ!!!!アァァァァ!!!!」


    「あ〜よしよし。ごめんね、まだ出来なかったね。ママが振ってあげるから泣き止んで…ほらガラガラ〜♪」


    「オギャアァァァ!!!!」

    ママのいじわる〜!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:21:08

    もう完全に赤ちゃんじゃん

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:22:09

    心も頭も赤ちゃんになってしまった...
    いいぞ...そのまま幸せになるんだ...

  • 117愛ある罰23/02/26(日) 20:26:24

    >>114

    「オギャアァァァ!!!!」


    「どうしよう…ガラガラでも泣き止んでくれない。そうだ!ベルの大好きな歌を歌ってあげれば……」


    「ただひとつの夢〜♪」


    「ギャアアァァァァ……オ?」

    …ん。この歌、こっちの私も歌えるんだ

    ママの歌声…落ち着く……眠い


    「…泣き止んだはいいけど眠っちゃったか。起きたらまたお遊びしようね」

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:46:21

    お前は身も心も赤ん坊になっちまった…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:37:05

    これ自我消滅とかしない…よね…?心配しなくていいよね?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:43:50

    >>109

    ルフィとウタだからだろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 03:10:45

    可愛い×可愛いは最強という事が良くわかる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:52:28

    あったかい…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:27:57

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:54:15

    あったけぇなぁ……

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:56:26

    赤ちゃんウタ、大きくなったらパパと結婚するとか言いそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:23:06

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:42:47

    >>125

    ルフィそっくりの弟が生れたらそっちと結婚するとかも言いそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:49:36

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 02:50:53

    >>127

    海賊王になって亡くなったルフィも転生してくるってことか...

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 04:38:42

    >>127

    弟じゃなくて義理の弟の方が良くない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 06:09:42

    ルウタ夫婦に甘やかされてどんどん本物の赤ちゃんになっていく...


    >>130

    仮定の話にいちいちツッコム必要無いやろ

    あくまで転生したウタのSSだからな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 13:27:35

    >>120

    それ以上の理由は無いわな

  • 133愛ある罰23/02/28(火) 22:20:56

    >>117

    ____何も聞こえてこない

    とても心地の良い眠り。これを味うのは随分久しぶりだ

    エレジアで寝ていた頃に時折聞こえていた崩れた建物から落ちる瓦礫の音も、ファンの人たちの悲鳴にも似た電伝虫の声もここでは何も聞こえない


    ……そういえば、赤ちゃんになった今の私は前のようにファンの期待に応えるために背伸びする必要も無いのか

    なら私は何を目指して生きればいいのだろうか。人生の目標……やりたいこと……


    家族といつまでも一緒に____

  • 134愛ある罰23/02/28(火) 22:23:16

    >>133

    「……ゥ…」

    …寝てたか。何か寝てる間に変なこと考えてたような……以前だったら夢の中の出来事はよく覚えられていたのに。能力を失ったからかな?


    「あっ!おはようベル。ベルが寝てる間に用事は全部済ませたからずっとママと一緒に遊ぼうね!」


    ____夢の中で何を考えてたなんて気にしなくてもいいよね。それより今はママと一緒に遊びたいな


    「キャッ!!」

    ママ!早く遊ぼう!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:23:35

    ──てぇてぇ

  • 136愛ある罰23/02/28(火) 22:26:04

    >>134

    「遊ぶ前に腹ごしらえだね。ミルクおいしい?」


    「…ァ〜!」

    おいちい!


    「うんうん!いっぱい飲んで元気になってね。そしたらたくさん遊べるから」


    「ゥ〜!」

    ママ!飲み終わったから遊ぼ!


    「よ〜し!じゃあママと遊ぼっか!今度はベルを泣かせないように頑張るよ」

  • 137愛ある罰23/02/28(火) 22:28:56

    >>136

    ……そういえば寝る前は玩具で遊べなかったからって赤ちゃんみたいに泣き出して大きい私には悪かったなァ。今度は泣かないようにしよう


    「いないいない……」


    えっ…ママどこ行ったの?ウタウタの実とは違う悪魔の実を食べたの!?


    「ばあ!!」


    「ウンギャアアァァァァ!!!!」

    さっきまで目の前にいなかったのにママが目の前に急に現れた!何なの!?怖いぃぃ!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:31:34

    完全に赤ちゃんになってやがる…

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:39:13

    >>138かわいい赤ちゃんだが

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:52:02

    このわけのわからない思考回路、マジで赤ちゃん感があって草
    かわいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 06:28:39

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:16:09

    いないいないばぁってそういう風に見えてるのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:46:34

    これじゃあ世界中を魅了する歌姫じゃなくて世界中の人を魅了する赤ちゃんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 13:34:30

    いないいないばあで泣かれたらめっちゃ焦るわ
    ガラガラもダメだし、この赤ちゃんどうやってあやせばいいんだ

  • 145愛ある罰23/03/01(水) 21:28:15

    >>137

    「驚かせてごめんね。もうしないから、だから笑顔を見せて〜」


    「アギャアア!!」

    さっきからママが怖いよ〜!パパ早く帰ってきて!


    「どうしよう……泣き止ますにはまた歌えばいいのかもしれないけど、それでベルが寝たら一緒に遊べないし。そうだテレビの育児番組でやってた動物の真似をしてみよう」

  • 146愛ある罰23/03/01(水) 21:30:34

    >>145

    「見て見てベル!ウサギさんだよ〜、ぴょこぴょこ♡ウサギさんはベルちゃんの笑顔が見たいんだって。ベルちゃん見せてくれるかな〜?」


    「ウァ〜!!!!」

    ママはウサギじゃなくて人間でしょ!なんで私に嘘をつくの!

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:32:44

    中途半端に知能が残ってやがる…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:38:00

    このレスは削除されています

  • 149愛ある罰23/03/01(水) 21:43:16

    >>146

    「ベル〜!おねがいだから泣き止んでよ!」


    「…抱っこなら……機嫌直してくれるかな」


    「ベル。ギューっ♡」


    「…ング……キャハハ!!」

    元のママに戻った!ママ〜♡もっとギューってして♡


    「良かった♡やっと笑顔に戻ってくれたね!ママもベルを抱っこしていたいから、もう少しこうしてよっか♡」


    (…やっぱりあんたはママの子だね。ママもお母さんがいて、こうして貰ってたらきっと笑っていたと思うから)

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:10:13

    >>149ウタちゃんやっぱりこの世界でもお母さんは…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:12:01

    そういえばシャンクス名前すら出てきてないな…でもやっぱりウタのお父さんはシャンクスなんだろうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:21:37

    中途半端に知能あるのリアルな転生って感じがする……リアルな転生とは??

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:43:28

    >>152

    深く考えたらダメだぞ

    大事なのはウタちゃんが可愛いってことだけだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:12:16

    >>153

    おいおい何言ってるんだ?

    ウタちゃんじゃない方のウタちゃんが可愛いってことも大事でしょうが!

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 23:31:12

    ベルちゃんかわいいなあ(脳破壊)

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 06:58:45

    ほしゅ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 11:26:11

    >>154

    ベルちゃんもウタちゃんでウタちゃんはウタちゃんだからウタちゃんがかわいいってことはウタちゃんがかわいいってことじゃろ!

  • 158愛ある罰23/03/02(木) 20:54:40

    >>149

    「ベル♡べ〜ル♡」


    「アゥ〜」

    ママ♡ママ♡もっとギューってして♡もう私の前からいなくならないで、私をひとりにしないで


    「ずっと抱っこしてたらもう夜だね。もうじきパパが帰ってく……」


    「ウタ〜!ベル!帰ったぞ!」


    「キャ!!」

    パパ〜!早く遊ぼう!


    子兎は母の膝元から草原に咲いた花たちのように柔らかいマットに落ちたが泣くことはなく、父のいる玄関へ向かうため未発達な手とももを動かした


    「……ベルが私の元から離れてった」

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:49:08

    いないいないばあのくだりほんと笑う

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:08:52

    子供ってさ、それまでどれだけ仲良くしてても「より好きな相手」が来たら一目散にそっち行くよね
    あれやられるとめっちゃ寂しい

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:12:00

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:34:17

    >>161

    クソ楽譜は冥府へ帰れ下さい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:36:43

    >>161

    今のところ平和な世界なんだから空気読めよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:40:03

    >>161

    水を差すな

  • 165愛ある罰23/03/02(木) 22:43:57

    >>158

    うぅ……ハイハイどころか這いずりも上手くできない。大人なら二歩歩けば出れる距離なのに、全く前に進んでいる気がしない

    早くパパと遊びたいのに〜


    「ンギャアアア!!!!」


    「おいおい、ベルどうしたんだ!?」


    「グズ……キャハハ!!」

    あっ、パパだ!パパが迎えに来てくれた♡一緒に遊ぼう♡

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:49:12

    >>161

    失せろクソ楽譜

  • 167愛ある罰23/03/02(木) 22:58:53

    >>165

    「ベルはパパと何がしたいんだ?やっぱりガラガラか?」


    「ゥ!」

    ガラガラ!ガラガラ!


    「相当ガラガラが好きなみたいだな!ならベルが振ってみるか?」


    「待ってルフィ!昼間ベルにそれをやらせてみたけど出来なくて大泣きしちゃったの」


    「そうなのか。じゃあパパと一緒に振ろうな」

  • 168愛ある罰23/03/02(木) 23:02:30

    >>167

    「こうやって先にベルの手をガラガラに触らせて……」


    「……ンウ」

    やっぱり棒の部分が太い……パパと一緒なら振れるのかな


    「で、おれがベルの手の上からガラガラを掴む。こうすれば……ほら、ガラガラ〜!一緒にガラガラ〜」


    「アゥ〜!!キャハ!!」

    振れた!振れた!ガラガラ音が鳴って楽しい!


    「ルフィ。あんたよくそんなこと思いついたわね」


    「まあな。いままでの経験ってやつだ!」

  • 169愛ある罰23/03/02(木) 23:07:17

    >>168

    「……」


    「?ベルが静かになった。飽きたのか?」


    「ベ〜ル。どうしたの?眠いの?」


    「……」


    「眠いみたいだな。ママといっぱい遊んだからだろうな」


    「な〜に?もしかして私に嫉妬してるの?」


    「してねェよ!」


    「……ゥ」

    …出た……負け惜し…み……

  • 170愛ある罰23/03/02(木) 23:09:49

    >>169

    パパ…ママ。私の新しい家族



    だからお願い。この人たちだけは私から



    奪わないで



    ────────────


    「……ゥ…」

    暗い。ここは…私のベッドだ。いつの間にか寝ていて置いていかれたのか


    それにしても今日は少しはしゃぎすぎたな

    思い返すと泣くか笑うかしかできなくて恥ずかしいな

    明日からは変に湧いてくる感情をもう少し抑えないと



    とはいえ……ガラガラ、楽しかったな

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 23:24:12

    スパダリルフィ✨

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:02:37

    ガラガラが楽しかったのはもう赤ちゃんなんだよな
    もうしっかり受け入れて、目一杯甘えて楽しめばええんや

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 00:36:22

    深夜…赤ちゃん…一人だけのベッド…
    何も起きない筈もなく……

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 04:33:20

    この赤ちゃんウタは寂しくて夜泣きしそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:17:28

    >>170

    これほんと切実

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:49:20

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:56:40

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:00:25

    もう完全に赤ちゃんですね

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:50:54

    マジで赤ちゃんなの草

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:00:13

    かんわいい

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:27:27

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:39:55

    わぁ...癒される...

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:13:26

    幸せそうで何よりだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:04:15

    抱っこした瞬間に泣き止んで笑うのかわいい

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:50:52

    今後どうなってしまうんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:51:08

    ウタの赤ちゃん化が止まらないけど、幸せそうで良き

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:27:16

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:32:19

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:37:31

    赤ちゃんだからな、泣いちゃうのはしょうがない

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:39:10

    睡眠欲には勝てなかったよ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:09:33

    スヤァ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:13:45

    いい夢見ろよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:36:29

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:36:42

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:36:54

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:37:05

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:37:17

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:37:36

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:37:50

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:38:08

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています