【閲覧注意】もしかして玲王って11

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:02:32

    エロいのでは?

    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※過度なCP話は専スレへ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:04:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:09:27
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:12:06

    立て乙です!ありがとう!
    セクハラされて「な…」しか言えない玲王ぴ………ふぅ………

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:14:51

    フニャチン呼ばわりされて言葉に詰まったレオたん…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:17:19

    「フニャチン」って何か知ってるのかな?そういう所も可愛いね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:19:23

    保健体育用語としては完璧に覚えてるのにスラングで言われるとわからない玲王概念シッコ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:21:38

    となりの白ゴリラが即レスバしてるから玲王ちゃんのピュアさとレスバ力弱弱加減が際立つんだなぁ可愛いね玲王ちゃん
    おじさんも下ネタ言って玲王ちゃん困惑させたいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:22:53

    玲王にえっちなスラング教え込みたすぎるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:24:47

    スレ画髪短いのに頑張って結んでるちょんまげかわいい
    汗かいたうなじいい匂いしそう
    耳の裏に顔埋めてすーはーすーはーしたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 10:25:55

    おじさんがお純な玲王ちゃんにい〜っぱいスケベな言葉教えてあげるからね〜^^
    上目遣いからの淫語でおじさんのこと上手に誘ってごらん?器用大富豪なら余裕だよね♪

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:40:53

    この玲王ちゃんえっちすぎるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:42:31

    >>12


    このレオのビジュ超好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:53:36

    >>12

    白宝制服下にベストなのけしからんな

    この玲王おねむなの?後ろ髪ちょっと跳ねてて可愛いねおぢさんしゃぶっていいかな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:55:42

    >>12

    このアクスタ玲王てゃ大きいんだよネ…♡

    おじさんの用意した可愛いアクスタジオラマに収まらなかったよBIG…♡

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 11:56:22

    >>12

    無防備に伸びをする姿はエロいって性癖を理解してる人がグッズ作成側にいるの伝わってくる

    髪結ぶ姿見とか伸びとか特定の人に刺さる仕草で魅せてくる玲王は本当にいけない子だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:01:00

    待って?もしかして春〜初夏あたりで衣替えがまだのときに「さすがに暑いな」ってブレザー脱いであのベストで生活する御影玲王がいる、んで、すか?
    オイオイオイ健全な男子高校生の情操教育に悪いだろおぢさんがわからせなきゃ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:24:26

    てかこのスレ11もいったんか。それくらい玲王ピのぇろさが際立っているんだな。脇舐めてぇな。

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:30:42

    ぶくぶ玲王の仕舞い忘れた舌を引っ張りたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:34:24

    >>19

    ぶく玲王ちゃん可愛すぎてちょっといじめたくなる

    舌ひっぱったり抱き上げて下さないして「おろせー!いたいー!やだーやだー!」って半泣きになってるのを笑顔で見守りたい

    こんなちいちゃな可愛い子をいじめてるのは悪いことなので凪やばぁやに制裁されるところまで一連の流れでお願いしたい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 12:37:46

    襲いたいとかわからせたいとか言っておきながら
    いざ玲王くんを目の前にすると絶対童貞みたいな反応しか出来ん、あたふたする、マッジで緊張すると思う神々しすぎるし、

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:17:10

    >>21

    それに対して「え、なに?お前童貞だったの?笑 落ち込まなくていいって、分かってたコトだし笑 安心しろよ、俺が筆おろししてやるから……な?♡」って見下ろされて騎乗位で搾り取られたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:20:52

    実際玲王きゅんの前に出たら喋れない自信はある
    光り輝きすぎてる
    キラキラしてる
    なんだろうこのオーラ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:56:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:04:20

    >>23


    ああ、もうこんなキラッキラの笑顔向けられたら語彙力無くなるわ…カオナシ並になるわ……それでも玲王くんは「初対面だと緊張するよなー」って笑顔で言ってくれるんだ女神か……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:05:47

    >>25

    もうメロメロになる自信しかない

    女神まじ女神

    そうやっていろんな男をその気にさせて回ってるんだな玲王きゅん、悪い子やあ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:05:53

    >>24

    いちいち触れんでよろしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 14:57:43

    舐め回すように見ちゃうんだよ
    この角度の絵は危ないと思うんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:00:28

    >>28

    玲王って上半身は細身で下半身というか太腿太いよね

    サッカー向けの筋肉考えるとそうなるのかな?

    あーカチカチの太ももさわりてぇー

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:01:54

    >>28


    腰ホッせぇ!!、汗を拭う動作だけで死人出るて、

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:08:16

    >>29

    ブルロ展のイラストとかわかりやすいけどみんな下半身ムッキムキだよな

    むれむれの玲王ももに挟まれてぇ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:16:30

    >>28

    ごめんなさいほんと見た瞬間太ももバキバキよりも「安産型…」とか思ってほんとすみません太ももでおじのこと挟んでくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:25:04

    >>31

    はえ〜、やっぱサッカーやってるとそうなるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:28:47

    ものすごい汚い心をしてるから股間に目をやってしまう うっ…ふう…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 15:31:43

    言われてえ

    いつも笑顔でみんなに優しい玲王きゅんにこの目で蔑まれてえ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:17:19

    >>28


    コマ割りのせいでこの潔、玲王の腰ラインを見てるようにしか見えない


    そこ変わってくれないか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:16:46

    【悲報】

    俺氏、コトダマンのコラボで玲王に嫌われる😭

    な”ん”で”だ”よ”ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”!”!”!”

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:21:05

    花屋やってる玲王のお店に週に1回ペースで通って認知されたい
    残業帰りに閉店ギリギリに駆け込んだ日に「お、今週は来ないのかと思った!いつものでいいか?」ってとってもきれいな笑顔で笑いかけてくれる玲王。
    その笑顔に懐いてはいけない感情を自覚してしまう俺おじさん。彼から花を受け取ると追い打ちのように「また来週もお待ちしています♪」といたずらで小生意気さすら感じる笑顔をふりまかれてしまう俺おじさん。正直その場で耐えきれたのは奇跡だった。

    その日、あまりにも我慢できずにあの2つの笑顔で抜いてしまい死ぬほど罪悪感に苛まれながらまたあの男に会いに行く…

    玲王はただの営業であることを知らずに

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:29:36

    >>38


    グッズ情報アカウントからなんだけどそっから本リンク飛んでいただければ デフォルメ花屋玲王かわいいね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:38:51

    >>39

    紫チューリップの花言葉は「永遠の愛」「不滅の愛 」「royalty(王者の風、気高さ)」ね

    うーん気高く純真な玲王きゅんにぴったりだね?

    でもってチューリップ1本の場合は花言葉「あなたが運命の人」ね

    そうだよ

    俺の運命の人はお前だ玲王

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:42:20

    ぁあああああああああああああ
    毎日花屋通ってお金落としてれば
    玲王がはにかみながら「サービスです」って
    紫のチューリッププレゼントしてくれるんか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:19:11

    麻呂眉可愛い。ご飯の上にのせて食べたい。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:04:18

    >>42

    麻呂眉は玲王のチャームポイントだからな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:08:12

    レオぴがしがみついてるチューリップ俺が昨日あげたやつだわ
    匂わせとか可愛いことするじゃん☺️

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:10:17

    犬のまろまゆ柄(タンマーキング)があるのは目を4つに見せて威嚇したり外敵から身を守るためらしい
    つまり玲王くんはあの特徴的な眉で貞操狙ってくる外敵から身を守ってるんですねわかります

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:35:49

    この玲王ぴ育児上手ないい嫁感あって好きすぎる

    はい、あーん♡って言われたら即口開ける自信はある

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:37:00

    ほら、あーん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:50:45

    玲王があーんしてくれるならガソリンを口から注ぎ込まれるとわかっていても口開けるわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:51:13

    >>47

    間違えたフリしてレオぴの顔舐めちゃいたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:02:53

    玲王のギャルみとママみがたまらん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:34

    出来心で前髪描いたら想像以上に雌で涙が止まらない

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:01:54

    >>51


    かわいすぎて泣いちゃった💦


    保護してあげないと

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:19:15

    >>51

    前髪ありのレオきゅんも素敵だね😚☺️👌✨✨でもオジサンはレオきゅんのかわいい😘😍🥰💕まろ眉をぺろぺろ👅🤤😋💦💦できなくなっちゃう😣😣😣💦からやっぱりいつものレオきゅんの髪型がスキかな⁉️⁉️😅😅💦✨でもいつもと違うレオきゅんも見たい😏😎👀✨からたまに前髪下ろして欲しいなぁ…ナンチャッテ✌️😝✌️ 🫣💕ところでレオきゅんいつになったらおじさんの部屋に来てくれるのカナッ…⁉️🗝🗝✨✨オジサンはいつでもレオきゅんのこと待ってるカラね😴😴🥺🥺🫣🥺💦💦💦

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:39:58

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:14:57

    玲王くんのうなじ毎回髪の毛縛って無防備に晒されてるのやばいよな、ありがとう世界

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:17:35

    >>51

    ???????女??????

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:17:47

    >>51

    あーこれはエッッッッッッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:19:03

    顔がショタなのにダンクできるデカさなのもバグるよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:20:17

    >>58

    色々言いたいことあるけどとりあえずもも裏エッッッッッッッッすぎない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:20:44

    207話読み返してたんだけど髪下ろし玲王(濡髪)+半裸で頭おかしくなってる

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:06:49

    おじさん構文のプロいて草

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:21:36

    しばらく本誌で出番ないと思うと涙を禁じえない🤧

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:38:42

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:40:23

    >>63

    モブおじあにまんの規約では露骨な性表現は禁止だよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:41:18

    規約に触れない合法的なセクハラしようね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 02:45:22

    >>51

    可愛いけど前髪で麻呂眉が隠れちゃうのはやっぱ悲しい

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:09:24

    >>58

    膝小僧がやばい。酒流し入れて直で飲みたい。

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:32:00

    前髪ありの玲王、身長150cmぐらいにしか見えない ショタじゃん…ペロペロペロペロペロ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:40:12

    >>58

    ふとももぺろぺろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:21:53

    玲王ぴの太ももに顔うめたいし挟まれたいし吸いたいよ😭😭

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 10:27:14

    髪の毛がまじでエッッッッなんだよなぁ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:06:34

    アシメもそうだし結んだ時のぴょんと飛びてでるおくれ毛も項も全部おぢさんの性癖に刺さっちゃうよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:26:33

    髪下ろしてる時と結んでる時と両方見られるのぴ推しの特権だよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:37:00

    サラサラアシメとかおぢさんを狂わすためにワザとやってるんだよね?💦💦

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:43:14

    はあ本当に玲王が尊い、えろさの中にある美少女感がたまらん
    白宝の同級生とかになって、遠足とかの自由行動で同じ班になれるほどカースト高くなくていいから出席番号隣どうしとかになって合法的?にお近づきになりたい
    「出席番号順でペアになりましょう!」って感じで

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:09:54

    接待とかで男体盛りやってくれる玲王ない?ないか…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:11:44

    三宮先生のサイバー玲王が…くる!?

    おじたちも自垢でできるだけ反応して期待値を示そう

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:12:56

    三宮先生のエッッッッッッッッッッなサイバー玲王がくるまで夜しか寝られない

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:13:43

    三宮玲王まってますの感謝を込めてRTとイイネしてきたよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:14:25

    バズるほど描いてくださる可能性はあがるからな

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:22:08

    三宮先生大明神のサイバーパンク玲王が見れるかもしれない興奮とどうしようもしこれで肩出しドスケベサイバーパンクだったら…正気でいられる自信がない…で戦いまくってる
    お心だけで大変感謝感激雨あられでありんす…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:35:56

    もはや先生の中にうっすらいるかも知れないサイバーパンク玲王の着想に思いをはせるだけでエッチだもんな…先生と玲王はすごいや

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:41:22

    流れぶた切るようで悪いがこの玲王があまりにエロすぎたので貼らせてくれ
    足震えてる……歯を食いしばる表情……エッロ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:56:22

    >>83

    エッっっっっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:59:14

    >>83

    ほんと…ほんとさあ…エッッッッッッだし脚が細い 脚が細い劣情

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:00:18

    サイバーパンクのルーシーっぽい玲王が来たら最高
    手癖悪くてクールな玲王見たい
    MIKAGEから家出してきた玲王を月に連れて行きたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:22:58

    >>83

    はあ〜エツツツツツツ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:24:00

    俺はこっちのエロ玲王きゅん派!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:15:34

    >>88

    分かる。俺もこっち派。ポーズは勿論なんだけど漏れる息がえっちぃよね。

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:26:22

    え!!何その表情?!何に耐えてるの?!?!歯を食いしばってるのが最高にえろすぎるよ 目の前でこれやってたら理性とぶ

    >>83

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:41:29

    >>88

    足内股なん可愛い。ベットの上でもそうやって足擦り合わせてんのかね。

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:43:45

    玲王の黒スキニーがエッッッッッッだよね
    撫で回したい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:21:50

    この体制えっtすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:46:25

    >>93

    ドドドえっち

    尻から太もものライン好きすぎる手ぇ挟みたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 22:58:05

    微笑ましい以上に羨ましい
    俺も玲王きゅんに頭ナデナデされたいし甘えたい
    王子様なのに面倒見が良いママなの最高なんだが???

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:03:59

    玲王ぴ、もしかしなくても属性過多…そんなにおじさんを狂わせて楽しいかい…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:07:28

    玲王って仕草、佇まいがいちいち艶っぽいよな、

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:08:59

    >>97

    お育ちの良さってのもあるよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:29:03

    >>98

    育ちのいい玲王キュンには三つ指ついて俺のをしゃぶって欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 23:58:28

    >>99

    お上品とお下品のパーフェクトフュージョンすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:06:22

    アディショナルタイムのレオきゅん可愛い〜!!
    ジト目の玲王可愛いな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:40:22

    笑ってる玲王ぴが見られて満足だよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:41:49

    可愛い…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:46:23

    >>103

    かわいい…かわいい…守りたいこの笑顔…

    勉強してる姿は色気あふれてるのに笑うとこれだもんな…困っちゃうよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:10:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:21:29

    >>105

    そいつ以外にやってても同じ笑顔で笑ってると思うから心配しなくていいぞ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:39:03

    >>103

    年相応に楽しそうな笑顔してんの可愛いよな

    頭撫でたくなる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:06:50

    >>103

    八重歯かわいい、

    ちゅっ、ちゅうしたらそのちっさい八重歯、あたるのかなにゃ???

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:32:44

    ここの玲王もかわいいよな
    ジト目と玲王の横にある御影玲王って文字ですら可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:47:41

    集中のあまりかわいい💕お口が空いちゃってるよ💦🫣
    おぢさん以外にその無防備な姿晒したらメッ❣️だゾ🌟

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:51:48

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 04:59:02

    玲王てゃは今日もかわいいね、いい子いい子してあげようね
    アニメ本編では暫く玲王てゃ見られないと思ってたからおぢさん寂しかったけど、まさかおまけコーナーで可愛いお顔を見せてくれるなんてやっぱり玲王てゃは最高だね
    玲王てゃは世界で一番お姫様だよKISS…💋

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:22:34

    玲王から時々垣間見える『隙』が俺を狂わせるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:30:14

    この輪郭の向こう岸にみえるアシメかわいくない?この角度貴重

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:56:35

    >>110

    このちょっと空いてる口に指突っ込みたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:22:54

    アニメのおまけ白宝玲王きゅんでとるやんけ!
    ジト目も笑ってるのも可愛いねぇ
    来ると思わなかったありがとうありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:25:42

    玲王曇らせたら玲王ナデナデしにくる金城先生の飴鞭

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:36:11

    玲王ぴの背後霊になったら髪の毛を舐め回すように見れるのでは…!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:09:17

    あまりにもイタズラしてくふくふ笑う御影玲王が性的すぎる もう頭おかしなる あああ〜ッもう御影玲王に狂わされてる!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:24:45

    わいも玲王きゅんにイタズラされたい🥰

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:44:30

    朝起きて眠い目のままあでぃしょ見て脳がミキサーかけられたんか?くらいに混乱しちゃった…表情豊かで楽しそうな玲王ぴかわいいねえ…俺おじさんと話してるときもニコニコだしやっぱ笑顔が似合う子だよォ…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:58:53

    玲王きゅんにイタズラして欲しいしバーカ❤️って言われてぇなぁ
    その後の分からせもセットで

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:21:05

    あでぃしょ凪回みたいな顔して玲王の魅力をいっぱい語られて脳が混乱した 玲王きゅん…!!!!!!!オヂサンにも消しゴムぶん投げてほしいナ!!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:35:06

    玲王きゅんに投げつけられる消しゴムになりたい人生でした

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:25:26

    来たぞ!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:26:28

    >>125

    ああああああああああ

    脇ぺろぺろ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:26:31

    呼吸が止まる エロ エロだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:27:20

    サイバーパンク玲王想像してたより何倍もえろ可愛くて気絶する
    舌ペロに脇に大きな目にあざとポーズ……
    は?エロすぎてキレそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:27:44

    三宮先生の玲王めっちゃえっちぃです!!!
    脇がヤバい
    こんなん襲われちまうわ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:28:04

    え待って エロ 二の腕脇 エロ ヒロインやん セクシーじゃん

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:29:28

    >>125

    そうかこれが…えっちベルト…

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:30:00

    おっぱいラインがくっきりしてて鼻血でそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:31:09

    なんでにゃんにゃんポーズみたいになってるなって?う?え?お

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:41:01

    ポーズ萌えすぎるだろ
    本当に身長185の男なのか???

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:48:16

    こんなん猫ちゃんじゃん…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:50:27

    最高すぎる…ありがたすぎて言葉が出ねぇ
    どうしたらいいんじゃどこに振り込んだらいいんじゃ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:58:37

    そんなエッチな二の腕と脇を無防備に見せちゃダメよ!(最高)

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:18:59

    メスネコじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:19:10

    脇!脇がエロすぎる札束ねじ込まれちまうぞ!!!!
    先生原稿とかで忙しいだろうにこんな早く描いてくれるとは…ありがてえ……ッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:20:19

    左手薬指に糸が…俺との結婚指輪カナ⁉️^^;;;;;

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:22:00

    なんかもう三宮先生からしても玲王きゅんはエッチ男子枠なんじゃないかって思えてきた
    こんな絶妙な露出のエッチコスチュームとネコチャンポーズが似合ってしまうのおかしいだろ…感謝…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:33:32

    長い発光髪紐を両手に持って結んでるイメージで描いてらっしゃるんでしょうがどう見てもにゃんにゃん
    エッロ…どエロやでこんなん…
    ありがたやありがたや

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:35:47

    サイバーパンク玲王、なんでにゃんこポーズしてるのかと思ったら髪括ってるのか!
    ってことはこの玲王ちゃんは動く度にリボン結びにした長めの紐を揺らしてるってこと?ヒロインじゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:36:33

    脇に手をつっこみたぃぃい

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:41:32

    脇ーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️
    こんなえっちピクチャー全世界に垂れ流していい訳ないだろありがとうございます

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:42:42

    こんな脇の晒し方できる玲王きゅんは全身永久脱毛済み確定
    あーーーーーーーーーーーエッロい

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:45:12

    生まれて初めて女性アイドルの脇に興奮する人たちの性癖を理解できた 脇はえっち えっちです

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:50:22

    玲王きゅんのエロエロポイントは腕
    二の腕から肘までのライン、手袋から覗く白い手首

    先生やはり確信的にエロく描いてらっしゃいましたね?
    なんというファンサービス…!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:52:19

    大きめアウター大きめアームカバーから見えるぴちぴちインナーと脇露出……これはえっち
    玲王たんどれだけ自分がえっちか自覚してなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:04:47

    >>125

    あー表情といいポーズといい神すぎる

    無防備にちらつかされた玲王の腋を舐めたい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:06:30

    玲王きゅんよく見るとピアスホール開いてるってマジ…?
    玲王きゅんの体に穴が空いてるの晒してるのはまずいのでは…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:12:15

    三宮先生の玲王メスいんだけどちゃんと大胸筋が感じられてエッチ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:13:24

    ピアスホールって左右どっちかで開けてるかで意味変わってくるらしいですね
    右耳は守られる人
    玲王くんってもしかしてヒロイン???

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:19:47

    この紙紐サイバーパンクの女性キャラの武器なんだ…やはり玲王きゅんは女の子…

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:20:04

    >>151

    >>153

    めちゃくちゃ拡大してガン見してるけど見当たらないんだが?!

    どこ!?玲王くんの穴どこ?!!?!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:23:16

    >>154

    マジか

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:33:18

    拾い画
    よーーーーーく見ると開いてるっぽい
    大きな白い福耳にこっそり開いてる慎ましやかな穴
    エッロ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:33:47

    >>155

    ちょうど髪の毛で隠れてるけどよく見ると黒い穴が空いてるぜ!えっちぃ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:34:43

    >>155

    ちょうど顔周りの前髪?部分の一番外側のところ拡大すると微妙に黒い丸っぽいのにちょうど髪がかかってるように見える

    実際どっちか分からんが耳が非処女の玲王きゅんって響きえろいな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:36:11

    玲王の身体に貫通済みの箇所がある……ってこと!?!?
    エッッッッッッッッッッッ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:40:57

    >>154

    モノワイヤーってやつ?

    ルーシーちゃんって子が使ってるやつ?ってことは

    下半身ルーシーちゃんみたいなえちえちな格好してたりする????????

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:45:33

    >>161

    知らなかったので調べてきた

    このイメージで玲王きゅんを描いてる……ってコト!?


    先生?!!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:58:02

    パンクって反社会性みたいな意味もある筈だから、メスガキ顔も存分に拝めるって事かな?通りすがり一般人俺を蹴り倒して、顔近くでヤンキー座りしながらカツアゲする玲王?ちょい目線上げたらピチピチズボンの股間ガン見出来る?
    助かる〜〜〜〜〜!

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:10:46

    先生忙しそうなのにありがたすぎるな?
    次のスレ画決まったな

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:14:23

    話分かるけどこのまつ毛死ぬほど愛おしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:16:20

    >>165

    かわいい美しい舐めたい

    あでぃしょの玲王くん安定して作画が良すぎて神々に感謝しかない

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:31:13

    サイバーパンク脇れおエロすぎて元気出た

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:43:42

    >>125

    お得意の舌ペロ助かるし露出と気込みのコントラストが眩しすぎて語彙が無くなった

    あとなんだそのど助平指出しグローブは

    三宮神お忙しいところありがとうございます

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:32:46

    舌の肉厚な質感がエッッッッッッッッ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:47:51

    女として扱われてる玲王ぴも可愛いね😄❤️

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:21:19

    三宮先生大明神のサイバーパンク玲王見てスマホを投げました。いいんですかこんな…描けたら描きますねだったからのんびり待つぞ🎶だったのこんな爆速でドエロイ脇出しノースリーブにゃんにゃんポーズをお出しされるとか色々な意味でしんでしまいました 世界に感謝したし玲王ぴのアームカバーに住民票移していつでも脇が見れるようになりたいなあと思いました。足向けて寝れねえ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:46:51

    サイバー三宮レオ、オスの骨格してるメスガキだから性癖がバグる

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:49:05

    >>169

    この先のこととかどうでもいいからとりあえずむしゃぶりつかせてほしい 話はそれからだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:57:58

    ワイヤーネットで髪を結ぶリボン、その仕草でにゃんにゃんポーズに、さらに左手薬指の指輪にも見える、髪で隠れる慎ましいホール穴、肉厚な舌、厚着なのにデタッチドスリーブで露出があるノースリーブからの脇下、乳ベルトの隆起わかる胸板の下乳、拘束具のような手首のベルト

    属性が…多い!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:00:31

    三宮先生、玲王の二の腕出してるの理解していらっしゃる。
    玲王きゅんの二の腕眩しい〜!!!
    噛みつきたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:22:18

    描かれてない下半身も本家のようにドスケベなんだろうか
    三宮先生のなかで玲王はセクシー枠なんだ
    病み玲王もセクシーな憂鬱さがある感じで描いてくださるかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:25:53

    れおきゅんまじエロ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:46:37

    『ブルーロック』キャラクターソングミニアルバム vol.2視聴動画

    玲王のラップ→「図に乗ってんじゃねぇ」がヤバい。

    この後理解らされてネコチャァンになるんだぞ???

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:02:51

    >>178

    これはエッチすぎた

    声が色気を孕んでる

    もしかして玲王キュン俺のこと誘ってんの?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:04:17

    >>178

    上手すぎてかっこよすぎて声良すぎて

    何度も何度も聞いてしまうな早くフルでききたい

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:07:33

    >>178

    ドスケベすぎるだろこんなの

    ラップ上手いなー玲王

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:08:47

    >>178

    情報はえぇありがとう

    すげぇ…玲王が歌ってる…

    ラップはかっこいいのにサビは美しい歌声最高だな…

    曲かっこよすぎるしチムレで歌ってもらえて嬉しい

    3人とも上手すぎ歌声相性良すぎ

    サイバーパンクの格好でラップ歌ってる妄想しとくね玲王

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:10:13

    まさかチムレでラップぶっ込んでくると思わんじゃん嬉しすぎて泣いちゃった

    ところで玲王ぴほんと…ローテンションモードだから…えっちですね…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:16:21

    敗者側にガンガン系のラップさせるの、ある意味辱めじゃないかと思うんだ。公式が玲王に「メスガキ」のイメージをつけようと必死なんだが。そもそも俺達、あでぃしょなるたいむ・サイバーパンク食らってからまだ24時間経ってないんだぞ。オーバーキルもいいとこよ。


    ありがとうございまぁぁぁす!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:38:40

    サイバーパンク玲王からの玲王ラップカッケェな
    実際こんな子見たらキャーキャー言っちゃうよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:42:51

    >>178

    間違ってたら申し訳ないけど図に乗ってんじゃねぇはお嬢の声な気がする

    サビ前の最速で~が玲王パートな気がするけど自信がねぇ 有識者判定お願いします

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:42:58

    レオラップエッッッッッッッ
    かっこよくラップすればするほどバクステでわからせたい度が増す

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:44:22

    >>186

    自分もそこだけお嬢に聴こえた

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:44:25

    今日一日の供給量じゃないよねほんと
    こんな こんな え?
    いいんですか?今日だけで玲王のキュートセクシー歌うますぎ摂取したんですけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:48:33

    >>186

    お嬢だよ。内田さんの声じゃない。斉藤さんの声。

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:49:31

    >>186

    最初のラップが玲王

    『図に乗ってんじゃねえ』が千切

    そっから國神→千切→國神→玲王→千切

    最速で〜は千切だと思う

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:01:01

    最速で〜は歌詞的にはお嬢に見えるけど声は玲王ぴに聞こえる…おじの衰えた耳では判別が難しいようだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:23:10

    >>192

    自分も最速での方が玲王っぽい気がする

    ラップだからか声のドス効いてガラの悪さが前面に出てるのドエロすぎる あんなおっきい目の子が出していい声じゃないでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:24:29

    解析班ありがてえ
    もう次スレの季節かあっという間だな

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:27:37

    玲王、ラップの所で奪い返すプライドって言ってるカナ?
    おじさんの耳遠いから分かりにくいけど‥

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:44:07

    おじさん達の聴力すご
    おじいさんの俺には最初のレオきゅんの声しかわかんなかったね

    めっちゃ歌うますぎ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:54:24

    接待カラオケで玲王ぴを煽てて気分良くしよ〜と考えていたらチビるほど歌上手で接待どころじゃなくファンになってしまいますよ
    もうそっからずっと歌って貰うし隠し録りしたものをネタに使っちゃうよ
    接待(ニチャ)のときに「玲王くんの声はこんなに違うんだねぇ(ニチャ)」って啼き声録音したいね

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:51:59

    心がサイバーパンク玲王に奪われてずっと放心してる

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:27:20

    玲王チャンと、カラオケデート🎤❤️して押し倒したいナ🥳💖🔞

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:17:07

    玲王チャンはいつもえっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています