(閲覧注意)お~い、渡~!

  • 1さすらいのエロ仙人23/02/24(金) 17:03:38

    お前の机の上にエロいグラビアあったけど、これって『ミオ』って女にそっくりじゃねぇか~?やっぱり、好きなんだろ~!告白しちまえよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:04:20

    (仙人の)被害は増えるよどこまでも…

  • 3さすらいのエロ仙人23/02/24(金) 17:04:59
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:08:08

    コテハンありがとう
    そういえば本編でも2人とも良い雰囲気だったねぇ!

  • 5さすらいのエロ仙人23/02/24(金) 17:12:07

    犯人は仙人シリーズ


    ・ゴースト編(タケル×露出狂アリア)

    【閲覧注意】何故だ…何故だ、ゴースト…|あにまん掲示板何故、姉上のふしだらな写真集が寺にあるんだ…bbs.animanch.com

    ・ドライブ編(進ノ介×ヤンデレ翔子)

    【超閲覧注意】泊進ノ介…お前に聞きたいことがある…|あにまん掲示板特状課のお前の机の上に一糸まとわぬエンジェルの写真集があったのだが、お前はあの女みたいなのが好みなのか?bbs.animanch.com

    ・W編(翔太朗×元怪盗冬美)

    【超閲覧注意】聞きたいことがあるんだ…翔太朗…|あにまん掲示板君の机の上にツインローズの麻生冬美に瓜二つの女性のグラビアがあったんだが、これはどういうことなんだい?bbs.animanch.com

    ↑のスレから派生した創作スレ

    (創作ネタスレ)新番組『風都GIRLS』!|あにまん掲示板かつて風都を守った英雄の娘達が、新たに迫る巨悪に立ち向かう…!https://bbs.animanch.com/board/1596778/↑のスレで展開された設定について語り合うスレです。色々付け足…bbs.animanch.com

    ↑現行中の2スレ目

    (創作スレ)『風都GIRLS』 part2|あにまん掲示板かつて風都を守った英雄の娘達が、新たに迫る巨悪に立ち向かう…!https://bbs.animanch.com/board/1596778/↑のスレで展開された設定について語り合うスレです。色々付け足…bbs.animanch.com

    ・フォーゼ編(弦太朗×友子)

    【閲覧注意!】如月弦太朗~!職員室まで来~い!|あにまん掲示板《職員室の人気の無いところにて》さて、如月。お前がなんでここに呼ばれたか、分かってるよな?そう…これだ。『友子似の人のグラビア』 バサッああー分かってる!とぼけなくていい!お前も男だ。こういうのに興…bbs.animanch.com
  • 6さすらいのエロ仙人23/02/24(金) 17:14:53

    ちなみに基本戦いがない平和時空を想定してるけど、まあそこら辺の設定は皆にお任せする

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:18:48

    平和に考えようとしたのに、ようつべで仮面ライダー555配信スタートだから草加雅人の乱入をちょっと考えちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:23:55

    静香ちゃんも乱入してW交際だ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:26:37

    草場の影で父さんが笑ってる…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:28:29

    >>7

    草加だって、同窓会の時はニコニコしてたんだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:35:18

    どうしよ、息子のW交際知られちゃったら、ゆりとかモスファンガイアの音也に対する怨みが爆発しちゃうぞ…(ちなみに前者は小説版だとそこまで酷い別れ方じゃなかったはず)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:37:13

    >>11

    怒ったとしても、最終的には音也の子供だし…

    で終わりそう。

    だって音也は音也(概念的意味合いで)なんだもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:43:22

    正夫くんのお母さんは最後まで明かされなかったけど、この次元では恐らく深央さんってことでいいのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:45:46

    絶対静香ちゃんW交際でも渡と深央ちゃん両方の世話焼く…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:46:35

    >>14

    渡と深央は似たもの同士だからね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:50:10

    渡、『赤×ピンク』って映画見てみなよ😁

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:50:45

    >>13

    マイナス(陰キャ)とマイナス(陰キャ)をかけたらプラス(陽キャ)が出来上がった…って事!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:51:25

    >>17

    その発想天才じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:57:16

    深央さん渡のこと押し倒したのはいいものの、すぐに顔真っ赤になって固まっちゃうイメージある

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:00:00

    本来年下の静香ちゃんが渡と深央さんに性についての勉強(ビデオとかで?)を教えることになりそうだなーと思った。 

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:02:06

    >>20

    多分静香ちゃんも、お手本見せたげるってやるけど、結局は深央さんと同じリアクションになっちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:03:04

    赤ちゃんがどうやってできるのか渡と深央に聞いてみたら、渡はコウノトリが運んで来るって言うし、深央ちゃんはキャベツ畑で見つかるって絶対言う

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:05:56

    >>13

    キバに変身出来ることを考慮して言ってるんだとしたら、妻の方が静香ちゃんでも成立する。父親の方である渡にファンガイアの血が入ってるから。ていうか、音也も静香推してたらしいし(小説版はもう完全に渡×静香前提)

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:07:57

    静香ちゃんとの子が男の子だったら、深央さんとの子は女の子だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:09:30

    >>24

    お父さんとお母さん譲りのかわいい系の女の子になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:11:54

    >>25

    普段大人しいけど、怒るとメッチャ怖そう。なんかもう冷酷な感じの怖さ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:26:03

    名前はどうする?
    自分は夕映(ゆえ)とか良いと思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:27:48

    >>27

    きれいな名前だな

    いいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:38:14

    >>27

    奏(かなで)とかもいいんじゃない?(息子の名前どうするー?ってやり取りの時に渡役の人が提案した名前。ちなみに正夫は音也役の人のアイデア)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:39:52

    太牙兄さんよく認めてくれたな

    殴り合った?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:39:57

    今まで、ずっと一人っ子が多かったから二人でもいいんじゃないかな?
    ほかのエロ仙人子供との差別化にもなるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:45:35

    >>31

    つまり、子供の比率が男1:女2になる…って事!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:46:42

    両手に花だ
    そりゃあ、女好きのじいちゃん似になるな…
    納得

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:49:02

    とりあえず正夫が長男になるのはわかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:51:38

    >>31

    エロ仙人子供だと、仙人が身籠ったみたいだろうよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:53:44

    夕映ちゃんと奏ちゃんで双子ってことね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:56:35

    奏ちゃんは少し明るめな女の子かな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:00:04

    奏ちゃんと正夫くんはお調子者で、夕映ちゃんはその二人のストッパーって感じ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:12:32

    平和時空なら、フロッグとグリズリーの人生きてるって事だよね?よかった…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:04:07

    >>38

    奏ちゃんはどっちかっていうとお調子者っていうより、明朗快活な性格って感じする

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:51:44

    >>27

    中国語で『月』って意味だよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:53:34

    >>41

    だから、カードキャプターさくらのユエってお月様関連モチーフだったのか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:56:39

    側室ある王様いたっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:15:21

    >>16

    エッッッッッだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:30:31

    753「渡くん!今日から君は父親になる。私が先輩として君を立派な父親にしてみせよう。着いて来なさい!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:34:48

    >>45

    めぐみんにシバかれる光景が見えるな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:56:04

    お尻いいよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:06:20

    753「まずは、動きやすい格好に着替えてきなさい。」
    渡「はいっ!」
    〜数分後〜
    753「では、君にこれをあげよう。受け取りなさい」スッ
    渡「はぁ…あの、これは一体」
    753「赤ちゃん人形だ。またの名をメ◯ちゃんと言う。◯ルちゃんには妹がいるが、それはこの次に話すとしよう。これから君にはこの人形を用いて『親子でできる!イクササイズ ラ・イ・ジ・ン・グ!』をやってもらう!私の動きに着いて来なさい!」
    渡「はいっ!」
    753「」ポチッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:16:57

    >>47

    きっと風呂入る瞬間、渡とアクシデント引き起こしちゃうんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:41:53

    >>49

    んで一緒に入ることになると

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:58:49
  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:48:30

    >>48

    楽しそうな事してますね〜!テンション・フォルテッシモ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 08:06:56

    >>20

    深央さん、意外とやり方教わったら、積極的になりそうなイメージある

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 09:17:25

    >>53

    「渡さん♥渡さん♥」って腰をぴょんぴょんさせるんだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:08:05

    こういうの着て誘って欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:10:35

    >>54

    エロかわww

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:25:45

    >>53

    その内興奮してファンガイアの姿になっちゃう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:38:41

    >>57

    真夜もそうだったのかね?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:32:34
  • 60二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:21:44

    静香ちゃんも負けてないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:01:16

    >>60

    そういえば静香ちゃんも赤×ピンクにいたな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:44:19

    >>61

    そう言えばそうだった!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:55:18

    夕映ちゃんは名護さんとめぐみんの子供と付き合ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:40:42

    >>63

    名護さんの息子は

    陽キャ(元狂人)➕陽キャ=陰キャかも


    >>17

    この紅正夫の逆でさ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:49:17

    子供たちにイクササイズ教えてそうだな、名護さん…

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:52:54

    >>64

    だとしたら名護さんの息子は自分の父親より渡に懐いてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:01:14

    正夫が名護息子の後方師匠面してそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:05:45

    >>64

    案外めぐみんに似て常識人になるかもしれんぞ

    少々やれやれ系寄りになるけど

    陰キャの夕映ちゃんと常識人の名護息子のカップリング…良い

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:48:16

    >>68

    なにそれ超見たい…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:53:17

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:54:47

    芳賀さんのグラビアを巡って映画一本撮れそうなレベルのライダーバトルが勃発しそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:58:07

    >>71

    レクイエムが響いてくるような状態から、どうやってウエディング・ソングまで至らせるか…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:24:18

    ビミョーにスレチだがこの頃好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:13:02

    >>23

    小説とTVそれぞれで両者とのCPが保証されてる…イケる!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:03:25

    正夫くんと奏ちゃんはマザコン、夕映ちゃんはファザコンっぽそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:18:05

    >>68

    夕映ちゃんが名護息子くんに「名護くんの側にいると、心がポカポカする…」って言うシーンありますねぇ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:22:59

    名護くんと夕映ちゃんの恋愛はしっとりして重そうに見えてその実情は、お互いに情緒子供寄り

    正夫と奏ちゃんは明るいけど、仲良すぎてよく考えると何処となくいかがわしい

    好みで考えるとこんなかな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:25:18

    >>77

    ア"ァァァァァァァァァ!!!!

    日曜の朝チュンよ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:27:36

    >>77

    正夫と奏ちゃんは異母兄妹で血が繋がってるもんね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 12:36:57

    名護くんは実の父親をアレ呼ばわりしてそう
    というかそもそも、名護くんは父親よりめぐみんの方が好きそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:19:40

    >>79

    昔の王家では近親婚が盛んだったそうだな…(突然)

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:55:02

    >>81

    じゃ、いっか!!よろしくな!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:57:10

    >>82

    「今と昔を混同するなーーーーっ!!!!!」

    (窓を突き破って飛び込んでくる大牙兄さん)

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:15:37

    >>83

    夕映「あっ、大牙叔父さん…」

    奏「おじさんじゃん!おひさ〜」

    夕映「ちょっと奏…!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:00:40

    ハプスブルク家みたいになっちゃう…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:04:12

    >>85

    名護くんと夕映ちゃんカップルは健全だから

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 19:34:50

    大牙叔父さん姪にはめちゃくちゃ甘くなりそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:54:57

    将来正夫くんは人間を襲うファンガイアや、逆にファンガイアを殺そうとする人間にキバの鎧で立ち向かう警備員?夕映ちゃん・奏ちゃんはバイオリニスト?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:34:52

    >>88

    その人間を襲うファンガイアがネオファンガイアなんですね、わかります

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:43:05

    >>80

    名護くんは、父親のバウンティハンターを無職扱いしてしっかりと光秀叔父さんの跡継ぎになってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 23:44:33

    名護くんと夕映ちゃんは見ててほっこりする…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:11:56

    渡キッズ、キャッスルドランにも遊びに来てたりして。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:07:15

    名護くんが「あんなのが親父だなんて、俺は認めない!母さんがアレと結婚するようになった原因を突き止めてやる!」って夕映ちゃんにキャッスルドランを呼んでもらって過去に行きそう

    夕映ちゃんも夕映ちゃんで自分の父さんがなぜ2人のお母さんと結婚したのか知りたいから名護くんについて行くんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 09:32:16

    夕映ちゃんの方は真実知ったら多分「えぇー…」ってなりそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:54:20

    >>94

    仙人がエロ本置いてった直後に夕映ちゃん&名護くんと鉢合わせしちゃうやーつ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:41:57

    >>95

    名護くんが(名護くん本人は嫌がるだろうが)父親譲りの喧嘩っ早い気性故に仙人を一発ぶっ飛ばしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 17:45:39

    芳賀さんのグラビアを思わず見入ってしまう名護くんを夕映ちゃんがはたく

    「夕映ちゃん…なんで僕のこと叩いたの?」
    「…なんとなく」ムスー

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:13:52

    >>97

    仙人「くそっ…じれったいな ワシちょっとやらしい雰囲気にしてくry」

    ユルセン「帰るぞ〜仙人」ヒキズリ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 20:26:27

    >>92

    次狼・力は『おじちゃん』だけど、ラモンは『お兄ちゃん』呼ばわりされるんだろうな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:40:49

    渡「ディケイド …あなたは九つの世界を旅しなければry」
    奏「パパ〜!静香ママがご飯できたから早く来なさいだって〜!って何ここ、宇宙!?ていうか地球多すぎウケる!」パシャッ
    夕映「もう奏、早く来ないとご飯冷めちゃうよ?……わぁ…!星がいっぱい…綺麗…!」ウットリ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:49:12

    >>96

    名護くんは

    >>90呉服屋の跡継ぎだから、和っぽい方向性の護身術を特技で持ってそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:53:16

    >>101

    ネオファンガイアと戦う時はイクサのセーブモードに変身して戦いそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 08:36:44

    >>100

    士「……」

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 17:03:35

    >>101

    合気道や柔道か。

    変身後とギャップあるけどいいんじゃないの

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:32:34

    >>101

    和服姿の名護くんにときめいてる夕映ちゃんが見える見える…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:35:34

    >>100

    家族の仲の良さを見せつけられる士ェ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:52:40

    >>98

    仙人、安定の仙人

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:07:43

    傷だらけになってもエロい…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:51:01

    太牙兄さんがダークキバにばかり変身するから不貞腐れて夕映ちゃんに懐くようになるサガーク君…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:10:22

    >>109

    サバークを学校に持って行って先生に怒られた経験ありそう

    先生「ルンバを学校に持って来てはいけません」

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:15:41

    >>109

    サガーク「#$%&♪」

    夕映「そうなんだ、それは知らなかったな」フフッ


    名護くん「何て言ってるんだアレ…」

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:45:32

    夕映ちゃんと名護くんはベンチでぽけーとしてるのが似合う

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 16:47:05

    >>112

    ふたりが座ってるベンチのある公園でなんかワチャワチャしてる奏ちゃんと正夫くん

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:25:18

    >>47

    >>60

    絶対風呂で3Pしてる

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:29:18

    >>109

    これは夕映ちゃんサガに変身しますねぇ!

    名護くんの隣で2人揃って変身してるシーンが見える見える…

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:31:54

    >>115

    正夫がキバで、奏ちゃんはキバーラ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:14:21

    そう言えば、キバット3世は誰と結婚して4世作ったんだ…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 21:31:02

    >>115

    夕映ちゃん初変身回想像してみた


    名護くん「がっ…!」

    夕映「名護くんッ!!」

    (名護くんはいつだって、こんな鈍臭い私を護ってくれる……私はいつだって名護くんに護ってもらってばっかり…それで、いいの…?今、名護くんがこんなに傷ついているのを見ているだけで本当にいいの?)


    ネオファンガイア「人間が舐めやがって!俺たちに逆らうとどうなるか、思い知れ!」

    夕映「(私も、名護くんを護りたいッ!)サガーク!」

    サガーク「◎¥*#」ヒュン

    ネオファンガイア「うわっ!」

    夕映「お願い、サガーク!名護くんを護りたいの!力を貸して!」

    サガーク「☆%€>!」

    夕映「ありがとう…!いくよ、変身!」

    サガーク 「ヘン シン!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:50:23

    奏ちゃんはガッツリバイオリスト目指してそうだけど、夕映ちゃんはぽやぽやしてるので、趣味バイオリンぐらいの感覚でしっかりと夢を定めてなさそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:54:08

    >>119

    夢の守り人な夕映ちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 10:25:41

    >>119

    名護くんと結婚したら呉服屋の美人女将になれるぞ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 14:06:45

    今思ったんだけど…
    正夫のファッションセンスってかっ飛んでるじゃない?
    名護くん、奏ちゃん、夕映ちゃんのファッションセンスは大丈夫かな…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:37:14

    夕映ちゃんはゴス系のファッションになるイメージがある

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:25:23

    >>123

    ゆるふわ系もいいぞ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:14:45

    スパイダーの人見て、ビビる娘ちゃん達と、意外にも男気見せて守ろうとする正夫

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 20:18:51

    名護くんは普段も道着率高め
    奏ちゃんはギャルみ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:19:02

    >>126

    デートに行く時は和服着て行くのかな、と思ったけどモデル経験のあるめぐみんが許さないか…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:21:22

    >>126

    普段から道着率高めだけど、主に母親の影響で私服のセンス良さそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:01:07

    道着愛用理由は夕映ちゃんに「名護くんは道着姿が一番カッコイイ」的なこと言われてずっと気にしてるんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 22:55:55

    753「夕映ちゃんとデートに行くのか、ならコレを着て行きなさい」つ例のTシャツ

    名護くん「…………」汚物を見るような目

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:49:48

    イクササイズの名護くんは嫌がってるけど、夕映ちゃんは意外とノリノリで結構楽しんでるイメージ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 10:15:03

    >>131

    名護くんは夕映ちゃんが楽しいなら…と、渋々ながらもイクササイズやりそう


    正夫と奏ちゃんはめっちゃノリノリでやりそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:33:35

    奏ちゃんはギャルなのに音也の才能ガッツリ受け継いでるとギャップ萌えするな

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 16:34:20

    >>133

    バイオリン弾いてると知的なお嬢さんになるやーつ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:13:10
  • 136二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:04:02

    >>135

    平和時空なら絶対優しいお姉さんになる

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:05:18
  • 138二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:38:41

    仙人が犯人って呟いたら、まさか仙人があにまん内で大人気になるとは思わなかった。

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:43:45

    >>135

    「ひとみん!」って奏ちゃんから慕われてそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:48:16
  • 141二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 09:29:58
  • 142二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:15:38

    >>141

    押しかけ女房されてた人だ。可哀想だったからええ感じになってるといいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 13:51:26

    これってもしかしなくても四人全員頭良い?

  • 144さすらいのエロ仙人23/03/04(土) 13:51:31

    >>138

    もしかしてゴーストの方にいた人?当初はそこまで考えてなかった。あの時はありがとね。おかげでシリーズ化思いついたから。

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:14:36

    >>115

    普段は気弱で暗い女の子が鞭で戦うサディスティックな戦闘スタイルに豹変するのいいよね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 15:38:23
  • 147二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:27:20

    >>144

    うん。

    シリーズ化するとは思わなかったんだ。ちなみに自分はどんぐりの人でもある。

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 16:30:58

    >>143

    頭良いだろうねぇ

    頭良いの方向性は違うかもしれないけど

  • 149さすらいのエロ仙人23/03/04(土) 16:56:48
  • 150二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:00:56

    >>149

    エボルトでもあったのか。

    そのスレも初代からドンドン進化してビビった。



    >>143

    頭良いけど、正夫は金田一一スタイルの普段は学業に対する意欲がないため落第ぎりぎりなんだろうなぁ…

  • 151さすらいのエロ仙人23/03/04(土) 17:02:53
  • 152二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:00:32

    >>146

    映画見る限り、そこまで悪いやつに見えなかったからな

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:39:40

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 18:41:18

    2008年にタイムスリップして「俺は名護だぞ!」してる753をドン引きしながら見てる名護くんとその横でオロオロしてる夕映ちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 19:33:18

    夕映ちゃんと名護くんは「SSSS.」シリーズのキャラっぽい
    女、ダウナーで大人っぽいけど案外子供
    男、全体的に犬っぽい

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 20:46:17

    妹のキバーラちゃん子供たちにいけないこと教えてそう

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 22:48:39

    >>156

    1番熱心に聴いてるのが奏ちゃんで、実は1番耳年増感あるのが夕映ちゃんだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 06:07:16

    風都GIRLSの方は料理下手多めだったけどキバの子供達は料理上手そう。特に奏ちゃんと名護くん

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:00:31

    >>155

    そういえばさ、「SSSS.」シリーズのアンチくんもといナイトくんのキャラクターモチーフは仮面ライダードライブのチェイスだと雑誌のインタビューで書いてあったな


    新世紀中学生ポジションがアームズモンスター

    六花ママポジションが喫茶のマスター

    なんだろうね

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 07:59:41

    >>159

    それは知らなかった

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:10:40

    >>159

    仮面ライダードライブのキャラクター造形って三条さんと長谷川さんの間の子っぽさがあるからね。

    剛(ちょっと闇もあるけど基本的に人懐っこい犬系男子)と令子(ダウナー気味で大人だけど父性に飢えてるめんどくさい女)とかモロ長谷川さんが好きな感じだし…


    >>158

    名護くんThe、和食って感じのを作ってくれそう

    奏ちゃんは洋食・中華・和食なんでも作れる感じかな

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:04:20

    名護家には名護くんの趣味にぬか床の手入れってのがありそう
    部活動の前と帰宅後にせっせと可愛がっていそうだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 09:49:48

    >>162

    時々、正夫達が勝手に食べて

    正夫「名護くんのパパが食べてたよ〜」と名護くんに嘘ついてそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:48:00

    160いったね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:49:29

    >>160

    グリッドマンのシノビラーと新世紀中学生と同じく(自分は未視聴だから詳しくないが)実写版トランスフォーマーからも要素とって創られてるみたいよ。


    名護さんのイクササイズ布教活動のせいで、朝のラジオ体操がイクササイズになって名護くんがキレる回がありそう

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:19:03

    >>165

    SSSS.は確か実写とシャッタードグラス(善悪反転もの)のTFモチーフだった。ちなみにアンチくんはSG版ロディマスっていうキャラがモデル。


    https://i.kym-cdn.com/photos/images/original/001/423/457/5aa.pngi.kym-cdn.com
  • 167二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:21:45
  • 168二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:27:21

    >>154

    ボタンむしってる父親を見て「ありゃ最早妖怪の類か何かだな」って冷めた目で見てる名護くん

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 16:50:22

    名護くん音也のことをどう思うのだろうか…
    ウルトラマンジードに対するウルトラマンゼロに近い感情を渡に向けそうかな
    と自分は思ってる。

    名護くん
    (あの渡さんの父親がコレ?)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:54:25

    >>169

    それと同時に正夫がああなってる理由に納得するかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:44:50

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:46:17

    >>170

    俺がしっかりしないと……

    ってなる名護くん

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 22:41:00

    >>169

    いつものように2008年にタイムスリップしようとしたら間違って1986年にタイムスリップした名護くんと夕映ちゃんか

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:16:42

    学校でもクラスのみんなから名護くんと夕映ちゃんは夫婦って持て囃されてそう

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:58:13

    逆に正夫くんと奏ちゃんは距離近すぎて心配されている

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 14:56:20

    >>175

    一応兄妹なんだよね…?ってな感じ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 16:48:36

    >>129

    実際は夕映ちゃんじゃなくて奏ちゃんだったりして…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:24:53

    170いった…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:26:44

    >>174

    名護くんは「止せよ」って言うけど夫婦の否定はしないし、夕映ちゃんも幸せそうな顔で照れてるんだ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 20:29:42

    >>177

    それはそれで、話が広がって面白いね。

    勘違いが解けてから初めて視聴者に名護くんの抜群な私服コーデお披露目されるんだな

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 22:29:23

    >>175

    深央ちゃんは2人の仲に内心勘付くけど、様子見ながら本当にアブなくなったら止めそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 06:57:41

    渡と奏ちゃんはナチュラルに抱き締めて「愛してる」って伝えてそうだけど、名護くんと夕映ちゃんは高校生のうちは恋人繋ぎまでしかしてない。

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 10:48:54

    180いったね

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:48:40

    >>182

    書き間違いがあった

    正夫と奏ちゃん

    でも、このふたりは好きな人になら誰に対してもやってそう…

    無自覚たらし

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:04:55

    >>146

    「俺?三条!」

    「さんじょー!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:02:16

    >>179

    あまずっぺー

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 22:57:41

    モブ男子A「紅姉妹、いいよな…」
    モブ男子B「いい…」

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 06:44:07

    >>187

    初恋して、そのまま失恋したい勢も何割かいそう

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 08:04:08

    >>188

    当たって砕けろ…ってファンガイアの場合はシャレにならんけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 16:05:26

    渡の家は綺麗になってそう
    主に名護一家が張り切って掃除してるんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 17:30:06

    キバット2世が3世に夫婦との接し方についてレクチャーしてそう

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 20:10:22

    >>190

    名護くんの私物も常備置かれてそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 22:45:32

    >>192

    第二の実家だから良し!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 23:09:01

    男子どっちも手先器用そうだからクラスメイト女子のヘアアレンジ頼まれてやってそう
    勿論、奏ちゃんと夕映ちゃんのヘアアレンジもしてると思う

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:14:16

    渡と深央のように、露店で指輪購入する名護くんと夕映ちゃん

  • 196さすらいのエロ仙人23/03/09(木) 08:15:02
  • 197二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:21:45

    >>196

    スレ立て乙!

    オーズ(バース)編 始動!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:49:05

    もう仙人シリーズで平ラ完結するんじゃ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:50:24

    仙人のエロ本の可能性は、無限大だ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:51:36

    オツカーレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています