【安価SS】五条「オマエ術師やめろ」

  • 1一般猿A23/02/24(金) 20:02:32

    津美紀「伊地知さん、本当に私の代わりに結界に……」


    真希「ヤバい受肉体とかゴロゴロ居ますけど大丈夫すかね?」 


    津美紀「へえ〜楽しそ…じゃなかった怖いですぅ〜」


    伊地知「私のことならご心配なく」


    伊地知「こう見えて学生時代は術師希望だったんですよ」


    真希「え゛」


    伊地知「ですが、ある日五条さんが────」




    五条「オマエ術師やめろ クソの役にも立たねえから」


    五条「今すぐ>>5してこい 断ったらマジビンタ」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:03:23

    傑の部屋に行ってイタズラ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:03:44

    ハリーポッターレガシー買う

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:03:49

    そば打ち

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:03:51

    傑が置いてった双子のガキの面倒見る

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:03:55

    コスプレ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:04:01

    神になる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:04:21

    どういう世界線なんだろう…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:04:42

    >津美紀「へえ〜楽しそ…じゃなかった怖いですぅ〜」


    こいつぬけぬけと…

  • 10523/02/24(金) 20:04:45

    傑離反後なら悟のガキ呼びは変だったかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:06:21

    万さん怖い…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:07:09

    ほんとだ万はみ出してる…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:07:22

    夏油はどこ行っちゃったのかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:09:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:09:56

    ミミナナは小さい頃から伊地知と知り合ってたら仲良くなってた風潮
    好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:14:09

    >>11

    >>12

    どういう意味だ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:15:17

    >>16

    > 真希「ヤバい受肉体とかゴロゴロ居ますけど大丈夫すかね?」 

    > 津美紀「へえ〜楽しそ…じゃなかった怖いですぅ〜」


    ここの下りだな

  • 18一般猿A23/02/24(金) 20:16:10

    五条「ガキの子守りしてこい」

    伊地知「こ、子守り!?」

    伊地知「それに五条さん、突然術師やめろってどういう……」

    五条「夏油傑の件は知ってるな」

    伊地知「!」

    五条「いつの間に高専寄ったんだか、アイツが置いてったと思われるガキが二人居る ちなみに双子な」

    伊地知「夏油さんが……」

    五条「誰が面倒見るんだとか、そもそも生かしといていいのかって揉めてる所を引き取ってきたのはいいものの、俺にガキの面倒見てる時間なんてない」

    伊地知「じゃあ何で引き取ってきたんです……?」

    五条「あ?文句あんの?」

    伊地知「ヒィッすみません!」

    五条「つーわけで伊地知、あとよろしく」ポンッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:16:11

    >>16

    受肉体ゴロゴロいるのが楽しみなのは頭平安の戦闘狂だけです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:17:22

    まぁ、せいぜい2〜3級の術師よりは補助監督や後進育成やってくれる方が有難いな
    メンタル的にも伊地知さんは向いてなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:21:09

    呪詛師堕ちはしたけど双子を置いていった感じかな

  • 22一般猿A23/02/24(金) 20:28:30

    伊地知「五条さん、言うだけ言ってどっか行っちゃった……」


    伊地知(夏油さんの置いていった子供……)


    伊地知(あの人とはあんまり面識無かったんだよなあ 五条さんとは仲が良かったんだろうけれど)


    伊地知(いつも考えこんでて話しかけずらいというか何というか……だからってあんなことになるだなんて……)


    伊地知「ハア……とりあえず子供達が居る部屋に行ってみよう……」トボトボ




    伊地知「えーと、確かこの部屋ですよね」 


    伊地知「お、お邪魔しま〜す……」ガチャッ


    中の様子

    >>26

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:29:06

    怯えて二人で抱き合っている

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:29:48

    二人でマリオカートやってる
    そのうちリアルファイトに発展

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:30:03
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:30:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:30:07

    自分達を助けてくれた夏油がおらず
    知らない人ばかりでおろおろしている

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:30:37

    え!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:30:44

    無限ループさせるのやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:30:45

    つまり…どういうことだってばよ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:31:18

    伊地知さんがループを打ち破るために頑張るスレ……ってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:31:56

    >>30

    つまり、冒頭の二人は、まだ幼い子供だったんだよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:32:25

    ループものだったのか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:34:08

    ドアを開けたら未来の自分達が映ってましたってことか?

  • 35一般猿A23/02/24(金) 20:35:49

    伊地知「お、お邪魔しま〜す……」ガチャッ

    伊地知「あれ?真っ暗──」

    グニャリ

    伊地知「あれ、子供達が居ない」パチクリ

    伊地知「……というかここはどう見ても屋外……」キョロキョロ

    伊地知「いっ、一体何がどうなって……!?」

    津美紀「伊地知さん、本当に私の代わりに結界に……」

    真希「ヤバい受肉体とかゴロゴロ居ますけど大丈夫すかね?」 

    津美紀「へえ〜楽しそ…じゃなかった怖いですぅ〜」

    伊地知「そうだ、あの人達に話を聞いてみよう!おーい──」



    「私のことならご心配なく」



    伊地知「…………え?」

    伊地知(未来)「こう見えて学生時代は術師希望だったんですよ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:37:35

    普通に怖い

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:38:04

    パラドックス的なアレが起こったりしないのかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:39:16

    さぁどうする伊地知さん

  • 39一般猿A23/02/24(金) 20:43:00

    伊地知「あ、あれは……もしかして私!?」


    伊地知「……いやいやまさか」


    伊地知「確かに私は老け顔と言えあそこまでおじさんではないし──」


    真希「マジすか伊地知さん」


    津美紀「伊地知さんにもそんな頃があったんですね」


    伊地知「思いっきり伊地知さんって呼ばれてるーッ!!」


    伊地知「こ、これはどういうことだ……!?」


    伊地知「何かの術式……夢……あるいは手の込んだ五条さんの嫌がらせ……?」


    伊地知「?????」


    どうする?

    >>43

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:43:31

    ほっぺたをつねってみる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:43:49

    山下さんに助けを求める

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:44:16
  • 43二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:44:17

    正直に自分は過去の伊地知だと告白して話を聞いてみる

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:45:19

    伊地知さんらしくはある

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:45:45

    山下召喚はやめなされ
    奴が出てくると全て解決してしまう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:46:58

    >伊地知「確かに私は老け顔と言えあそこまでおじさんではないし──」


    そのおじさんまだ26歳なんだよ伊地知さん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:49:41

    >>45

    でも今年に入って出番がないんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:49:59

    >>45

    何を解決すべきか分からない段階だと

    山下さんでもどうしようもないんじゃねえかなあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:51:45

    >>47

    確認したらマジだった

    最後の出番は12月の電話番回で

    1月の童話回の豆腐化はスレ主がやったのか

  • 50一般猿A23/02/24(金) 20:53:29

    伊地知(未来)「「ですが、ある日五条さんが────」


    真希「やっぱり馬鹿目隠し絡みかよ」


    津美紀(早くコロニー着かないかしら)


    伊地知「すっ、すみませぇん!!」バッ


    真希「!」


    津美紀「あら」


    伊地知(未来)「君は……」




    伊地知「──という訳でして」


    伊地知「恐らく私は過去から未来へ迷い込んでしまったんです そしてそこのおじさんは未来の私です!」


    伊地知(未来)「お、おじさん……」


    伊地知「私もう訳が分からなくて!ど、どうかお助けを!」


    結果

    >>54

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:53:57

    五条がやってきて助けてくれた

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:54:21
  • 53二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:54:27

    未来の伊地知さんが信じてくれた
    真希と津美紀は半信半疑

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:54:28

    未来の伊地知から今聞けるだけの未来の情報を聞き過去へ帰還

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:54:31

    山下さんが助けてくれた

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:54:58

    有能!!

  • 575423/02/24(金) 20:55:22

    五条が封印されたとか夏油が身体乗っ取られたとか
    そういうのですね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:55:30

    やっぱり伊地知さんがナンバーワン!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:56:18

    夏油闇堕ちは防げないけど五条封印その他諸々は阻止できるぞ!

  • 60一般猿A23/02/24(金) 21:03:11

    津美紀「過去から未来へ迷い込んだ?そんなことありえるのかしら」

    伊地知「確かに信じ難いですよね、ハイ……」

    伊地知(未来)「いえ、信じますよ」

    伊地知「!」

    真希「コイツが過去の伊地知さんだって?確かに面影はあるけど」マジマジ

    伊地知(未来)「自分のことは自分が一番良く分かっていますから」

    伊地知(未来)「……コホン、良いですか過去の私」

    伊地知(未来)「過去へと戻る手段に心当たりはあります ですが、それを教える代わりに君には過去へと持って帰ってもらいたいものがある」

    伊地知「持って帰ってもらいたいもの……?」

    伊地知(未来)「情報です この十年間の」

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:04:31

    夏油がミミナナ置いてったことで既に分岐が発生してるけど
    どうなるかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:07:14

    伏黒(津美紀たち遅いな……)

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:07:42

    伊地知さん冷静やね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:08:27

    >津美紀「過去から未来へ迷い込んだ?そんなことありえるのかしら」

    お前らがやってるのも似たようなもんじゃね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:12:08

    百鬼夜行後の情報貰えるなら下手すれば死滅回遊起こせなくない?

  • 66一般猿A23/02/24(金) 21:15:09

    〜数十分後〜


    伊地知「──と、ここまでが私から話せることでしょうか」


    伊地知「百鬼夜行…宿儺の指…特級呪霊…渋谷…メロンパン入れ…封印……挙句の果てにデスゲーム開催……?」


    伊地知「?????」


    真希「悟に無量空処されたみたいになってるけど」


    伊地知(未来)「まあ怒涛の情報量ですからね 無理もない」


    伊地知(未来)「全てを完璧に覚えろとは言いません ですが頭の片隅には留めておいてください」


    伊地知「は、はい……?」クラクラ


    伊地知(未来)「そうすることで何かが変わるかもしれない 頼みます」ペコリ


    伊地知「……はい!」コクリ


    津美紀「……あの、そろそろコロニー行きません?」


    津美紀「早く闘いた…じゃなくて、あんまり遅れると恵が心配しちゃう」


    真希「そうだな 若伊地知さんも早く元の時代に帰りたいだろうし」


    伊地知「あの、肝心の帰り方をまだ教えてもらってないのですが……」


    伊地知(未来)「ああ今教えますね >>70ですよ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:16:47

    びっくりするほどユートピアする

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:17:12

    一発ギャグ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:18:48

    死ぬ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:18:49

    お尻を出して右手で叩きながら
    大声でびっくりするほどユートピア!って叫んだら
    本来行くべきだった時代と部屋に移ります

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:19:19

    そんな過酷な…

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:19:33

    余計なお世Wi-Fiをする

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:19:41

    尊厳と引き換えにしなきゃ帰れないんすか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:20:46

    待て
    これだと尻丸出しの伊地知さんがミミナナの前に出現するのでは??

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:21:42
  • 76二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:21:48

    伊地知さんが何をしたというのか

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:23:27

    未来地知さんもなに冷静にとんでもないこと言ってんだよ

  • 78一般猿A23/02/24(金) 21:31:28

    伊地知(未来)「ではまずお尻を出してください」

    伊地知「はい、まずお尻を出……お尻を出すゥ!?」

    伊地知(未来)「そしてお尻を右手で叩きながら大声でびっくりするほどユートピア!と叫ぶ こうすることで本来の時間と部屋に戻ります」

    伊地知(未来)「ではどうぞやってみてください」

    伊地知「いっ、嫌です!!そんな恥ずかしいこと出来ませんよ!?」

    真希「しゃーねえなあ手伝ってやるよ」ズルッ

    伊地知「イヤーーーーーッ!!」



    伊地知(未来)「さあお尻を右手で叩く!」

    伊地知「うっ……うう……」ペチペチ

    伊地知(未来)「そして叫ぶ!びっくりするほどユートピア!びっくりするほどユートピア!」

    伊地知「びっ、びっくりするほどユートピア……」

    伊地知(未来)「声が小さい!そんなんじゃいつまでたっても帰れませんよ!」

    真希「もう一回!腹から声出せ!」

    津美紀(宿儺ってどこらへん居るのかしら)

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:33:24

    万ちゃん飽きてきてるじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:33:52

    こんなんトラウマやろ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:35:06

    また真希さんが男のパンツ脱がせてる

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:35:52

    津美紀怖いこと言ってるんじゃないよ……

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:38:59

    これ精神壊れるか?

  • 84一般猿A23/02/24(金) 21:40:15

    〜一時間後〜

    伊地知「びっくりするほどユートピア!!びっくりするほどユートピア!!」ペチペチ

    伊地知(未来)「まだまだァ!」

    真希「もう一声ェ!」

    伊地知「……びっくりするほどユートピア!!!!」ペチンペチン!

    ピンポンピンポーン!

    伊地知「!」

    伊地知「やっ、やっと解放され────

    ヒュンッ



    伊地知(未来)「……消えましたね 無事元の時代に戻れたようです」

    真希「成し遂げたんだな若伊地知さん 漢だぜ」ホロリ

    津美紀「終わった?ねえ終わった?」

    伊地知(未来)「ええ、我々もコロニーへと急ぎましょう」

    津美紀「イヤッフゥーーーー!!」

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:42:31

    コロニー入場で頭一杯の万ちゃんかわいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:43:03

    真希さんなに泣いとんねん

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:43:56

    万ちゃん大喜びで可愛い
    本誌でも宿儺と遊べるといいね

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:44:31

    なんだその音!?

  • 89一般猿A23/02/24(金) 21:50:28

    〜高専〜

    菜々子「美々子、今日わたしたちのお世話してくれるひとが来るんだって」

    美々子「こわいひとじゃないといいね、菜々子……」

    ミミナナ((……というか))

    美々子「あの人が連れてってくれたらよかったのに……」

    菜々子「なんで置いてっちゃったんだろう……」

    ヒュンッ

    伊地知「」ケツマルダシ

    ミミナナ「「!」」ビクッ

    伊地知「びっ、びっくりするほどユートピア……」ペチペチ



    「「キャーーーー!!!!」」

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:51:24

    おお、もう……

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:51:24

    かわいそ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:51:47

    双方かわいそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:52:29

    10年分の情報料と考えたら安いもんよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:59:17

    >>93

    そうかな…そうかも

  • 95一般猿A23/02/24(金) 22:00:22

    五条「今の悲鳴何」ガチャッ

    伊地知「」ケツマルダシ

    五条「って伊地知ィ!?」

    美々子「たっ、助けて……!」ダッ

    菜々子「コイツ急におしりまるだしで出てきたの!」

    五条「ハア……?」

    伊地知「びっくりするほど……」

    五条「オイ伊地知ィ」ゲシッ

    伊地知「ギャンっ!?」

    五条「オマエ今幾つ?ケツ丸出しで許されるのは5歳児までだぞ」グリグリ

    伊地知「五条さん!いっ、いひゃい……あっ」ピコーン

    『全てを完璧に覚えろとは言いません ですが頭の片隅には留めておいてください』

    『そうすることで何かが変わるかもしれない 頼みます』

    伊地知(……そうだ)

    伊地知(未来の私が教えてくれた情報を五条さんに渡せば……!)

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:04:48

    頑張れ伊地知さん!

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:05:22

    このまま不審者扱いはあまりに気の毒だからな

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:07:15

    なーに情報さえ持ち帰れば変質者どころかMVPよ

  • 99一般猿A23/02/24(金) 22:09:54

    伊地知(五条さんは強い、私よりも余程未来を変えられるような力を持っている!)


    伊地知「ごっ、五条さん!お話があります!」


    五条「あ゛?」グリッ


    伊地知「だからお尻蹴るのやめて!痛いですっ!」


    五条「じゃあテメエもケツ仕舞えや」




    伊地知「────以上が私が未来の私から持ち帰った情報です」


    菜々子「未来?」


    美々子「なにそれ」


    伊地知「荒唐無稽な話ですが本当のことなんです!どうか信じてください!」


    結果

    >>103

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:11:40

    五条「今からその羂索って奴調べてボコりに行く」

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:12:19

    他の誰かならともかく真面目な伊地知のことなんで信じるよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:12:24

    信じてもらえず強制的に休みを取らされた

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:12:26

    伊地知の術式なら可能だな…、信じてやろう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:12:32
  • 105二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:13:01

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:13:39

    未来へ飛べる術式持ちだったのか伊地知さん…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:15:42

    伊地知さんスゲェ

  • 108一般猿A23/02/24(金) 22:17:47

    五条「…………………………」

    伊地知「ご、五条さん……?」

    伊地知(ああ、信じてもらえなかったんだ……)

    五条「信じてやるよ」

    伊地知「!」

    菜々子「まじで?」

    美々子「けつまるだしなのに?」

    五条「確かに言ってることは無茶苦茶だけど、コイツは俺に嘘つけるようなタマじゃねえからな」

    五条「それに」ジッ

    伊地知「?」

    五条「オマエの術式なら可能だろう?」

    伊地知「え」

    伊地知「あの、五条さん 私に術式は──」

    五条「オマエ自身も気付いていなくても俺の眼は誤魔化せない」

    五条「現在と未来の往復、それがオマエの術式だよ伊地知」

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:18:33

    ウソん!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:19:03

    確かに伊地知さんが術式無しとは言われてないな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:19:40

    呪力がショボくてスペック発揮できない真依みたいなもんか

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:24:34

    レア術式持ってるけど呪力量とか出力がしょぼくて使えない人いそうだな

  • 113一般猿A23/02/24(金) 22:27:31

    伊地知「ええっ!?」


    五条「だけどその術式はずっと発現しなかった 加えて本来のオマエは貧弱クソ雑魚もやし」


    五条「宝の持ち腐れもいいところだ だから術師やめろって言ったんだよ」


    伊地知「そ、そうだったんですか……」


    五条「だが何故だが今のタイミングで術式は目覚めた」


    五条「オマエは未来に飛び、情報を持ち帰り、俺に話した」


    五条「そんで俺は、オマエが話したクソみてえな未来はごめんだ」


    伊地知「はあ……」


    伊地知(困った、正直話についていけないぞ……)


    五条「だからもっかい行って来い」


    伊地知「え」


    伊地知「あの……どこに……?」


    五条「未来にだよ いい感じに介入していい感じに変えてこい、断ったらマジビンタ」


    伊地知「ええ〜〜!?」


    どの未来に飛ぶ?

    >>117

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:28:05

    夏油が百鬼夜行を宣言してるところ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:29:13

    はなみが交流会で逃げようとしてるところ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:30:31
  • 117二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:30:32
  • 118二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:30:33

    3秒後

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:30:33

    >>114

    ただしミミナナは高専側

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:32:53

    ミミナナが辛いなぁこれは

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:33:21

    この場合だと何ができるんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:34:24

    この宣戦布告時の五条(あとミミナナ?)は
    伊地知が過去から飛んでくること把握してるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:35:13

    とりあえず死体乗っ取りは阻止できるか?

  • 124一般猿A23/02/24(金) 22:35:51

    ヒュンッ

    伊地知「…………」

    伊地知「ただ子守りをしろって話がどうしてこんな壮大なことに!?」

    伊地知「己の術式が憎い……人使いの荒い五条さんが恨めしい……!!」

    伊地知「……ところでここはいつの時代なんでしょうか」



    「お集まりの皆々様!」



    伊地知「!」

    夏油「耳の穴かっぽじってよーく聞いていただこう!」

    伊地知「あれは夏油さん!?つまり……」

    夏油「来たる12月24日!」

    夏油「日没と同時に!我々は百鬼夜行を行う!!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:38:04

    そういやミミナナが夏油と一緒にいないなら
    この後クレープ食べに行かないことになるんだよな
    そしたら夏油は何をするだろうか

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:43:42

    つっても難しいよな
    呪詛師夏油は祓わないと進まないだろうし

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:44:22

    半裸のオカマだけを連れて宣戦布告に来る夏油…

  • 128一般猿A23/02/24(金) 22:44:37

    伊地知(──百鬼夜行 特級呪詛師夏油傑が新宿-京都の2箇所で起こした大規模呪術テロ)


    伊地知(結果は高専側の勝利 しかし夏油傑の遺体は過去の術師羂索の手に渡り渋谷事変、死滅回游に繋がる……)


    伊地知(逆に言えば、この件を阻止出来ればその後一連の事件も無かったことになる!)


    夏油「思う存分呪い合おうじゃないか」


    菜々子「……ねえ美々子 あの人って」


    美々子「うん菜々子 あの時の……」


    伊地知(あれは双子の 随分と大きくなって……)


    伊地知(ってほっこりしてる場合じゃない どうするか考えなくては……!)


    ラルゥ「あーっ!傑ちゃん、お店閉まっちゃうわ!」


    夏油「もうそんな時間か すまないね悟」


    五条「……このまま行かせるとでも?」


    夏油「やめとけよ 可愛い生徒が私の間合いだよ」


    伊地知(ああっ、このままでは夏油さんが行ってしまう!)


    どうする?

    >>131

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:45:20

    大声で叫ぶ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:46:37

    夏油さん、もうやめてください!!

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:46:38

    何で双子を置いて行ったのか夏油に問い詰める
    (時間稼ぎのつもり)

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:02

    びっくりするほどユートピアで気を引く

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:39

    ラルゥと何のお店へ行くんだ夏油!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:47:49

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:48:14

    竹下通りでクレープ食べさせあいっこする半裸ニップレスオカマと袈裟男かあ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:49:35

    ラルゥが店に行く役を肩代わりすることになるのは分かるけどジワジワくる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:51:28

    ミゲルも連れてきてあげてよ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:52:01

    時間稼ぎは良いけどそこからどうするかやね

  • 139一般猿A23/02/24(金) 22:53:09

    夏油「それでは皆さん、戦場で──」

    伊地知「ちょっと待ったーーーッ!!」

    夏油「!」

    乙骨「だ、誰ぇ!?」

    真希「知らね」

    パンダ「でもどっかで見たことあるような……」

    狗巻「しゃけしゃけ」 

    五条「…………」

    夏油「おや、知らない顔だ 今年の一年については充分調べたはずなんだけど」

    夏油「……私に何か?」

    伊地知「っ!」ゾクッ

    伊地知(ええいしっかりしろ伊地知潔高!何とかして時間を稼ぐんだ……!」

    ミミナナ「「…………」」

    伊地知(……そうだ!)

    伊地知「夏油さん、アナタはどうして双子を置いていったんですか?」

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:56:52

    がんばれー!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:57:37

    そりゃ夏油は怖い
    でも頑張れ伊地知

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:59:19

    実際なんでこの世界の夏油は置いてったのかね

  • 143一般猿A23/02/24(金) 23:04:44

    夏油「……双子?置いて行った?」


    夏油「一体何の話かな?」


    伊地知「し、しらばっくれないでください!」


    伊地知「アナタは十年前、任務先の非術師を皆殺しにした後、そこで虐待されていた術師の少女二人を高専に預け行方をくらませたんだ!」


    伊地知「そうですよね、美々子さんと菜々子さん」


    夏油「!」


    菜々子「な、何で知ってんの?てかアンタ……」


    菜々子「……ううん、この際それはどうでもいい」


    菜々子「私も知りたいよ どうして私達を置いていったの?」


    美々子「うん、ちゃんと教えてほしい」


    夏油「…………」


    ラルゥ「ねえ傑ちゃん、アナタ隠し子居たの?」


    夏油「ごめんちょっと黙ってて」


    夏油「……美々子、菜々子」


    夏油「>>147

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:05:10

    私と同じように高専で猿共の醜さを実感させ
    その上でそいつらを滅ぼす選択肢をこの子達に与えるつもりだったのさ
    かつて君達を虐げ今も呪いを生み出す多数の非術師のために
    命の危険に晒される日々は辛かっただろう?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:05:15

    「利用価値があるかと思って助けたが思いのほか使えなかった。」(本当は自分が勝ったら迎えに行くつもりだし、負けたら負けたで彼女たちは高専で幸せになってほしいと思っている)

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:17:59
  • 147二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:18:00
  • 148二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:18:17

    理想に付き合わせるには幼いから将来の選択に委ねることにした

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:18:37

    領域展開

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:21:04

    あら〜……

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:21:45

    これは本心、なのだろうか…

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:23:36

    どの安価もキツイわね!

  • 153一般猿A23/02/24(金) 23:28:19

    夏油「美々子、菜々子……」


    夏油「…………」


    夏油「あははっ、久しいね二人共!」ニッコリ


    夏油「高専での十年間はどうだったかな?猿共の醜悪さを身を持って実感したことだろう」


    夏油「かつて君達を虐げ今も呪いを生み出す多数の非術師のために、命の危険に晒される日々……辛かったろう?よく分かるとも」


    美々子「あの……えっと……」


    菜々子「なんの、話……?」


    夏油「善悪の区別もつかないような幼子相手に選択を強いても意味がない 彼女達には私同様自らの判断で選んでもらいたかったんだ」


    夏油「私についてくるか、ここで別れるか」


    夏油「“今”の君たちはどちらを選択する?」


    伊地知「……それは本当にアナタの本心──」


    夏油「黙れ」


    夏油「私は彼女達に問うているんだ」


    ミミナナ「「わ、私達は……」」


    二人の選択 

    >>156

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:29:59

    猿がどうとかは正直よくわからない
    でも貴方のことはもっと知りたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:30:19

    夏油についていく

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:30:21

    呪術師のみんなに背くことはできない

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:30:21

    伊地知が連れてって会わせてくれた高専に協力してくれる人たちや
    クレープ屋さんや津美紀ちゃんや真希ちゃんを
    醜いとは思わない

    あなたは敵だ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:30:30

    夏油様私たちは・・・呪術上層部「今じゃ」(夏油に抱きつき、突如夏油に抱きつき夏油を巻き込んで爆発)

    上層部の仕込んだ術式により夏油ごと爆死する。(五条にバレないように術式を事前に仕込んでいたわけではなく、いつでも術式を付与できるように仕掛けていて今この瞬間に付与した)
    仮に夏油が生き残っても、夏油が高専に送ったからこう(2人が爆死)なった。夏油の選択は間違いだったという絶望を夏油に与えれる。

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:30:37

    悪い人ばかりじゃないと思う

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:30:38

    あなたが助けてくれて非術師にもいい人達がたくさんいることを知った
    だからそんなことしないでください

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:31:12

    気合いの入った安価の数々が!?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:31:43

    >>158

    怖い

    なんかストレスでも溜まってるのかってくらい悪意が見受けられるんだが

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:32:47

    非術師どうこうより今の仲間を重視したか

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:33:16

    >>162

    上層部って結構陰湿だし、これぐらいやるかなって思って・・・夏油をやれる可能性があるちょうどいい駒があれば使うかなと

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:33:53

    まぁ、いきなりそんなこと言われてもという話ではあるよな
    夏油は恩人だけど今の仲間たちを裏切ることはできないでしょう

  • 166一般猿A23/02/24(金) 23:40:47

    菜々子「……アナタの言う通り、これまでツラいことも嫌なこともあった あの村の連中は今でもカスだと思うし」

    菜々子「でも、イヤな事ばっかでもなかった!」

    美々子「乙骨、真希、狗巻、パンダ、硝子さんとか……あとちょっとムカつくけど五条とか」

    美々子「それに伊地知さん みんな優しい人だった」

    菜々子「アナタは私達を助けてくれた大切な恩人 でも」

    美々子「私達は……みんなの敵にはなれない、です」

    ミミナナ「「ごめんなさい」」ペコリ

    夏油「…………」

    夏油「……そうか」

    ミミナナ「「!」」ビクッ

    夏油「うん、それでいい」

    ミミナナ「「……え」」

    夏油「君たちは、それでいいんだよ」

    伊地知(そういう夏油さんの横顔はこれまでとは比べ物にならないくらい穏やかで)

    伊地知(ほっと一安心しているようにも見えた)

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:41:33

    うぅ…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:41:59

    かなしいなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:44:45

    でもこれでええんや…

  • 170一般猿A23/02/24(金) 23:48:06

    美々子「あっ、あの!」


    菜々子「夏油さ──」


    夏油「駄目じゃないか、呪詛師の名前をそんな風に呼んだりしたら 皆に勘違いされてしまうよ」


    夏油「私と君達は敵同士 いいかい?」


    ミミナナ「「……ハイ」」


    夏油「では今度こそさようなら ラルゥ、帰るよ──」


    ラルゥ「」


    夏油「えっ」




    「なーんかいい感じでお別れしたがってる所悪いけどさあ」




    dice1d9999=226 (226) 人の一級呪術師「「……」」ズラッ


    五条「傑、オマエ完全に包囲されてるから」


    夏油「えっ、えっ」


    五条「どっかの誰かさんが時間稼ぎ頑張ってくれたお陰だね はい確保」ガチャン

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:48:50

    そういや時間稼ぎだったねコレ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:49:05

    多いな!?
    いやダイスの桁の割には少ないのか…?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:49:18

    百鬼夜行で結構な数の術師が死んだっぽいんだよな

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:49:27

    そんなに一級術師がいる世界線なのかよココw

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:49:33

    1級術師多いな!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:51:24

    本編でも思ったけどなんでナナミンや冥さんは高専にいたのかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:52:21

    むしろ少ない

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:52:32

    ん?夏油は祓わずに確保するの?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:53:03

    >>176

    作者もそこは反省してた

    なので誰かのお誕生日会があったことにしてくださいとのこと

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:53:43

    >>178

    取り込んでる呪霊がどうなるか分かんないからじゃね?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:54:13

    特級なのにあっさり捕まって草

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:55:30

    >>181

    捕まえてる奴も特級だからね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:58:34

    >>180

    いやあ放置しとくと羂索が訪問しかねないからさ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 23:59:00

    >>183

    そういえば五条は羂索のこと聞いてたね

  • 185一般猿A23/02/24(金) 23:59:05

    一級術師軍団「「「連行します」」」ガシッ

    ラルゥ「ちょっと!誰か今私の乳首触ったでしょ!?」

    夏油「…………」ジトッ

    五条「そんな恨めしげな目で見るなよ」

    夏油「そりゃ見るよ こんな幕引き最高に決まらないじゃないか」

    五条「綺麗になんか終わらせてやるかよ 僕の全権力を持って助命嘆願して一生こき使ってやるから覚悟しとけよ」

    美々子「夏油さん……」

    菜々子「どうなっちゃうのかな……」

    五条「だからちゃんとあの子達と話してやりなよ もっとチビの時はオマエが恋しくて泣いてたんだからな」

    夏油「悟……」

    五条「あと僕ともな!!オマエに言ってやりたいことが山程ありますぅ〜!!」グニグニ

    夏油「いっ、いひゃい!いひゃいよさとゆ!!」

    五条「それと君」

    伊地知「!」

    五条「伊地知だよね?」

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:02:34

    >>183

    自レスだけど夏油の自衛力と五条が眼を光らせとくなら大丈夫かな!!(楽観)

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:03:00

    俺もラルゥの乳首触りたい

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:03:09

    魂センサーかな?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:03:36
  • 190二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:06:52

    この場合ミゲルたちはどうするんだろう

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:10:05

    ただ羂索って夏油ボディが手に入らなくても、予備くらいは確保してそうなんだよな

  • 192一般猿A23/02/25(土) 00:10:56

    伊地知「わ、分かるんですか?」

    五条「後輩の顔と術式忘れるほど薄情者じゃないよ」

    五条「君の介入によって犠牲の少ない未来に辿り着けそうだ 羂索のこともまあ僕が傑監視してれば何とかなるでしょ」

    夏油「悟、ケンジャクって何の話?」

    五条「こっちの話」

    五条「お陰で親友を殺さずにすんだ あんがとね」

    伊地知「!?」

    伊地知(あの五条さんがお礼だと!?) 

    五条「何か失礼なこと考えてそうな顔してんな 感謝してんだから素直に受け取れよ」ペチペチ

    伊地知「はいいぃすみませんっ!」

    伊地知「……そういえば未来の私は?」

    五条「五百年後の未来に飛ばせて地球温暖化を何とかさせてるところ」

    伊地知「アッ相変わらずこき使われてるんですね私……」

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:12:13

    伊地知さんに地球の未来が!?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:14:01

    規模デカすぎ

  • 195一般猿A23/02/25(土) 00:20:46

    伊地知「しかし何度も未来に介入して大丈夫なんでしょうか……ほらタイムパラドックスとか……」

    五条「そこは考えたら負けだよ」 

    伊地知「アッハイ」

    五条「つー訳でこの時代での君のミッションは終了!さっさと元の時代帰んな」

    伊地知「そうですね、向こうの五条さんに報告しないと」

    伊地知(……あれ、そういえばどうやって帰るんでしたっけ)

    伊地知「……コホン、帰りまーす」

    シーン…

    伊地知「き、帰還!」

    シーン…

    伊地知「か、カコニモドール!!」

    シーン…

    伊地知(……まさか)

    伊地知(また“アレ”をしなければならないのか!?)

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:22:09

    かわいそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:26:03

    かわいそ…

  • 198一般猿A23/02/25(土) 00:29:02

    ペチン!ペチン!

    伊地知「びっくりするほどユートピア!!」

    乙骨「……」ジーッ

    狗巻「……」ジーッ

    伊地知「びっくりするほどユートピア!!」

    パンダ「……」ジーッ

    真希「いけッ、もっと腹から声出せ!!」

    伊地知「びっくりするほどユートピア!!」

    ミミナナ「「……」」ジーッ

    夏油「……」ジーッ

    ラルゥ「……♡」ジットリ

    伊地知「びっくりするほどユートピア!!」

    五条「ファーーーーwwww何回見てもクッソウケるwwww伊地知オマエマジで最高wwwww」

    伊地知「……ぐすっ、びっくりするほどユートピアァ!!!!」


    おしまい♡

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:30:33

    ミミナナ(あの時やってたのコレかあ…)
    とか思ってそう

    乙でした!

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:33:49


    真希さんはなんなんだよマジで

  • 201一般猿A23/02/25(土) 00:34:18

    一般猿です
    伊地知さん回でした 本誌の伊地知さんは今頃津美紀さん遅いなあ…大丈夫かなあ…とか思ってそうで涙がちょちょ切れそうです
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 202二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:34:28

    ラルゥ、守備範囲広いな…?

  • 203一般猿A23/02/25(土) 00:38:15

    ノベライズの伊地知さんの話もいいですよネ

    次回

    1九十九さん

    2さしすで何かする

    3過去編ボーイズで男子会

    4何かリメイク

    dice1d4=4 (4)

  • 204二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 00:39:22

    お疲れ様でした
    リメイクも楽しみです

  • 205二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 07:53:11

    楽しみに待ってます

  • 206二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:32:22

    今回もお疲れ様でした!可哀想だけどこういう役回りが適任すぎて可哀想

    ノベライズ3弾もはやいとこ出てほしいんですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています