【閲覧注意】もしもコルサが女だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:14:52

    を考えてたんだけど高笑いが似合うハイテンションアヴァンギャルドおばさんにスッ…とそのままスライドしてしまった

    この人軸が決まり過ぎててびっくりするくらいブレねえ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:15:23

    女だろうと構わず風車から飛び降りてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:15:58

    街の子供にも変わらずやべー言われててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:34:53

    美術4で脳を破壊される被害者が増える

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:36:18

    この人女になっても行動、関係性が変わらない気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:36:59

    存在概念強度が強すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:38:24

    スカートで風車から飛び降りるおもしれー女コルサ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:39:18

    >>4

    もちろんハっさんも女子だよなぁ?!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:40:40

    >>8被害者減るじゃねえかそうしたら!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:44:18

    ハッさんは男のままの方がなんかこう…色々と破壊できそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:44:46

    今のまま女って言われても特に違和感ないかな…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:47:09

    >>10

    これだな

    ここが男女になったら今以上に破壊力ヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:47:13

    普段はズボンスタイルでごくたまにスカートスタイルになってても良い パーティ的な場限定とか
    その姿見てドキドキしたい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:48:12

    髪長めだと嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:48:34

    肩と腰の幅調整すればこのままでいける

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:49:41

    全裸で裸婦画描いてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:51:36

    髪長めで普段結い上げてるとかでも良いな
    下ろしてる姿見た時のインパクトありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:51:47

    女だったらハッサク先生と夫婦設定になってたとおもう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:51:54

    これ女コルサがやると絵面ヤバすぎやろ
    ナンジャモインナーショックと双頭をなすぞこんなん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:54:18

    ハッさんとは男のときと同様の仲でいてほしい
    というかハッさんコルさん♀は男女の仲であってほしくねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:55:23

    トップ画のコルさんがもう女に見えてきた

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:56:48

    >>20

    男女の仲だと先生の(今のところ理由不明な)コルサへの献身に理由がついてしまうってのは感じた

    良かれ悪しかれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:57:19

    眉なし女性ならシマボシさんで見慣れたしな……

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:11:52

    俺たちeternal friend…でも良いし昔は必死で全然余裕なかったけど今思うともしかしたら好きかもしれん…な状態がなんか長いこと続いてるとかでも面白いなと思ってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:13:54

    女でも草ポケ口説いててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:49:06

    >>25

    百合!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:51:18

    女の子同士のキマワッタキマシもいいものでしてよ?

    それはそれとして、某所で見た全裸で創作活動してるコルサ♀に休憩を促しつつ毛布をかけるハッサク♂は良かった。某所が思い出せないから見返せないけど。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 13:52:00

    >>26

    草ポケ全面だから男ポケだって口説くぞ!!


    それはそれとして草タイプ女ポケに「美しいお嬢さん、あなたの姿を描かせてはもらえませんか?」と問いかける女コルサはその場面自体がすごく絵になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:43:34

    ハッさんコルさん♀友情派VSハッさんコルさん♀恋愛派で戦争が起こりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:24:53

    痩せすぎて胸ほとんどないイメージだし若い頃はストレスで生理止まってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:33:16

    でもコルサ男でも胸あるし女でもありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:36:56

    ハッサク先生が男性のままなら体格差がますますすごいことになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:41:36

    >>32

    ハッサク先生の…入るのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:51:32

    この場合の美術4は完全友情でもとっくのとうにデキてても想い合ってるのに伝えられてなくても
    「結婚しよう!」「いいですよ!」の3秒で攻略終了してスタッフロール入るタイプでもどれでも良いなと個人的には思ってしまうんだが
    どれにせよお互いがお互いにとっての大事な人なのは変わらんのだろうなと思う

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 15:53:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:00:52

    >>35

    里の人に「どうかハッサク殿の子を産んでください」と頼まれても「ワタシは元々出来にくい体質だし厳しいのだが?!」とか言い返すヤツや…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:03:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:04:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:06:24

    >>38

    そんな事されようものならハッサクさんがブチ切れて里と完全に絶縁されるのは分かる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:11:59

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:23:58

    ちょっと色々とまずい 話題を変えよう

    パーティの男女比が女にしても違和感ない感じなの良いなと思う
    女の子たちにおめかししてあげたりしてるの見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:30:33

    >>41

    ヒスイポケ解禁されたらヒスイドレディアも入れて欲しい

    華やかな子が揃ってて可愛いよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:33:08

    キノガッサとウソッキーはボディーガード枠かな
    タイプの違う美ポケ侍らせてる女コルサさん美しすぎて目が焼けそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:38:37

    >>43

    華やかなドレスを着て草ポケとたわむれてほしい…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:48:26

    手持ちたちとダンスとかしてほしい願望ある

    オリーヴァドレディアアマージョの女の子組と踊るときは男役の動きやって
    キノガッサウソッキーの男の子組と踊る時は女側の動きやるのとか見たい

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:49:14

    手持ちモチーフのドレスを着るコルサさん♀はきっと存在する

    ドレディアはバルーン、オリーヴァはマーメイド、アマージョはなんだろ…いっそパンツスーツ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:54:15

    男でも女でもポケモンとの接し方はなにも変わらないんだろうなー

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:01:17

    海外のファンアートでコルサを胸オペ済みのFtMとして描いてるのを何度か見かけたことがある
    実際3Dモデルの体つきは華奢で小柄だしワンチャンなくもないかもな…と妙に納得してしまった

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:23:27

    手持ちモチーフドレスとかのデザインもやってたりしたら良いな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:39:02

    リップさんにメイクしてほしい、多分ブルベかな?
    薄い唇に最後に塗った、蝶デザインのティントを渡して「知ってるかしら?美しいアゲハントは柑橘の花に寄ってくるのよ。デートいってらっしゃい」って背中押してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 18:00:46

    現在のコルサが女でも今とあんまり変わらなさそう 人生に絶望してる自暴自棄の女コルサはなんか更に心配になる良くないことに巻き込まれそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:35:01

    ナンジャモの動画に登場して「おもしれー女…」コメが大量につくところが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:37:41

    ドラゴン使いが里に戻れじゃなくてコルサと結婚しろになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:42:50

    >>53

    里戻ってさっさと身を固めろって言われそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 20:20:36

    女だとあの人達が手段選ばなかったら一気に人質に取られる可能性がはね上がるな......まあ強いから普通に退けそうだけども

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:39:37

    ハッコル二人とも♀の百合も見たい…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:54:22

    >>36

    何故自身が出来にくい体質なのを知っているのか

    逡巡してプレーヤーは脳を焼かれる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:58:49

    高笑いしながらモトトカゲ乗り回してる女コルサ見たすぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:01:00

    全裸で創作活動する女コルサ見かけるモブになりてぇ〜
    アトリエの窓覗いたら全裸コルサがロープに絡まってたらどうしよう…助けてあげなきゃ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:06:20

    >>49

    自分の身体のサイズでデザインするから細身過ぎると苦情が来そうなコルサ謹製ドレス

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:20:52

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:23:14

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:36:25

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:40:27

    楽しくなって顔面だけ描いた
    後は頼む

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:41:21

    >>64

    これはアバンギャルドおばさんですわ…素晴らしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:52:30

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:54:48

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:00:00

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:03:33

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:05:39

    流石にそんな無理に他人は脱がせんやろコルサは…!!
    自分をモデルにはめちゃくちゃすると思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 01:13:01

    真面目が下地にあるし「迷惑をかけない範囲で」と言える良識もあるしな多分女体化だとその辺もっとしっかりありそう
    特にアオキなんかその「迷惑」の範囲が広そうだしそういった人種には踏み込まんだろ
    そもそもアオキに興味持つシチュエーションが想像出来んな......

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:28:59

    高笑いしながらモトトカゲ乗り回す女コルサと
    手持ちと楽しげにダンスする女コルサを交互に見て宇宙を背景に背負いたい

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:37:25

    男のとき以上にアヴァンギャルってそうなんだよなニョコルさん…

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 02:55:36

    >>64

    ハイテンションアバギャネキ良いな

    髪上げてて下ろすと印象が変わるのがさらに良い

    これが風車の上から着地してきて一見エキセントリックなのに割と感性が一般人と通じてジムバトル後はお写真も撮ってくれるんでしょう……?思春期どもおかしくなっちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 03:05:44

    >>71

    四天王用の手持ちに草複合のトロピウスいるし、育成のアドバイスを求めて尋ねたのがきっかけとか?

    それこそハッサクに「トロピウスは草タイプでもありますのでコルさんにアドバイスもらっては?」

    みたいな助言された感じで


    或いはアオキが四天王パーティを労うためにピクニックしてたら野生の女コルサが

    「そのトロピウス……実にアヴァンギャルド!!」とか言って飛び出してきたのかもしれん

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 09:57:30

    >>74

    知らず知らずのうちに思春期どもの初恋奪ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:03:02

    女コルサの見た目はこんな感じのイメージ

    これ初めて見た時解釈一致で叫んだ記憶

    #ポケモン _ - メチエのイラスト - pixiv♂🔄 ♀www.pixiv.net
  • 78二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:05:21

    >>51

    自暴自棄になって色んな男と…までは容易に想像できるのがまた

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 10:38:31

    男性キャラの中だと割りと身長低めだし女性だと身長150cmとかになったりするかな 小さくて細い体で元気いっぱい活動して高笑いするハイテンションアヴァンギャルドおばさん、すきです(定期告白)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 11:28:44

    男の方がフリルたっぷりの派手派手なシャツとか着そうなのはなぜなのか
    女だとシックな色のマーメイドドレスとか着てそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 13:24:21

    >>80

    男ルサはスレンダーなわりに肩幅と胸筋があって姿勢が良いから、上半身に飾り気が集中してる服が似合いそうだよね(フィギュア衣装とかオスカルの普段着みたいな服とか)


    女性でもスレンダーで姿勢良いだろうからフォーマルな服装はドレス含め全部似合いそう

    その服でいる時に見つけた良い感じの野生草ポケを口説きに行ってうっかり裾を泥だらけにしてきてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 15:59:59

    おもしろくてつえー女だから男女問わず一定のファンいそう メディアとかも出てるだろうし

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:03:00

    男女問わずお洒落してても好みの草ポケ見つけたらノータイムで草むらに突っ込んで服汚してる所が容易に想像つくアヴァンギャルドっぷりよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 16:12:15

    お金無くて自棄になってたころは元々小柄なうえにガリガリでサイズ合ってない服着てそうだから子供だと思われそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 18:42:33

    ハッサクとの体格差が今以上にすごくなるのは想像に難くない
    恋愛感情がなくてもコルサの身体の小ささに狼狽えるハッサクはいるでしょ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:02:35

    風車飛び降りアヴァンギャルドおもしろジムリーダーだったな…となった思春期どもの一人が
    なんかの賞とったとかで正装して髪も下ろしてるコルサをテレビで見て衝撃受けるみたいなこと結構ありそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:13:21

    >>85

    色んな意味でハッさん泣いちゃうやつじゃん......

    壊しそうで怖くなる方か今より細かったであろう大病期を思い出しての方か


    書いてて思ったけど身を挺して救ったがとんでもない事にならないかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:42:13

    テンション上がった時はめちゃくちゃ派手な下着付けていてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 22:19:10

    コルさん♀は胸はしっかりあるし肉付きは(いちばん酷い時よりは)あるんだけど元々の骨格がスレンダーだからアンバランスであってほしい
    身体はそんななのに精神的にはアヴァンギャルドなので自然を思わせる生命力の芸術をその身で体現してくれると私好みです

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:18:19

    大病時細くて小さい身体がさらに細くなってえぐいことになってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 00:27:49

    女体化コルさん作業に没頭中とかたびたびブラつけ忘れて過ごしてそう…
    そのまま外出ちゃって、ハッさんとか思春期共達と話してる時とかにつけ忘れに気付いて急に小っ恥ずかしくなって「し、失礼する!!!!!」って大声出して帰りそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:34:42

    女でも体幹全然ブレないテラスタルしてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 11:50:14

    コルサの声低めで脳内再生してるんだけど女体化でもアルトくらいの声がいいな
    誰が合うかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:32:58

    動作そのままでもマジで違和感ないのがすごい

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 12:39:34

    レズ臭がすごい

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:07:53

    >>93

    皆川純子

    甲斐田裕子

    小林ゆう

    朴路美

    あたりが個人的には良いかなあと思った

    特に朴路美は某巨人のあの人の前例もあるし

    一瞬斎賀みつきとかも考えたけどチリちゃんとかオモダカさんとかのが似合いそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 13:19:42

    ちょっと閲注かも

    モブ女子生徒が急にセイ理がきて困ってる所をハッサク先生にパーフェクトな対応してもらってそれ以来ガチ恋するんだけど、美術4の授業を受けて(この人がいるから先生は…)って察して勝手に失恋する回
    ハッサク先生が女性の月のモノに対応出来るのはコルサさんのソレが激重だからであって欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 18:53:49

    分かるそれぞれのガチ恋勢が美術4で勝手に失恋してそう
    ハッサク先生のガチ恋勢は多分アカデミー生が大半で美術4があるけどコルサさんとこはどうだろう......ストーリーなら公式のレベル順だとボウルジムがハッサク先生初登場?になるはず
    あの看板見てるガチ恋勢(?)がいるし女の場合でも結構いそうだけど失恋のしようがなくないかアカデミーにもリーグにも関係なかったらハッサク先生の存在って知りようがなくない?
    ヤバいファンがいるコルサ♀とか想像出来すぎて困るぞ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:09:15

    >>97

    多分前後でめちゃくちゃメンタル荒れ狂ってそうだしそれに付き合って行くうちにあの菩薩メンタルになったのかもしれないハッサクさん…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:11:47

    >>87

    公式で詳細分からんし多分今後も何となく触れられることはあっても詳細明かされることはないんだろうが、そもそもこの設定自体のヤバさはあるしそのヤバさが女体化で増幅される

    何したんだ本当に……

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 14:45:55

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 18:53:33

    過去と助けられた側という要素から飛びがちになることあるけど今のコルサはだいぶ光属性側なんだよな、乗り越えきってるし強い

    だからちょっとした会話から好感的な感情抱いてヤバげな方に転がったファン一人はいそう
    これは男でも女でも当てはまるけども

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 19:18:06

    ♀コルさんは小柄だけどバストウエストヒップのメリハリの付いたいい身体してる(決して貧乳ではなく)と思う
    ただ、小柄過ぎてハッサク先生との体格差がえげつないので色んな意味で大変そうだなと周りから思われてる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:28:12

    トランジスタグラマーってやつか(通じるかは分からんけど)
    いいな......最高かよ体格差フェチだから無限に妄想が膨らむ
    ハッサク先生が付き合ってても付き合ってなくても羨ましがられるやつ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:08:59

    >>104

    トランジスタグラマーなコルさんいいな…

    小柄なんだけどちゃんと乳がそれなりにでかいおば…お姉さんってセクシーだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:36:13

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 07:46:38

    コルさん♀有名になったあと悪い奴らに目を付けられてないか心配
    ますますハッサク先生が気が気じゃなさそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:15:18

    モブトレにギリギリの限界オタク男が居そう

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 12:25:15

    男でもありそうだなとは思ってたけど女だとファンからの手紙とかプレゼントとかにヤバいもんありそう度が上がる気がする
    あと自宅をキマワリ広場のあの家って幻視してる人結構見たけどその場合自宅知られてるの危ないよな

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:57:18

    男でもあったやつだと思うけど名が売れた途端擦り寄ってきた奴とかいるんだろうな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 19:39:58

    実年齢は兎も角ゴスロリめちゃくちゃ似合うだろうな…アリプロのアリカ嬢みたいな感じになりそう
    あとこの人普段からお洒落なコルセット付けてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:49:40

    ♀コルさんにミッドサマーの衣装着て欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:13:08

    姿勢が良いから着飾ってもかなり絵になりそうよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 08:16:12

    男性のままでもスタイル良いから女性でも胸でか腰細〜な理想的スタイルだろうし、身体のラインが強調される服着ててほしいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 17:51:47

    ヒールとか履いても良さそう
    本人的には歩きにくいから好まなそうだけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 18:32:48

    体幹がアレだからヒールでも走れそうだけどボウル近辺特に高低差激しいからなー
    着飾って欲しいには全面同意
    服飾デザインにも手を出してリップさんとコラボしてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:00:57

    ド派手なドレスも平然とと着こなせるスタイルの良さがあるから似合うんだろうな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:19:50

    今の今までちょっと変わり者の声でかアヴァンギャルドおばさんだと思ってたのに、偶然フォーマルな場で持ち前のスタイルの良さでドレスを完璧に着こなしてるコルさん♀に遭遇して五度見くらいしたい

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:47:45

    ボウル在住の子供になって性癖メチャクチャにされたい

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:08:20

    女性になっても作品制作に集中してると生活リズムガタガタになりそうだし、スキンケアとかとか疎かにしてリップさんに怒られて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 13:19:44

    着飾った♀コルサさんに遠目で見惚れてたら本人に見てるの気付かれていつものガンギマリスマイルじゃなくてめちゃくちゃ綺麗に微笑まれてドキドキしたいし、その後すぐにものすごい自然に♀コルサさんの横に並ぶハッサク先生(2人は多分付き合ってない)を見て誰にも知られず自己完結敗北したいよな

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 18:46:45

    >>121

    ハッサクさんとはラブでもライクでも構わないからお互いずっと仲良くしていて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 19:19:05

    進化前のまんまるころころしてる手持ち達のお世話してる♀コルサさんは完全にママ。ミニーブ抱っこしてるところに遭遇して聖母を幻視したい

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 20:21:35

    >>123

    アヴェ・マリアならぬアヴァ・マリアだな

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:39:20

    周りは結婚しろよ…って思ってるけど
    本人たちは純粋に芸術と友情で結ばれてるてのも好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:41:08

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:49:46

    ハッサク先生とコルサ♀さん、友情を貫いてる場合もずっとお互い他の誰とも結婚しない独身同士で尚更周りは『なんで結婚しないんだ…』ってなりそうではある

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 17:40:28

    >>118

    フォーマルなドレスで凄くセクシーなレースタイツとか履いてほしい

    普段隠されてる美脚が顕になってるの見たい

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 23:18:34

    小柄だからあえてオーバーサイズ着て欲しい…
    シックとかフォーマルが似合うとは思うんだけどカジュアル方面も見たい

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:14:04

    体格は小柄な方だし大病したりなんだりのインパクトが強いけどそこから復活して風車飛び降りでピンピンしてる辺り元はだいぶタフな人な気がする
    若い頃に心身の健康を損なっても後々芸術家として成功するバイタリティと生命力溢れる小柄グラマー女性は思春期どもの性癖めちゃくちゃなるて

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 00:17:03

    インスピレーションを得るために葉っぱキメたり倫理欠如行動に走ってたりしてそうなキャラなのに小っ恥ずかしくなって帰ったり迷惑かけない程度に好きにやれとか言うあたり基本的な感性はまとも寄りなとこもあるんだよなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 03:49:55

    主人公含む学生のガキ共を思春期ども呼ばわりしたりモブガキに呼び捨てで舐めた発言されるくらい愛されてて作中でも子供好きっぽい雰囲気のあるコルサにバブみを感じてオギャるのを抑えてたのに……このスレのせいで俺は……俺は大変なんだから……
    産まれたてのミニーブなりヒマナッツなりのコロコロした小さきいのちを柔らかい布でそっと包んであやしてたら指をちゃむちゃむ食まれて思わず笑顔になる男ルサの妄想で変な扉が開きかけるのを必死に抗ってたのに…
    女体化なんかしたら聖母みが溢れて心のバブがアバババアブーーキャッキャッキャッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:20:22

    本人はたいして変わらないけどエロ同人が死ぬほど出る

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 11:34:16

    多分ガチ恋勢が爆増する
    今でもいそうではあるけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:27:01

    あんな大都会の電光掲示板にデカデカと本人出演の広告があるのが公式なんだもんな......作品と映ってるから多分個展かなんかの広告だと思ってるんだけど本人が広告塔になれるかつそれを目当てのファンがいるってすごいよな女だと広告もっと多そう
    匿名掲示板にファンスレありそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 17:23:54

    >>123

    ミニブちゃん抱っこするコルサ♀さんに聖母幻視概念すこ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:50:41

    >>135

    ♀コルサさんの広告だと例の「はぁんコルサさん…」お姉さんがお兄さんになるのかなって想像したらじわじわきた

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:56:19

    >>137

    お姉さんのままでも問題なく推されてそうだな……

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 21:41:28

    >>138

    ♀コルさん女にもモテそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 02:40:46

    男性の時からなんだかんだ老若男女に好かれてそうとは思ってたけど女性になってもそこは同じっぽいな

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:33:57

    推しがたまに映ってるニキでもネキでも、実際会えるってなったらどうなるんやろな?
    典型的なヲタムーブしそうではあるが

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 15:17:21

    >>141

    たまに映る電光掲示板だけで限界になってるから本人がいたら倒れる

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:27:34

    >>141

    どんなムーブしててもなんだかんだ神対応してくれそうだから厄介なファンも増えそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 18:38:11

    結構サービス精神旺盛だしな……ガチ恋勢も厄介ファンも引き寄せてる気がする

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 23:23:26

    >>136

    子供好きっぽいし母性めっちゃありそうよね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 09:48:49

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 17:55:52

    座り込んでスケッチしてたら子供から花冠もらって
    被ったまましばらく行動してたみたいなことやってそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 20:40:20

    >>147

    そんなんファンが増えてしまうぞ……

    子どもに好かれるネイチャーアーティスト……

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 04:13:45

    ディズニープリンセスかよ……めっちゃいいな

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:33:57

    街行く人に「どうしたんですかそれ!」とか言われると「素敵な冠をもらってな!」と返してくれそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 13:57:31

    ボウル移住希望者多そう
    神経質そうな見た目に反して子供好きそうなのいいよね男でも女でも中身ほぼ変わらなそうなとこ好きだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:42:40

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:46:44

    手持ちの子たちにケアしてもらったり着飾られるコルサさんはいると思う
    それぞれの好みの服持ってそうだしそこに男の子達も参加してほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 07:20:02

    >>151

    なんかこのスレ見てると普通に本編のコルサもやってそうな内容多いものな……

    あまりにも挙動が変わらなくて良い

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:48:26

    本人の挙動はほぼ変わらんけど周囲の扱いは結構変わるはず
    ハッさんが保護者と化しそうでな……

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:54:09

    そうそうコルサさんは多分ほぼ変わらないと思う
    ハッサクさん大病とスランプ支えて来て今こんな元気とか超過保護になりそう
    しかしセコムが強すぎんか本人より周りのガードが固い気がする

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 21:07:03

    年齢的にも若い頃の病気の影響もあってもう子供望めないからその代わりに町の子供に目いっぱい構うコルサさんとかめちゃくちゃ良い…

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 07:26:23

    ファンはマジで増えそうではある
    ただハッさんとの関係が(本人同士はどうであろうと)傍から見たらただならぬ関係に見えそう
    ただならぬ関係に見えるのは今も?それもそうか

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 08:08:14

    病気でやつれきったか弱い女の子を保護してたら元気いっぱい高笑い声デカトランジスタグラマーお姉さんに進化したハッサクさんはどういう気持ちになるのか

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:37:03

    >>159

    元気になって良かったのですよ!ってハッサクさんなら言う

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 18:29:51

    あんな笑顔全開でめちゃくちゃ懐いてくれてて尊敬の眼差しを向けられて理性保ってるハッサク先生強すぎんか……?てなるし女なら尚更思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 23:39:50

    >>161

    ♀コルサさん抱いててもいいし健全なままでもおいしい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 11:02:55

    今の髪型のままでも違和感ないし長髪になっても麗しい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 18:31:06

    少し前だけど>>64のアヴァンギャルドネキの絵、髪を上げてると通常と雰囲気が似通って髪を下ろすとかなり変わるのが芸術点高くて好きなんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 23:43:58

    ロングもいいね
    ヘアアレンジ色々してほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 09:23:57

    なんか街に出てスケッチなりしてたら子どもたちのヘアアレンジの実験台にされてるのを幻視した
    あんまり髪を引っ張られたり邪魔になったら口挟むけどそれ以外では黙ってやられてそう感

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 10:23:28

    あんなに♀コルと仲良しなのに(なんで先生結婚しないんや????)ってみんな思うやつ
    別スレでも語ったが結婚しない理由はやはり血筋から守るためなんやろな…それは別としてウェディングドレス着た幸せ笑顔の♀コル見たいねん

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 17:33:21

    くっつくルートなら血筋の苦難でもなんでも巻き込んでくれ、ワタシは何があろうとあなたといたいんだ と笑ってハッさんに伝えるコルさんがいても良いと思う

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 21:31:03

    >>168

    大恋愛の末に結ばれるの確定してるカップル強過ぎるしいざしようとしたら体格差で大変なことになるのがほぼ確定なカップル

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 23:19:14

    64だよ
    見に来たら以前の絵に言及いただけてて嬉しくなってまた描いちゃった

    同じ線画で髪型だけ変えて雰囲気変わるね的なの描きたかったやつ
    また顔面だけでごめんよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 03:35:55

    カミエシー!

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 07:00:10

    >>170

    また来てくれるなんて嬉しい

    本当にありがとう

    そうそうこれが好き……

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:31:50

    >>170

    カミエシー!

    カキシルス!

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 13:33:10

    >>132

    よく見たら最後の行で心のバブちゃんに乗っ取られてて草生えた

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:47:30

    >>170

    これはいいアヴァンギャルドネキ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:48:26

    そっくりさんAVがありそうだしそれゲラゲラ笑いながら見てケチもつけてそう
    何というか……エゴサはそんなしなさそうだけど自分への評価には頓着しなさそうだなって
    何度か出てたけどコルサさん自身はどちらでもあまり変わらないけど周りが変わるタイプの女体化だな
    女性ジムリと仲良さそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 20:55:44

    本編でのコルサの佇まいが男だからとかどうこう、って話じゃないから女になっても違和感ないのかな

    女だとしてもトップスそのままで下タイトスカートとかがしっくりくるし、それで飛び降りようと思う!とか言うからジムスタッフとかからやめて下さい!!って怒られるのもイメージしやすい

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 21:23:28

    >>176

    女性だったらかなり明け透けに夜の事情とか話しちゃいそうなヤバさがある

    今は落ち付いてるけど若い頃に誰とでも寝たとかそういう系

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:33:43

    性別を超越した存在感がある
    再戦イベ終わってもず~っと男だと思ってた主人公君ちゃん、ふとした拍子に女だと知って目玉飛び出してくれ
    なお、コルサは性別を隠していないものとする
    ハッサク先生も性別に言及していない

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 23:40:33

    >>179

    成る程その場合美術4の最後のあなたという男はの部分は人になるわけだな

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:04:22

    男装の麗人コルサさんいい…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:43:34

    服装が変わらないやつだな
    それはそれでいいな……

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:33:03

    >>182

    普段は男性時と一緒だけどドレスアップする時はめちゃくちゃめかしこんで欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:49:31

    ♂でも♀でもハイヒールやオサレなコルセットが似合ってしまうのほんまずるいねんしゅき

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:41:00

    ガチガチにめかしこむと絶対雰囲気が変わってしまうんだよな……

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:38:10

    メイクとかアクセサリーでガラッと雰囲気変えて欲しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:03:21

    はちゃめちゃにドレスアップしたコルサさんを見て爆音泣きするハッサク先生
    大病患ってスランプで売れない芸術家だった頃は身なりなんて気にしていられなかったのに、今はこうしておめかしできる事実に感動してる

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:55:53

    リップさんに化粧してもらいたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:30:53

    ボウルにはプールあるけどコルサさんは入るんだろうか
    水着もいいな......パレオ巻いててほしい

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:20:34

    >>179

    あれだな、それこそ何かのイベントでバチバチにめかしこんだコルサ♀(ドレスのすがた)を見てしまうんだな……

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:24:01

    おもしろアヴァンギャルドおばさんと美麗な正装姿のギャップで爆発してぇ〜

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 17:01:09

    ハッサク先生の上着着てみて欲しい
    萌え袖どころか手なんて全然出なさそうだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:32:59

    服装がゲームそのままならジムリでも普段絡まない相手は性別知らないかもしれない(グルーシャとか)
    リーグ関係のパーティーでリップさんのメイク+自身がデザインしたオリーヴァモデルのドレス着たコルサさんをハッサク先生がエスコートして、どよめいてくれ!
    ハルト/アオイあたりに「先生の恋人ですか?」って聞かれてハッサク先生が不思議そうに「コルさんですよ?」って答えてさらにどよめいてくれ!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:39:46

    ♀コルサさんはボウルタウンの思春期どもの初恋泥棒してる(確信)

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:52:04

    ハッサク先生が訪ねてくる頻度そこそこ多そうだし失恋早そうだ……

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:58:14

    バッチリ正装キメた女性をコルサだと紹介されて驚くし直後に普段のノリで話しかけてこられてさらに驚くアオハルがいるなこれ
    ギャップに思考を焼かれそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:05:15

    ギャップに脳を焼かれてハッサク先生の存在を知ってもなお挫けない奴だけが恋することを許される
    ただしコルサ当人にはあんまり認知されてない
    「なんかよく見る思春期がいるな?」程度

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:09:32

    ハッサク先生が強すぎて将を射んと欲すればまず馬を射よが通用しねえ……
    してるつもりなくても牽制がすごそうだわ
    それ掻い潜ってもそもそもコルサさんも手強そうだけどさ
    草ポケモン口説くんだぞ並大抵じゃ靡いてくれなさそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:27:30

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:27:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています