【閲覧・CP注意】ヤるときうるさそう part13(ハルト×ゼイユシコスレ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:41:22

    盛り上がっているので続きを建てました
    ここでは基本的にハルゼイ(ハルト×ゼイユ)のあんなことやこんなことについて語り合っています
    ポケモンカードでゼイユのSRが明らかになったりと引き続き皆さん存分に妄想やシチュを書き込んだりSSやイラストを載せたりしてキビキビと盛り上げてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:42:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:43:58

    直接的な表現があるSSを書いてスレに載せたい場合は、Telegraphに貼ってから対象のURLをスレに載せるのをお願いします

    絵の方についても、肌色が強めの絵などに関してはTelegraphで一枚目は無関係な絵を載せてから二枚目に本命の絵を載せるなどの対応を出来ればお願いします。

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    使い方については以下を参考にしてください↓

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    前スレと同様に引き続き、書かれました神SSや神絵などはTelegraphに注意書きやワンクッションを置く形で貼り付けてから作成したURLをスレに貼るといった対応をお願い致します

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:46:36

    テレグラフが禁止ワードから解除されたので、神SSや神絵などは注意書きやワンクッションを置く形で貼り付けてからスレに貼るといった対応をお願い致します

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:47:38

    建て乙保守
    ポケカのSRのイラストも良い尻だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:49:12

    乙です
    ポケカのゼイユはお尻がしっかり引き締まっていてとても叡智です

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:53:51

    ハルトにお尻撫で回されても声も出さずに耐えながらビクンビクンしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:55:23

    昨日明らかになったゼイユのSR
    彼女のスタイルの良さがよく描けていると思う
    イラストを描いた人はよく理解している

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:57:01

    ポケカもハルトも出てくれ
    ハルゼイを持ち歩きたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:06:10

    スグリは後編か番外編の姿でのSRはありそうだけど、ゼイユのカードは今回だけかもな
    勿体無いぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:14:04

    >>7

    体を重ねるくらい関係が深まったらゼイユにお尻を触らせてくれる様にお願いするハルトとか良いね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:40:00

    >>9

    わかる

    2人で飾りたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:02:29

    遂にここまで
    もっと流行れ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:47:14

    えっちなセリフに見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:52:15

    >>14

    語録が多すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:06:09

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:35:15

    スレ画のゼイユ、ハルトと同時にイったのに認めたくないから強がって言っていそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:38:42

    >>17

    なんどもイかされてようやく一回ハルトが達しただけなのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:15:47

    >>17

    姉ちゃんの性格からして自分は何度もイってもハルトが1回イっただけでそれまでの事ナシにしてそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:20:30

    >>14

    どちらかと言うと掻き回されるのはゼイユな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:51:58

    いやホントなんでこんなにエッッな出来事にも通用する台詞がゼイユには多いんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:37:17

    果たしてゼイユは祖父母が存命の間に曾孫の顔を見せることは出来るのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:57:28

    十数分~数時間はキビキビ踊っていたであろう元気さはあるのでまだまだ若い、ヘーキヘーキ
    とはいえ早く結婚しろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:21:32

    ハルゼイ別にエッッな本じゃなくてもいいから同人出ないかな
    ゼイユが出てくる本はあるけどどれも違うCPとか竿がハルトじゃなかったりするし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:37:19

    ハルトが読んでいるであろう叡智な本は巨乳か、はたまたゼイユを彷彿させる女性がメインなのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:04:21

    巨乳モノが好きーとか言いつつ捗るのはゼイユに似たスレンダーなモノだといい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:00:32

    (サイズにこだわりは無いけどそれはそれとして大きいのは好きなので)ブライア先生の胸にチラチラ目が行っちゃってるのがゼイユにバレて
    「あたしのじゃ満足できないっての〜〜!!?💢💢」ムギュギュギュ
    と胸に顔を押し付けるように抱きしめられるハルト概念

    というのを何スレか前に書いた気がする

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:37:18

    >>27

    そうか、背のバランス的にそうなるのか

    まぁ先生の胸も目線の先ぐらいだけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:10:23

    今は位置的にゼイユの胸と同じ高さなのが彼女よりも大きくなるハルトか

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:31:20

    モモワロウの餅は食べた相手の欲望を増幅させるからキビキビ状態でもハルトを求めて彼を押し倒し、腰を打ち付けるゼイユとかの発想も番外編後に見掛けたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:57:27

    キビキビダンスの時にゼイユの胸が揺れているとかいないとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:37:05

    ゼイユと付き合い始めたスマホロトムの中身はゼイユのあられない姿が密かにありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:47:08

    >>32

    間違いなくある

    お互いあったら最高だね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:06:18

    >>32

    ハルトの写真でシててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:37:24

    >>34

    最高

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:41:44

    >>31

    ハルト「凄く頑張ればー揺れてるように見える?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:04:06

    桃沢商店にゴムは売っているかな
    何か置いていなさそうな気がする

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:20:52

    >>37

    田舎町の雑貨屋の事情は知らないけど置いて無さそう

    ブルーベリー学園も生理用品はあってもそういう不純異性交遊に繋がるものは置いて無いだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:55:02

    だからこそ避妊無しが滾るんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:02:37

    >>39

    なるほどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:10:30

    ゴム無しだからハルトとしては寸前で外に出そうとするんだけど思いがけずゼイユが足を絡めるからうっかり中に出しちゃうってのは有りだと思う
    てかやりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:11:35

    ゼイユのお山は慎まやかな上に髪が垂れていて確認しづらいぜ
    これは以前頑張ってスクショしたアングル

    正直見返り顔が美人すぎてお山のことなんか忘れてしまうわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:09:27

    正直ゼイユは胸とかどうでも良くなるくらいいい女だよね
    性格はちょっとわがままあるけどいい人だしスタイルいいしツンデレだし

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:44:34

    >>43

    でも本人は気にしてて欲しい。そんでハルトが実は巨乳好きっていうのだと尚良し。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:45:13

    巨乳になってもいいけどゼイユは小さいままで気にしてて欲しい
    ハルトも大きい方が好きだけどそんなの気にしないくらいゼイユの胸が好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:05:29

    ゼイユが年下でお子ちゃまだと思っていたハルトに惹かれたのを自分でも意外に思う様にハルトもゼイユに惹かれた自分を意外に思っているのも良い

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:18:11

    >>46

    あー最高だね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:01:30

    ゼイユ「あたしがそんな巨乳だったらモテすぎて困っちゃうからこのくらいでちょうどいいのよ」(若干気にしてる)

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:28:50

    最初はフ◯ラする時めっちゃ嫌がりそう
    「ちょ、そんなの舐められるわけないでしょお!?」とかうるさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:41:12

    初めての告白はパニクってうるさく
    初めてのデートも慌てるあまりうるさく
    初めて体を重ねる時も考え過ぎてうるさく
    ハルゼイの交際での初めては全部ゼイユがうるさそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:47:24

    慣れてきたらゼイユのフ◯ラめっちゃ色っぽそう。ハルトをの加えながら上目遣いで横髪を耳にかけて欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:19:31

    >>51

    書いてくれよー

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:34:31

    ハルゼイはディープキスしてるときは♡目になってるのが最高

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:36:19

    どう乗り切るのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:39:49

    >>54

    おお!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:01:01

    また神絵師が!

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:39:27

    >>54

    えっ!?えっ!?えっ!?もしかしてあなた様はチャデス絵師!?!?!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:57:28

    帰ってきたか!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:57:58

    >>54

    メッチャ面白かった!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:50:44

    ゼイユは自分で自分の事を「大人の魅力」とか言うのはわかる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:58:59

    >>60

    でもハルトの周りには教師陣やサザレさんみたいにオトナのお姉さん方がいて少しモヤモヤしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:15:59

    ハルトへの恋心を自覚する前にハルトが別の女子と仲良くしてたらヤキモチ焼いてて欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:25:10

    >>62

    鉄板だよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:28:55

    ゼイユは夜のベッドの中で優しく確かめ合う様に体を重ねるのイメージしていたけど、実際はケモノみたいにバックで激しくヤられる方が好きなのが判明しそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:20:53

    エッッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:40:36

    声押し殺しエッ◯の時でも「〜〜〜〜〜〜ッッ♡♡♡」の吹き出しがデカくてうるさそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:22:28

    マジで誰か描いてくれよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:24

    構図の練習

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:22

    >>68

    おいおいおい

    また神絵師が出てきたよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:59:37

    >>68

    個人的にハルトも子供っぽく華奢なのが好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:54:24

    凄いなこんなの描いてみたいもんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:56:24

    ナンボ積んだら着てくれはるんやろか

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:37:37

    >>他人なら幾ら積んでも無理だけど、ハルトなら惚れた弱みや彼の期待の眼差しに負けてやってくれると思う

    この後、この格好をしたままハルトに美味しく頂かれるのも含めて

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:36

    >>72

    ハルトにしか見せてくれないな

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:19:52

    ヘアバンドがバニーガールっぽい感じになっているのがホントにポイントが高い

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:04:45

    上手いな
    こういうのかけたらもっとこのCPに尽力出来るな

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:23:29

    チャデス兄貴の盛るペコはエッッで好き

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:42:40

    流石だわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:38:23

    やっぱりゼイユはハルトを年下扱いにしてプッチンしたハルトに濁音喘ぎでわからされて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:53

    ゼイユが少女漫画でぼやかしや遠回しの表現が入っている場面を見たら滅茶苦茶焦りそう
    ただし知識としては印象に残る

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:07:18

    >>80

    両手で髪を握り締めていそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:09:19

    男のは弟ので見慣れていると言いつつもハルトを含めた他人のを見ると思わず悲鳴を上げちゃう初心なゼイユ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:57:07

    スグリので見慣れているからのハルトのを見て動揺はわかる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:33:14

    保守

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:39:47

    >>83

    見える見える

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:12:24

    ハルトは16くらいでやっとゼイユの背を抜かしそうなイメージがするし、初めての経験は律儀に18まで待ちそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:57:41

    スグリの着替え途中に遭遇しても無反応だけど、ハルトの着替え途中に遭遇するとメッチャ顔を赤めるってのは良いな
    二人揃ってダラけた部屋着姿で過ごしている際の事故で見てしまったとか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:45:36

    >>87

    いいなそれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:46:06

    休日の姿ゼイユは表では隠しているゼイユのダラしない部分が出ているのが良いから実家では風呂上がりからしばらくは裸で過ごしていそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:19:06

    >>87

    あったよねそんな漫画

    ハルゼイでは無かったけど

スレッドは5/4 03:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。