【下ネタ・質問】貧乳派の男性に聞きたいんだけど

  • 1◆QlEtShAZRUGr21/11/15(月) 18:11:08

    貧乳派の男ってやっぱり貧乳で抜いてるの?
    それともエロさは抜きとした純粋な美しさで貧乳を好んでるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:13:01

    俺は貧乳も巨乳もどっも好きだから無敵だゾ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:14:58

    どっちでも抜いてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:15:11

    2次元だったらコンプレックスで下品ですがフフッってなる
    あと2次元の奇形巨乳が嫌いでその反動

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:16:05

    貧乳モノの場合は乳首攻めが映える
    巨乳は単純に揉んだりパイズリしてもらったり

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:16:47

    なだらかなボディに美を感じるしエロスも感じるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:17:04

    貧乳でも男とは骨格違うのがわかる
    華奢な感じが最高に抜ける

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:17:38

    例えばキャラにあった体型ってのがあって、それが合ってればサイズ問わず美しいとか魅力的に感じるもんなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:17:57

    華奢な体だと抱きしめたくなる
    エロは巨乳でやってます

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:18:18

    俺は貧乳の胸が良いって訳じゃなく、全身のボディラインの美しさでヌいてる。
    純粋に貧乳が好きって訳じゃなくてすまない。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:20:33

    その時の気分で選んでいるからどっちが好きって事は無い基本貧乳も巨乳もどっちも好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:21:28

    貧乳派の女子が回答してもいいと思います

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:24:13

    パッションリップの様な超乳からメルトリリス様なまな板まで愛せるから無問題、守備範囲は広いに越した事はない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:29:08

    男性向けだと巨乳は異形な肉の塊の場合が多くてすごく萎える
    貧乳を漁るとそういったハズレがないので安心

  • 15◆QlEtShAZRUGr21/11/15(月) 18:33:04

    >>6 >>7はエロい派で


    >>8 >>9は美しい派って感じかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:34:17

    貧乳のエロゲキャラで何回も抜いてるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:35:56

    純粋に美しいと思うし
    美しいと思うが故に抜きもする

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:37:00

    別にでかくてもちっこくても抜ける

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:38:49

    美しいとエロいは両立するぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:39:27

    女の胸ってだけで興奮してくる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:43:49

    貧乳でも巨乳でも雰囲気で抜いてる。逆を返すと巨乳でも雰囲気がなければ抜けない

    AVみたいに動画だと視覚的な動きがあるから巨乳だと嬉しい。一方で動かない絵だと貧乳の方が映える気がする

    俺は「巨乳か貧乳か」よりも雰囲気で抜いてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:50:04

    >>15

    なぜそうやって二つに分けたいのかわからないから教えてほしい

    6の自分は両方感じるんだけどそれじゃあダメなの?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:50:50

    妹ものでしか抜けたためしがないなあ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:52:32

    必要なのは胸だけじゃないんだ。絵柄や話の構成、竿役など諸々の要素を含めて決めてるんだ。だから貧乳は大好きだけど、それだけが決めてじゃないんだ。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:52:46

    最近は爆乳奇乳が多すぎるせいで
    昔は十分巨乳枠だったサイズまで貧乳枠にする作品が出てきてるのが悩み

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:54:16

    貧乳が好きなんじゃなく貧乳にコンプレックスをかかえてる女の子が好きなんだと最近気づいた

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:54:24

    >>25

    貧乳かどうかは現実準拠にして欲しいな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:55:02

    彼女は今まで貧乳ばっか
    風俗は巨乳を選ぶ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:55:14

    貧乳が好きなんじゃないよ、あたしゃ好きなやつに貧乳が多かっただけさ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:55:56

    >>26

    ギャップ、というのは素晴らしいものであるからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:57:43

    好んで貧乳で抜いてるよ

  • 32◆QlEtShAZRUGr21/11/15(月) 19:12:25

    >>15(自レス)

    あ、これエロい派とエロい訳ではない派って書いた方が良かったかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:16:14

    体のラインが美しくてエロい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:17:59

    俺は大きいおっぱいのほうが好きだが
    貧乳の乳首のほうが好きだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:20:33

    貧乳は好きだが痩せすぎてるとエロさより心配が先にくる

  • 36◆QlEtShAZRUGr21/11/15(月) 19:22:36

    すまん、ちょっと聞き方悪かったかも
    ”エロいと思ってるのか、エロいとは思ってないけど好きなのかどっち?”って聞いた方が分かりやすかったわ

  • 37◆QlEtShAZRUGr21/11/15(月) 20:02:32

    >>26

    たまにこのパターンいるらしいね

    普通に貧乳の造形で抜いてる人とどっちが多いんだろう?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:05:18

    エロいと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:08:26

    貧乳は男抱いてるみたいになるぞ

  • 40◆QlEtShAZRUGr21/11/15(月) 20:11:48

    >>39

    「貧乳派は巨乳の触り心地を知ると巨乳派に寝返る」って説も聞いたことがあるわ

    まぁこっちは個人差がありそうだけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:11:48

    >>39

    それよく聞くんだけど男性と女性の体脂肪の割合結構違うし抱き心地ちがくないか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:14:34

    >>39

    男を抱いた事がないから

    貧乳の女性の体を男と錯覚するのだ


    貧乳を愛せる者には人生の深みがあるのだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:24:35

    でかい胸が苦手だから

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:26:50

    >>1

    普通にオカズにするし美しさを賛美したりもするぞ

    揉んでるのも揉んでないのも摘んでるのも大好物だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:27:26

    >>39

    なら巨乳を抱く奴は小錦抱いてるようなもんだな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:27:32

    dice1d100=60 (60) くらいがいい

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:28:50

    >>37

    断然貧乳の造形

    というより巨乳であれ貧乳であれ自分の身体には自信持って欲しい

  • 48◆QlEtShAZRUGr21/11/15(月) 20:40:46

    >>12

    すまんな、今回は男性の視点を知りたかったもんで……

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:43:27

    >>36

    そういう聞かれ方なら、俺は「エロいと思ってる」だ

    俺の中では大槍葦人氏の絵や昔のPCゲーム「スタープラチナ」なんかがイメージにあるんだけど、なだらかで柔らかそうなボディライン全体に幼少期だろうと男性にはもてない儚さを感じるというのかな

    そこに色気を見出してるんだ

    男じゃんとか抜かす阿呆がおるが人体はおっぱいだけが独立してるわけじゃなく、全体の骨格からしてまず違うしそこに付随する筋肉の形も自然と変わってくるからね、まともな目をもってたら比較にならんよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:44:44

    >>36

    エロいと思ってるよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:33:56

    俺は女性特有の骨格が好きだからそれを楽しめる貧乳が好き。胸が大きいと、どうしてもそれに印象が塗りつぶされてしまう。
    あのくびれや肋骨の描く弧は女性にしか出せないんだよ。
    例えば女装をするときに胸なんて詰め物でいけるが、輪郭や骨盤はマジどうしようもない。

    考古学では数万年前の人骨だって、頭蓋骨の形や骨盤を見れば性別がわかる。さらに妊娠の有無も分かる。(骨盤に「妊娠痕」という傷がついているかで見分ける)

    髪や柔らかな脂肪が長い年月で朽ち果てたとしても「女」という性は骨に宿り続けるんだ。
    「女」という性のエッセンスはおっぱいじゃないんだ。骨格なんだ。
    だからありのままの骨格を楽しめる貧乳は最高なんだ。

    「貧乳って男と変わらないじゃん」っていう輩はマジで女体を見る目がないので出直してこい。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:33:28

    あいつ

  • 53◆QlEtShAZRUGr21/11/15(月) 22:35:13

    >>52

    どいつ?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:38:12

    巨乳も惹かれるけど
    貧乳は"そそる"んだよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:40:25

    ラーメン食べたい気分とうどん食べたい気分の時でおかずが変わる
    巨乳で抜きたいときと貧乳抜きたいときでおかずが変わる
    こんな感じ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:42:44

    貧乳好きなんて基本異状性癖なんだからまずろくな奴居ないよ。聞くのが間違い

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:46:01

    巨も貧も形のパターンの中の一つ できることがそれぞれ違うんだよ 特にイメージの中ではね

  • 58性癖のデパート◆QlEtShAZRUGr21/11/15(月) 23:13:23

    >>56

    よくこの掲示板でそんなこと言えるな

    貧乳好きってだけでろくな奴いないんだったらプライムローズのブーケとかガッシュのビッグボインとかで抜いてる僕はどうなっちゃうんだよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:46:42

    貧乳好きで抜いてる
    貧乳でも女性的な曲線美は存在する
    でも痩せてて姿勢が良くて巨乳の人は魅力的だと思うので
    多分乳がどうと言うより、細い身体が好みなんだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:50:02

    >>48

    申し訳ないが何人か女子がいると思うぞ

  • 61◆QlEtShAZRUGr21/11/16(火) 00:05:28

    >>60

    マジでか~


    皆、スマンが今回は男性だけで頼む!

  • 62◆QlEtShAZRUGr21/11/16(火) 00:06:26

    女性がオナネタに貧乳使う場合でも貧乳で「抜く」って言うのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:15:17

    エロいと思うかどうかで言えばエロい
    でも大事なのは大きさだけではないんだ
    それこそ服装やらその他諸々も絡むと思うんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:57:18

    >>51

    俺の言いたいこと全部言ってんじゃないよバカ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:12:21

    貧乳はその副次的な属性として敏感であったりスレンダーであったり、病弱であったりといった相性のいいものがあるよね
    スレンダーな女性は美しいし、その恥じらいもまた艶かしくある。よって貧乳というのはそれ単体でもエロいんだけど、オレとしてはそういった追加の属性との兼ね合いも含めて総合的な魅力があると思ってる
    つまりは私はより本質的には邪道な貧乳フェチなんだけど、だからといって貧乳単体もそれはそれで趣を感じてとても喜ばしく思う。実際あの横乳からうっすらと見える肋骨のラインは芸術と言っていい

    何を伝えたいかというと、貧乳はエロいということなんだ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:21:54

    >>39

    いやあ貧乳でも女の子抱くとやっぱ男の体とは違うなって感じるでしょ

    脂肪のつき方やら骨盤の感じやら

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:34:44

    正直何割かは現実的なサイズ感では普通の範疇を貧乳カテゴリに入れてると思うんだよなどっち派問わずに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています