好きな性癖に苦手な性癖が定番コンボされる部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:18:45

    貞操帯物と玉ありふたなり玉攻めものが好きなんだけど
    貞操帯物はBBCや寝盗られ
    玉ありふたなりは大体スカ陰毛のハッピーセットがコンボしてくる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:20:12

    純愛にNTRがコンボされる
    前後編で後編に地雷仕込むのはテロリストの所業よ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:22:44

    タトゥーとか日焼け好きなんだけど大体ビッチ落ちやNTRなのが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:24:07

    鼻ザーで抜きたいのに鼻フックを付けるな😠

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:24:18

    定番って程じゃ無いかもだが催眠巨乳化にはふたなりが付いてくる事が多い気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:24:27

    触手ものにレイプ要素を入れるな😠

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:25:35

    身体改造でクリをチンポにするのは何故なのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:25:51

    精液が好きなのでおしっこや陰毛を混ぜるのはやめてください

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:26:45

    コンドーム一緒に映るの好きだけど寝盗られのアイテムになってる……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:27:11

    嘔吐好き尿好きウンコ嫌い

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:28:00

    子供ができるのはええ
    なんでボテ腹セックヌ始まんねん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:28:30

    デカ乳輪は垂れ乳になる減少

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:28:48

    ダルマ好き
    四肢切断きらい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:28:59

    ボテ腹性癖なんだがNTRが大抵コンボなんだよ
    脳破壊されきった友人を思い浮かべるせいであにまんまんが脳裏を過った方がマシくらいに抜けないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:30:21

    女騎士とか…くノ一とか…純愛とか女性上位でもいいと思うんですけどね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:40:49

    快楽落ちにNTRを混ぜるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:43:45

    欠損ものが好きなのにグロ苦手だからちくしょう!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:46:22

    汚い男は滅びろ 俺は健康的な日焼け跡のある陸上娘が好きなだけでむさい体育教師はいらんねんしかもべちゃくちゃべちゃくちゃと喋りおって
    もう救いの道はCG集とか一枚絵しかないわクソが

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:14:18

    去勢されて苦しむ姿が見たいだけなので、煽る幼女はいらない

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:16:50

    >>6

    合意の触手モノって確かに少数派だわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:20:13

    催眠音声に耳舐めいれるのやめてくんない?みたいな話?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:20:15

    搾乳手コキ好きやけど母乳は要らんねんな
    出えへんのに吸うからええんやろ
    出るのに吸うんやったらそらもう飲むのが目的やんけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:44:15

    グロマンと剛毛が好きだがスカはやめろ
    熟女が好きだが人の女を取る趣味はない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:58:06

    おしっこはいいんだけど💩はやめてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:43:03

    女の子が野外露出するの好きなんだけど見つかって性奴隷にされたり衆人環視の中でやるのは苦手
    勿論こういうの好きって人がいるのもわかるんだけど、女の子一人だけで完結してる漫画や小説が全然見つからないの悲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:46:20

    生やすな
    子宮出すな
    マッサージものでフィニッシュちんぽならまだしも初手ちんぽ出すのをやめろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:47:02

    みんな苦労してるんだな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:48:53

    尊厳破壊は好きなんだけど鼻フックはギャグ判定になるからいらない

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:54:43

    面白そうなゲームあって買おうとする意識を回避できないNTR要素があってカートから外すやつ

    NTRが受け入れられなくてよくあるこれに悩まされる。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:56:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:59:08

    純愛欠損が好きなんだ・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:02:03

    ニプルファックとグロや触手や無理矢理なのを付け足さないでくれ…
    俺は女の子側が積極的なニプルファックが見たいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:04:22

    食べる側としては雑に白米に焼いた肉乗っけるぐらいで美味しいけど作る側からするとそれじゃ味気ないでしょと味付けや付け合わせを色々凝りたくなっちゃうのかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:05:16

    TSもので純愛が少ないの辛いわ
    別に雌堕ち願望ある訳じゃないしそういう姿が見たいわけでもないんだがなぁ
    精神的には同性愛のイメージ強くなるから忌避感生まれやすくなるのかね

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:18:56

    >>34

    「トランス・フィメール・ファンタジー」って知ってる?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:22:27

    竿役おっさんなのはいい
    けどホームレス設定入れるのやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:26:32

    個人の嗜好って色々違うから好き嫌いが分かれるのが難しいところ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:28:57

    >>33

    むしろ焼き肉には白米!という感じで固定されてる組み合わせがあるけど、

    焼き肉は好きだけど白米は嫌い、とか焼き肉も白米も好きだけどそれぞれ別個で食べたい とかそんな感じ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:40:53

    百合が好きです!ふたなりも好きです!
    でもふたなり百合は苦手です!

    いい感じに検索避けできたら助かるんだが

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:31:14

    ふたなり好きなんだけど両方に生やす意味あるのかってなってしまう俺は偏食家

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:35:55

    貞操帯はそもそもの数がそんなに多くないのと男女で分かれるせいで全然探せない
    男の娘ならともかくガッツリ男の〇〇管理が見たい訳じゃ無いんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:39:17

    快楽堕ちとNTR
    ぶっかけとふたなり
    悪落ちとフェラ怪人

    左側が見たいんだ、右側はお呼びじゃない。

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:42:21

    おむつ着用シチュ好き、ショタケモ嫌い

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:58:33

    女性上位の逆転無しイチャイチャが見たい

    だけどメスガキとかSMが見たいんじゃないんだ
    おねショタも求めてない普通に彼氏で良い
    あくまで仲良くリードして欲しい

    どうやって検索すれば見つけやすいのか分からん
    ふた✕男は割と理想に近い物見れるけど生えてないやつは探すの難しい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:05:33

    メカクレキャラの目チラほんと嫌い

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:08:28

    >>9

    純愛でコンドームと一緒に映ってるエッチシーンがあるキャラ知ってるけど知りたい?

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:55:06

    >>21

    おお、逆の人だ!

    耳舐め耳ふーだけでいいのに喋るのやめてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:35:11

    >>15

    拘束輪姦快楽堕ち方面除いたら母数が10分の1ぐらいになってそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:37:04

    本番が…あんまり好きじゃないんだよな…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:51:20

    監禁調教にスカ入れないでくれ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:35:39

    ショタおねが好きだ
    だから仲間を呼ぶんじゃねぇ一対一で仕合え

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:38:32

    足でシてもらうのが好き=マゾ
    コレなんとかなんねぇかな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:15:33

    自分の嫌いな性癖だからってNTRの当て馬にすんのやめて欲しい
    作者の悪意が透けて見えるのは辛い
    NTRが好きだから混ぜてるならおk

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 11:17:45

    腹が出てる、手に毛が生えてる、指が太いの3連コンボはどこに行っても出てくる可能性があるから苦手。それでも許せる作品もなくはないけど大半は無理

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:53:39

    ふたなりとスカトロは予想外のとこからそこそこ入ってくる率あって困る

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 02:59:51

    リョナは好きだが意図的に性的な部位を傷付けてる系は趣味じゃない

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:03:12

    ビッチなのは良いんだけどNTRみたいな台詞あると悲しい

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:07:21

    輪姦っていうと二穴が多いけどアナルセ〇クスはそんなに好きじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:09:09

    リモバイプレイを前菜にして本番をメインに据えるのやめろ
    こちとらその前菜を腹一杯食いたくて来たんじゃボケ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:15:24

    おねショタが好きなのに男の子を女装させるやつはキレそうになる
    いやキレた

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:45:38

    顔面騎乗自体は好きなんだけど、なんでだいたいM向けシチュなのか
    俺は女の子を変態行動で辱めたいだけなのに

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:57:26

    レズレイプものを求めてるのに男を混ぜるな
    あくまでも好きだから襲うのであって、他のやつに襲わせるのは論外
    男女ものでもキモオ○とかデブに襲わせるのは嫌い

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 03:58:44

    男の娘と女の子のシチュエーションが好きなのに、ホモばっか出てくるのが困る

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:02:07

    主人公が触手になっちゃうのあるやん
    何で行為がおっぱじまった途端に女主観になったり女が感じる描写ばっかになるんだよ!?
    俺は前後上の口およびパイ腋手足同時コキを一度に味わうみたいな一本しかない人類には不可能な快楽描写を求めてるのであって
    竿役の数揃えて頑張れば再現できそうな女主観は求めてないの!
    何のための触手主観だよ!?

    最初から触手に襲われる女主観なら許す

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:10:54

    すごい広い範囲の話をするなら、綺麗な女の子が描かれている横に生理的に受け付けないキモデブが描かれているのが既に我慢ならない

    Pドル純愛物というシチュエーションでシャニPをキモデブにした大友卓二を俺はおそらく一生許すことができない、もう俺はあの人の本を買えない
    余さず楽しみたいからとサンプル見てなかったのマジで今でも後悔してる

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:17:50

    >>20

    触手を持ってるのが意思疎通不可能なモンスターばっかりだから仕方ないところもあるんじゃね?

    擬人化みたいなモンスター+人みたいな種族はモンスター娘みたいな感じになって受け側になる事も多いし

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:22:44

    >>39

    ふたなりって両性具有だから性別的に男なのか女なのか第三の性なのかわからんところあるよね

    あなたの中では百合はあくまで明確に女性じゃないと好みではないってことなんだろうね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:50:51

    >>39

    分かる

    突っ込ませるためにふたなりにする感じが苦手

    せっかくの百合なのに片方が自己投影用の竿役になってて、結局もう片方のエロシーンがメインになってると虚しい

    百合もふたなりも好きだけど、混ざった場合自分にはちょっと合わない

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:29:17

    ボテ腹+蟲姦のコンボ
    ボテ腹大好きなんで結構な頻度でくらう
    触手や獣は平気だが蟲だけはだめなんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 15:58:48

    好きな性癖だ〜〜って駆け寄っても、快楽堕ちとか洗脳とかで台無し………ってなることが多い
    下品で媚びるような行動とかしだしたら完全に別キャラなんよ……邪悪なテーマならただただ悲劇的なまま終わるべき

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:26:52

    最後まで寝てる合意の睡眠姦が好きなんだけど
    大体合意無いし、途中で起きるのが多くて好きではあるけどドストライクのが中々見つからない

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:42:18

    女性上位好きだけどM男モノは求めてない
    セット率高い

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:49:32

    大量の触手に襲われるの好き
    お尻には入れないでほしい。

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 21:54:18

    緊縛拘束プレイ大好きだけど高確率で凌辱とセットになってるのが辛いところ
    縛られた子が必死にもがく様に興奮するのであって、別に無抵抗な相手に乱暴したいわけではないのだ…

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:00:18

    TSF作品好きなのに渋で検索してもTSFタグつけられたくっさいくっさいBL女体化二次創作見せられてつれぇわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:05:08

    シスターが同年代の男と純愛してるのが見たいけどだいたい相手がショタか寝取りおじさんでつれぇよ…

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:09:58

    トイレ我慢は好きなんだが
    トイレ行くのを邪魔してくるモブには普通にムカついてしまう…

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:55:26

    対面座位すき
    性癖じゃないけど、支部で検索したらフリー台本ばっかり出てきてちょっと……

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:35:34

    凌辱ものは好きなんだがバッドエンドになるのは嫌い
    なんだかんだ最後にヒロインはちゃんと幸せになってほしい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:10:06

    ふたなりにされてエロいのが見たいんだ
    ふたなりが男役にされてるのが見たいんじゃねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:24:10

    リョナタグで調べると大体皆全裸で性行為もやってんのなんなの…
    単純にボロボロになって血を流してるとか腕切断とかそういう性交が絡まない純粋な暴力みたいなのを受けた子の絵がみたいだけなんだわ、あとしっかり服着てる方がカワイイカッコいいで好き
    別に裸なのばっかりが悪いわけじゃ無いんだけどただそれを避けて検索する方法も分からないから毎回多くの好みじゃない絵に囲まれながら好みの絵を探さなきゃいけないのはちょっと…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:28:08

    ギガサイズ娘の屁やスカトロとセットになってる率はなんなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:52:47

    奴隷の乳首にピアスすな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 18:59:59

    異種姦+ボテ腹コンボ
    マイナス検索できないところだと回避できなくて...

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 19:03:00

    褐色娘って推し方をしながら日焼け跡出すのやめて…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:55:34

    マジカルチンポすき
    いろんな女の子に手を出すの嫌い

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 11:19:13

    イケメンの竿役のエロが好きなんだけど若い男が竿役になると急にチャラ男のNTRくらいしか選択肢がなくなったりイケメン粗チンの彼氏からNTRとかそういうのばっかで泣きたくなる
    顔がいい女と顔がいい男の濃厚エロが見たいんだよ 純愛でなくてもそこのふたりが固定でえろいことしてたらもうなんでもいいんだ 最近は女性向けエロの方がそれが見つかるからそっち見てる

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:00:16

    羞恥系が好きなんだが過激すぎて下品に片足突っ込んでると抜けない
    バレるかバレないかの葛藤が大事なのであって全身落書き裸踊りみたいなのは求めてない……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています