世界の均衡が崩れる可能性が生まれた時、私は顕現する!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:25:21

    私は世界の意思、世界の均衡を護る者だ。
    そして世界の味方だ、人の味方ではない。
    だがマスター、私はキミの味方で居たい。
    キミは私の味方でいてくれるか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:25:36

    クラス:ルーラー
    真名:ジ・オーダー・グランデ/ゾーイ
    属性:秩序・善
    ステータス:筋力A 耐久A 敏捷A 魔力A 幸運B 宝具EX
    クラス別スキル
    対魔力:EX

    固有スキル
    調停の使徒:A
    星晶の鼓動:A

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:25:47

    宝具

    『極彩色の結界(プリズムヘイロー)』
    ランク:A 種別:対人宝具 レンジ:1~2 最大捕捉:1人

    光の障壁を展開する。
    主に幻影で敵の攻撃を屈折させるが、対世界の敵時に限り、100%ダメージカットの効果を有する。



    『森羅万象開闢の暁光(コンジャクション)』

    ランク:A 種別:対軍宝具 レンジ:1〜99 最大捕捉:800人

    光の力場を展開して敵を捕捉する。
    防御不可能のダメージを与えて必ず敵を瀕死状態にするが、とどめに使用することはできない。



    『天地万物終焉の落暉(ガンマ・レイ)』

    ランク:EX 種別:対界宝具 レンジ:1〜99 最大捕捉:1000人

    ゾーイの愛剣「ソード・オブ・コスモス」から放たれる光。
    完全に力を開放しきった時(調停Lv5)の威力は全体無属性100%ダメージ。つまりこの攻撃を防御することも耐え切ることも不可能。回避する手段は調停Lvを発動前に下げることのみ。
    「調停の翼」から放たれた場合、光属性を持つため100%ダメージカット可能。

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:36:01

    海外名がまんまグランドオーダーらしいね

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:47:14

    ルシファーによる空の終焉計画にも、ディアスポラによる月の侵略にも一切顔を見せなかった空の調停者さん…

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:48:18

    >>5

    人間だけで対処出来たじゃん?つまりそういうことよ

    マジで人間じゃどうしようもない時しか出張ってこない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:48:44

    ロボミイベントと除夜の鐘の時は出てきたから多少はね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:50:05

    ワルダントはガチで史上最強の危機だったな

    そういえば銃ゾのフェイトエピでフォーリナーみたいなのと戦ってたっけ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:51:50

    多分プレイヤーの見ていないところで、時々宇宙怪獣みたいなのと戦ってたりするんだろう
    単独で宇宙飛べるのゾーイだけみたいだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:51:52

    黒聖杯付けてコンジャクションできれば夢の終わり自由形が捗るな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:58:48

    最初はただの召喚石+マルチボスだったけど
    ゲームが長く続くにつれて設定や性格が色々盛られていった子
    星晶獣組とかわりと皆そんな感じだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:06:11

    最初期から公式HPでロゼッタの説明文にネタバレ載っけてたし、初期星晶獣は元から設定あったと思うよ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 22:08:12

    褐色銀髪いいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています