【理子コン】理子「えーえすえむあーる?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:46:51

    心地良い音で身体をリラックスさせる?
    ……ああ、ヒーリングミュージックのような感じでしょうか?
    確かに疲労困憊で泥のように眠る私には効果的かもしれませんね…具体的にはどんな音なんですか?

    …なるほど、心地良い音なら人の声でも問題いいんですね。
    え?ある意味人の声の方が数が多いってショートスリーパーが言っていた?
    お、奥が深いんですね…ついでにASMR用の台本を押し付けられた?
    では折角ですし、私たちで試してみましょうか?ココン、お手柔にお願いします。

    「目を閉じてアタシの声に集中してください♡
     身体から力を抜いて…ふふっそうそう♡
     深呼吸してください、深呼吸。
     大きく吸って♡吐いて♡吸って…」

    ストップ!ストップですココン!
    天にも昇る心地良さですが!し、心臓が早鐘を打っています!
    このままでは安眠ではなく永眠してしまいます!

    ……どうやら私にはASMRは向いていないようですね。
    それはそれとして貴方に囁かれるのは…なんと言うか頭がゾクゾクして癖になっちゃいそうですね…。
    貴方さえ良ければ…その…定期的に囁いてくれると……う、嬉しいです…。


    グラッセ「何でもっとマイルドにしなかったの⁉︎樫本トレーナーが耐えられる訳ないじゃないか!」

    ショートスリーパー「あ、あれでも私のコレクションの中では1番マイルドなやつを参考にしたんだもん!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 20:55:28

    日刊理子コンまじ助かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:06:09

    理子さんある意味でASMR向いてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:21:47

    ASMRってか催眠音声みたいになってる?違いはよくわかんないけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:32:49

    耳舐め音声の場合もどうなってたか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:46:13

    >>5

    多分チームファーストの検閲で弾かれる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 22:48:15

    一番過激なやつだったら一体どうなってしまうんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:09:47

    >>7

    理子ちゃんがその場は止めるもののその日は続きを想像して1日悶々とする

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:22:00

    キスのしない清い付き合いのうちに特殊プレイに手を出すとなんかお互いの性癖が歪みそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:42:29

    なんだかんだココンに甘々な理子ちゃんはいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 01:25:35

    健全なままお互いを開拓していく理子コン良い……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています