シャンクスに比べたらドリーとブロギーの強さは……

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:02:13

    いやこれ普通にヤバいな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:04:49

    威力もそうだけど射程もやばい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:06:05

    未だに技の規模としては最強クラスという事実

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:06:16

    島食ってフンも島と勘違いするレベルのなんかすげー生き物を超レンジで始末できる合体攻撃
    そら伝説にもなりますわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:06:23

    「直撃すれば四皇すら沈む」というのはこういうのではなかろうか
    カイドウやマムでも喰らえばタダでは済まないはず

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:07:07

    ただのパンチしか打てないハイルディンや他巨人族キャラと違ってこいつらは普通にやべえよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:07:11

    ボロボロで壊れかけの武器で4皇のカイドウ・ビッグマムの覇海相当の威力のぶっ壊れ技

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:08:13

    こいつらを殺しかけた現四皇幹部がいるそうだガネ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:08:15

    なんなら重傷+ボロボロの武器でコレだから今はこれより上だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:08:16

    何がヤバいってこの時の二人は体調も万全じゃないし武器も後一撃で自壊するレベルでボロボロだったのにこの威力出したって事だからな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:08:57

    キッドさん大丈夫……?
    これやられただけで詰まない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:11:12

    こいつらの懸賞金がたったの1億ってマジですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:12:40

    こいつらが序盤の敵で重症負ったってマジ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:14:28

    >>13

    まぁ相手が悪かったガネっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:15:08

    Mr.3が相当な大金星上げかけてたのも確かだがクロコダイルもよくこいつらに手出しすること許可したな…ってなる
    クロコダイル的にも生まれる前?の話だからまぁこいつでもいけんだろ…って感覚だったのかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:15:52

    >>13

    まぁ搦手には弱いよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:19:04

    まあ実際
    ・体ボロボロのところに酒爆弾で内部破壊してHPを削る
    ・↑状態でもう片方と決闘させることで退場させる
    ・↑でショック受けてるもう片方を煽ったうえで身体の力が入らない形で拘束する
    っていう3の作戦は相手の実力の高さに依らずに通用するものだから作戦が秀逸だったのは事実なんだよな
    きっちり対象の性格にメタ張って作戦通してるのは敵ながら天晴っていう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:23:12

    メリー号と比較すると大体このくらいの大きさの穴をぶち抜いてることになる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 01:26:15

    >>13

    カイドウやマム、ボビーファンク以外の強者って

    まともに食らえばわりと脆いし


    シキとか頭に舵輪刺さったり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています