ロリおねのロリは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:28:52

    クール&スパイシーな日奈森さんみたいな感じだとお姉さん側に感情移入したとき嬉しすぎて脳溶けちゃう・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:30:46

    かっこよくてかわいくて最高すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:31:39

    スレ画はしゅごキャラの主人公日奈森あむさん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:31:51

    この子やばい子じゃなかったっけ?
    しゅごキャラ見たの小1・2くらいだったから曖昧な記憶だけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:32:09

    しゅごキャラ10年前か…思ったより最近だな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:32:28

    小学5年には見えないぐらいかっこよかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:32:50

    >>6

    ね!かっこいいよね!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:33:27

    あむちゃんがヤバいと言うよりイクトがヤバいんじゃ……?
    高校生が小4にガチなのは見てた当時でもギリギリアウトだろと思ってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:34:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:34:59

    あむちゃん、クールな顔してるけど可愛い顔もできるから好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:37:47

    >>10

    パーフェクトすぎてヤバイよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:38:33

    私服もかっこよくてかわいくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:42:12

    歌唄ちゃんと日奈森さんは3歳くらい年が離れてるからおねロリと言えなくもない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:42:19

    変身しても可愛いんだよね、あむちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:44:00

    そんな年齢低かったのか、まじか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:47:56

    >>15

    小学生なのに見た目も心も凄くかっこいいんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:29:19

    あむちゃんみたいな小学生子でロリおねされたら夢女子の脳がとろけてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:52:31

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:54:39

    >>15

    最後に見たのがだいぶ前だったせいで記憶の中では高校生くらいと思い込んでた

    イクトやべーやつじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:09:00

    イクトがやべーやつなのは歌唄ちゃんとあれこれやってる時点で明らかだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:20:40

    >>20

    血の繋がった妹とあの関係はマズイですよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています